ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アメリカ大統領選に出馬表明した活動家のキャラが強烈すぎる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活社内で盗難事件が発生し社長に報告すると「犯人探しは辞めてね☆」犯人だと思わしき人を報告したんだが、まさかの展開に
海外海外「永久不滅のアクトレス...日本の伝説の女優 原節子さんがお亡くなりに...世界からも悲しみの声」
オタク『ラブライブ!』新カードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」発売決定!スクコレティザーサイトオープン!
海外難民を受け入れられず涙を流した副首相 スウェーデンが難民受け入れ枠引き下げを発表 海外の反応
ニュース【首相官邸】安倍首相、千葉産落花生は「世界一」 千葉県八街市の北村新司市長らが表敬訪問
オタク【パズドラ】ノルディスさんのここが外道だ!
オタク 【画像】アイドルマスターミリオンライブ!で姉にしたいアイドルベスト10wwwwwwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』BD発売記念スペシャルメッセージカードプレゼントイベント開催決定!
オタクお前らが今までやったRPGの中で一番難しかったのなに?
ニュースフジテレビ社長「低視聴率の原因は東日本大震災。あれでワクワク感ドキドキ感が絵空事になった」
生活「あなたには知的障害者の姉がいるがいるから結婚してくれる人がいるはずがない。それは結婚詐欺だ」
オタク【驚愕】禁書最新刊の展開くっそワロタwwwwwwwwwww
おもしろ日本鬼子とかいう蔑称wwwwwwwwww
海外「外人は日本を小さな島だと言うが…」 各国を横断・縦断するのにかかる時間が話題 【海外の反応】
おもしろ嫁に冗談で「育児ノイローゼやめちくり~」って言ったらwwwwwwww
オタク【パズドラ】このステ、スキル、覚醒三拍子揃った大國がアンケ入らないとはな
海外中国人「なぜ中国南方人は日本製品を買い、北方人は買わないのか(理性的分析)」
生活小学生の頃上級生のイタズラで生死をさまよう怪我をした
生活22歳の妹がDVモラハラ彼氏に心酔して別れようとしてくれない。家族もろとも巻き込まれたくないし心配で見捨てられない
東アジア火がついた源流論争…韓国折り紙、新しい韓流文化として再創造し世界化を
ニュース【話題】もう超はずかしい! 大人になっても読み方を間違えていた言葉6選
オタク1歳女児が3歳の双子の兄弟にオーブンに入れられて焼死
オタク【速報】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』アーケード版製作決定!
オタク『ラブライブ!』スクフェス国内ユーザー数1300万人突破!日本人10人に1人スクフェサーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活嫌われてるとも知らずに夜更かししてカードなんて作って母まで傷付けて我ながらバカだった
オタク新シリーズ『魔法つかいプリキュア!』が来春スタート!魔法のことば「キュアップ・ラパパ!」でふたつの世界がいまつながる!
オタク【パズドラ】木パ最難関ダンジョンに認定してもう諦めることにした
ニュースフジ亀山社長、低視聴率のきっかけは東日本大震災 視聴者の気持ちくみ取れていない
ニュースドコモ、NOTTVのサービス終了を発表wwwww
おもしろシャンプーにこだわらない奴wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】彼氏が奨学金700万超あるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緑・青ソニアは魔改造次第でイルムクラスに化ける可能性はある
生活ガッツリメイクしている友人A「学校にメイクして行くのは校則違反だからやめて」仲が良かったのに突然疎遠に
ニュース【悲報】上級国民、冗談かと思ったらガチで存在した Wikipediaの記事が「荒らし対策のための保護」解除後速攻で削除される
オタク野々村元県議の号泣会見を見て子供がとった行動が天使すぎると話題に
オタク【画像】来週のMステにラブライブ!のµ’sが出演だあああああああああああああ
オタク「亜人」新宿駅アルタ前広場イベントに宮野真守さんがサプライズ登場!マモの投げキッスにファン歓喜!
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』21話感想 絶望からの絶望からの希望!
オタク【悲報】「大賞」受賞した最新ラノベのタイトルが長すぎてヤバいwww
オタク【パズドラ】イザナギさんは割と立ち位置持ち直してきたよね
オタクラジアータストーリーズがクソゲー扱いされてるのが納得できない
生活うちがゴミ処理場だと思ってるのか要らない物と腐りかけた野菜ばっかよこす糞トメ。
オタク【速報】来週のMステに『ラブライブ!』μ’sが初出演決定きたあああああああああ!
おもしろハイボールうますぎんだろwwwwwwwwwwwww
オタク「剣と魔法のファンタジー世界」にありそうなことわざwww
おもしろ上司「締めにラーメンいくか!」←意味不明wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大人買いチャンス!?潜在たまドラ半額イベント実施に対する反応まとめ
生活妹(5歳)の大した事ない発言に異常に食って掛かる母。妹が泣くかしないと止まらず、病気を疑うレベルなんだが
ニュース【政治】田母神氏団体の使途不明金、5000万円に
オタク『テコンダー朴』新作に「どつき隊」が登場
海外韓国人「イルベの伝説を見た日本人の反応を見てみよう」→「日本人も悪いやつらばかりではない」
海外こんなのは日本だけ。大江戸温泉に行って来たよ!!タトゥーがあるから入れないな、、海外の反応
オタク【パズドラ】嫌がるズオー様をお風呂に入れたい
オタク【パズドラ速報】モンハンコラボ復活が山本Pの双腕にかかっている...
ニュース岡村隆史「アンチよしもとが増えている」発言に「オマエがそもそもの原因だ」との声
ニュースラズパイ、わずか600円のコンピューター「Raspberry Pi Zero」を発表。HDMIとUSBポートなど搭載
海外外国人「東京都旗のデザインが素晴らしい、なぜ俺達の旗はこうじゃないのか」 【海外の反応】
おもしろハイパー無能な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ年末年始9連休にしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ成功確率が遂に3倍に!5スルーは勘弁して下さい
オタクドラクエで一番クソだったリメイクは?
東アジア新潟日報委員「元報道部長はネトウヨ勢力に激しい言葉を浴びせてきたことが分かる。匿名ユーザの泥試合は悲しい結末をもたらす」
生活アラフォーに近づくに連れ豹変して行った先輩。身も蓋もないことを言い出し、理解不能なNGワードを強要して来て限界
オタク【悲報】ニセコイ小野寺さん、負け確定
オタクオウム真理教の菊地直子元信者に無罪判決
ニュース【悲報】オウム真理教の菊地直子、恒例のおま●こ割引により無罪判決!w
オタク【ネタバレ注意】『ワンピース』808話(最新話)文字バレ&画バレ
オタク【パズドラ】井の中の管理人大海を知らず~光ファガン編成で最速周回パーティが変わるかも!【星宝の魔窟】
オタクこのアニメは俺の好きな声優ほとんど出てるううううう!ってなったアニメは?
おもしろヒゲ剃ると顔がズタズタになる奴wwwwwwwww
おもしろ妹「うちの文化祭きてね!」俺「わかった」
生活小学校の校長(元私の英語教師)が私の息子を見つけて大騒ぎ。息子「お母さん何かしたの?」私の秘密の過去がバラされていた
東アジア【韓国の反応】悔しがる韓国!日帝強制動員資料がユネスコに申請できない!「被害者の口述が主体なので登録が難しい。もっと資料を補完して客観化し、それから申請する」
ニュース【秋田】イオンタウンが計画している大型商業エリア構想は「現時点では市の将来的な発展に寄与するとは言えない」…秋田市が検証結果発表
ニュース共産・志位委員長、1億総活躍社会を厳しく批判「上から目線で国家のために働け、子どもを産めという考え方そのものが逆」
オタク【パズドラ】降臨+10倍復活に対する反応まとめ~確定4~5個でポチポチ周回できるってマジ?
オタクゲームが趣味のお前らは最近なにしてんのよ?
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴン再販&軽減たまドラ半額!モンスター購入ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】12/1(火)から闇のアンケートカーニバル登場!コインダンジョンラインナップ更新【公式】
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっともピュア(純粋)なアニメ・漫画のキャラクターTOP20」ランキング!3位ニセコイ「小野寺小咲」2位氷菓「千反田える」1位は・・・
オタク岸本「ナルトサクラ結婚させて終わろ」アニメスタッフ「・・・・・」→結果wwwwww
生活義実家が良か毒かはまだ謎。結婚そろそろ二年目です。
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ3倍!!ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント(後半)きたー!【公式】
おもしろ私立高校羨ましすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース結局、MacとWindowsってどっちがいいの?
オタク【パズドラ】新キャラの性能予想してる時が一番楽しいんだよな【究極緑・青ソニア】
オタク金髪ツインテールキャラって実際そんなにいないよな
オタク【局部切断事件】不倫弁護士の陰茎は1cmしか残らず排尿や性交はできず現在も激痛
オタクNHKプロデューサーが「ラブライブ!」μ’s「紅白歌合戦」起用理由を語る
海外海外で切ってないのが当たり前!?日本のスーパーで売られている数枚切り食パンが海外で話題に【海外反応】
海外外国人:日本のお菓子を大量にGETしたので食べて行く。見てくれ。身体に悪そう、、、海外の反応
ニュース大阪自民党の国会議員 全員が次期衆院選で落選濃厚 宏池会からも悲鳴「えらいことに」「公明党のせい」
オタク【パズドラ】あのイルシックスがオトモに!究極進化青ソニアのイラスト公開に対する反応まとめ
海外外国人「日本ではパチンコ=頭の悪い人向けの娯楽という位置づけらしい…」 【海外の反応】
海外【海外の反応】「あり得ない」選手にカードを選ばせる韓国のレフリーwww
オタク【パズドラ】待ってました!究極進化緑ソニアのイラスト公開に対する反応まとめ
おもしろいい歳こいてエアガンで遊んでるニキwwwwwww
オタク究極青ソニアも!【パズドラ速報】緑ソニアの究極進化イラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ女に対するトラウマこじらせた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『2』が『1』を越えたゲームシリーズ
生活友人の結婚式の余興に出られなくなった私の代わりに旦那が8時間かけて送迎等の手伝いをしたんだが、友人達が一切お金くれない
ニュース【政治】軽減税率制度の低所得者対策でプリペイドカード方式が浮上…全飲食料品が適用対象、限度額年4000円が有力 政府・自民党が検討
オタク【画像】手塚治虫のこのシーンの発想力は神の領域だろ・・・・凄すぎる・・・
東アジアテコンダー朴に「チョッパリをどつき隊」が登場 ノマンソク、林里恵がチョッパリをどつく
生活相談女に勝手に不倫相手(本命)にされた
オタク【衝撃の事実】「ポケモン」カイリキーは何も履いてない事が判明!安心してくださいパンツ「はいてませんよ!」
ニュース六本木ヒルズのGoogleオフィスで火災。置いてた水晶球から出火
オタク水樹奈々さん紅白落選でファンにメッセージ!「またいつか、あのスペシャルなステージに立てるよう、これからも更に頑張ります!!」
東アジア【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場
ニュース【紅白】ももクロ落選に音楽関係者疑問の声も「活躍」「支持」欠いたのか?
生活さっきチャリで買い物に行ったんだが、かなり新しい茶色のジャージが脱ぎ捨ててあった。
おもしろサインコサインを理解出来なかったやつwww
オタク【パズドラ】☆6フェス限より☆5フェス限の方が使えるキャラ多い
海外韓国人「日本でトップをとることができる潜在力があった韓流アイドルたちをご覧ください」→「すでに日本でトップ・オブ・トップです」
オタク【訃報】『サザエさん』中島や『ドラえもん』出木杉役を演じた白川澄子さんが死去
海外韓国人「斬新奇抜なものを発明しまくる日本人を見つけたので紹介する」
ニュース「VMWare Fusion 8」がついに割引き。待望のブラックフライデーセールを開催
オタクゲームのサントラ買うやつなんてほんとに居んのか?
オタク【動画】今期アニメOP最強はワンパンマンOPで決定だよな
オタクラブライバー声優・寺島拓篤さんの新曲の歌詞に『ラブライブ!』ネタが仕込まれまくってるとファンの間で話題にwww
ニュース【悲報】国連弁務官が日本にブチ切れ 「難民がテロを生んだのではない!!日本は難民制度改革しろ!!!」
オタク「第66回NHK紅白歌合戦」出場歌手の予想曲を新聞各紙が報じる!『ラブライブ!』μ’sは「僕たちはひとつの光(僕光)」を披露する模様
おもしろ惣流アスカは嫌いだけど式波アスカは好きな奴wwwwwwww
ニュース軽減税率制度の低所得者対策でプリペイドカード方式が浮上…全飲食料品が適用対象、限度額年4000円が有力 政府・自民党が検討
おもしろ車線変更しようとウィンカー出してるのに入れまいとして加速する馬鹿wwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の魔窟のお値段はおいくら万円かな?【コインダンジョン】
東アジア【韓国】71歳に「犬を殴るな」と注意されて激怒 フライパンで殴って蹴落として死なせる 懲役1年6ヵ月
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursトリオユニットの名前を特設ページにて11月30日より募集開始!
ニュース【社会】神奈川県警の新マスコット「リリポちゃん」お披露目
おもしろこの髪型好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースいまだに量販店でデスクトップPC買う人なんておるん?
オタク【パズドラ】カーバンクル龍王はいつになったら降臨するのか...
生活何事にも「遠慮しないで良いよ!」と言い、盛大な後出しをして否定して来る友人。私を謝る羽目に追い込んできて理解できない
オタク明石家さんま氏が洋画の吹き替えを否定「俳優と声優の演技は全然違う」
オタクなんで紅白でラブライブが当選したのに水樹奈々が落ちてるんだよ・・・・・
ニュース日産 スカイラインクーペ 次期型、完全な姿をスクープ…米メディア
オタク【パズドラ】今知ったけど犬夜叉のステータスめちゃくちゃ高いな
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursトリオユニット組み合わせ投票結果発表!1位は「千歌・曜・ルビィ」「果南・ダイヤ・花丸」「梨子・善子・鞠莉」
海外「日本の動物園は陰鬱」「まるで刑務所」 海外でゾウのはな子の飼育環境が酷評…【海外の反応】
オタクゆるゆり さん ハイ!を観るまではちなつが大嫌いだった
生活傘を忘れたキチママがファミレスでタクシーを呼んで店員に「タクシー代って私が払うの?」キチ過ぎて話にならん
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』初のニコニコ生放送決定!「Aqours(アクア)」9人全員集合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活新婦の叔父が挨拶中、何のはずみかズラが外れた。
おもしろ日本中から1円ずつもらったら1億円wwww
ニュース猫背を矯正できる「あごのせアーム」が発売
オタク【パズドラ】カーニバル更新!アンケートゴッドフェスと被るラインナップは!?【公式】
海外日本が選ぶ「価値のある学習マンガ100選」を見たタイ人の反応
海外「パール・ハーバーを思い出した」「相変わらず日本のクオリティーを見せつけてる」 日本、H2Aロケットの打ち上げに成功 海外の反応
おもしろ奨学金返済辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヤマツミのイラストをよく見てみると...
海外中国人「日本には日産、ホンダ、トヨタがある。中国には何があるのか?」
オタク「ラブライブ!」×人気スニーカーブランド「UBIQ」Hybrid Mind Marketコラボレーション企画第2弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活税理士と夜の帝王、2つの顔を持つ先輩の頼み事を聞いた結果、ヤクザかかった店長に強要されホステスをやる事に
東アジア韓国の次期大統領選、世論調査では潘国連事務総長が「最強」=韓国ネット「世界の指導者で終わった方がいい」「駄目だ」
東アジア【韓国の反応】村山・河野などが韓国に怒りの抗議声明!『帝国の慰安婦』著者の朴裕河の検察起訴で
オタク【画像】「第66回NHK紅白歌合戦」の選考基準が判明!「今年の活躍」など3つの要素を総合的に判断して選定
ニュースTPPが日本の英語化を加速し、国民が「英語階級=エリート」「日本語階級=劣等民」に分断される可能性
オタク【悲報】声優の松岡禎丞くん、激太りする・・・これアカンやつや
おもしろThe pillowsとかいう永遠に売れないバンドwwwww
オタク【パズドラ】友情ガチャ「進化カーニバル」登場に対する反応まとめ
ニュース【経済】10月実質消費支出、前年比2.4%減 2カ月連続マイナス 市場予想は横ばい 家計調査
生活使えない嫁に庭の手入れを任せていたトメに復讐してやった。
ニュース「爆買い」効果で広がる“日本人お断り” 居酒屋、百貨店、カプセルホテル…外国人専門店が急増
おもしろ中心部だけは大都会の都市wwwwwww
おもしろ【驚愕】トマト農家の月収200万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/27降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「俺の会社で出る2,500ウォン(約270円)の食事を見てくれ」→「軍隊の飯かと思った(ブルブル)」
生活癌になったっぽい友人に「それはマズイ…」色々と忠告したら他友人「まだ結果も出てないのに脅すな」と否定された。脅しになるか?
東アジア【慰安婦】植村隆氏が記者会見「卑劣な攻撃に耐え抜きました」「韓国に逃げ出したわけではない」
オタクアメリカ大統領選に出馬表明した活動家のキャラが強烈すぎる
オタク声優・南條愛乃さんがファンへメッセージ!「紅白に出れるかは連絡待ち」「復帰目標はラブライブ!6thライブ」「紅白出場を素直に喜んで」
おもしろNMB48の木下百花wwwwwwww
ニュースLINEで「遅刻します」と新人社員から送られてきたらあなたならどうする?
海外日本人「トルコと日本は周辺国に嫌われてる点で似てると聞いたが本当?」 【海外の反応】
オタクガノタ(ガンダムオタク)ってガンダムを何作見れば名乗っていいの?
おもしろ「タキシード仮面」とかいう装着品+装着品の雑なアダ名wwwww
生活30歳年収400万だが彼女に「その収入で結婚ってありえない」と言われた
オタク『魔法少女まどか☆マギカ』新作がついに来るか?新たな物語へとつながる“コンセプトムービー”が本日から開催の展示会「MADOGATARI展」で公開!
オタク【パズドラ】ゴネタロトってよく見るけど昔なんかあったの?
ニュース日本政府「オーストラリアが日本の潜水艦を選定したら技術を公開する」公式に決定キタ━(゚∀゚)━!!
海外外国人「包丁さばきがすごい…」外国人が作る鯉にそっくりな寿司に外国人驚愕【海外反応】
生活旦那から俺の親や一族と付き合えないなら、離婚したいと言われた
おもしろ電車で座ってたら年寄りが目の前に立ってきたから優先席はあっちだよって教えてやった・・・・・・・
おもしろ虚言癖が治らないやつwwww
オタク【パズドラ】新降臨ボス「覚醒ヤマツミ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクモンハンでモンスター同士が戦ったら一番強いのはラージャンだけど2番目は?
生活「恵まれない子供達の為に」と署名を頼まれ名前を書いていたら、最後に衝撃の文字が。私はダッシュで逃げることに
オタクCIAが作成した「生産性を下げる工作マニュアル」が日本企業そのものだと話題に
ニュース【山口】70代女性運転の乗用車が病院の玄関を突き破り、待合室まで突っ込む…6歳と7歳の姉妹が軽傷
オタクRPGのボスって馬鹿だよね。何で終盤のダンジョンに強い武器を置いてんだよ
ニュース【総務省】「実質0円やめる」「低容量プランを作る」で携帯料金値下げ終結
ニュースシャープ、冬のボーナスは昨年の半分の1カ月分に。全社の支給額は90億円圧縮
オタク『ヘヴィーオブジェクト』8話感想 0.5世代に挑む二人!これまでで一番のピンチ!
海外日本の「直立不動な猫」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】闘技場クリア報告多々あり!覚醒アスタロト、究極ネフティス登場に対する反応まとめ【動画あり】
東アジア北朝鮮もキムチを世界遺産申請、韓国との板挟みで頭の痛いユネスコ
ニュース新人社員からLINEで「遅刻します」と送られてきた…あなたならどうする?
おもしろニートだけど朝飯作ったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティスのピースは一体なんだったんだろうな
おもしろ仕事できない奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国内】「爆買い」効果で広がる“日本人お断り” 居酒屋、百貨店、カプセルホテル…外国人専門店が急増
ニュース福井県「福井で暮らすほうが、東京で暮らすより3000万円お得だよ!」 大学生にPRへ
おもしろ一度きりの人生で海外旅行に行か無い奴wwwwwwwww
ニュース「日本のテレビ局は傲慢」「放送局自体が活動家のよう」ケント・ギルバートさんらが、テレビ報道を猛烈批判
おもしろパチ屋のリクエストコーナー利用する奴www
東アジア【朝日新聞】韓国の武器輸出が急伸 10年で12倍、計80カ国に
海外【海外の反応】香川温存のドルトムント、今季初の無得点でクラスノダール相手に敗戦
東アジア【何だこれw】 「慰安婦は売春婦」と真実を書き起訴された韓国人を支援する会 メンバー何だこれww
ニュース【速報】 紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組
おもしろ26歳で公務員になった結果WWWWWWW
オタク【パズドラ】リセマラで烈火引いたんだがこの人って使える?【サンデーコラボ】
ニュース【話題】今も移動し続ける「琵琶湖」 やがて日本海に落ちて消滅する可能性
ニュースあなたの年収はいくらですか?4人に1人が見栄を張り嘘年収を答える傾向
おもしろ常にハイビームで走るの楽しすぎwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】新人アニメーターの初任給が安すぎ・・・ブラックってレベルじゃない
オタク「第66回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!『ラブライブ!』のμ’sが初出場、水樹奈々さんは7回連続出場ならず
オタク【パズドラ】この結果見て運営は水属性に対して何か思わないんだろうか
オタクワールドトリガーの作者、もう限界
東アジア韓日の科学技術協力が始動…韓国基礎科学研究院と理研が業務協約を締結
ニュース革マル枝野「最低賃金1000円は民主党起源」
オタクフィリピンで売っていた『アナ雪』のエルサのおもちゃで腹筋が崩壊する人が続出
海外外国人「日本のチョココロネってどうやって食べるのが正解なの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日11/28の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【朗報】エク哲を殺した犯人が捕まる
オタク【パズドラ】4体の龍王って誰?シルヴィのストーリー解読してみた
オタク【画像】中国のモンハン クオリティ高過ぎだろwwwwwwwwwww
ニュースWi-Fiより100倍速い「Li-Fi」がマジ凄そう
生活自分と元彼女の名前をもじった名前を提案したいとこ父に衝撃を受けた…。
オタク人気声優の豊崎愛生さんが『ラブライブ!』μ’sの紅白出場を祝う!「同業者としてうれしい」
おもしろガラケーからスマホに機種変した結果wwwwww
おもしろ【愕然】ラーメン屋でスマホ観ながら食ってる奴を注意した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】木は群雄割拠の戦闘民族を纏められる強リーダーが少ない
海外韓国人「日本で不良少年グループが逮捕されたんだけどそのグループ名が“トッポギ”なんだが・・・」→「名前が超カッコよすぎるwwwww」
生活彼氏と同棲中なんだが、私が帰宅すると家中で異変が続出。問いただすと彼「言い訳はしない、ごめん…」腹立たしくて吐きそう
オタク徳島市の児童養護施設にムスカ大佐を名乗る人物から5年連続でランドセルが届く
ニュース【社会】携帯電話、利用少ない人に低料金
海外韓国人「美しい白銀の北海道を堪能してきた!景色も食事も超最高!」