ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アニメ至上最も常軌を逸した語尾を付けて喋るキャラwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活A夫婦のノロケ話を聞いたB夫婦が崩壊寸前に。B夫「結婚前より劣化したら許さん」B嫁「私は寝てるから洗濯して」
海外 これは虐待。 2歳児の長男に喫煙させたカップルを逮捕 海外の反応
オタク小学校の算数の授業で女性教諭が教えた雑学が不適切だったとして陳謝へ
オタクアニメの最終回で「続編あるかも!」みたいな終わり方が一番嫌いなんだが分かるヤツいる?
海外米国女性「超ウレシ~、私も沢山できた~!素適な日本人の友達の作り方♪」
オタク【パズドラ】悪魔シリーズの真究極は時代にあった反撃スキルにしてください
おもしろ3万持って1パチ行った結果wwww
ニュースソニーがXperia用のCPUチップを独自開発。爆熱スナドラ810にはもうこりごり?
オタクもしもプレステが存在してなかったらセガが覇権を握ってたのかな?
生活妹旦那家族は長男教なのか四国でも式しろと要求。
生活家に帰ったら高校生の妹が女の子と取っ組み合いの喧嘩をしていた
おもしろバイトの休憩辛すぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ育ち悪いなって思う瞬間wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】野良マルチは意思疎通できないから何かと不便だよな
海外中国人「なぜ日本円はリスク回避貨幣なのか?」
オタク【随時更新】『ラブライブ!μ’sスペシャルライブ』NHKBSプレミアムで放送!
オタク【悲報】Gレコが鉄血のオルフェンズと比較されてネットで叩かれまくってるんだが・・・・・
生活私に執着する同じ学科の女に呼び出され「私ダウンの方が好きなんだよね」意味不明な事を言い出しヤバイ物を勧め始めた
オタク『刃牙道』武蔵の奥義は無刀(素手)だった
東アジア【韓国】 ソウル大教養課程の授業でカプサイシン入り激辛料理早食い大会、多くの学生が腹痛、一人が救急搬送
ニュース【アナーキスト】茂木健一郎「国家というのはフィクションである」
オタク【パズドラ】ラムちゃんのLS名適当すぎないか?便利サブで使い道あるか【サンデーコラボ】
オタク『ヘヴィーオブジェクト』7話感想 正義のジャーナリスト登場!何てことをするんだ・・・
おもしろ趣味を仕事にした結果wwww
おもしろ俺氏(高1)のお部屋wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お正月ガチャがあるかないか、それが問題だ
おもしろ彼女がウインナーに塩コショウしてたんだがwwwwwwww
オタクお前らゲームは「皆でガヤガヤ」派?「一人でじっくり」派?
生活初失恋した私に友人が「私の事好きなある男がいるんだけど、顔キモくて私いらないから貴方どう?」
オタク父親が蒸発するときに家族に言う最後の一言がほぼ100%共通していると話題に
オタク【パズドラ】金枠のうしおととらは待望の光コンボリーダーで使い道あるね!【サンデーコラボ】
おもしろスターウォーズバトルフロント買ったやつwwwwww
オタク【ネタバレ注意】ドラゴンボール超でついに宇宙最強のキャラが登場!(画像あり)
オタク【画像】ドラゴンボール超で、ブロリー登場の可能性が浮上wwwww
ニュース2015年トップキラキラネーム発表、3期連続1位「苺愛」消え「皇帝」が浮上
生活役所に匿名で 「今、そちらに(トメ)がナマポの申請に逝ってると思うが男と一緒に暮らしてるから調査した方がよい」とチクってやった。
海外中田英寿出演の名作の名も!海外のサッカーファンお気に入りのサッカーCM【海外の反応】
東アジア日韓併合は日本の侵略・収奪ではない…韓国や左翼言論人の捏造に反論、呉善花教授の講演で“目からうろこ”
オタク【パズドラ】鈍いなァ拙者がサンデーコラボの水枠でござるよォ!
おもしろババァが俺の部屋に勝手に入って無意識に物を壊して行くんだがどうしたら入らなくなる???
オタク声優の福圓美里さんとと言えば
オタク花陽推しラブライバー声優の島崎信長さん「プレミアム米はなよ」にさっそく食いつく
海外韓国人「大谷翔平は日本歴代1位の投手ではないか?」→「日本野球の歴史は数年良かったぐらいで歴代級といわれるほど簡単なリーグではない」【世界野球プレミア12・日韓戦】
生活母親の手作り弁当を自分作だと偽っていた彼女。俺「○○ちゃんの弁当美味しかったです」彼女母「えっ!?」激冷めする事態に…
ニュース【食品】「金のキットカット」限定発売、1本2016円
海外韓国人「(速報)現代自動車に爆弾テロ予告!」
オタク「東京ディズニーランド」がもし「千葉ディズニーランド」だったら大変なことになるらしい
生活職場に171cmの美人と152cmの美人がいるんだけど、男社員にチヤホヤされてるのは152cmの美人
海外これがベジタリアン向けのラーメンの作り方!!キムチ? これはビーガンではない、、、海外の反応
オタク【パズドラ】俺は絶対に諦めないからな
オタクRPGのボスって馬鹿だよね。何で終盤のダンジョンに強い武器を置いてんだよ
海外海外「日本人にドット絵をやらせたら無敵」 16ビットのゲーム背景を眺めていくスレ 【海外の反応】
おもしろ「コイツいつも同じ演技してんなwwwwwwwwwwwwwww」と思う俳優女優
ニュース【福島民報】日韓のこれから 反感捨て「未来志向」へ
おもしろ20代前半女、正社員諦め結婚しパートとして働くかwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケフェスはPCのモニターに付箋貼るレベルの地雷わろたwww
生活彼の元カノが彼の子を出産してた。私は誰にも言えない酷い手段で彼に子供がいる事実を握り潰し、彼は自分に子供がいた事を知らない
オタク『おそ松さん』第3話の「デカパンマン」もアウトだったため未収録に
オタクワイ、なぜギアスの扇が恨まれてるのか分からない
おもしろ新入社員の俺手取り16万wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」登場!ついにかよちんとのコラボが実現!パッケージは小泉花陽描き下ろしビジュアル!
おもしろ一人で個人経営の居酒屋入るの怖すぎワロタwwwwww
オタクパズドラX(クロス)こそ主人公をティフォンやらガディウスにすればいいのにな
おもしろ【愕然】彼女と蕎麦屋に行って彼女の白いブラウスが汚れた結果wwwww
生活友達がいない私は「幽霊でも良いから友達になりたい」と心霊部屋に住んだんだが、幽霊も人を選ぶと痛感する衝撃な体験をする事に…
ニュース【教育】算数の授業で「皆殺し」 18782(嫌なやつ)+18782=37564 ★2
東アジア【韓国の反応】「オバマの横に安倍夫婦がいる…パククネは二つも離れた場所に…」~韓国人の「席次」への異常なこだわりっぷりが気持ち悪い件
ニュース「切ない」「不覚にも感動」 マック閉店ポスターが話題に 後ろ姿で手を振るドナルド「See you」
オタクグラフィックも凄い名作ゲームってどんなのある?
おもしろ実家にウォーターサーバ置いてる情弱wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】SAOの人気投票で1位になれなかったキバオウの為に作者が短編を書いてくれたぞwwww
オタク【朗報】ついにPS4でPS2のゲームが遊べるようになるぞおおおおお!
生活これは旦那が言うように良い夫なの?
オタク【パズドラ】ラードラヨミドラはこのパターン突破できるのか?
オタク【パズドラ】大人気!モルジアナの使い道はどこかな?
オタクアニメ三大良効果音 「ATフィールド展開音」 「ニュータイプの効果音」あと一つは?
オタクセブンイレブン店員が客を罵倒して個人情報を晒す前代未聞の問題行為
海外外国人「お腹がすいた…」日本のコンビニに並ぶ食べ物たちがバラエティ豊かだと海外で話題に【海外反応】
海外美しく、セクシーなボディ。ため息が出る。日本産初ジェット旅客機MRJのテスト飛行を見た外国人。海外の反応
ニュース広瀬すずさん起用し若い世代へ投票呼びかけ…総務省
海外「日本人・中国人・韓国人は髪型で見分けられる」 外国人に日中韓の青年を判別させた結果 【海外の反応】
おもしろリーダーになれないやつwwww
オタク【パズドラ】友情ポイント6000Pのメール配布はマジで良心的
おもしろ有給使える仕事してるやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『ラブライブ!』μ’s上海ファンミーティング ~トーク&ライブ~2016年1月30日開催決定!
生活手術開始直前に手術台の上で先生が「何か聴きたい曲ある?」俺がジュディマリを希望するとサザンのBGMで腹を切り出した
海外【海外の反応】ものまねクロップがリバプールに来襲,リフティングを失敗したクロップが愛らしすぎる
オタク【悲報】清澄高校、準決勝敗退が決定的
ニュース【宮城】シカ、やっぱり海を泳いで渡っていた…女川町の離島・出島でニホンジカの姿を初めて確認
おもしろゲームが趣味とか言ってる奴ってwwwww
オタク長いシリーズのゲームの最新作を新参がやるとさ
ニュース【悲報】女性教諭「18782+18782=37564」で謝罪
ニュース【街頭演説】民主・共産・維新・社民・生活「臨時国会に応じない与党議員は税金泥棒!」
生活会社の、定年間近のAさんが、飲酒運転して警察に捕まった。
オタク【パズドラ】11/23(月)からサンデーコラボ、水と光の犬龍登場!スペシャルダンジョン更新【公式】
オタク【パズドラ】サンデーコラボガチャキャラ&ラインナップ全公開きたー!金枠は犬夜叉ととら【公式】
オタク【パズドラ】どっちも強そうな覚醒スキルだなぁ(棒)
海外韓国人「世界の大衆文化をリードしている国は日本、米国、英国、この3カ国だ!」
オタク【パズドラ】カーニバル更新してた!【公式】
海外韓国人「プレミア12韓日戦、大谷翔平がMVPである理由」
オタクロシアの労働環境が超絶ホワイトだったことが判明
生活兄友人が妊娠し、兄が父親ということにされ母以外兄を誰も信じなかった
ニュース【悲報】民主党、 参院選へSEALDsに協力求める
オタク【パズドラ】アラジンのLS発動条件が難易度高すぎと話題!修正くるか!?【サンデーコラボ】
オタク【画像】クジラックス先生の新作ワロタwwwwwww
オタクアニメ至上最も常軌を逸した語尾を付けて喋るキャラwwwwwww
おもしろモスバーガーで普通に食事とっただけで1000円近くいったんだがwwwwwww
ニュース【画像】LINEでりんなちゃんとしりとりした結果wwwwww
ニュース安藤優子「大沢樹生酷い。今更裁判とか頭おかしい。遺伝子違っても育てろや」
オタク【パズドラ】FFコラボ復活か!?ガチャキャラの上方修正が楽しみだね!
おもしろ会社辞めるって言ったらいきなり窓際扱いされてわろたwwwwwwwww
ニュース【東京】7歳女児自宅に連れ込む=誘拐容疑で26歳男逮捕-警視庁 東村山市
オタク【パズドラ速報】アラジン,アリババ,烈火,ラムのスキル&ステータス詳細判明くるー!【公式ムラコ】
オタク【凄すぎ】アニメ『ラブライブ!』NHKで異例の全国再放送の記事が「日経MJ(日経流通新聞)」に掲載!
オタクゲームの武器でよくムチって出てくるけど現実だと
おもしろワイが横断歩道渡ってるのに近づいてくる車www
オタク【パズドラ】遅延耐性たまドラ実装でゼローグ∞降臨攻略が楽になったね!【降臨チャレンジ】
生活彼が彼姉の名を呟きながら私にキスし「姉ちゃんを考えながらお前とキスしてた。姉ちゃんが1番だが2番目のお前と付き合った」
オタク【悲報】ニセコイ、ガチで打ちきりの危機・・・・・
東アジア【韓国】「和式率38.6%」 老朽化した学校トイレ、政府が異例の直接予算投入で改修へ
オタク成人向け漫画家の師走の翁先生がAV女優とツーショット写真を撮る
ニュースソーセージ大国ドイツ 深刻な肉離れ WHO「加工肉には発がん性がある」
オタク【パズドラ】スカーレット降臨用封印完備のラオウパーティ教えて!【動画あり】降臨チャレンジ
おもしろ学年に一人はすげえ無能な教師っていたよなwww
ニュース【画像】ロボット犬AIBOのお葬式が話題。お坊さんが読経し供養
オタク【朗報】俺氏、上坂すみれさんとのLINEで歓喜するwwwwwwwww
生活検尿時に他人の尿入りコップを取ってしまい服が尿まみれ、そこから悲劇の連鎖が始まった
海外海外「テロを神風と呼ぶべきじゃない」 欧米のパリ同時多発テロの報道を見た外国人の反応
生活家族旅行のついでの式なら交通費なども辞退するべきではないのですか?
オタク【パズドラ】マルチプレイダンジョンに「超絶極限デビルラッシュ!α」「極限大和ラッシュ!α」追加きたー!!【公式】
海外日本のセクシー女優「上原亜衣」の電撃引退発表にタイ人も大ショック!
おもしろピザ取りに来れるなら1枚無料にしたるわってwwwwwwwwwww
海外日本の専門家「中国の軍隊は実戦能力は乏しいが、甘く見てはいけない」 中国人「我々は平和を愛してるから」「貴重なご意見ありがとうございます」
オタク【パズドラ】大天狗降臨コスト制限なし!降臨チャレンジ(ノーコン)開幕に対する反応まとめ
生活大手携帯会社が詐欺のような事をしているのが納得いかない。身に覚えのない請求に1年も支払いしていたのが発覚し問い合わせると
東アジア【韓国の反応】「サンキュージャパン!」韓国、日本のおかげで、一日休んで決勝へ【世界野球WBSCプレミア12】
オタク【衝撃事実】「i☆Ris」メンバーで声優の芹澤優さんが女優・斉藤由貴さんの姪であることが判明!
オタク人気声優の宮野真守さんが第57回「輝く!日本レコード大賞」企画賞を受賞!マモおめでとおおおおおおおおお!
ニュース「一風堂」のラーメンはなぜ飽きられないのか
オタク【画像】この四コマ漫画の意味が分からないんだが、分かるやついる?
ニュース【悲報】シャープ、4Kテレビ生産の倍増を発表。社員「俺等それ買わされるんけ」
オタク【パズドラ】正直野郎にも+振りたい【属性一面】
東アジア安倍首相の慰安婦像撤去要求 「事実と異なる」=韓国外交部報道官
ニュース【調査】2015年トップキラキラネーム発表、3期連続1位「苺愛」消え「皇帝」が浮上★2
オタクいよいよ今夜10時オンエア『ラブライブ!μ’sスペシャルライブ』NHKBSプレミアムで放送!大人気グループμ’sの感動のスタジオライブと貴重な舞台裏の素顔まで
生活メンヘラな友達から県外逃亡したけど追ってきた
生活産院で、孫の名前を勝手に考えて命名札持参したウトメ。
ニュース民主 参院選へSEALDsに協力求める
ニュースWindows 10の日本語入力が大幅進化。Google IMEが不要に!?
オタク【パズドラ】11/20降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイデブ、ほぼ絶食10日経過wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私と3年付き合っても行為しない彼氏「何が原因で別れるか分からないから婚前行為はできない」浮気の様子は一切ないが理解できない
オタク上司に仕事を辞める相談をしたら悲惨な末路を迎えた実録漫画が怖すぎる
オタクアニメキャラ「~でござる」「~でありんす」「~なのだけれど」「~てやんでぇ!」「~わよ!」「~かしら」「~あそばせ」←これ
海外外国人「ラーメンは起源が日本で、ルーツが中国というややこしい料理らしい」 【海外の反応】
オタク【悲報】Vita版ソフィーのアトリエ購入ユーザーが涙目状態らしい
オタク【パズドラ】次回聖闘士星矢コラボでのスキル&ステータス調整に期待
ニュース【朝日新聞】変化する「国民」の存在 日本人だけでない社会づくりを
海外外国人「神風じゃないよね…」フランス自爆テロを欧米メディアが『神風』扱いに海外も違和感【海外反応】
生活「100万円たまったら、教えてね、すぐ離婚届け出してあげるからね」
ニュースMicrosoft、エディタ「Visual Studio Code」をオープンソースで公開
海外外国人:中国は人権問題は改善してほしい。ミス・ワールドカナダ代表に中国政府がビザ発給を拒否 海外の反応
オタク【パズドラ】やはりクラウドが最強のコラボキャラなんだろうな
おもしろバカが肉にわさびつけて食べててわろたwwwwwwwwwwwwwww
生活私の元彼がアメリカ人だと知った彼氏が完全にいじけてしまった。彼氏「結構遊んでたんだねwwあ、レディーファーストしてほしい?w」
オタク「茨城県では障害児の出産を減らしていきたい」発言で教育委員が大炎上
ニュース毒蛇に噛まれ、死ぬまでを記録した科学者 ― 最期の記述「午後1時30分...」
海外【海外の反応】人類最速の男ボルトはマンチェスターユナイテッドで通用するのか?
オタク三大アニメのあり得ない設定「屋上が開放されている」「気軽に授業をサボる」「生徒会の謎の権限」
ニュースナポリタンをイタリア人に見せると怒るけど納豆スパゲティも怒るの?
海外タイのイミグレの「日本語と英語力」が恥ずかしすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】999T状態異常無効+根性の害悪さは異常
ニュース総合商社(三菱商事とか三井物産とか)の社員ってすげえタフだって聞くけど、どのくらいタフなの?
おもしろ女が横並びに歩く理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」
オタク【パズドラ】サリアトールって闘技場を何分で周回できる?【双極の女神】
おもしろ頭の中でコップに水いれるとまけるやつwwwww
ニュース【和歌山】「人はねたかも」と女が出頭…実は交際相手の身代わり ひき逃げ死亡事故で2人とも逮捕[11/19]
ニュース【宿泊】「民泊」経済効果は10兆円超 民間団体が試算
おもしろ60円の焼き鳥焼いたったwwwwww
東アジア【韓国】「K-Smile」で外国人旅行客を取り込め! 日本人もターゲットに
ニュースオノ・ヨーコ「日中は戦争より愛を。日本人と中国人はともに非常に知性的だ」
おもしろ毎日1000円くらい使うニートwwwwwwww
ニュース「キラキラネームの終焉」歓迎の声
おもしろコロロとかいうぐう旨グミwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨とフェス限はもっと究極進化してもいいと思うの
東アジア【韓国】「帝国の慰安婦」著者・朴裕河(パク・ユハ)教授を在宅起訴 名誉毀損罪で
ニュース【郵便】マイナンバー 別人の通知カード誤って転送[NHK]
おもしろ男は髪切らなきゃいけないみたいな風潮wwwwwwwwwww
ニュースばか「ソシャゲに課金するやつwww金の無駄遣い乙www」ぼく「それって価値観の違いだよね?」
おもしろ格ゲー史上最高にかっこいい必殺技wwwww
オタク【パズドラ】アンケートGFはまた彼が滑りこむ気がして仕方がない(確信)
オタク『報ステ』古舘伊知郎氏「誤爆犠牲者から見れば有志連合による空爆もテロに当たる」
オタク【悲報】同人作家『師走の翁』さんの顔面が開示される。この顔でセクハラしてたのか・・・・・
ニュースもう日本語でいいじゃん!と思う横文字単語 1位リスペクト 2位メルシー 3位カンファレンス
オタク【パズドラ】こういう評価のキャラは使われないって僕知ってるよ
おもしろ親知らず抜いたったwwwwwwwww
ニュース勤務中にトイレでスマホゲームで懲戒処分、いったい何が悪いのか
生活家族で居間でまったりしてたら、突然『ドガーン!!!!』と地響きと共に 凄い音がした。
おもしろバイト応募の電話かけるの怖すぎwwwwwww
オタク最終回見終わったあとに「生き甲斐がなくなった・・・・」ってガチで思ったアニメ
おもしろホームレスの炊き出しに並んだらwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】くそ…これって何%ぐらいかな【極限の闘技場】
オタク【パズドラ】明日11/21の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の監督は面白い人だね(笑)」→「大谷を下げた意味が分からない・・・」【世界野球プレミア12・日韓戦】
生活コーヒー1杯奢ってくれたアラサー彼が「これ奢ったんだからガソリン代二回分出してね」謎の上から発言に唖然
ニュース【危険ドラッグ】「亜酸化窒素」を初押収 乱用の実態は…[日テレNEWS24]
オタク【プレミア12】小久保監督と則本投手に一言だけ声をかけるなら?
海外韓国人「日本にケンタッキーの食べ放題のお店が新しくオープンするらしい」→「民度の低い韓国では実現不可能」