ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】パンドラパのこの変換なんか面白いな!でもこれってここまでひっつける必要あるのか?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国外相が訪米 靖国問題提起へ「米国も関心高い」
オタク【パズドラ】iTunesCardorGoogleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表【26年第1回】
ニュース「九条の碑」が黄色いスプレーで落書きされ、昨年10月から放置される(画像あり) → 匿名女性が汚れを除去し、沖縄タイムスに電話 「汚れが我慢できず、大みそかに直した」
海外外国人「日本に交換留学生として来てるアメリカ人だけど質問ある?」【海外反応】
オタク『進撃の巨人』作者・諫山創先生の趣味がキモすぎてドン引きレベルな件
オタクガンパレードマーチとかいうゲームwwwwwww
ニュースフジテレビ 「助けて! 日本人のフジテレビ離れが深刻wwwwwwwwwwwww
生活神様に祈れば病気が治るといわれてぷつんときた母親は自分が集めた資料まで持ち出し、、、
おもしろ左足でブレーキ踏んだ結果wwwww
オタク【パズドラ】おまえら存分にメシウマしろよ
おもしろ【悲報】手取り135000円で一人暮らしした結果wwwwwwww
海外韓国人「クルミを高速で割る日本人をご覧ください」
生活彼氏は毎月車の維持費で生活がカツカツ。デート行くとき私の車に乗せてと言い、ガソリン代など私が負担になってる
オタク『軍師官兵衛』第1回感想
生活小学生の娘が「春子」という名前に不満をもらしている
ニュース【悲報】9連休終了のお知らせ。明日からまた・・・
おもしろアメリカ人がサッカーを進化させた結果wwwww
オタクトリコ三大黒歴史「ココのフルコースメニュー」「小松の鼻」
ニュース「日中富士山ウォーク」計画で中国人観光客を取り込みへ・・・ 関係者「国政に左右されずに民間や地方での交流を粛々と進めていくべき」
ニュース【赤旗】米誌アトランティックが靖国「遊就館」展示批判 「信じられないほど偏向した解釈」
オタク『蟲師 続章』4月からと10月からの分割2クールで原作全話アニメ化!
オタク『ラブライブ!スクフェス』新SR真姫ちゃんのへそチラ&おせちにこにーがたまらなく可愛い!
生活近所で大きな火事があって野次馬が集まってたんだけどその中にすごいインパクトの女がいた
おもしろ【画像】この飲み屋のトイレの注意書きワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウス安定とか言ってるけど100%じゃないだろ?【ツインリット降臨攻略パーティー】
海外( `ハ´)「画像をご覧ください。南京侵略の証拠の磁器アル。」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】怖い「禁止薬物」ランキングワースト8が決まったぞwwwwwwww
おもしろ【驚愕】「彼女が欲しい……」と呟いた結果wwwww反応がwwwwwwww
生活コンビニでコピーをしていたら横に来たバカップルが料金返却ボタンを押して、釣り銭を自分のポケットに入れた
東アジア【韓国】「もはや穏やかな外交では駄目だ。韓国が大人し過ぎるから日本が図に乗る」徐ギョン徳教授
海外外国人「日本の吟遊楽人を紹介するよ」【海外反応】
おもしろ手取り135000円で一人暮らしした結果wwww
ニュース【政治】 リニア新幹線輸出・・・政府、米に5000億円融資提案
おもしろ自分の昔のキャラの声が出せなくなった声優
ニュース韓国「日本の鎖国主義を罰せよ」
オタクやったー!長門有希ちゃん描けたよー!\(^o^)/
オタクおい、任天堂!GBAのバーチャルコンソールはまだか?
おもしろ人  間  が 絶 対 に  発  音  で き な  い  音
生活不法侵入+窃盗行為のキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
ニュース浅田真央の「金メダル宣言」を韓国紙が批判! 韓国紙「これまで隠してきた欲を表し始めた」「ライバルであるキム・ヨナへの宣戦布告」「安倍首相と似てる」
ニュースヤマダ電機に並んでPS3買って来たんだが胸糞
海外[ ● ] これ天国とちゃうか?? 2013年12月のコミケの様子をみた外国人。海外の反応
おもしろバイト先に新人でメンヘラ女が入ってきたんだが仕事中に便所でリストカットしてる
生活バスで隣の席のゲームをしてる人にぶつかってしまったら「隣のブスのせいでコンボが…」と言われ続け、唾をかけられた
生活色んなブス 2
海外日本の謝罪画像を見たタイ人の反応
ニュース【画像】なんということでしょう~、上海の匠によって建てられたビルが紙のようだと話題に!
オタク【パズドラ】パンドラパのこの変換なんか面白いな!でもこれってここまでひっつける必要あるのか?
おもしろ【絶望】会社の社長が社員を「処刑」する為の部署を作った件・・・・・・
おもしろ【画像】アメリカを襲った寒波の写真が、まるでデイ・アフター・トゥモロー 
オタクプリキュア声優が演じた他キャラ一覧
東アジア韓国が独自戦闘機を本格開発 23年の戦力化目指す
生活同僚が真似子で離婚まで真似しやがった
海外「日本が恋しくなる・・」日本での毎日の”1秒”を集めた動画が外国人に人気
生活キャンドルサービスの代わりに発光&スモークが出る演出 あちこちでゴホゴホゴホゴホとむせかえる声…
海外外国人「明治時代の1円硬貨がカッコ良すぎる…」【海外反応】
オタク結局スマブラの新ポケモン枠って誰がくるの?
オタク【速報】秋アニメの円盤売り上げwwwのんのんびよりすげええwwww
オタク『ドキドキ!プリキュア』46話感想 レジーナ・エース・キングジコチュー誕生の謎が明らかに
おもしろ【衝撃】彼女にイビキうるさいから別れてって言ったらwwwwwww
おもしろ【競馬】スタート直後に騎手が落馬した結果wwwwwwwwwww
おもしろ【画像】 コンビニのバイトがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ドライブに行ったら彼氏はイヤホンで音楽を聴き「わざわざ車乗ってやってるんだから黙って運転に集中してろよ」と言われた
オタク【パズドラ】ツインリット降臨安定パって結局のところゼウス?闇メタ?
オタク『仮面ライダー鎧武』第12話感想
海外韓国人「台湾の女性歌手がクレヨンポップのモノマネしてるぞwwwww」
ニュース韓国が「告げ口外交」に必死すぎワロタwwwww 韓国・尹炳世外相、訪米し「靖国神社参拝問題」を提起へ 韓国外相「韓国の立場をはっきり伝えてくる」
生活店内で追いかけっこをし始めた自分の子を叱ったら、近くに居た知らないママに怒られた。
ニュース【朗報】 日韓関係が1965年の国交正常化以来 「最悪」に (∩´∀`)∩ワーイ
おもしろToLOVEる初期のナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース28歳の俺にC言語を1から教えてじゃんけんゲームを完成させるスレ
ニュースやらない善よりやる偽善←これをどうにかして論破したい
海外ロシア人がガレージでとんでもない大物を捕まえる!
オタク20GBや60GBのPS3を買った情弱wwwwwww
ニュース【産経】日本の一部マスコミは「日本は世界で孤立する」と書き立てている。だが「世界」は決して中国と韓国だけではない
オタク【パズドラ】究極進化エンジェルの加入で幅が広がった回復パも編成考えると多様で面白そうやな
おもしろ【社会】2月末でサービス終了 「ダイヤルQ2」の歴史
おもしろ大人になってからの『ゲームで時間を無駄にしてる感』ってすごいよなwwwwww
東アジア【韓国】南大門ひび割れ疑惑…大木匠の材木店など家宅捜索
海外外国人「宮崎駿がまた引退撤回しようとしているらしい」【海外反応】
ニュース【中日新聞】安倍晋三政権は今年、憲法改正まで突っ走るのでしょうか 吉田茂邸が全焼しました
おもしろ【おそロシア】ロシアで車の警報ブザーが一晩中鳴るとこうなる
おもしろ友人がネット用語曖昧に使った結果wwwwwやばいwwwww
ニューストキ、産んだ卵を自ら壊してしまう行動が相次ぐ・・・ 13年春は89個中26個 保護センター「狭いオリの中でストレスがたまり、卵への過剰反応が生まれている」
オタクアニメ『黒子のバスケ 2nd SEASON』赤司のキチガイ台詞が規制される
オタク『仮面ライダー鎧武』12話感想 オレンジのライダーキック披露!兄貴に新型ドライバーが!
オタク【パズドラ】結局プラマラってどこ周回するのが効率いいわけ?
ニューススネ夫「イキスギィ!イクイクイク・・・」
オタクラノベ原作アニメ2004年3本→2013年30本
オタクゼノブレイドとかいうゲームwwwwwwww
おもしろ今のオタクの主流ってリア充だよな
オタク腐女子「黒子のバスケは男子にも人気だから!w」
ニュース厨二病ハッカーに憧れて
ニュース【産経】日本の一部マスコミは「日本は世界で孤立する」と書き立てている。だが「世界」は決して中国と韓国だけではない
ニュース南スーダン派遣の韓国軍、反乱軍に取り囲まれ支援のヘリコプター出せず・・・ 弾薬・医薬品・食糧の供給が一週間途絶え、事実上孤立状態に陥る
オタク【パズドラ】黒海賊龍が安定しない・・・みんな何パで攻略してるの?
おもしろ【画像】美人でも見て癒やされようぜwwwwwwwwww
生活コンビニバイトしてるんだけど、ワンカップ購入した客がそれをレジカウンターで2秒で飲み干して消えていった
東アジアオーストラリアでワーキングホリデーの韓国人女性が列車に轢かれて死亡
生活祖母からの成人祝いを父が隠し持っていたために家族を巻き込んで大ゲンカになってしまった
おもしろ私女(17)だけどwwwwwww中卒ニートしてた結果wwwwwwwwwww
オタク『生徒会役員共*』1話感想 作画凄くて相変わらずの酷さwww
ニュースリニア新幹線輸出・・・政府、米に5000億円融資提案
海外アーセナルがノースロンドンダービーを2-0で制する―海外の反応―
オタク【パズドラ】青ソニアパってどう運用するんだ?やっぱり青おでん必要かな?
オタク大人になってからの『ゲームで時間を無駄にしてる感』ってすごいよな
海外外国人「オススメのアニメ映画を教えて」【海外反応】
おもしろ一発抜いたあとに考えること
オタク『蟲師』特別篇「日蝕む翳」感想 いい話だった!1期キャラ勢ぞろいは感慨深い
生活キレたトメは私が車を降りた瞬間、ホウキで殴りかかってきた。
オタク【パズドラ】フレンド申請に対して忘れたころに承認するのってどう思う?アリ?なし?
生活キチママが「こいつです!!この女が泥棒です!!!!!」と指出して大声で喚きちらし始めた。
東アジア【靖国参拝】中韓との関係改善求める 米国防長官、日本に
ニュース【社会】主要企業104社の83%「賃上げしない」、ベースアップ(ベア)を明言したのはゼロ
ニュース【中国】 NHK紅白歌合戦、孤独な日本の自賛と化していた
ニュース【悲報】青春の「ダイヤルQ2」2月末でサービス終了
オタク【画像】来期(一月)アニメのキービジュアル貼ってく
ニュース「第64回NHK紅白歌合戦」を中国が批判wwwww 中国「昨年の紅白は国際的要素に欠けていた」「形式上は賑やかだったが、内容は孤独な自賛と化していた」
おもしろ韓国「JAPの「エロ」だけは賞賛に値する。正に性進国(先進国)だ(爆笑)
生活「嫌いな女の子に取る態度」当てはまる事ばっかりする人からいきなり告白された
オタク【パズドラ】明日1/6の降臨(ベルゼブブ)&ゲリラダンジョン(メタドラ、チョキメタ)時間割(未定)情報
オタク【パズドラ】天極攻略は本当に麒麟で安定なの?撃沈だよ・・・
おもしろ【閲覧注意】高い肉うますぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「防空識別圏の設定はチャイニーズジョークだった!?」 【中国の反応】
おもしろ電車で向こうの席に座ってたOLがあまりにもこっちを見てるからwww
海外韓国人「ケーキを我慢しているキム・ヨナの表情ワロタwwwww」
おもしろ川越シェフがメタルギアに参加してた頃の画像下さい!
ニューススマホのお陰で潰れそうな業界
オタク『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』1話感想 いきなりぶっ飛んでる!EDのキャラは一体・・・
ニュース韓国人「日本人は我々のことが嫌いと言う割に、韓国を修学旅行先に選ぶ高校の数はずっと不動の1位なんだが??」
おもしろキリトのフィギュア取ってきたったwwww
ニュースマグロ初競り2014、最高値は「736万円」に!(画像あり) 落札者は3年連続「すしざんまい」 過去最高額は2013年の1億5440万円で、今年は20分の1に・・・
オタク【パズドラ】おまえらこのゲーム課金が易しい部類だって分かったか?
おもしろこのマキワンコやばすぎワロタwwwwwwwwwww
東アジア米外交専門誌が選ぶ「今後5年間注目すべき世界6大投資市場」に韓国
おもしろ合コンにて 俺「コンビニ(本社)で働いてる」
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』番宣放送!ラブリーもプリンセスも可愛い!
ニュース「魔女の宅急便」実写映画版、空飛ぶキキなどの新画像公開! 2ch「日本が舞台なのか」「小芝風花のキキ表情が逞しいなwww」「能年玲奈で撮り直せ」
おもしろ同棲してる彼女にクビになったって嘘ついた結果wwwwwwww
おもしろ上司の娘さんを紹介されたんだがやばいwwwwwwwwwww
おもしろソープランドが爆発
ニュース【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も
海外外国人「フェイスブックとかで使われている『なう』ってNOWの意味であってる?」【海外反応】
おもしろ【画像】フランス人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwww
オタク助けて!FF14の人口減少が止まらないの!
おもしろクチャラーを黙らす方法を教えてくれ
おもしろ【社会】残業代払わない「ホワイトカラーエグゼンプション」 新年から再度議論始まる見通し
オタク2014年冬アニメ一覧最新版(5版)
オタク【パズドラ】ヨミに+振るなら闇、光どっちがいい?やっぱステータスがロマンの光?
東アジア【韓国】日本の集団的自衛権行使に向けた動きに対し、韓国立法調査官「米英豪の誤った対日認識を正せ」
オタク「プリキュアで一番好きなシリーズはスイート」←こいつは多分いい奴
ニュース【民団新聞】 「韓日関係悪化にもかかわらず、韓国を修学旅行先に選ぶ高校数はここ数年それほど減っていない。一貫して不動の1位だ」
おもしろ飲食店で働いてるんだが、勤務先におせち8万円分も買わされた件
生活案内人 新郎新婦がいたのに写真撮るところ?にズカズカ入って行っちゃってびっくり
生活式でスピードのダンスを踊ってたらデザートビュッフェにダイブ
おもしろ中学のプール授業で男女別だった奴wwwwww
ニュース(朝日社説) 独りよがりの靖国参拝 北東アジアへの配慮が欠けている 近隣国と対話を重ね挽回しよう
海外日本もランクイン! ショッピングに最適な国ランキングTOP5
オタク【パズドラ】アマテラスに+振ってリーダーにしてる人って何考えてるの?
海外韓国人「デカ過ぎワロタwwwww日本の特大豚丼をご覧ください」
おもしろ子供の名前を「新しいフォルダ」にしようと思うんだけど・・・・・・
生活家の近所にいた中学時代の同級生ママが真性キチママだった。
生活彼氏が「イチャイチャ」って効果音をつけながらベタベタしてくる。イチャイチャするのはいいけど、効果音はやめてほしい
ニュース99%嘘記事の「虚構新聞」とは。1%の真実の凄み
おもしろお前ら的にこの服装ってどうなの?
東アジア韓国軍:海上作戦ヘリにスパイク・ミサイル搭載 海上の目標も攻撃可能
ニュース【米国】中国大使「安倍首相には何も期待してない」「中日関係悪化の全て責任は安倍首相にある」
海外外国人「日本で最高のお米は新潟魚沼産のコシヒカリを食べてみたよ」【海外反応】
おもしろFF10のブリッツボールでさ、キッパっているじゃん
オタクアニメ『蟲師 続章』2014年4月より放送決定!
海外中村俊輔が日本のTV番組で決めたFKが凄いと海外で話題に
ニュース【都知事選世論調査】 舛添要一氏17%、池上彰氏12%、東国原英夫氏7%・・・自民党
ニュース【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も
おもしろゼウスは雷落とせるけど日本の神ってなにが出来るの・・・・・・?
おもしろナルト「火影になる」ルフィ「海賊王になる」
おもしろ【悲報】俺氏、授業中にトイレに行った回数が50回を突破した件
ニュース韓国・朴大統領、新年早々“告げ口外交”に必死 銃弾提供の恩義などすっかり忘れたかのよう
オタク【パズドラ】4月の超大型アップデートで起こりそうなことまとめてみた
オタクGANTZとかいう途中までは神作品
東アジアエロ「性進国」日本に憧れる韓国ネチズン 日本のAVはまさに垂涎の品
ニュースワタミ「給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています」
ニュース結局iPodとウォークマンってどっちを買えばいいの?
おもしろ【悲報】親父の職業がゴミ収集ってだけでバカにされたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】土日ダンジョンと間違えてトライフルーツ来た俺がなぜかコンテまでしてしまった
オタク『蟲師 続章』2014年4月より放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクファミコン全盛期からゲーム始めた世代が羨ましい
生活彼氏に嘘つかれ喧嘩したとき「女相手に謝ってること自体、俺の中で相当頑張ってるよ」と言われた
オタク【パズドラ】可愛いから育ててきた回復パだが最近変な獣たちに囲まれてきたwwwww
海外韓国人「日本の美女女子高生コンテストをご覧ください」
おもしろ接客やってるけどババアウザすぎワロタwwwww
生活障害者手帳?を店員の顔にバッチーンとたたきつけて 「これが何なのかわかんないの!」