ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ライター買ったwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【画像】ラノベ至上最もかわいいヒロイン一覧作ったから見てってくれ!
オタク羽生結弦選手が一人だけ異次元の滑りで無双する
海外海外「ナカはセルティックのレジェンド!中村俊輔ベストフリーキックセレクション!」
ニュース理解に苦しむももクロ落選 はっきりしないNHKの選考基準
生活中学生の頃、同じクラスにいた美人で可愛くて人気者の子が描いて見せててきた絵の内容がひどかった
オタク『金元寿子=イカちゃん』みたいなの教えてwwwwww
オタク【パズドラ】深夜の勢いでティフォンハイパーにしたけど使い道あるのかこれ
ニュース10mのHDMIコード買ったけど遅延やばすぎワロタwwwww
おもしろ工賃高いから自分で車のシートカバー付けたったwww
生活亡き父の写真にビールを注ぎ、伯父さんが気を利かせて飲むと…
オタク【悲報】傷物語の上映時間短すぎワロタwwwwww
おもしろビジネスホテルで暮らすヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシが待ち遠しくてたまらない!闇の列の復権を見逃すな
オタクバイオハザードってどこからおかしくなった?
海外中国人「GDPに騙されるな!2015世界革新企業に日本企業は世界一入っているが中国は一社もない」
生活20代半ばの私に両親が「恋愛なんて10年早い!男と2人で会うなんて絶対ダメ!」絶対に結婚はさせないと言って困ってる
オタク「障害者は何しても許されるし得」発言に乙武洋匡氏が反論
ニュース【事件】品川のマンションで40代姉妹が死亡 心中か
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太(ウンフェ)の画像って面白すぎやろ
ニュース【中国】大気汚染最悪レベルの北京市、ついに「首都圏機能」移転を決定 緑豊かな通州区に「副都心」建設へ
オタク【パズドラ】降臨キャラは覚醒スキルが弱いから勿体無い
ニュースニコニコ生放送で人気がある生主ランキングトップ10が発表
オタク【画像あり】セガサターンの金田一少年の事件簿酷すぎワロタwwwwwww
おもしろ車の助手席や後部座席が荷物置き場にしかなってない奴なんなの?wwwwwww
オタクコードギアスを初めて観てるんだけど
海外【海外の反応】「驚かされた」サンフレッチェ広島、マゼンベに3発快勝!南米王者リーベルとの準決勝進出
ニュース「真面目です」←こう言う奴が一番仕事で使えないという事実wwwwww
おもしろ俺「アルコール無理なんで自分は飲み会ジュース飲み放題のコースでお願いします」上司「は?」←は?wwwwww
おもしろ電車の中でランチパック食ったら隣の奴が速攻でどっかに消えてワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】時期に合わせて潜在たまドラ付け替え時代到来の予感
東アジア【萬物相】 悪魔祓い殺人事件と韓国人の宗教観~あらゆる宗教は韓国に入ると「シャーマニズム」になる
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』10話感想 新速攻カッコ良い!歯車が噛み合うのが熱い!
生活北国在住なのに嫁が「布団に潜って寝ると窒息死する」と言って困ってる。自分の息で霜が掛かるほど寒いのに致命的なんだが
東アジア「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 「日本が侵略しなければ起きなかった事件」「それより天安門事件と文革を」
オタク海外の病院のクリスマス飾りが斜め上の発想すぎる
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国にとって最悪の一週間」
オタク親友のパズドラ離れが深刻...ログイン何日前までなら許す?
ニュースパックン「労働資格のない外国人がお笑い芸人になったら取り締まってほしい。厚切りジェイソンさんとかは絶対大丈夫だ!...と思うけど。」
オタク【画像】連載してる間にどんどん絵が劣化していってる漫画家wwwwwwwww
ニュースお前らが初めて買ったポータブルオーディオプレイヤーって何だった?
オタクスーパーマリオ64とかいうゲームwwwwwww
おもしろ一人暮らしでめんどくさい家事ランキングwwwWWwwWwwWwWWWww
生活4時に起こされて無理やり義実家連れてかれたから何かと思ったら「家族旅行(ウトメ・旦那)してくるからあんた家の掃除しなさい」
海外イギリス人「自国に関して一番好きな部分って何?」 日本「アニメは世界一」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スピカ引いて即ハイパーにしたけど木パも育ってなけりゃフレンドもいない
おもしろ最近の若者は車を買わない←これいい加減やめろwwwwwww
海外韓国人「日本の羽生結弦、また歴代最高得点更新!グランプリファイナル3連覇!」→「本当に文句なしで上手かった・・・」
生活「義姉大好き」が異常過ぎる夫。義姉夫を敵視し、事故を起こすレベルの猛スピードで義姉に会いに行く夫がキモ過ぎる
オタク『仮面ライダーゴースト』第10話感想
ニュース【IT】余った食糧を「捨てる」から「譲る」へ。必要な人に食べ物を譲るプラットフォームが開発される
海外韓国人女性「日本のテレビ番組で紹介されたスウェーデン男性の現実」
海外日本はなんでも可愛くする。魚肉じゃないのか笑 日本のストリートフード、たい焼きのいろいろを紹介!海外の反応
オタク同じ声優だと知って驚いたキャラあげてけwww
オタク【パズドラ】闇ドラゴンは優秀な人材だらけだと思うじゃん?
おもしろ【悲報】ワイ大学生Twitterを始めるも友達が少な過ぎて詰む
ニュース爆問・太田光、サンジャポで憲法9条について持論を展開 「アメリカの基地が出て行くなら改憲に賛成」
生活旦那が学生時代の先輩(シングル子持ち)と不倫してた
オタク『コメット・ルシファー』10話感想 恋心を覚えるフェリア!黒モウラとのバトル!
ニュース2060年の日本の人口wwwww
おもしろ【驚愕】ヤフオクでキッズに落札された結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近イラストがどんどん過激になっていってるよな
オタク【悲報】腐女子、リアルおそ松さんにフォローされる
生活私の生理が少しでも遅れると不安がる彼氏「子供絶対欲しくない」毎月生理きたかどうか聞いてきてイラつく
オタクニコニコ動画でこの動画を知っていたらもう古参扱いされるらしい
東アジア【慰安婦】韓国ネット「協議は必要ない。無条件に日本の謝罪と賠償があるだけだ」 ―慰安婦問題の年内解決なるか?15日に局長級協議
東アジア【日韓】韓国の理不尽主張に迎合する日本のマスコミ等は民主主義の敵 井沢元彦氏
オタクFF9のダガーって何で人気ないの?
ニュース「女のせいで滅びたもの」と言えば何を思いつく?
おもしろ名古屋鉄道で無能な駅wwwwwwwwwwwwww
ニュース【交通トラブル】運転巡り歩行者と口論 馬乗りで殴り死なせた容疑で26歳土木関連会社員を逮捕―岐阜[12/13]
オタク声優の水瀬いのりちゃんにガチ恋して辛いんだがwwwww
ニュース「日印原子力協定に反対! フクシマは終わってない! 安倍は原発売ってる場合か!」 NYで大規模デモ
オタク【パズドラ】ソニアと劉備のスキル上げ素材登場!クリスマスダンジョンダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろO型の人生辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活友人の生理でハワイのイルカをキャンセルしたがその後生理になる気配が全くない。謎の金銭も要求され理解不能な展開に
オタク【画像】昔の少年ジャンプの表紙がカッコよい!芸術の域!
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国政府は日本政府に公式に遺憾表明(謝罪)しなければならないのでは?」【靖国爆発テロ事件】
オタク【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだwwwwwwwwww
おもしろカッコいい靴買ったったンゴぉぉぉぉwwwww
生活次から旦那と何か話すときICレコーダー回しとこと切実に思った
ニュースエプソンが開発した「使用済みの紙から新しい紙をつくる製紙機」がすげえええ
海外英国人「なぜ他国は最先端の戦闘機を保有しないの?」 日本「独自開発してるから…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】引けるまで課金すれば爆死じゃない
オタク『龍が如く 極』の柔道篠原って言うほど篠原か…?
ニュース【福岡】日本初、都市型ロープウェーを検討 博多駅-博多港
東アジア【韓国】泥酔した陸軍兵長、警備員をエレベーターの扉にプッシュ → 扉が壊れて警備員転落死
オタクこの漫画の女子の性格が悪すぎる
海外日本の賃貸は暖房不足!?日本の暖房事情が海外で話題に【海外反応】
海外世界の上質な牛肉を比べてみた!和牛の霜降りは群を抜いているな!オーガニック牛も捨て難い。海外の反応
オタク新しいゲームソフト買った時のワクワク感wwwwwwwwww
おもしろ通販で2000円のマフラー買ったwwwwwwwwwwwwwwah
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10話感想 三日月とアトラの出会い!ラストの三日月カッコ良すぎ!
オタク【パズドラ】潜在たまドラ☆HP強化付けてる人から感じる「強者感」
おもしろ【朗報】フリーランスになって初めての報酬が振り込まれた結果wwwwww
生活彼女にギャランドゥ(4㎝程)が7、8本生えてた。俺「えっこれなにw」彼女「だって剃ったら生えてくるんだもんw」
オタク【画像】ダイの大冒険のこのシーンが感動する件wwwwww
ニュース【国際/軍事】ロシア、原潜から弾道ミサイル「シネワ」発射成功(動画あり)
ニュースNHK紅白の白組トリは近藤真彦、赤組は松田聖子
オタク人気声優と若手声優のファッションの値段wwwww
オタクワンダースワン買って後悔しなかったやつwwwwwww
おもしろ11万円のTシャツ買ったンゴwwwwwwwww
生活昨日帰り道に痴漢にあった。田舎だから外灯も少ない真っ暗な夜に。
オタク『Go!プリンセスプリキュア』43話感想 素敵な夢のファッションショー!きららちゃん輝いてる!
ニュースMicrosoftからWindows Liveメールが使えなくなるってメールが来た
オタク【パズドラ】回復潜在は女子力って何回も言われてますから
海外韓国人「大韓民国を輝かせたスポーツ選手の中で最高の選手は誰ですか?」
東アジア韓国、虚偽の罪でっち上げ他人を告訴が大流行!元カレに暴行罪、ムカつく客に暴行罪
海外韓国人「19世紀の外国人が描いた朝鮮、清、日本を見てみよう」
オタク『ぬ~べ~』作者の岡野剛先生が湯船に髪を垂らす垂らさない論争にコメント
ニュース自民、民主政権がカットした公共事業を次々復活…二階氏「自民に政権が戻った事を知らしめる予算編成」
オタク『仮面ライダーゴースト』9話感想 15個出揃う眼魂!今度の偉人は弁慶!
おもしろドラクエの名曲で打線組んだwwwwww
オタク夏コミ冬コミ同人誌で荒稼ぎして残りは遊ぶって生活してるけど質問ある?
海外【海外の反応】「笑顔になった」日本の子供達がメキシコのクラブ・アメリカに声援を送る(動画あり)
オタク【画像】レンタル男の娘サービスとか言う闇wwww
オタク【パズドラ】四神リーダーPTは面白いけどフレンド確保が問題
おもしろ【愕然】わいのマッマ、友達がいないwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】横浜の韓国総領事館に人糞が投げ込まれる「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」
ニュース【話題】世界の超ブラック企業トップ5が地獄過ぎる シラミがわく宿舎の周囲には、脱走に目を光らせる犬 目をえぐり取られるパワハラも
オタク『ワールドトリガー』57話感想 リリスとゼノの出会い!
ニュース松ちゃん紅白に疑問、出場歌手の決定方法「おかしくないですか」
オタク大人(おっさん)になるとRPGとかアクションゲームがしんどくなるよな
ニュースANKER、一日限定の過去最安セールを開催。大容量モバイルバッテリーが2千円に
おもしろドリームキャスト買った奴wwwwww
海外海外「日本で生活してるけど印鑑・判子を持ってない外国人って他にいる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】木の多色!未だ訪れぬ、最強の可能性...
生活俺の中にいる別の俺が彼女を作っていた。知らない女から連絡があり、母に聞くと衝撃の事実が判明した
オタクモンスターエナジー公式がレッドブル公式に煽られて煽り返す
オタク【画像】アニメの母キャラで一番かわいいママwwwwww
オタク【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだwwwwwwwwww
海外「日本のベストソング、、」 「ノスタルジックだ、、」若い頃を思い出す懐かしい一曲 海外の反応
オタク【パズドラ】オオクニヌシさん難民は今回引くべき!?隠れ壊れキャラと噂
オタク【画像】ラノベ至上最もかわいいヒロイン一覧作ったから見てってくれwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』新宿ピカデリー公開日から丸半年達成!12月31日まで上映、入場者特典「本編35mmカットフィルム」最終日まで配布決定!
おもしろすげえカッコイイ靴買ったったwwwwwwwwwwww
生活実は新郎、×イチだった…しかも子供が三人もいた。
ニュース【ドラマ】 「相棒」視聴率が最低水準に…反町隆史の“軽さ”も一因か
ニュースOneDriveで無料容量15GBを使う方法
オタク【パズドラ】激レア!?ソニアグランのシークレットレアきたあ!【ウエハース】
おもしろジャンボ宝くじの当選確率wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本終了。東芝、富士通、ソニーのパソコン部門が合併するらしい」「鬼子メーカーは終わったな」
生活結婚するする詐欺のアラサークズ男を殺す為に霊能者に大金を払い呪いを掛けた。クズ男は女の悪口を言いふらしていたが
ニュース【あっ・・・(察し】横浜市の韓国領事館で「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた不審物がみつかる なお中身は「汚物」
生活資産家の娘な友人が元カレの現彼女に復讐しようとした話
おもしろパック寿司でお前らが最後に食べるやつ当ててやるよwww
オタク【画像】日野「妖怪ウォッチの次はこれをブームにする」
オタク【パズドラ】深海の底に眠るあのキャラが遂に!?りょりょ氏がクリスマスイベント前半ゴッドフェスを50連した結果【動画あり】
オタクμ’sメンバーが初めて『ラブライブ!』に関するツイートした時と現在の画像!これが『みんなで叶えた物語』
オタク「神田明神×ラブライブ!」新グッズ「コラボTシャツ」に新柄が登場!清瀬赤目先生描き下ろしの千早装束をまとったμ’sが可愛い!
ニュース【社会】横浜市の韓国総領事館に不審物、防犯カメラに“箱”投げ込む人物
おもしろ財布だけどブランド物使ってないと馬鹿にされるのか?
ニュースビートたけし「テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)」
生活トメを見た息子はより激昂しながら「ばあちゃんのバカ!キライ!」と叫んで寝室に籠もってしまった。
オタク【パズドラ】12/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】自分の口臭を調べる方法実践してみた結果wwwwwwwwwww
生活「1年間に1人しか彼氏を作らない」の理由で好きな女に振られた。揚句に、飼い猫を捨てないと遊ばないと言われ理解不能
東アジア【韓国の反応】日本の気象情報が韓国ポータルで一位を飾って、韓国ネット民が恒例のお祭り
オタクコスプレイヤー同士が『FF8』の衣装で結婚式を挙げる
海外<長友の新たなライバル?>インテル0-4でウディネーゼに大勝―海外の反応―<モントーヤ躍動>
オタク中国の子供が書いたイラストが日本のアニメだらけに
ニュース既婚女性の7割超の家庭が「固定電話はない」
おもしろ実際にカイジのギャンブルやってみたい奴wwwww
海外外国人「日本で赤毛のアンは聖地巡礼する人がいるほどの人気作らしい」 【海外の反応】
オタク【悲報】ノーゲームノーライフ作者、トレパク発覚
オタク【パズドラ】もう新規はいないの?ランク300代ほぼ無課金がプロ扱い
海外「彼は神になった」羽生結弦選手が自身の世界記録を更新。男子初の3連覇を達成。海外の反応
海外規格外品も無駄にしない!外国人による北海道の農場体験に海外興味津々【海外反応】
おもしろ名前の後ろの「モフ」ってつけるとロシア人っぽくなるぞwwwwwwww
生活週3~4は 義実家に行く旦那。家庭を作ろうという気はないのか…
おもしろ15分くらい仮眠するとすっきりする←これwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四神の名前は「しりとり」になってるってマジ!?【ネタ】
オタクアニメのタイトルに「実家が借家だけど」を付けると切ない
生活同僚が飲んでたペットボトルのお茶を飲んだら怒られた。断ってから飲んだのに。同僚「どうしていつも人の飲むの?汚い」
ニュースニュージーランドの新たな国旗候補の暫定1位が決定
オタクこの木に隠れている人を10人以上見つけられたらIQ150以上らしい
オタク【朗報】PSVR、全身に26個のバイブを仕込んだスーツで更なるリアル体験が可能な模様
ニュース【増税しない税率】軽減税率 外食除いた生鮮食品と加工食品で合意 自民公明
ニュース耳を塞がずに音楽を聴ける骨伝導対応Bluetoothヘッドフォン「CODEO」が12月18日に発売
おもしろクソガリ「食べても太らないんだよ~w」
海外日本のドラマ「掟上今日子の備忘録」のガッキーが可愛すぎてタイのメガネっ娘好きも絶賛!!
オタク【パズドラ】ギスギスするの嫌だからスタミナ割り勘じゃなくて全部自分で奢りにしたい
東アジア【靖国爆発】 チョン容疑者の母親「息子は物証もないのに犯人にされた…くやしい。 政府は国民守って」
ニュース自殺したいけど怖くて実行できずズルズル生きてる奴wwwwwwww
おもしろ図書館に置いてるマンガwwwwwwwwwwww
ニュース余っている食料品を持ち寄り生活困窮者などに届ける「フードドライブ」が各地で広がり
オタク【パズドラ】妄想で強くても実際微妙なんてのはよくある話
おもしろ湯豆腐とかいう冬メシ打線の四番wwwwwwwww
ニュース【AKB48】 朝ドラ「あさが来た」主題歌「365日の紙飛行機」が好評 シニアにも浸透…世代超えて飛ぶ「紙飛行機」
ニュース【社会】神戸市 資源ごみ持ち去り、氏名公表の方針
おもしろおまえら財布にいくらいれてる?
東アジア【米国】タイム誌が韓国人歌手PSYの曲をワースト・ソング4位に
ニュース【スマホ】「スマートフォンは5年以内に時代遅れになる」 エリクソンが調査
おもしろわいが姉に吐かれた暴言で打線組んだwww
ニュースPS4用に安いモニターを買いたいんだが
おもしろうはwwwwwwwwwwwwwwwwww宝くじ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースニュージーランドの新たな国旗候補の暫定1位が決定
オタク【パズドラ】マルチで6コンボ教室とか指が震えるな
東アジア米国の空港で売春婦と勘違いされ拘束されたOH MY GIRL、法的措置を検討
ニュース【社会】もう「ミタ」とは呼ばせない 三田市サンタ大作戦 “ミタ”じゃない、“サンダ”だ-
おもしろ10時間飯も食わずにスロット打った結果wwwwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』10話感想 恋するアンジュ!ノスリ迷惑な義賊である
オタク訂正【パズドラ】明日12/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】攻略とか見ない派の俺、覚醒アヌビスでチャレンジダンジョンlv10挑戦した結果www
ニュース【日印首脳会談】モディ首相「日本ほどのパートナーはいない」 新幹線もベタ褒め「印鉄道に大変革」
オタク2015年の深夜アニメランキングが発表 3位俺物語!! 2位おそ松さん 1位は・・・
オタクこれが東京と大阪に次ぐ日本3位の都市のアンケートの結果らしい
オタク【画像】遊戯王カード最新の「ブルーアイズ」の効果wwwwwww
オタクもしもピアノが弾けたら弾いてみたいゲーム音楽wwwwwwwwww
生活真冬の猛吹雪で警報が出てる中、無理やり私宅に来た彼が激冷め発言。悪天候で案の定 帰れなくなったんだが
オタク【パズドラ】マルチってこんなのを想像してたよ
ニュース【話題】あなたの子どもは大丈夫?経験50%を超える「中高生の飲酒の実態」
おもしろライター買ったwwwwwwww
生活子供の頃見たバラエティに「ゾウの涙」を採取して来い、って言うのがあった。
オタク【パズドラ】エスカマリ艦隊の強さはW変換でも目覚めでもなく...でした!
おもしろ【朗報】PCのメモリ24GBまで増設した結果wwwwwwwwwwww
オタク『終物語』10話感想 AパートのBパートのギャップ!鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ
海外韓国人「日本の羽生結弦、ショートプログラム歴代最高得点をまた更新」→「点数がメチャクチャ」
オタク中国の小中学生が描く絵の題材が日本のアニメマンガばかりで共産党が焦る
海外韓国人「孤独のグルメに出た食堂に行ってきた」→「韓国料理とは違う辛さがある」