ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

宮崎駿の描いた「魔女の宅急便」スク水のキキをご覧ください

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活職場の新人がミスするように罠を仕掛ける同僚彼女。席を外した新人のデスクをチェックし粗探しに精を出す彼女にドン引き
オタク有給休暇の消化率が100%の国があるらしい
海外海外「オーマイガー!!日本の大人気ホラーアニメ衝撃の拷問シーンを目撃した外国人の反応」
ニュース一流企業に入社したのに…! 不祥事でプライドが打ち砕かれた社員の怨嗟の声 朝日新聞、東電など
海外「欧州はもう手遅れだが、アメリカはまだ手遅れではない。」 米国務省が全世界を対象とした渡航注意勧告を実施 海外の反応
オタク【パズドラ】イーリアのスキル上げしてると魔法石が尋常じゃない速さで吹き飛ぶな
ニュース【朗報】ヤフーメールがアドブロックユーザーをブロック
海外海外「恐ろしくなってきた…」 トルコ軍がロシアの戦闘機を撃墜、世界に緊張が走る 【海外の反応】
生活結婚式が同日のAとBから招待状貰った人はみんなAの式に参加したよ。
おもしろ学校で歌った一番嫌いな合唱曲wwwwwwwwww
オタク宮崎駿の描いた「魔女の宅急便」スク水のキキをご覧ください
おもしろ実家の飲食店継ぐことになったんだがウチの店の料理コスパ良すぎてワロタ・・ワロタ・・・
オタク【パズドラ】フレンドにサクヤが溢れかえってるけど何なのこれ
オタクスクエニ「あの頃のRPGを取り戻そう」
海外中国人「なぜ中国人は日本という単語を聞くとすぐ発狂するのか?」
オタク【画像】音楽を違法ダウンロードしている人へ、この漫画を読んでも同じことが出来るの?
生活「産後1ヶ月で体型戻らなかったら離婚な」と言うクズ夫への復讐に頭頂部を撮影して「ハゲ1ヶ月で直せなかったら離婚ね!」
オタクマンガ編集者「世の中にはどんな作品を作ろうと『理由なく』それを嫌う人がいる」
ニュース【経済】レールなめるシカ、目的が判明…衝突防止に利用
オタク【画像】ごちうさのココアちゃんってなんであんなにかわいいの?
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』7話感想 Cパートの九条さんが全部持っていった!
オタクリアルでもパズドラでも猫だけが相棒、唯一の友達
ニュース安倍首相、最低賃金「年率3%程度上げで1000円目指す」 2015年度は全国平均798円
生活自称リア充エリートが私にセクハラをしたせいで会社に残れるかも怪しくなった
ニュース【画像】左足壊死ニキ、サンタコスで駅員を引き連れクリスマスパレードを催す
おもしろ芸人「ハゲとるやないか!」視聴者「ギャハハハハッハwwwww」
ニュースFREETEL、12800円のWindows10搭載SIMフリースマホ「KATANA 01」を発売へ
おもしろLINE溜める癖がある人ってさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ちょっとーまだ未来予想してから10分経ってないじゃんよー
オタクゲームボーイアドバンスとかいうゲーム機wwwww
生活社長の愛人が入社してきてやりたい放題やっていた
生活小学校教師の彼女が自分の給食を配り忘れた生徒にブチ切れ。「先生は皆の仲間じゃないんだ?」と生徒と口を聞かなくなり冷めた
オタク今流行の「ミニマリスト」を実践する家族の生活が現実離れしすぎてて怖い
海外信じられないくらい美しい。日本百景の一つ、猊鼻渓で川下りにいってきた!海外の反応
オタク【パズドラ】とらの入手は来週水曜日以降の模様、使い道考えてみた
オタク【悲報】ニコニコ動画が完全に腐女子の巣になる
オタク『対魔導学園35試験小隊』7話感想 斑鳩回!終わり方がヤバいwww
ニュース中国、アルゼンチンで7400億円の原発事業を受注
生活トメに出産後、自分の子供かのように取り上げられ1番離れたくない時期をほとんど取り上げられてました。
オタクアニメのOPあるあるwwwwwwwwwwww
おもしろ温厚な友達いじりまくったら突然キレてワロタWWWWWW
おもしろ女がいる場所が苦手なやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ネフティスの「ピース」が表すものとは...勉強になる解釈まとめ
生活バスの中で立ちションし出した変態男。ガラ空きの車内で私の隣に座り局部を出し始めた男に私は動けなくなった
ニュース【台湾】台南市政府、11月23日を「日本の日」と定める 日本企業の投資に感謝
オタク突然届く架空請求のはがきが巧妙になりすぎててヤバイ
海外韓国人「韓国 vs 日本、女子高生の平均身長比較」
オタク【パズドラ】リーダーにバインド耐性は要らない?サブ1体で対策する方がいいのかな
ニュース東京都の小中高一貫教育校構想にホリエモンが苦言「ずっと一緒の顔触れとか気持ち悪いなw」
オタクFPSが流行らない最大の原因がわかった
海外韓国人「本来ここは自国の正式な領土だという場所を貼ってみよう」 【海外の反応】
ニュース【中東】トルコ空軍がシリアとの国境地帯で所属不明のジェット機を撃墜
おもしろトロイア人「クソデカい木馬見つけたンゴwwww」
おもしろダンナの昼飯代に毎日500円渡してるんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】アスタロトの覚醒進化素材はコシュまる+サンダルフォン説が濃厚
オタク一目で天使だと確信したアニメキャラwwwwwww
東アジア【中央日報】日本、歴史歪曲冊子を米国に大量配布
生活私の元に不倫相手とのガキを連れて遊びに来るキチ父親。慰謝料はおろか養育費すら1円も出さず逃亡しやがった
オタク【朗報】モンハンクロス、早くも武器序列ランキングが決まるwwww
オタク最近の若者はガチでこれの使い方がわからないらしい
ニュース【悲報】チンフェ、靖国神社を爆破した在日としてTwitterで拡散される
海外日本ではムスリムの人はどう見られてる?差別は?ヒジャーブを巻いてても大丈夫かな、、海外の反応。
オタク泣きたい時におすすめ!心の底から感動するアニメベスト5作品はこれで決まり!
おもしろサイコパスの特徴wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Dellの全てのノートPCにスパイウェアが仕込まれていたと炎上
オタクパズドラはバランスタイプがあってこそ
おもしろワイ「鼻が汚いンゴ・・・圧さなきゃ(使命感)」
ニュース野々村議員、裁判をバックれ
生活私の旦那を友人が「顔が生理的に受け付けない、キモい」有り得ない発言に友達辞めた
ニュース【兵庫県】「号泣」野々村被告、初公判が中止! 報道陣避け欠席
東アジア【韓国の反応】大阪知事・市長選挙で、自民党が大阪維新の会に惨敗→韓国人「選挙の結果を見れば、そこの市民の平均的なレベルを知ることができる」
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』7話感想 文化祭に来る櫻子さん!でもやはり骨がメイン!
オタク【めちゃシコ】ストライク・ザ・ブラッドのOVAがエロ過ぎてヤバいwww
生活コトメを「どんな我侭娘なんだろうか…」と会う前から少し鬱状態だった
オタクワンパンマンの作者もまさかアニメ化されるとか思ってなかっただろうな
おもしろさぁ始まるザマスよ行くでガンス←これの元ネタww
オタク【パズドラ】ピィ使って即テンプレ作ったのに使い道がなくて途方に暮れている【動画あり】
オタクRPGで「一番ワクワクする瞬間」っていつ?
海外日本のマッチョが働く焼肉屋「マチョ肉屋」を見たタイ人の反応
オタクまだアニメ化されていない「きらら系」漫画、次にヒットする萌え作品はこれだ!
生活私が浮気してたのを夫はずっと知っていたらしい
オタク野々村竜太郎元県議がブログで発狂
東アジア朴大統領の「疑惑の7時間」調査へ=韓国ネット「執拗な妨害工作が予想される」「大統領の行動が不明なこと自体おかしい」
ニュース【悲報】日本、バカの国だった スマホゲーの課金額が世界ぶっちぎり1位
海外外国人「日本に住んでて素晴らしいことって何があった?」【海外反応】
海外アメリカ人:韓国からもう兵士を戻そう、、在韓米軍のヘリが墜落 米軍の操縦士2人が死亡 海外の反応
ニュース日本政府 低年金者1000万人に、1人当たり3万円支給する方針
ニュースソシャゲ会社のプログラマー、上司の許可無く退職した結果、開発が頓挫したと5400万円の賠償を求められる
海外インド人「君達の国では動物の狩猟や解体は残酷だと思われてる??」 【海外の反応】
おもしろWiiUとPS3どっち買ったらいいと思う
おもしろ昼間のスーパーの刺身「買えるもんなら買ってみろや貧乏人wwwwww」
オタク【パズドラ】ラオウ好きだけど強さがいまいち分からん!闘技場PTは?【双極の女神】
生活タバコで家を全焼させた彼氏が私の部屋で2度ボヤを起こし消防車が出動。彼氏「当時は本当死のうかと思った」
ニュース【政治】日本政府 低年金者1000万人に、1人当たり3万円支給する方針★2
オタク【画像】スターオーシャン5のヒロインの顔の理想と現実ワロタwwwwww
オタク最終的に主人公が回復役、アイテム係になるRPGはクソ
ニュース来春から年金納付の時効2年を撤廃 すべての未納期間の後払いが出来るように
生活休みで昼寝してたら「ドーンッ!!」て爆発音がして飛び起きた
おもしろチョコミント嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース18.4インチの巨大タブレット「Galaxy View」がすげえええ
オタク【パズドラ】星6フェス限はそのうち全員覚醒数9になると信じてる
海外韓国人「日本の番組が発表した日本と韓国の女子高生の平均身長が・・・」→「日本式統計(笑)」
オタクこれが石田彰さんが94年から演じた主なキャラクターらしい
海外韓国人「日本人が開発した10個の奇妙な発明品を見てみよう」→「やはりノーベル賞受賞国」
オタク【画像】次にアニメ化されるであろうきらら系作品5選発表wwwwww
オタク【パズドラ】コシュまるに注目!覚醒アスタロトのイラスト公開に対する反応まとめ
おもしろ金色のガッシュを大人買いした結果wwwww
オタク【パズドラ速報】覚醒アスタロトのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【埼玉】古代朝鮮式流鏑馬(やぶさめ)「馬射戲」を再現する催し 日高市
オタク【パズドラ】魔法少女こと究極ネフティスのイラスト公開に対する反応まとめ
ニュース【社会】韓国総領事館裏で火災 警戒中の機動隊員気付く 大阪・アメリカ村
おもしろ友達のマッマ「ワイ君、ウチはそろそろ晩御飯の時間だから」ワイ(8)「はーい」
オタク【パズドラ速報】究極ネフティスのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応 「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」
オタク西尾維新「NISIOISIN」信者「?」西尾維新「逆から読むと?」信者「まさか…!!」
ニューステレビもツタヤも終わり。Netflixやアマゾンの定額動画サービスの脅威
オタクまだやってんの?と馬鹿にされそうなゲーム
おもしろ会社のパソコンが俺の謎の操作で初期化されたったwwww
オタク【パズドラ】当時の感覚だとこれは文句出ても仕方ない
東アジア「韓国の歴史は妄想」~嫌韓を増長する古代史地図の正体とは?
生活修学旅行中に同じクラスの男と手を繋ぎ行動を共にしてた彼女に唖然。取って置きの復讐を思い付き、2人を停学処分に追い込んだ
オタク海外アニオタ「高価格の円盤が違法DLを助長させて業界を衰退させている。日本は円盤販売をやめてデジタル配信の強化を!」
オタクこの漫画の上司の部下に対する扱いが酷すぎる
ニュース橋下市長「では、いったん、辞めます。8年間ありがとうございました!」
海外海外「日本で自転車の片手運転は違法だと思ってた」 ラーメンの出前姿を見た海外の反応
オタク【パズドラ】優秀な無課金キャラがいても結局入手とスキラゲに躓くんだよね
オタク野原ひろし(35)年収650万円双葉商事係長身長180cm家持ち車持ちwwww
生活職場の生垣を7ヶ月ぶりに刈り込んだら中から人間が出てきた。人間「快適で人目につかなかったんだけどね」
生活ガーデン挙式で新婦が飼っている犬が指輪を2人の元に届ける演出があったんだけど…
ニュース2chやってて1番焦った瞬間教えて
おもしろこち亀強さランキグンwwwww
おもしろ【驚愕】嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボガチャはコンプ!だがここからが本当の勝負...
海外中国人「中国人観光客、女装して日本の女湯に潜入で逮捕」
生活埼玉の民度低すぎて頭おかしくなりそう。私が頼んだピザを受け取った隣人「あのピザは迷惑料として頂いてあげましたからね!」
東アジア【韓国の反応】韓国人、靖国神社への爆発テロに大喜び「次は神社まるごと燃やせ!」「世界で唯一テロしてもよいところが靖国神社」
生活スーパーでおばちゃんを轢いてしまったが、おばちゃん「卵が割れたじゃないの!卵!卵!」
オタク【ネタバレ注意】ナメック星人が作ったドラゴンボールは偽物だった事が判明!
ニュースフジテレビ凋落の理由、テレビを見なくなった若者に向けた番組ばかりを作る愚
オタクはてな民「アニメ業界に金を落とさない奴、見るのは構わんが感想は書くな」
おもしろ助手席でタバコ吸ったらキレる奴www
オタク【パズドラ】なんだかんだで覚醒ラーは対応力あるしパズル下手でも火力出せる
東アジア【中央日報コラム】キムチが大腸がん減らす
ニュース【経済】ブーム一服のボージョレ・ヌーボー、販売量落ち込み…この先生きのこるには★2
生活嫁に世話してもらう老後どころか、役立たずの息子が返品されました。
ニュース大沢樹生の長男 “非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す
おもしろ【画像】インターの自販機めし買ったンゴwww
おもしろ納豆とかいう最強の食品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/24降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本のキットカットCMに出演したカン・ジヨンをご覧ください」→「日本で成功したんだね、単独CMするほど(ブルブル)」
海外【海外の反応】「フンメルスをベンチにすべきなのか?」
生活私を無理矢理カラオケに参加させた友人「聞いてるこっちが息苦しくなってくる」自信のある曲を歌ったら更にダメ出しが
オタクTwitter民が考えたオタクかオタクじゃないかを判別する方法が一瞬で論破される
ニュースパリ同時多発テロ後の仏軍入隊ネット受け付けが事件前の3倍に
海外海外「オランダは深刻な犯罪者不足のため刑務所が次々と閉鎖されているらしい…」【海外の反応】
オタクカオナシの初期デザイン案カッコ良すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【悲報】まどマギの杏子とさやかの舞妓Ver.フィギュアが発売されないまま発売予定の11月が終わろうとしてる件
おもしろパチンコしながら寝てる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場用パーティのグラビティ枠って何入れてる!?
東アジア日本と韓国で最も差が出る日本食は?=韓国ネット「カップラーメンも違う。韓国の方がおいしい」
ニュース靖国爆発、国難に殉じた人々をまつる神社で祝いの日に…戦没者遺族や関係者らは憤りの声を上げた
海外12場所ぶりの賜杯!大相撲九州場所で日馬富士優勝に外国人も祝福【海外反応】
オタク『緋弾のアリアAA』7話感想 志乃と麗のあかり争奪戦酷いwww
オタク次のヒットアニメはこのタイトル!?まだアニメ化されていない萌え要素いっぱいのきらら系作品を紹介!!
生活完全同居の引き取りトメが元旦にコトメ一家とコトメトメを呼んでパーリーすると言った。
おもしろ東京都23区で一番治安が悪いところwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日仕事だと思うと寝たくない、どうすればええんや
おもしろ婚活サイト始めたら結構女から連絡来るんだがwwwwwwwww
生活俺からの復縁要請を何度も断っている元カノ「ライブやるから見に来てほしーな(はあと)」よくわからない理論に10年以上の想いが冷めた
ニュース【鉄道】北海道新幹線の特急料金「日本一割高」原因は青函トンネル 地元は「こんなに高くて大丈夫か」
オタクMacに詳しい後輩がマッキントッシュを知らなかった
ニュース「実子裁判」判決にダンマリの喜多嶋舞 息子の親権を両親に移した事情
ニュースサンディスクの16万円のSDカードが凄すぎると話題に
オタク【画像】出勤前の今のお前らを描いた漫画ww
おもしろ九州の大学で打線wwwwwwwwww
海外日本の靖国神社のトイレで爆発【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ガチャ120連で犬夜叉でないんだが...もうゴールしていいよな...【サンデーオールスターズコラボ】
東アジア歴史問題での信頼回復なしに日韓協力は困難=韓国高官
ニュース【相撲】<横綱審議委>白鵬の「猫だまし」に批判的意見「ふさわしくない」
おもしろ高卒ワイ大手企業に勤めた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】童話姫って実はこんなに強化されてたのか
おもしろファオタ「10万のデニム買ったw」ワイ「ユニクロにあったで」
ニュース【調査】昭和生まれが欠かせなかったアイテムランキング…1位:フロッピーディスク、2位:カセットテープ、3位:ブラウン管テレビ
ニュース「われわれはもう政権交代を目指さない」=松井氏の政権寄り発言暴露―維新・江田氏
東アジア 【サヨク速報】新潟日報社の坂本秀樹氏 (闇のキャンディーズ)「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」 「こいつを自殺させるが当面の希望」
おもしろブルートゥースイヤホン買ったったwwwwwwww
ニュース大阪自民・柳本氏「私としては民主共産と共闘したつもりはなかったが、その印象を払拭できなかった」
おもしろ0.1円パチンコとかいう闇wwwwwwwwwww
ニュース昭和生まれが欠かせなかったアイテムランキング…1位:フロッピーディスク、2位:カセットテープ、3位:ブラウン管テレビ
おもしろこの定食が200円wwwwwwwwwwwwww
オタク『ゆるゆり さん☆ハイ!』7話感想 濃厚な京綾&ちなあか回!千鶴も登場!
オタク【パズドラ】名前に『ー(伸ばし棒)』がつくモンスター入場禁止ダンジョン
ニュースこの日本って国おかしくね? 「親」ですべてが決定する 底辺に生まれたら這い上がることが出来ない
東アジア【韓国】毛皮で寒い日を乗り越えよう!(写真)
ニュース【靖国トイレ爆発】発火装置作動しなかった可能性 靖国爆発音[日テレNEWS24]
おもしろ明日パチンコ行くんだけどwwwww
海外 外国人:歴史的な場所を壊さないでくれ。 靖国神社で爆発 海外の反応
オタク外国人「日本人は美味しい料理には必ず米を欲しがる」
おもしろバイトにオタクっぽい女が入ってきてワロタwww
オタク【パズドラ】うしおメイメイシステムの相性いいな!パーティ編成楽しい
オタク【速報】灰原哀ちゃんに衝撃の事実が判明するwwww
ニュース高市早苗総務相「携帯料金、十分に引き下げない場合は法規制も辞さず」
オタク「強キャラがなぜそんなに強いのか」←どんな理由が一番好き?
オタク【パズドラ】そろそろバランスタイプの定義を見直して欲しい
オタク「耳をすませば」絵コンテで宮﨑駿の「ト書き」告白&失恋シーン解説ワロタwwwww
おもしろ嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww
ニュース千円で買える格安腕時計「チープカシオ」の魅力。SNSで人気再燃、これぞ日本の技術力
生活小3の時、可愛く評判だったIちゃんが小6の障害者に付きまとわれてた。
おもしろメンヘラブロックした結果wwwwwwwww
おもしろ【愕然】コナンのゲームで犯人を「蘭」に選択した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】犬夜叉テンプレパーティ考察【サンデーオールスターズコラボ】
オタク【パズドラ】明日11/25の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「外国人が日本で片っ端からプロポーズして回った結果・・・」→「美しい結末である」
生活上司の横領を営業部に直訴したら「横領なんかない。騒がせてすみませんと言って頭を下げろ」俺が問題児扱いされ脅された
オタク最速のウェイターを決めるレースで撮られた写真の疾走感がすごい
海外韓国人「大谷翔平の韓日戦奪三振コレクション、韓国代表相手に11奪三振」→「野球マンガの主人公を越えている」
ニュース【toto】ビッグ、1等7億3千万円が6口 史上3番目の高額当せん