ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【原発再稼働】川内原発再稼働への異議申し立て 原子力規制委が棄却[NHK]

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活昼休みにゲームやり始めた職場の新人を帰らせたらそいつ退職した。ゲームで人生台無しにする感覚が理解出来ない
ニュース中国メーカー、10000mAhの大容量バッテリーを搭載したスマホを発売。1回の充電で10~15日使用可能
海外日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応
オタク視覚障害者が白杖を両手で掲げたらSOSのサイン「助けてあげてほしい」
生活ブスだけど秘書検定1級取ったよ、使い道は今のところない
海外「中国に負けるとかどうでも、、」 河野太郎行政改革担当相が人口減少対策のための移民政策の必要性を主張 海外の反応
オタク【パズドラ】威嚇娘ちゃんたちはそこそこ出番ありそう【クリスマスガチャ】
海外外国人「NHKが分類した女性アニメファンの名称一覧が面白い」 【海外の反応】
おもしろ嫉妬させて試してくる女wwwwwwwwwwww
生活食事の上に枯れ葉どころか枯れた花や小枝や小さな虫(らしきもの)がパラバラバラバラひっきりなしに落ちてきた。
オタク国民的長寿アニメの共通点見つけたったwwwwwww
ニュースヤフー、宿泊予約サイト運営の「一休」を約1000億円で買収
生活列車指定席を奪おうとする妊婦の旦那に対抗してみた。私「奥さんが妊娠して具合悪いのに長時間走る列車に!酷い人ですね!」
オタク【朗報】海外オタクで「Senpai」というネット用語が全く別の意味で流行wwwwww
ニュースロマンシング サガ2 リリース決定
ニュース【朗報】ISIS、ダウン症児を大量虐殺  テロ集団から慈善団体に鞍替えか
オタク【パズドラ】LF火闇カーリーで闘技場クリア!サブ編成はどんな感じ?
おもしろ400ccのバイクに初めて乗った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクRPGってラスボス近くになると急激にやる気が無くなってクリアせぬまま積みゲーと化すよね
海外中国人「鬼子が南京市民にひどいことをしてから78年」「絶対に許すな!謝罪と賠償!」 南京大虐殺国家公祭日 大学生がろうそくを寄せて悲しみを表す
ニュース【国際】サウジアラビアなど34の国・地域が「イスラム軍事連合」を結成
東アジア韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請
オタク東大生「自炊をしない自称貧困は甘え。カップ麺を買うお金で小麦粉を買え」
オタク【パズドラ】最新のランク集計結発表きたー!トップランカーは1013ランク!
おもしろ高校時代の友人と付き合うの怠くなってきた奴www
オタク【パズドラ】まさに南無三!クリスマスガチャ1万回分の統計データで排出率の全貌が明らかに!
おもしろ牛丼をぐちゃぐちゃにして食うやつwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』10話感想 黒幕の姿が見え隠れする事件!子安さんとはまた怪しい・・・
オタクシリーズものゲームなのに途中で大幅に路線変更wwwwww
生活日本海側育ちの旦那が太平洋側の私の地元をdisる。「お前だって日本海側の魚が好きだろ?」故郷に帰りたいと嘆き出した
オタク『マクロスΔ』ヒロインが完全に萌え豚向き
オタク【画像】少女漫画かわいい女の子ベスト5を発表する
オタクパズドラは飽きたら戻って来れなそうだわ
オタク【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」
オタク【朗報】PSVita・スマホ版『ロマンシング サガ2』が今冬配信決定
ニュース「相棒14」の視聴率下落が止まらない!局内で囁かれはじめた“反町失敗説”
ニュース【悲報】任天堂の次世代機「NX」は液晶一体の楕円形コントローラーか。特許で明らかに
おもしろ食べ放題とかいう害悪なシステムwwwww
生活俺の母は典型的クソトメだった。
オタク劇場版『ラブライブ!』BDがオリコンデイリーBlu-ray総合ランキングで1位&2位きたああああああああああ!
おもしろ【悲報】妹と六畳一間に同居した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極天ルシは何事もなかったかのように忘れ去られた感じがする
ニュース【悲報】ホリエモン「30代の婚活女と結婚したがる男はいない」発言に30代婚活女子マジ切れ 「犯罪者とカネ抜きで『恋愛』したがる女もいない!」
東アジア日本「慰安婦は65年の協定で解決」…慰安婦問題、年内妥結なら
生活リサイクルショップに新品未開封のフィギュア持っていったらボロボロにされ傷物扱いに。店員「一度預かった商品は責任持てない」
ニュース【政治】新聞の軽減税率の適用は「週2回以上発行」が条件…与党税制協議会、軽減税率の原案を了承
海外韓国人「困惑…これが日本代表だと?」→「日本人はいまだ人種改良に対する未練を捨てられないようだ」
オタク松来未祐さんの病名が公表される
海外日本ではベジタリアン向けの食べ物は簡単に見つかる?日本でベジタリアン向けのハンバーガーを食べて来たよ!海外の反応
海外「人間じゃない」来日中のメッシが練習で見せたプレーが話題に!【海外の反応】
オタク【パズドラ】ほら、あったかいだろう?で切れそうになる俺おる?【クリスマスガチャ】
海外タイ人「最低でも空母を1つ持ってる国だけが参加できるスレ」 【海外の反応】
ニュースキーボードにWindowsが搭載された「キーボードPC WP004」がすげえええ
オタクゲームボーイアドバンス特有の雰囲気が好きなんだが
ニュース軽減税率 自民税調「『外食』は店内飲食の場合」
東アジア韓国人、靖国神社テロ犯を「英雄だ」「憂國の志士」などの賛美意見が一定数
おもしろ依然としてiPhone4sに固執してるニキwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエルなしの闘技場用サリアトールPT編成とは
おもしろ【愕然】父ちゃん 兄ちゃんの彼女がクロス箸だからって理由で 結婚認めずwwww
オタクマクロス新作『マクロスΔ』、始まる前から終わる
生活大学生の友人が以前癌だった事を暴露したが。女子「だからそんな老けてるんだ!声もその影響?おしりかじり虫みたい!」
オタク『スター・ウォーズ』上映前にルフィからの応援メッセージが流れることにファンが激怒
ニュース【政治】竹中平蔵氏「消費税引き上げなければアベノミクスは成功」…菅官房長官に近い若手議員の勉強会で
オタク声優の松来未祐さん、病名公開 「慢性活動性EBウイルス感染症」
ニュース【悲報】ドコモ 、乗り換えのキャッシュバック廃止を決定。スマホが高級品に
おもしろ北斗の拳のアインとかいうダサい雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース千葉市がドローン宅配 特区へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!抜け目なくAmazon参戦!!!!!
オタク【GIF画像】アメリカ人が萌えアニメ作った結果wwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』半年かけた力作ねんぷちフィギュアがついに完成!「僕光」μ’s可愛すぎ!素晴らしい・・・
オタク【朗報】『ラブライブ!』μ’s Final LoveLive!ライブグッズ事前通販パーカーやラバーマスコットなど完売商品の追加生産が決定!
オタク【画像まとめ一覧】「ラブライブ!スクフェス」新UR小泉花陽、新SR高坂穂乃果、南ことり、矢澤にこ、N白瀬小雪[クリスマス編]URかよちんと前回のUR絢瀬絵里が繋がる!
オタク【パズドラ】ネプドラに足りないものは何?シェアトが列5だったら...
おもしろ【愕然】車のフロントガラス凍ってたからお湯かけた結果wwwwwwwwww
オタク風景に特化したゲームあったら買うよな
生活「今、彼氏に抱かれながらメールしてます」とキチメール連発の友人。1ヶ月単位で送られて来るため拒否すると
東アジア【韓国の反応】なぜか韓国男と韓国女が罵りあいに・・・「結婚前の姓を使わせてほしい」~日本で「夫婦同姓」の規定が審判台に上がる
ニュース結局人類補完計画ってなんだったの?
オタク【胸クソ注意】テイルズオブシンフォニアのこのシーン悲しすぎるんだが・・・・・
ニュース東芝、最大7000人をクビ、白物家電やテレビ事業で
おもしろ最近のゲーセンに人がいないんだがwwwwww
生活弟の嫁の実家は、一族全員新興宗教にどっぷり
ニュース竹中平蔵氏「消費税引き上げなければアベノミクスは成功」…菅官房長官に近い若手議員の勉強会で
オタク【パズドラ】アポカリプス解体したい!何体所持しとけばいいかな?
東アジア【韓国】朴大統領、来年の大量失業を懸念
オタク今年の漢字は「安」に決定
海外外国人「日本人がマーガリンは身体に悪いって言ってるんだけど本当なの?」【海外反応】
海外モン娘作者「海外ファンばかりが誕生日を祝ってくれる件」 外国人「遂に気づいてくれた」 【海外の反応】
海外外国人も関心。日本の小学校の段ボールアートの完成度が高過ぎる。住みたい。。海外の反応
生活彼氏は某女優のファン、その女優が結婚することになり私に全力で腹蹴りしてきた
オタク好きな音ゲーは?一般人「スペースチャンネル5」
おもしろ筋トレ続かなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースヨドバシ、福袋「2016年 夢のお年玉箱」を12月17日9時発売と発表
オタク【パズドラ】泥強弱い弱い言う奴が一向に減らないのでブチ切れた運営がエスカマリを作った説
おもしろ【悲報】わい、疎遠になってた大学の人間が今日自宅に来てたと聞き戦慄・・・・・・
ニューストヨタ・チーフデザイナー「新型プリウス、デザインで積極的に選ばれるクルマをめざした」
生活事故で親を亡くした子を利用して自分に注目を集めようとするA子「見て私も涙出てきた!私もペット死んだから気持ちわかるよー」
ニュース【社会】流出個人情報に55回のアクセス、市はダウンロードした人に消去を要請へ 堺
オタク【ネタバレ注意!】最後は主人公が死んでしまう悲しいアニメ6選が発表
おもしろマニュアル車の運転難しすぎワロタwww
生活中学の頃、違うクラスで壮絶ないじめがあった
ニュースAmazonセール、最後は「MacBook Pro」10万円100台。Windowsが売れない時代の象徴的な出来事
オタク【パズドラ】もうコストは撤廃すべきじゃない?足枷にしかなってない気が..
海外韓国人「日本の予備校のレベルをご覧ください」→「どこの大企業だよ」「あそこに入るところから競争みたい(泣)」
オタク戦前の「難読苗字番付」が読めなさすぎて面白い
東アジア旅客船セウォル号沈没:聴聞会で「青いズボンの義人」が自殺未遂
海外韓国人「韓国のチキン専門店”キョチョンチキン”が日本進出」→「見たか!これが朝鮮の反撃だ!」
ニュース【今年の漢字】「安」 安全保障関連法が成立やアベノミクスで 中谷防衛相
おもしろ一番役に立たない子供時代の習い事wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ワイ、シュタゲゼロをやるも落胆
オタク見なきゃ損!死ぬまでに見たい名作・傑作アニメのおすすめ20選
おもしろ親戚のBBAにBBAを紹介してもらった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/1の不自然な更新は何かのフラグ!?【モンスター購入ラインナップ】
ニュース【社会】乗用車をスマホで乗っ取り ネットで実証、広島市立大大学院
オタク【朗報】Gジェネシリーズ最新作『ジージェネレーション ジェネシス』と『ガンダムブレイカー3』が発売決定
生活胸糞悪い客に「ったく。クソが」と言ったら、普段から私をガン無視してた同僚が握手を求めて衝撃発言
おもしろBLEACHの十刃とか言う集団www
ニュース韓国報道 世界最高得点を更新した羽生に「まるでキムヨナのよう」← は?意味分かんないんだけど。
ニュース【悲報】韓国 「平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わん。完成できなかったら日本で開催する。」
東アジア韓国アイドルが元慰安婦に440万円寄付 韓国ネット「立派」「元慰安婦らが本当にほしいのは金ではなく日本の謝罪」
オタク【パズドラ】シヴァドラが産廃化しつつある?新MPシリーズ追加の可能性は
生活私の顔面に怪我を負わせ爆笑していたAに意外な所で再会、奴が整形していた事に気付かず個人情報を渡す破目になったが
オタク壊死ニキによる被害が各地に広がる
オタク【画像あり】エヴァンゲリオン程クソゲーばかり乱発した原作はないよな
オタク【パズドラ】潜在たまドラ☆攻撃強化の使い方
生活魚屋で暴れるBBA「お魚を『調理』して下さるっていったじゃない!あなたこれが食べられるの!?今すぐ食べてみなさいよ!」
海外海外「太平洋チューク諸島に沈む日本軍の旧海軍基地をご覧ください」 【海外の反応】
おもしろ旅先で牛丼屋とかファミレス入る奴wwwwww
生活結婚式では私たち事情を知っている組と 14歳も年下の嫁なんてすげぇ!とわいわいしてる新郎組の温度差…
海外「牛丼は、アメリカのジャンクフードとは違うんだ!」吉野家が「牛丼3か月」の実験結果を公表 海外の反応
ニュース結婚すると何か得なんですか?  ~ファイナンシャルプランナーに聞いてみた
おもしろ電卓に要らないボタンが一つあるんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーリーってなんであんなに腕の数多いの?元ネタ教えて!
オタク【画像】ごちうさで一番かわいいのはマヤちゃんwwwwwwwww
海外中国人「日本人を恨んでる奴等よ、彼らは素晴らしい民族だぞ?」「スレ主は小日本の犬だったか」
オタクSEALDs奥田愛基さんらが民主主義促進機関「ReDEMOS」を発足
東アジア【韓国の反応】日本が「忍者」を前面に出して観光客を誘惑
ニュース【経済】 ドコモ、他社から乗り換えのキャッシュバック廃止へ 政府、格安スマホと中古スマホの市場拡大策検討へ (NHK)
オタク【画像】お前らと美少女のTwitterの違いを4コマ漫画にした結果wwwww
おもしろ仕事でミスりまくりの奴wwwwwww
オタク【悲報】ゲーセンに頭がおかしい格ゲーマーが現れたと話題に・・・こんなやついるのかよ・・・
オタク【パズドラ】エスカマリが廃る未来が見えない
ニュース9条改憲勢力「3分の2阻止」 参院選へ民主・岡田代表 [朝日新聞]
おもしろサイゼリヤの間違い探しの難易度高すぎwwwwww
生活旦那にメールしてみました。「私と義実家どっちが大切なんだっつの」
海外日本のモデル「内藤秀一郎」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】12/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【驚愕】正社員なんだが給料を時給換算した結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「新たに公開された日本の新国立競技場のデザイン案をご覧ください」
生活ラーメンを噛み切ったら知人が「汚いなー、ちゃんと食べろよ!」意味不明なこと言い出し、とんでもなく面倒な事件に
オタク『艦これ』運営のツイートに批判殺到
オタク高齢者ドライバーのありえない運転を説明したイラストが話題に
ニュース【経済】景気予測 悪化見込む 大企業景況感は横ばい 12月日銀短観
ニュースコミュ力「0」でも問題なし!人嫌いにピッタリな職業トップ13…9位:きこり
ニュースPCの全世界における出荷台数、2015年は前年比10.3%減
オタク声優プロダクションの中の人に聞いた「声優になるためには?」が話題に!「声優を目指すなら大学を卒業するべき」「人気声優になる必要条件は5つある」
海外海外「いい大人が朝食にシリアルを食べるのってアメリカでは普通なの?」 【海外の反応】
おもしろ俺「珈琲飲んだらおしっこが珈琲臭くなるよなwwwwwwww」
オタクアニメの最終回で「続編あるかも!」みたいな終わり方が一番嫌いなんだが・・・・・
オタク【パズドラ】星矢コラボは紫龍と沙織が未だに現役だからDBより価値があったといえよう
海外やっぱりBD枚数!?外国人が考えるアニメの成功の基準が海外で話題に【海外反応】
生活一卵性双生児の甥っ子たちが父親でも見分けがつかなかった
おもしろ日本のトラック小さダサすぎwwwwwwwwwwww
ニュースNHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」
生活うちの旦那、姑に頼み込んで50万のバイクを買ってもらった。
おもしろ彼女にフラレた理由が衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ストーリー見てると主人公進展ないんだけど何やってるの?
生活母が脳梗塞で倒れて私は人生で1番笑った。生理用品を土下座しないと買って貰えない人生から解放される
オタクミスチルの歌詞を丸パクリした作詞家の言い訳をご覧ください
ニュース【話題】コミュ力「0」でも問題なし!人嫌いにピッタリな職業トップ13…9位:きこり
オタク【衝撃】劇場版「ラブライブ!」BDを親に大量に買ってもらうラブライバー現るwwww
オタク【画像】しょくぱんまんの私服わろたwwwwwwwwwwwwww
ニュースPepper君が全国一律「時給1500円」で働く。ネット「俺より高くてワロタ」
おもしろ二択問題に「第三の選択肢」作って答えてくる奴wwwwwwwwwwww
オタク【速報】テイルズ新作『テイルズオブゼスティリアX』が本日発表の可能性wwwwww
オタク『緋弾のアリアAA』10話感想 タイトル回収!あかりの出自が判明
海外日本の「スライス生チョコレート」が美味しそう!【タイ人の反応】
ニュース自公 軽減税率の対象品目に「新聞」加える方針
オタク【パズドラ】英雄神の超究極で強化されるパーティ多いだろうな
東アジア韓国人が理解に苦しむ日本料理「いったい何味で食べる物?」―韓国ネット「生魚+ごはん=すしでしょ」(画像あります)
海外【海外の反応】「不運なポルト」香川ドルトムントは名門ポルトと激突!EL決勝トーナメント組み合わせが決定
おもしろ片頭痛とかいう周囲に理解され難い難病www
オタク【パズドラ】闘技場サリアトールPTのビックリゼウス編成をさっぱり見ないのはなんでだ!
ニュース【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」
おもしろ今一番スベッてるCM wwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】結婚すると何か得なんですか?  ~ファイナンシャルプランナーに聞いてみた
東アジア【産経】ドイツ生まれの韓国潜水艦のトラブル数が決める? 豪州次期潜水艦をめぐる日独受注戦 開発元のドイツも頭痛[12/14]
ニュース【SEALDs】シールズ、研究機関「ReDEMOS(リデモス)」設立 市民のためのシンクタンク目指す
おもしろ途中で見るのを辞めた漫画で打線組んだwww
東アジア韓国バラエティー番組が日本の番組模倣 制作陣が謝罪
東アジア「日本人は本当に馬鹿な国民ですね」外国人が左翼思想を嘲笑
おもしろ30歳以上で年収300万円以下の奴www
ニュース渡邉美樹「ワタミは駄目になった。大企業病。悲しいかな、私がいなくなった途端楽になった。人間の性」
おもしろ目を閉じてるだけで睡眠効果あるみたいな風潮www
ニュースおひとりさまは入院無理? 病院の“身元保証人”要求が急増
オタク【パズドラ】バインド回復の第一人者のあいつの事を忘れてない?
オタク『ゆるゆり さん☆ハイ!』10話感想 雪かき&かまくら作り!いい最終回感のある終わりだった
東アジア【韓国】「済州産ヒラメの刺し身召し上がれ」(写真)
ニュース【原発再稼働】川内原発再稼働への異議申し立て 原子力規制委が棄却[NHK]
おもしろ彼女がいない奴の特徴wwwwwwwwwwww
ニュースIT系ベンチャー立ち上げたいんだが、プログラム知識無いのって話にならない?
オタク男性が好きな白ニットワンピを貧乳が着てもホームランバーにしかならない現実
オタク【パズドラ】今後のチャレンジダンジョンはマルチ前提の難易度になりそうで怖い
オタクワイ会社員、ヤマノススメを見て登山に目覚めるwwwwww
ニュースNHK大河ドラマ「花燃ゆ」全50回平均12・0%…「平清盛」と並ぶ歴代ワーストタイ…
オタク【画像】少女漫画かわいい女の子ベスト5を発表するwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇軽減4個積んだのにぜローグの100%食らって負けたんだけどどうして?
おもしろミスチルの歌詞丸パクリした作詞家の言い訳wwwwwwww
生活「スリラー」のPVって、「ウエストサイドストーリー」のパロディだったってことを、つい最近知った。
オタク劇場版「ラブライブ!」BD本日発売!新TVCM公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『ラブライブ!』スクフェスコラボシングルlily white「思い出以上になりたくて」BiBi「錯覚CROSSROADS」詳細公開!リリホワジャケット可愛すぎる!
オタク【パズドラ】クリスマスガチャのせいで年越せなかったらどうしよう...
おもしろ食べ放題で元をとる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のバラエティ番組(VS嵐)からパクっただろ!」→プロデューサー「企画会議に出席していないから分からない」放送局「現在製作陣に確認中だ」
オタク【パズドラ】明日12/16の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活「親の期待に応えなければならない」というプレッシャーからカンニング用紙が手放せなくなった
海外韓国人「日本旅行中に経験した日本人女性にまつわる衝撃的なエピソード」
オタク『ゲームセンターCX』有野課長が諦めた『マリオメーカー』のコースが面白すぎて笑える
ニュース【宇宙】JAXA はやぶさ2の「地球スイングバイ」成功を確認