ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

大学つまんなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活非常識な行動が多い彼を何度も注意してたら「怒られるのは嫌だ。ストレスでハゲる」私がモラハラだったらしく直したいんだが
オタク後輩が作成した資料を自作として提出しようとしていた先輩に罠を仕掛けた結果
海外海外:第3次世界大戦になるぞ! ISがニューヨークへの攻撃をほのめかす 海外の反応
ニュース崖っぷちのシャープ、「4Kテレビ」生産台数倍増へ “生き残り”賭ける
海外海外「青年シャアがグラサン姿でバスケしてる!機動戦士ガンダム ジ・オリジン3 暁の蜂起」予告編
オタク【パズドラ】親友消化と闘技場を1日1回やるだけになってる
おもしろ女が運転する車wwwww
ニュースヨドバシAkiba、飲食店全面リニューアルを完結。東京トンテキなどが出店へ
東アジア【韓国】 GDP、3年後に日本を追い越すというが~高地はすぐそこなのに目前で疲れてしまった韓国経済
生活新郎の職場友人達が、どこに出しても恥ずかしいDQNだった
おもしろ日本人のくせに君が代歌えない奴wwwwwwwwww
おもしろ汚いラーメン屋にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】普通のプレイヤーは使わない属性かつ多色で出番ないモンスターはさっさと売るべき
オタク【朗報】ファミ通の『無双とコラボして欲しい作品ランキング』の上位に「Fate」wwwwww
海外中国人「親日国ってどこなの?」「反日国ならわかる」
生活大食いな弟に感動した友人彼女。その友人彼女が弟を騙して「○分以内に食べきったらチャレンジ」の店に連れて行った
東アジア韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴
ニュース【大阪】切符のパンチカスで描いた…西梅田駅の助役(46)制作のアートが人気に(画像あり)
オタク『グラブル』次回コラボタイトが25周年を迎えた『スレイヤーズ』で直撃世代が興奮
オタク【画像】学級日誌をポケモンのアンノーン文字で書いて提出した結果wwwwwww
ニュース教育委員 「茨城では障害児の出産を減らしていきたい」 →障害者の母親 「悔しくて涙が出てくる」
オタク【画像】モンハンの遊戯王コラボ可愛すぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】297ハットリくんを見たことある人いる?
おもしろ神奈川県とかいう全てが揃っている県wwwwwwww
おもしろギターが楽しすぎて毎日すぐ終わるwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】Tehu君の公式LINEをメモ帳替わりに使った結果wwwwwww
おもしろ4年間片思いしてる子と会社帰りに映画に行く事になったwwwwwwww
オタク【パズドラ】リファイブ、イルシックス、闘技場のチャレモをクリアできる気がしない
生活何度もデートの約束を忘れ仕事を入れる彼を注意したら「ちゃんと毎日この日とこの日は空けといてね、と俺に伝えないお前が悪い」
オタクノンスタ井上さんのコラボベビースターラーメンがコンビニでぞんざいな扱いを受ける
ニュース【韓国】カナダにも「慰安婦少女像」設置、トロントで除幕式―中国メディア
オタク【パズドラ】童話シリーズはマジ銀玉では出世したよなぁ
オタク『スターオーシャン5』予約したンゴwwwwww
おもしろで、出た~wwwwマリカでボコボコにされて逆走始奴~wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本最高の女性アイドルグループのメンバーが選んだ韓国アイドル“EXO”で一番好きなメンバーはこちら」
海外外国人「なぜA級の上にS級が存在するの?」→「日本独自の決まり事だから…」 【海外の反応】
オタク【朗報】このライトノベルがずこい3年連続「俺ガイル」1位wwwww
生活仕事から帰ってくるとドア前で「トメ様が来ているのにお迎えもない!」
オタクRPGが現実になったときにおかしいと思うことwwwwww
生活ガソリンスタンドこわすぎ、ハッキリ断れなかった自分が悪いんだけどこわすぎた
ニュースApple、4インチの新機種「iPhone5s MarkII」を開発
ニュース【画像】パリのテロで騒ぐくっさいくっさい偽善者を批判する風刺画が秀逸
オタク【パズドラ】癒やしの聖歌と防御態勢・闇の相違点はどこですか?
おもしろ話しててイラつく友達あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活目上の人に感謝する時「…っす!」と言う会社の先輩。自分のミスで全員が3時間サビ残になっても謝罪もない奇行っぷりがヤバイ
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロはラム肩ロースとラムチョップ!
海外韓国人「日本の可愛いアナウンサーを見て眼球浄化しましょう」→「心まで浄化される」
東アジア朴槿恵大統領が国際開発金融機関の創設構想、ADBやAIIBとの連携も視野
ニュース【大阪】旅客機にレーザー光照射 伊丹空港周辺で複数回、威力業務妨害容疑などで捜査
オタク白鵬「猫だましを一度やってみたかった。今度はまた違った技をやりたい」
海外ベトナムの料理。ソイマン美味しすぎ!!ローストチキン、中華ソーセージ、でんぶ、ベトナムハムをおこわに乗せて。海外の反応
オタク【パズドラ】だれかパールを助けてください・・・
ニュース【沖縄タイムス】辺野古抗議船の船長が海保4人から押さえつけられて失神した!失神した!
おもしろ演歌がクソダサいという風潮wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラは1回使ったらもう止められなくなる一種の危ないクスリ
おもしろ面接官(役員)「我が社に入社して最初の給料で何をしますか?」
オタクドラクエ? ポケモン?生きてみたい『ゲームの世界』ランキング
生活炊飯を押さず保温を押したご飯も炊けないバカ女のせいで授業は最悪な事態に。成績1を覚悟したが俺に神が降臨した
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』7話感想 ちゃっかりしてるモノクロームさん!USJ=うーさーじゃま
オタク『ニセコイ』マリーは完全に眼中になかったことが判明
オタク【画像】能力無効化系のキャラのかっこよさは異常wwwww
おもしろマクドナルドの超重量打線wwwwwwwww
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』807話(最新話)文字バレ&画バレ
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さんの「恋人についての100の質問」をご覧ください
おもしろくっそ田舎のスタバの外でコーヒー飲んでる奴wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】韓牛、輸出競争力ある…中国・日本市場に進出を
オタク『うしおととら』20話感想 壮絶な獣の槍のルーツ・・・
おもしろ耳掃除しなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチに実装されるであろう「パス機能」ってどういう意味?
生活母から虐待を受けていた姉が脱走、父が癌でモルヒネ浸けになったが唯一姉の連絡先を知る私がとった行動は
東アジア【韓国の反応】韓国人「地球のすべての人々は騙されていて、私たち韓国人だけが日本を正しく見ているというのか?」
ニュース【話題】あなたは大丈夫? 働く女子を悩ませるスメハラ「お風呂に入らない上司」「柔軟剤のニオイ」
ニュース政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討…さらに入院時の食費負担増も
オタク【パズドラ】『パズドラX(パズドラクロス)』2016年の発売が決定しました【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】7タイトル6000万DL突破記念イベント(前半)詳細判明に対する反応まとめ【公式】
オタクゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲーム
海外「電車やトイレの使い方を間違えた…」 外国人が日本でやってしまった失敗談の数々が話題 【海外の反応】
オタク【画像】クレイジーサイコレズと普通のレズどっちが好き?
生活今年の始め頃、夫に料理を貶され受付嬢と浮気をされた社宅妻ですが離婚できました。
オタクデレステで奏取れなかったああああああああああああ
オタク【パズドラ】全30降臨特大詰め合わせ!11/20(金)より降臨チャレンジくるー!【公式】
オタク【パズドラ】11/20(金)より友情ガチャ「レアキャラカーニバル」が登場!【公式】
オタク【パズドラ】ヘラウルズ降臨(5×4)、光のアンケートカーニバルが登場!【コインダンジョンラインナップ更新】
オタク【パズドラ】「ゴッドフェスアンケート」を実施!上位30体が超絶×3UPで排出【公式】
オタク【パズドラ】ロズエルの究極進化素材が判明!11/21(土)より進化可能に【公式】
オタクプーチン「テロリストを許すのは神様次第だが神様の元に送りつけるのは俺次第だ」
海外外国人「素敵なところ!」江ノ島を満喫する外国人に海外もウットリ【海外反応】
海外これは、、、、イラストが酷すぎないか?ストリートファイター5のチュートリアルが公開。海外の反応
ニュースマイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ (FNN)
おもしろ伸びないゲーム実況動画の特徴WWWWWWWWW
オタクゲーム史上一番ドロップ率低いアイテムって何なの?
おもしろ彼女出来たけどダルすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルシックスには会わないほうが良いかもしれない
生活イカをレンジで爆発させた私を異常に責める彼氏「常識が無い。言い訳とか見苦しい」即別れる事が出来たが、気持ち悪いメールが
海外【海外の反応】ベイルートのテロで両親を失った少年がCロナウドと夢の対面へ
ニュース【翻車魚】人気の魚マンボウが絶滅危惧種に 国際自然保護連合のレッドリスト
オタク【速報】禁書の上条さん、ラノベ主人公にありがちな「平凡な高校生」について熱く語る
ニュースホモビの台詞を切り抜いた音声でゲーム実況←この行為
生活女子小学生がガチ変質者に絡まれていた
ニュース【朝鮮日報】韓国に劣る法制度を持つ日本が問う韓国の法治主義
生活旦那のおばあちゃんが脳梗塞を起こし、救急車で運ばれて入院した。
おもしろ歴代のドラクエ難易度ランキグンwwwwwwwwww
ニュースアイリスオーヤマ、「お米家電」に参入
オタク【パズドラ】ファミエルのスキル上げをさせて下さい
海外韓国人「日本と韓国で最も味に違いが出ると思う日本の食べ物」→「日本で食べて感動した」
オタク美女がコンドームの強度を検証する動画が話題に
海外韓国人「犬肉はマジでうまい!飼い犬ですら食べたくなるほど」
オタクゴールデンタイムアニメ←消滅、夕方アニメ←激減、朝アニメ←激減
オタク女漫画家「主人公カップルに事件ほしい。そうだ!」
オタク【パズドラ】かわいいだけじゃダメなんですか~究極ロズエルのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
おもしろわいの現在の部屋wwwwwwwwwww
ニュースフジテレビ「有村架純&高良健吾主演で、“2016年版東京ラブストーリー”を月9で放送するンゴ」
おもしろ上司「飲み行く?」ワイ「いいっすね」
オタク【パズドラ】究極ロズエルのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【食】 お尻で決める? 長く使える土鍋選びのコツ 鍋料理でおなかをこわす原因のひとつは土鍋のせいかも! (日経トレンディ)
オタクマルチ【パズドラ速報】協力プレイモードαに新ダンジョン追加くるかも!【山本Pツイート】
オタク『ルパン三世』7話感想 ルパンとニクスとレベッカが絡んで色々カオスで面白い!
ニュース【画像】OMEGAの腕時計、中古で買ってきたったwww
オタク3D酔いのせいでゲームが楽しめない
ニュース【悲報】「40代は女子とはいいません!」 ドラマ「オトナ女子」のセリフに40代女子がブチ切れ
おもしろFF9と10の戦闘テンポwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の海老ネックピローがリアルすぎて美味しそうwww」
オタク【パズドラ】いいね,パス,専用D実装などβ版に向けて開発中!みんなの反応は!?【マルチプレイ】
生活上司名義の搭乗券を私に使わせようとする上司「黙って乗ればバレないから。キャンセル料が~」喰い下がる上司に激怒してしまった
ニュース白鵬「次は波離間投げをやってみたい」 他の力士が弱すぎて技の実験を始めてしまったよ…
オタクブックオフでゲーム売ろうとしたら胸糞な出来事が起こったんだが・・・・
オタク京大ミスコン出場者と鍋をよそってもらえなかった人が直接会って和解する
東アジア朴大統領の「空白の7時間」、セウォル号調査委が解明へ
オタク【画像あり】禁書の上条さん、ラノベ主人公にありがちな「平凡な高校生」について熱く語る
オタク【パズドラ】裏ダンジョンはあの瞬間が楽しかった...復活はよ!
おもしろ最近夜に鍵閉めてない家多すぎワロタwwwwwwwwww
オタク『しゃべくり007』で声優の大塚明夫さんが顔出しNGのため出演を断られたと紹介→大塚明夫さん「えっ?顔出しNGじゃないよ」
生活発達障碍かと思うくらい劇的に仕事が出来なかった後輩が銀行に就職し結婚した事に衝撃、後輩の対応で恩を仇で返された気分に
海外外国人「日本の駐車場の地面で見かけた謎の装置、これは何…?」 【海外の反応】
生活ブーケプルズで独身女性6人が呼び出されたが、そのうちの1人は独身だけどバツイチで子どももいる…
おもしろこの中から武器選んで生き残れとかいうスレwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】マイナンバーカードに「健康保険証」の機能を追加。収入から病歴までだだ漏れにwwww
オタク【朗報】TOKYO MX「ラブライブ!」特番のバンダイチャンネル、ニコニコ生放送での同時配信が決定!6thライブ詳細発表くるぞおおおおお!
おもしろ【急募】気になる子に彼氏いるか確認する方法wwwwwwwwwww
オタクパズドラのキャラって結構フィギュア化されてるんだな!みんなの欲しいキャラは?
海外中国人「日本鬼子への恨みを動力に変えるんだ!」 日本が中国に残した遺棄化学兵器展が開催される
生活彼氏の弁当に「大根の葉入り卵焼き」を入れたらキチ呼ばわりされ弁当箱ごと捨てられた。彼氏「基地外!」
東アジア【韓国の反応】韓国メディアがえんえん日本の大会運営を批判「日本の横暴!あまりに酷い東京ドームでの訓練!移動!日程!」【世界野球WBSCプレミア12】
オタク【画像】「入ってみたいゲームの世界」ランキングTOP10!
オタク『三國志13』孔明らを起用したマナー啓発ポスターのインパクトがすごい
オタク『すべてがFになる』6話感想 犀川先生による情報整理!推理も本格的に開始
ニュース【民主党】野田佳彦前首相「臨時国会、なんで安倍さんだけサボるのか」
海外4年?何人が感染してるんだ? チャーリー・シーンがHIV陽性を告白 海外の反応
オタク【画像】平野綾さんが自身のパンティを大公開しててワロタwwwww
ニュースNTT、中国でのデータセンター計画が頓挫で金ドブ「グレーゾーンだが問題はないと思っていた」
オタク【パズドラ】1年半以上前に最強だったパンドラの現在
オタク【画像】アニメ『ラブライブ!』NHKの終わりテロップの破壊力
ニュース【自然】琵琶湖アユ、激減前水準に 2012年48億匹→218億匹、放流や漁期短縮効果
東アジア日中韓が共同で箸を文化遺産に申請するとの提案に中国ネット「共同申請とは韓国も賢くなった」「韓国人と争うと疲れる」
生活綺麗な神様が住んでる場所のお掃除を義理の独身コトメに譲ってあげた。
ニュースドラクエ? ポケモン? 生きてみたい「ゲームの世界」ランキング! 1位 『ドラゴンクエスト』
オタク【パズドラ】11/19降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】趣味を仕事にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那「1年前に間女を妊娠させて堕胎させた」旦那がキチンと対応しなかったせいで間女の親が激怒してる
オタク毎日ガルボチョコを食べていたら「ガルボさん」と呼ばれた話に爆笑する人が続出
生活開封済みの遊戯王的なカードを返品しに来たモンペがいた
ニュース2ちゃんねる史上、最高に気持ち悪い名言といえば
海外日本のトヨタがNYの慈善団体に教えた、お金よりも価値のあるカイゼンという効率向上法 【海外の反応】
オタク生きてみたい「ゲームの世界」ランキング! 1位はやっぱりあの作品
ニュース【悲報】政府「病院の初診料1万円にする・・・かもしんないけどいいよね」
オタク【パズドラ】闇カーリーが光属性だったらなぁ…といつも思う
オタク『アクエリオンロゴス』20話感想 タイトル回収!舞亜の正体が明らかに!
東アジアなぜ日本は「韓半島」を「朝鮮半島」と言うのか~植民地時代への郷愁、韓国政府は一度も抗議していない
ニュース偏向報道を繰り返すTBSに抗議…「私達は、違法な報道を見逃しません」 著名人・有識者らが抗議状
海外田中ヤスタカプロデュースでCDデビュー!浜田ばみゅばみゅに外国人衝撃【海外反応】
生活生活費として毎月渡してた20万がストレートに嫁の実家に流れ込んでた。
おもしろ夜勤明けで家に帰ってきたら嫁と子どもが実家帰ってたwwwwwwww
オタク【パズドラ】お手軽さだけじゃない!最強戦士ベジットの強さとは
生活同僚から虐めを受けてると上司に相談したら虐めてた奴らが消えた。理不尽な逆恨みだったんだが
オタク海外の密集住宅地が日本と比較にならないほどやばすぎる
ニュース【社会】ゲーセン、高齢者の場に 金銭負担少なく老化防止
ニュース大赤字のマクドナルド、凋落の発端は「手提げ袋撤廃」と「ポテトの量が減ったため」?
ニュースパソコンがオワコン化。国内PC出荷、1998年度以来の1000万台割れ
おもしろO型「B型クズしかいなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オタクFateのギルガメッシュみたいな性格に難ありサーヴァントって「命令絶対聞け」「俺を裏切るな」で縛れないの?
海外世界初! 日本の成田空港に「メガホン型翻訳機」が試験配備!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ラファエルのスキル上げ機会到来に対する反応まとめ【水と光の犬龍】
ニュース「トイレ貸して」口実…小学生2人組? 高齢者宅上がり込み現金盗む 連続6件被害 大阪
オタク【パズドラ】マルチプレイをして気付く己のパズル力の無さ
ニュース自動車取得税を廃止する代わりに、燃費ごとに6段階の車の新税つくるからハイブリッド車を買え
おもしろ中学の運動部入ってすぐ辞める奴wwwwww
東アジア現代自、世界最高燃費のハイブリッド車を来年発売 3年後には1回の充電で300km走行の電気自動車を開発
東アジア民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」
東アジア【国際】歴史に関しては中国こそが全世界で最大の悪用者 米元高官
おもしろ大学つまんなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースNTT「中国で世界初のデータセンター作る!法的にはグレーだけどOK」→政府「免許制だ」 頓挫へw
オタクパズドラ【11月19日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
おもしろお前らがカラオケで歌う曲wwwwwwww
オタク【パズドラ】Android版マルチ実装に対するウキウキ反応まとめ~普通に楽しいんだが
ニュース西之島がまだまだ大きくなる件 TDLの5倍超に
オタク【パズドラ】データ解析で水と光の犬龍のスキル上げ対象が判明!【リーク】
おもしろ毎日納豆2パック食べた結果wwwwwwwww
海外【海外の反応】「鳥肌が..」仏レキップ紙の心温まる一面が話題に
オタク【パズドラ】明日11/20の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ速報】Android端末のみメンテナンス終了の模様!iOSはまだおやすみなさい!【マルチプレイ】
ニュース日中韓が共同で箸を文化遺産に申請するとの提案に中国ネット「共同申請とは韓国も賢くなった」「韓国人と争うと疲れる」
おもしろ女のメリットが凄まじいwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】天使ルシファーにダメージ無効を付加させられない理由
東アジア【韓国】「就職のストレスのせいで・・・」~エレベーターでオナニーをした大学生、裁判で善処(ソウル)
ニュース【国際】中国 南シナ海「やめるべきは米国の行動」
おもしろ1987年生まれ~1989年生まれの奴wwwwww
おもしろイッテQの出演者で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラとヨミドラで双極ぶん回しての感想
オタク男性はもし男子高生が犯されてる雑誌がコンビニに陳列されてても不快じゃないの?
オタクスラムダンク作者・井上雄彦「ワンピースの第1話読んで “あ、凄い漫画が始まった“と思った」
ニュース民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」
海外外国人「日本はイスラム国やテロと戦うべきだと思う?」→「巻き込まれて欲しくない…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】今は毎月40個くらい魔法石ゲットできるよな
おもしろ娘に初恋の人の名前付けた結果wwww
オタク【酷い】日テレが声優の大塚明夫を顔出しNGのため出演を断られたと紹介→大塚明夫「えっ?顔出しNGじゃないよ」
生活友人「女の子身ごもっているかもよ?もしくはすぐに女の子出来るよ」霊能力者?
オタク『ラブライブ!』×グリコ「ウォータリングキスミント」投票最終結果発表!キスミントイメージガールは西木野真姫ちゃんに決定!
おもしろ京都人が目をそらす本当の京都wwww
オタク【パズドラ】Android版マルチがいよいよ登場!初マルチ緊張するよね!
おもしろ【愕然】バイトでお休みの希望出した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク今さらながら今期アニメ何見てる?
海外韓国人「世界野球ランキングの順位が・・・」→「何の意味のない資料、日本が1位であることだけ見ても分かります(笑)」
生活理不尽なクレームをつけて来たキチ客「私は普通の客じゃない!特別客よ」私「確かに頭おかしくて『普通』じゃないですね!」
東アジア【韓国】 私の名前は孫正義(ソン・ジョンウィ)。韓国企業に興味ありません
ニュース【社会】被告の男、初公判18回欠席 4年間開廷せずまた延期 裁判官は起訴の取り下げを検討するよう要請
海外韓国人「1970年代の新宿をご覧ください」→「日本はやはり先進国だ」
オタクこの漫画に出てくる白バイがやばすぎる
オタク「NEWSWEB」つぶやきビッグデータにNHK公認アニメ『ラブライブ!』トレンド入り!Wセンターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!