ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】こち亀、ついに実写化

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク周りに気を遣いすぎて何もできなくなる様子を描いた漫画があるあるすぎる
ニュース伊藤忠商事「時代は中国。全社員の4人に1人が中国語を喋れるように徹底的に叩き込む」
生活風邪で行けなかった友達の誕生日会が終わった後日、プレゼント代2000円とケーキ代1000円を請求された
海外海外「最高傑作!200年前の日本のからくり人形のメカニズムに外国人も仰天!」
おもしろ【画像】ゾゾでスキニーパンツ買ったんだけどwwwwwwwww
ニュース信者を使って飲食店を潰そうとした乙武洋匡さん、参院選出馬へ 投票しない奴は差別な
オタク【パズドラ】ヨミドラパーティにおける覚醒ハクの重要性とは
ニュース無印良品の魅力とは
ニュース【国際】クジラ合同調査を継続 日露が合意と発表
オタクおさなかわいいコスプレイヤー「もし私がクリスマスプレゼントで送られてきたらどうするか答えてください」
生活B子が新婦から渡されたという手書きの【B子&新郎の結婚許可状】なるものを持っていた
生活俺がブサイクだからという理由で浮気された
おもしろラーメンのスープをレンゲ使わずに飲んだら彼氏にフラレたwwwwww
オタク【パズドラ】MP龍2シリーズ目はマシン推し待ったなし!マシンシヴァ=ドラゴン
オタク今年の『The Game Awards(GOTY)』受賞ゲーム一覧wwwwww
オタク【H注意】のうりんってアニメ見たら普通にやばかった件wwww
海外中国人「中国人のいまの夢は、日本人が何十年も前にすでに実現していると思う」「は?日本滅びたの?」
生活美人な妹と比べ、超絶ブサイク母に似た俺に必ず皆が「兄妹で逆じゃなくて良かったね」モヤモヤして納得いかない
オタクヘルニアを発症する最悪な座り方に心当たりがある人が続出
おもしろ尾崎豊が居酒屋でバイトしてた頃のシフトワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ワロタ】韓国政府「靖国や日本の右翼に近づかないように」 海外安全情報で呼びかけ
オタク「ラブライブ!Shool idol diaryイラストBOOK」ついに予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!描き下ろしイラストあり収録300点以上のイラスト集第1弾が発売!
オタク【パズドラ】べ…ベリアルが立ったぁ!!
ニュース今年は85%以上の企業が賃上げ。アベノミクス凄すぎワロタwwwww
オタクMステにラブライブ!のμ’sが初出演!!KiRa-KiRa Sensation!を披露!!!
生活「完璧主義」の彼氏が結婚に対して無理過ぎる要求をして来た。不平を伝えたが「今はどこの家庭もそんなものだ」その内容とは
おもしろ【朗報】ぼく無職(29)お母さん(60)のお手伝いをするwwwwwwww
オタク訂正【パズドラ】赤おでんのLS強化で星宝の魔窟最速PT更新きたー!!
海外新幹線の料金は本当に高いぞ!満員電車も体験してくれ。外国人観光客向けのJR全国パスの紹介 海外の反応
東アジア【日韓】韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」
オタクFRIDAYされた神木隆之介さんと志田未来さんのツーショットをご覧ください
おもしろカプセル式のコーヒー結構美味くてワロタwwwwwww
海外外国人「私が教師として日本の中学校で体験したエピソードを披露していくわ!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】お前らにはデュエリスト魂が足りないんだわ
オタク【悲報】戸松遥さんとクリスマス過ごせるキットに衝撃的なオチがあると話題にwwww
オタク【悲報】コナミ、またやらかして大炎上
ニュース【小渕基金】自民、日中緑化基金積み増しに賛否相次ぐ=「最貧国でない」「国民交流必要」
生活私と離婚して女子大生とケコーン!可愛くて若い嫁うまー!というウトメの腐った計画に洗脳された馬鹿夫
オタク【画像】声優 戸松遥さんとクリスマス過ごせるキットに衝撃的なオチがあると話題にwwww
ニュース【悲報】サムスン、iPodの特許を取得
オタク【パズドラ】覚醒サクヤの持ってるハンマーみたいのって何?
おもしろ年収500弱くらいあるのに小遣い五千円なんだがwwwwwwww
海外韓国人「日本の女子高生が作ったお弁当が手軽に食べられるマーケティングを日本が開始」
ニュース【兵庫】「もう死ぬしかない」 モデルガンで西宮市役所職員を脅した81歳男を逮捕 兵庫県警[産経新聞]
生活彼氏家族に料理を作ってやったのに私は紹介すらされず。彼氏「何が嫌なの?家族でワイワイやって楽しかったじゃん」
オタク【画像まとめ】『ラブライブ!』μ’sが「ミュージックステーション」初出演!「KiRa-KiRa Sensation!」を披露!
海外韓国人「あまりにも的確な日本人男性の発言…」→「彼はすでに韓国を見抜いている」
オタクアニメキャラになるために整形手術で肋骨を6本抜いた女性の術後がヤバすぎる
おもしろ【悲報】ビーフジャキーの油炒めを作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外: これが本当の蕎麦マスターだ!!蕎麦職人の手打ちを見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】大天狗降臨プラマラで青おでんが輝いている…だと?【降臨+10倍】
オタク【パズドラ】英雄神のイラストって全体的にいいような気がする
ニュース人気アダルトサイトがウイルス拡散で大規模被害。広告経由で感染
ニュース国家公務員給与 2年連続の引き上げ決定
オタク【パズドラ】レア度ソートでBOX晒してみた!!
おもしろ彼女からの電話とかLINEずっと無視してるんだけどwwwwwww
オタク初めて100時間以上やり込んだゲーム言ってけ
オタク【パズドラ】ガンホー公式パズドラ生放送第17回、第18回の動画をアップしました【公式ムラコ】
オタク【悲報】人気コスプレイヤーの画像修正前が流出
生活親しい友人「あなたはもうこれ以上可愛くなれない」私の可能性を否定してくる理由がわからない
オタク「妹と元彼氏が結婚します」ある女性の相談が昼ドラレベルのエグさ
東アジア【靖国神社】韓国人関与可能性で「神社接近自制を」=韓国政府
オタクアーティストトータルセールス年間ランキングで『ラブライブ!』μ’sが30.5億売り上げ7位にランクイン!ミスチルやドリカムと並ぶ!
オタク『ひぐらしのなく頃に』ってくそ面白かったよなwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極アモンはムキムキ?知的梟?イラスト路線に注目集まる
おもしろ俺が昔入ってた少年院の同窓会行った結果wwww
ニュース【悲報】水木しげるさん、地獄行き確定だった 生み出した妖怪、美術品や絵画のパクリとトレスばかりと判明 これで大儲け
ニュース11年ぶりアップデート、PHP7がついにリリース。PHP5の倍以上の速さに
おもしろヒートテック二枚重ね着した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活私の服を盗みオークションに出してた盗癖のあるキチ姉。母に相談したら「何てこと言うの!我慢しなさい!」私が怒られた
東アジア【韓国の反応】韓国人オロオロ「日本、来年度の防衛予算が5兆円台に初進入」
ニュース【東京】 「ぐるぐる巻きの猫」公園に放置か 男逮捕[12/4]
ニュース台湾の二輪車メーカー「キムコ」が日本市場に参入
オタク【パズドラ】新覚醒スキル予想大会開幕!覚醒マシンヘラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク 【パズドラ】メカヘラめちゃくちゃすぎwwwスキル&ステータス判明きたー!!!新覚醒スキルも!【公式ムラコ】
オタク【悲報】コナミ、またやらかして大炎上
オタク格ゲーの強すぎるキャラで打線組んだwwwwww
オタク「エンタメ業界人1000人が本気で選んだ2015年アニメ」5位「四月は君の嘘」4位「SHIROBAKO」3位「楽園追放」2位「血界戦線」1位・・・
おもしろ学年に一人はすげえ無能な教師っていたよなwww
生活離婚したら謎の湿疹治るかなあ
オタク2015年最も遊んだゲームランキング 第1位は・・・・
海外「日本では人気がない」 各国のタコス人気がどれほどなのか語るスレ 【海外の反応】
ニュースApple、プログラミング言語「Swift 2.0」をオープンソース化
オタク落語家「『行けないけど頑張って』は本当にいらない。言ってる方は気をつけて」
オタク【パズドラ】iOS端末シリアルコード使用停止になった理由とは
生活父の葬儀が終わってすぐ家を出て行けと義母に言われた。この家俺名義なんですけど…。
海外外国人が日本に住んでいて素晴らしいと思ったことが海外で話題に【海外反応】
海外マリナーズファン「岩隈を残留させるためにも青木との契約は良いこと」 MLB 青木宣親選手がマリナーズと1年契約 海外の反応
ニュース【アベノミクス】85%の企業が賃上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サヨク発狂へw
オタク【画像】アニメのアドバイザー的ポジションの親友キャラ9選!
オタクエクスカリバー、村雨……ゲームに頻繁に登場する「伝説の剣」の元ネタ10選
おもしろギターが楽しすぎて毎日すぐ終わるwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】動画配信サイト「 Ustream」が日本撤退。ニコ生やツイキャスに敗北
おもしろ【驚愕】三年間彼女になってよといい続けたらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリーが出るか出ないかは2分の1だろ【メモリアルガチャ】
オタク【速報】『咲-Saki-』準決勝戦終了!決勝進出したのはこの2校wwwwwww
海外【ドイツの反応】「可哀想な日本人」"鬼軍曹"マガト氏、J1鳥栖の新監督に就任へ
生活37歳で本物の嫁を諦めて空気嫁を買いに行ったら未来の嫁に遭遇、週末ラーメンするだけの仲だったはずがラーメン→ホテルに
オタク『ラブライブ!』μ’sがチャートを席捲!タワーレコード2015年間ランキングのアニメ部門でシングル&アルバム1位を獲得!
東アジア【サッカー】 レッドカード退場のオ・ジェソク選手(ガンバ大阪)に差別ツイート「死ねや」「韓国人つくづく嫌い」
ニュース【経済】賃上げ:5282円、過去最高  厚労省「賃金の大きな伸びが続いている」
ニュース野獣先輩の「俺俳優なのに面白いだろ?」感ってウザいよな
ニュース新しい4インチの「iPhone 6c」が1月発売キター!
オタクプロ野球選手の大谷翔平さんがアニメ『ダイヤのA』で声優デビューの可能性浮上!
おもしろバイト応募の電話かけるの怖すぎwwwwwww
ニュース韓国人の名前にキムがやたらと多い → 日帝植民地時代の政策が影響か
生活夕方買い物に出たら実家の三軒隣の家がなくなってた
オタク人気漫画『フェアリーテイル』舞台化決定!主人公のナツ役は宮崎秋人さん!
オタク【パズドラ】引いたからとりあえず究極させたみたいな思考停止BOXがこちら
海外韓国人「日本が製作した都市模型のクオリティをご覧ください」→「職人の国」
オタク【パズドラ】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク男性への子宮移植が10年以内に実現する可能性
海外韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」
オタク【パズドラ】メモリアルガチャ開幕に対する反応まとめ~被りだけは...
オタク【衝撃の事実】人気声優の戸松遥さんと二人きりでクリスマスを過ごせる夢のセットを購入した結果wwwww
オタク【速報】マリオ新作 露骨な下ネタに走るwwwwwww
おもしろお前らごめん、今年のクリスマスは年上の女性と過ごすことになったわ
ニュースゴルフ人口激減で大慌ての業界に評論家「今までのツケ」平成26年は、前年より140万人も減って720万人に…
オタク【画像まとめ】水樹奈々さんがNHK「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演!幼少期からデビューまでの貴重な写真も公開!
オタク【パズドラ】とら欲しくてコンビニ回ったけどサンデー完売だった...
おもしろ【驚愕】勉強できて優秀だって言われ続けた俺が大学やめた結果wwwwwww
東アジア【靖国爆発】朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」
ニュース【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ
ニュース40歳を超えたイタいおじさん5つのタイプ
オタクマイナーだけど名作なスーファミソフトを教えてくれ
おもしろ昼休みの講義室ぼっち大杉ワロタwwwww
オタク2015年最も遊んだゲームランキングwwwww
オタク【パズドラ】ランク250メモリアルガチャ開幕までもう少し!みんなはどのキャラが欲しい?
ニュースナイナイ岡村隆史、FNS歌謡祭に不満 「コラボが違う」「合唱大会になってる」
オタク【動画】Fate/Zeroのこのシーン涙が止まらないんだがwwwwwwwww
生活好きな人を諦めきれないまま別な人と4年付き合った。好きな人と遊ぶものの思いは伝えずに関係を続けている
オタク『月曜から夜ふかし』生年月日でわかる最新の動物占いが登場
海外海外:羨ましい、、、すきやばし次郎さんとお茶して来たぞ! 色々聞いて来た!海外の反応
オタク【パズドラ】カーニバル更新【公式】
オタク【パズドラ】究極と超究極と覚醒進化の違いがイマイチわからないなんて今更言えない...
生活待ち合わせに必ず遅刻する友人の信じられない行動に悩む。7時に出発予定だったんだが
海外外国人「韓国で英雄視されそう」 靖国神社の爆発事件、不審人物が韓国へ帰国…【海外の反応】
おもしろ50インチテレビ買ったけど捗りすぎてワロタンゴw
生活血縁者だけで結婚式やりたいけどどうしても呼びたい友達から広がっていってしまうんだよな…
ニュース【悲報】東芝と富士通、合弁へ
おもしろ【愕然】F欄私立薬学部に入学した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極青ソニアパーティで闘技場クリア!使ってみないと分からんなあ
オタク【画像】最近のジャンプの新人の絵のレベルwwwwwwwwwwww
海外中国人「ねぇねぇ、原爆落とされたときって熱かった?教えて日本人!」
生活風呂場にあった「トゲトゲの彼氏の○○」で風呂掃除をしてしまった。その後も彼氏が使ったんだと思うと申し訳なくて仕方ない
オタク本日より秋葉原ソフマップ本館の壁面巨大広告に『ラブライブ!』μ’sが登場!「The School Idol Movie」BD仕様に!
東アジア【韓国の反応】東京のラーメン屋「蔦」、ミシュランで一つ星!850円のラーメンを提供する9席しかないラーメン店
東アジア【韓国YTN】日本メディア、「靖国神社爆発事件の容疑者は韓国人」~その根拠は・・・『嫌韓』?
ニュース【靖国神社爆発事件】韓国ネット「使われた電池がハングル表記だからって犯人が韓国人になるのか?」 「でも韓国人ならGJ!」
ニュースフジ最下位の要因は? テレビ解説者が“負のスパイラル”指摘
おもしろ大学中退した結果wwwwwww
オタクいちご100%の作者の新作野球漫画がクソ面白そうwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青おでんは相変わらずの運営のおもちゃよ
オタク【画像】『5時に夢中!』の漫画ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【新潟】新発田市:市役所のPCがウイルスに感染[毎日新聞]
おもしろ電子レンジが壊れててワロタwww
生活ウトメはとにかく長男ラブで 子供の時から次男である旦那となんでも差をつけてたそう
ニュース中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ
オタク【パズドラ】12/4降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【驚愕】車に改造費100万かけた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「大韓航空A380 エコノミーの機内食クオリティをご覧ください」
オタクついに『ミュージックステーション』に『ラブライブ!』μ’sが初登場!今日20時~お見逃しなく!
生活眼鏡を買うか買わないかの話合いさえまともに出来ない両親のせいで私は家を出る事に。父の思い込みが激しくてヤバイ
オタク奨学金滞納者「学ぶために借金を負わせる社会が間違っている」
東アジア【韓国】 「日王誕生日パーティー参席者は新たな親日派だ。政府は名簿を明らかにせよ」~市民団体、会場ホテル前で叫ぶ
ニュースジャストシステムが「ATOK 2016」を発表。打ち間違いを補正できる機能などを追加、2016年2月5日に発売
海外海外「アメリカの銃乱射事件、今年だけで352回も起きている異常事態」 【海外の反応】
おもしろ女の子が喜ぶクリスマスプレゼント
オタク【悲報】ジャンプ初の将棋漫画、打ち切り寸前
オタク【パズドラ】闇メタ入りヨミドラPTの良いところ2つ見つけたよ
オタクwiiでめっちゃ面白かったゲームwwwwwwww
ニュースパソコン3社が事業統合 東芝・富士通・VAIO交渉へ
海外外国人「…いじめ?」NHK山形の美人気象予報士が突然泣き出すハプニングに外国人困惑【海外反応】
オタク【パズドラ速報】12/10発売のファミ通Appにキングカーニバルのダンジョンチケットがついてくる模様!【リーク】
おもしろ40歳なんだけど合コン言ったらジジイ酒つげ!って若い女の子に言われた
生活実家の両親には夫の悪口は一切言ったことないのに!
東アジアAIIB債、無格付けで発行 設立当初は、韓国が引き受けか
生活福知山線脱線事故に居合わせた姉の精神が壊れてしまった
おもしろ【愕然】俺が昔入ってた少年院の同窓会行った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】木と闇の犬龍ボス2体でアポカリプス,アヴァロンドレイクのスキル上げきたー!
生活事務職の彼女になぜか経営者の知人が多数、食事も絶対金出してくる。身に着ける物も高級品ばかりで謎すぎて勝手に冷めてしまった
ニュース【社会】お古の布団を高額で売りつけ クーリングオフ説明しなかった男再逮捕 兵庫県警[産経新聞]
オタクサヴァン症候群の鉄道画家・福島尚さんの作品が想像を絶する凄さ
ニュース桐谷美玲がフジに見捨てられた! 視聴率爆死で主演ドラマ追放へ
ニュースパナソニックが発表した5.5インチスマホ「ELUGA Mark」がHUAWEIのAscend Mate7に似てると話題
オタク『ヘヴィーオブジェクト』9話感想 ペンギンは戦場でも場を和ませる!次回はキャスト出演の特別編!
おもしろ糞なソシャゲにありがちな事で打線組んだwwwww
オタク【朗報】こち亀、ついに実写化
海外日本の超低速列車「スノータートル」を見て生き生きと自虐するタイ人の反応
オタク【パズドラ】緑・青ソニアの究極進化が可能に!ステータス凄すぎわろたw
おもしろ新しいPC買ったったwww
ニュースコストコ、ガソリン安すぎで公取委が圧力 20円値上げ
オタク【パズドラ】スキラゲ3倍ってなんなの?どのへんが3倍なの?
おもしろリュック買ったぞ評価しろwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「多すぎる」FIFA、W杯出場枠の拡大検討-26年で40チームに
ニュース身内の認知症介護で身も心も人生もメチャクチャになった奴wwwwwww
ニュース【旅行】年末年始の人気旅行先-トップは台湾、2位ハワイ、3位グアム 業界団体調査
ニュース【韓国・韓国人の関与を否定】捜査中なのになぜか韓国人は関係ないと語る謎
おもしろ【悲報】俺氏バイト、入社1ヵ月で社員を上回るw
ニュースモスバーガー、「とびきり」シリーズ最重量最高価格のハンバーガーを発売 価格は550円
おもしろワイ(28)、仕事行くのが楽しいwwwwww
おもしろワイが作った親子丼(店なら700円)wwww
ニュース【群馬】大型の鳥「エミュー」、また逃走 捕獲直後に死ぬ
ニュースベッテル首相「戦争をしない為の法律なのに何故、日本人は反対してるのかと疑問に思った」
ニュース株やFXで損したら一体どうなる?
オタク【パズドラ】メモリアルガチャは5000ポイント引換券
東アジア【韓国】ゲリに似た男のわいせつ動画流布、31歳公務員を逮捕
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロはブタ肉塩焼ライスとミックスフライ!
オタクフィフィ「胸元強調した『のうりん』などのアニメポスターはセンスなくオタク向け」と一刀両断!
おもしろ今月のフィギュア代すでに6万でワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンの嫁「エキドナ降臨」来ないかな
オタク【動画】ラップを主題歌にしちゃうアニメwwwwwwwww
オタクアメリカって戦争になったら本当に助けてくれるの?
ニュースNHK山形泣いたお天気お姉さん3日も出演取りやめ
オタク【パズドラ】ヒエラルキーの頂点に君臨する絶対王者がわけ分からんぶっさい鳥
オタクCV.佐倉綾音で一番可愛いキャラをわかってる奴が全然いないことに遺憾
ニュースHGSTから垂直磁気記録方式で10TBのHDDが登場
生活アル中の旦那を持つそろばん先生の為に先生宅から酒を少しずつ盗む事に。半年後、先生夫婦は離婚したが
おもしろ職務質問の「任意」が嘘っぱちすぎてワロタwwwww
生活「大丈夫?無理しないでね」と表面上は声をかけているが正直彼女を見る目が変わった。
海外アメリカ人「主観で世界を良い国VS悪い国に分けてみたがどう思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日12/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】覚醒泥強についてめちゃめちゃいいこと聞いたわありがとう!!
おもしろ俺氏、初めて買う車をMT車にして激しく後悔wwwwwwwwww
海外韓国人「日本の靖国神社の爆発事件、防犯カメラに映っていた不審な男は韓国人か」→「確実な証拠を出せよ・・・」
ニュース【宇宙】はやぶさ2、「スイングバイ」終えリュウグウへ [12/3]
海外韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」
オタク松重豊さんは人気ドラマ『孤独のグルメ』に激安のギャラで出演していたことが判明