ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お前ら野獣先輩のこと馬鹿にしてるけど、すごくいい人だったらどうすんの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「日本語は世界一かっこいい響きの言語」日本のヒップホップベスト版 海外の反応
オタク2015年に起きたオタクの重大ニュースが決定
東アジア【韓国】殴ってやりたい奴がいる ぐだぐだと言いながら怒らせておいて、ついに謝らない奴 法で問い詰めても一言も負けない奴…
ニュース韓国の輸出企業がガチで崖っぷちな件wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「ぜひミヤザキに作って欲しかった!」宮崎駿の描いた北欧の名作児童小説:幻のイラスト集への反応
オタク【パズドラ】木属性は未だに猫頼りの古代人
ニュースプログラマーとして雇った中国人を清掃員として働かせ250万円をピンハネしてた日本人逮捕
おもしろ電車でジャップのスマホ使用率wwwwww
オタクアイマス観ようと思ってるんだけどどれから観ればいいの?
生活従兄弟の結婚式の時 うちの親がクソだった話
生活障碍者雇用で働いてるけど時給690円で手取り6万。上司「おかげで売上げ達成しました! 」ご褒美はくれないのでしょうか
おもしろ ダ メ ー ジ を 舐 め て い た こ と w w w w w w w
オタク【パズドラ】レックスルーサーにマシンタイプついて何が変わるの?版元さんへの確認結果が気になる
海外中国人「ありがとう小日本」「鬼子はアホなのかな…」 日本が100億円を出資し中国の緑化事業を支援 国境を越えての大気汚染減少に期待
オタク【悲報】モンハンクロスお守り掘り、効率厨のせいで殺伐とし出す
ニュース【社会】1歳児の口に火の付いた「たばこ」押しつけ 29歳塗装工の男と26歳女を書類送検(千葉県)
オタク安彦良和氏「ガンダムは『戦争はかっこいい』という誤解を招いてしまった」
ニュース喜多嶋舞「こうなった以上、私は再鑑定を行い身の潔白を証明したい」とDNAの再鑑定を宣言!
オタクミスターサタンって実際どんぐらいのレベルの強さなんだろな
海外海外「ニートの楽園」 フィンランドがベーシックインカム導入へ、毎月11万円支給 【海外の反応】
オタク【パズドラ】列パのリーダーはヴァルキリーでよくね!?の時代がきた
オタクお前らはずっと買い続けてるゲームのシリーズとかあったりする?
おもしろカキフライ1個目「旨すぎワロッタwwwwwwwwww」2個目「旨すぎワロタ」
生活ファミレスに入りたがらない旦那と居るのが辛い。安物ご飯を好まなくて根本が合わない気がして来た
ニュース【画像】Apple、iPhone用の純正バッテリー付きケースを発売。どうしてこうなった
オタク【パズドラ】2度と起きないと断言できるレベルの盤面引いたったwww
おもしろ新入社員が忘年会の幹事なのに店取ってなくて忘年会なくなったんだがwwwwww
生活歯みがき粉って、最後のほう量少なくなったらハサミで容器を切るよね?
東アジア【慰安婦問題】日本右翼学者らの動きを韓国が批判
オタク日本人女性初のプロゲーマーが完全にお前らの好みだと話題に
海外【海外の反応】日本人の母を持つ少年がレアル・マドリーからトライアルの招待を受け話題に!
オタク長谷川豊氏がのうりん問題に苦言「自分たちが理解できない文化を排除しようとするな」
オタク【パズドラ】とらの影響力は絶大だった!?週間少年サンデー売り切れ続出で無料公開に【動画なし】
ニュース異様な形をした米の最新鋭駆逐艦「ズムワルト」、いよいよ航行試験
オタク【悲報】ワンパンマンの音響監督「タツマキはもっとかわいいツンデレ幼女っぽく!」
オタクアニメ円盤を買うヤツってちゃんと繰り返し観てるの?
おもしろシャンプーにこだわらない奴wwwwwwwwww
生活祖母は派手なものが嫌いで「嫁の癖に赤なんか着て」とかネチネチ言う。
ニュースシャープ、きれいな風送るエアコン「F-Xシリーズ」を発売。お値段24万円から
オタク【パズドラ】みんなが苦手なのは落ちる系?吸収系?先制系?【極限の闘技場】
おもしろ冬のボーナス出たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国のすっきりしたサンドイッチをご覧ください」→「すっきりしすぎぃ!」
生活外食料金を私の分まで強引に払う彼氏「払う気ないのに財布出すのワザとらしい」外食の度にストレスになってしまう
海外韓国人「韓国人男に同情する日本人たち ”なぜ韓国人男が日本人女を好きなのかが分かった”…メガリアンを見た日本人の反応」
ニュース【社会】妻が産んだ子が自分の種でなくても育てる聖人『ヨセフ男子』が急増
オタク喜多嶋舞さん「長男が『もう死にたい』と言っている。DNA再鑑定も辞さない」
海外え?日本では歩きながらご飯を食べたらマナー違反なの?日本との文化の違い。海外の反応
オタク【パズドラ】女子会パで極限の闘技場行ってきた
オタクニンテンドー64発売の衝撃とPS2発売の衝撃
オタクEXILEライブのパンフレットがゲームの攻略本にしか見えないwwwww
おもしろ女にスポーツや力で負けたことがあるなんJ民www
ニュース“爪に火を灯す”シャープ社員 「収益よりキャッシュ優先」社長が異例発言
ニュースAmazon、今年ラストの大規模セール「サイバーマンデーセール」を開催
海外外国人「2016年に発売する日本のゲームが豪華すぎて待ちきれない件」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ミニシリーズは随分苦情があったんだろうな・・・出ないだけでも歓喜!【クリスマスガチャ】
おもしろ【驚愕】イケメンの有能率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活hyde似の高校生に恋をして初逆ナン!告白にも成功したが、彼が自転車から降りた途端に私の恋は消滅した
オタク【悲報】今後のガンダム 鉄血のオルフェンズがガチ鬱展開になることが確定する
東アジア毎日新聞ソウル特派員「日本が見習うべき韓国人の愛情表現法」
オタク村上隆さんが自身の作品と似ているとしてアニメ施設のロゴを使用中止させる
オタク【パズドラ】クリスマスガチャに登場するエキドナ、セイレーン、エンジェル、リリスのスキル&ステータス&イラストに対する評価は?~反応まとめ
オタクエキドナ、セイレーン、アルラウネ、エンジェル、リリス【パズドラ速報】近日登場するクリスマスダンジョン&クリスマスガチャの情報きたー!【公式ムラコ】
オタク『ラブライブ!』東京メトロ全9路線各1編成をμ’sが中づりジャック決定!
おもしろたらこ唇辛すぎワロタwwwww
ニュース【悲報】日本のバカ親が死ぬ死ぬ詐欺しまくるせいで「渡米心臓移植」が高額化し募金目標額も3億円突破 今後も待機者増見込まれ
ニュースZOZOTOWN、2016年版福袋の販売を開始
オタク【パズドラ】スクルドちゃん以上に泣いてる星6っているのかな?
おもしろ【驚愕】俺の会社の社長の犬がデカい鳥に連れ去られてワロタwwwwwww
ニュースマツコ、安倍政権の”ガンダム歩行計画”批判 「800億円かけるなら本物を作れって話よ」
生活ご飯に誘っておいて金が無いと言い出した友人と仕方なくマックでシェイク飲んでたら「本当、空気読めないよね。絶交だわ」
ニュース【社会】USJでグッズ508点万引…「混雑時は盗みやすかった、ネットで売るため」 容疑の朝鮮籍28歳男を逮捕
東アジア【韓国の反応】靖国爆破テロ容疑の韓国男「靖国には行ったが爆破は知らない」日本のテレビとの電話で
オタク【西尾維新】物語シリーズ最新作アニメ『暦物語』は1月9日から公式アプリ内で独占配信されることが判明!主題歌は「TrySail」が担当!
おもしろ俺が友達作った結果wwwwwwwwwww
オタク【H注意】アニメ『ヴァルキリードライヴ』最新話で一線を超えるwwwwww
生活誰か俺がエネミーなのかどうか診断してくれる?
ニュース相互リンク
オタクドラクエ5でブーメラン買ってからレヌール城行くヤツwwwwwwwww
ニュースiOS版のLINE、既読を付けずに読める仕様に
オタク母親「うちはゲーム機は買わないの!」←これ
オタク【パズドラ】プラマラしないと手足が震えてくるようになっちゃった
オタクドラクエやファイファンの魔法を1つだけ使えるとしたら何を選ぶ?
オタク「ラブライブ!SIDトレーディングでかアクリルキーホルダー」冬コミにて先行販売決定!限定特典のことり&雪ウサギキーホルダーカワイイ!
東アジア【韓国人】『今、抱きにゆきます<フリーハグ日本一周>プロジェクト』を進行中のイ・ジェフンさん(25歳)
オタクフィンランドが国民全員に800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給へ
ニュース「必ず座れる電車」を鉄道各社が導入キタ━━━━━━━(゚∀゚)m9━━━━━━━!!!!!
海外外国人「ジブリの映画の中みたい…」熱海の慕情的な町並みに外国人ウットリ【海外反応】
海外え?日本人はクリスマスも働いてるの?クリスマスに日本人女性が望む事は?海外の反応
おもしろヒゲ剃ると顔がズタズタになる奴wwwwwwwww
おもしろ俺「わあいボーナス60万円何買おうかな^^」国「はい税金10万円もーらいwwwwww」→結果wwwwww
オタク【パズドラ】次のサンタキャラはどのキャラだ!
生活女子高生が大嫌いな女子高男性教師「やっとお前らゴミから離れられる」自慢げに語る教師に生徒達から復讐が
ニュース【社会】特定外来生物、初の根絶成功 北米原産の鳥・カナダガン
オタク【画像】村上隆「作品をパクられた」 アニメのロゴに大激怒
ニュースお前ら野獣先輩のこと馬鹿にしてるけど、すごくいい人だったらどうすんの?
生活老人が結婚式の肉料理で喉をつまらせそのまま亡くなった
ニュースフィンランド、国民全員に800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給へ
オタク【パズドラ】新ゲリラ「ぷれドラ大量発生」登場に対する反応まとめ~時代が動くぜよ
オタクゲーム「レベルアップ!ステータス自由に振ってね」←これ
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボススキル変更きたー!ぷれドラスキルに大注目!【公式】
おもしろゲームでミスったり負けたりしたらゲーム機に当たる奴wwwww
海外外国人「中国の萌えアニメが徐々に日本に追いついてる件」 中国発の魔法少女アニメを見た海外の反応
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「ぷれドラ大量発生!」登場!!【公式】
生活役所の窓口が偶然だけど、しばらく会ってない親戚だった。
オタク【パズドラ】もふもふって誰?ふわふわとどう違うの?
海外韓国人「写真で見る日本、韓国、中国の女優たちの違いをご覧ください」→「私のタイプはやはり韓国美人」
オタク『緋弾のアリアAA』9話感想 アリアの家庭訪問!あかりにそんなスキルがあったなんて・・・
海外韓国人「2014年と2015年のミスジャパンを見てみよう」→「むしろ整形しろよ」
東アジア【米国】26歳の韓人(コリアン)、14歳の少女を拉致して1ヶ月間性暴行(写真あります)
オタク『刃牙道』武蔵が勇次郎とバーで一杯
ニュース【速報】NHK受信料、電気を自宅に引いている世帯を対象に義務化へ…自民党が放送法改正案をまとめる
おもしろ車に煙突つけてるドアホwwwwwwww
オタク『胸を熱くさせる"ガンダム以外の"ロボットアニメTOP10』3位:エヴァ 2位:ギアス1位は・・?
オタクパズドラのいいところはパズルしなくていいところ
おもしろ【愕然】クレジットカード不正使用されたんだが・・・・・・・・・・
ニュース【話題】コストコバイト、地方で「時給1200円」 地域の最低賃金はるかに上回り、近隣店に衝撃★3
オタクなぜ『鋼の錬金術師』のゲームが出ないのか!!
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルシングル予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ料理全くしたことない俺が目玉焼き作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース福田元首相「日韓はね。離婚できない夫婦みたいな特殊関係なんですよ」
オタク劇場版第2弾「ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2」12月8日発売!
オタク【パズドラ】ヨミドラ2体編成の場合の覚醒潜在振り分け教えて
生活漢字の旧字体をやたら使う教師のせいでテスト問題の解読が困難、生徒の名前すら改変し始め、やめるよう訴えてみると
オタク岐阜県の企業「助けて!コストコが時給1200円のせいで780円だと誰も来ないの!」
東アジア【韓国】靖国爆破疑惑の27歳韓国人にインタビュー
オタク【画像】まどマギ新作、まさかのバレエ展開wwwwwwwwww
オタク【朗報】パズドラコラボで売り切れ続出した「少年サンデー」2016年1号の漫画作品をWebで無料公開決定!
海外「この証拠映像をどうしてもほしい人がいるだろう、、」ドナルド・トランプ氏が9.11にニューヨーク近郊でイスラム教徒が喜んでいたと発言 海外の反応
オタクぶっちゃけハンターハンターってほぼジンと再会できたしこれ以上の明確なゴールなくね?
オタク【パズドラ】チャージグラビティGってなんだろう
海外フィンランド人「なぜ俺達は日本並の犯罪率の低さを実現できないのか」 【海外の反応】
生活手の平大の3匹の「ペット用ゴキブリ」と戯れる彼氏「ノソノソ動く姿が可愛いんだよな~」同棲する事になり手放すと言っていたが
おもしろ焼き鳥で打線組んだwwwwwwwww
生活招待状に「女の子はできたらうさ耳付けてきて☆」
ニュース韓国初のドーム球場「21世紀最悪」 不便だと批判殺到
オタク【パズドラ】貧乏人には味わえない札束パーティがこちら
おもしろ【驚愕】ネットで知り合った女と会ったんだけどさwwwwwwwwww
海外中国人「中国と開戦するまで日本の軍拡は止まらんアルな…」 日本の防衛予算が5兆円を突破
生活忘年会がジンギスカンになりそうで「羊肉が苦手」と申し出たら袋叩きにされた。同僚「ゲテモノ扱いはないだろ!」
東アジア【韓国の反応】日本の金星探査機「あかつき」5年ぶりに軌道進入に挑戦!→韓国人「日本はいまだにアジア最高の先進国」「羨ましい」
おもしろぼっちなのに成人式行くか迷ってる奴wwww
オタク【朗報】ワンパンマンのタツマキ、はいてない【画像】
オタク【パズドラ】もしかして木の最弱時代が再来してる!?
ニュース【悲報】日本人女性「韓国で整形して女子力アップ☆」→失敗し手術後に宿泊先で死亡
ニュース【社会】無理やり牛乳、トイレに閉じこめ…虐待保育士の問題で香川県の私立保育園に改善指導
東アジア日本の金星探査機「あかつき」のリベンジに、韓国ネットも注目=「日本は韓国の100年先を行っている」
おもしろスーパーでアルバイトしてるんだけど楽すぎwwwww
生活肩パン1発貰ってから「嫁子今、生命の危機を感じたので正当防衛やりま~す」とボコボコにやり返した
ニュース税金投入も? 安倍首相が本気で進める“ガンダム歩行計画”
オタク【パズドラ】12/8降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ駅で会うかわいい女子の友達のツイッター見つけたから裏垢つくってフォローした結果wwwww
生活「出身が北九州」ってだけで罵られ親をヤクザ扱いされた。「北九州の生まれなら親は小指無くてヤクザの下流階級なんだろ」
オタク妻の「今日ご飯作んの面倒くさい!」に対する夫の行動に賛否両論
生活100円を落としてしまった小学生の私に酷い要求をして来た鬼父。20年以上経つ今も、その恐怖が消えない
ニュースラオックスがヨドバシに対抗して名古屋・栄に進出 
海外海外「SONYと任天堂が共同開発した幻のゲーム機の名称がPlayStationだと初めて知った」 【海外の反応】
おもしろ波動券ってカメハメ波のパクリじゃんw
オタク【画像】問題になった『のうりん』のポスター、新デザインに変更wwww
オタク【画像】マイナス×マイナスがプラスになる理屈を漫画にした結果wwwww
オタク【パズドラ】間違い探し(超地獄級)
ニュース金融資産に応じた医療負担、16年末までに結論 政府諮問会議
海外海外「これで安眠できる…」なぜドラえもんが平仮名と片仮名が混ざっているのかその理由に外国人スッキリ(海外反応)
海外【海外の反応】香川、ブンデス公式のベストイレブンに選出!バイエルン撃破のボルシアMGからは大量7人
オタク『胸を熱くさせる"ガンダム以外の"ロボットアニメ』 3位:エヴァ 2位:ギアス 1位は・・・?
おもしろ今更セキュリティがどうとかいう理由でline使うの頑なに拒むやつwwwwwww
生活子供と心中しようかと何度もぐるぐる考えてしまう…
ニュース【絶望の国】安倍首相が子どもの貧困対策で立ち上げた「子供の未来応援基金」 寄付金が全く集まらない
オタク【パズドラ】ダークサイドスキルレベル最大を作る意味とは
おもしろ彼女の別れる別れる詐欺に疲れたんだがwwwwwwwwwwww
生活親戚の女の子(アイドル)が地位のあるオヤジにヤラれそうになった
オタクおっぱい募金に参加した女性のレポ漫画が反響
ニュース【金融】NY原油、下げ幅拡大 1バレル38ドル台半ば、3カ月半ぶり安値
ニュース【沖縄】姿を現した2体の龍柱 那覇で設置工事完了 「翁長市政」で推進 中国向け?事業に批判も
ニュース携帯電話料金を高く感じる理由は物価が高いから?
おもしろコーヒーに砂糖やガムシロ入れるやつwwwww
オタク【朗報】FF7リメイクの分割商法、海外に全力でやめなよされる
海外日本製の電車がタイで試験走行開始! タイ人「ついに自分たちの電車ができた!」
オタク【パズドラ】機械龍プラマラの名残である堕ルシ部隊の命運や如何に
おもしろ【悲報】海上自衛隊、ガチで強いwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースコストコバイト、地方で「時給1200円」 地域の最低賃金はるかに上回り、近隣店に衝撃
オタク【パズドラ】超究極英雄神、覚醒インドラ・ヴリトラの実装が近づいてきている
おもしろワイの借金wwwwwwww
ニュース【調査】7割超の家庭が「固定電話はない」--「携帯電話で済ませられるから」
ニュースもんじゅの燃料が20年間起動しないうちに核分裂し難いアメリシウム241に変化
おもしろ新卒3カ月で退職した結果w
ニュース7割超の家庭が「固定電話はない」--「携帯電話で済ませられるから」
おもしろ価格が高い車を買う奴って何なの?w
ニュースクレジットカード不正使用されてしまった
東アジア韓国の活動家、日本大使館前で南極捕鯨撤回を要求するパフォーマンス展開
ニュース墓まで持ってくレベルの秘密あるやつ 夜中だし吐き出してみろ その2
おもしろ車脱輪したったwwwwwwwwwwww
ニュース中国序列4位「中国はまだまだ日本に及ばない。中国が日本の脅威になることは不可能」
オタク【パズドラ】青ソニアでも年内持つかどうかだよな
ニュース【医療】ジェネリック普及率8割の政府方針で製薬業界に波紋…増産、新薬集中
おもしろ日産ノートとかいう車wwwwwwww
オタク『のうりん』新ポスターで貧乳キャラをセンターに持ってくることで解決
オタク【パズドラ】このパーティのサブの名前全部言える人!
オタク【画像】刃牙道、ギャグ漫画と化すwwwwwww
東アジア「日本海ではなく東海」…2017年IHO東海併記推進本部スタート
ニュース【泣き寝入り】靖国便所爆発音事件で犯行後帰国の韓国人「引き渡し条件」ハードル高く無罪放免へwへ
オタク【画像】月刊少女野崎くんの千代ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】真ん中割り子ちゃんスキルマにするんじゃ!
おもしろ回転寿司の手を洗うお湯熱すぎワロタwwwww
オタク『秋田妹!えびなちゃん』第1話が公開される
オタク【画像】「この話題になると絶対この画像が貼られる」ってのあるよな
生活高校の試験休みなんて 聞いた事がない、と友人A@埼玉、B@兵庫、C@愛知に言われた。
オタク【パズドラ】明日12/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】覚スキルはそのうち1枠で2つ分とかやってくるで
おもしろ最近仲のいい女の子がいるんだけど何だか利用されてるだけな気がしてきたんだけどwwwwww
海外韓国人「日本からパクった?韓国のバラエティ番組に登場したゲームが日本の“VS嵐”に登場するゲームとまったく同じなんだが」
生活学生なのに学校の先生に人生初の恋をしてしまった。諦めて受験勉強に集中したいのに気持ちを切り替えられない
ニュース【沖縄】辺野古、抗議の男性けが 頭痛訴え救急搬送[沖縄タイムス]
海外韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」