ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】朴大統領「若者の雇用が心配で夜も眠れない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア今まで自衛隊が殺した人数:0人 日本共産党が殺した人数:12人
海外ドイツ女子「一生忘れない♡日本で1年交換留学♪」
ニュースホリエモン「年賀状って日本文化いらなくね?電子メールでいいじゃん!年賀状はムダ」
オタク【パズドラ】一発ツモで引いた瞬間だけの画像ほど信じられないものはないな
ニュース【悲報】東芝、過去最大5000億円超の大赤字wwwwwwww
オタク土下座してでも続編を遊びたいゲーム
オタク【驚愕】ゆるゆり3期のサブタイトルに隠された真実wwwwww
オタク『ハイキュー!!』バレーボールを再現したパンがヤバすぎる
生活新婦のドレス姿より料理より新婦父の号泣だけが印象に残った式だった。
オタクゆるゆり3期サブタイトルの元ネタwwwwwwwww
おもしろ無能店員「ただ今5千円札切らして…」ワイ「やだ」
オタク【パズドラ】これからはキラー&マルチズの時代
海外中国人「我々はなぜ小日本を越えられないのか?」
生活「まむし指」の私を障害者認定し「俺は健常者と付き合い」と振った彼が胸糞な理由で復縁を要求。その理由に別れて良かったと痛感した
ニュース【社会】嫌がらせ?靖国神社の池に中国国旗が突き刺ささっているのが見つかる
東アジア【韓国】朴大統領「若者の雇用が心配で夜も眠れない」
ニュース【韓国】朴大統領「若者の雇用が心配で夜も眠れない」
ニュース【悲報】ラッパのエールジェネレーター、ハセカラ関連のNGワードが異常に増える
オタク【パズドラ】サリアトールが流行らないのはなぜ?
オタクランティスカタログの『ラブライブ!』μ’sファイナルライブへの想いとファンへのメッセージがグッと来ると話題に
生活女でブスは性格拗らせる、周囲から罵詈雑言浴びせられて性格病まない人間なんているのか
オタクこち亀「今では『金剛』や『島風』と言ったらあの姿しか浮かばない始末だ!」
おもしろネット上に蔓延してるデマで打線組みたいwwwwwww
海外「日本には一体何種類のカフェがあるんだ、、」池袋のいけふくろうカフェを紹介 海外の反応
オタク【動画】ワンパンマンファンが作ったガロウ編自作アニメがすごすぎると話題に
ニュース女「ダークナイト()を勧めてくる男は無理。セックスアンドザシティの方が面白い」
ニュースホリエモン「年賀状って日本文化いらなくね?おれなんて10年以上前にやめたよ。メールでいいじゃん」
オタク【画像】テイルズのこのシーンがコラじゃないってマジ?
オタク【パズドラ】覚醒オロチのスタータス上方修正で思わぬ悲劇が...
生活姉が彼氏と真っ最中現場を彼氏両親に発見された
おもしろ1億円貰えるか5分先の未来が見えるスペックwwwwwwwwww
生活食べ物に異常な執着を持つ甥姪が捨てたケーキ拾って食べていてドン引き。キチレベルなのに姉が気付いてないんだが
海外【クリミナルマインド】マシュー・グレイ・ギュブラーだけど、なんか質問ある?【Dr.リード】
オタク【パズドラ】キャラの並べ方で利き手分かるよね
オタクワイの弟、ゲーム実況者向け学校への入学を決意
ニュース【企業】東芝、赤字5000億円に
オタク東浩紀氏「今やGDPは中国の半分以下なのに『日本最高』と言う若者が減らない」
生活義弟嫁さんに「ミルクより母乳がry」と物凄くしつこいトメ。
海外外国人「世界で最も暗い歴史を歩んできた国ってどこだと思う?」 【海外の反応】
生活彼氏が半年で100万の借金を作った理由がクズ過ぎる揚句、返済手続きしてあげてる私の隣で漫画を読み始めた
おもしろ一万円札の呼び方で社会階層わかるwwwwwwwwwwwwww
オタクゆるゆり3期のサブタイトルがゲームのパロディであることが判明!
オタク【パズドラ】癖がある分使いたい!リンシアが待ち遠し過ぎてワロタ
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』11話感想 昌弘と再会する昭弘!タカキ良かった・・・
オタク【動画】変猫、デートアライブ、俺ガイルの作者達が組んで作ったアニメの覇権オーラがやばいwwww
海外韓国人「ラブライブの人気が一目で分かるコンサート規模の変化」
ニュース【中国】肥え溜めが爆発 マンホールから火柱8本、吹き飛ぶ鉄蓋、散り飛ぶ瓦礫 北京
オタク【画像】ガルパンでクリスマスを一緒に過ごしたい子ちゃんwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木の列パのサブが揃ってきてるな
ニュース10万円の超高級PCケースが4万円に
おもしろ高校くらいまでは何もしなくてもなんでもできてた俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア訪日外国人数、日本が韓国に圧勝 韓国ネット「日本は質が高いし安全」「韓国も日本も大した違いはないのに」
ニュース米軍のB52爆撃機が中国人工島から2海里内に誤って侵入
ニュース【メシウマ】リア充女子大生(19)、サークル飲み会でウイスキー2杯飲んで死亡ざまぁああああwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ将軍、LINEグループでやらかす・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】旧天使はみんなイラスト良くなったなぁ~あれ一人...
おもしろぼく「12月30日から1月1日まで休ませて下さい」バイト先「はぁ!?理由は?」→結果wwwwwww
オタク元いた会社辞めて成功したゲームクリエイターっているの?
オタク空知英秋先生の髪の毛いじりに対する杉田智和さんの返しが絶妙すぎる
生活高校生の私に告白して来た20代後半のバイトの先輩、彼氏がいるからと断ると「じゃあ彼氏連れてきて」キモ過ぎてドン引き
オタク人気声優の戸松遥さんがテレ東「土曜スペシャル」に顔出し出演!ゴールデンにハルカスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『Go!プリンセスプリキュア』44話感想 夢で悩むみなみさん!きらみなの組み合わせも良い
オタク【悲報】 銀魂作者が杉田智和の禿をイジり杉田激怒wwwww
おもしろアニメキャラに恋し続けた結果wwwww
おもしろポテチ食いながらペプシ飲んでゲームやるの幸せすぎワロタwwwwww
ニュースNHK、プロゲーマー集団を「偏向報道」? 放送後に「謝罪」、「名誉挽回」の再取材も約束
ニュースエンジニア「1.5億かかりました」社長「1億でできると言ったじゃないか!」
オタク【画像】ナルトの息子ら描く「BORUTO」ジャンプで月1連載決定!!
オタク【パズドラ】旧西洋は全員スキル見直ししていいんじゃないか
おもしろガソスタで満タン頼んで少なかったから入れ直せとぶちギレた結果・・・・・・
オタクはじめてプレイしたコナミのゲーム
生活「真面目過ぎる」という理由で何故か男に振られる40代女。贅沢な断り文句だと思っていたら、その意味が分かる衝撃体験をする羽目に
ニュース【国際】中国でマグネシウム電池量産へ 来夏に工場完成
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂!「日本が『被害者コスプレ』…G7外​​相の原爆現場訪問を推進」と韓国メディア
オタク今と昔のパチ演出を比較した漫画が的確すぎワロタwwwwwww
オタク【画像】この工□漫画の女の子が完全にお前らwwwwww
おもしろ今更ながらエースコンバット4と5買ったwwwwwwwwww
生活私の持病の事を納得してもらってると思っていたのは私だけだった。
オタク【パズドラ】みんなのフレンドにサンタサクヤいる?使い道増えたのかな?
オタク【画像】ジョジョ4部アニメの新しいキャラデザが公開されたが意外と悪くないな
ニュース【悲報】ひな壇バラエティ番組が飽きられていることが判明へ
オタク『仮面ライダーゴースト』10話感想 ジャベル強し!すでにクライマックス感のある展開!
海外外国人「なぜ日本は音楽のストリーミング配信に抵抗しているのか」 【海外の反応】
東アジア【韓国】「君の顔の色は練炭の色とそっくりだね」 韓国与党代表が黒人留学生に差別的発言
海外やっぱり漫画とアニメ!?外国人が日本語学習のモチベーションを保つ方法が海外で話題に【海外反応】
オタク【速報】ジャンプでBORUTO連載決定!岸本先生は監修で作画は元アシが担当
海外外国人: 機能的なバックアップたね!新しいランドセルを買ってもらった!プレゼンするよ。海外の反応
オタクスクエニ「ペルソナ5とFF15が同時に発売されたらどちらを優先しますか?」
ニュースホリエモンがテレビで爆弾発言「軽減税率の真の目的は聖教新聞と創価学会を守りたいから」
おもしろカッコイイ都市の名前挙げてこうぜwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】ボーリング場で大学生の闇を見てしまった・・・・・・・・・・・・
ニュース中国「東南アジアの人々は、なぜ日本人を恨まないのか。日本の罪の数々をもっと研究すべき」
オタク【パズドラ】ダチョー氏の闘技場用ラードラPTの潜在覚醒調整画像が話題
生活母が癌で亡くなって5年、今も苦しそうにしてる母の為に薬を調達に行くがなぜか家に辿り着けない夢を何度も見る
オタク【朗報】来期京アニのヒロイン、揺れすぎてやばいwwwwwww
ニュース【五輪エンブレム】密室の裏工作、審査映像にくっきり 「嘆かわしい」「応募の労作に不誠実」
ニュースマクドナルド客離れが深刻…31カ月連続客数減の惨状 実質値上げ、閉店加速で本格的縮小開始
オタク【速報】『BORUTO -ボルト-』来年春より少年ジャンプで連載決定!
おもしろ打ってる台の前で「6確じゃねーか!!!!」って大声で叫ぶの楽しすぎワロタwwww
生活アレルギー性結膜炎で白目がでろ~んとゼリー状に膨れた
ニュースWord入力でイラっとすることランキング
オタク【パズドラ】覚醒パール×シルヴィという可能性
オタクプレステのキャラでスマブラ作ったらすげー豪華になりそうじゃね?
海外韓国人「日本のラーメン vs ベトナムのフォー、あなたの選択は?」
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦また摘発!(写真あります)
海外韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」
ニュース猪瀬直樹氏、大阪府市特別顧問への就任受諾
おもしろひとり暮らし始めたらwwwwww
オタク【画像】底辺のゲーム実況者の闇が深過ぎる件
おもしろ年収500万で月20日やすみなんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】旧西洋神の上方修正に対する反応まとめ~ハーデスさんの攻撃力を活かしたいな
オタクワンピース尾田先生が描く扉絵wwwwwwww
ニュース【科学】アメリカの科学者、ゾンビ襲来を警告「ゾンビ感染」のリスクは高まっている
オタク『ワールドトリガー』58話感想 黒トリ遊真!閉じ込めトリオン兵可愛い
オタク劇場版『ラブライブ!』BD発売記念イベント秋葉原UDXで本日開催!約1000人の長い列!展示コーナー&スペシャルメッセージカードが素晴らしい!
ニュースどんな大型地震がきても大丈夫なベッドが話題。
おもしろ最近の女子高生の遅刻理由ワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース自民・二階総務会長「韓国が良識ある判断をしたので日本も相応の対応を考えることが大事」「日本は慰安婦問題解決に努力すべき」
オタク【パズドラ】結構ガチャ回してるのにシリーズで持ってるのが一つもなくて泣ける
生活食に貪欲すぎる友人が家畜みたい。食べ終わった直後に次の食事の話、一番引いたのは食べ方が
オタクFF7リメイクってことはもちろんFF8リメイクもあるよな?
オタク松岡修造さんから学ぶ本当の熱血教師に在り方について共感の声
オタク【画像】わたモテのもこっち、ぼっちを馬鹿にするwwwwwwww
ニュースMacのシェア、東京がダントツだった
おもしろ12月に入ってパチ屋に行ったら勝てなさすぎワロタwwwwww
海外海外「君達の国で泳ぎ方を知らないまま大人になるのって普通なの?」 【海外の反応】
生活新婦が誰より一番美しい!なんていう式の方がめずらしい
海外広島風お好み焼きを食べて来た!大阪風と広島風では何が違うの?麺が乗ってる?ソース? 海外の反応
ニュース橋下氏、古巣番組「行列のできる法律相談所」「そこまで言って委員会NP」復帰も 恩義あり優先的にオファー受ける意向
海外【海外の反応】「驚くべきなのか?」大阪でリーベルサポーターがコンビニ集団強盗..クラブW杯で大挙来日
おもしろ仕事でヤバイ事を上司に黙ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチプレイはラードラ・ヨミドラの負けないPTが流行るんだろうな
海外タイ人「日本旅行に行くなら日本語が必要ですか?」
海外中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えている」
生活折り紙の折り方説明本を作る事になったがどうしても書けない作品が出現、思い切って○○してみると
おもしろスターウォーズ初見の俺が金曜ロードショー見た結果wwwww
東アジア【韓国の反応】安倍さんが珍しく韓国人に大絶賛される「こういう強い面は美しくてうらやましい」「信念はあるね」「断固としてるね」
オタク不自然な光やモヤ・・・自主規制がすごかった過激な地上波アニメ5選!どれも完全にアウトwwwww
生活妹の浮気相手に電話で別れてくれと言った
オタク『ラブライブ!』lily whiteラッピングトレイン本日よりJR山手線で運行開始!リリホワ可愛すぎる!
おもしろ医学部の学費がクソ高い理由wwwww
オタク【神ゲー】 DOAX3のPVが公開。生着替えやポールダンスに外人興奮wwwwww
オタク【パズドラ】電話がかかってこないように飛行機飛ばしてwifi運用にしておこう【マルチプレイ】
おもしろ室伏広治とか言う鉄人wwwwww
ニュース【神奈川】横断歩道を渡っていた3歳児がタクシーにはねられ死亡
ニュース 「水曜日のダウンタウン」が大爆死!河本準一の登場で視聴者が一斉に逃げだした?
生活「悪意なく」イヤミを言うトメに、前の会社に居た、ブリッコの似非天然お嬢OLの真似してやりかえしてみた。
おもしろ孤独のグルメの真似して小さな居酒屋に入ってみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】12/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク【画像】めちゃくちゃかわいいアニメのキャラクター7選 ※
海外韓国人「日本旅行に行って驚いた点を紹介する」→「私の時と違いますね、おかしいですね」
おもしろ好きな野菜・嫌いな野菜ランキングwwwww
生活中東系外人が我が家に忍び込み片言の日本語で車を要求、大声で叫んだ私に外人はある話を持ちかけてきた
オタク観客が最も“満足した映画”ランキング2015で劇場版『ラブライブ!』がアニメ映画で1位!総合でも8位に堂々ランクイン!
オタク東京五輪の運営費が当初見込みの6倍の1兆8000億円に
オタク「ラブライブ!×earth music&ecology」Printempsイメージコーデを冬コミで販売決定!
ニュースメガドライブ互換機が4000円で発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外外国人「日本の警察は柔道や剣道の訓練を受けるので太ってないらしい」 【海外の反応】
ニュースはじめしゃちょーがニベアクリーム100個使った動画の謝罪動画を公開。「悪いとは思って無い」
オタク「様」をつけないと呼べないキャラTOP20発表!一位はもちろんあいつwwwww
オタク『ラブライブ!』μ’sの2ndライブがバンダイチャンネル・ニコ生で配信!本日23時~お見逃しなく!
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーPT編成教えて!回復確保できる組み合わせとは
海外外国人「アメリカも応援したいけどスシも食べたい…」陸上自衛隊とアメリカ陸軍の料理対決が海外で話題に【海外反応】
ニュース橋下徹のような人間が潰されて、森喜朗のような人間がのさばってるのが今の日本の政治だよな
生活嫁の遺体にまで狼藉しようとしたろくでなし達の末路です。
オタク【パズドラ】覚醒ハクのステータス上方修正に対する反応まとめ
おもしろあれ? 50人から毎月500円づつ貰えば25万じゃね?????
オタク【画像】デレマスの島村卯月とかいう天使さながらの美少女www
生活足首を骨折している私を階段から突き落とし引きずり回す友人。私は友人から濡れ衣を着せられた事で虐められ不登校に
ニュース【社会】男性をボンネットに乗せたまま走行し、路上に振り落としたタクシー運転手を逮捕
オタク特攻隊を特集してる中古雑誌を買ったら添削だらけで気持ち悪いことになってた
ニュースヨドバシカメラが6年連続で顧客満足が高い企業1位に
オタク【悲報】小島秀夫監督に付いていってコナミを辞めた人数たった4人
海外泰英ハーフのミス・イングランド「フランス」さんが美しすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【ゴルフ】今季賞金女王、イ・ボミ、東日本大震災で親を亡くした子供らを支援する「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に1000万円を寄付
オタク【パズドラ】正確にはマルチ対応ソロダンジョンってスタンスだな
東アジア【韓国】日韓基本条約発効50周年 「来年も友情深めるよう努力」
オタク【パズドラ】青おでんさんのこと悪く言ってるやつなんなの?
ニュース残業がほとんどないのに、生産性の高い働き方 『ドイツ人はなぜ、1年に150日休んでも仕事が回るのか』
ニュース【調査】食品全般に軽減税率「評価」55% 新聞が対象「59%」が評価…読売新聞
ニュース大阪府が「転居して働きたい都道府県」1位に - 「旅行」きっかけが多数
ニュース両親が不仲の家庭で生活してる奴wwwwwwwww
おもしろハゲてんのに高級ロードバイクに乗っててワロタw
ニュース民主・蓮舫代表代行「橋下が政界復帰すればうそつきになる。復帰はないんじゃないですか」
東アジア【韓国】「公正な法秩序はもちろん、基本的な常識さえ無視している」 活動停止処分の鄭夢準氏 ブログでFIFA倫理委を批判
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』11話感想 さすがオシュトル!うどん屋がおいしいところ持っていった
おもしろバイト、ばっくれたったwww
ニュース最高傑作だと思う日本の刑事ドラマ 1位踊る大捜査線 2位古畑任三郎 3位相棒
オタク【パズドラ】パズドラ界のトップクラスしか攻略できない難易度だったらどうしよう・・・【壊滅級】
ニュース【IT】ファイル圧縮・復元ソフト「WinRAR」に、ファイル読み込みに関する脆弱性
ニュース女子高生社長の椎木里佳さん「レッドブルとMacとイケてる環境、三種の神器」
オタク【パズドラ】キラー覚醒ってマルチプレイ時のみ発動なの?説明文が良く分からない
東アジア【韓国】「狂乱の6時間」~大麻・飲酒運転・公然オナニー・わいせつ行為の30代男
オタクラーメン二郎と「女の二郎」ことパンケーキを戦わせた結果
ニュース池田信夫「ものを知らない自称保守は明治時代にフランスから輸入した夫婦同姓を伝統だと言い張り起源を主張している」
オタク日本の漫画の実写化→やめてくれ アメコミの実写化→楽しみだなぁ
おもしろ「彼女なんかいらない」と現実逃避し続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外煮干し、イカの干物、たこわさび…日本の海産物を食べたオーストラリア人の動画が話題 【海外の反応】
オタク【画像】初めて萌えフィギュアを買ってしまったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミーとネプドラじゃ列の数がぜんぜん違うんだぜ
ニュース【食】フランス外務省発表の「世界の飲食店」ランキング、国別で日本が仏上回り最多に[12/18]
生活ラーメンの汁(スープ)が熱々でなく温かかった。
オタク【パズドラ】明日12/20の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ナイス!以外のボタンも欲しいんだけど何がいい?
おもしろたまに電車一緒だった女性が寝過ごしそうだったから声かけたら・・・・・・
海外韓国人「国産新作アニメのPVが公開されたぞ!」→「クオリティかなり良いんだけど?」「日本のアニメだと思ったけど韓国のなんだ(笑)」
生活電車で立っていた子連れ親子を見た婆さんが隣に座ってた高校生に「席を譲ってあげなさい」すると高校生が「は?…」胸クソ発言
オタク猫を飼ってる人が水道屋さんから言われた一言に驚く人が続出
海外韓国人「日本で評判の手作りハンバーガーを食べてみた」→「やはり食べ物は日本が最高だ」