ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】サンデー買ったはいいがちゃんと中身も読んでるだろうな?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】在宅起訴された「帝国の慰安婦」著者の朴教授が記者会見 「私はこの著書で日本に責任があると言っている」
オタク『ToLoveる ダークネス』リトさんがスマホを使った神懸かり的なテクニックを披露
オタク【画像】この漫画のゲーマーの和ゲー洋ゲーの主張が正論すぎるwwwww
海外「金正恩の髪型を好きになれなかった北朝鮮の人たちがやられてしまった、、」 遺体を乗せた木造船が日本海で発見 海外の反応
オタクダンガンロンパ新TVアニメシリーズ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園』2016年放映決定!!
海外外国女子「落し物はみんな戻ってきます!日本で失くしたパスポートが返ってきた♪」
オタク【パズドラ】きれいな顔してるだろ。☆6フェス限なんだぜ・・・
ニュース【速報】本番中に涙のお天気お姉さんが番組欠席 NHK山形
ニュース【兵庫】県警「早めにライトを点灯し、ハイビームで走ってください」 年末に増える人身事故、気を付けるポイント
ニュース新型のMacBook Airが大幅刷新へ。更に薄型化、11インチは廃止
おもしろハンコ注射とかいう一生傷wwwwwwwwwwww
ニュース女性「ダウン症でもみんな絶対生むべき。おんなじ命を持つ『にんげん』ですよ」
生活【日本語でおk】旦那が同じアパートの外国人と浮気してるっぽかった
東アジア【国際】潘基文国連事務総長、日本の歴史批判するが中国の侵略の歴史には黙る 黒田勝弘
生活式場で働いてると様々なお客様がいるけど、稀に見る非常識っぷりでした。
おもしろバスの子供「次降りるの?ボタン押すー!」後ろの俺「フッフッフッ…」
オタク【パズドラ】サンデー買ったはいいがちゃんと中身も読んでるだろうな?
海外中国人「中国人はなぜ自らを日本人や韓国人よりも優秀だと思っているのか?」
オタク【炎上】ニコ厨がAAの『ゆっくり霊夢』の権利を主張して炎上中
海外韓国人「現代自動車の“プリウスキラー”に期待せざるを得ない」
生活妊婦の私に旦那が「お前、年越しに寒中水浴びだな」流産経験のある私に衝撃のクソ発言の連発
オタクはてな民「無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実」
海外【海外の反応】「Jリーグまじで最高」サンフレッチェ広島が劇的ゴールでガンバ大阪とのCS決勝第1戦を制す!
オタク【パズドラ】究極青ソニアはイズリューネパに就職確定だった
ニュースビックカメラ会長、下っ端に「お疲れ様です」言われご立腹
オタク【FF7】クラウド「俺はソルジャーでは無かった……!?うわあああああああ!!」
おもしろBLEACHで一番かわいいキャラクターwwwwwwww
ニュース渡邉美樹氏「ワタミは今、血を流しながらも前進している。自殺した社員には、和解したら墓参りしたい」
オタク【画像】モバマス・デレステで一番可愛い子といえば?
オタクパズドラは半分コレクションゲーみたいなもん
おもしろ引きこもりの妹が一日中ゲームやってるからどうにか辞めさせたい・・・・・・・・
東アジア有田芳生「水木しげるさんが描いた『村の朝鮮人』を読んだ。『日本と朝鮮は歴史的に兄弟、同等以上に待遇するのがよい』」
生活新しい土地に引っ越した私に突然声をかけてきた主婦「友達になってあげよっか」逃げ帰ったがある場所で再会してしまい
おもしろ告白されて1ヶ月で振られたったwww
オタクカメラマン「世界よ、これが京都の秋だ」
ニュース羽生結弦さんをいじめていた同級生 「同じクラスだったなんて誇りだよ(笑)もーちょっと優しくしとけばよかったかな(笑)」
オタク【朗報】「少年サンデー」パズドラとコラボした結果 → 爆買いで売り切れ続出!
オタク【パズドラ】ラードラがリーダーとして衰退する時ってどんな時?
オタク【画像】この漫画の和ゲー洋ゲーに対する意見が正論すぎるwwwwww
海外外国人「ソーセージとポテトだけでドイツ料理、ってそれでいいのか…」 【海外の反応】
おもしろ湯たんぽ暖かすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活糞義実家の中の窓、全部接着して、クサヤ焼いて来た。
おもしろ息子に「帯一(オビワン)」と名付けようと思うんだがwwwwwwww
オタクイメージキャラクターに人気コスプレイヤーの御伽ねこむさん起用!新サービス「Clip名刺(うごく名刺)」がついにリリース!
海外韓国人「日本のスターバックスがデカすぎるマグカップを発売!価格は8万円!」→「8万円!?」
生活バカ殿メイクのお局が私にくっついてきて外を歩くのが恥ずかしくて仕方ない。同級生「すんごいお顔のお友達と歩いてたよね!」
ニュース【悲報】野村総研「日本の職業のうち49%が、東京五輪後15年以内にロボット、人工知能に置き換わる」
海外韓国人「日本の大学の”お客様の声” そのやり取りがおもしろすぎる件」
オタク識者「『響け!ユーフォニアム』は男根の代わりに吹奏楽器を咥える児童ポルノ」
ニュース【大阪】「娘が私たちの年金を使ってしまい、注意すると手がつけられず…」 精神疾患のある43歳長女を殺害、両親を再逮捕
海外美味しいだろうね。。。シンプルだけに難しい。美味しいゆで卵、味付け卵の作り方。海外の反応
オタク【画像】『週刊少年サンデー』を買い占め続出 普段読みたい人が読めない事態に!?
オタク【パズドラ】カネツグ降臨プラマラ最速周回パーティ教えて!
オタクゲームソフトをカセットっていうガキwwwwww
おもしろむしろあざとい女が好きな奴wwwwwwwwww
オタク声優の日高のり子さん(53)、山崎和佳奈さん(50)、松井菜桜子さん(54)による”大型新人”アイドルユニット「backdorops」結成!後楽園ホールでデビューイベント開催!
オタク【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・
おもしろイチゴ鼻の治し方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メカヘラが超性能だったら友達いない俺はどうしたらいいんや
生活嫉妬に狂った彼が酔った勢いでとんでもない悪事を告白して来た。非道徳的な彼の行動を私は密告する事に
東アジア韓国は世界に類を見ない詐欺大国 年間被害額は約3.6兆円 韓国ネット「韓国で信頼はぜいたくだ」
オタク京大ミスコンが炎上騒動の影響で中止に
ニュースNHK山形、お天気お姉さんが本番中突然泣き出したのは「混乱したため」
おもしろアストンマーチンとかいう車wwwwww
オタク【画像】新しいデジモンかっこよすぎwwwwwwwww
オタク中国ドラマのアニメOPがどこかで見たことあるキャラばかりなんだけどwww
ニュース【動画】ニュースゼロで唐澤尊師の肉声が開示される
オタク【パズドラ】アスタロト、ベリアルの進化を見てると覚醒ダルシは望み無しです
おもしろ上司「間違ってる」俺「あすいません」上司「わからなかったら聞けよ!」俺「すいません」→上司wwwwwww
生活料理を注文したのに散々待たせといて店員が「次のお客もいるからスマホしながら食べないで!」とんでもない店だった
おもしろ無能の癖にプライドだけは高い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】新大久保の在日韓国人店主「日本人の心が離れてしまった。日本人は一度離れると、もう​​来ない」~日本、嫌韓・嫌中書籍「好評」…捏造勢力の実像は?
ニュース【社会】車にしがみついた男性、400メートル引きずられ重傷 寝屋川
オタク【パズドラ】Ver.8.5.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】色ヴァルキリーの上方修正に対する反応まとめ
オタクゲームでキャラにデフォルト名つける奴wwwww
オタク【画像】今月のToLOVEるダークネスで春菜の“あそこ”に連写しててワロタwwww【62話】
海外外国人「見てて凄く面白い」 1920~30年代の日本のグラフィックデザインが海外で話題
ニュース年収「300万円未満」や「1000万円以上」の世帯はどの地域に多いのか・・・「世帯の年間収入マップ」が公開
生活長男坊教育のせいかはしらないけど、理解できないほどの息子・娘差別が酷くて我慢の限界
オタクフジ情報番組「直撃LIVE グッディ!」で『ラブライブ!』が紹介される!ラブライバー「スクフェスをやっている子がすごく可愛くてワンチャンスあるかなと思って始めて・・・」→結果
オタク【パズドラ】赤青緑オーディンの上方修正に対する反応まとめ~魔窟周回編成変わるかも!?
オタクエジプトのナイル河の底から1000年以上前の石碑と像が完璧な状態で見つかる
東アジア韓国政府が日本に警告「日本の自民党の検証機構、国際社会のより大きい反発に直面するだろう」
海外海外でも常識!?日本の祝日を月曜日に移動させる『ハッピーマンデー制度』が海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】Tehuさん、漲る性欲を推進力にTwitterの女子高生に絡む
海外めちゃ美味そう。。肉がとろけてる、、家庭で出来る美味しいチャーシューの作り方。海外の反応
オタク【パズドラ】闇メタトロンの上方修正に対する反応まとめ~すっかりソニア忘れ去られててわろた
オタク【画像】ニセコイ信者、またも多重投票の準備を開始!!
おもしろ東京はISISに狙われないと安心してる奴wwwwwwwwww
ニュース【社会】元の勤務先に2カ月間に200回以上いたずら電話 40歳女を逮捕
ニュースやくみつる氏『アベ政治を許さない』解釈を変えれば『アベ政治をゆるしてやってもよくね?』ともとれる
おもしろ【愕然】初めてグリーン車に乗ってみたらwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ラノベを選ぶ決め手はタイトルやイラストではなかった事が判明!!
オタク『ラブライブ!』がヤフーの「テーマ機能」100万フォロワーから見える世代の関心調査で20代男性が「就職活動」に次ぐ2位!
生活「サラマンダーの広靖」の通り名を持つ兄が家族の前でボコボコにされ拉致られた。あれから6年兄に会ってない
おもしろ俺様の華麗なるモンハン使用武器遍歴wwww
オタク【パズドラ】究極青・緑ソニアの上方修正に対する反応まとめ~どのくらい火力が出るんだろうか
オタク【パズドラ】「神罰の審理者・メタトロン 」の覚醒に誤りがありました【公式ムラコ】
オタク『対魔導学園35試験小隊』8話感想 照れラピス!燃料タンクなマリ可愛い
オタクフロム「画面暗くして操作性クソにして初見殺し詰め込んどこ」信者「難易度ヤベェ神ゲー」
ニュース【政治】国立大授業料、54万円→93万円に 文科省が試算 2031年度
おもしろ超熟とかいう最強の食パンwwwwwww
オタク【パズドラ】究極緑・青ソニア、闇メタ他大量に上方修正きたああああ!!【公式】
生活鳥の糞がみごと股間の▽ゾーンの先端あたりの位置にピタッ!
オタク【パズドラ】やっぱアクティブユーザーめっちゃ少ないんかな【ゴネ修正】
海外韓国人「日本人たちが韓国の格差についてとても心配していますね・・・」→「日本は韓国がうらやましいんですよ」
東アジア朴大統領、ユネスコで日本をけん制
おもしろラグビー、野球見たあとのサッカーwwwwwww
海外韓国人「これが韓国人男の平均顔だ!おそらく80%は該当するであろう」
オタク「僕は不幸じゃない。ダウン症でよかった」ダウン症青年が出生前診断に猛反発
ニュース車のライト 自動点灯機能の義務化を検討
オタク【画像】この少女漫画の壁ドン何だこれwwwwwww
オタク【驚愕】サクラ大戦3のOPに掛かった費用3億円wwwwwww
おもしろすき家の鶏つくね鍋定食wwwwwww
ニュースハイレゾより高音質なアナログレコードが世界的にブームに
おもしろバイトを当日いきなり休んだ彼女が放った自己正当化の言い訳がこちらwwwwww
オタク【パズドラ】最初からすべて決まってた説~緑・青ソニアの修正性能予想~
オタク【パズドラ】闘技場用ツクヨミPTで忘れられる爺さんの話する?【双極の女神】
オタク【動画】中国初の深夜アニメが中国全国放送開始!クオリティ高いと話題に!
おもしろ教習所の空き時間何してりゃいんだよwwwwwwwwwwwwWw
オタク『エヴァンゲリオン』碇シンジ役の声優・緒方恵美さんが命懸けの収録をしたことを告白
ニュース電源も電池も不要なカセットガス式ファンヒーター 岩谷産業
おもしろiPhoneの画面明るさMAXにしてる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】緑・青ソニアの上方修正決定に対する反応まとめ~さすがの伝統芸能ゴネ祭り
オタク【画像】ニセコイ信者、人気投票に向けてジャンプを大量買いwwwwwww
生活新郎の再婚相手が明らかに○○で衝撃。元カノとの浮気がバレて離婚し再婚したんだが、新婦を写真で見ると
おもしろ無駄にファスナーとかフードとかついた服買うやつwwww
オタク小林よしのり氏が漫画で日本人を的確に表現する
オタク任天堂「突然ですが、お持ちの3DSは『New』ですか?」
生活祖母「〇〇さん(故人)が来て怒られたから友達やめた」呆けたかと思い病院で検査を受けると
おもしろ焼肉屋でホルモン頼む奴wwwwww
オタク【パズドラ】みんな闘技場意識してるけどそんなに周回してるのか?
海外外国人「艦これのせいで日本の戦艦を検索すると萌え画像ばかり出てくる!」 【海外の反応】
オタク劇場版『ラブライブ!』がその年の映画界に最も寄与した作品に授与される「ゴールデングロス賞」優秀銀賞を授賞!おめでとおおおおおおお!
ニュース茂木健一郎氏 流行語大賞に違和感 「流行は選考するものでは…」
生活祖母姉と見合いした男が、お茶を運んできた祖母と勘違いして結婚を承諾。
ニュース2001年のヤフーwwwwww
海外シー・シェパードはテロリスト? 鯨には水銀が含まれている、、日本から調査捕鯨のため船団が出港 海外の反応
おもしろ【驚愕】23歳で大学入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメの第1話見るの苦手なんだけど分かる奴いる?
海外中国人「『最も中国に依存している国』日本が第五位」「笑える」
生活私を手酷く振ったクソ元彼の仕事をことごとく潰し業界から蹴落としてやった。人間不信に陥ったクソのFBを見てみると
オタク17歳NASA職員「テレビゲームは時間の無駄。あんなもので遊んで何になるの?」
東アジア【韓国の反応】アグリーコリアンにタイが悲鳴!「こんなことするのは韓国人だけ」「韓国人はチントン」「海の見える窓の席は韓国人に出さない」
オタク【パズドラ】本日中に究極青ソニアと究極緑ソニア上方修正くるぞー!
オタク【画像】新作エロゲがモザイク入れ忘れで 回収からの倒産不可避へ
ニュース【ネット】ヤフオクにて「【自衛隊】XC-1 図面 書類【防衛庁技術研究本部】」なるものが出品される
ニュースロシア、トルコに対する経済制裁の内容を発表 トマトやニワトリなどの輸入を禁止へ
オタク【パズドラ】初めての課金、注意すべきことは!?
ニュース【悲報】水木しげるさん「戦前戦時中も日本人は朝鮮人を差別していた。都合のいい時だけ日本人扱いしていた。」
東アジア韓国の今年の経済指標、マイナスと史上最低のオンパレード 韓国ネット「これこそ創造経済」「セウォル号にMERS…来年は何が」
オタク【小野D】声優デビュー15周年の小野大輔さんに対するほかの声優さんたちのコメントが面白いwww
生活クソトメがどうでもいい事でいちいち電話してくるので、私のクソと会話をさせた
オタク【パズドラ】12/2降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】以前俺から告白して振られた女の子に「俺君ってかっこいいよね」って言われたから「それ振った奴の台詞じゃねえな」って言ったらwwwww
生活家に歯磨き粉もシャンプーもリンスも置いてない彼女。生活に支障のあるレベルで何も持ってない衝撃の実態に冷めた
オタク「子供を産んだら聖母になれるわけではない」産後の理想と現実を描いたイラストが共感
ニュースお天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる
ニュースセイコーエプソンが水を使わずにオフィスで古紙再生できる世界初の製紙機「ペーパーラボ」を来年商品化
海外海外「日本の新幹線は50年間で乗客の事故死がゼロだと初めて知った!」 【海外の反応】
オタク碇シンジ役の声優・緒方恵美さんが命懸けの収録をしたことを告白
生活偶然が重なったせいでストーカー扱いされ警察が出動する事態になった
オタク【パズドラ】ヨミドラは安定するけど火力が低いのか?
東アジア【新潟日報暴言ツイート】新潟日報の部長、拉致被害者を救う会の人を脅迫・中傷 関係者にも妨害行為
海外外国人「日本人の8割が日本国内でテロが起こると思っているらしい…」【海外反応】
ニュース野田聖子「3年後、私がポスト安倍になるのは不可能ではない」
生活毎日料理人の旦那みたいに時間も材料費もかけた料理なんか作れるか!
おもしろ「あっもう俺普通の人生無理だな」ってなった瞬間wwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルLvUP3倍時は少数ツッコミの方が上がりやすい!?
生活彼女「友達に誰か紹介してあげて」彼女了承のもと合コンを開いたが、なぜか彼女が不機嫌に。理由を聞いてみると
オタク鳥越俊太郎選考委員長が自身が提唱した「アベ政治を許さない」を流行語に選出
ニュース【画像】ドイツ警察の新しい制服がダースベーダーのようだと話題に
オタク『ワンパンマン』の一位になったら次のランクに上がれるっておかしくね?
ニュース任天堂の次世代機「NX」量産開始は2016年Q1末から?出荷台数は1,000~1,200万台を出荷予定
おもしろネコは干支にいない時点でねぇ・・・wwwwww
オタクアニオタ多すぎww赤ちゃん名前ランキング2015がアニメからの名前が多いと話題に
海外【海外の反応】本田、今季初の公式戦フル出場..ミランは延長戦を制し伊杯16強進出
ニュース中国車で相次ぐ欠陥 「坂を登れない」「ブレーキ踏んだら加速した」
海外タイの首相が「日本の新幹線」でこっそりピースしてたことが話題にwww
オタク【パズドラ】簡単にスキラゲされたら悔しいじゃないですか?
東アジア【韓国】男性器増大手術後に相当部分が壊死 → 90%切除 → 医師を告訴
おもしろ最近の国産ネトゲからかつてのネトゲの面影が完全に消え去っててワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュースデーブ・スペクター「流行語大賞そのものが流行ってない」
オタク【パズドラ】なんでみんなそんなにプラス持ってるんだよ...
オタク天野喜孝先生が描いた羽生結弦選手が美しすぎる
おもしろワイの身近にいるすごいヤツで打線組んだwwwwwwwww
ニュース【国際】ロシア、トルコに対する経済制裁の内容を発表 トマトやニワトリなどの輸入を禁止へ
ニュース山田うどん かつ丼祭り開催
おもしろ俺が昨日買ったアウター見て一言言ってけwwwwwwwwwwww
ニュース国の税収入56兆円 足りない金50兆円
おもしろ嫌なことから逃げ続けて何もしなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア流行語大賞選考委員長の鳥越氏、「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』8話感想 理科室で見つかった骨から驚きの真実に
おもしろモンハンクロス難し杉ワロタwww
オタクNHK山形でお天気お姉さんが本番中に突然号泣する放送事故
ニュース【韓国】日本の紅白歌合戦、4年連続で韓国歌手を無視
オタク【パズドラ】ノルディス降臨攻略法は闇パ&バインド回復要員の確保
ニュース【社会】北海道のホテルで猟銃暴発、隣の部屋に貫通 けが人なし
おもしろ俺無能すぎてバイトのシフト減らされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク漫画で得た知識あげてけwwwwwwwwwwww
ニュース沢尻エリカがインスタを開始。かわいすぎると話題に
オタクネタバレを嫌う人の記憶能力の傾向を分析したツイートが反響を呼ぶ
ニュース流行語大賞「トリプルスリー」に困惑の声 「流行ってたん?」「初めて聞いた」 一般的にはインパクトが薄かった
オタク【パズドラ】カネツグ周回はたまにサクヤに出てくるから封印耐性積んどけよ【降臨+10】
オタク男オタ「おそ松さん見る限り腐女子は男がいっぱいで豪華声優ならなんでもいい」←これに対する腐女子の反論wwwwww
オタクCV種田梨沙でNO1キャラなのは?
オタク【パズドラ】ヨミドラ買う一歩手前なんだが誰か背中を押してくれ
ニュースローン組んで高級腕時計を買う人をどう思う?
おもしろ【速報】バナナの皮を庭に捨てたら隣の爺さんが怒鳴り込んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「君達の国は日本の捕鯨を止めさせるために何かしてるの?」 【海外の反応】
ニュース【爆発音】名古屋・東海市で「爆発音」がしたという騒ぎ!ツイッターで相次ぐ
生活ウサギって、卵から生まれるんだっけ。。そう、、だったよね?
オタク【パズドラ】メカヘラのあとにメカゼウスとかメカソニアくるだろこれは・・・
オタク本当の「変態」を定義した名言が深すぎると話題に
オタク【パズドラ】明日12/3の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【愕然】今朝内定辞退の電話入れたらwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の女性専用施設を見ると・・・韓国は結局日本をマネたのか(汗)」→「日本が女性専用の元祖?」
生活ママ友の子が喘息で入院する事になったら、ママ友「アンタの子が入院した事にして、アンタの医療保険使わせて」キチ過ぎるんだが
海外韓国人「これが韓国の20代後半のオタク部屋です」