ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク声優「ねぇ起きて!一緒に買い物行くんでしょ!」←誰に言われたいか
おもしろ【悲報】中古フィギュア買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろおみくじ引いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク薬物依存の悪循環を伝える図をパロった○○依存がTwitterで話題に
ニュースPKO韓国軍「助けて!最前線で銃弾と食料が無いの!早く送って!」
生活息子「つまんねーことでムキになるなよ自分が怪我したらどーすんだよババアの骨折は長引くんだよ」
オタク【パズドラ】闇ナミでトライフルーツ攻略出来たよ
オタクエンディングテーマ曲が神なゲームと言えば
海外韓国人「男には理解できない女性の行動をご覧ください」
おもしろ某大手銀行に入った大学の同期がwwwwww酒がウマいwww
生活デートの途中で彼氏がいきなり山に行こう!と言い出した。山頂までミュールで頑張った。やってみるといいなと思っていたら・・・
生活作り置きしてあった卵焼きを勝手に食べられた上にキレられた
海外外国人「日本の伝統的な料理『和食』をテキサス親父が紹介するよ」【海外反応】
ニュース有楽町駅火事、出火の原因はパチンコ店「有楽町UNO」の水槽だった事が判明!(画像あり) 火事最中のUNO「火災の報道がございましたが、火元ではございませんでした」
オタク『艦これ』登録者数が150万人に到達!第16サーバ群の建設を急いでいる模様
ニュース有楽町火災、火元はパチ店の水槽の電気配線か
オタク【画像】ちょwww今週のニセコイエロすぎ抜いたwwwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】健康板の「群発頭痛(自殺頭痛)スレ」が怖すぎる件
海外外国人「6歳の娘の素晴らしいマルチタスクを御覧ください」
海外タイ人「日本のオリックス生命のCMがとても感動する」
オタク【パズドラ】俺はこの白メタパでトライフルーツ回ってるよ!ポイントは4Fの整地かな
ニュースマウスオーバーで拡大する「面白いバナー広告」が広告業界の中でブームに・・・ 2ch「うざいだけ 気付けよ」「邪魔だから止めろ」「面白い?すっごく鬱陶しい」
おもしろ【閲覧注意】虫とかの甲殻類って絶対「地球外生命体」だよな・・・・・・(画像あり)
おもしろ寿司屋で所持金が足らないwwwwwヤバイwwwwwwwwwww
生活嘘に嘘を重ねて自爆してしまった泥ママ
おもしろ6万持ってパチンコ屋行った結果wwwwwww
生活勝手に冷蔵庫に入ってた卵焼きを食べた彼氏から「糞不味い玉子焼き食わせやがってふざけんなテメー」とメールが来た
東アジア「米慰安婦決議案」のホンダ議員、地方選復活に赤信号~韓人グループ「正しい歴史示した同議員を助けたい」
おもしろ【都知事選】元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ
ニュース民主党・前原誠司元外相、靖国参拝で「A級戦犯は分祀すべき」とTBS番組で発言
オタクどの咲-Saki-キャラに麻雀の個別指導されたい?
オタク『蟲師』読売新聞に一面広告掲載!特別篇は本日放送
ニュースソニーがVAIOブランドのWindows Phoneの年内発売か
ニュース【話題】有田芳生議員の娘さん「グリーン車の切符が無いとグリーン車に乗れないなんて優しくない」とツイッターで発言→炎上
おもしろ【悲報】今井麻美さん、ハゲる
オタク【艦これ朗報】『艦隊これくしょん』ついに登録者数150万突破!!
海外( `ハ´)「日中軍事衝突が発生したら、マラッカ海峡を抑えれば日本はホロン部」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】トライフルーツはヴァルメタで攻略安定しないな?
ニュース三島由紀夫ってなんで自殺したの?
おもしろ【驚愕】USBケーブルを抜こうとした結果wwwwwww(画像あり)
ニュース日本企業の74%「日韓関係が悪化したけど、別に営業上の影響はなかった」
オタク『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』って駄作になる要素皆無だったよな…
オタクアメリカでモンハンが全く売れないって意味不明だよな
生活ふなっしーの好きの私に彼氏が「ふなっしーが不祥事起こしたらお前ダメージ半端ないよね。」と言い彼氏が大嫌いになった
生活髪型変えても一緒に買った服着てもノーコメントな友達がよくわからん
オタク【パズドラ】トライフルーツはいいがソニア3色ないんだよな・・・
おもしろ【画像あり】篠崎愛の一番スケベで卑猥な画像決めようぜwwwwwwww
生活ローラーシューズを履いた小学生が、後ろから私に突っ込んできた。
東アジア【南スーダン】ハンビッ部隊、事実上の「孤立」・・・食糧、弾薬一週間補給断たれる
海外外国人「なんでイスラム帝国は黎明期のような輝きを取り戻すことが出来ないの?」【海外反応】
オタクアニメでガチで泣いたシーン
海外
生活社内公認のカップルA子さんとB男さん 突然B男さんがA子さんに冷たくなり、、、
ニュース【中国】日本にかみつくのは弱国の証し、「見下されたくない」という卑屈な精神からきている―中国外交官が中国人を批判
オタク同人作家「創作者に対して自分達の方が圧倒的上位だと勘違いしてる連中が多すぎる」
生活バイト終わりにバイト仲間と社員と飲みに行った。社員が多少でも多く出すと思ったらキッチリ割り勘だった。社員のケチくささにドン引き
オタク【パズドラ】トライフルーツキルアで安定!か!?wwwwww
ニュース【画像あり】俺チ○ポ2本有るけど質問有る?
おもしろ宝くじ340億円を貰った男性、「すみません、もう会社に行く事が出来ません・・・」
海外韓国人「日本のアニメを最も輸入している国は大韓民国」
海外ロシア人が日本で気づいた細かいあんな事やこんな事
ニュースGoogle会長「モバイルはすでにPCに勝っている」
ニュース高須クリニック院長 韓国にひと言「舐めんじゃないよ」「国交断絶で輸入なくなってもいい」
おもしろAndroidからiPhoneに機種変した結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ友人に俺の娘の名前をDQNネーム扱いされたんだが
オタクPS2ソフトの国内売り上げトップ5wwwww
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』キャスト発表!中島愛さん、潘めぐみさんらがコメント
生活痴話げんかに盛大に巻き込まれた後味の悪い話
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』までのプリキュア声優の他作品キャラ一覧
東アジア【南スーダン】ハンビッ部隊、事実上の「孤立」・・・食糧、弾薬一週間補給断たれる
オタク【パズドラ】トライフルーツで余ったスタミナをどう使ったらいいですか!
おもしろ【マジキチ】親戚の赤ん坊に「いちまんえん」見せびらかした結果ヤバイことになったwwwwwww
ニュース口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい   なぜなのか?
生活見知らぬ女に「あんた達は席を外した私のかわりに子供を見守る義務がある!」と怒鳴られた。
東アジア「盧武鉉センター」建設に約4億円の予算計上
海外外国人「日本の交通マナーは欧米やアジアに比べてまともだな」【海外反応】
ニュースマクドナルド業績悪化の原因、「スシロー」だった事が判明! スシローマスター「スシローのポテトがウマすぎる」「ハンバーガーより安くうどんが食べられる」
オタク「ちゃお」が男子を落とす作戦をタイプ別に指南!男チョロすぎwwwwwwwww
ニュース有田芳生議員の娘さん「グリーン車の切符が無いとグリーン車に乗れないなんて優しくない」とツイッターで発言→炎上
オタク【パズドラ】キルアパでのトライフルーツ攻略はこれが最安定じゃないの?
オタク「先輩」と聞いて思い付いた美少女キャラ
生活元警官にセクハラされたことを通報したら警察官の手厚い警備をされることになった
おもしろ年収300万の俺が300万の車を買おうとしたのだが・・・・・・
生活空回りばかりやらかす幼馴染みは、150円のバス代を節約するために歩いて、喉乾いたから自販機で150円のお茶を購入する
東アジア官房長官「日本の立場を捨ててまで韓中を相手にしない」韓国「酷いニダー!」
おもしろ中卒はたくさんいるけど小卒、幼卒って存在するの?
オタクそろそろ3DSの次の任天堂次世代携帯ゲーム機が欲しい
ニュース管理人が10万円の耳福袋を買ってきたので開封の儀してみるwwwww
おもしろ飲み会で無口な奴wwwww
オタクソード・アート・オンラインなど萌えを排除した硬派なアニメ作品がヒットする傾向に
オタク『ダンガンロンパ』ファンイベント「ダンガン春のファン祭り」に小林幸子さんの出演が決定!
オタク【パズドラ】キングカーニバルダンジョン普通によくね?チョキは出たらラッキー程度だね
おもしろ会社戻りたきゃドゲザしろって言われたから戻るのやめたwwwwwwww
東アジア高須クリニック・高須院長が韓国にひと言「国交断絶で輸入なくなってもいい」
ニュース大島優子が卒業発表をNHK紅白歌合戦でした理由wwwww 大島「大切な場所に、大切な場所から、きちんとお別れしたいと思い発表させていただきました」
ニュース【速報】 「靖国参拝は正しい」 シンガポール、インドネシア声明発表
ニュース中国外交官・呉建民氏、尖閣問題をめぐる中国の外交姿勢を批判・・・ 「日本にかみつくのは弱国の証し、『見下されたくない』という卑屈な精神からきている」
オタク【パズドラ】青ソニア登場で闇メタオワコンって言ってた人たちはいま何してるんですか
おもしろ子供の名前を「新しいフォルダ」にしようと思うんだけどwwwwwwwww
海外外国人「日本の田舎でビジネスを始めようと思うんだけど教えて」【海外反応】
オタクゲームでコントローラーぶっ壊す奴wwwwwww
ニュース韓国「日本の集団的自衛権に賛成する米、英、豪に圧力かける」
生活「これ見よがしに高いモン買ってるんじゃねーよ!」とカゴに桃投げ入れて脱兎の如く去っていった泥ママ
生活会社の先輩の結婚式 2月で雪が降ってた。 屋外のプールサイドでブーケトス、めちゃくちゃ寒かった。
オタク【パズドラ】キングカーニバルダンジョンのチョキ遭遇率はかなり低い?でも金玉確定だしライトユーザーはおいしいかも?
東アジア【靖国問題】安倍首相の参拝に対し冷静な反応目立つ東南アジア諸国
ニュース【教育】もがく非正規教員「つらい仕事も多いのに月給は約20万円」 05年比4割増、弱い立場に重責
オタク『ガンダムビルドファイターズ』セイとレイジのスコア レイジの凄さとセイの酷さがよく分かる・・・
ニュース「東京エムケイ」がブラック企業すぎる件・・・(動画あり) 運転手ら、求人票で「固定月給35万円」のはずが20万しか貰えず提訴へ 東京MK「35万は手当や残業代なども含む額」
オタクドラクエ8のドラクエじゃない感は異常
海外―海外の反応―<海サカ的冬の移籍市場>ハッピー・トランスファー・ウィンドウ・オープン!
おもしろ【驚愕】年収320万時代から6年かけて金貯めた結果wwwwww
ニュース東京新聞「正月に暗い青年がコンビニ弁当買ってる。実家に帰らないのか。気になる。」
ニュースLucky Bag 並んだのに買えなかった人の反省会・・・
オタク【パズドラ】キングカーニバルダンジョン開幕!人柱B組が悲惨wwwwww【被ダメはネタな模様】
おもしろ【超悲報】彼女に年収暴露した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の秋葉原で叫んできたwwwwwwwwww」
生活私の誕生日なのに彼氏は「シチューが食べたい」と言い「あれ?」と思いながら作った。それなのに2時間くらいお説教された
オタク【パズドラ】明日1/5の降臨(ツインリット)&ゲリラダンジョン(カラメタ)時間割(未定)情報
海外【画像多数】機械の腕を持つ女の子だけど、なんか質問ある?【バイオニックアーム】
ニュース東京電力、福島原発事故避難に伴い社員に支払った賠償金を返還するよう要求・・・ 若手社員、返還請求により次々と退社 社員「皆の怒りが爆発している」
オタク『まどか☆マギカ』QBとソウルジェム入りの善哉が作られる
オタク【パズドラ】アメリット欲しい時闇ダンのどこ回したらいいの?【コスケ氏どこ回ってた?】
ニュース韓国人「紅白に韓国人を出さない日本人は狂っている!もういい、中国に力を入れる。後悔しろ」
おもしろ【悲報】主要企業104社の83%「賃上げしない」、100%が「ベースアップしない」 消費増税で絶望へ
ニュース元航空幕僚長の田母神氏、都知事選に出馬へ
東アジア「東海ではなく日本海だ」「慰安婦少女像、撤去せよ」~米国で高まる日本極右の世論操作と圧力
ニュース高須クリニック・高須克弥院長が韓国にブチ切れ! 院長「舐めんじゃないよ」「国交断絶で輸入なくなってもいい」「日本の本当の力を見せてやりたい」
おもしろ車が指示器出さすに急に曲がったから自転車でぶつかっちまったんだが
ニュースミハエル・シューマッハ、容態回復の見込みはなしか・・・ 公式サイトの家族からのメッセージ「彼はファイターであり、諦めないことを知っています」が削除される
海外【海外の反応】日本のTV番組でネイマールがメッシを超えたと話題に!
オタク【パズドラ】水さいかわパ作ってみたけどこの分野ではラクシュミーは最前線の模様
おもしろ【悲報】俺氏、ガールフレンド(仮)のCMで遂に実害をくらうwwwwwwww
おもしろ昨日彼女をベロンベロンに酔わせた結果wwwwwwwww
海外外国人「来年日本に留学するんだけどいろいろ聞きたい」【海外反応】
ニュース官房長官「日本の立場を捨ててまで韓中を相手にしない」韓国「酷い!」
生活赤ん坊がビニール袋をちぎって飲み込んでしまったので119に電話した
おもしろ昼間からしゃぶしゃぶ食ってる奴www
オタク【画像大量】すーぱーそに子デブすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【産経抄】韓国軍、気球男に救いの手を差し伸べた日本。だが“謝辞のかけらもない”お隣りさん2国…諭吉の「脱亜論」に納得
オタク【パズドラ】たまドラみたいなのでスキラゲ用モンスター実装はよ!
海外アメリカ人「日本のCMセンス良すぎ、アメリカもこのレベルに到達すべき!」
オタク「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!④ オリジナルアニメBD付き限定版」発売日が3月10日に変更!
東アジア韓国、植民地時代に強制動員されるなどした韓国人や遺族の戦後補償で財団設立へ 国会で予算2億円を確保
オタク不人気仮面ライダーNo.1を決めようぜwwwwwwwww
おもしろ新入社員だけど、パートのババアに暴言吐いてたら人事に通報されたwwwww
生活友人は調子に乗ってB子を指差してクスクス。「負け犬・・・」とかいう声も、、、
おもしろ親戚の赤ん坊にいちまんえん見せびらかした結果wwwww
ニュース福島第1原発 最も損傷の激しい原子炉から正体不明の不思議な蒸気が出てるんだが
ニュース世界に10本しかないFitEarの高級イヤホン開封するwwwwww
海外「好きな旅行先は日本!」タイの風俗王チューウィットの娘が可愛すぎるwww
オタク【パズドラ】ふあふあじゃなくてふわふわじゃないの?
生活キチ「「親にもなってDSなんて恥ずかしくないのか?うちの子は携帯ゲームで我慢しているのにDSなんて有り得ない。」
海外韓国人「韓国の歌手がテレビで漫画の違法ダウンロードを自白wwwww」
おもしろ【狂気】ドスの効いた声で「メロンパン」連呼するの楽しすぎwwwワロタwwwwww
生活バイトしてた本屋の常連のセクハラオヤジに帰り道を車で付けられた。その後、警察へ行ったらそのオヤジが元警官だと知らされた
おもしろニコニコ生放送にコメントした結果wwww
オタク【パズドラ】俺の極振り闇メタどう?もう課金できんのや・・・
東アジア朴大統領 国民所得4万ドルの早期実現と平和を強調
海外外国人「映画『47RONIN』が175億円の赤字で大爆死したらしい」【海外反応】
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』キャスト発表!キュアラブリー:中島愛、キュアプリセンス:潘めぐみ、キュアフォーチュン:戸松遥、妖精リボン:松井菜桜子
おもしろユニクロのバイトwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セレスの完治の光まじでルスキラゲ来てほしくない?
オタク中学生「灼眼のシャナ?ゼロの使い魔?」
おもしろ出合い系アプリに女で登録した結果wwwwww
ニュース【産経主張】止まらぬ少子化 家庭築く楽しさ語ろう 「衰退」の危機克服へ目標値を
おもしろ【驚愕】今時の小学生はビッチ目指してこんなの読むらしいぞwwwwwww(画像あり)
ニュースもしも目の前に無味無臭で眠るように死ねる薬があったら飲む?
おもしろ鉄道ファンだが納得いかないことがある
オタクストライクルージュより格好良い機体ってあるの?
ニュース【中国効いてるw】 安倍ちゃんの靖国参拝で日本企業の脱中国が再加速中 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
オタク『魔法科高校の劣等生』オープニングテーマをLiSAが手掛けることが決定!
おもしろ服屋の福袋買った結果wwww
オタク【パズドラ】悪魔のガチ産廃はアモンとバアルだよな?マジで使い道なくない?
おもしろ名古屋栄に行った結果wwwwwwwwwwwww
東アジア20代のバーバリーマン、女子中高生の前で常習オナニー(巨済)
ニュース左翼のインテリを論破できそうな右翼の論客って日本だと誰?
ニュース情報系学部卒の無職「プログラマの人相談にのってください」
おもしろ【マジキチ】ファッションとして鷹を飼いたいんだが・・・・・・?
オタク【パズドラ】青ソニアで真無限回廊攻略ってすげーなこのパーティー
おもしろカレー屋でキモオタ2人が連続で並んだ結果www
オタク三大友達とやったら盛り上がるゲームwwwww
おもしろ年末に母親とグアムのマッサージにいったときの話をしようとおもう
オタク【パズドラ】日付変更直後の4時に闇メタを狙った所真偽は不明だがまずまず報告が上がってる模様【課金は計画的に】
海外韓国人「2013年2chベストアニメランキングが発表された件について」
おもしろレジ打ちのバイトしてる奴、レジ当たり屋には気をつけろよ
生活落ちてた財布を届けたら、持ち主が「○万円入っていたのに、小銭しか入ってない。この人がネコババしたんでは」と言いだした。