ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

レジ打ち俺「お会計1866円になります」客「チャリン(2416円)」俺(なんだこいつ)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク統合失調症の症状を描いた漫画が反響
生活東京の人間が大嫌いなAが東京出身者以外の同僚のみを結婚式に招待、Aを庇った私に同僚から嫌がらせが
海外海外「裏切り者か挑戦者か!?すきやばし次郎の元弟子のスシ屋(ニューヨーク)を取材!」
ニュース【朗報】インドに日本の新幹線と原発輸出きたああああああああああああああああああああああ
オタク【パズドラ】フレイ×ラオウで闘技場行ったらあっさりクリア出来た
オタク物語シリーズのこいつ可愛すぎるwwwwwwwwwww
ニュースPCのファイル解凍ソフトって結局何がいいの?
おもしろ1万円で2、5kgのオリーブオイルを買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本はイスラム嫌いの国ではないと伝えたい」 海外で広まるデマを否定する動画が話題に
生活お前最後に遊んだのいつだよって奴から招待状きても困る
おもしろ同僚「新車買ったww」ぼく「いくらした?」→恥ずかしくないのかねwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろキャラにボイスくらい入れたらいいのに
オタク【速報】721匹目の幻のポケモンが発見される!!!!!
海外中国人「ひどいダブスタ。日本の侵略は侵略、モンゴル帝国の侵略は民族融合、これってどういうこと?」
オタク【フラゲ】幻のポケモン721匹目『ボルケニオン』判明きたああああああああああ!
東アジア韓国の理不尽主張に迎合する日本のマスコミ等は民主主義の敵 井沢元彦氏
東アジア古賀茂明「やはりデモでは政治は動かない。リベラル派諸君は現実を見よう!!」
ニュース【富山】側溝で男性死亡
オタク本場アメリカのホットドックの作り方をご覧ください
オタク2015年最も面白かった地上波「深夜アニメ」ランキング!5位「ジョジョ」4位「黒子のバスケ」3位「俺物語!!」2位「おそ松さん」1位・・・
オタク【パズドラ】アヴァロンドレイクのスキル上げってしたほうがいい?
ニュース( `ハ´)アイヤー「日本で爆買いした家電が壊れても中国内で直せないアル」
生活母が自分の使った箸で私の食事を1口でもツマムと汚くてもう食べれない。母の唾液が付くなんて汚すぎて無理なんだが
オタクドラクエでエアプ丸出しの発言する奴wwwwwww
おもしろセグウェイ買ったったwwwwwwwww
オタク『ご注文はうさぎですか??』9話感想 チマメ隊の職業体験!千夜のお婆ちゃんマジツンデレ!
オタク【画像】これが最新のブルーアイズの効果らしいぞ!!
オタク【パズドラ】超究極天ルシの明けの明星は耐久LSと噛み合ってねーべや...
おもしろ3.11の地震で死体だらけだった海沿いに住んでる俺氏、幽霊など居ない事に気付く
オタク彼氏が同窓会に彼女を送り出す漫画が胸キュンする
オタク【パズドラ】サンタジーニャってどこが上方修正されたの?
オタク漫画家「任天堂はスプラトゥーンをPS4に出せ」に対する返しが秀逸と話題
ニュース学部卒業の学歴だけで高学歴扱いの日本
ニュース【調査】女子半数が「嘘ついてドタキャン」
オタクFF8スコール&リノア、コスプレイヤーカップルの結婚式が素敵すぎると話題に!ケーキ入刀のナイフが「ガンブレード」www
おもしろPSVITA買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースもうどうにでもなれ 落日の自民税調、軽減税率で完敗 党内最大の聖域、見る影もなく
生活部屋を掃除しろって命令してきたコトメの持ってたBL本全部捨ててやったwww
オタク【パズドラ】三本の矢って書こうと思ったら四体いたでござる【クリスマスイベント前半ゴッドフェス】
おもしろ牛丼屋で手が滑ってどんぶりを床にぶちまけた場合wwwwwwww
オタク【!?】パンツを萌え擬人女体化!女性下着メーカー「ワコール」が「パンツっ娘総選挙」開催!
海外韓国人「日本の大学の校風を反映したグッズたちをご覧ください」
生活私(25歳)に41歳パート女が「結婚したいから男を紹介しろ」今まで彼氏は年下だったから大丈夫とか言ってるんだが、何かのギャグなの!?
海外韓国人「韓国のラブライバーたちの応援の様子をご覧ください」
オタク25年後の『おそ松くん』に登場するトト子がビッチすぎてやばい
東アジア【韓国】野党最高委員が朴大統領に「結婚も出産も労働もしたことない」と暴言
海外イギリス人「日本の天皇陛下って正確には何をしてる人なのか教えて欲しい」【海外の反応】
海外これが僕らが見たかったゴジラ!!!になるのか??w シン・ゴジラの特報が公開され、海外に激震。海外の反応
オタク【パズドラ】聖堂の歌姫セイレーンの使い道は...ノエルドラゴンになりたい
オタク懐古厨「昔のゲームの方が難易度は高かった」←嘘つくなwwwwww
おもしろめっちょ高級なイヤホン買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニューストランプ氏「ハリソン・フォードは米国のために立ち上がった」 フォード氏「あれは映画だ、ドナルド。映画なんだよ!」
おもしろ【愕然】大学生だけど食費を全然抑えようと思って自炊した結果www
オタク【パズドラ】無課金の星ヴァンパイアは強化されませんかね
オタク【朗報】来年のコナン映画の予告きたけど、めちゃくちゃ面白そうwwww
生活父が死んだ翌日に彼女が「今日で半年記念!おめでとう!」3ヶ月も連絡絶ってるのに未だに連絡来る
オタク結婚していても複数の人を同時に愛する人々「ポリアモリー」に疑問の声
オタク「おそ松さん」人気に火が付きすぎてついに少女漫画「センセイ君主」にまで登場!
オタクゆるゆりの吉川ちなつちゃんのもふもふ髪型って現実で可能なのか
おもしろカプセルホテル最高すぎワロタwwwwwwww
ニュース天皇と自分の親が溺れていたらどちらを助けますか?
ニューストイレットペーパーの先端を自動で三角に折りたたむ機会が発売「新たな日本のおもてなしに」
おもしろ【裏山】バイト先の子とサシ飲み行ったら付きまとわれてる助けて・・・・・・
オタク【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンLv.10を花火大会で制す猛者現る!
オタクアンチャーテッドとかいうSASUKEゲーwwwwwww
オタク【衝撃】ゲームばかりする子どもに対する親のゲームの封じ方
生活定食屋でイケメン先輩社員と同じ注文をしたはずが明らかに「別物」が。BBA女将のあからさまな嫌がらせに唖然
海外【海外の反応】「ファギーなら優勝させる」香川らマンU放出組vs現在のメンバーで現地ユナイテッドサポが激論!
東アジア【韓国の反応】韓国人「もし容疑者が犯行を犯したのが日本以外の第3国だったら、果たして韓国当局が容疑者を自由に放っておいただろうか」【靖国爆発テロ事件】
オタクドトールの朝カフェが写真詐欺すぎてひどい
ニュース【福岡】アライグマ、短期間で増殖か…福岡市内で生息域拡大
東アジアテコンダー朴が「慰安婦強制連行」を告発
ニュース「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物
オタク【画像】現在ツイッターで絶賛爆散中の漫画wwwww
おもしろ筋トレし始めて一年たった結果www
生活義実家は月2回夕飯お呼ばれするから行くけど旦那は帰りが遅くなるのが嫌で、めんどくさそう。 私がエネなのか?
オタクゲームで主人公が投獄された時にありがちな脱出方法wwwwwwww
海外外国人「日本で夫婦別姓は違憲かどうかを巡り法廷で争っているらしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サリアトールPTの闘技場テンプレ教えて!【サブ編成】
海外外国人「僕の国にも欲しい!」日本の串カツレストランに外国人興味津々【海外反応】
海外外国人:なんで日本人は愛してるって良い合わないの? そんなので関係は続くの? 海外の反応
ニューススマートフォンは5年以内に時代遅れのモノになる
ニュース【政治】「毒薬飲ませるオブラート」 志位委員長が自公の「軽減税率」批判
おもしろセンター試験会場遠すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】左足壊死ニキが座った座席、深刻な汚染のため使用禁止になる
オタク【画像】これが最新のブルーアイズの効果らしい・・・
オタク【パズドラ】ラードラにクリアできないダンジョンはない
おもしろクレーマーだけど今までに送ったクレームを紹介するwwwwww
生活酔った彼氏のズボンの裾からコロコロと糞が…素敵な人なのに冷めてしまってる。気持ちが戻る事あるんだろうか
東アジア【国内】「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ~対象神はエジプト&星機神【クリスマスイベント前半】
おもしろ買ったばっかりのギターに傷つけたったwwwwwwwww
オタク夜の街を延々と歩くゲームを作りたい
ニュース【画像】ニューヨークのレストランのピザがヤバすぎると話題に
生活横断歩行者がたくさんいるのに左折を強行しようとしたジジイ。
オタク子どもに勧めたいダーク漫画ランキングwwwwwww
オタク【パズドラ】威嚇の完璧さにようやく気づいたか【クリスマス回復娘】
海外韓国人「日本のグーグルマップで発見した住宅が・・・」→「ああ見えても江南のアパートよりはるかに丈夫そうwwwww」
オタク【画像】中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになるwwwwwww
オタク『彼岸島 48日後…』たった2ページで旧友との別れと新たな戦いの始まりを表現する
海外韓国人「1920年代生まれの祖父が経験した日帝時代の話をしよう」
オタク【画像】福本伸行、利根川のスピンオフで佐野る
オタク【パズドラ】新フェス限除く星6キャラの排出率が高い印象!みんなは後半戦ゴッドフェス引く?【クリスマスイベント前半】
オタク裏ダンジョン10,全特殊降臨を追加!【パズドラ速報】次のアプデで、協力プレイダンジョン(マルチモード)は1人でも遊べるようになるぞ!【山本P】
おもしろワイが作った親子丼(店なら700円)wwww
オタク【パズドラ】協力プレイ(マルチ)とは何なのかを問う声が多い模様
ニュース民主「軽減税率を食品全般に適用したら税収が目減りするだろ」
ニュースホリエモン「大学試験なんかやめて授業料払えば誰でも入れるようにすりゃあいい」
ニュース【悲報】SEALDs女子 「靖国爆破の容疑者、本当なのか?と思う。証拠あるの?」
おもしろアメリカ料理って普通に世界一美味いよなwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラにスキル遅延耐性4つ付けて得たもの
東アジア【韓国】副首相「韓国経済が未曾有の危機なら、世界で未曾有の危機でない国はどこにあるのか」
ニュース【社会】女性検事、痴漢容疑者に「犯行認めれば略式起訴に」などと不適切な言動 依願退職に-東京地検
オタクSNK「もう一度ゲームでイチバンを取るぞー!」
おもしろお前らの人生のサブタイトル決めようぜwww
オタク【パズドラ】結局MP龍でまともなのが出なかった属性が不遇属性
海外中国人「日本の公務員や政治家は給料安いのになんで汚職しないの?」
生活内臓の病気で医者から断絶指示された俺に知人が逆ギレ、忘年会の幹事に推薦されてしまった。もう縁切るしかない
海外【ゲーム・オブ・スローンズ】言語創作者だけど、なんか質問ある?【マイティ・ソー】
オタク【炎上】「艦これ」公式Twitterが真珠湾攻撃を美化?して非難殺到して炎上
オタク81歳の父親が精神障害の長女を20年以上に渡って看病した末に殺害
ニュース【愛知】ガソリン原価割れ販売、コストコを警告へ 公取委
海外外国人「ニュージーランドの新国旗候補が決定!現国旗と決選投票へ」 [無断転載禁止]©2ch.net [545512288] 【海外の反応】
海外「日本人に見えないよ。彼女はハーフかな?」日本人アーティストSuperflyのミュージックビデオ 海外の反応
オタク【パズドラ】ポカリとデフォードのイラスト入れ替えたら最強だよな
おもしろ友だちの母ちゃんのお握りと味噌汁って何で旨いんだろうwwwwwwwwwwww
生活嫁「普通新郎側は1人50万ぐらい包むでしょ?!足りないなんて恥ずかしくて死にそう!」
オタクドラマ化してほしいゲーム10選
ニュース20代の平均年収、男321万円、女264万円。女が生きづらい社会に
おもしろ初恋の人と連絡取った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】安定の裏カーニバル強すぎッッ!!
東アジア【米国】売春容疑で韓人(コリアン)3人逮捕、4人指名手配(マディソン郡保安局記者会見)
生活暴力毒母が姉の携帯を見て改心。母「自分を見つめ直して長子が憎くて姉を冷遇してた事に気付いた」
オタク女性弁護士がおっぱい募金中止の署名を呼びかける
東アジア【韓国の反応】米国が韓国に怒りの警告!「今まで何度も何度も言ったが、韓国は情報流出させるのをやめろ」
オタク「新世界より」とかいうアニメ面白すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース古賀茂明「やはりデモでは政治は動かない。リベラル派諸君は現実を見よう!!」
おもしろ土方が薄汚い作業着からボロボロのルイヴィトンの財布出しててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】2万5000円の海老名ちゃん等身大おっぱいマウスパッドエロ過ぎわろたwwwwww
ニュース任天堂 「3DSって実はPS4とXboxOne足したよりも売れてるんです!びっくりしたでしょ?」
オタク【パズドラ】エスカマリ編成ヨミドラゴンPTでの闘技場クリア報告相次ぐ!気になる使用感は!?【動画あり】
ニュース【話題】約2割の男性が2日以上同じ肌着を着ていることが判明! - 冬場の体臭調査
オタク安価でポケモンの「ひんし状態」を描く
オタク『ラブライブ!』μ’sワンマンライブ全7公演バンダイチャンネル・ニコ生で無料ライブ配信開始!本日23時から!
おもしろこれといった名産品がない都道府県wwwwww
生活人のことを田舎もんと蔑んでくれたトメにやり返した
ニュースこの時給ではやっていけない-非正規4割、どこへ行く日本の雇用
おもしろ10時間飯も食わずにスロット打った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活DQNの彼女を寝とった馬鹿女と勘違いされ、DQNから拷問を受けた
生活鉄板焼きパーティーに来たC子「こういう雑な食べ物食べれる人信じらんないwww」周囲の空気が悪くなり喧嘩勃発
オタク男性が知らない女性の仕草「ブラのホックは前でとめてから後ろに回す」
オタク「オーディンスフィア レイヴスラシル」担当のアトラス広報がめちゃ可愛いと話題に
ニュース『STAR WARS バトルフロント』4K/60fps壮絶グラフィックMod映像がもはや実写映画だと世界で話題
海外外国人「日本のゴルファーはホールインワンを盛大に祝うので保険まで存在するらしい」 【海外の反応】
おもしろマーガリンとかいう謎の食べ物wwwww
オタクテイルズオブジアビスってゲームの仲間がクズばっかだったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場攻略したいんだけど威嚇枠どうしたらいいかな!?【双極の女神】
ニュース【音楽】ミスチルの歌詞盗作疑惑でCD回収 平浩二の「ぬくもり」出荷停止
海外『火垂るの墓』原作者『野坂昭如』さん死去に海外哀悼【海外反応】
オタクジョジョ二部のカーズやワムウってサンタナの事どう思ってるの?
おもしろ嫌われ体質のやつwwwwwwwww
生活義母「牡蠣に中るような子、身内には誰もいないわ」義父「いつまでもお嬢ちゃんじゃ困るぞ」
おもしろシングルマザーとデート行くことになったんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クリスマスガチャ控えてるけどゴッドフェスが引きたくてしようがない
海外【英国の反応】「頼むから行ってくれ」中国からルーニーに年俸46億円オファー!?辛辣な意見が相次ぐ
生活珍しくスーツ着た彼氏がマリオみたいな革靴履いてきて一瞬で引いた。こんな靴履いてる人初めて見た。ダサすぎ
オタク親がしたテレビゲームの封じ方がTwitterで話題に
ニュース【社会】この時給ではやっていけない-非正規4割、どこへ行く日本の雇用
ニュース岡田克也代表「「節度なきばらまき政治」 軽減税率導入を批判
ニュース【悲報】次世代通信5Gの周波数、日本案通らず。韓国企業が有利に
おもしろ小学校教師の空気の読めなさは異常www
オタク子どもに勧めたいダーク漫画TOP10発表wwwwww
海外日本の芸人の「子供に見せてはいけないネタ」が面白すぎてタイ人も大爆笑www
オタク【パズドラ】明けの明星の上方修正って生徒会長ルシファーにとっては弱体化では...!?
おもしろ【悲報】平成生まれゆとりゴミ共、日本地図を描けないwwwwww
ニュースマクドナルド、「チキンマックナゲット48ピース」の販売エリアを東日本500店舗に拡大
オタク【パズドラ】4色陣を強スキルにするにはどうすればいいんだ
おもしろO型の人生辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】プーチン大統領「ロシア軍を脅かす者はせん滅する」 トルコを強くけん制
ニュース日本の反撃「通州事件をユネスコ記憶遺産に申請しようぜ!」
オタク『終わりのセラフ』21話感想 鬼と化す優一郎!クローリー本当に強すぎる
おもしろこの世で最も不快な音ランキングが決定wwww
ニュース安倍首相、インドで「1兆5000億円規模の投融資」表明
おもしろ俺「なにこれカメムシみたいな味だな」 友人「お前カメムシ食ったことあんのかよwww」
おもしろ【閲覧注意】スーパーにやばい肉売ってるんだがwwwwwwww
ニューストランプ氏、支持率13ポイント上昇 NYタイムズなどの調査
オタク【パズドラ】戦国神凄いよね!4体全員使い道があるんだから!
東アジア【韓国】痔の手術を受けた女性が死亡(清州)
ニュース【兵庫】「今まで免許を取ったことがない」 高速走行中の69歳男を無免許運転で現行犯逮捕 兵庫県警
ニュースソースコード削除したことが会社にバレた結果wwwww
おもしろ70点ぐらいのタヌキ顔の女が好きな奴wwww
オタク【パズドラ】ブルーライトを気にしたらもう黄ばみから戻れない
オタク【画像】上坂すみれさん、チクビびんびんでワロタwwwwwww
オタク外国人「人生がまったく変わってしまったよ。ブルボンのチョコレートのおかげでね」
ニュースプーチン大統領「ロシア軍を脅かす者はせん滅する」 トルコを強くけん制
オタク音楽良すぎてサントラを買ったアニメ、ゲームあげてけwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺の嫁はツバキたそなんだが何編成したらいいんだよ...
ニュースシンガポール国立大学、ドローンの有人飛行に世界で初めて成功
おもしろくそかっけえスニーカーかったったwww評価よろwww
生活おっさんとじーさん理容師しか見たことない床屋に毛筆で「美顔エステ承ります(要予約)三千円」って書いた紙が貼ってあった。
オタク【画像】ギャルゲーの幼なじみキャラで打線組んだ
海外外国人「なぜ日本はディープなアニメを作らなくなってしまったのか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日12/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろレジ打ち俺「お会計1866円になります」客「チャリン(2416円)」俺(なんだこいつ)
オタク【パズドラ】闇カーリー非所持の場合、ゴッドフェスとクリスマスガチャどっち引けばいい?
海外韓国人「日本出身の芸能人が韓国でトップスターになることはできますか?」
生活パートのBBAが私の事を勝手に自分の友人にお見合い斡旋していた。仕返しに焼却炉でBBAの鞄を燃やしたら
東アジア【米国】K-POPの新人女性グループ、空港で身柄を拘束される 売春疑いで
オタクミスチルの名曲の歌詞をパクってそのまま別の曲に流用した作詞家が炎上
ニュース【軽減税率】たばこ増税で財源確保 1本当たり3円[12/11]
海外韓国人「日本にKO負けの韓国観光…7年ぶりに逆転」→「韓国はボッタクリがひどすぎる」