ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】新スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望 「駄作感ハンパない」「見なきゃよかった」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「日本の家主になったら天国だな、、、」日本でアパートを借りる方法を紹介 海外の反応
オタクコンビニ4社のチョコファッションを比較した表をご覧ください
海外海外「サポもハッピー!レスター岡崎慎司がPK演出&ゴール! vsエバートン 3-2」
東アジアインドネシアで韓国産のT-50訓練機が墜落 パイロット2人死亡
オタク【画像】漫画版ガルパンのこのシーン完全に愛の告白じゃんwwwww
オタク【パズドラ】水系のキャラが主人公の作品とコラボして欲しい
海外海外「日本では毎年1500回地震が発生」 日本の興味深い事実をまとめたアルバムが話題 【海外の反応】
生活親類から「受付を頼まれると思うけど」と聞いていたが実際いとこに直接受付を頼まれたのは 結婚式前日の夜
海外中国人「日本軍はマニラ大虐殺で10万の庶民を虐殺し女性を陵辱したのに、今のフィリピン人は日本に好感を持っている」
ニュース安倍首相、携帯料金の引き下げに対し「もう興味ない」
おもしろみそ汁とかいうスープ界最底辺wwwwwwww
オタクアニメ「ルパン三世」でルパンが狙ったとんでもないお宝10選
オタク【パズドラ】マルチプレイが本格始動するけど安易な情報のさらけ出しには注意しよう
おもしろ電車でJKが隣に座ってきた時wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活父に自己破産させてまでパチスロに狂った母の過去がトラウマで、パチスロ通いの彼と結婚を踏み切れない。どするのがベストなんだろう…
生活引越し中、母は乳丸出しで爆睡していた
ニュース【経済】森林伐採し、100haメガソーラー 京都・三重県境
オタク松岡修造カレンダーの対極にあるカレンダーがあるらしい
ニュースムーディーズ 韓国を「Aa2」に格上げ=過去最高
オタク【超絶悲報】 今週のドラゴンボール超の作画が酷すぎてやばいwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞作ったけどサブが分からぬ【パーティ編成】
オタク『SHIROBAKO』みゃーもりの好きなシーンwwwwww
オタク今シンプルな格ゲーを作ったら売れると思うんやが
海外【海外の反応】「センセーショナルだ」バルセロナ、メッシ・スアレスのゴールでリーベルを破りクラブW杯制覇!
おもしろ26歳フリーターの月収wwwww
オタク『おそ松さん』11話感想 酷いクリスマス回www1話の作画崩壊再来!
おもしろ社員「ゲームのバグ見つけたら報告ね」彡(゚)(゚)「ハイ」
オタク【パズドラ】クリスマスガチャで20連銀で心がポッキリ折れた
生活女sage持論を展開して彼女を責めていた彼氏が彼女の「最後の一言」にキョトン顔。彼女「○○してたから」
東アジア【韓国の反応】インドネシアで韓国産のT-50訓練機墜落…パイロット2人死亡
オタクNHKがプロゲーマー特集の偏向報道を謝罪
ニュース英紙FT「中国経済が崩壊すると予言した日本人は、中国を甘く見過ぎた」
東アジアしばき隊、警察に制止される 有田芳生「日本は人権後進国です。異常事態です」
オタク闘技場マルチくるー!?【パズドラ】メンテナンスとマルチプレイの醍醐味にスペシャル、裏、特殊Dの仕様ついてアナウンス【山本Pツイート】
海外「動く歩道のこんな使い方は誰も考え付かなかった」空港の待ち時間で行われたエンターテイメントが話題 海外の反応
オタク【動画】メジャー2ndアニメ化wwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリ登場で覚醒ハクの立場が揺らいできたね
ニュース経済記者60人がホンネで選ぶ「ヤバい会社」
生活アポなし凸して食事を掻っ攫っていく糞トメ 私の服を勝手に盗って行くコトメ。
ニュース【悲報】新スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望 「駄作感ハンパない」「見なきゃよかった」
オタク『ワンパンマン』11話感想 S級ヒーロー脳筋だけど強い!でもタツマキはさらにTUEEEEE!
オタク【画像】フリーザってこんな風に笑うんだなwww
おもしろ素人「かため!濃いめ!多め!」→ワイwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒に列があるだけでハズレ扱いしてた時代ってあったっけ?
オタク案の定クソゲー扱いされてて安心したゲーム
生活俺が校内1位になった途端に告白してきた糞女「俺君も私と付き合う資格が出来たから付き合ってあげる」彼女と対面させたら修羅場に
ニュース【事件】夫を毒殺しようとしてリシン混入の妻、致死量を遥かに上回る量を混入させていたことが判明
ニュースアベノミクス、「GDP伸び率」であの民主党政権に完敗
海外韓国人「TIMEの表紙を飾った歴代の韓半島人を見てみよう」
オタクナルトの息子が主人公の漫画『BORUTO』が来春から新連載
オタク最近のラノベ主人公はFateの衛宮士郎を見習うべき
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスの親友が欲しい
ニュース部屋が片付けられない人は、クリエイティブで才能を持っている人が多い
おもしろ俺の家族優秀すぎてワロタwww
海外海外「日本人が焼き肉の鉄板でパンを焼いてるんだけど…」→「それキノコだぞ」 【海外の反応】
東アジア【毎日新聞】ネトウヨとは何者か?まともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する人々なのだ
おもしろ一人暮らし前ワイ「料理覚えて毎日作るやで!」→結果wwwwwww
オタクパズドラはこちらが強くなれば相手も強くなるイタチゲー...だがソレでいい
生活俺を轢きそうになったBBA「私は何も悪くない!ガキの癖に生意気!」アクセル全開で急発進したBBAに天罰が
オタク『仮面ライダーゴースト』第11話感想
おもしろ彼岸島読んだ事無い奴「丸太www丸太wwww」
ニュース共産・志位委員長「共産党が好きとか嫌いとか言ってる時ではない。好き嫌いを乗り越え協力しよう」
オタク【画像】ゆるゆり最新話で円周率間違っててワロタwwwww
オタクアニメイトにリア充くさい奴がいると・・・
オタク【悲報】KONAMI、本格的に終了する
ニュース【悲報】乙武さんが夫婦同姓派に激怒 「夫婦同姓制度が日本の文化を壊してきたんだ!夫婦別姓制度を認めるべきだ」
オタク【悲報】カードゲームに熱中しすぎたオタ、倒れて緊急搬送
オタク『落第騎士の英雄譚』11話感想 収監される一輝!こんなの辛すぎる・・・
ニュース【悲報】Twitterの設定で5千円。情弱向けサービスが話題に
オタク【パズドラ】当初は菓子のおまけ程度だったが今じゃ覚醒ゲーム
おもしろ最も有名なファイナルファンタジーの地名wwwwwwwwwwwww
生活友人宅へ行くと豹変した友人旦那が「妻の居場所を知ってるんだろ?教えろ!」突然 消えた友人の実家を訪ねると更に謎の事態に
東アジア【韓国の反応】日本、東シナ海で自衛隊を大規模増派…中国封鎖作戦開始
東アジア【朝鮮日報】大韓民国建国は1919年なのか、1948年なのか
ニュースマンガで知った豆知識を教えろ
オタクブシモのラッピングトレインJR山手線で運行開始!ラブライブ!スクフェス星座編仕様!
オタク【動画】絶対飛ばさないゲームのOPwwwwwwww
おもしろ桜木花道のDQN行為で打線組んだwwwwww
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』11話感想 皆でBBQ!マネージャーたち可愛い!
ニュースペヤングV字回復の秘訣は「スピード」と「誠実さ」にあった
生活息子幼稚園のちょっとしたイベントと旦那の祖母の通夜がかぶった
オタク『D.Gray-man』2016年再びアニメ化決定!!新キャストに村瀬歩、立花慎之介
オタク【パズドラ】最近流行りの耐久リーダー使うと大和ラッシュも結構楽勝じゃね?
オタクアニメ『D.Gray-man』新シリーズ放送決定
海外冬の風物詩!日本のコンビニおでんに外国人興味津々【海外反応】
海外「これが日本だ!」「この曲は好きになれません」椎名林檎の「NIPPON」 海外の反応
オタク【速報】グラブルの新キャラがとってもHなんだがwwwwww
海外ロサンゼルで美味しい豚骨ラーメンを求めて食べ歩き。日本人の店主の店は間違いない。海外の反応
ニュース2015年の利用者トップ、PC1位はヤフー、スマホ1位はGoogle
おもしろギャツビーのワックス使ってる奴って入学したての中学生かよwwww
海外外国人「ナルトの続編BORUTOが隔月連載決定!岸本先生は原作・監修へ」 【海外の反応】
おもしろ【驚愕】ワイ、銀行に100万振り込まれてたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ナイスコラが楽しい!なお意思疎通は厳しい模様
ニュース【ドバイモーターショー15】全身ゴールドの900馬力 メルセデス最強の「ロケット」公開
生活若くて美人なモデル兼女優Aを嫌っていた彼女がある事を知ってから突然手の平返してAを大絶賛、彼女の「良くない性格」に冷めた
ニュースPS4で遊びたいPS2作品 なに?
東アジアムーディーズ、韓国Aa2に格上げ…韓国史上最高に
オタク【画像】ジョジョ四部のキャラデザ、なんだこれ・・・・・
ニュースネイマール、表参道にふらっと現れ2000万円を使う散財。ガガミラノ店員も唖然
おもしろマリオカート64のレインボーロードwwwwwww
オタク『コメット・ルシファー』11話感想 フェリア救出に向かうソウゴ!驚きのパン活用術!
生活ある日ふと思い立ち、自分で髪の毛を切ってみた。
オタク【パズドラ】24日にクリスマスガチャ引くか、今引くか...それともお正月?
海外韓国人「第2ロッテワールドの建設現場で働く労働者たちをご覧ください」→「こえええええ(ガクブル)」
海外韓国人「韓国アニメが完全に日本化している件」→「 朝鮮ライブは評価する」
オタク『ゆるゆり』作者のなもり先生が『龍が如く』のイラストを描く
ニュース41歳の長男、37歳の次男とも働いていません、将来が不安です
オタク絶対飛ばさないゲームのオープニングwwwwwww
ニュースシャープ、伊達政宗と会話できるロボット掃除機を発表。お値段162000円
おもしろ迷惑メールに返信して遊んでなら脅してきてワロタwwwwww
おもしろ【愕然】ワイ導入前の500万の機械をブチ壊すwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドロップ2倍だから犬龍回ってみたけど戦国神のスキル上げが苦行すぎる
ニュース【社会】電動車椅子の購入を巡って口論となり、母親を殺害した息子を逮捕
東アジア朝鮮日報、自らの報道は棚に上げ産経批判「加藤氏は虚偽報道をした。事実無根な誤報の訂正も謝罪もせず恥とも思ってない」
オタク【動画】キングダムハーツ3の新PVが公開。神ゲー過ぎるwwwwwwwww
ニュース六本木の韓国のフライドチキン専門店「Kyochon」 デリバリなどの問い合わせも殺到、店には行列も
おもしろ味噌煮込みうどんが未だにマイナーな理由www
生活【平行世界?】記憶に無い女性といつの間にか結婚していた
オタク【パズドラ】リンシアとマシンヘラはピィでスキル上げしたほうがいいかもな
海外中国人「東京のPM2.5の数値をご覧ください」「ヤバ過ぎるだろ…」「小日本を倒し、彼らのきれいな空気と水と食品と薬品を…ゴホッゴホッ…」
生活私の悪口を言いふらしてたAを学年中から浮く程のいじめられっ子に仕立て上げた。刺されても文句言えないくらい大きな問題に
オタクどん兵衛の新たな食べ方が発見され日清食品が謝罪
オタク超面白い!絶対読んでおきたい人気&おすすめ少年漫画ランキング20選!
オタク西木野真姫、みたいな顔したキャラ教えて下さい!!
オタク【パズドラ】ソロとマルチは別ゲー?ゲーム性の違いとは
オタク今年も終わりだし今年やったゲームで面白かったゲーム言って行こうぜ
海外外国人「快適な日本の小都市に一生暮らせないと思うと切ないよな」 【海外の反応】
おもしろ歌詞の「好き」を「ハゲ」に変えるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
生活お色直しで、新婦だけでなく新郎も朝鮮の民族衣装みたいなのに着替えてきた
オタク『ラブライブ!』μ’sがNHK「ザッツ!紅白宣伝部」に出演決定!バナナマンと一緒に紅白を盛り上げる!
海外二案だけしか無いの??これで国際コンペ? オリンピックスタジアムの建築2案が公開。似過ぎwww 海外の反応
ニュース狩野英孝 神主との二足のわらじ批判にも平然「必死の笑い、ダサい」
おもしろ上司「君は派遣だから楽だよね」 派遣「…」俺「そんな言い方ないと思いますよ…」→結果・・・・・・
生活酩酊状態で人生初の彼氏に襲われ初めてを失った。記憶が蘇る度に様々な症状が出て苦しみに襲われる
東アジア【韓国の反応】「クリスマス粉砕!恋愛資本主義に反対!」日本の独身男性「革命的非モテ同盟」が渋谷でデモ
オタク【悲報】スターウォーズ新作、アニメ映画に完敗wwwwwwwww
おもしろこの大学に入ってない大学生wwwwwww
オタク【パズドラ】お正月イベントが楽しみ!過去の正月イベント振り返ってみた
ニュース【千葉】ウイスキーの瓶で警備員を殴る…スーパーで万引きをした43歳無職男を逮捕
ニュースさかなクンは40歳だった事が明らかに ドランク鈴木拓と高校の時は同じクラス
おもしろマイナー車乗ってる奴wwwwwwwwww
生活更年期トメはムチュコタンをネコ可愛がりして嫁子に八つ当たりすることで発散するようになった。
オタク巨人より恐ろしい!?漫画「進撃の巨人」のミカサのヤンデレ・嫉妬シーン5選!
オタク【パズドラ】12/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ英語教師「三単現のsがない!減点!」「省略形にアポストロフィがない!減点!」←これwwwwww
生活家族で遠出した先で突然キレて怒鳴り散らし叫び出した父。ここ最近、様子がおかしいと思っていたんだが…
海外韓国人「日本人が考える大韓民国」
オタクうつ病の人にあるモノを投与したら症状が改善したという論文が話題に
オタクアニメ組「話の流れがわけわからん」原作組「原作読めばわかる」←これ
海外外国人「アナログレコードの材料を生産しているのは日本の個人会社を含め2社しかないらしい」 【海外の反応】
ニュース47歳公務員、貯蓄1億3000万 念願の早期リタイア生活はできますか?
ニュース【悲報】楽天がダースベイダーとC-3POを間違える
おもしろ男「髪は自然乾燥!ドライヤー、不要!w」
オタク【パズドラ】クリスマスパウリナって銀の中でも意外と有能そうだな
海外なでしこJAPANの先駆者…澤穂希選手の引退に海外からも惜しむ声【海外反応】
オタクアニメ『ドラゴンボール超』新章、来年1月放送開始!新キャラも続々登場!!
おもしろ男のくせに体重3ケタない奴wwwwwwww
ニュースNARUTOの息子が主役BORUTOが春から新連載。が、脚本別人で絵も別人…これ、別のマンガだろ
生活偏頭痛もちの私に旦那「風呂に入って血行を良くしたらすぐ治る」
おもしろ仕事できない奴の共通点wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぷれドラ周回のリーダーは遅延覚醒ラーが最適か【ぷれドラ大量発生】
生活突然哲学に目覚めた美術系彼氏が喧嘩で理性を失う。指摘したら理解できない事言い出した。バカみたい
オタクアキラ100%のネタ「丸腰刑事」が面白すぎて来年ブレイクしそう
ニュース【高知】“トラの威”を借りてサル撃退 四万十市の農家でぬいぐるみが害獣被害防止に活躍
ニュース日産が100体の「Pepper」を一挙採用。配属式のもようがグロすぎると話題に
おもしろ車内で音漏れしてる奴www
海外中国「タイの新幹線工事だけど中国人の給料は3倍、資材は中国産、予算は倍プッシュで」
ニュース維新の党柿沢未途さん「アベノミクスはまやかしです!維新の党はベーシックインカムを導入します」
海外岡崎ゴール&フル出場、レスター難敵エバートンを下しただ今首位快走中―海外の反応―
オタク【パズドラ】エスカマリ出るまでボーナス溶かす覚悟あるで
東アジア【朝日新聞】韓国でフォト・ウェディングいかが
おもしろスマホで音楽聴いてるヤツwww
オタク【パズドラ】火闇カーリー2体編成ラードラPTはブルジョワなんだか貧乏なんだか...
ニュース日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」
おもしろ喫煙所でなんか説教されたwwwwwwwww
ニュース【社会】「殺されたくないんだろ」 女子高生のリュック奪う 強盗容疑で無職男逮捕
ニュース3位「缶蹴り」2位「ケイドロ」、1位は……子どもの頃に熱中した遊び
おもしろスターウォーズ最新作、酷評の嵐www
おもしろネットで酷評のレイトン教授VS逆転裁判をプレイした結果wwwwwwwwwwww
ニュース「昔のクルマの方が良かった」と思う5つの特徴
東アジア【産経前ソウル支局長無罪】元外交官で作家の佐藤優氏談話 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り[12/17]
おもしろマフラー買ったったwwwww
ニュース【東京】靖国神社の池に中国国旗が刺さっているのを発見
東アジア【韓国】 「家の外」での自殺が70%→衝動的で他人に発見され制止される可能性高い
オタク【パズドラ】キラー潰しのためによりいやらしいのを実装してくる可能性
ニュース【国際】「痩せ過ぎ」モデルに健康的な体重証明義務付け フランスで新法成立
海外【海外の反応】「素晴らしいフィニッシュだ」岡崎、左足でゴール!今季3点目は決勝ゴール!
おもしろボーリング場で大学生の闇を見た話wwwwwwwww
ニュースiPhone史上最もハズレの端末wwwww
オタク胃が弱い主人公が実在するお店に行って食事をする料理漫画が美味しそう
海外【海外の反応】香川先発、ドルトムントはケルンに土壇場で逆転負け..
オタク【パズドラ】地味にカリンパにスクルド就職できるようになったよな
ニュースおやすみプンプンとかいう鬱マンガwwwwwwwwww
ニュース【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!
オタク「悠木碧の最高傑作は?」←玄人ならどう答えるか
オタクこち亀部長「1億円あれば利息だけで年収500万円」
おもしろ澤穂希の像ワロタwwwwww
オタク28歳独身女性と猫の日常を描いた4コマが面白いと話題に
生活目をそっと開けると、この世の者の目とは思えないほど真っ赤になってた。
オタク【パズドラ】キラーは言うほど強くない?wayと比較して考えてみる
オタク【パズドラ】明日12/21の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ年収1000万超えキャリアウーマン36歳と結婚するか悩む・・・・・・・
海外韓国人「日本の北海道グルメをご覧ください」→「ビジュアルハンパない(泣)」
生活他人がドン引きする程の異常な性格で周りを振り回す母。更年期に入りそれは更に悪化、手が付けられないんだが
ニュース【事件】コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 ソーセージ1本に箸をいくつも要求 容疑の21歳男ら4人逮捕
海外韓国人「日本人が韓国人の抵抗的民族感情を理解できない理由」