ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

最近の小学生は給食のこのメニューを知らないらしい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活彼が体調不良で私の電話を拒否した癖にスカイプログインしてて腹が立つ。1日経っても連絡来ず「体調治らなくてごめん」くらい言えや
海外これからはみんな全てのことを謝罪するようになるよ、、ノラガミでのイスラム教に関する音声の使用を謝罪 海外の反応
おもしろカッコいい靴買ったったンゴぉぉぉぉwwwww
ニュースGDP改定値「たぶんゼロ%になる」 甘利担当相が異例の見通し示す
オタク【パズドラ】サクヤにスサノオを入れるとハーレム状態になるんだよね
ニュース【悲報】「9-3÷1/3+1」が計算できない、1部上場企業技術者「小学生以下」の学力
オタク『コメット・ルシファー』9話感想 ついにガーディアンに搭乗するソウゴ!まさかのラスト!
生活結婚式終了後、二次会中にみんな体調が悪くなり、救急車で病院へ。
生活東京駅100年記念suicaが家に届いたが母が開封したがらない、チャージもされているのに保存用にすると言って聞かない
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが2年連続で一等米を作る快挙
オタクもし今ジャンプでワンピースが終わったらどうなるか予想するスレ
おもしろ同僚の女の子に恋愛相談してたら泣かれたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワオン,クゥン,キャン,ガルル...最後はどんな鳴き声だ?
海外中国人「日本人の若者が『なぜ日中の民間は仲良くできないのか』って言ってきたんだけど、俺はどう反応すればよかったのだろうか」
オタク【画像】ついにごちうさ二期で下着解禁!
生活スマホでゲームの実況動画を見てた娘に知らないキチママが「YouTube見るとかないよね。オタク一直線だわ」
海外韓国人「この7万ウォン(約7,400円)の刺身の盛り合わせを評価してくれ」→「ぼったくりの中でも相当なぼったくりに遭いましたね・・・」
東アジア【ニッポンの新常識】吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない ケント・ギルバート[12/06]
ニュース【社会】青森の老舗温泉旅館「古畑旅館」が破産手続き…開湯400年PR直後
ニュース厳しすぎる日本のビジネスマナー、あなたにはできる?
オタク【パズドラ】水列、スキブ、完全バインド耐性&バインド回復持ちの姫が居るらしい
おもしろナイフ買ったったwww
オタクブレイブリーデフォルト .298 16本 71打点【新人王】
ニュース厳しすぎる日本のビジネスマナー、くだらなすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】エンドコンテンツとして多少理不尽なくらいがちょうど良い【新・極限の闘技場】
おもしろ俺「冬のボーナスは38万円か。結構出たなよし!」 ニュース「この時期と言えばそう、ボーナスです!」 俺「お、ボーナスの特集か」→・・・・・・・
オタク最近の三森すずこちゃんの画像貼っていくwwwwwwww
オタク【画像】津田美波ネキの女装姿可愛すぎィィィ!!!!!
東アジア習近平国家主席の要請を朴槿恵大統領が無視?!ミサイル防衛システムを導入か―韓国
海外サッカー日本代表選手もこの少女のような技術があれば、、天才日本人少女の応援歌 海外の反応
オタク石田純一さん「『中国が攻めてきたら丸腰でどうするんだ』という意見は反知性主義」
オタク【パズドラ】今後マルチプレイ専用モンスター増えるよな
オタク【動画】アニメ『ワンピース』のこの戦闘シーンの作画凄すぎワロタwwwwwwww
ニュース「鍋ー1グランプリ」 キムチ鍋がグランプリに
おもしろすげえカッコイイ靴買ったったwwwwwwwwwwww
生活今日作ったずんだ餅の中にワサビの塊を混ぜといた。
おもしろ彡(゚)(゚) 「刺身やめてパン買うやでーw」
オタク【パズドラ】ついテンション上がって実況したったwww【動画あり】
ニュース佐々木悟3位、川内優輝8位…福岡国際マラソン
生活私がたった1回咳しただけで過剰なまでに心配する友人に引いた。毎回 深刻な顔で心配される私の身にもなって欲しい
オタク『仮面ライダーゴースト』第9話感想
ニュース【旅行】猫好きの聖地、70万匹が暮らす 地中海の島国・マルタ共和国
海外韓国人「世界的な企業の設立当時の姿を見てみよう」
オタクPS4『FF7 リメイク』クラウドやバレットが出る新PV公開!綺麗な映像で戦闘カッコ良い!
海外タイ人「美味しい寿司レストランって世界各国に存在するのか…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ベリアルのスキラゲキャラを出して下さい
オタク【悲報】ガールフレンド(♪)まだメンテナンス終わらない・・・・
ニュースPS4から発売の「FF7」フルリメイク版の最新映像がガチで凄い
オタクぶっちゃけ『ウィッチャー3』ってそれほど面白かったか?
ニュースホンダ「2190万円バイク」が背負う重大使命 熟練技術者25人が手作業、年明けから納車
おもしろワイ将、57000円の財布を購入
オタク【画像】「メガネ姿が可愛いアニメの女子キャラクターランキング」3位「小泉花陽」2位「真希波・マリ・イラストリアス」1位・・・
オタク【パズドラ】合成回数=年齢ってマジ?ソートしてみた
おもしろマネークリップ勧めたやつ出てこいよwwwwwwwwwwwwwww
オタク最初に「男の娘」ジャンルを確立したキャラって誰なの?
生活駅の線路上を全裸でダッシュしていた妹。警察に保護された妹の姿はまるで別人で、調べてみると
オタク常総市議「ボランティアが無償で働いているのに市職員が残業代をもらうのはおかしい」
東アジア【韓国】大邱で慰安婦歴史館オープン 韓国で4番目
ニュース【社会】勤務先の銅線盗んだ疑いできんでん社員逮捕…「売ったら儲かると聞いた」 - 奈良
おもしろ全www身wwwwユwwwニwwwクwwwwロwwwww(25男)
ニュース「朝鮮分断の責任は侵略した日本にある」 ドイツで行われた国際シンポで日本人ジャーナリストが主張
ニュース【悲報】お天気お姉さんの号泣事件、やっぱり東北土人による熱いイジメだったもよう
ニュース23歳の大学中退だが、Javaプログラマーになりたい
オタク【パズドラ】覚醒ラーは唯一無二の不朽の名作【解体】
おもしろ親父の年収が1400万だということが判明した結果wwwwwww
オタク【画像】FF7リメイク版のクラウドの腕細いなwwwwwww
オタク【画像】「髪形がヘンだと思うアニメのキャラランキング」3位「フグ田サザエ」2位「孫悟空」1位は・・・
生活彼氏に「タイツ買ってきて」と頼んだら激怒された。お金多めに渡してお釣り使って良いよとまで言ったのに
東アジア【韓国の反応】中国に技術で押され、日本に価格まで押され、韓国産業「サンドバッグ」
ニュース【中国】 “日本のシンドラー”杉原千畝氏の展示抹消、「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為」★2
オタク【ネタバレ注意】ブリーチのあのキャラが復活して再登場wwwww
オタク【朗報】PS4『エースコンバット7』発表!8年ぶりのナンバリング最新作、PSVRにも対応
おもしろ男なのにすき家で一人飯したことないやつwwwwwwwwwwwwww
生活主人の義母への仕送りを家計を圧迫しているのに減らさない…
おもしろデムーロ上手すぎワロタwwwwwwwwwww
生活妻の給与20万のうち18万は俺実家に仕送りさせていたんだが逃げ出しやがった
ニュース習近平氏、アフリカに貧困対策など600億ドル拠出 中国には金が湧き出る泉でもあるのか
オタク【パズドラ】現時点最速PTは+410個/hの模様!コインダンジョン登場はよ【星宝の魔窟】
オタク『ラブライブ!』明日(12/7)の読売新聞朝刊(全国版)見開き全面広告にμ’sが登場するぞおおおおおおおお!
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』9話感想 義兄弟の盃を交わす鉄華団!いい任侠アニメだった
ニュース【神奈川】マラソンコース上の車に遺体 走者足止め 大磯町
海外観てると肩身が狭い!?アニメを観ている人への対応が海外で話題に【海外反応】
オタクNHKはなぜ『ラブライブ!』を放送するのか?関係者「優れたコンテンツを全国放送するのは公共放送の使命」2期も要望が多ければ再放送を検討する模様
海外海外:もうこんなに料理できるんだ。日本人の子供が美味しいチャーハンの作り方を伝授。海外の反応
オタク【画像】のんのんびよりのこまちゃんの髪型wwwwww
ニュース日本から「やかん」を消した電気ケルトとかいう凄いやつ
オタク『Go!プリンセスプリキュア』42話感想 選択を迫られるきららちゃん!この終わり方は辛い・・・
海外海外「これは凄すぎる」 FF7リメイク映像が公開され外国人大興奮! 【海外の反応】
おもしろいい年してワックスつけない奴wwwwwwww
オタク【朗報】「Rの法則」で再び「ラブライブ!特集」12月28日に放送される事が判明!
おもしろ15万でホテルぐらしか、15万で賃貸にするか悩んでるwwwwww
オタク【パズドラ】やっとさいかわ水パ組めるようになったよ
オタク【画像】この漫画でVIPPERが殺されまくってる件wwwwww
ニューストルコ大統領 ロシアの制裁「ロシアが買おうが買うまいが、どうでもよい。われわれが崩壊することはない」 (NHK)
ニュース慰安婦被害者のチェ・ガプスンさん(96)が死去 残りの虚言売春ババアは46人に
オタク『仮面ライダーゴースト』8話感想 スペクターの正体を知るタケル!
ニュース【社会】ネットゲーム、不正プログラムの被害止まらず 自分を有利に
オタク人生で一番ボタン連打したゲームは?
おもしろGoose houseとかいう日本最大手歌い手集団wwwwwww
オタク【画像】声優「竹達彩奈」史上最高の衣装
生活兄嫁がお産後に、僅か1ヵ月半で赤ちゃんを私に無理やり預け 毎週用事があるといって出かけていた。
ニュース車や時計がステータスって言うけど、そのステータス使い道なくね?
オタク【パズドラ】スカーレットシステムやっとおわた...
おもしろアジカンでいちばん好きな曲wwwww
東アジア韓国、看過できない「テロ容認」体質 靖国爆発犯の引き渡し“拒否ムード”
海外韓国人「ヘル北京の最近の様子」→「中国に生まれなくて本当に良かった」
オタク腐女子が描いた『おそ松さん』の漫画がゾワッとする
ニュース「ファイナルファンタジー 7」フルリメイク版の最新映像が公開
おもしろ俺イケメンすぎて吹いたwwwwwwwwww
オタク【画像】この漫画の意味がわからない奴はアスペ確定wwwwwww
海外海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」
オタク『ワールドトリガー』56話感想 素晴らしき水着回!
オタク【パズドラ】猛炎とか天空龍周回してたのが懐かしい!大天狗プラマラが旨すぎる【降臨+10倍】
おもしろ【愕然】ワイ、経営者 どんどん性格がクズになって泣く・・・・・・・・・・・・
おもしろ実際にカイジのギャンブルやってみたい奴wwwww
オタク『ラブライブ!』絢瀬絵里役の南條愛乃さんファイナルライブは今年の始めに聞かされていた事を明かす!「何がなんでも6thライブに行きます!」「μ’s9人でステージに立ちたい!」
ニュースAmazonでおせちを注文してみたんだが
おもしろ図書館に置いてるマンガwwwwwwwwwwww
ニュース 「ワイドナショー」女性ゲストはNHK山形お天気お姉さんをバッサリ 「プロ意識がない」
オタク【パズドラ】火と闇の龍契士に期待したけど、あっ...
生活ウチの駐車場に3日間無断駐車した奴「気付かないなんて非常識!どこに停めたのかわからなかった!」
東アジア「朝鮮分断の責任は侵略した日本にある」 ドイツで行われた国際シンポで日本人ジャーナリストが主張
おもしろめっちゃいいスニーカー買ってきたぞwwwwwwwww
オタク最近の小学生は給食のこのメニューを知らないらしい
オタク地獄少女とかいうアニメ胸糞過ぎてワロタwwwwwwwwwww
海外海外「世界が温暖化対策をしても中国とアメリカが言うこと聞かないという現実を漫画にした」 【ポーランドボール】
海外蕎麦ってファーストフードなんだ! だから日本は凄い。海外の人々に蕎麦のイロハを紹介!海外の反応
オタク【パズドラ】ノルディス降臨をクリアできない...誰かこのBOXでパーティ組んで下さい
オタク【朗報】レベルファイブ『二ノ国2』発表、PS4で発売決定
おもしろBLEACHとトリコが看板落ちした一番の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新婦はB君にとって初恋の人で、 しかも幼稚園の時に「結婚する!」と言って今も継続中だったらしいw
ニュース【注意】サイト見ただけで感染する「vvvウイルス」が危険すぎると話題。拡張子が書き換えられ、再起不能に
おもしろお前ら知り合いの鈴木って奴の顔思い出してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース報道自由度ランキングが急降下「メディアは権力の“番犬”であることをもっと理解するべき」
オタク【パズドラ】極限の闘技場早見表が有能と話題【双極の女神】
おもしろ【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww
オタク【画像】うすた京介が今連載してる漫画の女の子がめちゃかわいいんだけど
海外中国人「民国が上海ではなく無錫を日本人との戦闘の地に選んでいたら、結果は違っていたかもしれない」
生活献血の付き添いで来てた親子がお菓子を占領してバカ食い、献血した俺が食べようとしたら
東アジア【韓国の反応】「犬よりも猫!」日本のペット市場が地殻変動
おもしろにとりが読めない漢字「早生」←ゆとり正解率8%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ワンパンマンに出てくる怪人一覧見たら変なやつばっかでワロタwwwwwww
オタク『ラブライブ!』「μ’s」電撃解散!今朝のスポーツ新聞各紙がデカデカと取り上げる!
オタク【パズドラ】パルシルフレシル...シルって何?
オタク【PS4】FF7リメイクのゲームプレイ動画来たああああああ
おもしろやべえwwwwwww人生詰んだかもwwwwww
東アジア【韓国】VWの売り上げが韓国で5倍増 最大187万円の割引が後押し
ニュース社民・吉田党首「名前変えようっかなー。それとも解党しようかなー」
ニュース世界一チャレンジ精神が低い日本の若者。どうしてこうなった
オタク「ワンピース」の最終的な強さランキングってこんな感じじゃね?
おもしろ松屋とか行った時にサラダ頼むアホwwwwwwwwwwww
生活義母親戚がいる中で録音した音声を流しながら「徹子の部屋」ならぬ「姉子の部屋」をやってやった。
おもしろ女「あの~、クリスマスって予定空いてますか?」俺「空いてますよ(これは期待させといてバイトのシフト変更願いのパターンだな…)」→結果w
オタク【パズドラ】12/6降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろパック寿司でお前らが最後に食べるやつ当ててやるよwww
海外韓国人「日本で大ヒットした2,500円弁当のクオリティをご覧ください」→「韓国よりもっとぼったくり国があったね」
生活オフ会で男3人に告白され即座に断ったが。N美「私さんお願いだからもう帰って!」女達から絶交された
オタクこの画像で男が付き合いたいのは圧倒的に右の女性らしい
生活兄を交通事故で殺しヘラヘラしてた加害者が大型トラックに正面から突っ込んだ
ニュース【速報】マクドナルドでフライドポテトが全サイズ150円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おもしろ休暇中に会社からかかってくる電話wwwwwww
海外外国人「画家ボブ・ロスは日本で絶大な人気を誇っていたらしい」 【ね、簡単でしょ?】
オタクソシャゲは時間の無駄っていうのにRPGには何も言わない奴なんなの?
ニュース空き容量確保のためデータを削除した後悔でストレス障害が生じると話題に
おもしろカフェで読書するやつwwwww
オタク【パズドラ】スキル上げ用のゼローグ∞が周回できる気がしない
オタクエアームド ←は?
海外日本人と変わらない!?外国人の日本に対する不満が海外で話題に【海外反応】
おもしろスマホ使ってるくせにおkとかやる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース菅元首相「安倍議員が虚偽情報を流して、私を総理の座から引きずり降ろそうとしたことは明らか」
生活義両親の嫌味を夫に相談しても『お前の被害妄想』
おもしろ【愕然】冷静に考えたら日本人の朝食おかしすぎだろ・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】スキル使ったらなんかこう…盤面が素敵やん?
生活酒豪でヘビースモーカーな無職の彼氏母を私に養わせようとする彼氏「母さんは無理がたたって働けないんだよ!俺に見捨てろってか!」
ニュース【政治】安倍首相「北方領土返還されず心苦しい」 北海道根室市長らに
オタク雁屋哲氏「福沢諭吉のアジア蔑視が日本を誤らせた。1万円の肖像から外すべき」
ニュースドコモにiPhone5sの修理出したらiPhone6になって返ってきたwwwww
オタク【速報】FF7リメイクのプレイ動画きたああああああああああ
海外日本の天皇皇后両陛下の前でも秘密を守り通した「くまモン」を見たタイ人の反応
ニュース【賃貸】家賃の値引き交渉しただけで「貸せない」はひどい?
オタク【パズドラ】来週からそろそろクリスマスイベントの告知来そうだね!
オタク【パズドラ】フレンドに青ソニアが大量発生!そんなに強いの?
ニュース【米大統領選】米共和党指名争い、トランプ氏が独走 2位に20ポイント差
ニュース【調査】懐かしい!小学生時代を思い出すアイテムランキング…1位:ランドセル、2位:たてぶえ、3位:おどうぐばこ★2
ニュース【茨城】常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間[毎日新聞]
海外【海外の反応】「ヒーローだ」香川劇的決勝ゴール!ドルトムントはヴォルフスブルクに競り勝つ!
東アジア【日本の陰謀】靖国神社の爆発音発生事件で韓国放送局「日本の謀略説」展開!容疑者引き渡し拒否へwへ
ニュース「福沢諭吉はアジア蔑視で日本の近代化を誤らせた。1万円札の肖像から外すべき」雁屋哲さんらが主張
ニュース人気パロディ時計が生産中止の真相は謎の天才時計師・フランク三浦の消息不明が原因?
ニュースシェフ川越達也 小学生のときは野草がおやつ。そのために味覚が誰よりも鋭くなった
オタク誰かパズドラカフェを開いて下さい
ニュース【茨城】まるで中学生のカツアゲ!? 土浦市職員、空手部の練習休んだ同僚を河川敷に連れ出して殴り現金要求 容疑で逮捕
オタク『マツコ会議』に出演したPカップ女性の迫力が凄すぎる
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』9話感想 アルルゥ&カミュ登場!二人とも過保護!
おもしろワンピースの最終回を考えたったww
オタク【画像】ラブライバー、解散報道でめちゃくちゃに
オタク【パズドラ】マルチはW的な位置づけで別世界でやってほしい
ニュース安倍首相は収入1億8千万円、全国会議員で5位
オタクゲーム好き、アニメ好き、マンガ好きのお前らにちょっと聞きたいんだが
オタク【パズドラ】どうしよう!夜中のテンションでカリンちゃん覚醒させてピィまで食わせちまった
おもしろ財布のブランドってどこがええんや?
海外アメリカ人「国として見たら日本・中国・韓国って何が違うの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日12/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク社労士が「社員をうつ病に罹患させて合法的に退職に追い込む方法」を公開して炎上
生活姉が買い物に行きたいので一時間だけ預かってほしいと、3か月の赤ん坊を置いて行った
おもしろ財布ブランド力ランキング一覧wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前それ...ジャンプじゃね?
おもしろ【驚愕】体操部員だがウェイウェイやってる野球部が転部してきた結果www
海外韓国人「日本のMステに出演したジャスティン・ビーバーの様子をご覧ください」→「人気があるの納得したwwwww」
オタク『終物語』9話感想 臥煙さん語る語る!エンドカードが「うまるちゃん」サンカクヘッド先生!
生活早朝、美術室に入り石膏像でシモの処理をしてた俺。そのヤバイ性癖が先生にバレたんだが「先生も気持ちは分かるぞ」
東アジア【韓国】「朴大統領は退陣せよ」 4万人が結集
ニュース【社会】練習中の捕球ミスの罰で全裸ランニング…少年野球の監督辞任 - 徳島
海外韓国人「カメラを通して触れ合った日本の伝統文化とそこで暮らす人々…関西旅行記」