ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

女を糞扱いし取引先相手までバカにする同僚「専業主婦は寄生虫、痴漢は100%冤罪」静観していた課長からついに裁きが

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私があげたケーキを訳の分からない意地で拒否した友人。その異常過ぎる性格で40代になっても独身だった
オタク1本当たり3円のたばこ増税決定
海外「日本とドイツが勝ったらどうなっていたのか、、」アマゾンの広告がニューヨークの地下鉄から撤去 海外の反応
オタク「アニメ見るのにも前提知識が必要って何だかなぁ・・・アニメってそんなに色々知ってないといけない娯楽なの?」はてな民の主張が話題に
オタク【パズドラ】野良のサリアを借りた時に感じた疑問
ニュース【速報】SoftBank、3Gの一部を終了。LTEを拡大へ
ニュース「生クリームは食べるプラスチック」が大炎上 「ニセ科学」と批判やまず、タニタが謝罪
おもしろ日本人が英語を話せない理由wwwwww
生活友達の結婚式にて法律関係の仕事らしい人のスピーチが原因で不幸騒ぎに
オタク【パズドラ】洒落にならないレベルでゴッドフェス爆死してきた...
おもしろぼく「PC基本操作できる方募集か・・・応募しよう」→面接官が・・・・・・
オタク『ドラマ化してほしいゲーム』10選
オタク【画像】彼岸島最新話、たった2ページにここまで突っ込み所を凝縮できる作者は天才だと思う
海外中国人「日本人が中国軍のこういう画像に意味があるのか疑問にしてるけど」「小日本はわからないなら黙っとけ!」
オタク「レーザーを照射されたくらいで墜落するのは軍用機の問題」弁護士のツイートが物議
ニュース【神奈川】勤務先の警察署女子トイレに盗撮用カメラ設置 巡査長(30)書類送検
ニュース【悲報】5歳の女の子 放火により重度の火傷になりこんな姿に 他の家族は全員死亡 神はいねぇよこれ
生活忙し過ぎて錯乱状態になった私は1番仲良しの友人を捨てる事に。「私達は距離を置いた方が良い」と言ったんだが修復したい
オタクM-1グランプリ王者「トレンディエンジェル」の相方って希推しのラブライバーなんだな・・・
オタク【悲報】ガールフレンド(♪)新不具合発覚・・・
オタク【パズドラ】エスカマリPTドロ強42個編成のロマン度は異常
おもしろ湯たんぽ暖かすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースミスチルの名曲パクられた?作詞家に盗作疑惑
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』23話感想 覚悟の真矢!ミツヒロが可哀想すぎる・・・
生活包丁は切りにくいほうが怪我をしない、うっかりやっても傷が浅い
オタク【画像】ラブライブ!声優の絶対領域が眩しすぎる!
おもしろ面接官「人類史上最も天才な人物は?」←無難な答えwwwwwww
オタク【パズドラ】三十路超えたせいかこの3キャラはドストライクです
東アジア【仏像】韓国僧侶、対馬の仏像の窃盗の理由語る「イライラしたので」
オタク自分から追突した高齢者ドライバー「お前バックしただろ!」
オタク【パズドラ】みんなはダークサイドスキルレベル最大を何体作る!?
海外タイ人「君達の国の宇宙開発は順調?」 日本「金星に探査機送り込んだぞ」 【海外の反応】
オタクアニメ見るのにも前提知識が必要って何なの? アニメってそんなに色々知ってないといけない娯楽なの?
ニュース【悲報】マスコミ、日本の世論を「女の子の托卵行為を許容できない男はクズ」にしようとしてる模様
オタク伝説のスタフィーとかいうGBA時代のレジェンドwwwww
おもしろドラゴンフルーツ食った結果wwwwwwwwww
生活録音時間いっぱいにずっとおばさんの罵声が録音されてる。
ニュースボーナスで買いたいデジタル家電、4Kテレビが人気
おもしろ底辺家庭から一流企業に内定貰ったんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悪魔ルシファー(堕ルシ)の覚醒進化にちょっと暗雲立ち込めた...
オタク【画像】咲-saki-とかいう麻雀漫画の能力者強すぎwwwwwwwww
オタク40代50代男性がもう一度読みたい「お色気マンガ」ランキング
ニュース【健康】タバコより危険!? 大量飲酒は「被曝と同じリスク」と研究で判明
生活彼氏家族がなぜか私と彼氏の同棲部屋の合鍵を所持、謎の侵入をしている。静観していたがついに限界が
オタク夜回り先生こと水谷修氏が大沢樹生氏を批判「育ての親?ふざけるなですよ」
海外韓国人「12月現在の日本は初夏の天気、最高気温20度越え…自然災害の兆候か?」
東アジア【韓国の反応】韓国人5人、ドイツで「悪魔を追い出す」と女性を殴り殺して逮捕→「国の恥さらし!」「日本で事件起こすだけじゃ足りなくて、ドイツでまで…」
海外日本も危なくなってきたか、、、それでも安全だと思うけどね、、、外国人:日本でも夜中には独りで歩くと危ない!海外の反応
オタク【パズドラ】超究極天ルシの後ろにいるのは誰?
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルライブ東京ドーム公演&劇場スペシャル上映詳細公開!μ’s9人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ2060年の日本の人口wwwwwwwwwww
海外海外「これは時代を超える!新海誠最新作『君の名は。』特報映像に世界がもう落涙!」
オタクパズドラの取柄って情報の多さと軽さよね
おもしろカラスに毎日えさやってると気づくことwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】バイク業界「ばくおん!!のアニメ化に復権を賭ける」
オタクドラクエとFFとテイルズの良いところを合わせれば超ヒットRPGが出来ると思うんだ
ニュース【税制】軽減税率 自民が「外食」まで広げて調整
生活銭湯の脱衣場で撮影を始めたキチ女を注意したら、謝るどころか睨み付けられて無視。店員に報告したら私が謝罪する羽目に
東アジア【靖国】嫌韓世論に広がる靖国爆発音事件・・・「日本は被害者」、「糞食い朝鮮ゴキブリ」
オタク『フェイト/グランドオーダー』ガチ勢がカードローンを借りすぎて親と緊急会議に
オタクワンピースコミック80巻最新巻表紙判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタクアニメ『進撃の巨人』NHKで再放送決定!!「ラブライブ!」に続き
ニュースセコム、ドローンを活用したサービスを開始。不審者を飛行しながら追跡
おもしろがちで楽なバイトwwwwww
オタク【パズドラ】かなりトリッキー!?超究極天使ルシファーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク『ラブライブ!』μ’sが「2015年熱い!ライブ指数ランキング年間TOP50」にランクイン!スマップやセカオワと肩を並べる!
おもしろ先輩「適当におにぎり3つ買ってきて」ワイ「はい」→買ってきたものwwwwww
生活寝坊した私に彼から理解不能なLINEが。「30分以内に既読が付かなかったら…」見た瞬間すべてに疲れた
オタク【パズドラ速報】超究極天使ルシファーのスキル&ステータス詳細判明きっったーーーーー!!!【公式ムラコ】
ニュース【事件】分限休職に従わなかった女性職員を停職処分 埼玉県志木市
ニュース靖国トイレテロ 再入国時に荷物から火薬とタイマーが
オタク【画像あり】男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」
オタク【DQ5】堀井雄二「普通皆ビアンカ選ぶやろ……」
おもしろどんなセリフも関西弁にするだけで何でも貧乏くさくなる件wwwwwwwwwwwwww
おもしろミスドで硬派ぶってオールドファッション奴wwwww
ニュース【悲報】韓国政府、日本にブチ切れ 「日本メディアはふざけるな!!!靖国爆破犯の顔公開をやめろ!!!!」
東アジア【日韓】汚い隣国の困った風習「海はゴミ捨て場」
オタクなぜ女子はトイレのときにスカートを下さないかを説明したイラストがわかりやすい
生活コトメがDVで顔にアザ作って、ガリガリに痩せてうちに転がりこんできた…
海外外国人「デンマーク語で『島』を表す単語が面白い」 各言語の特異な単語を見た海外の反応
オタク二次元美少女キャラみると「可愛い」よりさきに「羨ましい」って思わない?
海外日本の学校によくいる「クラスで一人だけ浮いてるやつ」が話題にwww【タイ人の反応】
オタクスラムダンクの井上雄彦先生が小6のとき描いたドカベンwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンタソニアリーダーの火悪魔染め編成ってどんな感じ?
東アジア【韓国】中学生がミュージカル公演中にエアガン乱射 証拠隠滅を阻止された腹いせにスタッフも狙撃 パリ同時多発テロの模倣か
海外外国人「妄想と愛国主義…」中国のホテルにある世界地図が征服欲がすごいと海外で話題に【海外反応】
東アジア【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視
ニュース【速報】JRの建設中の駅で足場崩れる 神戸 摩耶駅
海外天国だな。日本のカルチャーよ、永遠なれ。魚料理が美味しい居酒屋で日本酒のボジョレーを飲む。海外の反応
ニュース民主党と松野維新が合流で一致  岡田代表「1+1が3にも4にもなる。」
ニュースボーナスの使いみち、4Kテレビが人気
おもしろ【悲報】大物歌手、ミスチルをパクり大炎上wwww
オタク【パズドラ】攻撃力低くしてway増やすのって何かメリットあるの?
おもしろ【愕然】俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす・・・・・・
オタク【画像】咲-saki-の能力者の能力を画像付きで説明していくwww
オタクRPGの主人公ってたいてい一回は捕まるよなwwww
生活私のハヤシライスに感激していた父に数年間週1で作ってあげてたのに、最後の夜に衝撃的な事を告げられた
東アジア【韓国の反応】「米国や日本などが互いに命がけで必死で戦っていた時代には何も行動せず、平和な今になって独立運動を始めたのが韓国」
ニュース【靖国爆発】 逮捕時、爆発物の材料所持、韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」
おもしろ23歳で大学入った結果wwwwwwww
生活思わず、「散歩しないと死ぬんか、お前ら?」と言いたくなった。
オタク【画像】オタクになって辛かったこと4選
オタク【パズドラ】ガチャ芸人こと風間氏、早速☆6フェス限を引いた模様!!【イラストレーター】
ニュース20代の6割 「魚河岸」が読めず
オタク【パズドラ】シェアト報告まだなし!ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【クリスマスイベント前半】
海外日本人「日本は世界に比べて最低賃金が低い!」→韓国人「どうして韓国を比較に入れるんだ」
東アジア【石井国土交通相】全容疑者が火薬のようなものを日本に持ち込んだことについて「出国側のことだ。」
おもしろ玉ねぎの葉っぱの部分がネギだと知らない奴WWW
海外韓国人「韓国が日本より優れていること?まあ、あるにはあるよ」
オタク【ネタバレ】『食戟のソーマ』叡山が創真の食戟をまともに受けた結果
オタク「うしおととら」原作者、内容を削りまくったアニメ版を擁護する
生活上京した妹が薬にはまって体を売り両親ショックで自死
おもしろ俺無能すぎてバイトのシフト減らされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース号泣お天気お姉さん NHKの番組上層部にミスをネチネチ注意されすっかり萎縮していた
オタク【パズドラ】みんなはゴッドフェス引く?対象は戦国、新西洋神!新フェス限欲しい...【クリスマスイベント前半】
おもしろ【悲報】3年付き合ってる彼女と同居して9日目なんだけど、弁当最近作ってくれなくなったwww
オタクゲームで一度もPARとかチート使ったことない奴wwwww
オタクNHK「あさイチ」で紅白特集!「声優9人のアイドルグループ「μ’s」アニメラブライブのキャラクターが三次元に登場」と紹介される
おもしろ東京メトロで要らない路線あるよなwwwwwwwww
ニュース【行政】マイナンバー返送500万通 受取人不在・転送されず 郵便局保管110万通
オタク「秋葉原映画祭」秋葉原初の映画祭&アイドルライブイベント開催!劇場版『ラブライブ!』聖地降臨上映決定!
ニュースmineo「iPhone 6はiOS 9.2にアップデートしないで。IIJが助けてくれるまで待って」
おもしろエレファントカシマシカッコ良すぎワロタwwwwww
ニュースコンビニ通「おでんの大根が一番うまいのは、ローソンではないか」
東アジア日本、韓国による竹島周辺の産廃投棄区域設定の撤廃要請
オタク【パズドラ】ラードラPTのキーマンは闇カーリーでもなくインドラでもなく...
海外中国人「鬼子どもは敗戦国らしく全ての戦勝国に賠償しろ!戦勝国の要求を全て無条件に呑め!」
生活歯医者での治療が合わず母が医者にその旨を伝えると「要注意人物」扱いされた。医者「患者さん、神経質なこと言いますよねー」
おもしろBMWのデザインがカッコよすぎてヤバい
オタクおじさんが牛丼屋で一人飲みをする漫画が楽しそう
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは...【公式】
海外「日本がテロ攻撃を受けるリスクは、、」安倍首相が世界一安全な国日本を実現することを宣言 海外の反応
オタク【パズドラ】究極サンタサクヤさいかわPTでの闘技場クリア報告が相次ぐ!補正倍率がイイ感じ!?【双極の女神】
海外外国人「もう涙する準備は出来てる」 新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』が早くも海外で大注目
オタクナルト走りで登校中の小学生追い抜くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
生活女を糞扱いし取引先相手までバカにする同僚「専業主婦は寄生虫、痴漢は100%冤罪」静観していた課長からついに裁きが
おもしろアラサーが好きそうなギャグ漫画で打線組んだwwwwww
生活私が不幸な結婚式…正直何故こんな扱いをされるのか理解不能…
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv7,8,9,10の敵詳細が判明!弱体化してるってマジ?!
ニュースLINEが生放送サービスに参入。ニコ生のライバルに
おもしろイオンモールから徒歩5分のところに住んだ結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】Lv10はウルズ→パール→シヴァの3階層!第23回チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
生活私にセミの死骸食わせた女がある男達から追われている所を目撃、友達と協力し女を罠に嵌める事に
おもしろゲーミングPC買ったらPS4起動しなくなってワラタwwwwwwwwwwwwwww
オタク現役コスプレイヤーが化粧(メイク)工程を晒した結果
オタク【ラブライブ!×JOYSOUND】「うたスキガール決定戦」最終結果発表!1位は「矢澤にこ」ちゃんに決定!
ニュース【フィギュアスケート】 SPで世界歴代最高得点 羽生結弦、宇野昌磨、村上大介らが出場 GPファイナル・男子SPの結果
おもしろスロプーの正装ってスエット(グレー)なのかwww
オタク【動画】ジョジョASB製作者「海よりも深く反省したのであと1%だけ信じて頂いて作品を手にとって頂ければと」
オタク【パズドラ】クリスマスガチャとゴッドフェスどっち引けばいいんだ・・・
オタク『ラブライブ!』μ’sワンマンライブ全7公演特別編集版がニコニコ生放送でも無料放送決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【話題】ひとり暮らしの7割が「ぼっちクリスマス」を予定
生活義兄嫁さんは卵アレルギーだと言っているのに、卵料理を出され、毎週のように卵が段ボール詰めで義実家から送られてくるらしい。
ニュース東京・大阪に次ぐ「日本第3位の都市」といえば?→横浜?名古屋?福岡?京都?
ニュースAppBankの元役員が横領の疑い。被害1億4000万円
オタク【パズドラ】新フェス限「エスカマリ」の対象になるサブは!?
おもしろ【悲報】PCの中に埃があったので中を開けてスプレーで掃除した結果wwwwww
海外韓国人「韓国アイドル“防弾少年団”の日本公演会場の変化をご覧ください」
生活初対面の男に改札の前で抱きしめられ6千円無駄にする事態に。翌日、更に信じられない出来事が
オタク【画像】最新ゲームのグラフィックがもはや現実と話題wwwwwwwwwwwwwwww
オタク男性作家の描く「女性のトイレシーン」で女性がスカートを下すのはおかしい
東アジア【韓国の反応】靖国爆発テロ容疑者、日本への再入国時に時限爆弾セットを持ち込んでいた「もう一度(テロを)しようと思っていた」と供述した後、否定
海外外国人「チンパンジーや猿の一部は既に石器時代に突入しているらしい」 【海外の反応】
ニュースドンキホーテが2万円以下の文庫本サイズPC「ワリキリPC」を11日発売
オタク【悲報】ソシャゲ廃人「Fate GOのために親保証人のクレカから34万借りたら親に電話が来て金返せと言われた!横暴だ!」
生活婚約者の同僚に婚約者を寝取られた
オタク【パズドラ】火が輝いてたのはベジット覚醒シヴァで争ってた時だな
ニュース世界の工場、中国に陰り 「労働コスト」日本を逆転
海外作り方に難あり!?外国人が作る『おでん』に外国人興味津々【海外反応】
オタク【画像】プリパラとかいうアニメ見たことないんだけど一番可愛いのはこの女の子でいいの?
生活0才児と年少の2人の子育てで手一杯の時に強引に義父の介護のための同居話が浮上。
ニュース【悲報】バカ 「認知症患者の尊厳を守るため、『徘徊』という言葉はやめて『命のたからさがし』と呼ぼう!従わない奴は差別!」
おもしろ【驚愕】何にもしてないのに会社一週間でクビになったったwwww
オタク【パズドラ】俺のパールちゃん復活した?復帰してもいい?
生活「お嬢様学校」出身の私を新人同僚の前でイジリたがる上司。「皆、私さんの出身校どこだと思う?…」有り得ないんだが
ニュース【経済】車新税、市販薬で所得控除…軽減税率以外の大綱
オタクフクロウの耳の中を覗くと眼球の裏側を見れる
ニュース【ジングルベル!】クリスマスツリーは韓国生まれ!?=韓国ネットも「初めて知った」と驚き
ニュースiPhone7に噂される5大変化が予想以上に斬新。「Lightning廃止説」も
オタク最も衝撃的だったお前女だったのか展開wwwww
海外日本や海外の「朝食の写真」が質素すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】十字消しの未来とは...カエデ、スミレ
東アジア朴大統領「未婚化が進んでいるのは若者がまともな職に就けないため。このままだと若者の心から愛が消える」
おもしろ斜視辛すぎワロタwwwwww
ニュース摩訶不思議な日本式軽減税率、牛丼店で牛丼食べると消費税10%、持ち帰りを選択すると消費税は8%に
オタク【パズドラ】エスカマリ艦隊の5個消し1コンボの火力
ニュース【超悲報】邦画、唯一の取り柄であるホラーすらゴミクズになる 「貞子 VS 伽椰子」来年6月公開 リングと呪怨のホラーキャラが対決
おもしろAmazonで最近買ったものあげてけwwwwwwww
ニュース【経済】冬のボーナス3.3%増、7年ぶり80万円台 プラスは3年連続
ニュース新型「プリウス」に注文殺到 3~5か月待ちの人気
海外【海外の反応】香川先発、ドルトムントはホームでPAOKに敗戦..ELグループ2位で決勝Tへ
おもしろマクドナルドの超重量打線wwwwwwwww
ニュースBABYMETAL、米ビルボード“World Albums”2015年間チャート5位獲得!
おもしろ演歌がクソダサいという風潮wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】折り畳み式アイゼンブーツが店頭に(写真)
おもしろスーパーで半額以下寿司買ったったwwwwwwwwwwwwww
ニュース江原啓之氏が団塊の世代を痛烈批判wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サリア引いて美イルムパーティ作りたい
ニュース【靖国爆発】トイレの吸い殻と衣類のDNA型一致
おもしろ車買ったけど、クッソ楽しいなwww
オタク【パズドラ】新フェス限のスキルから「星を食らう」っていうのを連想しました
ニュース河野太郎「日本は移民政策が必要。そうしないと労働力獲得競争で中国に負ける」
オタク【速報】来週発表のスマブラ新キャラ流出?、まさかのアイツが参戦wwww
オタク日本人がクトゥルフを怖がらない理由は「海からの物は何でも食べるから」
東アジア【ジングルベル!】クリスマスツリーは韓国生まれ!?=韓国ネットも「初めて知った」と驚き
オタク【画像】スケールがでかい!アニメに登場したとんでもない悪役キャラ10選
海外外国人「なぜ中・韓・露・北朝鮮は日本並の先進国になれないの?」 【海外の反応】
オタクまんがタイムきらら系列のアニメ化作品一覧wwwwwwwww
オタク【パズドラ】石田三成がマシンになる確率は本当に0だろうか?
おもしろ社会人4年目だけど時計買ったww
生活DQNギャルと地味な女の子が、たまたま靴が同じだったみたいで…
オタク 【パズドラ】明日12/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ダークサイド持ってなくて困ったことあった?【DCコラボ】
おもしろ【愕然】テーブルにあった父さんの名刺入れ何と無く見たら・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の10代が選んだ3大女神をご覧ください」
生活ヒールの音を鳴らして歩くOLの頭をはたいた大学生達「こいつ俺ら威嚇したぜー」謝っていたOLがついにキレて反撃
海外 韓国人「安倍が本気で進めるガンダム歩行計画」→「外国人観光客で賑わいそうだ」
ニュース【経済】漫画・アニメ等の影響で長期低迷の国内オートバイ市場活況の兆しか
オタク藤田和日郎先生がアニメ『うしおととら』についての批判意見に反論