ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】アップル、iPhoneの4隅からバンパーが飛び出す機能を開発

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア慰安婦問題「関門だが、前提ではない」 対日関係で韓国高官
オタク大阪で新しい民主主義が始まる
海外米国女性「とても風情があります! 雨の熱海でのんびり一人旅♪」海外反応
ニュース山田邦子「ひょうきん」時代は月収1億を現金で手渡し!渡辺正行も1億超え
東アジア【調査】各国の誠実度「最高は日本と英国、最低は中国」=英国の調査に中国専門家は「話題作りの要素が強い」と反論
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生でコツコツ上げだ労力を返してよぉ!
おもしろ怒ると涙が出てくるやつwwwwww
ニュースNECのわずか779gの超軽量ノートPC、LAVIE Hybrid ZEROの魅力
海外「日本は素晴らしい国だ」 外国人が他国にも必要だと思う日本独自のモノが話題 【海外の反応】
生活立食形式のパーティーにしたのが間違いだったと思う。
ニュースフランス民「放射能ジャップやん、風刺画書いたろ!w」
おもしろ昔の中学生って着メロを着信音とかメール音にしてたってマジ?www
オタク【パズドラ】プラスなしで闘技場クリアできるパーティとは【双極の女神】
おもしろ【驚愕】パチ屋のトイレで財布拾った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク野球ゲームの最低駄作wwwwwwww
海外中国人「日本女は日本男が嫌いなのに、なんで日本女は中国男と結婚しないの?」「我々が独身の日本女性を解放しに行こう!」 一生結婚しない日本人が増えている、人口危機になるのでは?
オタク【速報】藍井エイルさん、手首を見せる
生活ブス差別をする男子グループに才色兼備のA子が突然大笑い、猛烈に罵倒し始めた。A子「自分の顔見ろよww」
オタク無利息の奨学金を定期預金に預けて利息で儲けている学生がいるらしい
ニュース【国際】ミャンマー ひすい鉱山で地滑り90人死亡 少なくとも100人が行方不明
オタク【画像】ミリマスの徳川まつりとかいうクソカワアイドルwwwwwwww
オタク『コメット・ルシファー』7話感想 一体何が起こったのか・・・
オタク【パズドラ】最大割合ダメが未だに100%でとどまってるのがむしろ意外
ニュース大相撲十一月場所千秋楽 日馬富士12場所ぶり7回目優勝!本割完敗も白鵬敗れ 豪栄角番脱出 北の湖部屋最後の1番北太樹白星
おもしろ久しぶりに風呂入るとシャンプー泡立たなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースモンストでチートした高校生逮捕
生活宝クジが当たったら慈善団体や自然保護団体が寄付をねだってきた
おもしろ若ハゲが短髪にした結果www(※画像あり)
オタク【パズドラ】遊戯王コラボずいぶんマイナーなとこきたな
おもしろ彼女が喧嘩した晩に作った料理wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】まるでインドのカースト制度!? 韓国の若者たちが皮肉る「スプーン階級論」とは
ニュース【閲覧注意】バングラディッシュの夫婦、サイバーツインドラゴンみたいな奇形児が生まれたことを神に感謝
生活私の結婚生活に度を越えたアドバイスをする未婚友人にブチ切れ。友人「私は怒られる事してない!」と言い出したんだが
オタクマクドナルドが怒涛の閉店ラッシュ
海外あぁ、、情緒があって素敵だね! 私、雨降る熱海に行って来ました。海外の反応
オタク【パズドラ】四神ってホント偏るよな【レアガチャ】
おもしろ23区で本当に何もない駅wwwwwwwww
オタク【朗報】ついにコードギアスを超えるアニメが現れる
ニュースマクドナルド、本格的に大量閉店始まる 跡地に競合進出も
生活「この商売女!財産目当てかあぁっ!」とのたまい髪を引っ張り引きずり回そうとした
オタク『ご注文はうさぎですか??』のエンディングの萌え容量の濃さはもはや違法レベルじゃないか?
おもしろ【画像】めっちゃイケてる腕時計買ったw
ニュース結局、電動ドライバーはどのメーカーを買った方がいいの?
おもしろノンオイルのラーメンをさらにおいしく食べるには…そうだ、アブラ使おう!
オタク【パズドラ】目覚めループ出来るパーティは使ってて楽しいよな
オタクゲームコントローラってまだ進化の余地があるよな
海外韓国人「プレミア12・決勝戦、東京ドームで観戦する日本人たちをご覧ください」
生活度重なる有り得ないミスでクビになったパートA。するとA旦那「子育てを終えて働き始めた妻を会社は虐めて追い込んだ」
ニュース【経済】自販機やコンビニの「ごみ箱」が減少している理由とは
海外韓国人「金泳三元大統領が死去…金泳三時代に起きたことを振り返ってみよう」
オタクイスラム国が機関誌で日本への攻撃を呼びかけ「全ての日本人が標的」
ニュース30代婚活女子「『結婚しても私にお金を預けない男』と『一緒に不妊治療を受けてくれない男』はありえない。絶対無理なんですけど」
オタク空島編のワンピースの背景白すぎィ!!!!!!!(画像あり)
オタク【パズドラ】今更なんだけどティンニン出るまで回す価値ある?【上方修正前】
おもしろ一番長い英単語wwwwwwww
おもしろ社長のお願い断った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「なぜ日本や非白人国には正義を振りかざす差別反対グループがいないの??」 【海外の反応】
ニュース【大相撲】白鵬「国籍は別として、自分は大横綱だからいつ一代年寄を貰ってもおかしくない」
オタク【パズドラ】1千万以上の課金プレイヤーが集まる恐ろしいゲーム知ってる?
おもしろワイ(14)「身長172㎝いったンゴ!190までいくで!」
オタクCV.戸松遥といえばどのキャラ?
生活1人暮らしの彼が「食費に月5万かかる」と言っていて引いた。親の仕送りのみで生活してるんだがその生活に衝撃
オタク『仮面ライダーゴースト』第7話感想
オタク【画像】ニセコイ作者の新人漫画家への総評wwwwwwwwww
生活1人で黙々と仕事をして誰とも会話をせず時間になったらさっと帰る仕事をしたいと母に話したら
東アジアはすみとしこさん また新作イラストを公開してパヨクを煽る
オタクゲーム王国って番組覚えてるやつおる?
おもしろ【画像】腕時計買ったったwwwwwwww
ニュースSIMフリースマホの認知度は7割超えも、販売は2%程度
おもしろ大人になってコナン見た結果ww
おもしろ【愕然】彼女と寿司食べ行ったらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハトホルのためのシロデビニャン周回するなら何級?【光のアンケートカーニバル】
生活不倫される女の「気付いたら不倫されてました!」が理解不能。予兆や様子の変化って普通気付くもんでしょ
東アジア「もっと恩恵を・・・」~韓国国籍を隠してオランダに難民申請した脱北者に罰金刑
ニュース【科学】ティラノサウルス、日本にも? 長崎でみつかった歯の化石、特徴そっくり 本家ティラノに匹敵
東アジア【韓国の反応】「シングルパパ」日本のアイドル大沢樹生、育てていたのは他人の息子だった!恐るべき托卵女、喜多嶋舞
ニュース【画像】アベ批判の浜矩子さんが今年も株価を予想してくれたぞ
オタク更新!【速報】 auゲーム×パズドラトークショーにて協力プレイ(マルチ)に関する新情報公開きたー!
おもしろついこの前買った東芝のノートパソコンが完全にゴミになってワロタwww
オタク【朗報】本部がついに勇次郎を守護ったwwwwwwww
オタク【画像】「コマ割りの違う同じ漫画」どっちを選ぶかでお前らに漫画家の才能があるかが分かる
オタクパズドラ【Android・Kindle Fire】アプリ内「協力プレイダンジョンα」説明文の表記誤りについて【公式】
生活ウトが車を買い換えるため、元乗っていた車をあげると、夫に電話がありました。
オタク【画像】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwwwww
おもしろ車の助手席や後部座席が荷物置き場にしかなってない奴なんなの?wwwwwww
ニュースタバコを嫌うモンスター嫌煙厨が増加。いじめに悩む人たち喫煙者たち
オタク【パズドラ】システムの意味とは
オタク糸井重里氏「マザー4は出さない。次を出すとしたら糞をひねり出すことになる」
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』7話感想 タービンズとの宇宙戦めちゃくちゃ熱い!
海外外国人「雨と神社って合うね…」雨の神社が風情がありすぎると海外で話題に【海外反応】
海外これは欲しいが、、、デカ過ぎる、、、1/43スケールのミレニアムファルコンがディアゴスティーニから。海外の反応
ニュース安倍ちゃん「高速鉄道で貴国に失望した」インドネシア大統領「ふーん。で、次は港湾と発電所欲しいな」
おもしろオイル交換直後ガソスタ行った結果wwww
おもしろベトナム人の女の子とライン交換した結果wwwwwwwwww
海外「何気なく擬音が使われる日本語が大好き」 外国人が最も好きな発音の日本語が話題 【海外の反応】
おもしろ彼女に出て行かれ何もする気がしないwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そんなみんなヘラクレスが嫌いだったのか
生活小学生の私に手を差し出した謎のオジサンが日本の未来を背負ったあの人だった事が判明、知らなかった私は悲鳴をあげ1kmの距離を逃走したが
ニュース【経済】クロマグロ減少の救世主!? 幻の「スマ」養殖、全国初の出荷へ 和歌山県
東アジア在日韓国人3世のミン・ヨンチ「日韓は世界から見れば同じアジア」 伝統楽器で「日韓は一つ」表現
オタク【朗報】モンハンクロスの集会所の仕様が変わってゆうた死亡wwwww
ニュース仮面ライダーゴースト お前ら的に今のところどう?
オタクプレイステーション全タイトル3290本がヤフオクに300万円で出品されてるんだけど・・・
おもしろ音ゲーむずすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース熱狂しているのは日本人だけ。Twitterの衰退が深刻化
オタク『プラチナゲームズ』って過小評価され過ぎだろ
生活母が呪われたので霊媒師?みたいな人にみてもらった
ニュース誰も首に鈴が付けられない「和田アキ子」紅白残留に理由がある〈週刊新潮〉
生活いわゆる育児放棄らしく、子供はマヨネーズを食べていたらしい。
おもしろで、でたーww無駄に校則だけは厳しい地方の公立高校wwwww
オタク【パズドラ】本日最終日!タケミナカタ杯β上位10%ボーダーはどのくらいになりそう?【ランキングダンジョン】
海外韓国人「日本に勝った日どうして東京ドームのマウンドに太極旗を立てなかったのか?」→「ダサくないですか?そんな行動」
海外韓国人「日本の学園祭アトラクションに衝撃!」→「学生生活は日本の方が楽しそう…羨ましい」
オタクどこに需要があるのかわからない意味不明なAVが見つかる
おもしろ底辺高校に行った友人の就職先wwwwwwww
オタクMOTHER生みの親の糸井重里がファミ通のインタビューでファミ通にブチギレててワロタwwww
おもしろ【悲報】ワイ大学生Twitterを始めるも友達が少な過ぎて詰む
ニュース日経、株価と連動する恋愛シュミレーションゲームをリリースへ
海外日本有数の医療機関の「研修医実技トライアウト」を見たタイ人の反応
ニュース「フランスは気の毒だが、私たちは危険ではない」 足止めされた移民、ギリシャとマケドニアの国境で抗議
ニュース【悲報】日本の女性優遇、まだまだ足りなかった 男女平等度、日本は世界101位
オタク題名のない音楽会でパズドラ含むスマホ人気ゲーム曲が演奏されたぞ!ゲーム音楽の未来とは【動画あり】
おもしろ筋トレとランニングを趣味にしたんやけどwwwwwwwwwwwwww
東アジア立命館大、戦争と日本の70年 展示を見た学生「戦後日本は在日コリアンの問題など負の部分もあると知りました」
ニュース【社会】保育料の値上げに注意…子供が3人いる家庭で2万円アップのケースも
おもしろ【悲報】大阪の底辺高校の主要合格大wwwwwww
オタク【速報】「週刊少年サンデー」の漫画大改革が判明!
オタクゲーマーはなぜ現実というゲームにはハマらないんや
オタク『Go!プリンセスプリキュア』40話感想 トワの魅力満載!トワとカナタの演奏が素晴らしい
おもしろ大学生でウイスキーとかワインに飲んでる痛い奴wwwww
オタク【パズドラ】スキル上げ周回とかほんとしなくなったな
生活英語学習の為に外国人観光客に英語で話しかける小・中学生。奴らが持っていた小冊子のタイトルが失礼すぎる
オタクサーティワンの裏メニューを初めて知って驚く人が続出
オタク【朗報】『ワンピース』にフォクシー海賊団が再登場wwwwwww
ニュースオバマ「習近平、お前、9月に人工島を軍事拠点にしないって言ったよな。約束守れよ」
ニュースホリエモン「義務教育は完全に必要ない修行でした。ストレスでしかなかった。面白いやつも居なかったし」
おもしろ大学生なのにTwitterやってないやつって何なの?
海外スペイン人「日本の学校には必ず保健室が出てくるけどこれって世界共通なの?」 【海外の反応】
生活地元の高級ホテルでの披露宴だったのに、新郎新婦は普通のスーツとワンピース。
おもしろガチで闇が深い場所・地域wwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』6話感想 アカリいいヒロイン!今回の偉人はベートーベン!
おもしろゆうちょの預金額が1130万になってたから地銀に移そうと思ったら1日50万までしか下せなくてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンを潰す方法が思いつかない
東アジア【韓国】米国発『李舜臣』漫画、韓国語版出版へ 23戦全勝の業績、米国の読者は『フィクション』という
海外中国人「小日本は中国に吠えるばかりで、ロシアには低姿勢」 領土問題によりプーチン訪日は見送り
ニュースユニクロ柳井会長 「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」
生活カフェ店員に頭からジュースをぶっかけられたが一切謝罪なし、「クリーニング代はお支払いします」と言われ領収書を持って行ったが
オタクデーモン小暮閣下が結婚式で牧師の替わりに新郎新婦を祝福する
東アジア【韓国の反応】韓国人歯軋り!米国、日本に最先端の無人偵察機グローバルホーク3機の販売を公式発表
オタク【パズドラ速報】友情ポイントの所持上限に注意!【公式ムラコ】
オタク【速報】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明!
おもしろ剣心「拙者は流浪人wwまた流れるでござるよwwwwwwww」
ニュース松ちゃん 喜多嶋舞に不快感「太い女、共演NG 笑いにできない」
オタク【速報】週刊少年サンデーの改革が判明。久米田康治、藤田和日郎、西森博之が帰ってくるぞー!!
おもしろマジで買って後悔したスマホゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】東芝「新日本監査法人は我が社の不正会計を見抜けなかった役立たず」
オタク【パズドラ】ヨミドラは使わないと分からない強さがあるから
ニュース【社会】「ケーキに髪の毛」ネットで有名なクレーマー女、電話1万2000回…発覚のきっかけは近所の男性の“執念”
おもしろブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww
生活車を買った後に入院してたら車が義姉のもののようになっていた
海外ファンタジーとリアリズムの完璧な調和。宮崎駿の世界を紹介するドキュメンタリー 海外の反応
生活俺は男で既婚の妹がいる んでその妹の義実家が糞
ニュースワイドショーの大沢樹生「叩き」 ネットでは「被害者は彼の方」と反発の声
おもしろミスチルのtomorrow never knowsとかいう曲
東アジア朴槿恵大統領「東アジア共同体に向け前進を」=ASEANプラス3
オタク【パズドラ】11/22降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイ「このラーメン屋めっちゃ旨いやん!トッモも連れてったろ!」
海外本田後半途中出場、ミラン、ユーベに1-0で敗戦―海外の反応―
生活私が流産した翌日に妊娠報告してきた友人と友達辞める事にした。自分の事しか考えてないのに「親友」とか言い出してもう限界
オタクこれが吃音症だけが共感できる漫画らしい
オタク『ラブライブ!』μ’sの紅白初出場”決定的”と報道!「第66回NHK紅白歌合戦」の目玉企画にアニメコーナーが計画されている事が判明!
おもしろベイブレードやった結果www
ニュース【画像】アップル、iPhoneの4隅からバンパーが飛び出す機能を開発
海外海外「日本のこういう所を賞賛したい」 鉄道トラブルでも線路に並び移動する乗客に外国人絶賛
オタク【速報】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明
おもしろコントローラーで波動拳出せない奴wwwwww
オタク【パズドラ】降臨勝率2割でスキル上げとか無茶言ってんじゃないよ
ニュース【サヨク悲報】中国、完全に包囲されるwwwwww 日米豪印ASEANで南シナ海問題に対し一致団結ww
海外日本人も共感!?外国人の日本に対する不満が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】アイドルマスターで結婚したいアイドルベスト10wwwwwwwwww
おもしろ池袋ウエストゲートパークとかいうドラマ面白すぎワロタwwwwwwwww
生活義実家とその尻馬に乗った旦那にデブデブ言われた息子持ち母
ニュース10代後半のPC離れ進む、利用最多アプリは「LINE」
おもしろ【悲報】ワイ将の朝食wwwwwww
おもしろ彼氏いないなら俺どう?って言ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こういう初期ピカチュウ絵やめろ!?
東アジア【訃報】金泳三韓国元大統領が死去
生活夢の国の乗り物を制覇する為に私を急かす彼氏「早く食べて早く!」閉園まで付き合わされた翌日、朝6時に叩き起こされ
オタク生活保護は不正受給者を取り締まれば本当に必要な人に行き渡るのか?
ニュース【社会】原発事故ゴミが20万トンが未処分 基準下回り一般のゴミとして処分可能も住民の理解得られず
ニュース【毎日新聞】朝鮮人強制連行、追悼碑めぐり各地で論争 日韓交流中止に波及も 歴史学者「歴史修正主義的な動きが広がっている」
おもしろサンドウィッチマンのコントで好きなセリフw
オタクガンダムSEEDに一人頭おかしい奴がいるよな
おもしろ【悲報】イケメンすぎる声優の学歴が凄すぎるwww
海外タイ人「日本の気弱なコンビニ強盗が可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】水パには可愛くて木を水に変換するモンスターが足りない
おもしろ俺の家族ゴミすぎワロタwwwwww
ニュース【マスコミ】「NEWS23」の岸井氏発言に抗議の意見広告 作家ら産経と読売の2紙に1ページ大
おもしろゆとり世代悲惨すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】うしおととらはバステト越えの可能性あり!噛みあうサブが壊滅的だよなあ【サンデーコラボ】
オタク『ワールドトリガー』54話感想 ついに動くギーヴ!嵐山さんカッコ良い!
東アジア【韓国】2019年世界水泳に黄信号、書類偽造で政府支援中止か…最悪の場合は返上も示唆 国際大会招致の資格あるのか?
おもしろ戦争のこと英語でWarっていうのはやっぱ「うおぉぉぉぉぉー」っていうとこからきてるんだろうか
おもしろワイ将、アムウェイに勧誘されるwww頭脳明晰なお前ら論破する方法教えろ
ニュース【社会】東海道新幹線「のぞみ」緊急停止 運転士が「ドン」という異音を感知 先頭車両に血痕と羽根が付着 鳥が衝突か
ニュースIMF「5年後に日本のGDPは韓国に抜かされる」と予測。
おもしろ夜の山道を走る恐怖感は異常すぎるんだがwwww
おもしろブスの方が性格いいという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【世界一】韓国、米国や日本に快勝しプレミア12初代王座へwへ
おもしろサッカーとかいうクソみたいなスポーツwwwwww
おもしろ【閲覧注意】「1メートルの津波」 ←しょっぼw
東アジア【韓国】編み物名人の編み物教室(写真)
おもしろパパとムスメの七日間とか言うドラマwwww
ニュース【画像】これはすごい!落下時にiPhoneの4隅からバンパーが飛び出す機能をアップルが開発!
おもしろ【悲報】中2の俺氏、母親がキチガイ過ぎてビビった模様WWWWWWWWW
オタク【パズドラ】バステトPTのバインド回復役にみんなどのキャラ入れてる?
海外【海外の反応】「なんて面白いゴールだ」岡崎、プレミア2点目のゴール!
ニュース【社会】京都の駅前交番に酒気帯び運転の車が突入
おもしろ育ちが悪い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース最初に学ぶプログラミング言語の洗濯で、IT土方になるかIT貴族になるかが決まるらしいぞ
おもしろ国語の授業とかいう無駄wwwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』7話感想 ルルティエの本領発揮!どんどん腐っていく・・・
オタク【パズドラ】シャリテ持ってないけどイズ&リューネパ作っていいですか⁉︎
オタク【画像】アニメキャラのこういう顔が大嫌いなんだが分かる奴いる?
東アジア【米国】ジョージア州で韓人(コリアン)売春婦がまたまた捕まる(写真あります)
オタク日本が海外から児童ポルノ大国だと叩かれる理由は「圧力をかければ折れそうだから」
ニュースユニクロ柳井会長「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」
生活驚くほど冗談の通じない弟に「リア充羨ましい!爆発しろー!」と言ったら衝撃の返答が。何が地雷なのか謎すぎる
オタク【パズドラ】明日11/23の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】ルパン三世8話に出てきたようじょ可愛すぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラPTのサブでこの3人の誰から+振るか迷ってる
おもしろファッションに興味が全くないやつwwwwwww
生活小学校の頃、父親が突然できた。
海外外国人「かわいいアニメキャラ×ふさわしくない現実の風景」 ロシアで謎のコラ画像が蔓延…
おもしろ【画像有】ちびまる子のスクラッチで1等50万円ゲットしたったwwwww
ニュースKindleで新世紀エヴァンゲリオンの電子書籍が50円の爆安セール
オタク【パズドラ】12戦全敗...14戦目こそきっと!!【ゼローグ∞降臨】
おもしろ逐一全部LINEしてくる彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「国民を奴隷だと考える韓国、国籍を選択できるなら私は日本を選択します」
ニュース【ライフ】アマゾン「1時間以内にお届け」 過熱する「配達の速さ」競争
オタク『終物語』7話感想 しのぶメイル編スタート!神原が肉食系すぎる!
オタク橋下知事から「お金がないなら努力して公立へ行け」と言われたJKがSEALDsになる
海外韓国人「世界各国のパスポートランキングを見てみよう、韓国と日本の順位は…」