ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】11/27(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」が登場!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活職場のリアルミサワが超絶ウザイ。ミサワ「急成長中のあの会社、俺が昔投資してやったんだぜ」「俺のプレゼンついて来れた?」
オタクオタサーの姫が自分が可愛いかどうかアンケートを採って無事死亡
海外海外「ビッグオファー!日本のTVドラマのヒロインに大抜擢されたカナダ美少女が語るつらい過去...」
ニュース【サヨ涙】 すぎやまこういち氏ら、TBSと総務省に質問状 「NEWS23の報道は明らかに放送法違反」
海外50年間の沈黙を貫いた「伝説の女優」原節子さんが死去 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトパーティを一度真剣に考えてみよう
ニュース【画像】洋画のポスターが日本に来ると糞ダサくなってしまう問題についての考察が話題に
海外イギリス人「君達の国でパイ料理って主食なの?それともデザートなの?」 【海外の反応】
オタク【朗報】モンハンX、3回死んでもセーフwww
生活交通費代わりに、当日300,000円とお菓子を渡そうと思っています。
おもしろパチンカス「お前って日曜日何してんの??w」俺「マイクラ」
おもしろ【愕然】一年間ニートして工場に就職した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】至高のゼローグ∞パーティ教えて!【サブ編成】
オタク2015年の『マイベストゲーム』を発表しよう
海外中国人「日本人の考える『対中包囲網』は愚かだ」
生活小学校低学年の私が書いた友人への謝罪文「大変なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。よしなに~」
ニュース【訴訟】新型小便器「オシッコ跳ね過ぎ」訴訟、2審も原告敗訴 裁判長「尿跳ねが多いとは認められない」-大阪高裁
東アジア朴大統領、風邪こじらせ金泳三元大統領の告別式に参列せず 韓ネット「心が狭い」「旅行に行く時は体調ばっちりなのに」
オタクイチロー選手のTシャツのセンスがやばい
オタク【朗報】NHK「紅白歌合戦」に南條愛乃さん出場!ナンジョルノいれて「μ’s」9人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活家族で手作りケーキを食べようとしたら父親がいきなりちゃぶ台返しした
生活部屋を真っ暗にして寝たいタイプの私と明かりがないと寝れない友達で泊りがけの旅行に行った
オタク【パズドラ】アリババ、アラジンの上方修正に対する反応まとめ
ニュースマクドナルド、日本オリジナル内装の店舗を東京・田端に開業 日本人デザイナーの起用は初(※画像あり)
ニュース【画像】ワイ、「カフェ 読書」でTwitter検索した結果の臭さにより無事死亡
オタク第66回NHK紅白歌合戦出場歌手発表!!『ラブライブ!(μ’s)』きたあああああああああああ
おもしろ体調不良で仕事休む時にありがちなことwww
おもしろ女だけど風呂入るのくっそめんどくさいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔は3000万コインで星宝を買って延々と回っていた時代があるらしい
オタク【悲報】オタサーの姫、勘違いして無事死亡するwwwwww
オタクNHK「紅白歌合戦」出場歌手発表会見に『ラブライブ!』μ’sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活俺とのデートは30円すら出したがらないくせに、平気で男と2人で遊んで割り勘の彼女。「友達と割り勘は当たり前、友情常識っしょ」
オタク危険ドラッグを吸って車を大破させた男性のドラレコの映像が怖すぎる
オタク【パズドラ】俺たちの山本さんなら木強化からの木吸収くらいやってくれるはず【ヤマツミ降臨】
オタク『プレイステーションVR』で遊びたいゲーム
ニュース授業中に「デモ練習」 「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」 福岡教育大准教授「ギャグのつもりで」 停職3カ月の懲戒処分
オタク【悲報】水樹奈々さん「第66回NHK紅白歌合戦」落選、7(奈々)年連続ならず
生活「孫を産む機械、お前に育てられたら孫が馬鹿になるから産んだらすぐ離婚しろ」
オタクコマンド選択式RPGのなにが面白いのかわからないんだがアクションの方が面白いだろ
おもしろ学校でのあだ名が「変革者(Change The World)」だけど
おもしろ三大なった事あるやつしかわからない痛み「ぎっくり腰」「偏頭痛」
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロはエマダツィとパクシャパ!
生活彼氏持ちの女と連絡を取る彼氏が突然「面倒なことに巻き込まれた…」その内容にドン引き、盛大なブーメランをかまされた
オタクあるワードの検索予測が不意打ちすぎて笑えると話題に
ニュース【PC】デルのPC ソフトにセキュリティー上の欠陥
海外韓国人「必死な二人の日本人女性をご覧ください」→「日本がすることは本当に理解できない」
オタク【パズドラ】滑り込み鉄壁君がついに...アンケートゴッドフェス対象30体公開に対する反応まとめ【管理人評価有り】
海外すごい魔改造だな、、、外国人がJAPAN CUPに向けてミニ四駆を改造。早送り動画。海外の反応
オタクバンナムが持つ「ロード中にミニゲームがプレイできる特許」が近く失効されるらしい
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』8話感想 白猫コラボ回!ほっちゃん忙しい!
海外海外「日本人から見て重度のオタク外国人ってどう?」 日本「幸せならそれでいい…」 【海外の反応】
おもしろトイレでノックしてくる屑wwwwwwwwww
オタク訂正【パズドラ】ありのままで~新フェス限「シルヴィ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ5000万円振り込みたいから20万円の手数料払ってくれってメール来たんだがwwwww
生活嘘をついて会社を休んだAに上司が激怒し電話したが。A「友達待たせてるんで(電話ぶち切り)」上司がついにブチギレた
オタク【悲報】マックスむらいさん、最近低評価が多いことにブチ切れwwwww
オタク元セブンイレブン店員が「自分の個人情報は出さないでほしい」と泣く
オタク【パズドラ】アラジン、アリババのLS上方修正きたー!【公式】サンデーコラボ
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップ公開きたー!【公式】
オタクいおりんの画像くださいwwwwwww
ニュースSteamが恒例のオータムセールを開催。GTA5が4割引き、ウィッチャー3が半額に
オタク【パズドラ速報】新フェス限「シルヴィ」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】タケミナカタ杯βお疲れ様でした!上位入賞者の喜びの声【ランキングダンジョン】
おもしろドラクエ5の影が薄い敵で打線組んだwwwww
ニュース【悲報】オタサーの姫、Twitterで「かわいいorブス」アンケを取り無事死亡
おもしろ【愕然】横断歩道で車いないのに信号待っていた結果wwwwwwwwwww
生活私宛に届いた架空請求ハガキで隣人のDQN家が崩壊した。ボコボコにされたDQNを訪ねて借金取りまで来る事態に
ニュース【社会】村上世彰氏を任意聴取 「空売り」で株価引き下げか
東アジア【韓国の反応】米国学術誌「ソン・ユグンの論文、盗作なので撤回」~韓国18歳の有名天才少年、最年少博士の夢が盗作で霧散
ニュース【図ったな!トルコ】「領空侵犯1秒もない」生還のロシア機乗員、トルコに反論へwへ
オタク【画像あり】「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の全貌が関係者の情報で判明か?正式発表は午後8時の模様
オタク【パズドラ】11/27(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」が登場!【公式】
オタク【画像大量】真島ヒロが描くムチムチの女の子www
オタク【パズドラ】もはやネタの祭典~タケミナカタ杯β上位10名入賞者発表に対する反応まとめ
生活旦那がトメの告げ口の内容を「お前、評判悪すぎだよ…」と逐一帰省先の私に電話してくる
オタク2 秒 で 考 え た ゲ ー ム の キ ャ ッ チ コ ピ ー
おもしろ中学時代が一番楽しかった奴wwwwwwwww
オタク『うしおととら』21話感想 伝承候補者キリオ登場!お役目様カッコ良かった・・・
オタク【パズドラ】天元チャレモとか学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格するくらい難しい
オタク体重535キロの超巨大イノシシが仕留められる
ニュース大沢樹生にも批判の声 “実子裁判”が役者人生にもたらす影響
海外外国人「見習うべき…」日本が安全な10の理由に外国人興味津々【海外反応】
海外こっちの方が良かったんじゃ、、、東京オリンピックエンブレム、次点の原研哉さんのデザインを見た外国人。海外の反応
ニュースブログにわいせつ画像、全国一斉摘発でブロガー13人逮捕
オタク洋ゲーと和ゲー両方やってる奴とかいるの?
ニュース【佐賀】登校中の児童の列に車突っ込む…女児4人けが 40代女性を現行犯逮捕 小城市
おもしろマジックテープ剥がす音嫌いな奴 w w w
生活39度の熱を出してる私を蹴る彼氏「病気だからってなんでもして貰えると思うな」初めての事に私が混乱していると
おもしろ「あっこいつには一円も奢りたくないわ」ってなる女の特徴wwwwwww
オタク【パズドラ】今回の上方修正で一番嬉しかったのはアヌビス
東アジア独VW、韓国の顧客には補償せず?「明らかな差別」と韓国側は怒り=韓国ネット「笑うしかない」
オタク【悲報】本日稼働開始の『ディシディア ファイナルファンタジー』がヤバいらしい・・・・
ニューススウェーデン「難民政策はもはや持続困難。これ以上無理です」
オタク「絵が上手くなる方法」を4コマ漫画にした結果wwwwwww
海外NY地下鉄「車内を旭日旗とナチス模様にしてみた」→ドラマの広告に抗議が殺到、撤去へ… 【高い城の男・海外の反応】
生活何が気に食わなかったのかお母さんがいきなり娘に回し蹴りを放った。
おもしろiPhone16G奴wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースドコモ、1年ぶりにガラケー「P-01H」を発売
オタク【C89】『ラブライブ!』μ’sの新グッズ「コミックマーケット89」ブシロードブースで販売&通販決定!マリン衣装のB2タペストリーやギャルソンエプロンなど
オタクもしラードラが存在してなかったら今のパズドラっで凄いバランスの良い神ゲーじゃね?
海外韓国人「日本の小泉元首相の近況をご覧ください」→「マジで日本はいろいろすごい」「本当に面白い国だwwwww」
オタク絵が上手くなる方法を聞かれて「とにかく描く」しか言えなくなる理由が判明
海外韓国ネット掲示板イルベで最も多くの共感数を集めた伝説のスレッドを翻訳してみた
ニュース【国際】3歳の双子、1歳の妹をオーブンに入れて焼死させる  米
オタクポケモンの女キャラで1番可愛いのは? 懐古厨「エリカ!」「ナツメ!」←wwwwww
オタク【悲報】FateGo、レアアイテム増殖バグ見つかり炎上wwwwww
ニュースバルス首相 「ヨーロッパは難民受け入れるの、もうこれ以上無理です」
ニュース【悲報】安倍首相、聖人だった 途上国の温暖化対策支援に1兆3千億円
おもしろ男なのにビーノ乗ってるやつwwwwwwwwwwwww
オタク【C89】『ラブライブ!』μ’s豪華描き下ろし「ユメノトビラ」グッズ「コミックマーケット89」ブロッコリーブース他にて販売決定!
おもしろ【悲報】今日マイナンバー詐欺に遭遇したwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろゴネが恥ずかしいって気づいて欲しい
東アジア青森県庁、冬休み小中学生10名無料韓国旅行応募募集(現地での負傷疾病は自己負担 )
おもしろこの車すんげーかっちょいいwwwwww
ニュースジャパンディスプレイ、消費電力を10万分の1に抑えた特殊な液晶パネル技術を発表
ニュース安倍首相、途上国の温暖化対策支援に1兆3千億円
おもしろ牧場物語とか言うシリーズ出るたびに新しいことに挑戦するゲームwwww
オタク【パズドラ】捨てられない病だからBOX2500いつでもキツキツ 【動画あり】
生活デカい外人男達に囲まれ「使うと犯罪者になってしまう5000円のチョコレート」を買わされた。中身を見た私はパニックに
オタク【画像】今どきのオタク像を描いた漫画がおかしすぎる件wwwwwwwwwww
オタク『フェイト/グランドオーダー』沖田総司と織田信長が登場
オタク【パズドラ】たまに使うと耐久パも楽しいよ!よ!
オタク「プレイ動画見てから買うかどうか決めよう」→クリアまで見ちゃう
オタク【画像】磯野波平の歴史wwwwwww
海外【海外の反応】「バルセロナとバイエルンどっちが強いの?」「今ならどちらが勝つ?」
海外カナダ人「北海道について知ってる事は?」→「農場、アイヌ、景観の美しさ…」 【海外の反応】
生活道路で胸倉掴みあって喧嘩していたガタイ良いDQN2人が突然キスを始めた。大渋滞になり駆けつけた警察が取った行動は
生活旦那の見栄のために付き合わされた披露宴は虚しかった
おもしろ168cmとかいう微妙な身長wwwwwwww
ニュース次世代iPhoneはまさかの有機ELを使用wwwwwwww
海外日本の「頭が良い人には解けない問題」を見たタイ人の反応
海外しかし父親に似ているな、、ジョニー・デップの娘リリー・ローズがストレートでないことを公表 海外の反応
オタク【画像あり】任天堂の漫画がどの層狙いか分からなくてワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラの守護神インドラと星宝ヴリトラ、どうして差が付いたのか…
おもしろ【驚愕】バイト先の超絶かわいい子がブサメンにとられたんだがwwwwww
海外中国人「お前ら、韓国と日本の争いについてどう思う?」
ニュース【経済】「貿易黒字」景気落ち込みと輸入減を反映 政府・日銀の対応遅れも心配
生活予定してた海外旅行を急に拒否し出した彼女、理由を聞くと「子宮の中まで見られるんだよ!体内を他人に見られてもいいの?」
東アジア【米国】韓人(コリアン)や華僑(チャイニーズ)の売春婦など、19人を緊急逮捕(ミドルセックス郡検察)
東アジア【韓国の反応】「日本の科学の長所は粘り強さ誠実さ。韓国の科学者は同じ場所に長くいない」韓国長官が訪日、科学技術分野での日韓協力の強化へ
ニュース【サヨク速報】 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ
おもしろ愛知県民「俺たち都会人wwww日本三位wwwww」
オタク【画像】女が描いたこの漫画が正論でワロタ
おもしろブラックマジシャンガールに恋してたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】LS倍率は具体的に書いて欲しい【少し、ほんの少し】
おもしろ勤務時間27時間にしてバイトクビになったwwww
生活朝トメから「出かけるから留守番がてら庭の手入れをしとけ」の電話があったので
おもしろ海外のモンハンのキャラデザワロタwwww
ニュースロシア外相 「トルコと戦うこと考えず」 世界平和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース各社年末商戦は4Kテレビが主役
オタク【衝撃画像】最新ゲームもはや現実と区別がつかないwwwwwww
オタク【パズドラ】11/26降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろスイミングスクール通ってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ロッテ百貨店の1万ウォン(約1,070円)の韓定食クオリティをご覧ください」
生活「足立区」を「あしだてく」だと読む馬鹿な父に早く死んでもらいたい。自分を過信し過ぎて「馬鹿」を通り越し恥ずかしい
オタク『ペケポンプラス』金田朋子さんの食レポにシェフがドン引きする放送事故
東アジア韓国の大学教授200人摘発、他人の著書の表紙だけ替え自著として出版=韓国ネット「偽物が世の中を牛耳っている」
オタク大手漫画家 WIIUのどうぶつの森に激怒 IPを終わらせる駄作
海外海外「日本の長寿アニメ・サザエさんは単純なストーリーが最大の評価ポイントらしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ベリアル、アモン、バアルの覚醒進化が不安
ニュース<PS4>世界販売数3000万台を突破 発売2年の最速ペース
海外外国人「悲しい労働文化…」午前2時の日本のラーメン屋の様子がすごいと海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】声優の竹達彩奈さん、髪を切る!!
生活食事前に肥満児のコトメ子がいきなり私の膝にドガッと座り込み、2針縫う怪我…
おもしろ手取り16~18万 隔週土日休み 残業月15~30時間だけどこれブラックだよな?wwwwww
オタク【パズドラ】究極ネフティスは現状と変わらず使い道見当たらない模様
生活戦争で隊が全滅し捕虜になっていたはずの祖父が金ボタンの礼服姿で帰還、祖父の豪華な捕虜生活に驚愕
生活電車の中で起きたら目の前にフルキノコがあった
東アジアホンダ米下院議員ら、5カ国の議員が慰安婦問題解決に向けた組織創設を表明=海外ネットからは疑問の声も
ニュース坂上忍 なんとタバコを1日100本吸うヘビースモーカーぶりを明かす
オタク「何で彼女作らないの?寂しくない?」に対するイラストが面白いと話題に
オタクDIOって時動き出す瞬間見計らって承太郎にロードローラー落としてきて優しいよな。
ニュース【ファンド】村上世彰元代表に相場操縦の疑い 証取委が強制調査
おもしろ女に間違われすぎ人生送奴wwwww
ニュース【悲報】ISISに宣戦布告したアノニマス、無関係なアカウントを停止に追い込んでしまう
ニュース村上世彰元代表に相場操縦の疑い 強制調査
おもしろ電車でジャンプしたら死ぬとか怖すぎwwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の範馬勇次郎に勝てるキャラはいますか?」
オタク【パズドラ】覚醒究極に対して不平を言う人をゴネキチと呼ぶのはおかしいんじゃないか
ニュース史上最高額の年末ジャンボ史上最高の1等・前後賞合わせて10億円
オタク【パズドラ】そもそも神をドラゴン化する発想はどこから出たのか
東アジア【韓国】旧日本軍慰安婦・戦争犯罪資料集を発刊へ 2025年までに全30巻
おもしろ野原ひろし(35)年収650万円双葉商事係長身長180センチ家持ち車持ちwwwwwwwww
ニュース【経済】世界初、タイヤで路面状態判別 ブリヂストンが実用化[11/25]
ニュース軽減税率「容認できぬ」=民主党の枝野幸男幹事長
おもしろ電車でGOとかいうゲームwwww
オタク『ルパン三世』8話感想 幽霊ホテルへ!カーラちゃんが可愛く切ないラストだった
東アジア【朗報】NEWS23のヒゲが首か?放送法違反を問う意見広告に敗北 なおソースはリテラ
東アジア韓国の天才少年ソン・ユグン(17歳)、”最年少”博士取得は白紙に… 論文は「盗作」と判定
ニュース【解説】「ご苦労さん」は失礼なあいさつなのか?大阪知事選の投票所で47歳会社員が激怒
おもしろペヤング超激辛食ってみた結果wwwww
ニュース【ゴルフ】イ・ボミ(韓国)「日本はお肉がすごくおいしい」日本で唯一嫌いなのは大葉…
おもしろかっこよすぎる腕時計買ったったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキラゲしてるな!って感覚が欲しい
海外【海外の反応】「理解できる」香川、ロイスら招集外に、トルコ航空でロシアへ遠征するドルトムント
東アジア【韓国】慰安婦追悼公園 ソウル南山近くの統監官邸跡に建設へ
ニュース【国際】安倍首相、シリア難民の防寒対策費に3億円を支援する方針
ニュース俺「そろそろSSD導入しようかなぁ」SSD「256GBで1万円」HDD「3TBで1万円」俺「ンアッー!」
おもしろ胃カメラ検査当日に二郎食った結果wwwww
オタク【パズドラ】もう闇いじめは終わりにしない?
オタク西尾維新「おじゃ魔女どれみ」信者「……?」
オタク自宅前の私道を植木鉢でガッツリ塞いだ夫婦を逮捕
ニュース【20万km余裕】みんなは愛車どれくらいの距離乗る?
オタク【画像】らきすたのかがみん、ゆるキャラになっていた!
オタク【パズドラ】てま性能を出せば文句を言われ、ゴネ性能を出しても文句を言われ...
ニュース【日本版】有能なセキュリティソフトランキングwwwww
生活ある日寝ている時に部屋のドアの隙間から習い事の先生が飼っている犬が入ってきた
オタク【パズドラ】明日11/27の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【悲報】新車3日目でカマ掘られたwwwwwwwww
オタクパズドラで一番楽しかった頃は?
おもしろバイトで103万越えると扶養がどうのこうのとか聞くけどあれって何なのか誰か解説してくれwwwwwww
海外韓国人「日本の大阪に行けば必ず一度は食べるシュークリームをご覧ください」→「すぐにでも日本に行きたい・・・」
生活老犬を散歩させてるだけなのに近所から虐待者呼ばわりされる。近所「無理矢理走らせて虐待している!人間に付き合わせるのも虐待だ!」
海外韓国人「韓国の伝統料理がお菓子となって海外で販売されている件」
オタクバスで何度も降車ボタンを押して悪ふざけする小学生に運転手がスカッとする対応
ニュース【経済】<PS4>世界販売数3000万台を突破 発売2年の最速ペース ★2