ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

私の誤解が原因で不快な思いをさせた友人に謝罪したが私を「嘘吐き」認定。私だけ謝って、逆に謝罪して欲しい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活自作の不味いお菓子をみんなに配りまくるAが料理上手なBに激怒し暴走、多くの家が被害に遭い警察沙汰に
オタクこの漫画のバンドマンが典型的なダメ男すぎる
東アジア【サヨク速報】新潟日報社の坂本秀樹氏 (闇のキャンディーズ) 「大衆の面前で「死ね!」と言える神経が異常」 ⇒ 「安倍が死にますように」
ニュースケント・ギルバートさん「無責任な自称“保守”は極左のことを笑えない」
オタク【祝】声優・梶裕貴さんが月9ドラマデビュー! BLCDでまさかの攻めwww低音イケボきたあああああああ!!!
オタク【パズドラ】インドラのスキル上げしたいけど空路は難易度高すぎる
おもしろ羽生結弦と有吉を混ぜたらめっちゃイケメンになったwwwwwwwww
ニュース高市早苗総務相「携帯料金高すぎる。大手3社に法規制して強制値下げも辞さない」
オタクお前らが今PS4でやってるゲームwwwwwww
生活披露宴でチョコレートフォンデュがあった。
オタク【画像集】「可愛いアニメキャラを相応しくない現実世界に貼り付けるコラ画像」が不思議な魅力があるとロシアで流行!ハラショー!
おもしろ野原ひろし(35)年収650万円双葉商事係長身長180センチ家持ち車持ちwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラムちゃんほしいからお前らスクショ貼んなよ...【サンデーオールスターズコラボ】
おもしろ【驚愕】友人と行きつけのインド料理屋に行った結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「狂った小日本…」 日本軍が行った人類史上最初の戦略爆撃:重慶爆撃(※ただしゲルニカ爆撃を除く)
オタク【画像】来期アニメに、またなろう産引きこもり異世界転生wwwww
生活「奢るから」と食事に誘って来た先輩に割り勘以上に金取られた。お陰で、給料日まで1000円で過ごす羽目に…
オタクステーキけん井戸実社長がブラックバイト問題に「辞めたければ辞めれば良い」
生活スーパーから帰宅後レシートを見たら別人の会計だった
オタク【2015秋】今期アニメランキング、確定wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】十字消し含んで真花火耐えからの撃破の図~この使い方いいね
ニュース貯金がいつまでも増えない人の残念な思考…3割の世帯が金融資産ゼロ、高収入で貯められない人も
ニュースアジアの家電、韓国勢が15市場でトップに。強かった日本勢は揃って敗北
おもしろ高学歴ほど低身長男が少ない理由wwwwwwwwwww
オタク和風なゲーム教えてくれ
東アジア【韓国ネット】靖国神社のトイレ爆発…「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。関東大震災の時もそうだった」
海外【海外の反応】香川の名も!超お買い得だった選手は誰?
おもしろ友「海外行けよwww世界観変わるぞ」僕「ん?」友「え?」
オタク【パズドラ】一番壊れてるのはイシスさんなのかもしれないな
おもしろ【驚愕】3年ぶり元カノに駅で出くわした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク『おそ松さん』7話感想 おそ松さんは自己責任アニメ!トッティー回の六つ子酷いwww
生活税理士試験を一科目も合格してない私が親の会社の経理をやっていたAの横領を発見、親にボコボコに殴られたが調査を依頼すると
オタクデーブ・スペクターの恩師が言ったいじめについての例えが素晴らしい話題に
ニュース女性「たかが出産、金玉蹴られた方が痛い、とか言ってる男はこれ反論できる?」 ←Twitterの女性達が大絶賛 1万RT超え
ニュース【社会】ゆるキャラグランプリ2015、静岡県浜松市の出世大名家康くんが一位
オタク【パズドラ】プラマラに課金するのは修行なのか...
おもしろいまだに「2ちゃん」と聞いてNHKを思い浮かべるやつwww
オタク【画像】千と千尋の神隠し『カオナシ』の最初のデザイン案カッコ良すぎクソワロタwwwwwwwww
オタク鉄血のオルフェンズを「ガンダムである必要がない」って叩く奴いるけどさ
ニュース韓国貿易協会「来年日本でサムスンのギャラクシーがヒットする」
オタク尾田栄一郎先生の「キャラを死なせない」ポリシーってワンピースにとって邪魔だよな
生活盆休みは南の島に行くから顔出せないと義実家に伝えたら…
おもしろセ6球団の平均顔wwwwwwwww
おもしろ店員「730円です」 俺 1240円スッ 店員「510円のお釣りです」 俺!?!?
ニュース相互リンク
生活散々授業妨害していた生徒達が先生退任時に謎の号泣。生徒達「皆先生のこと大好きだよ!」私「はあああああああ!?」
海外韓国人「日本の靖国神社で爆発音、トイレの一部が焼ける…警察はテロの可能性もあるとして捜査」
オタク関西人がする「カレーに生卵トッピング」が邪道か否かで論争に
オタク【パズドラ速報】「とら」の入手方法はシリアルコード!今週号のサンデーに気になる文言が!【サンデーオールスターズコラボ】
海外日本人の人々は『ハーフ』の事をどう考えてる?ハーフと言えば白人との混血を指すね、、海外の反応
おもしろ名作扱いされてるけどクソつまらん映画www
オタクナンジョルノが完全体で「ラブライブ!」6thライブ出演する代わりに俺の膝が爆発するボタン
ニュース「戦争が起きてほしい!何も持たない無職・派遣・フリーターには逆転のチャンスになる」←これって正論だよな
おもしろやったら長いコート着てる大学生www
ニュースカレーに生卵のトッピングを関東人はしない?関西を中心とした「生卵トッピング」は邪道か否か…東西で論争に
オタク【パズドラ】犬夜叉の闘技場クリア報告もきたー!充実の火属性、引いといて損はない!?【サンデーオールスターズコラボ】
海外外国人「好きなアニメのあらすじを出来る限りつまらなく表現してみよう」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】ネットで出会った女に顔見せた結果wwwwwwwwwwww
オタクハンターハンターのクラピカって男?女?
オタク「パパパパッドでFPSwwwwww」←これなに?
生活いじめっ子が同窓会でいじめられっ子に謝りたいから協力しろと言ってきた
生活歯並びの酷い子供の俺に親戚が「矯正しな」とアドバイスする中、医者に連れて行くのが面倒だったらしい母が取った行動とは
オタク【朗報】今期アニメランキング、確定する
オタクはてな民「アニメ業界に金を落とさない奴は見てもいいけど感想は書くな」
オタク「ラブライブ!The School Idol Movie」先行配信決定!「バンダイチャンネル」「google Play」などで実施!
おもしろスイミングスクール通ってた奴wwwwwwwww
おもしろ頑なにSNSやらないやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでマルチした後敬語になるの?
おもしろ彼女「貯金いくらある?」 俺「(なんで言わなあかんねん)」
ニュース【大阪】“偽の遺言書”で約5億円脱税か 落語家ら7人逮捕
生活私の誤解が原因で不快な思いをさせた友人に謝罪したが私を「嘘吐き」認定。私だけ謝って、逆に謝罪して欲しい
東アジア【韓国の反応】韓国大慌て!呉善花氏らの著書が、米国含めた世界中の数百人の学者や専門家に配布される「日本軍慰安婦に関する歴史的事実を前面否定する本!」と韓国メディア
オタク樹齢1400年のイチョウの葉っぱがすごいことになってる
ニュース北朝鮮「南朝鮮に無慈悲な応懲報復を加える。」 韓国軍に警告
オタク寒くても脚を出す女子高生の女の子描いたよ!
おもしろ【画像】陰キャラを脱するべく千円カットで「不揃い気味で」と注文した結果wwwwww
オタクテイルズシリーズで『→』に登録する技といえば
オタク【閲覧注意】このマジキチ同人ゲーの詳細誰か教えてくれ
ニュース【悲報】ワイ、46歳のマ●コと一緒に映画デートが決定
生活数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した
オタクキラキラネーム? 子どもにつけたいアニメキャラの名前は?
おもしろ半額シール貼り焦らすの楽しんごwwwwww
オタク【パズドラ】うしおととらPTで闘技場クリア報告きたー!そうとう強いぜ…オレ達!【サンデーオールスターズコラボ】
オタクSUBARUの新型フォレスターの新CMに非難轟々
東アジア現代・起自動車、下半身まひを歩かせる『着用ロボット』を開発(写真)
海外外国人「日本に住んでて素晴らしいと感じたことって何がある?」【海外反応】
海外外国人女性が居合道を体験してみたら、、、凄い!切れるもんだね! 海外の反応
ニュース研究結果: 幸せは金で買える
おもしろ高学歴の人に「いっぱい努力したんですね!」って言うの楽しすぎワロタwww
ニュース若者だけどパソコン周り晒すわwwwwwww
海外海外「ラストKawaiiサムライだ!外国美女ふたりが日本で居合体験!」
おもしろ立体視楽しすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラで大量にフレンドに増えたキャラ挙げていく
おもしろラーメン屋に行ったらBBAに遭遇して警察沙汰にwwwwwwww
生活新人潰しをする女から嫌がらせを受けている友人にどう声をかけてあげればいいかわからない。友人はやっと夢を叶えたのに
オタク【朗報】大人気の奴隷の同人ゲーム、ついに5万DL達成で1億円稼ぐwww
ニュース【青森】 「青天の霹靂」使い高さ2mのおにぎり…青森 (読売新聞)
海外海外「怪我人がゼロで良かったけど…」 靖国神社のトイレで爆発事件が発生 【海外の反応】
オタク最強の武器を手に入れるためにちまちました作業をさせられるゲーム
おもしろバイオハザード4難過ぎてワロタwwwwww
ニュース内山麿我、ディズニーに怒り爆発「調子のってるんじゃねーか?」
生活彼氏が詐欺師だった。
おもしろBUMPの名曲で打線組んだwwwwwwwww
ニュースハイレゾ市場、ソニーがシェア98%を超える寡占市場に
オタク【パズドラ】ラードラを開幕ロック目覚めで拘束せよ!
海外韓国人「大谷翔平が高校1年生の時に立てた目標達成表をご覧ください」→「かっこいい・・・人間性まで」
東アジア韓国の「冬の必須アイテム」にこたつが浮上 韓国ネット「韓国には世界最高の暖房があるのに」「そこまで日本を追わなくても…」
ニュース【長崎】理科授業でアルコールランプを倒し児童2人やけど
海外韓国人「日本から支援金を引き出し奇跡の経済成長…朴正熙大統領こそ実利外交の先駆者であった」
おもしろ金八先生で一番の傑作シリーズwwwwwwww
オタク【画像あり】 世界の将軍を女体化した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろFF15のキャラデザに文句つけてるやつwwwwwwwwwwwwww
ニュース「若者の高級腕時計離れ」 オメガ、ロレックス、ブルガリ、カルティエ、“デキる大人”の象徴への憧れさえもなくなったのか
ニュース【社会】沖縄の雑木林で不発弾が爆発…太平洋戦争末期の米国製迫撃砲弾か
おもしろ100円ショップで買ってよかった物wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】真田と明智のスキル上げに石どのくらい使ったんだろう
オタクバランスの良い対戦ゲームって正直つまらないよね
おもしろ女子小学生アイドルにプレゼント渡してきたwwwwww
ニュース高級腕時計は時代遅れなのか。興味を持たない若者たち
生活毒親のせいで塾の帰りに警察に補導された
海外日本人が「話が長すぎて読むのを諦めたマンガ」を見たタイ人の反応
生活予防接種を受ける子供に不安を煽る親「注射は痛いぞー?本当に痛いぞー?(ニヤニヤ)」周囲の子供達もざわつき始め
オタク【画像】今回のこの漫画が凄いランキングがやばいwwww
オタク『おそ松さん』EDで六つ子がしゃべっているセリフがまとめられる
ニュースクレジットカードは2~3枚使い回しが得 還元率で選ぶべき
おもしろVITAで面白いと思ったゲーム5本挙げられるやつwwwwwwww
オタクドラクエ7って面白いの?
オタク【画像】「なんか初期と終盤で絵が違い過ぎない?」という漫画8選!
オタク【パズドラ】無課金の星と崇められたサタンとアテナの現在は...
海外「日本人は1人称視点のゲームを好まない」 外国人が気になる日本で人気の洋ゲー 【海外の反応】
生活6月にWeddingParty(笑)に招待された。
ニュース【悲報】外国人「日本はCool JapanじゃなくてFool Japan」
生活葬儀で突然壺を取り出したおばちゃん達「この家は呪われてる。壺を買え」切れた友人は壺を奪い中に○○を仕込み始めた
オタク【パズドラ】金タマゴ率はいいね!みんなは狙いのキャラ引けた?【サンデーコラボ】
おもしろネカフェに泊まったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ孫文等の昔の中国人は日本に自由に出入りできたんだ?」
東アジア【韓国の反応】韓国のGDP比家計負債、新興国の中で1位!企業の負債は4位
東アジア在日3世「日本人でも韓国人でもない自分は何者?私は在日だ」
おもしろチンピラに絡まれたときの緊張感wwww
ニュース【超速報】靖国神社で爆破か…警視庁、東京消防庁が出動
海外海外:日本では盛り上がるのだろうな、、魔裟斗とKIDが大晦日に再戦。海外の反応
オタク【画像】初期と終盤で絵が違い過ぎるマンガ6選が発表されるwwww
おもしろねずみ講勧誘されたったwwwwww
オタク【パズドラ】最大8コンボ5倍!うしおととらのコンボ倍率判明に対する反応まとめ
オタク「現代用語の基礎知識2016」に『ラブライバー』が載ってる!!!
オタク【パズドラ】11/23降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ低所得者なのに子供産むやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こんなの初めて!背景&ボス演出の素晴らしいダンジョン登場に対する反応まとめ【サンデーコラボ】
生活結婚して初めてのお盆休みは夫婦で海外旅行の予定なのに、なにがなんでも約束を取り付けようと必死なトメ。
ニュース井戸実氏、ブラックバイトについて、「辞めたけりゃ、辞めたら良いんじゃないですかね?」
おもしろ俺の内定先ボーナス無くてワロタwww
ニュースアノニマスがISISのテロ計画を入手。標的国は、フランス、イタリア、米国、レバノン、インドネシア
おもしろ【愕然】パソコンの調子が悪いから詳しいやつにLINEした結果wwwwww
オタク【パズドラ】サンデーオールスターズコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の書店のスポーツ誌コーナーが羽生結弦でいっぱいに(ブルブル)」→「韓国のキム・ヨナ級で日本では羽生が人気高いみたいだから・・・」
生活某弁当屋の帰り際、キチママに腕を掴まれ「てめぇ会計してないよな?」理解不能なことを言い出し犯罪者認定された
オタクいくらを炊飯器に入れて炊き込みご飯を作ったら大惨事に
東アジア新宿で在日らへの差別に反対するデモ 「難民歓迎」も
おもしろケツに長財布さしてる奴の低学歴感wwwwww
ニュースApple storeでルーター買ってきたから開封するわwwwwww
海外外国人「北朝鮮にはチョコパイの闇市場があり、1個1200円で取引されている…」 【海外の反応】
オタク【画像】ラブライブの米1kg3240円でワロタwwwww
海外【ドイツの反応】「ワールドクラスだった」ドルトムント相手に圧巻の活躍見せた酒井高徳を現地HSVサポが絶賛!
おもしろ遠足のお菓子200円までwww
オタク【パズドラ】ファミエルのスキル上げキャラ登場に対する反応まとめ
ニュース免許を持っている20代女性、20代男性よりも多く 車所有率も女性がリード
海外外国人「日韓の慰安婦問題についてどう解決すればいいと思う?」【海外反応】
オタクP.A.WORKS作品で1番可愛いキャラwwwwwwwwwww
おもしろソシャゲの広告でうんこ食っててワロタwwwwwwwwwww
生活「トメのスポーツクラブ代もったいない」という旦那に介護グッズのお値段を見せてみた
おもしろやたら外人に間違われる俺氏wwwwwwwwww
おもしろ久しぶりに風呂入るとシャンプー泡立たなくてワロタwwwww
オタク【パズドラ】犬夜叉の使い道はケンシロウPTのサブ?ガチャ引くか悩むな...【サンデーオールスターズ】
生活27歳の彼氏が裏地チェックのズボンとか履いてる。服のセンスが合わなさすぎて辛い
ニュース【社会】葬式をする金がなく、母親の遺体放置 65歳長男を死体遺棄容疑で逮捕 福岡県警
オタク『刃牙道』本部が勇次郎を守護る
東アジア韓国の慰安婦像「撤去すべきかどうかは被害者が決める」~支援団体、挺対協代表が会見で撤去を否定
海外長友先発、1-0の呪縛から逃れたインテル4-0の大勝―海外の反応―
ニュース“若者のおせち離れ”加速…おせち存続のカギは「コンビニおせち」の台頭 「味・見栄えとも百貨店に引けを取らない」と識者
おもしろ「ケロリン」とかいう万能薬www
ニュース天気・乗り換え・カーナビ・ニュースと無料なのに便利すぎるアプリ「Yahoo!キーボード」に検索機能が追加
オタク【朗報】リトバス声優の民安ともえさん、ついに結婚
おもしろおまえらってなんで帽子被ってるの?w
海外日本で活躍するタイ人モデル「ヴィエンナ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】タケミナカタ杯β終了!気になるトップ争いと10%ボーダーまとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ過払い金相談とかいう謎の商売wwwwwwww
ニュースジワジワ浸透中? SNSで話題の格安腕時計「チープカシオ」の魅力
おもしろ頬膨らませてぷくーって怒る女の子www
オタク【パズドラ】サンデーオールスターズコラボダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろ全都道府県の代表駅wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】尼崎の72歳男性 ロト6詐欺 2千万円だまし取られる
おもしろ中国人ってうるさくねwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ビール輸入額が過去最高に 日本産が1位
ニュース「与党過半数割れ、民主の評価下げてでも」 民主党・枝野氏
おもしろ「行けたら行くわ」のパーセンテージWWWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろ大魔王バーン軍で打線組んだwwwww
東アジア識者「SEALDsが付いた方が負ける。これがSEALDsのパラドックス」
ニュース韓国では親しい間に礼儀はない だから「韓国が困っているなら日本は助けて当然」と考えている
おもしろクソガキだけど車のディーラー行ったらおもてなし待遇わろたwwwww
おもしろ電車の中でゲロ吐くやつwwww
東アジア【タイ】韓流ライブが突然のキャンセル、タイの主催者に報告なく韓国のウェブ上で一方的に発表
ニュース【話題】貯金がないと老後はどうなる?お一人様の60歳からの過ごし方
おもしろ名古屋鉄道で無能な駅wwwwwwwwwwwwww
ニュース明石家さんま お笑いを捨て結婚を考えた過去の恋愛を明かす
ニュース【大阪】 柳本氏「私の発信力不足」=敗北の自民陣営-大阪ダブル選 (時事通信)
おもしろ893とかに憧れる男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒマラヤとロズエルの扱い違いすぎだろ
おもしろ車の運転初心者だが車の運転が怖すぎるんだがwwwwwwwwwwwwww
ニュース展示されたApple Pencilを盗む人が続出。盗難防止装置無しのため手軽にポケットに
オタク【朗報】モンハン、12年で圧倒的な進化を遂げる
おもしろ【似すぎw】スト2のガイルステージを効果音など全て1人で完全再現した外人wwwwwwwwwww
オタク『ワンパンマン』7話感想 迫る災害レベル竜の危機!サイタマカッコ良すぎ!
オタク【パズドラ】先制ロック目覚め七面倒臭いな!みんなの周回パーティ教えて【水と光の犬龍】動画あり
オタク今Twitterで流行ってるこのネタを見て笑ったらアウト
東アジア慰安婦ら支援「挺対協」、代表が来日
ニュース韓国「慰安婦問題が解決していなくても日本と協力しないわけではない。中国寄りではない」
オタクごちうさのココアちゃんってお前らの彼女としての適性はどうだと思う?
オタク【パズドラ】超強力な「とら」がシリアルコード限定だったら入手困難な可能性が!【サンデーコラボ】
オタク『落第騎士の英雄譚』7話感想 綾辻さんとのバトル!夜の一刀修羅www
おもしろスーパーまで車奴ンゴwwwwwwwwwwww
生活友人が、ある日唐突につやつやサラッサラネコッ毛の髪になってた
オタク【パズドラ】明日11/24の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろPS4の話してる時にPCの話ししだすアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエル他のスキル上げきたー!水と光の犬龍開幕に対する反応まとめ
おもしろおっさんが1人で猫カフェに行ってきた結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のプロサッカー選手たちが韓国アイドル“BIGBANG”のライブを見に行ったみたいだぞ!」→「有名な選手なのに不思議だ」「日本サッカーのレジェンド級選手」
生活飲食店に行くと必ず粗探しして何か文句を言う彼。その発言で場の空気は最悪、非常識にも程がある
ニュース【IT】人気ゲーム「モンスターストライク」有利になる不正プログラムをネットで販売 奈良の17歳男子高校生逮捕[11/22]
海外韓国人「ドイツで開催されたオタクの祭典に行ってきた」→「やはり日本の文化は世界一」
オタク母親が買ってきた本のタイトルがヤバすぎる