ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『冒険王ビィト』連載再開

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『冒険王ビィト』連載再開
生活忘年会で普段飲まない量なお酒をのまされてしまい、最終的には警察のお世話になった
海外「感動しました。日本に漂流してしまいました。」坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」 海外の反応
オタク【パズドラ】リンシアって流行るかな?使い道を探してみた
ニュースホリエモン「ジャパネットに社会的意義ある?必要ないものを情弱相手に口八丁手八丁で買わせてるだけ」
おもしろ初対面「LINEやってる?」俺「まぁ一応、はい」初対面「ID教えてwww」俺「いや、いい~かな」初対面「は?」
生活ほぼ毎日スッピンだった子が場でガチメイク&ヘアセットしてもらったら超絶美人に変身してしまった。
生活去年の倍以上のボーナスを貰って来た夫に失言してしまった。能面になった夫「こんなんじゃ全然足りないのがよく分かったよ」
ニュース【サーチナ】東南アジアの人々は、なぜ日本人を恨まないのか 中国メディアが論説 「日本の罪の数々をもっと研究すべき」
おもしろバカ「ガス欠になりそうなんでガソリン分けてください。」
海外中国人「いつか日本の首相が正式に謝罪したら、お前らは日本を許すか?俺は絶対に許さないけど」
オタク闇遊戯「μ’sファイナルライブ…?何勘違いしてるんだ…」 羽蛾「ひょ?」
オタク厚労省「生活保護受給者がパチンコ店に行くのを調査するのは適切ではない」
ニュース【中国】カラオケ店のトイレで便器爆発 女性重傷 店側「爆発ではない。ハイヒールを穿いたまま便器の上にしゃがんだことで起きた事故」
オタク【画像】デレマス声優の相関図ワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】アスタロトの上方修正に対する反応まとめ~同系統のラオウと比べると...
ニュース俺「有料アプリ120円か、やめとこ」ガキ「安~い、ポチっとな」俺「」
オタク【パズドラ】番組評価アンケートに対する辛辣すぎる反応まとめ【公式ニコ生】
オタク【悲報】ファイアーエムブレム、スマブラファンに嫌われる
オタク【画像】コナンの千葉刑事、痩せてイケメン化wwwwwwww
オタクミナリンスキーさんの正体を知っ
おもしろ11万円のTシャツ買った者だがTシャツ届いたンゴwwww
ニュース【悲報】ワイ、大学のグループワークで女にガチ切れされる
海外【海外の反応】バルセロナ、スアレスのハットトリックで広州恒大に快勝!クラブW杯決勝へ
おもしろ昼飯代350円以下で過ごす方法wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】「結婚したくない、子供だけ欲しい。でも不細工低学歴の精子とか無理」 精子を買い「産むだけ婚」を求める女性が増える
生活私が教えたマフラー編みに挫折した友人「彼氏からブランドバッグもらえなかったらあんたのせいだから買って寄越せ!」
オタク竹田恒泰氏「初めて夫の姓で呼ばれ頬を赤らめる。これが幸せな結婚というのだ」
オタク【パズドラ】ティフォン当たったけどフレンドがいない...
ニュースハーバード大学の学者「氷河が溶けて地球の自転速度が減少していて、とても危険だ」
おもしろ12万円のセーター買ったンゴwwwwwwwww
オタク【画像大量】アニメやゲームの負けヒロインが好きな奴wwwwwwwwwwwww
生活トメ「嫁子が作ったものなんか可愛いムチュコタンに食べさせられない!」
オタク【画像】来期アニメの『大家さんは思春期』に出てくる子が可愛いすぎる件
ニュースはじめしゃちょー、ニベアクリーム100個をお風呂に入れて炎上
海外海外「白人・黒人・アジア人のルックスと劣化スピードを比較してみた」 【海外の反応】
オタク『冒険王ビィト』連載再開決定!ついに復活きたあああああああああああああ!
おもしろスマホにケースもフィルムもつけなくなった結果wwwwwwwww
オタク訂正あり【パズドラ】新覚醒スキル判明に対する反応まとめ~マルチブースト、神・マシン・悪魔・ドラゴンキラー
オタク死ぬほどハマったゲームボーイのソフトwwwwwww
海外韓国人「キョチョンチキン日本に進出!日本でもぼったくり!」→「新大久保のチキン屋に行くのが100倍マシ」
おもしろ高校でチビまるこの「野口」キャラを演じ続けた結果wwwwww
オタク『終わりのセラフ』22話感想 優一郎とミカがイチャイチャ
生活私に謎の液体を頭からぶっかけたキチ彼氏。異常な匂いフェチを拗らせ最悪な目に
東アジア【韓国の反応】加藤産経元支局長、一審無罪! 韓国裁判所「個人パククネの名誉を深刻に毀損したし妥当な記事ではないが、誹謗目的とは認定できない」
オタクはじめしゃちょーのニベアクリーム100個をお風呂に入れる動画が炎上して130万再生
ニュース【五輪エンブレム】うっかりミスで審査前に約4000件がアウト。形式要件を満たさず
海外韓国人「これが北朝鮮軍だ!」→「北朝鮮という宗教に洗脳された信徒たち…」
生活母親が自分の願望を子供で叶えるタイプの毒親だった
海外お腹すいてきた、、、見た目も可愛くて美味しそう!肉巻き梅握りの作り方をASMRで紹介!海外の反応
ニュース蓮舫「憲法も踏みにじって当たり前と思っている政権なので最高裁の判決も相当軽くとらえてるのでは」
オタク【パズドラ】闇カーリー難民歓喜!?リンシアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ白人に高級懐石料理を食べさせた結果wwwwwww
オタク【パズドラ速報】12/21アップデート詳細は明日運営サイトでお知らせする予定!【公式】
おもしろ何も考えてない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活薬の副作用で1ヶ月で36㎏から50㎏になった私をバカにして笑う家族。「そんな太るなんて有り得ないw」無神経すぎる
オタク在学時に進路を馬鹿にした学校が成功後に名前を載せたいと言ってきた
オタク【画像】Fate、切り裂きジャックを痴女扱い
オタク新覚醒スキルと上方修正キャラが判明!【パズドラ】協力(マルチ)プレイを山本Pが先出しで紹介!公式ニコ生の実況会場はこちら【参加型記事】
オタク【GIF画像】このサトシすごすぎワロタwwwwwww
東アジアSEALDs、夫婦同性にも反対 何でもかんでも反対したい病
オタクFFTとかいうSRPG史上最高傑作wwwwww
ニュース毎日コーヒーを飲むとこんな良いことが7選
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』24話感想 目覚める一騎!暉カッコ良かったよ・・・
ニュース【悲報】左足壊死ニキ、5年以上前に精神科のHPで報告、相談されていた 彼の悲しい過去も明らかに
おもしろ浜田雅功がCD出した結果wwwwwwwww
ニュース速報:産経前支局長に無罪言い渡す 韓国地裁
おもしろ【愕然】引きこもって3ヶ月間ひたすら寝続けた結果・・・・・・・・・・
ニュース【速報】前ソウル支局長に無罪判決(産経新聞)
オタク訂正【パズドラ】本日18時半からニコ生開始!ゲキヤスチャレンジ&新覚醒スキル紹介もくるぞおおおお!!!【山本Pツイート】
生活女友達にラブメールを送る30代半ば彼氏「俺らの世代ではこういうやり取り当たり前。人の携帯覗き見がまずあり得ない」
東アジア【韓国】産経ソウル支局長、無罪
オタク【パズドラ速報】覚醒マシンヘラの一部覚醒とコストを変更!【公式ムラコ】
オタク食事代で色々あるから500円多く徴収しようとした幹事に理由を聞いてフルボッコに
ニュースゲンダイ「日本中が安保法案に反対してるのに、自分の事しか考えない民主党は終わってる」
オタク【めちゃしこ注意】DOAほのかの最新画像がムチムチ過ぎてヤバいwww
生活旦那が自称「嘘がつけない正直者」イコール鳩エネ。
ニュースMSが作った人工知能の「りんな」がツイッターデビュー。凄すぎると話題
海外チリ人「君達の国にはひたすら一直線の道路って存在する??」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マシンタイプを浸透させたい運営が次にやること
オタク最近アニメにハマりだしたんだけどwwwww
オタクなぜPCエンジンには名作があってメガドライブにはないのか?
東アジア韓国外務省、裁判所に善処するよう要請 産経前ソウル支局長裁判
海外外国人「ドバイには3000人も日本人がいるらしいけど1人しか会ったことがない…」【海外反応】
海外これは間違いなく美味しそう!!飽きない。圧力鍋を使ってつくる角煮。海外の反応
おもしろ【画像】日本のプロゲーマーチームラスカルジェスターかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク『ヘヴィーオブジェクト』10話感想 ポールダンス!エリート貴族がかませにしか見えない・・・
ニュース【超悲報】安倍首相「子育て給付金は廃止します!あ、高齢者の皆さんには臨時給付金3万円あげま~す!」
ニュース与那国島「防衛予算でエビ養殖場作るね。陸自配備とは関係ないけど」
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっともネガティブ思考なアニメ・漫画のキャラTOP15」ランキング!3位「松野一松」2位「糸色望」1位・・・
ニュースヘイトスピーチは24時間以内に削除、Facebook、ツイッター、Googleが合意
オタク【パズドラ】なんでミネルバは単色変換オマケ付きで5ターンなのに悪魔は単色変換反撃で7ターンなんだよ
おもしろ隣の女子大生が自炊してるから明日苦情を言いに行こうと思うんだが・・・・・・・・・
生活1つ年下の旦那が私を「さん」付けで呼び丁寧語で話して来て困ってる。風呂で練習までしてるのに直らないんだが
オタクアニメ雑誌編集長「ラノベ&マンガは、もうアニメ化し尽くした…」←粗製濫造しまくるからだろ
東アジア【韓国の反応】絶望する韓国人「安倍は有能…」~安倍首相の3再任を可能にする党規改正に自民党重鎮議員が言及「安倍が日本最長寿の首相になる可能性も・・・」
ニュース【税金】児童手当3000円追加支給、15年度で終了 自民・公明方針
海外海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」
オタク「いい加減終われよ」と思うゲームシリーズ
おもしろ少年院のクソガキを更生させるいい方法思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活帝王切開したいとこが手術の翌日の夕方から、 点滴台ガラガラ引いて歩いて授乳室まで行って授乳してた。
ニュース民主・岡田代表「次の政権交代の時には民主党単独でない」
オタク【パズドラ】火闇カーリーの要らない理由を探してガチャ欲を抑える人いる?
海外韓国人「日本のB級グルメの聖地“名古屋”の料理をご覧ください」→「必ず旅行に行きます(笑)」
ニュース「オールザッツ漫才」若手バトルに見取り図、横澤夏子、ジェラードンら20組
海外韓国人「日本のネットユーザーが選んだ37の名言」
オタク親「あんたに一人暮らしは無理。家事は大変なのよ?」
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロはカキのムニエルとアメリカンソースのオムライス!元旦北海道SP放送決定!
ニュースドワンゴ川上量生「ネトウヨみたいなダメ人間には、なにかひとこと言ってやりたくなる」
おもしろクレジットカード不正使用されたww
オタク【朗報】博多華丸・大吉さん「声優は本職の人に任せるのが一番」「みんなで芸人が出ちゃいけないラインを整備していきたい」
東アジア【朝鮮日報】 課題山積の韓日関係、来年1-2月が慰安婦問題解決の好機
ニュース夫婦同姓合憲判決に落胆 女性団「結婚って何だろう…」
オタク【パズドラ】イラストに注目!サンタクロース降臨登場に対する反応まとめ
おもしろ彡(゚)(゚)「ん?おしっこが泡立っとる」→彡()()「」
オタク【画像】日本のプロゲーマーチームラスカルジェスターかっこよすぎワロタwwwww
ニュース【貧困】厚労省の調査に低所得者ウンザリ カネがないから「栄養取れない」「肥満になる」「煙草しか息抜きない」 ★2
オタク【パズドラ】ゴッドフェス情報は!?クリスマスイベント後半の詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】TCGURチャレンジの結果、次回降臨ニコ生は最大で魔法石6個&ピィ6体の配布きたー!!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】12/21(月)から水のアンケートカーニバル、ECOコラボダンジョンが登場!コインダンジョンラインナップ更新【公式】
おもしろ面接の応答覚えきれる天才いるのかよwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/18(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」が登場【公式】
オタク【パズドラ】「サンタクロース降臨!」&生放送で降臨チャレンジ!【公式】
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』11話感想 あっと言わせたいモノクロームさん!
オタク【パズドラ】サンタクロース降臨きたー!クリスマスイベント(後半)詳細判明!【公式】
ニュース【速報】ヨドバシ、福袋について謝罪。再販売を発表。12月21日午前9時にもう一度チャンスが
ニュース子供の頃よく遊んだおもちゃランキング
オタク【パズドラ】5000円用意したけどガチャ動画みたらやる気にならない...【クリスマスガチャ】
オタクパズドラ【12月20日~21日】メンテナンスのお知らせ【公式】
生活一方通行に軽自動車で進入した彼、注意すると「馬鹿野郎!標識に『軽車両を除く』って書いてあっただろ!」
オタク水道橋駅で起きたエスカレーター事故の写真が怖い
オタク【悲報】白猫プロジェクト、キャラ弱体化で返金騒動wwwww
海外外国人「昔の日本には不可触カーストが存在し、不浄な職業を担当していたらしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】緑ソニアはアヴァロンの究極次第で評価変わりそう
ニュースヨドバシカメラが嘘の完売で福袋販売を停止したのではないかと炎上
オタクモンハンを初めてプレイした時のあの感じwwwwww
オタク『内田真礼さんが演じるキャラ人気ランキング!』1位は・・・?
生活足を広げて電車の座席を占領していた女子高生達がおばあちゃんの意外な言葉で恥ずかしそうにして席を譲った
おもしろ友達が意識高いんだがwww
生活ブーケプルズで独身女性46歳(友人身内各11人)が呼び出された。
海外「このような国に住みたくない、だが僕はここを離れない。」マイケル・ムーア氏が自身のアパートを難民に対して開放すると発表 海外の反応
海外日本女性の選ぶ「理想の顔をした女性芸能人」が美しすぎる!【タイ人の反応】
東アジア【韓国】朴大統領風刺のビラを配っただけで8カ月拘束 逆行する民主主義
オタク【パズドラ】息してるフェス限より死んでるフェス限のが多いという実態
おもしろスーパーでビール6本入を1本分で会計されたの無視して帰った結果・・・・・・・・
ニュース菅直人「海水で再臨界とか言ってない」 産経「国会で言ってるけど?お前はもう一度お遍路行ってろ」
海外中国人「中国ってなんでみんなにイジメられてるの?」
生活嫁がダシ巻き玉子と甘い玉子焼きを交互に弁当に詰めて「夫くんに嫌がらせしようと思って…」料理の腕が良すぎて予想外の結果に
東アジア【韓国の反応】韓国人「こいつは足りない奴のようだ・・・」~靖国爆弾テロ容疑者「トイレに発火装置を取り付けた」認める→否定→また認める
オタクオタク初期から成熟期までの過程が話題にwwwwwお前らどのオタク?
おもしろスズメとハトとかいう見た目で得してる鳥類www
オタク【画像】ドラゴンボール超の悟空より強い味方側の新キャラ雑魚そうwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極アモンのイラストが今年最後の楽しみ
生活妹が私の元婚約者と結婚して羨ましい
ニュース【悲報】ヨドバシ、福袋発売でサーバーがパンク。電話だと買えるという情報が広まり、問い合わせ窓口もパンクする
ニュース【警察】覆面パトカーの警官2人「書類の作成に自信がなかった」と無免許運転見逃す
オタクマンガの主人公、最強王者決定戦!3位「ドラえもん」2位「ケンシロウ」1位・・・
おもしろキャバクラのボーイ1週間目だけど辛すぎ死んだwww
生活仏壇掃除の要請があったので、旦那と一緒に仏壇を阪神仕様にしてきた。
ニュース【炎上】映画バットマン vs スーパーマンの日本語吹替に素人参加決定でファン激怒「もう地獄です」
オタク【パズドラ】12/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ白人に高級懐石料理を食べさせた結果wwwwwwwwwwwwww
生活水溜りにバッグを落として拾わない彼女に「拾えよ!」と言ったら怒り出し「俺くんって優しくないね!」理解できないんだが
オタク「おもちゃの要・不要は子供に聞かず親が判断」雑誌の育児指南に反発の声
オタクえ、ワンピースがもう16年!?サザエさん以外の長く続いたアニメ10選
おもしろ仕事早退してカード買ってきたぞwww
海外外国人「時代遅れで失望」「伝統なら維持すべき」 夫婦同姓規定の合憲判決を知った海外の反応
オタク【朗報】小島秀夫監督、23職種の求人を開始!お前ら急げwwwwwww
オタク【パズドラ】初期の入手モンスターってみんな似たようなの多いな
ニュース「太陽光発電で太陽からすべてのエネルギーが吸い取られる!助けて!」→「やめんべ」「んだんだ」
海外外国人「絶対ヤマイモ!」どうしたら美味しいお好み焼きが作れるか海外で話題に【海外反応】
オタクあらゆるゲームの弓のパッとしない感じwwwww
ニュース即完売必至のヨドバシ福袋2016の販売開始まで後30分。すでに大盛り上がり
おもしろババアを病院送りにしたったwwwwwwwww
生活旦那が「○○(私)が家の雑用何でもしろって親父が言ってたよ」と伝言をよこしてきた
おもしろ半年続けたバイト先の店長にLINEでやめるって伝えた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】サンタヘラの使い道教えて!火のグラビティ枠が活きるのは...
生活Facebookに児童虐待事件への怒りの文章を投稿し多くの賛同を得ていたオッサンの正体は「異常なドルオタ」。どの口が言ってんだ
オタク『怒り新党』新・3大切り絵作家に1200万円の切り絵が登場
ニュース【愛知】マカロニソテーからサルモネラ菌 園児ら600人食中毒
ニュース【悲報】中国のレストラン、空気代を客に請求する
ニュース安倍首相がビルゲイツ氏と面会
おもしろマイルを即座にキロに変換できない奴wwwwwww
オタクコミュ力が必要ない仕事に「作家」がランクインしてラノベ作家が反論!
海外日本の「サムライが歩きスマホする動画」が面白いwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】協力(マルチ)プレイに対するみんなの正直な評価教えて!
おもしろ社会に出て思ったけど豆腐メンタルの奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア大韓帝国はなぜ滅びたのか 外国勢力より恐ろしいのは国力全体をダメにする無能政治だった
おもしろケツにスマホ入れてる奴wwwwwww
ニュースなぜ中国崩壊は実現しないのか? 30年前から語られる中国経済崩壊説
海外【海外の反応】「試合を変えた」香川アシスト!ドルトムント、アウグスブルクに勝利しポカール準々決勝へ!
オタク【パズドラ】サンタパウリナ入りさいかわパーティで闘技場クリア【双極の女神】
ニュース日本共産党:安倍政権の企てに立ち上がった空前の国民運動 かつてない盛り上がり、たたかいは終わらぬ
おもしろ10時間ぶりの煙草wwwwwwwwwww
ニュース【国際】夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ CNN [H27/12/16]
東アジア【韓国】朴大統領風刺のビラを配っただけで8カ月拘束 逆行する民主主義
ニュースキーボードにPC本体を内蔵した「キーボードPC」 2万円台で発売へ
東アジア【日韓】韓国警備態勢に“重大疑念”浮上 靖国テロ犯の“不審物”保安検査でパス
おもしろ多分クリスマス家族でイルミ見に行くんだがwwwwwwww
おもしろ思い出の地でプロポーズした結果www
ニュースネットで情報が手に入るのにパソコン情報誌に存在意義はあるの?
ニュース【呆ステ】古館「韓国の選手が羽生選手を猛追している」 中国の金博洋を韓国人と誤認か
オタク【パズドラ】闇のメンツこんなだがヨミドラちゃん買うべきだったのかな?
おもしろちょっとの努力でなんとかなる奴wwww
東アジア【国内】ゴルフ用品を万引容疑 韓国籍の男2人を追送検 23都府県で700万円超か
ニュース米大統領候補トランプの支持者の半数「原爆投下は正しい、日系人強制収容は無かった」←ネトウヨ発狂へ
ニュースワイ26歳、やなぎなぎにハマる
オタク【パズドラ】みんなが絶無限回廊を初クリアした時のランクってどのくらい?
オタク【悲報】矢口真里、ラブライブにすり寄る
ニュース携帯大手3社、スマホ低料金プラン検討開始 来春導入へ
おもしろ公務員だけど人生余裕すぎwww
オタク【パズドラ】敵のHP1200万が普通って感覚おかしくなってない?
オタク【画像】ドラゴンボール超で悟空より強いモブキャラみたいな新キャラがヤバイwwwwwwwww
おもしろ血便でててクッソワロタwww
生活留学先で同性愛者のストーカーに遭い1年半粘着された。キレた私は相手にペンをぶっ刺し復讐したが
オタク電車内で見かけたTwitterの広告にツッコミが殺到
生活中学の同級生Aは、誰が話しかけても、身振り手振りのみで一言もしゃべらなかった。
オタク【パズドラ】明日12/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクお前らバトル物での主人公とヒロインの強さってどの程度が理想よ?
おもしろブス同僚女「あの、お握り作ってきたんです…」僕「(この展開はまずいぞ!)」
オタク【パズドラ】2年ぶりにガチャしたら2回目で火闇カーリー当たったんだが
海外韓国人「日本でもトップニュース!ランニングマン“VS嵐盗作事件”プロデューサーの言い訳をお聞きください」
おもしろ「め」から始まる男の名前がないwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】パチンコ店で生活保護受給者調査、支給停止も 別府市
海外韓国人「日本企業の職人精神には脱帽する」→「Made in Japanは心を安定させ、無限の信用を生む」