ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本アニメの繊細な演出力」→「マジでクオリティーハンパない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク断捨離で旦那のコレクションを勝手に捨てて家庭が崩壊するケースが多いらしい
ニュース【社会】元箱根駅伝ランナーの男、女性の胸触り“全力疾走”
海外外国女性「日本が反イスラム? そんなのは大嘘ですし、親イスラムです!」海外反応
オタク【パズドラ】うしおととらパーティを教えて下さい【サブ編成】
ニュース【画像】Amazonのダンボールがかわいすぎる
生活ブーケトス、キャッチしたのは新郎!
おもしろイケメン公務員だけど街コンでモテまくってワロタwwwwww
オタク今年2015年のジャンプ漫画の休載回数一覧wwwwwww
おもしろスマホの通信量7GB超える奴って家でWi-Fi使わないのかよwwwwwwwwww
オタク訂正【パズドラ】覚醒アスタロトと相性の良いオススメサブ教えて!
ニュース【群馬】食べる目的?レース用ハト、ニワトリ盗難相次ぐ 大泉町
オタクニンテンドーDSで今やっても面白いゲーム
海外中国人「なぜ大日本帝国は広大な土地とそこそこな人口のオーストラリアに攻め入らなかったの?なぜ中国を選んだのか俺にはまったく理解できない」
生活彼氏のバッティングやUFOキャッチャーが下手すぎて見てられない。彼氏「昔は~点入ってたのにおかしいな~」マジでイラつく
東アジア【米国】韓国元慰安婦の訴えを却下 米サンフランシスコ連邦地裁
オタク若者の○○離れが多すぎてわけがわからなくなる
ニュース【ちょっとコンビニに】中国の最新ステルス機が初飛行
オタク【朗報】『らき☆すた』のかがみん、ゆるキャラになっていた
オタクもしルルーシュのギアスかデスノートのどちらかが手に入るとしたら
オタク【パズドラ】強キャラの変遷が凄まじいな
生活祖父の土地付近にできたマンションの住民のマナーが最悪だった
オタク『すべてがFになる』7話感想 長尺の字幕付き英会話!まさかのスク水!
おもしろ今日巻き爪で会社休んだ奴が居てワロタwwwwwwwwwww
ニュースホリエモンに9200万円賠償命令
おもしろ最近やたら女子マネが一口飲ませてって言ってくるんだが脈ありか?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ネフティスは物足りない感が残った結果になったね
オタクレベルファイブって昔は微妙な会社だったのに
生活お風呂入らずに寝る汗かきの彼氏「僕は汚いんだもんね。ごめんね」落ち込むだけで改善されない
生活一人暮らしだけど婆ちゃんと住むことになりそう、喪子はウェルカムです
オタク『ドラゴンボール超』漫画版でドラゴンボールの新たな真実が判明
ニュース民主党の枝野幸男幹事長、「1億総活躍社会の実現」について、民主党政権時代の経済政策の「パクリ」だとの認識
オタク【パズドラ】新ダンジョン「ヤマツミ」は属性強化するけどきっと対策もしてくるよね
生活パチンカスな糞トメが生活費の仕送りを要求してきやがったので…
オタクあ、こいつ風属性だなって奴の特徴wwwww
オタク【悲報】豊田萌絵さんっぽい声で話題になった工口ゲ声優、体調不良になって降板する事態に
おもしろ一年間ニートして工場に就職した結果wwwwww
東アジア【軍事】日本防衛相「THAAD導入を検討」 韓国国防研究院「(韓国では)来年からTHAAD韓半島配備の議論が始まる可能性がある」
おもしろ願望に不老不死ってよくあるけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アスタロトは木列を牽引するリーダーになると思ってた
オタクパズドラ【協力プレイダンジョンα】一部ダンジョンが登場しない不具合のお知らせ【公式】
オタクゲームの『火山ステージBGM』でとくに好きなのは?
オタク【パズドラ】ネフティス、アスタロトの進化素材が判明!アヌビス、セトの上方修正も!【公式】
生活「元気な女の子を出産した」と友人にメールで伝えたら有り得ない返信が。その酷い内容にモヤモヤする
オタク津田大介氏「新潟日報の記者は『負けた』かもしれないけど一体何に負けたのか」
海外韓国人「大谷翔平の身体の変化をご覧ください」→「まさに野球をするために生まれてきたような身体である」
海外日本の卵の黄身はなんで濃い色なの??これが爆発しない美味しい目玉焼きの焼き方! 海外の反応
ニュース【ロシア】トルコに報復示唆!欧米陣営との軍事衝突は回避する方向で、対テロ外交を進める見通し
オタク【パズドラ】究極ネフティスはLSが修正されると妄想していたよ...
オタク【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明
オタクドラゴンボールのキャラの強さランキング作ったったwwwwwwwww
ニュース【画像】「腐男子」(笑)を描いたマンガが臭すぎる 「世の中の腐男子は絶対これ読んだ方がいい」
おもしろ中南海ってタバコwwwww
海外韓国「これが現実の日本の景観」 ハロウィン後の渋谷の汚さが海外で議論に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】これを機にネクロバイトの見直しを期待していたが
おもしろ【緊急】幽霊が出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活少食の私を「ブリッ子」だと思い込む彼が、勝手に注文した料理を私に必ず半分押し付けてくる。何度も少食だと説明してるんだが
オタク『月曜から夜ふかし』ハロウィーン反対派の発言が過激すぎる
オタク中華モンハンのキャラクリが凄いwwwwwww
ニュースあんまり話題にならないけど、ν速民的にサブウェイってどうなの?
おもしろGARNET CROWで最高の曲といえば
オタク【パズドラ】ヨミドラパで闘技場に覚醒メイメイが出た時はどうやって倒すの?
おもしろラーメン屋で隣に座った客が水セルフって気付いてなかったからwwwww
生活ヘルペスを指差した謎のキメ自撮りを送って来る40歳キチ友人。自分大好きの異常行動に付き合わされ、遂に事件は起きた
東アジア【韓国の反応】 EUと日本が、韓国をWTO違反で共同告発!「大宇造船への資金支援はWTO違反」
ニュース【沖縄】 石垣島に配備の陸自500人規模に…中国に対抗 (読売新聞)
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
ニュース【悲報】「tehuくんってモテるんですか?」 tehu「別に・・・普通に平均」
オタク【画像】漫画の作中でネットが炎上みたいな展開が大っ嫌いなんだが・・・・
ニュースNATO事務総長「露軍機が領空侵犯」 トルコ支持を表明
生活「給料が下がったから、家賃払えない」と 勝手に義実家同居を決められた。
オタク西尾維新「人生はパンツと同じだ」信者「・・・っえ?西尾?」
オタク【画像】「人類は衰退しました」ってアニメかなり面白かったよな 久々に借りてきて見てるが
おもしろ店員に怒鳴り散らしてるサラリーマンwwwww
オタク【パズドラ】新降臨「ヤマツミ」きたー!!第五弾Coming Soon【公式】
オタク【パズドラ】究極ネフティスのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタク中国人観光客が日本で1兆円超を消費
海外見かけることはなくなった!?自転車で食べ物を運ぶ日本の出前が海外で話題に【海外反応】
オタク究極進化と、一部モンスターパワーアップの詳細は後ほど【パズドラ速報】究極ネフティスと覚醒アスタロトのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
海外外国人:これは節約出来そう、、、日本で出来る無料の事、11選!!海外の反応
海外アメリカ人「銃を持てない国ではどうやって自分の身を守ってるの??」 【海外の反応】
ニュース【日韓】慰安婦問題の早期解決を迫る朴槿恵政権の露骨な圧力 ついに「国際社会」まで持ち出し…
おもしろ2万円のジャケット買ったったwwwww届くの楽しみすぎるwwwwww
おもしろ初めて買ったテレビゲームソフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエルの絶望をラードラ使いにも味わって欲しいです
オタクRPGのムカつく町wwwwww
生活昔イジメられてたって話を彼にしたら「俺が同じ学校だったらお前を守ってた!ほら、俺って…」マジキモ発言に冷めた
東アジア【米韓】知韓派ケリー議員「韓国、太平洋で最も強力な米国の同盟」
オタク心の底から感動するアニメベスト5作品が決定するwwwww
ニュース【社会】5年も家賃滞納  市営住宅に不正入居の奈良市職員2人を提訴
生活夜、交差点で信号待ちしていたら 後ろからすっとばしてきた車におもいきり突っ込まれた。
おもしろ漢臭い絵しか描けなくてワロタwwwwww
ニュース10代スマホユーザーが好きな情報源、1位Twitter、2位テレビ
オタク【パズドラ】悪魔シリーズの覚醒はベリアルが期待の星かな
海外【ドイツの記事】武藤、ヴァイグルなどを選出!独メディア「大当たりの新加入選手」
海外韓国人「日本アニメの繊細な演出力」→「マジでクオリティーハンパない」
海外韓国人「中国における朝鮮族 vs 韓国における朝鮮族」
オタク挨拶しても無視する職場のおばさんに声をかけ続けた結果
ニュース【あっ・・・(察し】足立区の不良グループ「トッポギ」のメンバー12人を逮捕 蛇行運転など危険行為繰り返す
オタク【画像】中国の女子高生コスプレイヤーが可愛すぎて死んだ
オタク現実世界から異世界に飛ばされる系のおすすめアニメ10選発表wwww
オタク『アクエリオンロゴス』21話感想 努虫カッコ良かったけどここでフラグ回収するなんて・・・
おもしろ高校生が筋トレ2週間やった結果wwwwwwwww
ニュース旭日旗やナチス時代のドイツ軍記章をイメージさせる地下鉄広告が物議を醸す ニューヨーク市長が批判、撤去へ
オタク【パズドラ】悪魔勢の呪いはヘイストつかないと有力変換勢に追いつけない
オタク『ラブライブ!』μ’s上海ファンミーティング ~トーク&ライブ~詳細判明!
東アジア【韓国】朴大統領、反政府デモを「イスラム国」に例え非難 顔を隠してのデモ参加を禁じる制度準備を指示
ニュース【調査】あなたが一番ガマンならない近所迷惑は? 3位「壁ドン床ドン」 2位「常に監視」 1位「???」★2
オタク【朗報】『絶体絶命都市4』がPS4で発売決定
ニュース【悲報】テスラのモデルS、全9万台がリコールにwwwww
おもしろKISSのジーンシモンズのフィギュア買ったwwwww
オタク【パズドラ】イザナギさんの数少ない使い道がこちら
オタク【朗報】ガルパン映画の公開二日間の興行収入wwwww
オタク【パズドラ速報】協力プレイダンジョンα ランク制限(150~)について【公式】
生活パン持参で泊まりに来た親戚がバターが無いとキレ出し「バターを切らすなんて、だからお前は結婚出来ないんだ」
ニュース中国漁船が沖縄近海のサンゴを密漁。荒らされまくっていたことが判明…翁長知事の反応は如何に
オタク洋画のポスターが日本版だとダサくなる理由が判明
海外海外「他国にちょっかい出すロシアがトルコに撃墜されるとマジギレする漫画」 【ポーランドボール】
オタク【パズドラ】あれからもう一年...光陰矢の如しですなあ【年末】
生活メール文の末尾に「返信不要」と書く奴が「サークル行った?何食べたい?風邪とか大丈夫?返信不要」モヤモヤするんだが
生活友人カップルの挙式披露宴二次会呼ばれたが、それぞれ開始が9時、11時、18時。
オタク【画像】懐かしい名作ばかり!現実世界から異世界に飛ばされる系のおすすめアニメ10選!
おもしろくっそカッコいいアウター買ったwwwwwwwwwwwwwww
ニュース音楽を違法ダウンロードしている人へ。コレを見てください
海外「これはとても勇気のいること。」 パリでイスラム教徒の男性が「ハグしてください」 海外の反応
おもしろ駅で隣に座った女の子がいきなりおにぎり食べだしたんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】服を買いに行く服がない状態に陥らないの?
オタク【画像】 このあたしンちの立花みかんちゃんが可愛い過ぎる件について
海外中国人「なぜ日本はもっと先進的な制度を導入しないのか?社会主義こそみんなが最終的に行き着く場所である」
生活池沼男子2人が池沼女子を2人がかりで殴り始めて修羅場に。池沼男子「コイツが気持ち悪いから」
東アジア醤油や味噌など韓国伝統の発酵食品、世界的シェフらが絶賛 韓ネット「外国でもいい食べ物と認められ誇らしい」
東アジア【韓国の反応】苛立つ韓国「けしからん!ウリナラがしかけた歴史戦に日本が応戦してくるなんて!けしからん!」
ニュース【緊急】石破茂「移民入れるべき」←マジでふざけんな
オタク【画像】Fateの織田信長wwwww
おもしろノートパソコン買ったけどやることなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「ねこ泥棒」がキュートすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】唯一壊れコラボキャラをもらえない水属性という不遇
生活夫の靴下からゴキブリが出てきて「アギャッッ?!!」
ニュース【宝くじ】10億円が当たる年末ジャンボ発売
オタク【画像】アニメ脚本家人気投票結果発表!ランキング3位「井上敏樹」2位「虚淵玄」1位は...
ニュース【悲報】家電量販店を野々村竜太郎がジャック
生活ウト弟が旦那を脅迫。旦那は誰にも相談出来ずATM化。
ニュース中国人観光客、日本で1兆円消費wwww
おもしろ弟と殴り合いの喧嘩をした結果www
オタク【パズドラ】11/25降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろバイトにオタクっぽい女が入ってきた結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「イ・デホの娘の近況をご覧ください」→「そっくりすぎるwwwww」
生活娘2人から「この女(母)とは生活したくない」と言われるほど普段の生活がヤバイ嫁。正直オレももう離婚したいんだが
東アジア【韓国】MERSで35歳男性が死亡 死者38人に
オタクこれが知らないと恥ずかしい印鑑のマナーらしい
海外海外「初めて太平洋を単独横断したのは日本人であり、アメリカで名誉市民となったらしい」 【堀江謙一・海外の反応】
オタクアニメ監督・板垣伸「有名になりたくてアニメ監督になった方がいる」「机に何百カットも眠らせてイベントに顔出す監督もいる」
ニュース【悲報】10月のパソコン国内出荷台数35%減で17カ月連続マイナスに
おもしろ硬式野球6年やってから軟式野球やった結果wwww
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトのLSの方向性が楽しみ!みんなの希望は...
ニュース中国、自衛隊機の緊急発進「停止」要求
海外外国人「自爆テロが起きる原因って何だと思う?」【海外反応】
生活エネ夫に玄関で突き飛ばされて頭とお尻を強く打った。
おもしろ料理できる男がもてると思い調理師学校行った結果ww
おもしろ実際に姉がいる奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティにはゼローグ∞ループ不要?
生活同棲をドタキャンした彼氏「社員寮入るから無理。2年後に迎えに行く」謝罪もなく親は激怒、彼を信じて遠距離した結果
東アジア【韓国】中央日報「韓国からノーベル賞受賞者が出てくるには具体的に何をすべきか書いてほしいという要請が多い」
ニュース【調査】会社の忘年会は必要? 半数以上が「必要じゃない」と回答★2
オタク「女の裸は金になる」愛知県の小学教諭が問題発言で謝罪
オタクアイマスの菊地真とか言うキャラって何者なん?【画像91枚】
ニュースNATOが緊急理事会開催を決定 トルコの要請で
ニュース情弱の俺が26万のハイスペックPC買ったwwwwwwww
オタクガルパンの映画の前に食人グロ映画の予告→クレームが入り変更→映画ヲタ大激怒。どっちが悪い?
おもしろクッソおしゃれなコート買ったったwWWwWWwwwwWw
海外日本で「ケンタッキーの食べ放題ビュッフェ」が登場!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】冷静になって考えたらこの子多分使わないことに気付いた
海外【海外の反応】「恐ろしいぐらい強い」メッシとスアレスのゴラッソなどでバルセロナがローマに圧勝!
ニュースマクドの大量閉店 跡地をめぐる動きが活発化
おもしろ俺「タブレット買ったわ」友「どこの?」俺「Huawei」
オタクパズドラ【急募】ラムちゃんの使い道
おもしろこころの健康相談に電話しようとした結果wwwww
ニュース【研究】テレビの見すぎは死亡率アップ 運動をしてもダメ 米国立がん研が発表
ニュース「安倍政権は本当に危ない」 不破・共産前議長
おもしろ復活して欲しい番組WWWW
ニュースKARAの元メンバーのカン・ジヨンさん、日本の政治ドラマに出演!「二度と韓国に戻ってくるな」などと批判…
おもしろルンバに対してガチギレするの楽しすぎワローwwwwww
東アジア潘基文国連事務総長「訪朝、最近になり前向きの信号…日時を調整中」
ニュース金箔スマホ SAMURAI KIWAMI 一瞬で売り切れ
おもしろ藤井隆とかいう鬼才wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハクはアンケゴッドフェスに選ばれるかな?もう一体欲しい
ニュース【ロシア機撃墜】プーチン大統領「テロリストの共犯者に背中から撃たれた」
おもしろグリーン車乗ったときの優越感wwwwww
オタク【パズドラ】白面の者で光のドロップが落ちてくる演出はどういう意味なの? 【サンデーコラボ】
オタク【朗報】「腐男子」を描いたpixivの人気漫画が発売www
オタク音楽を違法コピーしてる人はこれを見てください
ニュースプーチン「 こ れ は 裏 切 り 行 為 だ 」
東アジア【韓国】トロピカルフルーツ召し上がれ!(写真)
オタク【画像】この漫画が正論でワロタwww男って大概これで喜ぶよね・・・
オタク【画像】暇だから筆ペンでBLEACHの斬魄刀開放の時のセリフ書いてく
海外海外「イスラム国に戦闘員として送り込みたいアニメ・漫画キャラは誰?」 【海外の反応】
オタク『Fate/Grand Order』「ぐだぐだ本能寺」開催決定!イベントで「織田信長」、期間限定召喚で「沖田総司」登場 シナリオは経験値先生書き下ろし!
オタク【パズドラ】ラムちゃんパーティ使ってる人いる?【サブ編成】
ニュース2017卒の就活生向けにWEB界隈の企業情報を教える
生活さあ寝ようと布団に入って、うとうとし始めた頃ドーンと大きな音が聞こえた。
おもしろ一度も喧嘩した事無いやつwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/26の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【愕然】料理できる男がもてると思い調理師学校行った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】究極ネフティスの真似してみたら小指つりそうになった
東アジア【聯合ニュース】韓日関係に暗雲? 迫る産経判決と自民の歴史検証組織発足
海外韓国人「日本の改良型H2Aロケットの打ち上げ(ガクブル)」→「商業用発射が可能だからもう最高レベルに達したようだ・・・うらやましい・・・」
生活注文して出て来た料理に対し「この料理どんな味だろー?」と無駄な質問する彼女に引く。俺「食べれば分かる事だろ」
ニュース【海外】英国で加工肉の売り上げ急減、「がんと関連」発表後2週間
オタク『千と千尋の神隠し』カオナシの初期デザインが爽やかすぎる
海外韓国人「俺が選んだ日本の美味しい冬の食べ物9選を紹介する」