ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ハムスター買ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろガチで再放送してほしいドラマwwwwwwwww
海外米国女性「持病があっても諦めずに親を説得して、念願の日本へ来ることができました♪」海外反応
ニュース【行政】市長室に専用風呂、秋田 由利本荘市長を減給[共同通信]
オタク圧倒的な強さを持ったキャラが好きwwwwwwwww
海外「こんな綺麗な女性と一緒にいれたらいいな」ケツメイシ「また君に会える」のミュージックビデオ 海外の反応
オタク【パズドラ】エスカマリは使い道が分かるまでは進化前で置いておこう
ニュース国民の豊かさランキング、日本は先進国最下位の20位。韓国17位
生活5歳娘の衝撃発言ですぐキレて怒鳴る父が激変し静まり返った。どこで覚えた言葉かと思えば旦那が発端だった
おもしろニートなのに糖尿病でわろりりりりんんんwwwwww
オタク『うしおととら』24話感想 泥なんて何だい!いいとらまゆ回だった
オタク『ラブライブ!』μ’sが紅白で披露する曲は「僕らは今のなかで(僕今)」になる模様、テレビ情報誌に掲載される!
生活ジイさんがクロンボといっしょにメシが食えるか!」って叫んだ
オタク『進研ゼミ高校講座』初のアニメ化決定!主演は花澤香菜さん!
オタク【パズドラ】まじめに各属性さいかわ集めた!異論は認めぬ
おもしろExcel使えなくて上司にブチ切れられたんだがwwwwwwwww
オタク【朗報】サンデーの新連載がムチムチでめちゃしこwwwwww
オタク【GTA】『グランド・セフト・オート6』に望むこと
海外中国人「卑しすぎる!」「さよなら小日本」 日本の政権政党がユネスコ分担金の停止を決定、南京大虐殺世界遺産決定の件で
ニュース【技術】福島第1原発 除染ロボット投入へ 4種類の機能
ニュース【米大統領選】トランプ氏支持者48%が第2次大戦時の日系人強制収容を肯定
おもしろ道譲った時にウィンカー左右に繰り返しでお礼する奴wwwwww
オタク『ONE PIECE』サンジの等身大スマホ充電器が登場!邪魔すぎると話題にwwwww
オタク【パズドラ】セレスちゃんそろそろテコ入れしようや
ニュースハイアールアジア、社名を「アクア」に変更。日本っぽくなる
生活普段 優しいハズの上司が「俺が家に居ない間は嫁に冷房も暖房も使わせない!」そのヤバ過ぎる理由に驚愕
生活社内の人に告白したら説教くらって帰ってきた、優しい口調の草食系だと思ってたのに豹変しすぎ
おもしろ何も見どころのない県wwwwww
オタクペッパーくんに1億倍の速さで早口言葉を言ってもらった結果
オタクワイ会社員、ヤマノススメを見て登山に目覚めるwwww
海外【海外の反応】「恥じることはない」サンフレッチェ広島、リーベルプレートとの激戦の末、惜しくも敗れる(クラブW杯準決勝)
東アジア脱北の在日女性「地上の楽園とだまされ帰国」、朝鮮総連に謝罪求める=韓国ネット「必ずしもうそとは言えない」「この世に楽園などあるはずがない」
おもしろ母子家庭でおかんが死んだニートだけどどうすればいいの・・・・・・
オタク【パズドラ】木属性にMPドラゴンは居ないと言われる理由はこれだったのか...
ニュース羽生結弦、世界のスターに肩並べた!「メイウェザー、メッシ、Cロナ…」そして羽生
ニュース【画像】女同士のリアルな会話クッソワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シェアトがマシンウェイ軍団を引き連れて台頭するのはいつになるやら
オタク【胸クソ注意】この漫画の弁護士がクズ過ぎる件www
オタク初めて買ったゲームの事。時々でいいから、思い出してください
オタク【GIF画像】劇場版『ラブライブ!』「僕光」μ’sまとめ!美しい・・・
海外海外アニメファン「日本人はなぜイギリスをこんなに愛しているんだ…?」 【海外の反応】
オタクアニメ『ドラゴンボール超』破壊神シャンパ編に登場するキャラクターがダサい
生活ウト「息子が青魚を食べなくなった。 これは嫁子が好き嫌いして食べないから自分も遠慮しているに違いない」
ニュースネット通販、パソコンを利用がマイノリティに。スマホ派が7割
おもしろ彼女が忘れていったスマホがここにあるんだがww目の前にあったら気になるやんwwwww
オタク【パズドラ】ラードラとヨミドラの闘技場最速論議が白熱【動画あり】
生活ウチの愛犬の為に「ここダメシート」を周りに敷いたら近所のBBAが「あんたほんとに嫌味ったらしいねぇ。世間様に嫌われますよw」
おもしろ消費税10%ワラタwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「ヘル朝鮮は空気にさえも差別されるんだ」~NASAが大気汚染衛星地図を公開「韓国・中国の空気が最悪だと判明」
ニュース【経済】ガソリン店頭価格、8週連続下落 1リットル126.2円
海外韓国人「あの韓国のスーパースターが、ついに日本語音源をリリース!干物大統領!盧まるちゃん」
オタク『ルパン三世』11話感想 レベッカ救出作戦!ニクスの戦闘作画凄い!
海外なんでUKの事を日本人だけ”イギリス”って言うの?どこの国を指しているの??海外の反応
オタク【パズドラ】究極青ソニアと相性のいいサブ教えてくれ
ニュース【悲報】羽生結弦さん、ついにお前らに叩かれ始める
オタク来年、再来年30歳になる女性声優一覧
オタク【朗報】ガールフレンド(♪)メンテ終了! ついにはじまる!!!
おもしろ人見知りな奴wwwwwwwwww
生活教師「いじめはいじめられる方にも原因がある」
ニュース夫婦同姓は合憲=最高裁が初判断
オタク【パズドラ】未来が約束された神「クリシュナ」の超究極が楽しみ
おもしろ「水飲むな」「超回復」「20分運動しなきゃ脂肪燃えない」←嘘ばかりwwwwww
オタク日本が誇るテイルズオブシリーズ最新作wwwwwww
オタクFF歴代主人公の職業一覧酷すぎワロタwwwwwww
生活夫婦喧嘩でイチイチ俺に相談してくる同僚に「うるせぇーってビンタしとけ」とアドバイスしたら大変な事に。俺がキレられ意味不明なんだが
おもしろ神奈川県とかいう東京に次ぐ二大県wwwwww
オタク強姦しても人生終了しない方法を紹介した漫画が胸糞すぎる
東アジア【核問題】 加害を隠して「被害者コスプレ」する日本…G7外相の原爆現場訪問を推進と韓国メディア
オタク『すべてがFになる』10話感想 事件の真相が明らかに
ニュースおまえら、なんでプログラマになった?
オタク【パズドラ】UI関連で改善して欲しいところを幾つか挙げてみた
オタク【画像】2015秋アニメで感動したアニメベスト5!5位「蒼穹のファフナー」4位「対魔導学園35試験小隊」3位「落第騎士の英雄譚」2位「櫻子さん」1位・・・
おもしろ俺が留学してた時に受けた一番ひどい差別www
おもしろ俺「このハサミ直しといて」東京人「どこを直せばいいんですか?」俺「は?」
生活私と姉が二人暮らししてる家に姉の男友達Aが頻繁に飯を食いに来て居座るようになった。追い出す事も出来ずストレスでしかない
ニュース【北海道】40センチの雪消えた! 札幌、暖気で積雪なしに
ニュース韓国SBSのテレビ番組が日本の番組の盗作を認め謝罪 P「日本の番組は見たこと無いが結果的に似た」
オタク【H注意】最近のみつどもえがくっそ抜けた件wwwwww
ニュースホリエモン「ソフトバンクのペッパーって完全に話題性だけだよね。中身は大したことないし」
オタク『アクエリオンロゴス』24話感想 神話になれなかった神話の朗読劇!ついに最終決戦に!
オタクゲームの発売延期、発売中止についてどう思う?
オタク【画像】2015秋アニメで笑ったアニメベスト5!5位「ゆるゆり」4位「進撃!巨人中学校」3位「ご注文はうさぎですか?」2位「庶民サンプル」1位・・・
生活結婚するって決まった時、彼が 「お母さんが履歴書持って来いって言ってる」 と言いました。
おもしろ電車でJKが隣に座ってきた時wwwwwwww
オタク【パズドラ】パズル上手いYouTuberの話ししてたら味覚スレになっててワロタw
オタク名古屋人がきしめんにサブリミナル広告でドラゴンズ愛を仕込む
東アジアパン事務総長、毎日の過酷な激務を動画にまとめてアピール
ニュース2500人ものLINE民の皆さんを号泣させたカップルの実話をご覧ください 「自分の命を犠牲にして同じことをしますか?」
海外外国人「さっき食べたのにまた腹減った…」スタジオジブリが描く美味しそうな食べ物たちに外国人ハラペコ【海外反応】
海外海外「君達の国のスクールバスってどんな見た目?」 日本「幼稚園児しか使わないよ…」 【海外の反応】
海外これは可愛くてイノヴェイティブ。盲点だった、、、スパムを使ったおむすび、スパムむすびが美味しそうだと話題に。海外の反応
ニュース浜田省吾『NHK紅白』に急浮上 究極のサプライズ 関係者「手応え十分」
オタクスマブラ最後の追加キャラが発表!!なんと三人!!!
オタク【画像】2015秋アニメで燃えたアニメベスト5!5位「終物語」4位「対魔導学園35試験小隊」3位「学戦都市アスタリスク」2位「落第騎士の英雄譚」1位・・・
ニュース今ではウイイレもパワプロもガチャゲー。コナミは射幸心を煽る人材が重要視される会社になってしまった
おもしろ【愕然】ワイ会社員、トイレで3時間寝落ち・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】サリアトールの時間かければほぼクリア出来る感
オタク【朗報】小島秀夫氏が新スタジオ『コジマプロダクション』を設立、SCEと契約を結びPS4向けタイトルを制作決定
生活友人との食事の会計で200円程多く払った私に友人がコーヒー買ってきて「これでも飲んで」律儀すぎて貧乏臭い
おもしろ年賀状とかいう超絶無駄なしきたりwwww
オタク【悲報】日本が誇るテイルズ最新作のグラフィックwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国が謎の発狂!日本、韓国に靖国テロの捜査共助を要請→韓国警察「助けるには助けるかもだが、日本の警察が我が国で捜査するのは絶対許可しない」と日本に釘を刺す
ニュース【靖国爆発】パイプに黒色火薬の成分 靖国爆発音、警視庁捜査[共同通信]
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』10話感想 猛烈なゲッツ推し!今回酷すぎるwww
オタク【画像】2015秋アニメで萌えたアニメベスト5!5位「おそ松さん」4位「終物語」3位「庶民サンプル」2位「落第騎士の英雄譚」1位・・・
オタク「ラブライブ!Shool idol diary清瀬赤目イラストBOOK」SIDイラスト集第1弾の表紙イメージ公開!チビμ’s可愛すぎる!
ニュース年賀状を出さない人は出す人と比べ出世が遅く年収も低い
生活「いちにいサンマのしっぽゴリラの息子、菜っ葉、葉っぱ、腐った豆腐」
オタク【パズドラ】水はwayよりも列っていうイメージ
海外韓国人「日本のお菓子もパッケージ詐欺をするんですね」→「ロッテ・・・」
おもしろ仕事帰りに毎日パチンコ打った結果wwwwwwwww
海外韓国人「NASA、空気汚染の衛星地図公開…韓国と中国、空気の質最悪」
オタク5歳児が『仮面ライダードライブ』のヒロインを見て性に目覚める
東アジア【靖国事件】韓国人容疑者が「発火装置を置いた」と供述=韓国ネット「大韓民国の歴史上、最もまぬけなテロ犯だ」
ニュースau史上最薄のスマホ「Galaxy A8」が12月18日発売に
おもしろ【画像】ハムスター買ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク今期アニメで一番「萌えた」・「燃えた」・「笑った」・「感動した」アニメランキングが発表される
オタク【パズドラ】機器調整のためのメンテナンスが終了した模様!
ニュース携帯料金 月額5000円以下になりそう 有識者会議
オタク【パズドラ】JOGAガイドラインに抵触していないことを論文で証明する賢者登場!【クリスマスガチャ】
おもしろ【朗報】大学4年間ぼっち貫いた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【医療/高齢者】高額療養費見直し検討 70歳以上の負担増へ 政府[朝日新聞]
オタク博多華丸・大吉さん「声優は本職の人に任せるのが一番」「みんなで芸人が出ちゃいけないラインを整備していきたい」
オタク小島秀夫氏が正式にコナミを退社、新会社設立へ
おもしろ今年cdを一枚でも買ったやつwwwww
ニュース【速報】総務省、国民の携帯料金を月額5000円以下にする方針を示す。有識者会議で
東アジア【中央日報】韓国のTPP加入、まだ時間はある
オタク【パズドラ】14時から機器調整のためのメンテナンスを行います【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】山本Pの明日ニコ生やります告知に対する反応まとめ~
生活店員が下げやすいよう食器を重ねる私に彼が怒り出し「そんな事するな!こっちは金払ってるんだぞ!」彼の客だぞ精神にモヤモヤする
オタク東日本大震災で被災した宮城県の病院が台湾からの22億円の寄付により復活
オタク【悲報】テイルズ、ついにパチンコに魂を売る
ニュースパヨ教諭が赤旗を授業で配布、SEALDsを絶賛 中立性を欠くとして処分検討 春日部
オタク年内に公式ニコ生を実施予定!【パズドラ速報】明日18:30より協力プレイダンジョンの続報くるー!新覚醒スキル情報も!【ムラコ】
オタク声優・内田真礼さんが演じた人気アニメキャラクターランキング発表!3位「シャロ」3位「壱岐ひより」1位は・・・
おもしろ彼女への誕生日プレゼント買ったから評価してくれwwwwwwwwww
海外外国人「メタルギアの小島秀夫がコナミ退社&新会社設立へ!新作が待ち遠しい」 【海外の反応】
ニュース【悲報】靖国爆破犯を韓国人達が絶賛 「尊敬します。次は私がやります」 「神社本殿を破壊すればよかった」 「カッコいい」 「賞を与えろ」
オタク今期(2015秋)アニメで一番「萌えた」 「燃えた」 「笑った」 「感動した」アニメと言えば?
生活職場の飲み会で新人女に飲み物を注ぐよう指示したら大声で拒絶された。新人女「私はそんな軽い女じゃありません!!」
生活お色直しで新婦さんが、白地に黒縁にドットのドレスだった。
ニュース子供にあげる300個のクリスマスプレゼントをSNSにアップしたお母さん、ネットで袋叩きに
海外日本人「ワーーー」、外国人「オーーー」富士急ハイランドの大型ローラーコースター高飛車を体験 海外の反応
海外日本の「2015年コミック販売数ランキング」を見たタイ人の反応
おもしろ【朗報】毎月11万円貯金を4年間続けた結果→22歳でwwwwww
オタク【パズドラ】ゴン、紫龍を持ってない方のための機械龍ラッシュPTを紹介【動画あり】
海外中国人「インドの選択は正しい」 インドの高速鉄道プロジェクトが日本の新幹線を採用すると決定
生活3年前の元彼が生々しい私との肉体関係の内容を男友人に話していて迷惑してる。私が気にし過ぎなんだろうか…
東アジア【韓国の反応】「VS嵐」を盗作した韓国テレビ番組PDが謝罪「『VS嵐』は見てないが綿密ではなかった。視聴者に心から謝罪する」
ニュース【軽減税率】橋下市長、新聞への適用に「朝日や毎日は返上しないのか」と皮肉
オタク【朗報】幻影異聞録に温泉DLC発表wwwwwwww
オタク【パズドラ】イズリューネの闘技場安定パにヘルメスって必須なの?
東アジア朴大統領風刺のビラを配っただけで8カ月拘束 逆行する民主主義
ニュース【話題/調査】人に言われるとイラっとくる口癖4選
オタク【画像あり】初代ポケモンでスピアーより弱い奴いんの?
ニュース名作「ロマンシング サガ2」がスマホアプリでリリース決定、懐かしむ声
生活出来婚したら、元義理兄におろせ言われ病院予約された
ニュース中国が10000mAhという大容量バッテリーを搭載したスマホを発売 1回の充電で10~15日使用可能
おもしろ【悲報】ぶっちしたバイトの忘年会に顔出した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】12/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の新海誠監督の最新作“君の名は。”特報映像公開!」→「この短い映像で何度も鳥肌が出る」
生活月1で有るか無いかの女子会に行くだけで彼が「夜に遊び歩く不真面目な女」友達との時間も制限されるなんて辛い
オタク山口県広報「山口県とオーストラリアは似ていることに気がついた」
東アジア【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]
海外海外「日本では築400年の弘前城を丸ごと動かして基礎部分を補修しているらしい!」 【海外の反応】
オタク【速報】スマブラにベヨネッタとFEifの主人公参戦!くっそ強そうwwwww
東アジア【韓国】 朴大統領「年配の方々が成し遂げた偉大な歴史、子孫に正しく教えなければ」~全国から集まった高齢者向け演説
オタク【パズドラ】ハイブリッドPTってよく聞くけどどういう意味なの?
ニュース【静岡】「食事は1日に3度食べることもできない」…生活保護引き下げ訴訟、初弁論
海外年齢40歳!元レッドソックス中継ぎの岡島秀樹が再びメジャー挑戦に外国人歓喜【海外反応】
生活サークルの先輩に無理やりされそうになった
ニュース小島秀夫氏、嫌がらせしてきたコナミを退社。新会社を設立しソニーと組む
生活さっきエネ夫に念書書かせた
おもしろ結婚して唯一得することwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリで闇のガチャ限目覚めきたからあと光だけか
オタク【画像】ミルキィホームズって発売された時はすごく最先端な絵に思えたが今の流行と結構違うのな
生活私が子供に付けようとしてた名前をパクッた友人。「私ちゃんが言ってて素敵だと思った!もう届け出したから、真似しないでね」
オタク『マツコの知らない世界』あずきバーと雪見だいふくで作るぜんざいをマツコさんが大絶賛
ニュース【静岡】給食の味噌ラーメンにネジが混入-静岡市の小学校
ニュース国民生活の豊かさを示すランキング、日本は20位 前年は19位
ニューステクノロジーによって余った食糧を「捨てる」から「譲る」へ。必要な人に食べ物を譲るプラットフォームが開発される
東アジア【韓国】交際を拒否した女の家の前にうんこをした後、ドアに塗った30代の男[12/15]
オタク【速報】小島秀夫監督、コナミを退社して新会社を設立!
海外日本人が最低賃金を「時給1500円」にするよう求めてデモ【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】200連でカーリーもソニアも0、もはや深淵ガチャだわ..【クリスマスガチャ】
海外【海外の反応】「知ってた」香川は惜しくも準優勝..ブンデス公式アイドル総選挙はチチャリートが大差で優勝
ニュース韓国人、靖国神社テロ犯を「英雄だ」「憂國の志士」などの賛美意見が一定数
オタク【パズドラ】各属性さいかわ貼っとくぞ
オタク『Fate/Grand Order』「ほぼ週間 サンタオルタさん」開催!ピックアップ召喚で「ジャック・ザ・リッパー」「ナーサリー・ライム」登場!
ニュース【国際】「大気汚染で健康被害」中国の環境団体が排ガス不正問題でVW提訴
ニュース正月の楽しみ! 一番好きなおもちの食べ方…1位 砂糖醤油、位 醤油、3位 あべかわ
東アジア【産経】ドイツ生まれの韓国潜水艦のトラブル数が決める? 豪州次期潜水艦をめぐる日独受注戦 開発元のドイツも頭痛[12/14]
ニュース新聞への軽減税率に民主・細野政調会長「水道、電気、ガスも生活に不可欠。新聞だけが対象とされることに、強い違和感を覚える」
おもしろ半年続けたバイト先の店長にLINEでやめるって伝えた結果wwwwwww
おもしろ友達の隼とかいうバイクにまたがった結果wwwwwwwwww
おもしろ大学4年間ぼっち貫いた結果wwwwwwwwwwww
ニュース中国「沖縄の自己決定権支持する」 北京で琉球フォーラム開催、沖縄と中国の識者ら会談
オタク【パズドラ】この組み方に未だ違和感あるよな
おもしろ超吸水コースター買ったったwww
ニュース【政治】安倍首相「私にとっても安だ。安を倍増すると安倍になる」今年の漢字
ニュース【画像】初のパソコンを買ったったぞおおおおおおおwwwwwww
オタク【パズドラ】新MP龍シリーズ来ると思って貯めてたMPはどう使えばいいんだ!?
オタク【悲報】AmazonでシュタゲゼロのPS4版とVITA版を間違って購入する人が続出wwww
ニュース韓国ヒュンダイ、ジェネシスクーペのリコール発表 ネジが緩み、ドライブシャフトが外れる恐れ
オタク『ZIP!』に出演した典型的なにわかファンの発言に賛否両論
オタク【パズドラ】パズドラZコラボキャラの究極進化は本当にあるのか?
ニュース【画像】ソニーから低級イヤホンが届いたwwwwwww
オタクこの中で咲-Saki-のどのグループと旅行に行きたい?
生活8年ものの梅酒の梅を試しに一つ食べてみた。
オタク【画像あり】初代ポケモンでスピアーより強い奴いんの?
オタク【パズドラ】明日12/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】人の趣味につべこべ言うべきじゃないが月10万課金は流石にやめとけと思う
おもしろ隣人OL(29)「一緒に鍋食べよー!」 下宿大学生僕(19)「クリスマスなのに。彼氏とかいないんですか?」
海外韓国人「日本と韓国に対するミャンマー人の認識をご覧ください」→「なんか私の知っている韓国じゃない」
生活某クラブのキチママが同チームのB子父とW不倫、揚句に「パパ」と呼ばせ始めた。夫にバレると全員キチ過ぎる結末に
ニュース【調査】18歳の安倍政権支持率、男女で大きな差 女子7割近く「不支持」、男子は過半数が「支持」
海外韓国人「外国人が見た100年前の朝鮮の姿」→「歴史を正しく知ると親日派になる…だから知らずに生きよう」
オタク韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず日本で開催も