ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ある女から受けた陰湿な嫌がらせが忘れられない。理不尽な悪意を向けられた私は復讐としてある手紙を送りつける事に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク流行語大賞を街頭調査したら全く流行していなかったことが判明
ニュースハンドソープで洗えるスマホ、DIGNO rafreがすげえええ。auから発売
ニュース小林よしのり氏「アベ政治を許さない』が流行語大賞というのはインチキである!そんな言葉は流行ってない。政治的偏向を感じる」
オタク【パズドラ】インドラさんは元々はHPアップ覚醒2個も持たされてたんだぜ
おもしろ俺の筋肉凄すぎワロタwww
おもしろ当時ポケビ派だった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活キャラクターが大好きな新婦に「著作権違反で結婚式とかどんな田舎者だよ」
オタク【速報】任天堂 今度はマリオの中でも 旧型3DSをディスる 「New3DSならなぁ・・・」
オタク【パズドラ】メモリアルガチャは非所持から排出システムがいいなあ
おもしろ【朗報】50人以上いる工場で働いてたけど従業員7人の会社で働いたらwwwwwwwww
オタクアクションゲームで回避はするけどガードは全くしない奴wwwwww
生活デートにズボンを履いて行った私に彼がイラっと発言。私「それ今言う!?」腹が立つんだが
海外日本人「中国語のようなクズ言語じゃなくて大日本帝国の言葉を学べ」 中国人「こいつのせいで日本人の評価はかなり下がった」「韓国人じゃ?」
ニュース【調査】「9-3÷1/3+1」が計算できなくて大丈夫なのか? 1部上場企業技術者「小学生以下」学力の実態
オタク芸人「いいTシャツ着てんじゃないかよ。『ラブライブ!』だろ?」
ニュース【民主党】国会前デモ、3万人は誤り。天気も良かったし、10万人はいたはずだ! と、国会で追及
オタク【パズドラ】木曜ダンジョン完全ポチポチパーティ教えて!【動画あり】
おもしろ視覚「この中に一ついらない感覚がありまーすwwww」
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』9話感想 新EDに変更!初心(マネキン)忘れるべからず!
オタク『斧』を馬鹿にし過ぎる風潮ってなんなの?
生活今年のクリスマスは家で食事する事にしたら彼女がモヤっと発言。結婚資金の事もあり節約しようとしたんだが悲しすぎる
オタク【パズドラ】赤おでん非所持の方に向けた大天狗プラマラPT紹介【動画あり】
おもしろ【驚愕】常に正論だけ良い続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク菅直人元首相が名誉棄損で安倍晋三首相を訴えるも棄却される
東アジア【慰安婦】韓国ネット「日本を攻撃するために国力を高めよう」 ―「慰安婦問題、年内に解決するとは言っていない」岸田外相が発言
海外外国人「お前らの自治体がアートだと考えて設置した物体を見せてくれ」 【海外の反応】
ニュース生活保護受給世帯は9月の時点で162万9598世帯、過去最多を更新…厚労省「年金だけでは足りない1人暮らしの高齢者が増えている」
オタク【パズドラ】スキルにバインド回復付けたらオンリーワンの存在になれた
ニュース【東京】鳩山元首相を街宣車で取り囲んで罵声を浴びせる…右翼団体を捜索★2
オタクコミックLO編集「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」
オタク【画像】ワンパンマンの作者ONEのご尊顔!!!!!!!!!!
おもしろ小学校が楽しかった奴wwwwwwwwwwww
生活トメが玄関に置いてたお気に入りの小物を捨てて、オカンアート人形を置きやがった。
ニュース【悲報】動く愛子さま14歳公開 でも全く喋らないでニンゲン(犬)を撫でるだけ これやっぱり・・・?
オタク【パズドラ】いくら課金したらそんなMP溜まるわけ?
おもしろ【悲報】デブになってわかったことwwwwwwwwwwwwwwwww
生活地味な私にギャルの格好をさせようと彼。理由を聞くと「1度で良いからギャルと…」その胸糞な理由に激冷め
オタク手早くできるイヤホンの絡まない結び方が2万5千RTされる
海外韓国人「日本の警察、”靖国爆発容疑者は韓国人”報道を否定」
オタク俺氏、今年の抱き枕代450万突破する
オタクおまえらがカラオケでよく歌うアニソンってなに?
海外これは期待出来る!世界中のプロが集まって制作する実写版「攻殻機動隊」ドラゴンボールの悲劇を思い出せ、、海外の反応
ニュース武井壮、”億万長者”だと認める - 六本木周辺に住み、愛車はマクラーレン
東アジア【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w
オタク【パズドラ】iOSユーザ緊急事態!とらを入手できなくなる模様
オタク【TGA】今年の『ゲームオブザイヤー』候補wwwwwww
おもしろわい大学生、Twitter、LINE、FBやってない
オタク『うしおととら』22話感想 キリオの出生の秘密が明らかに!斗和子の顔が怖すぎる・・・
オタク『ラブライブ!』μ’sファンミーティング上海に続き台湾でも開催される事が判明!「in台北~トーク&ライブ~」2016年3月19日開催!
オタクパズドラ【iOS】シリアルコード使用停止のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】封印80%で封印くらう率は異常
おもしろ【朗報】くそガリが飯食いまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】おそ松さんのキャラ人気、あまりにも格差がありすぎると話題にwwwww
東アジア韓国、65年ぶりに済州島に戦闘部隊を配置=「次は独島だな」「しばらくしたら沖縄のように…」
生活ある女から受けた陰湿な嫌がらせが忘れられない。理不尽な悪意を向けられた私は復讐としてある手紙を送りつける事に
オタク女性がトイレにソーセージを持ち込み不適切に使用して逮捕
オタク『ラブライブ!』μ’s 9人が出演するスペシャルトーク特別番組のバンダイチャンネル、ニコニコ生放送の配信会場を公開!
ニュース産経 「アベ政治を許さないが流行語?ほとんど聞かないし、そもそも国民の半数は安倍支持なんだが」
おもしろLINEの画像変更したのに誰からも反応がない奴www
オタクアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送版でまさかのストーリー分岐、『ゼロ』に繋がる物語へ突入!!
オタク『ルパン三世』9話感想 五ェ門圧倒的!ガトリングも通じない!
オタク【パズドラ】エルモアさんが久々に登場!やっぱり天才だったwww【動画あり】
おもしろワイ「インドカレーかぁ・・・初めてやけど入ってみるか」→結果wwwwwwww
生活洗剤をケチって食器の汚れを洗い残す旦那。注意すると「俺は好意でやってるのに、文句言われると気分悪くなる」
ニュース【政治】裁判長「記事は事故詳細が判明する前に発信され、菅元首相の政治責任を追及するもので公益性があった」 菅元首相の名誉毀損訴訟
オタク【画像】PSVITAの新作百合ゲーが完全にアウトwwwwwww
オタク面接官「シャイニングシリーズで一番面白いのは?」
おもしろこの世で最も不快な音ランキングが決定wwww
生活嫁姑問題のドラマを一緒に見てるんだけど、やたらと姑の肩をもって嫁を攻撃してる。
ニュース台湾人「日本当地時代が懐かしいお・゚・(ノД`)」懐日映画が続々制作され大ヒット
海外海外「なぜ日本人は生まれ変わっても日本人になりたいの?」 83%の国民が日本人に転生希望というデータが話題
オタク『すべてがFになる』8話感想 真相に少し近づく犀川先生!”すべて”が指すものとは一体・・・
オタク【パズドラ】山本Pに感謝しすぎて作った「ヤマゾディア」が話題【ネタ】
オタクジブリ好きにすすめたい!ジブリ以外のおすすめアニメ20選!
オタクデスノ・ナルト・刃牙のコラで一番面白いのはwwwwwwwwww
東アジア靖国神社爆発音、”韓国人が関与”の報道に韓国政府が立場表明 「日本側から協力要請ない」
オタクマイナンバーをナチュラルに聞き出そうとする詐欺の手口が話題に
ニュース【調査】「日本人の嫌いな西洋の食べ物」25連発
海外日本の稚内から見られる美しい夕日に外国人ウットリ【海外反応】
おもしろこれといった名産品がない都道府県wwwwww
海外海外:変だよ、、矛盾してる、、なんで日本では手錠にモザイクを掛けたり隠したりするの?無駄では??海外の反応
オタク『ワンピース』新作映画のタイトル&公開日判明!『ONE PIECE FILM GOLD』2016年7月23日公開!
ニュースホステスはお前らの腕時計を見て格付けしています
ニューススマホなど携帯電話の通信料金、来春にも引き下げへ 端末「0円」認めず…総務省が指針を定めて携帯大手3社に見直しを求める方針
オタク【パズドラ】DCコラボ復活に対する反応まとめ~すっぱいパワーアップだな...【動画あり】
おもしろカップ麺の粉末「お召し上がりの直前においれください」 ←は?wwwwwwww
オタク【画像】ワンパンマンの作者ONEと村田雄介のご尊顔wwwwwwwww
生活彼氏「牛乳と酢でチーズができる訳ないだろwwメシマズかよwww俺の彼女でいたいなら料理教室にでも通って誠意を見せろ」
海外【ドイツの反応】「ケバブが口に合わないんだよ」グロスクロイツ、ホームシック帰国報道でイジられる
オタク『アクエリオンロゴス』22話感想 概念が消え始める陽・・・心音健気で良い子!
おもしろお前らの人生のサブタイトル決めようぜwww
生活▼バーで黒人と白人にナンパされた
オタク【パズドラ】良ラインナップ!ランク250メモリアルガチャ登場に対する反応まとめ
オタク『ラブライブ!』μ’s上海ファンミーティングが即日完売の勢い!「中国でこの集客できる日本のアーティストは、嵐とスマップくらいしかいない」
オタク【パズドラ】12/07(月)からDCコラボ、木と闇の犬龍が登場!!スペシャルダンジョン更新【公式】
オタク【パズドラ】12/04(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」が登場【公式】
オタクパズドラ【12月4日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ランク250メモリアルガチャ登場!ハジドラやああ【公式】
オタク【パズドラ】12/4(金)よりDCコラボ復活!!一部キャラクターがパワーアップ!【公式】
生活実家へ帰ってきたら家が見事に全焼していた
ニュース50インチテレビ買ったら捗りすぎてワロタンゴwwwww
オタク【パズドラ】青おでんはスキル上げ直し!高難度ダンジョン周回ツライ
海外韓国人「韓国軍の食事に驚く米軍たちをご覧ください」→「米軍の奴隷体験」「恥ずかしい・・・」
海外韓国人「キムチも漬けれる韓国の女性アイドル、その腕前をご覧ください」
オタク水木しげる氏「死後に何も持ってゆけないんだから働く必要はない」
ニュース現場「今年もバターが品薄だ」→メーカー「需要を満たす分は作ってる」 途中でどこかへ消えてると判明
オタク【悲報】腐女子、お人形遊びで10000RTを稼ぐ
オタク「2015年に最も遊んだゲームは?」→1位:ディズニーツムツム 2位:パズドラ 3位:ねこあつめ
おもしろ友だちの母ちゃんのお握りと味噌汁って何で旨いんだろうwwwwwwwwwwww
おもしろ幼児を深夜バスに乗せないでくださいm(_ _)m
オタク【パズドラ】サンデー捨てたら許さんでーwwwwwwwwww
ニュース【靖国爆発】菅官房長官「テロやゲリラかも含め捜査進めている」
おもしろ小学校教師の空気の読めなさは異常www
ニュースノルマ1万枚!年賀はがき販売で郵便局員同士が過酷な潰し合い!売れないと一人で路上販売
ニュースホリエモン「コンビニでポイントカードの確認を毎回されるのが本当にうざい。うざすぎ」
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも期待している2016年冬アニメ作品 TOP20」ランキング!3位「デュラララ!!×2 結」2位「GATE」1位は・・・
オタクパズドラ【auスマートパス版・Kindle Fire版】Ver.8.5.3アプリアップデートのお知らせ
オタク【パズドラ】闘技場リニューアルは新ダンジョン追加でお願いします!
オタク【悲報】ゆるゆりオタ、芸人に絡まれて信念を曲げる
生活「オジサン恐怖症」で中年男と冷や汗を流しながら会話をする私。加齢臭がするようになった旦那を嫌いになりそうなんだが
オタク【閲覧注意】マガジン新連載がエログロすぎる
東アジア【靖国神社】防犯カメラの男は韓国人?韓国ネット「明らかなテロ」「もっと冷静に」「褒めてあげたい!」「100%捏造だ」
オタク箱根駅伝の選手が選ぶ「好きな女性タレントランキング」に『ラブライブ!』南ことりちゃんと『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子ちゃんがランクインしてるんだけどwww
おもしろ日本とか言う領土が狭い国wwwwwwwwww
オタク不思議のダンジョン「一生遊べるゲームです!」ボク(11)「しゅごいの!」
オタク亜美真美が765の面々に付けてるあだ名wwwwwwwwww
海外アメリカ人「銃乱射は日常のこととなりました。水曜日と呼んでいます。」 カリフォルニア州で再度銃乱射事件が発生 海外の反応
生活ひどい遅刻魔の友人「遅刻ぐらいで仲間外れにするなんて酷い」擁護派まで現れたのである作戦を実行する事に
海外海外「どうして日本では今でもモンハンシリーズが爆売れしてるの…?」 【モンハンクロス・海外の反応】
ニュースホリエモンが苦言「ポイントカードの確認を毎回されるのが本当にうざい。うざすぎ」
オタク箱根駅伝の選手が選ぶ「好きな女性タレントランキング」に声優から飯田里穂さん、内田彩さん、徳井青空さんら17人がランクイン!
生活バイト新人が結婚したら旦那の都合でバイトを辞めるそうで、祝儀を払わなければいけなくなったリーダーが不幸。
ニュース来春にも携帯料金強制値下げへ。端末「0円」も終わり
海外日本のハリネズミ「まるたろう」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】All青ソニアパーティという可能性
おもしろワイ(28)、念願の靴カメラを手に入れるwwwwwwwwwwwwww
生活見知らぬハゲオッサンが突然助手席に乗り込んできて「さっさと発進せんかっ!怒」ムカついたからイジメる事にした
東アジア【韓国の反応】「ソウルより東京」観光韓日戦は日本に「大逆転負け」!
東アジア【韓国の反応】靖国神社への爆発テロ、直前にCCTVに映った男は韓国人だと判明 すでに帰国
オタクラノベを選ぶ決め手はタイトルやイラストではなかった事が判明!アンケートで発覚した意外な事実!
オタクシュタゲ、再放送の23話が完全新作でオタ発狂中wwww
オタク【祝】Pileさんメジャーソロデビュー1周年おめでとうおおおおおおお!
ニュース「今日は段ボール44箱です」マイナンバー返送続々、大阪市は連日5000通 3か月で廃棄?
オタク【パズドラ】ヴァルキリー上方修正は英雄神の進化フラグか!?
ニュース【悲報】靖国神社爆発事件、韓国人が関与していた ホテル捜索するも事件直後に出国し逃げられる
東アジア【韓国】平昌五輪で利用見込む韓国最長の鉄道トンネル貫通=韓国ネット「トンネル通す技術力は最高」「五輪後も需要があるだろうか」
ニュース【社会】陸自ヘリにもレーザー照射=北海道・丘珠駐屯地で3件
おもしろBMWのデザインがカッコよすぎてヤバい
生活トメから電話が着て、嫁子さんあんた毎月10日頃が パートの給料日ですね?ときかれた
オタク【画像】デスノ、ナルト、刃牙、コラで一番面白いのはwwwww
オタク【パズドラ】12/3降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【衝撃】昔の同級生と連絡取った結果wwwwwwwwwwwwwww
生活娘「夕飯だけで野菜30種類食べてる」担任「そんなわけ無いでしょ!あんたのママは看護師なのに!」
オタク関西人のお好み焼きの食べ方に関東人はカルチャーショックを受けるらしい
ニュースフジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれる
ニュース3万円以上の高価格帯電動シェーバーが売れてるらしいけどそんなに違いあるの?
海外外国人「ネトゲ中毒が進む韓国では子供に深夜ゲーム禁止令が出ているらしい」 【海外の反応】
おもしろウンチした時にはねる水wwwwwwww
オタクFF15の現在までの開発年表クソワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】天狗ポチポチパ教えて【降臨+10】
東アジア【国内】靖国のトイレの爆発事件 韓国人が関与か
海外Jリーグガンバ大阪のパトリック選手に対して人種差別ツイートをした高校生が謝罪【海外反応】
ニュース民主・枝野幹事長、党名変更「維新の代表選が終われば、相談の余地ある」
ニュース【悲報】国家公務員の給与とボーナスが大幅引き上げへ 国庫負担は680億円増
おもしろ常に正論だけ良い続けた結果wwwwww
生活義実家と私との意見の板挟みになったとき、旦那は『意見を押し通しても、君の立場が悪くなるだけ』って言う。
おもしろ馬鹿「刺し身うめえええ」 ワイ「醤油の味だろ?」
オタク【パズドラ】サンデー2冊買って付録抜いて即ゴミ箱に捨てたわ
オタク【画像】この遊戯王カードよりも使い道の無いモンスターっているか?wwwwwww
生活帰国子女でもないのにFacebookに英語で投稿する奴なんなの?なんでそんなに海外にかぶれるのか不思議で仕方ない
生活9歳の頃、気づいたら施設で戸籍が無かった
オタク紫色のカリフラワーにゴマドレをかけたら大変な色に
ニュースiPhoneを修理に出したら全データ消失 「Appleが私の人生をデリートした」と男性がAppleに対して約93万円の補償を求めて提訴
おもしろF欄私立薬学部に入学した結果wwwwwwwww
オタク【朗報】ダンガンロンパ3、アニメ化&ゲーム化決定!モノクマの声ものぶ代続投きたああああああああ
ニュース【速報】 靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国
海外日本で人気の「フレンチフライ専門店」が美味しそう!!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】メカヘラ強ければスキル15上げだろうがピィぶち込む
東アジア【タイ】 「警察の捜査が遅い」~韓国人男性、警察署内にガソリンまいて抗議の焼身自殺未遂
ニュース【国際】米カリフォルニアで銃乱射 被害者20人との情報
オタク【パズドラ】明日12/4の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろセンター化学の出題範囲変わりすぎワロタwwwwwwww
ニュース「若者の宝くじ離れ」に「またか」「なんでも若者のせいにするな」
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス、俺だけ光フェスだったわ
おもしろエレファントカシマシカッコ良すぎワロタwwwwww
ニュース【話題】ウチの夫…なに企んでるの!? 40?50代男性75%が「叶えたい夢」とは
ニュース【画像】ハチに刺されたネコwwwwww
おもしろ地球上の全神話の神々vs週刊少年ジャンプ全キャラwwwwwwwwwwww
ニュース進学校行ったけど落ちこぼれて人生クソになった奴wwwwwww
ニュース自民党、五郎丸に“接近” 数年先を見据え「国民的スター」確保?
東アジア靖国の爆発事件、犯人はチョンでした
おもしろ23歳で大学入った結果wwwwwwww
東アジア【韓国】ロッテが日本のランドセルを販売、韓国で批判相次ぐ=韓国ネット「やっぱり日本企業だった」「質が良いのは認めるが…」
おもしろ1日3食ちゃんと食べな奴wwwwwwwwwww
ニュース韓国の「綱引き」がユネスコ登録決定! しつこく説得しなんとか登録成功 日本と中国はハブ
オタク【パズドラ】みんなのお気に入りヨミドラパーティ編成教えて!
ニュース【社会】「今日は段ボール44箱です」マイナンバー返送続々、大阪市は連日5000通 4か月で廃棄?
おもしろ10年ぶりにテレビ見たら糞つまんねー番組しかなくてワロタwwwwwww
ニュース2015年最も遊んだゲームランキング 1位ディズニーツムツム 2位パズドラ 3位ねこあつめ
オタク【パズドラ】このくらいのランクが1番楽しいよね
オタク【速報】『めだかボックス』コンビがジャンプSQでまた新連載やるぞー!タイトルも『症年症女』と西尾維新っぽいwww
東アジア「姫路おでん、韓国で広がれ」~10日に専門店開業
オタク毒入り焼酎で逮捕された容疑者の人生が悲しすぎる
オタク【パズドラ】サクヤの人気の秘訣はどこだ!
オタク『昔のアニメ』って数えで何年より前のをさす?
オタク爆笑問題の太田光さん『ラブライブ!』に詳しい事が判明www
ニュースマリオの腕時計が230万円wwwwwwww
おもしろロシア人をコタツに入れた結果wwwwwwww
生活雨粒が頭の地肌にそのまま当たっている気がする…
生活入籍してから10日で朝帰りするようになった夫が私を紹介する時に使った言葉「家政婦みたいなもん」百年の恋も冷めた
海外外国人「今の時代、強烈な同性愛者のアニメキャラって欧米のTVで流せるの…?」 【ワンパンマン・海外の反応】
おもしろ大企業より町工場の方が技術力があるという風潮wwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パール見てると悲しくて涙出てくる
海外韓国人「日本は韓国より人口が2.5倍多いのに様々な分野で韓国より遅れているのがちょっとおかしくないですか?」
オタクなぜ『のうりん』がアウトで峰不二子がセーフなのかを説明したイラストが話題に
ニュース【民主党】「沖縄の不信感払拭へ、辺野古代執行訴訟と工事を止める政府決断を」枝野幹事長
海外韓国人「日本のメイドカフェに行った時の話をする」