ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

青龍・白虎・朱雀←強そう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクアニメ『妖怪ウォッチ』が性的表現でBPOに通報される
海外海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」
ニュース【靖国爆発】宮根誠司氏「日本を狙ったテロ」
オタク「SUGOI JAPAN アワード2016」世界に誇る凄い作品を決める国民投票のラノベ部門中間発表!「甘城ブリリアントパーク」「オーバーロード」「冴えカノ」「下セカ」「ダンまち」
オタク【パズドラ】あれ?何気にサンタエンジェルちゃんのLS強くね?
オタク「SUGOI JAPAN アワード2016」世界に誇る凄い作品を決める国民投票のアニメ部門中間発表!「月刊少女野崎くん」「サイコパス」「四月は君の嘘」「SHIROBAKO」「響け!ユーフォニアム」
オタク「SUGOI JAPAN アワード2016」世界に誇る凄い作品を決める国民投票の漫画部門中間発表!「俺物語!!」「囀る鳥は羽ばたかない」「東京喰種」「ハイキュー!!」 「ワンパンマン」
おもしろGARNET CROWで最高の曲といえば
ニュース【社会】コナミスポーツクラブに爆破予告
生活披露宴では想像を絶する態度の悪さに心底ドン引いた。
海外海外「浅草で外国人を狙った詐欺が多発しているので手法を教える!騙されないで!」 【海外の反応】
東アジア津田大介「何でケント・ギルバートは今みたいなこと(慰安婦否定、憲法攻撃)を言う人になったのか」
生活彼氏が自慢してくる「部下に説教した話」が完全にパワハラ、部下いないくせにクズ発言だけが増えていく
おもしろデブ「あっ唐揚げきましたよー、マヨかけときますね(ブリュブリュブリュwwww」
オタク【パズドラ】新エジプトで唯一生き残ってたセトさんも逝ったのか?
海外中国人「インドは安倍の誘惑で中国の敵になるのか?」「なぜ中国は四面楚歌なのか」
オタク【朗報】ジャンプ作家のテクニックが見れる本が発売wwwこれは買うしかないwwww
おもしろ学校で歌った一番嫌いな合唱曲wwwwwwwwww
オタク『スーパーロボット大戦X-Ω』に『アイドルマスターXENOGLOSSIA』が参戦
オタク【パズドラ】男で人気そこそこあってサンタになると売り上げ伸びるキャラを考えよう!
ニュース【社会】「ギョーザ女子」急増中!人気のワケとは
ニュースマイナンバー、個人カードを申請した人はわずか14%
オタク『真・三國無双8』に望むこと
おもしろサイコパスの特徴wwwwwwwwwww
オタク青龍・白虎・朱雀←強そう
生活デートが定職屋だった事が悲しくて泣いた私。身支度にかかる時間より短い時間のデートなら会わなくて良かった
オタク【パズドラ】MP目当てなら超級周回がアツい模様!【ぷれドラ大量発生】
おもしろワイ「エビの尻尾パクパク」バカ「あっ!」
オタク【画像】イケメンにこの漫画みたいな事されたら凄すぎて惚れるわwwwww
おもしろ東京都23区で一番治安が悪いところwwwwwwwwww
オタク『バイキング』寺田心くんの発言でスタジオが一瞬凍る
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』9話感想 白亜付きのメイドたちが白亜大好きすぎる!愛を込める公人www
オタク【パズドラ】通常ガチャキャラを入れないとは一言も言ってない【クリスマスガチャ】
海外【海外の反応】「マンUがELで優勝する可能性は高いと思う?」
おもしろ大学生なのに車すら買ってもらえない奴wwwwwwww
オタク【朗報】新子憧ちゃん、援交なんかしてなかった
ニュース北京が大変 どんなに対策しても大気汚染のレベルが重度で下がらないの
生活昨日店の電話をとったら、「ちょっとどうゆう事よ!何故洗濯機にわかめが入ってる、新しいのを買って寄越せ」と言ってきたw
オタク【パズドラ】火闇カーリーは画面写真だけ...後あとは分かるな
おもしろ女「付き合ってください」 俺「俺アニオタだし」 女「付き合ってから徐々にやめてくれればいいから」→・・・・・・
オタクゲームのコントローラー最高傑作といえば
おもしろ電車でGOとかいうゲームwwww
海外韓国人「靖国神社爆発事件で日本に再入国した韓国人男性を逮捕」→「再入国???」「このもやもやした気持ちは何だろう・・・」
生活16年連れ添った犬が死にそうなんだが、コストを考えたら延命する気にならない。猟犬の癖に役に立たなかったしお相子だよね
東アジア【靖国神社】「トイレ確認しに来た」=韓国人男、再入国の理由供述-警視庁
東アジア【韓国の反応】日本の歴史学者の反撃開始!米国の学会誌が日本の歴史学者50人の連盟書簡を掲載「慰安婦と関連した26行の記述で8つの明白な間違いが発見された」
オタク未亡人が高校生にご飯を食べさせる料理漫画がなんかいい
オタク【パズドラ】ぷれドラ大量発生にガチで取り組む方々の反応まとめ~最速はダークサイド5天狗か
東アジア【朝日新聞】(戦後70年)韓流と嫌韓のはざま
海外格闘ゲームの世界大会。勝ち残った日本人2人が頂上決戦。ウメハラVSカズノコ。カプコンカップ2015。海外の反応
オタクアニメのオーディオコメンタリーって良いよなwwwww
オタク【画像】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの二種類になるよな
生活中学生の頃家出し、見知らぬ男の家に泊まったら襲われた
ニューストルコで「旭日旗キーホルダー」がお守りとして人気 こりゃ日本は味方しないとね
海外外国人「みかんってクリスマスに食べるよな?」→「日本だと新年に食べる」 【海外の反応】
東アジア意識高い大学生「靖国爆破犯は韓国人と信じ切ってるネトウヨ高校生、悲しい。もう戻ってこれないのか」
おもしろ月給22万 家賃3万 電気代1700円水道代2000円ガス代8000・・・・・
オタク【パズドラ】スキル遅延は道中も!ぷれドラ大量発生開幕に対する反応まとめ
生活私のコンプレックスの痣を見たがる彼氏「俺はまるごと好きだよ」受け入れてくれるからさらけ出せるとかそういう問題じゃない
オタク【画像】ツイッターで三万RTの漫画が感動する件wwwwww
オタクセメダイン「接着剤を余らせて捨てるくらいならチンアナゴを作って!」
オタク【パズドラ】まさか色プレドラまで先制で何かしてこないだろうな…?【ぷれドラ大量発生】
オタク声優の中村悠一さん、ファンの呼び方について「ジャニーズファンは丁寧に"君"付け"さん"付けして呼んでる。声優なんかは大体呼び捨て」
オタク『Fate/Grand Order』期間限定召喚で「スカサハ」登場!
オタクPS2の隠れた名作wwwwwwww
おもしろマジックテープ剥がす音嫌いな奴 w w w
オタクNHK Eテレ『ラブライブ!』サイトオープン!2016年1月2日放送開始!
おもしろ大企業なら給料も高いし休みも多い←これwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】MP枠はサンタ赤ソニアか!?スキル&ステータス判明に対する反応まとめ【聖夜の赤龍喚士・ソニア】
ニュース喜多嶋舞「大沢の連帯保証人になっている。大沢がとんだら、私もとぶ。」
生活彼氏が父の車を使って突然行方不明に。始めは頭切れる面白い人だったのに急に言動がおかしくなってきた
ニュース【社会】「オーバーステイです」…外国人男女37人摘発
おもしろ学校でのあだ名が「変革者(Change The World)」だけど
東アジア外国人から見た韓国のイメージは?=韓国ネットが持論を披露
東アジア【韓国の反応】韓国人「なぜ自分から日本に戻った??」~靖国爆破テロの韓国人逮捕!犯行は否認
オタク【パズドラ速報】サンタサクやの究極進化イラスト公開キタ~!たまドラかわいい!【公式ムラコ】
オタク声優の井上喜久子さん(17)の娘「HONOKA」さん(17)が「太鼓の達人」の新曲で歌手デビュー!ニコ生で生歌披露!
オタクアニメ『だがしかし』のPV公開きたーーーーー
オタクまんがタイムきらら系列のアニメ化作品一覧
オタク【パズドラ】闇火カーリーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~風間先生破産決定わろたwww
オタクドラクエの世界樹の葉←なかなか手に入らない
おもしろトイレでノックしてくる屑wwwwwwwwww
オタク【H注意】ライトノベルの過激すぎる挿絵貼っていくwwwww
オタク【パズドラ】機械龍ラッシュ最速PT更新くるか!?火劉備のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【熱宴の龍英傑・劉備】
オタク『対魔導学園35試験小隊』9話感想 酔っ払い回と水着回のいいギャグ回!
生活一人目出産後、母に手伝いに来てもらったらトメに怒られました。
ニュースツタヤ図書館、郷土資料を捨て「公認会計士第2次試験2001」を中古で購入
オタク『ラブライブ!』Mステブログでインタビュー動画公開!μ’sキラセンライブのカメラワークにも触れてるよ!
オタク米海軍の新型ステルス駆逐艦「ズムワルト」をご覧ください
ニューススズキ、「ジムニー」が飽きられず売れ続ける理由
海外外国人が日本に住んでて素晴らしいと感じたことが海外で話題に【海外反応】
オタクハク,ジーニャ,パウリナ追記!【パズドラ速報】クリスマスガチャキャラ第二弾公開!【公式ムラコ】
海外日本食がどれだけ好きか言語化できない。。。おでんの作り方を外国人が伝授! 海外の反応
海外韓国人「(速報)靖国爆発音事件、韓国人容疑者の逮捕映像キター!」
おもしろ「タキシード仮面」とかいう装着品+装着品の雑なアダ名wwwww
ニュース【政治】日米共同開発の迎撃ミサイル 2度目の発射実験成功
おもしろ半同棲中の彼女に付き合って半年たったからプロポーズしたらwwwwww泣きたい・・・・
オタク【パズドラ】闇カーリーのスキルを持ったサクヤ登場する未来しか見えない
生活新人に仕事を教える為に同僚の名前を出して失敗談を話したらキレられた。同僚「だからデブは嫌いなんだよ!」
東アジア韓国産ノリの輸入枠を2倍の27億枚まで拡大 日韓政府が合意
おもしろLUNA SEAの名曲wwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本の警察、靖国爆破テロ容疑者の韓国男に逮捕令状を請求!
オタク安彦良和氏「ガンダムは『戦争はかっこいい』という誤解招いてしまった」
オタク【速報】「ラブライブ!」×「太鼓の達人」コラボ実施決定!μ’sの「ぷちキャラ」可愛い!「それ僕」「スノハレ」「AA」「僕今」の曲が太鼓の達人で遊べるぞおおおおお!
ニュースApple、4インチの「iPhone 6c」と次期「Apple Watch」発表へ
海外海外「日本には100%追いつけない」 世界の高速鉄道事情を語るスレ 【海外の反応】
オタクお前らクロックタワーってホラーゲームやったことある?
ニュースAmazonのCEO、脱税を指摘した共和党の大統領候補にガチ切れ「おまえをロケットで宇宙に捨ててやろうか?」
オタク徳光和夫氏が初音ミクに嫌悪感「やだねえ!」
おもしろps4かwiiu買おうと思うんだけどどっち買った方がいい?
生活ガス漏れ探知機がいきなりピロピロ鳴り出した。
オタク鳥山明がなんであんな変な絵柄に突入していってしまったのかその理由がオレには分からなかったんだがさっき分かった
オタク【パズドラ】ヨミドラは強いってより便利ってイメージだわ
海外韓国人「リッター40kmの史上最強の日本車!一度乗ってみたいですね・・・」→「日本の数字はほとんどウソです」
おもしろ電車で毎朝隣に座ってくる女の子に声かけた結果wwwwwwwww
海外韓国人「(速報)日本の警察、靖国爆発音事件で韓国人男性を逮捕!」
ニュース水産庁「韓国産ノリの輸入枠を2倍にするから」
オタク【祝】「Yahoo!検索大賞2015」の「声優部門賞」金田朋子さんが受賞!金朋先生おめでとおおおおお!
おもしろこの時期に彼女が出来てクリスマスボッチじゃなくなった結果wwww
オタクメガネ姿が可愛いアニメキャラTOP20発表 3位小泉花陽 2位真希波・マリ 1位はあのキャラ
オタク【パズドラ】次の半額セールはピィも対象になる予感
おもしろ台所「バァン!」夜中ワイ「!?」→翌日見た結果wwwwwwwwww
おもしろ免許取るの難しすぎワロタwwwww
東アジア【靖国爆発】韓国メディアもチョン・チャンハン容疑者の逮捕を速報 「自ら日本に向かった」と韓国外交当局
ニュース【沖縄】「ブタ1名確保」「それでも日本人か」「お前は犯罪者」辺野古でエスカレートする機動隊らの言動
オタク【パズドラ】青ソニアパで闘技場行くならギガグラ枠はサクヤが最適なんだが【双極の女神】
オタク【画像】ジャンプ流作家のテクニックが見れる本wwwwwwww
ニュースApple、4インチの「iPhone 6c」と次期「Apple Watch」を発表へ
ニュース【速報】靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕
オタクパズドラ【悲報】冬のBAN祭り実施に対する反応まとめ~真実はいつもひとつ【動画あり】
生活他人の畑から野菜を抜き取ろうとしたら何故か泥棒扱いされた。少しくらいで警察沙汰にされそうになり田舎って神経質なんだな
オタク【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内【公式】
おもしろ市職員採用試験落ちたwwwwwwwwww
オタク元スクエニ社長和田洋一がコナミに物申す!「今の小島に対する仕打ちはコナミにとってマイナス」
海外「KFCの肉を食べることはおすすめしません」イランにオープンしたKFCが24時間後に閉店 海外の反応
オタク【パズドラ】ダークサイドはスキルマ作っといて損はないよね!?【DCコラボ】
オタクゲームのダウンロード版って段々認知されてきたよな
ニュースコナミ、ウイニングイレブン2016を無料開放。ガチャで選手を獲得するモード
オタク【画像】ごちうさのココアちゃん可愛すぎないか?
生活記念日デートに幼馴染(女)を連れて来るキチ彼氏。腸炎で倒れた私に生姜焼き作らせ、普通じゃない奇行の数々に神経疑う
おもしろすたみな太郎とかいうお店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「アメリカ最新鋭のステルス駆逐艦・ズムワルトをご覧ください…」 【海外の反応】
生活バルコニーみたいなとこがあって、そこから新郎新婦が手を振るのを、みんなで待ってる状態?
ニュース【沖縄】「ブタ1名確保」「それでも日本人か」「お前は犯罪者」辺野古でエスカレートする機動隊らの言動
おもしろ【愕然】会社のデブ先輩の一言がなんかつぼったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悪魔・天使ルシファーの究極進化に期待が高まってきた
海外中国人「日本は敗戦国だが迅速に豊かで強い国になった。その大きな要因の1つは平和憲法だ」
オタク高画質で観てみたい? リメイクしてほしい名作アニメランキング!3位「銀河鉄道999」「シティーハンター」2位「魔法騎士レイアース」1位・・・
オタク【ひとかな】文化放送「花澤香菜のひとりできるかな?」今年もクリスマススペシャル放送決定!ゲストはもちろん戸松遥さん&矢作紗友里さんの仲良し3人組
オタク「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフ ガールズ~」の限定グッズの通販サイトがオープン!
生活ウチの庭で赤の他人がガーデニングしてるのに母が「向かいの人で塀を乗り越えてやって来るの~」私「はい?」
オタク「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ~」12月12日より広島パルコで開催!新商品キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジア【韓国の反応】インド、高速鉄道事業に日本の新幹線を導入!「中国に負けたインドネシアの悪夢を完済」と韓国メディア
オタク【画像】妖怪ウォッチ、このシーンがアウト過ぎてBPOに通報されるwwwww
ニュースマウス、キーボードが時代遅れに感じるデバイスが登場
オタク【パズドラ】TCGのペルセポネのイラストが魅惑的すぎる...
ニュース中国の研究チームが「クローン人間の準備は整った」と発表! 世界中で議論を呼ぶ結果に・・・
ニュース【話題】キラキラネーム児はER受診が多い 1週間の調査で判明 深夜帯受診率は平均値より20ポイント以上高い
オタク【パズドラ】12/9降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活「あの嫁、全然動かない。使えない。大学出たからって生意気」と陰でこきおろされました。
オタクμ’s解散ライブは平日開催で「会社、辞めようかな」の声が噴出中!ラブライバー「μ’sのラストとどっちが大事かなんて比べるまでもない」「冗談抜きで自殺者が出るレベル」
オタク【パズドラ】今年はミニシリーズはでませんっ!←あれっミニばるは!?
おもしろ電車で毎朝隣に座ってくる女の子に声かけた結果wwwwwwww
東アジア韓国軍、無人ステルス攻撃機を開発 20年までに実戦配備目指す
生活取引先の女の子とすぐ寝ちゃうイケメン営業マンを50代オッサンの取引先の担当にさせたが、まさかの展開に
ニュースまたもポケモン丸パクリゲームが登場! キャラクターなどを流用した悪質なゲーム
生活超ドクズなゴミクズ嫁母が娘の顔半分に大やけどを負わせた
ニュースMVNO契約数、9月末の前年比89%増。三人に一人がMVNO契約者
海外外国人「なぜ日本の家にはまともな暖房設備が備え付けられてないの?」 【海外の反応】
オタク声優・諏訪部順一さんも「行けないけど頑張ってください」発言はへこむとツイート
海外外国人「アクションRPG…?」FF7リメイクの公式トレーラーに外国人興味津々【海外反応】
ニュース「中国人に見られるのが悔しい」訪日台湾人、なぜか“無言”で観光…爆買いの陰で中台の深い溝
オタク【パズドラ】威嚇しあう聖夜って穏やかじゃないよな【クリスマスコラボ】
生活旦那は、両親の面倒を任せた上、慰謝料養育費等、一切の金銭的負担もなしで彼女と二人で幸せになるつもりだったらしい
おもしろ【愕然】大学時代に付き合ってた元カノから結婚式に呼ばれたんだが・・・・・・
生活電車で杖をついた若い女を突き飛ばし席を奪った中年BBA。周囲に注意されると「若い女が杖ついてるなんておかしい!」
東アジア韓国・現代自動車でまた「雨漏り」被害多発=韓国ネット「買う人さえいなければすぐ解決できる」
オタク【悲報】ジョジョ新作のクロスレビュー34点、ASB以下の点数に
ニュース【貨幣損傷】硬貨削り「エラーコイン」と出品 詐欺容疑で男逮捕[朝日新聞]
ニュース文具メーカーのキングジムがPC市場に参入。変形キーボード搭載モバイルパソコン「ポータブック XMC10」を発表
海外【海外の反応】「モイーズ>ファン・ハール」マンU、逆転負けでチャンピオンズリーグ敗退決定..ヴォルフスブルクが首位突破
ニュース日本マクドナルド、31か月連続売上高マイナス
海外日本の「かにぽん」をお気に入りな様子のタイのインラック元首相の写真が話題にwww
ニュース急増する「中年フリーター」 (NHK)
オタク【パズドラ】一点狙いってのはこういうのを言うんやで
ニュース年金受給者の3割に3万円 参院選前後、1250万人に
ニュース【社会】オウム逆転無罪、検察が上告へ 菊地元信者、都庁小包爆弾事件
おもしろ一度きりの人生で海外旅行に行か無い奴wwwwwwwww
ニュースビートたけし、お笑い審査員に毒舌連発 「つまんねぇタレントが何言ってやがんだ」
ニュース中国籍の美少女ゴルファー「日本は一番好きな国」、日本国籍取得へ=中国ネットユーザーの反応は?
おもしろ日本鬼子とかいう蔑称wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】性別なんて気にしてたら負け
ニュース【事故】札幌でマンション火災 またガスボンベ穴開け中に 女性やけど[北海道新聞]
おもしろ俺氏バイトすら続かな過ぎワロタwwwwwww
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』9話感想 くだらないから価値がある
ニュース5万円だった「GoPro HERO 4 Session」が3万円に大幅値下げ
オタク【画像】もうすぐアニメ化しそうなラノベ10作品をご覧くださいwwww
ニュースモスバーガー、マクドナルド難民の受け皿として成功…営業利益2.5倍
オタク【パズドラ】年収700万、コラボガチャに石突っ込むのをやめた
オタクツイッターで三万リツイートの漫画wwwwww
東アジア韓国の強制徴用被害者の遺族が政党結成へ「日本に責任認定や補償を要求」=韓国ネット「日韓関係を破綻させるつもり?」
オタク一般女子「俺くんってアニメ好きなんでしょ?どんなの見るの?」←これの返事の正解を教えてくれ!!
オタク【パズドラ】スーペンてそんなに効果あるの?みんなのオススメ教えて
おもしろ大型バイク雑魚すぎてワロタwwwwwwww
生活化学実験の実習してたら他の学科の奴が乱入してきて とんでもない毒薬をむりやり盗んで行った。
生活結婚予定の彼が「嫁は所詮他人、でも子供は血が繋がってるから別」彼家族「そうだ!よく言った!」この家族は無理…
オタク【パズドラ】マルチのチャレ10以上の難易度来たらやばい【覚醒マシンヘラ】
おもしろニートは毎日筋トレとジョンギグやれ、人生変わるぞwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本テレビ、靖国神社爆発事件で映っていた不審な韓国人に電話取材」
ニュース【国際】TPPに「中国外し」の意図 中国の経済研究所長が環太平洋諸国を批難
海外韓国人「日本の金星探査船”あかつき”が軌道進入へ再挑戦」→「日本の技術力は認めなければならない」