ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「良い声」とか「アニメ声」と「普通の声」の違いって何だ?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『中間管理録トネガワ』利根川が社畜すぎてつらい
海外海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」
生活女子校のいじめとか男性教師ってどんな感じ?
オタク尾田栄一郎「七人の侍、スターウォーズの影響を受けながらサブキャラをもっと掘り下げれば面白いと思い始めたのがワンピース」
海外「この音楽の世界に怒りの感情は存在しない」久石譲のゴールデンコレクション 海外の反応
オタク【パズドラ】コラボガチャはマジで闇が深い
ニュース小型のメガドライブ互換機が4000円で発売へ
おもしろネズミ捕りやってるとパッシングしてくる奴wwwww
生活私が呼ばれた二次会で新郎新婦が誰に似てるかクイズww とか始まってしまった
オタク【パズドラ】新生覚醒パールPTはどう編成する?列?way?
おもしろ初飲み屋ぼく「(これにしよう)アルファさばください」周り「モーナニアイツ」クスクスぼく「!? アルファさばいいですか?」
海外中国人「もし本当に戦争になったら、まず鬼子を殺すべき?それとも売国奴を殺すべき?」
生活高確率で隣人宅と間違えられる友人一家。「お隣さんね、家族全員…」衝撃過ぎてゾッとした…
東アジア【朝鮮日報】IOCのリップサービス、平昌はどう受け止めるか
オタクミシュラン1つ星のラーメン店が近所からの苦情により一部休業に追い込まれる
オタク【悲報】わたモテのもこっち、ついにぼっちを馬鹿にするようになる
生活俺にDQNネームをつけた元父から母に手紙が来たらしい
オタク【画像】30年前のアニメージュが手元にあるけど興味あるか?
オタク【パズドラ】アウストラリス,シェアト,エスカマリのフェス限仕様に納得がいかない
オタク【パズドラ】ヨミドラ使いたいけど大和ラッシュはクリアできないっておかしくない?
ニュースシャープ希望退職者、ハロワに駆け込むも就職先決まらず。依然690人が求職中
ニュース室井佑月、安倍内閣の支持率アップに「なぜだ、なぜなんだ!」
オタクソニックシリーズの音楽wwwwww
おもしろ30歳過ぎて独身の奴は人生の内容薄いよなwww
海外日本「小学校のトイレで用を足すと馬鹿にされる現象は世界共通なの?」 【海外の反応】
ニュース【朗報】法務省が死刑囚2人の死刑執行 日本がほんの少し綺麗になる
おもしろ【愕然】クリスマスはバイト入れませんって言ったら・・・・店長が・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒マシンヘラへの究極進化素材確保がダルすぎわろた
生活前向き駐車の場所で俺に友人が「俺くんって後ろ向きに駐車できないんだねww」馬鹿な理由で俺をdisった瞬間、友人にまさかの店内放送が
オタク新国立競技場の提案書がスピリチュアルすぎる
オタク意外なキャラが一緒!?アニメ『ドラゴンボール』の同じ声優さんのキャラクター12選
オタク【パズドラ】ラオウPTのバインド回復役に悩んでる
おもしろステーキと水だけの生活を1年続けた結果www
オタク【悲報】モンハン板がアフィ対策でもうめちゃくちゃなことになってる件・・・・
生活ケータイのレコーダー機能で、日常のトメとの会話を録音して 昨日家族の前で試聴大会してきた。
オタク【画像】涼宮ハルヒの憂鬱の公式サイトの様子がおかしい
生活自称サバサバ系女子を公言していた彼女が、まさかの衝撃告白。本性は性悪なだけのクズだった
ニュース女性が嫌う男の趣味、第4位に課金ゲームがランクイン
東アジア【韓国】外国人狙ったぼったくり相次ぐ、ソウル市が飲食店に外国語料金表を設置へ―韓国メディア
ニュース【オリンピック】東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍
オタク【パズドラ】イラストが恵まれてるだけに勿体無い!超究極天ルシの性能決定に対する反応まとめ
おもしろスーパーの半額惣菜買う惨めなリーマンwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近のコンビニ弁当の衛生状態をご覧ください」→「日本の後を追っていくんですね」
ニュース【社会】小4男児、授業中に飛び降り骨折 大津 教師に注意受け、校舎3階から・・・滋賀
オタク『HUNTER×HUNTER』股間に光るギミックを搭載した「HG ヒソカ」が登場
海外韓国の親日掲示板”歴史ギャラリー”の住民がカイカイ反応通信に登場…韓国における反日の実態について語る
東アジア【韓国の反応】日本、F-35の1号機の組立生産に着手!→韓国人「腹が痛い。羨ましい」
東アジア今回の産経の事件で日本では「韓国は一段階低い国」と見下す傾向が強まったが、無罪判決でそうでないと立証された
海外「彼女は国を変えるリーダーになってほしい」サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」の澤穂希選手が引退を発表 海外の反応
オタク【パズドラ】素直に白雪姫ちゃん入れとけばいいの
オタク『終物語』11話感想 どこまでも真っ直ぐな神原!エンドカードに島耕作の弘兼憲史先生www
オタクシムシティ「今日からあなたも市長です!」
海外【海外の反応】澤穂希の引退表明に世界から惜しむ声が続出
おもしろ飲食店でバイトしてる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】進化前幻獣キャラにスキルが付与!頑張った俺涙目...反応まとめ
ニュース【悲報】東京五輪エンブレム問題、調査委員会によって不正確定が報告される 佐野デザインを残そうと工作
生活私を「脂肪の塊、ぶよんぶよん」と貶す100kg越えの旦那に「どういう意味?」と聞いたら不機嫌になり理解不能。こっちが腹立ってるんだが
オタク「良い声」とか「アニメ声」と「普通の声」の違いって何だ?
オタク【画像】涼宮ハルヒの憂鬱の公式サイトがおかしいんだが……もしかして三期か?
オタク接客業者が会計で受け取ったお札の落書きがドン引きレベルの酷さ
ニュース朝日新聞「被爆国の魂を魔王に売ってしまったのか」
東アジア【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」
ニュースやつが暗黒面に堕ちるスターウォーズ最新作、ネタバレされない唯一の方法は急いで映画を見に行くこと
オタク『学戦都市アスタリスク』11話感想 プリシラちゃんいいお嫁さんになれる!パン=ドラがエグい・・・
おもしろたまごっちブームが去った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】これはどう見ても煽り!みんなならどの子み「ナイス!」言われたい?
おもしろワイ今日がボーナス支給日、ATMで呆然・・・・・・・・・・・・・・・
オタク車の運転ってもうPSコントローラーでやればいいんじゃね?
オタク【画像】小野早稀の胸がデカすぎてヤバイ!驚異の新人が現れたと話題に
生活某引っ越し会社を利用したら自分の物ではない荷物が混入、問い合わせると杜撰すぎる衝撃対応に苛立ちが収まらない
オタク『ラブライブ!』スクフェスコラボシングルBiBi「錯覚CROSSROADS」ジャケット写真&lily white「思い出以上になりたくて」試聴動画公開!
ニュース【兵庫】ノロウイルスか、10歳女児死亡…神戸市の兵庫県立こども病院、7人に院内感染の疑い
東アジア「怖くて在日が本名を名乗れない。ヘイトスピーチ法規制せよ」 在日韓国人弁護士シンポ 憲法学者の木村草太も規制に前向き
おもしろ年末バイトばっくれるやつwwwwww
ニュース箱売りをやめ、定額課金を主軸としたAdobe。その売上は記録破りのものに
海外外国人「インドがアニメ制作を始めたらどんな作品が出来ると思う?」 【海外の反応】
オタク【画像】規制せざるを得ないほどHで過激な地上波アニメ5作品が発表されるwwww
生活旦那と一緒になってからというもの、全ての面倒事は丸投げされ良いとこ取りされ続けてる
オタク売れっ子漫画家の良い人そう感は異常wwwww
ニュース「国民的番組に知らない人が出る…」紅白の出場者に疑問?
オタク【パズドラ速報】覚醒ミネルヴァのスキル上げ素材フレイムキーパーのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】アスタロトは木の筆頭高火力リーダーになり得るか!?
ニュース【ハセカラ】お前らはチンフェの顔をどう評価してるの?
オタク33歳の漫画家志望が脳梗塞を発症したレポ漫画が話題に
ニュース【政治】安倍首相「エネルギー供給を確保するためには原子力はどうしても欠かすことができない」原子力防災会議
海外海外「よく言った!」安倍首相の難民受け入れより国内問題優先発言に海外喝采【海外反応】
海外日本人に言ってはならない8つの文言。ニーハオ、韓国人でしょ?、靖国etc 海外の反応
おもしろ坊主「豪邸住んだろw」「ベンツ買ったろw」←これ
オタク理想の「紅白歌合戦」アンケート結果発表!トリを飾るのは「ラブライブ!」μ’sと「宮野真守」さん
オタク理想の「紅白歌合戦」アンケート結果発表!トリを飾るのは「ラブライブ!」μ’sと「うた☆プリ」ST☆RISH
ニュースありがとう安倍首相!ソフトバンクがお叱りを受け、1GB5000円以下の激安プラン導入www
オタク【パズドラ】予測されるリンシアの使い勝手は!?
おもしろ【悲報】職場で好きな人に告った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「ミシュラン」ラーメン「蔦」が一部休業 長蛇の行列拍車で苦情急増「もう難しい」
生活松井秀喜の5打席連続敬遠に腹が立った私に彼氏が「作戦だから正当なやり方。悪い事はない」それをよしとするのも嫌い
東アジア【韓国の反応】日本最高裁「夫婦同姓は合憲」→韓国人「日本はこんな未開な国だったの?」
ニュース【政治】村山富市元首相「追い詰められれば自民も変わる」
オタク海外アニメファン「イギリス人のアニメキャラ多いけど、日本はなぜイギリスをこんなに愛している?」
オタク【パズドラ速報】フォロワー220万人記念イベントくるー!!【公式ムラコ】
オタク朗報■コミックマーケット89にて『ラブライブ!μ’sジャージ』再販決定!
生活田舎に移住してきた人たちが猿に襲われた
おもしろ若者の間に蔓延する「生きててもいいこと無いし」感wwwwwwwww
生活床屋に入って、さほどこだわりも無いので、全体的に短めで、と言ったら…
ニュース自民党 「我々が若者を冷遇して高齢者を優遇しているという、誤ったイメージが広がる恐れがある」
ニュースソニーをぶっ潰した伝説のハッカーが市販車を自動運転カーに改造、世界がどよめく
オタク【パズドラ】タイプキラーに実装によるバランス崩壊が本気で心配である
海外韓国人「日本式の朝食と韓国式の朝食をご覧ください」
海外韓国人「無罪判決の加藤前支局長”当然の結果”と韓国検察の起訴を非難」
オタク「A君って草食系だよねー」に対する返しが秀逸すぎると話題に
ニュース「日本には戦車不要論」厨がいるけど、どちらかといえば対戦車ヘリのほうが不要だよね?
オタク【悲報】任天堂、「アミーボ」をゲーム開発の柱に 君島社長が表明
おもしろWindows10にアップデートした結果wwwwwwwww
オタク【朗報】ついに漫画キャラの最強の主人公が決定する
オタク『声優飲シャン本』女性声優たちの使ってるシャンプーを試飲したレビュー本が冬コミに登場!これはヤバイwww
ニュースOL500人に聞いた、男性からきたウザいLINEランキングwwwwww
おもしろ女「彼女できた?まだ(彼女)いないの?」→・・・・・・・・
オタク【パズドラ】「第何回大幅修正」より確実に良調整!一部キャラの上方修正に対する反応まとめ
ニュースこたつで睡眠「死ぬおそれ」 大きな反響
オタク【パズドラ】カーニバル更新!【公式】
オタク【パズドラ】アモン、覚醒ミネルバのスキル上げが可能!協力プレイダンジョンに「古代龍」シリーズ新登場!!【公式】
オタク【パズドラ】進化前チェイサー、レイラン、パールなど一部モンスターの上方修正きたー!超究極天ルシの進化素材も判明!
オタク【パズドラ】マシンヘラ、リンシアの進化素材が判明!【公式】
ニュース小泉進次郎「軽減税率で6000億足りないと言って老人に3万円、計3600億円配る。整合性ないですよね」
オタク【パズドラ】協力プレイダンジョンの遊び方、配信ダンジョン、追加機能等が判明!【公式】
オタク【パズドラ】Ver.8.6.1アップデート詳細きたー!正式版協力プレイダンジョン、新覚醒スキル、超究極ルシファー、一部曜日Dボススキル変更!【公式】
おもしろ主人公に自己投影してゲームするやつwwwww
オタク問題ですこの漫画の一コマをみて何をしているシーンか当てなさい
オタク【パズドラ】ホルスだけじゃなくて覚醒エジプト全員強化して欲しいです
生活私を虐めていたB子に個人情報を拡散されDQN達から脅迫を受ける日々。私は恨みを糧に某有名企業に就職、反撃を開始する事に
オタク妹が部屋の引き出して行っていたことに姉が驚愕
オタク真のVPこと『イグジストアーカイヴ』がバグ、フリーズのオンパレードらしい・・・・
オタク『ご注文はうさぎですか??』10話感想 ポニテリゼ素晴らしい!庶民研究部だと・・・
オタク『ラブライブ!』×「Pioneer」がコラボ!「μ’s」モデルのハイレゾヘッドホン発売決定!
海外海外「アメリカ人はドナルド・トランプが大統領候補で不安にならないの?」 【イスラム教徒入国禁止発言】
オタク【パズドラ】いつだってホルスは多色の基準!回復倍率付いたことにより復権はあるか?
オタクゲームの面白さは初見プレイなのに最近のゲームは初見殺しのゲームが増えすぎてる
オタク【画像】ゆるゆりのなもり先生が描いた男キャラwwwwwwww
生活スタバやマクドが混んでたら女性に相席希望するんだけど、嘘ついて席占拠するのやめて欲しい。女「友達が来ます」
ニュース田原総一郎「日本の一部のメディアは敵意丸出しで中国批判してる!これじゃ外交がうまくいくはずない」
おもしろ寝るとき鉄腕アトムになるやつwww
生活新婦両親が結婚に反対してるということは前々から聞いてたんだけど その両親、式中一切泣きも笑いもしなかった。
ニュースプログラマはMacを使ってるってマジ?
海外外国人:日本の学校の制服についてどう思う?必要?マインドコントロール??可愛い? 海外の反応
オタク【パズドラ】ヨミドラ買わせてからこんな仕打ちするんだもんな
おもしろ【愕然】彼女が欲しくて好きでもない奴と付き合った結果wwwwwwwww
海外中国人「日本は南京大虐殺を認めない」「なぜ日本は歴史を改竄するのか」
生活料理中に私の側をゴソゴソする旦那を注意したらブチ切れ、怒鳴り散らし食料を全て投げつけられた。狂ってると思ってたがここまで異常とわ
オタクゆるゆり原作者・なもり先生が描く「龍が如く」のキャラwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「恥さらし!それなら最初から起訴するな!」~韓国外交部が産経の加藤元支局長の無罪判決のため韓国の司法に圧力をかけていた件
オタク寝ているときの地震から身を守る耐震ベッドの発想が斜め上すぎる
オタク【画像】ゆるゆり作者なもりさんがついに男キャラを描く!上手すぎワロタwwwwww
おもしろセグウェイ大流行wwwwwwwwww
東アジア朴大統領の名誉毀損容疑、産経前ソウル支局長に無罪判決=韓国ネット「むちゃくちゃ恥ずかしい」
オタク【パズドラ】隕石によって絶滅した恐竜のようにキラーによって絶滅するモンポ龍
ニュース【東京】ミシュラン1つ星のラーメン店が一部休業に追い込まれる…行列に近所から苦情あった為
おもしろ武器っぽい楽器の名前wwwwwwwwwwwww
生活最近、ここ半年ほどトメ妹からの返済が滞っていることが発覚。
おもしろ日本の安全保障のアメリカ依存ってどう考えても異常だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活付き合ってもないのに体を触って来る男に「触りたいなら『付き合ってくれ』と言って!」伝えたら
オタク【パズドラ】12/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】「彼女なんかいらない」と現実逃避し続けた結果→理想の女性に告白したらwwwwww
海外久々本田圭佑登場!!ミラン、サンプドリアを2-0で下しコッパ・イタリア準々決勝へ!!-海外の反応-
オタクノンスタ井上さんが『おそ松さん』をネタにして腐女子がブチギレ
ニュース韓国報道「元々は産経の虚偽報道が原因。韓日関係悪化しないよう不起訴にした、次は気をつけろ」
海外海外「日本まで旅行に行ける奴が…」 アルゼンチン人サポーターが大阪でコンビニ集団強盗 【海外の反応】
生活お化けよりも人間のが怖いと痛感した話
ニュースグリーのリフォーム事業が月商2億と好調。要因はユーザーのサイト流入の増加
オタクワンピース810話ネタバレ■最新話文字バレ&画バレ「ジャック」の正体判明!懸賞金やべええええええ!
オタクFFシリーズ人気作品ランキングトップ10発表!1位が意外すぎてワロタwwww
オタク覚醒ダルシはパズドラ1のイケメンになるで!
東アジア【韓国】 三江酒幕は北方旧石器人の休息所だった?~1960年代まで韓半島には日帝のせいで旧石器時代がなかった
海外先進国では日本だけ!?夫婦別姓禁止合憲が海外で話題に【海外反応】
ニュースマック・カサノバ社長、47都道府県で「どうすればマックを食べるか」意見聞く
オタク【画像】 デレマス声優の相関図wwwwwwwwwwww
おもしろガンプラ作ったったったったwwwwww
生活私の実母に、義母が私ちゃんのためにこんなにやってあげてるのよ!」って恩着せがましい発言をしてた。
おもしろネッコの三大あるあるwwwwww
おもしろ卒業旅行断ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラが今更キラー導入すんのかよってショックだ
生活真っ青な顔したOLが私に「茶漉し」を渡して走り去っていった。とりあえず持って帰ってきちゃったんだが
ニュース【社会】葬儀料金トラブル 全国で700件以上
オタクアルゼンチン人の暴動について大阪府警の反応をご覧ください
ニュースイーロン・マスクがアップルを嫌う理由「ジョブズが自分のことを知らなかった」
海外【海外の反応】「粘り強さに脱帽」本田、股抜きからアシスト!ミランのカップ戦勝利に貢献!
オタク【悲報】FF15スタッフがペルソナ5にビビっててワロタwwwwwwww
ニュースジャパネットたかた社長、来年1月15日の放送で引退
海外タイの美人すぎる元首相「日本に行きたいけど行けない」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】降臨+10倍来るけどどれ周回するのがいいの?【プラマラ】
東アジア【軍事】国軍ジープが韓国軍に来年導入…米軍ハンヴィーよりも性能優れる
ニュースフィフィさん「日本人はどうして夫婦別姓認めないの?海外では夫婦別姓普通に認められてるし」
オタク【パズドラ】レイラン、カリン、メイメイもハク同様の上方修正来るよね?かなり使いやすくなりそう!
オタクデブ猫ならぬデブ虎のビジュアルが結構ひどい
ニュース【経済】軽減税率は国民への背信=3党合意、ほごに-連合会長
ニュース細野「私は落語好きだが、共産と手を組むとあっては笑ってる場合じゃない」
東アジア韓国外務省が裁判所に「日韓関係を考慮して善処せよ」と、産経支局長裁判で法治国家として異例の要請文
東アジア中国人 「バイキング料理を全部取る」「炒め料理を作れと無理を言う」「ステーキのレアが分からない」
ニュース竹田恒泰「サザエさんが夫婦別姓になったら!磯野波平 石田カツオ フグ田マスオめちゃくちゃ」 ←正論
おもしろ年末ジャンボ買ってウキウキの政府の飼い犬wwww
おもしろ深夜に電話掛けてくるやつwwwwwww
ニュース【産経前支局長裁判】 着座要請に首を横に振った裁判長…加藤前支局長、178分間ずっと立ちっぱなし
オタク【パズドラ】天ルシってなんでどんどん堕ルシ化していくんだ?
オタク【パズドラ】もう新要素はモンストのパクリとしか言えなくなったな
東アジア【韓国】判決文読み上げ3時間、産経前支局長は着席許されず
ニュース【鹿児島】高1男子自殺、「かばんに納豆が入れられていた」 いじめか
ニュースハイレゾ音源の歌ってCD音源と全然違うの?
おもしろ立ちくらみから再起不能になること稀によくあるよなwwww
オタク【画像あり】ワンピースの「ナミ」実在したwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者歓迎のためのチュートリアル削除ってのはどうかな?
ニュースプーチン大統領「トランプ氏は才能豊かな人間」「米大統領選挙戦でダントツのリーダーだ」
オタク【緊急速報】ニセコイ、ガチで終わる・・・・・
オタクこの4枚の画像がTwitterで共感できると話題に
オタク【パズドラ】ラクシュミーの上方修正で水におけるネプドラの時代おわるんじゃね
おもしろ【閲覧注意】コバエホイホイとかいう大量殺戮兵器wwwwwww
生活冷麺ってのを食べたが アレって麺がコンニャク?のようなものなんだね。
生活たい焼きを持ったおばさんに発狂する彼女「マジ死ね本当臭い!ニオイのある食べ物公共の場に持ち込むとか本当非常識!」
オタク【画像】声優の竹達彩奈さん、特大カレーライスを前に不敵に微笑むwww
オタク【パズドラ】タイプキラーって敵のダメージ吸収にどう対応すればいいの?
おもしろステーキと水だけの生活を1年続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/19の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の198円弁当のクオリティをご覧ください」→「韓国では想像もできない価格」
オタク『ニセコイ』ガチで終わる
海外韓国人「嫌韓こそ日本社会の素顔である」
ニュース【科学】魚油摂取で体脂肪抑える効果、マウスの実験で明らかに 脂肪分解し熱に変える「ベージュ細胞」が増加、―京大[12/17]