ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

この漫画に描かれているコアラの生態が面倒くさすぎる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク昔のアニメにもガイコツキャラで無双していた主人公がいたらしい
ニュース【社会】生後16日の女児をごみ箱に閉じ込め死なせる…無職鈴木好美容疑者(23)と妻(17)逮捕 - 山形
海外外国人「殺害理由は意見の違い。アメリカは地球上で一番自由な国。」 アメリカ・コロラド州で男が銃を乱射 海外の反応
ニュース「ガンプラ」匠の技 国産貫き35年、成形は専用機
オタク【画像】声優界最強のユニットwwwwwwww
海外海外「好き過ぎて日本に引っ越しちゃった❤外国美女ふたりの原宿・渋谷めぐり♪」
オタク【パズドラ】シルヴィと相性のいいサブは!?
オタクシリアスなシーンにギャグぶっこむ漫画wwwwwwwwwwwww
オタク「ロードがクソ長いゲーム」←何思い浮かべたンゴwwwwww
おもしろ俺が友達作った結果wwwwwwwwwww
生活4歳長女「パパが抜いてたよ!!!」
ニュース【社会】アリさんマークの引越社副社長がブチ切れ 「ブラック企業大賞はただの企業イジメだ!!」
生活新郎祖母があまりの暑さに倒れ、体調が回復せずに入院してしまったらしい。
オタク『コメット・ルシファー』8話感想 フェリアの正体判明!ソウゴの母ちゃん可愛い
オタク【パズドラ】ネフティス大好きだけど圧倒的に火力が足りないんだよな
おもしろ30代で婚活してんだけど40代のオッサンしか言い寄ってこない・・・・・・・
オタク【動画】モンハンX、エンディングで突如アイドルみたいなのが歌って踊りだしゲーオタを困惑させる
海外中国人「日本の車は中国の車より50年先を行っているらしい」「それは大袈裟」「じゃあ奪えばいいんじゃない?」
生活父に見放された母が私の旦那に非常識な依頼をして来た。旦那「お父さんに限界が来たのも納得だわ」
海外【ウォッチメン】ジャッキー・アール・ヘイリーだけど、なんか質問ある?【ロールシャッハ】
オタクゲームで男が女キャラを使うと文句を言ってくる奴って何なの?
ニュース【企業】「ブラック企業大賞2015」 セブン-イレブン・ジャパンが受賞
ニュースGTRも赤子同然 世界最強 ブガッティ ヴェイロン 後継車、完全な姿をスクープ…車名は Chiron か
東アジア韓国ソウルの病院でC型肝炎集団感染 注射器の使いまわしで 2200人調査へ
オタク【パズドラ】バステト以外でガチで使える木のリーダーっておる!?
おもしろ料理全くしたことない俺が目玉焼き作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「好きな国と嫌いな国マップを作ってみたので外国人も作ってみてくれ」 【海外の反応】
おもしろ【朗報】剣道4段の俺がDQNに絡まれた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デブチョコボでラードラ運用してる人は凄いよ
オタクなんでRPGって銃がある世界なのに剣の方が強いの?
生活大人しくて上品な同僚女性がド下品な歌詞の音楽流してて思いっきり冷めた。解説まで始めだし。女性「うまいこと言うよねえ」
オタクけいおん!のキャラをFF風に描いたから評価求むwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクこの漫画の作るベーコンエッグ丼が美味しそう
東アジアSEALDsの朴さん「自由で民主的な社会を作ることは甘くないが、まだまだ頑張れる。これからも声を上げ続ける」
東アジア【サヨク速報】高島章弁護士がしばき隊を語る「年齢は40~50代、政治意識が高い左翼、はけ口はツイッター」
生活学会員の祖母が姉の結婚式で実行した最高の苦肉の策
ニュースぽっぽ「東アジア共同体議会を作るべき。本部を沖縄に誘致し沖縄を平和の要石にしよう」
オタク【完全にアウト】モンハンクロスで裸に見える装備が見つかるwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヨミのコンボの組み方教えて
おもしろPS4新古品を15000円で譲って貰った結果wwwwwww
ニュース【アカン】1歳の女の子、3歳双子のきょうだいにオーブンに閉じ込められじっくり焼かれて死亡 双子「あたためた」
生活男尊女卑のDVモラハラウトからトメ脱出させた。
オタク【画像】アルターのラブライブ!フィギュアが芸術レベルだと話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】純粋にスキル上げの必要な降臨キャラって誰?
おもしろ付き合うと地雷な女の特徴挙げてけwwwwwwwwwwwwwww
生活100円の商品を購入したら店員「それ本当は100円じゃないの。差額1000円払って」意味不明な言い訳を始めた
オタクこの漫画の男が女から責められてるシーンが理不尽すぎる
海外韓国人「韓国の高級デパートで売っている豚肉炒めが、もはや詐欺な件」
オタク【パズドラ速報】アポカリプスのスキル上げが犬龍シリーズでくるー!!【山本Pツイート】
おもしろ後は会社にwwww帰るだけなのにwwwwwwww車のバッテリー上がったwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外これをオリンピックのオープニング曲にしてくれ!!歌詞が合わないかな、、川井憲次氏の攻殻機動隊の生演奏を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】犬夜叉のサブにベジットは入る?【サブ編成】
オタク【パズドラ】究極青・緑ソニアは超絶強化されても許される珍しい存在
ニュース【K-POP】「羽生にそっくり」 と話題の男性5人組”MYNAME”のジュンQが羽生コスプレを披露・・・(´・ω・`)
ニュース【悲報】「弁護士に肉体関係を強要された」とウソをついたボクサーの妻、あまりに糞マ●コ過ぎて批判相次ぐ
オタクネトゲで急にいなくなる奴wwwwww
ニュースなぜ日本人は日本が最高だと勘違いしてしまうのか
オタク海外アニメファンによる『2015年アニメまとめ動画』が今年も公開!クオリティが高いと話題に!
おもしろ【驚愕】あたしが今月スタバに貢いだ金の数wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんながみんなそのパーティー作れると思うなよ!!
オタク【画像】クジラックス先生の絵の変遷をご覧ください。初期と比べて上達しすぎだろww
生活ヤフオク出品者の言葉遣いが「ありがとーございます 」だったから評価「悪い」にしたら。旦那「お前性格悪い」
東アジア韓国が「日韓は価値を共有」と言い出した 一体、どういうこと?
オタク学校の七不思議を知らない小学生が増えているらしい
おもしろハードオフあるあるw
オタクゲームボーイアドバンス特有の雰囲気が好きなんだけどwwwwwwwwwwww
オタクゲームハードの起動画面で一番ワクワクするのは
ニュース国産のスーパーコンピューター「京」 世界ランクで2期連続の世界一
生活兄が外人パブのホステスに入れあげて結婚資金使い込んだ
オタク【パズドラ】ガチャの誘惑に負けないようにウエハース買ってきたよー
おもしろ【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明wwwwwwww
生活父から「お前はバカだ」と言われて育ち全てを諦めていた私は周囲からの嫌がらせすら受け入れていたが、学校のテストで衝撃を受ける事に
東アジア【韓国の反応】日本市場で苦戦するサムスン、販売戦略変更「Galaxy S6 Edgeの売上まで低迷、生存のための戦略変更!」→全従業員の25%をリストラへ
オタク【めちゃシコ注意】新妹魔王の契約者2期のエロシーンまとめたら1期よりエロ過ぎて抜いたwwww
おもしろ波動券ってカメハメ波のパクリじゃんw
海外海外「日本文化が好きって外国人は日本の宗教観を取り入れないの?」 【海外の反応】
ニュース大卒じゃなくても就ける高給な職業TOP5
生活子宮筋腫で手術する時、トメが「毎日看病に行く!」ってのを旦那が止めなかった…
オタク『かんなぎ』ってアニメ面白い?
ニュースエレコム、2台のPCを1つのマウスで操作できる19ボタン付きゲーミングマウスを発売
オタクくら寿司の子供向け連載漫画wwwwww
オタク【パズドラ】イルシックスを進化素材にして相応の性能を期待!【究極青ソニア】
オタク「ボンバーマン」とかいう今は亡き超面白ゲームシリーズwwwwww
東アジア【韓国】「折り紙の起源は韓国にある」 日本から「折り紙宗主国」の地位を取り戻したい韓国紙文化財団
オタクゾンビマニア「ゾンビは歩いてこそゾンビ。走るゾンビはゾンビっぽくない」
海外外国人「ウチの国にもあればいいのに…」日本の古典的な定番ネタ『箱の中身はなんだろな』に外国人興味津々【海外反応】
海外これはいったいどんなバイク?カスタム?AKIRAみたい!日本の駐車場に停まっていたバイクを観察。海外の反応
おもしろ猫にサロンパス嗅がせたらワロタwwwwwww
ニュース安倍総理の対中包囲網の戦略は「戦わずして勝つ」だったことが判明!!
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』8話感想 名瀬カッコ良い!タービンズは名瀬のハーレム!
オタクパズドラ【悲報】ハットリくんは本日で発売終了、是非ご検討下さい【アンケートゴッドフェス】
おもしろ【朗報】今年から医者になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク僕のヒーローアカデミア作者の言葉遊びSUGEEEEEEEEEEEE!
生活緊急帝王切開で初出産して苦しんでる私に父が「孫の顔見に行くのに金かかるから金よこせ」出産祝いのお返し現金渡そうか迷ってる
オタク【画像】東大卒が描いたH漫画、とんでもないIOCの使い方をする
ニュース【埼玉】「飲酒運転やめましょうゆ」東松山署員が飲酒運転撲滅でしょうゆを配る
オタク【パズドラ】新キャラ「シルヴィ」を早速ハイパーに!星6フェス限の排出率は?
ニュースホリエモン「カーナビは時代遅れ、パーソナルモビリティはラストワンマイル」
生活ヤンキーっぽい奴から慰謝料払えとか誠意が足りないとか、とにかく注文を付けたい放題だった。
オタク【パズドラ】まだまだハジドラ!アンケートGF開幕するもサーバパンク状態に【動画あり】
おもしろ超カッコいいトレンチコート買ったったwwwww
東アジア【韓国】チョ秘書官「気候変動対応の先進国・韓国の国際的地位を高めるいい機会」 朴大統領がパリでCOP21出席へ
ニュースエジプトの砂漠に謎の構造体が現れる
海外韓国人「日本で一番心の優しい赤ちゃんをご覧ください」→「本当に純粋だ」「赤ちゃんの心本当にきれいだね」
オタク【パズドラ】通信エラーにご注意を!72時間ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【アンケート上位30体】
海外韓国人「実際に暮らすには不安な13の都市を紹介する」→「韓国が世界で最も暮らしやすい」
オタクこの漫画に描かれているコアラの生態が面倒くさすぎる
ニュース発売日に買ったApple Watch、「なくていいじゃん!」と気付いてしまった
オタク【悲報】げんしけん、遂に二代目が初代の巻数超え。てか斑目ハーレムがとんでもないことになっててワロタwwww
おもしろスバルWRXを試乗してみた結果WWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】ガチャを引く前に一度自分のボックスをよく見てみよう【アンケートゴッドフェス】
おもしろ女に彼氏いるのか聞く方法wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームボーイミクロ「オギャア!(産声)」客「え、GBAなんてDSで出来るし」ワゴン「4999円!山積み!」→数年後
ニュース【社会】「生活保護費パチンコで使い果たし…」大阪・西成でコンビニ強盗未遂 65歳無職男を現行犯逮捕
オタク『ワンピース』女体化したトラファルガー・ローさんのフィギュアをご覧ください
おもしろ軽自動車を洗車して満足してる奴ww
ニュース【尖閣】中国海警局船3隻が領海侵入
ニュース大卒じゃなくても就ける高給な職業TOP5
オタク【パズドラ】闇カーリーを引いた時のシチュエーション教えて!【アンケートゴッドフェス】
東アジア【韓国】日本で生活する韓国人が幸せに感じることとは?→韓人「今すぐ日本に行きたい!」
生活人の物を奪って暴走するキチ同級生を処罰しなかった教師が意味深に「大丈夫…最終的に居なくなる」その意味が分かるスカッとな出来事が
オタク信者の駄作への擁護は大体この4パターンらしい
オタク心に残る名脇役女性キャラランキング発表!1位はもちろんあいつwww
オタク【パズドラ】やっぱりエキドナって壊れキャラだったんだな
オタク【画像】クソにわかだけどアイマスの真美が好きです!画像ください!!
海外外国人「日本に住むならどの都道府県pr都市がベストなの??」 【海外の反応】
生活完璧に主役をマッチョメンに持っていかれた新郎新婦
海外中国人「のりぴーは中国に来い!」 芸能生活の終焉?酒井法子 上海福岡間豪華客船のキャスター出演
おもしろLUNA SEAの名曲wwwwwwww
海外「触ってはいけない存在となった男」 羽生結弦選手がNHK杯で圧巻の演技 海外の反応
ニュースシャープ、中国最大手のBOEなどに液晶技術供与検討
オタク「スクール革命」のオシャレ特集で『ラブライブ!』と人気ブランドのコラボ服が紹介される!スク革にμ’sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】大天狗降臨プラマラが楽しみ!ダラダラ出来る所が良いね!【降臨+10倍】
おもしろ【驚愕】LINEやめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ライブにゲスト参加したアーティストの親父がラッパで3曲もソロやりやがった。オッサンのラッパ聴きに来たわけじゃねーよ
東アジア【韓国の反応】韓国メディアがまた「事実」を報道した産経に激怒!「故金泳三大統領にも妄言!業績を貶めて歪曲報道」
オタク【炎上】有名YouTuber「不正コピーする奴は訴えられろ、死ね」→ゲーム実況配信で不正インストール発覚
おもしろ1番うまいチョコレート菓子wwwwwww
オタク【パズドラ】究極青ソニアのヘルメス越えは非現実的!?
東アジア「剣ではなく弓」を持つ李舜臣将軍の銅像、海軍士官学校に建立
ニュース【経済】過去最高の年間730万個出荷! あの「G-SHOCK」がスゴいことになっていた
ニュース鳥取県の人口が57万人割れ 県民の3割は65歳以上に
オタク【画像あり】スクールランブル作者の現在wwwwwww
生活寝室を漁って私の下着を全部処分したトメ。
おもしろモンハンの為に、NEW3DS買ったやつwww
おもしろ【愕然】糖質制限で半年間20キロ痩せたから止めてみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】11/29降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国のコンビニ弁当のクオリティをご覧ください」→「日本のコンビニに追いついた」
生活具合が悪くて帰宅した私(18歳)に母が衝撃発言。自分は酒飲んで「しんどいから先に寝る~弟の弁当作っといて~」
オタクデジタルよりアナログで生きる方が人間らしく生きれる
ニュース日本の奨学金がサラ金なみに腐りきっていると話題に
ニュースYouTubeに投稿された「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰める動画がすごすぎると話題に
海外海外「マリオパーティで遊ぶと手を痛めるとして任天堂は米国で訴えられていた…」 【海外の反応】
オタク【動画】海外ヲタによる『2015年アニメまとめ動画』が今年も公開!クオリティが高いと話題に
おもしろ職場で顰蹙買ったwwwwwwww
オタク【画像あり】尾田栄一郎らジャンプ漫画家が描いた両津勘吉wwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスまでもう少し、魔法のカードの準備はOKですか
オタク『Go!プリンセスプリキュア』41話感想 悩むゆいちゃん回!絶望を拒む姿が胸熱
東アジア【上瀧浩子】在日は植民地支配のせいで日本人差別ができないのに、日本人は「日本人差別がある」という口実で在日差別を正当化している
海外外国人も納得!?東京オリンピックで外国人観光客が快適に過ごすための9つの提案が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】ゆるゆり作者なもり先生の描いたゆゆ式のキャラwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク200ちょいのリアフレがラードラ買ってテンションあがってる
オタク『仮面ライダーゴースト』7話感想 少し明かされる過去!今回の偉人はビリー・ザ・キッド!
ニュース給付金は「合法的買収」=民主党の枝野幸男幹事長
生活コトメが書いた私のものと偽装されたブログがきっかけで離婚した話。
おもしろゲームでミスったり負けたりしたらゲーム機に当たる奴wwwww
おもしろ面接官「シャンプーした泡の付いた頭を水無しで綺麗に落とせますか?」
オタク『ワールドトリガー』55話感想 冴えるオサム!千佳砲はやはりとんでもない!
生活彼女に「頭皮のフケがヤバくて生理的に無理。金にダラしないのも…」と別れを告げられた。どれも些細な事だからキレてやったんだが
オタクこういう話を始めたら懐古厨になっているらしい
ニュース【話題】好かれるリーダーがもつ10の習慣
オタク【パズドラ】主人公は配布キャラにしようぜ
海外ミラン、ニアングの大暴れで4-1の大勝―海外の反応―
オタク【画像】ゆるゆり作者の描いたゆゆ式絵が可愛すぎてヤバいwwwwww
ニュース伊藤園「高濃度水素水」販売でネットで物議。ネット「伊藤園はもう買わない」
おもしろクソネコヤマトの宅急便wwwwwwwww
海外韓国美人がみんな美しすぎて区別できないと話題にwww【タイ人の反応】
ニューストルコのエルドアン大統領、強硬姿勢の露に「火遊びするな」
東アジア【韓国】愛の練炭を配る子どもたち(画像あります)
おもしろ全ての音楽を聴いた俺が最終的にたどり着いた音楽はこれだ!WWW
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ成功確率の未来とは
ニュース伊藤園「高濃度水素水」販売で物議 ネットでは「伊藤園はもう買わない」など“不買表明”も
おもしろBF4でキルレ2.8のワイがCSGOやった結果www
ニュース【神奈川】「自分は鉄道マニア。オークションで高く売れるからやった」廃車予定のJR表示幕盗んだ大学生を逮捕
ニュース【韓国】平昌のスキー場がオープン(画像あります)
ニュースお前らが思わず「結婚してなくてよかった・・・」と思う瞬間ってどんな瞬間?
海外【海外の反応】岡崎マンU戦に先発、ヴァーディがプレミア新記録樹立も首位攻防戦はドロー決着
おもしろ体育のテニスでゴールデンセット取った結果wwww
東アジア【韓国】韓流ファンたちはなぜ韓流を好きになったのか 韓国サイトが考察
おもしろ今年から医者になった結果wwwwwww
ニュースフジテレビ「内村光良を司会にすれば視聴率取れるんじゃね?」 → 大惨敗
東アジア【反レイシズム】 自分のことを正しいと信じて疑わない~しばき隊一派から誹謗中傷を受けたろくでなし子が語る「ぱよちん騒動」[11/28]
おもしろ超カッコいいボトムス買ったったwwwwwwwwww
ニュース【医療】「薄毛は個性」「あなたに足りないのは髪の毛ではなく自信」 禿げを気にして精神を病んでしまう人たち
オタク【パズドラ】今222のLS出ても全然ぶっ壊れじゃなくない?
ニュース【教育】京大特色入試に超難問 数学の筆記試験“五輪級”
海外【海外の反応】武藤、ダービーで今季7点目のゴール!マインツ2戦ぶりの勝利に貢献
おもしろ事務職してる俺がお前ら底辺職共をバカにした結果wwwwwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』8話感想 デコポンポの悪事を暴こうとするハク・ウコン・アトゥイ!この老人は一体・・・
ニュース最高のキーボードRealforceから新型が登場。虹色に光り輝くType Heavenも
オタク【パズドラ】ヤマツミ降臨はステータス補正かかるから面白い【HP】
オタク【悲報】あひるの空、もはや意味が分からない展開
オタク灼眼のシャナのシャナのコスプレ画像貼る(※画像30枚)
東アジア【韓国】サウナで寝ていた男性の体を触るなど性的暴行、お笑い芸人のペク・チェヒョンに執行猶予判決
オタクこのラーメンに6500円出せる?
ニュース安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」
オタク【パズドラ】スカーレット考えも無く5体スキルレベル最大にしたけど使い道ある?
ニュース【話題】伊藤園「高濃度水素水」販売で物議 ネットでは「伊藤園はもう買わない」など“不買表明”も
生活大学内のテラスでぼーとしてたら、近くにいた女性二人を男性が一人でナンパしてた。
おもしろこの定食が600円とかコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース夏野剛がNOTTVを痛烈批判「こんなものを作った総務省と、それを受け入れたドコモの経営者の責任は誰も問わない」
オタク【パズドラ】明日11/30の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外「パフューム、かわいすぎる」 メルセデス・ベンツとパフュームのコラボレーション The new A-Class. のCMが公開 海外の反応
オタク【画像】テイルズ最新作の主人公かっこよすぎワロタwwwwwww
おもしろ面接で「部活で合気道をやってました」と言った結果→大変なことになったwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウは生き残るタイプのコラボキャラだな
海外韓国人「日本の羽生結弦、史上初300点超えの世界最高得点で優勝」→「“現時点”ではこの子が一番上手いと思う・・・でもあの点数は分かんない」
生活毎日1日1回歯磨きしてるのに口が臭い。入念に磨いてるから原因は胃だと思うんだけど、歯医者に頼るしかないのか
オタクとある中学校の社会のテストに「ラブライブ!」μ’sメンバーが出てきてる件
オタク最近のラノベの戦闘描写をご覧ください
海外韓国人「1965年の日本からの賠償金を現在の価値に換算してみよう」