ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

私に某バンドのチケットを頼んで代金を寄越さない友人が「チケット届かないんだけど!」ふざけたこと言い出した

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクアルバイトを辞めるのにためらう必要はない理由がTwitterで反響
ニュース近接武器であえて日本刀を選択する理由は何なの?
オタク最新版ゴリ押し声優ランキングwwwwwwwwww
海外「オリンピックはもはやスポーツではない」東京オリンピックの運営費用が当初見込みの約6倍に増大 海外の反応
オタク【パズドラ】指マシマシ派の俺としては割とショックなんだけど地雷ってマジ?
海外「日本語の駄洒落は最高」 外国人が知らないアニメキャラ名の由来・意味が話題 【海外の反応】
ニュースiPhone7は売れる要素無し。Apple帝国崩壊へ
オタク【画像】上坂すみれさん無防備すぎけしからん!
オタク声優の新田恵海さんが日テレ新番組『アイキャラ』にレギュラー出演決定!えみつんおめでとおおおおお!
おもしろ未だに音楽プレーヤー使ってる奴wwwwww
生活フルラも知らない既婚友達が世間知らずすぎておかしい
生活アラフォー新郎は自称芸能人でフリーター。
オタク【朗報】グレンラガン再始動!!!謎サイトがオープン!
オタク【パズドラ】新MPシリーズはマシンヘラを楽に周回できるレベルの性能だろうな
おもしろ毎日ラインして通話して週一でデートしてた女友達にwwwwwww
オタク【朗報】太閤立志伝っぽい信長の野望が発売決定
海外中国人「1945年なぜマッカーサーは靖国神社を焼き払わなかったのか?」
生活私に某バンドのチケットを頼んで代金を寄越さない友人が「チケット届かないんだけど!」ふざけたこと言い出した
東アジア【国内】再び嫌韓デモ、韓国メディアは警察の対応を“異常”と問題視=韓国ネット「靖国の事件も仕組まれたシナリオだろう」
オタク名前が「あかぎ」のキャラを集めたらバラエティ豊かなユニットが誕生
ニュースアメリカンスナイパーとかいう映画wwwwwwwww
東アジア【話題】「日韓の外国人観光客誘致競争は過去最大の差をつけ日本が圧勝」 韓国ネット「韓国の観光地に行くと、ため息ばかり」
ニュース陸上自衛隊「弾薬が足りなくて実弾射撃訓練できなくなりそう」
オタク【朗報】コナミがついに遊戯王をソシャゲ化wwww
ニュース【食】おいしいの…? ワニ、ダチョウ、ラクダ、カンガルーなどが詰まった「獣肉おせち」(1万9800円)が予約受付中
オタク【パズドラ】プレどらって時間効率以外は超級のが効率いいんだよね?
ニュース【画像】米企業のオフィスが自由すぎてカッコいいwwwww
ニュース【超悲報】環境省 「福島の除染で出た土を全国で建設資材に使います!絆最高!!いぇ~い!!!」
生活10年近く兄からDVをうけていた
おもしろモンハンでランス使ってるチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【社民党】福島瑞穂「アベぶっ潰そう!アベがやってる事はクーデターだ!最悪内閣ぶっ潰そう!」
オタクソフトバンクのモバイルシアターレビューで『ラブライブ!』高坂穂乃果ちゃんの泣き顔が晒されまくってるんだけどwww
オタク【パズドラ】真剣にやるものだから殺伐とするのも当たり前じゃね? 【マルチプレイ】
おもしろ上司「嫌なら辞めろ、お前の代わりはいくらでも居る」
生活産後に「クリスマスに恋人からプレゼントを貰ったの!」みたいなCM見ると死にたくなるようになった。これって皆あることなのかな…
おもしろ代表作無いのに大物扱いの芸能人wwwww
オタク茂木健一郎氏「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案」
東アジア【韓国の反応】「パククネが安倍に弄ばれてる・・・」「恥ずかしい・・・」~安倍首相が加藤達也元ソウル支局長と面談「ご苦労様です」
オタク劇場版『ラブライブ!』海外の興行収入が1億円を超えている事が判明!すげええええ!
ニュース【こういうヤツがいるから…】地方プレミアム商品券、1人で858万円分も購入する男が発生。
オタク【動画あり】 JKがUFOキャッチャーでうまい棒を大量GETするも取り方が不当だとして半分も貰えず・・
オタク【パズドラ】覚醒パールはあの頃の輝きを取り戻して欲しい
オタク1991~1996年生まれなら一度は必ずやったことあるゲームランキングwwwwww
おもしろバックナンバーとかいうリア充御用達歌手www
生活DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
ニュース【悲報】女性の間では「托卵は美談」という共通認識があることが判明 大沢樹生と矢吹がどれだけ苦しんだと思ってるんだよ…
ニュース東芝、リストラ7800人。大企業出身者って再就職先あるの?
オタク【パズドラ】そもそもメカヘラはソロでノーコン可能なん?
おもしろ仕事納め29日奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】今の鳥山明が描いた『アラレちゃん』うめええええええ
生活見知らぬジジイが突然私の車を歩行器でガツガツ殴りだした。目見開きながら怒鳴りだしたジジイが発していた言葉は
おもしろ配達員が朝刊投函してきた瞬間に引き抜く遊び楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「朴槿恵を処刑せよ!」「大統領はまともな精神ではない」~ソウル都心で「朴槿恵糾弾」集会
海外韓国人「14歳の少女、本田真凛という日本フィギュアの有望株」→「フィギュアのような不人気種目に関心はない」
オタク小池一夫氏「プロが絶対に言ってはいけない事」
オタク現在の鳥山明先生が描いたアラレちゃんうめえええええええええええええ!
おもしろ「自分のこと頭良いと思ってる奴」www
海外これってCG? 日本人が作った自転車に乗る可愛いロボット。ちゃんと止まって挨拶も。海外の反応
オタク【悲報】おそ松腐女子が炎上してツイ垢削除→裏垢が早速発見されて炎上wwwwwww
ニュース【映画】速報!動員ランキング『妖怪ウォッチ』が『スター・ウォーズ』を上回り1位に!
オタク【パズドラ】なんかこのゲームインフレ激しすぎね?
海外外国人「廃墟化した近未来の東京のイラストを集めた」 終末世界の日本の数々が話題 【海外の反応】
おもしろ学生時代に恋愛しなかった結果wwwwwww
ニュース【社会】プレミアム商品券、1人で858万円分使用 大分の男性
オタク【パズドラ】これ誇大広告にならない?「協力プレイで更に楽しい!」
おもしろ上の階の人からエアコン消せって言われたんだが・・・・・・・・・
オタクこち亀「30過ぎてゲームに夢中になってる男は魅力的ではない」
生活新人の30代美人派遣の結婚を信じない同僚が結婚報告を聞いて「30代が結婚するなんて普通思わないだろ!」馬鹿過ぎる…
海外【海外の反応】「ありがとうサンタ」ブラッターとプラティニに8年間の活動禁止処分-FIFA倫理委員会
オタク週刊誌が『スター・ウォーズ』をボロクソにdisる「ファンは狂信者かナルシストだけ」
ニュース【朗報】あ~んまで淫夢語録で全て埋められることが判明
おもしろauに出てる菜々緒のマネしてたらコンビニクビになってワロタwwwwwwww
オタク【動画】ワンパンマン最終話の作画すごすぎワロタwwwwww
ニュース「送料0円」の負担は現場の配達員へ。ZOZO社長がチンピラ化しても理解されず
ニュース東芝、人員削減7800人 リストラ策発表
オタク自分が神ゲーだと思うゲームあげてけwwwww
オタク【パズドラ】ツバキPTにサンタクロース使い道あると思ったけど...
おもしろ工場で働いてますって言われた時の あっ(察し) 感は異常・・・・・・・・・
東アジア【慰安婦問題】 日王と安倍総理を米国の慰安婦法廷に立たせる~原告側弁護人、訴状を渡しに訪日へ
生活交際中の彼が片親だと発覚し別れを告げたら私が酷い人認定された。年齢2歳サバ読みして反省してない奴なんて無理でしょ
東アジア【韓国の反応】日本人「日韓協力は歴史問題の解決より文化交流が優先」→韓国人「それなら謝罪しなさい」
オタクリア充「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」
オタク【H注意】デレマス本田未央の同人誌、ろくなものがない
ニュース【五輪】五輪組織委、旧エンブレム応募者100人のメアド流出 BCCを誤ってTOに
オタクゲームのリセットボタンっていらなくね?お前らリセットボタン押した事ある?
おもしろガソリン安すぎワロタwwwwwwwwwwww
生活旦那が、周囲に私を鬼嫁だと思わせるように誘導している。
ニュース【悲報】撮り鉄、新快速車両を真正面から撮るために線路内に三脚を構え、通報され逮捕
ニュース【大阪・国歌はキリスト教徒だから歌わない】地裁「あーそう、はいはい」 そしていつもの棄却
オタクアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PVきたああああああ!!仗助の声どう?
オタク【パズドラ】MPドラゴンはいつ購入するのがベストなんだ...
オタク昔の今のパチンコの演出を描いたイラストがわかりやすいと話題に
海外海外から見ると違和感だらけ!?外国人が思う日本のクリスマスの苦言が海外で話題に【海外反応】
海外海外:待ってました! 重力を操るゲーム、GRAVITY DAZE 2の実機プレイ、プロモーションを見た外国人興奮。海外の反応
オタクフレンドを1人も作らずにオンラインゲームやってる奴いる?
オタク『対魔導学園35試験小隊』11話感想 キセキちゃん辛い・・・相変わらず空気読まないホーンテッド!
おもしろ紅白の曲目発表wwwwwwwwwwwwww
海外海外「オーストラリアのネット回線の遅さは理解不能」 インターネット速度を比較した世界地図を見た海外の反応
オタク【パズドラ】ヘルを使いたいけどフレンドが居ない
おもしろ対向車(ライトピカッ)ワイ「すれ違い様に煽られたンゴ」
東アジア【比律賓】フィリピンで韓国人また殺される(今年11人目)
生活奈良の鹿4頭に襲われブリーフ丸出しになった彼氏「鹿鍋食べられる店探して」心底冷めて別れた
ニュース紅白歌合戦、小林幸子の演目として初音ミクの千本桜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【速報】黒子のバスケ作者の新作ファンタジー漫画『前衛のアーチャー』きたあああああああああ
ニュース「定価の半額」で即購入、値下げ表示に弱い日本人
おもしろすぐ「意識高い系じゃんwww」って言う奴wwwwwww
生活研究室で合成実験していた時、アセトニトリルという 有機溶媒を誤飲したことがある。
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』11話感想 櫻子さん煽りまくり!二人はどうなるのか・・・
オタク【パズドラ】去年の今頃最強だったこのPT覚えてる?
オタク「サンジ」ガチで天竜人か?「ワンピース」尾田栄一郎先生「来年はサンジの年。サンジの出生の秘密にいよいよ踏み込むときが来た」
海外韓国人「日本、中国、韓国の路線図をご覧ください」→「日本はやはり・・・」
オタク【速報】『黒子のバスケ』藤巻忠俊先生の最新作きたあああああああああああああ!
オタクNHK大河ドラマ『真田丸』のコレジャナイ感がすごい
海外韓国人「尾崎豊という80年代の日本のレジェンド歌手」
ニュース次世代の党、「日本のこころを大切にする党」に党名を変更
おもしろ「行けたら行く」の信頼度wwwww
オタク【パズドラ】ツッコミどころ多すぎwwwサンタクロースのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【動画あり】
ニュース中国企業、東芝が15年育てた半導体技術を安々と手に入れる
海外日本の「忍者ネコ」の隠れ方が自然すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ運転しないでほしいドライバーの特徴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】目覚め!!サンタクロースちゃんのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろNexus6P買ったったwwwwwwww
ニュース【話題】ひとりごはんに抵抗ある? “ひとりごはん”に抵抗がある人は男性で34.7%、女性は59.0%
オタク『緋弾のアリアAA』11話感想 VS 夾竹桃!まさかのロボ!
オタクPileさん『ラブライブ!』のアフレコ収録は「ぼっち」だったことが判明・・・(´・ω・`)
オタク【動画】ヒロアカのアニメ新PVが公開!声結構合ってるなwwwwww
オタク洋ゲーの戦闘はなぜつまらないのか?
おもしろオッサンだけどプレステ4買ったったwwwwww
ニュース下町ロケット:最終回視聴率は22.3% 今年の民放連ドラ最高で有終の美
オタク【パズドラ】真面目に火のリーダーで高難易度ダンジョンに適してるのって誰がいるんだ?
生活人前で私のスカートを捲るデリカシーのない友人を注意したら「何が悪いの?」コイツと友人続ける自信がなくなった
おもしろ友達「最新Android買ったwwww」俺「俺はiPhone6買ったぞwwww」
オタクニコニコ動画でヒットした2015年アニメランキングTOP20発表!5位「蒼穹のファフナー」4位「銀魂」3位「SHIROBAKO」2位「Fate UBW」1位は・・・
オタク大企業の面接官になって就活に来た女戦士を面接するエロゲが登場
オタク『ラブライブ!スクールアイドルコレクション』ブシロード内覧会で展示決定!2016年1月14日会場はベルサール秋葉原!
オタク【パズドラ】リンシアを無理して取りに行く必要はあるかな?
海外海外「非モテの日本人がクリスマス反対デモ…キリストの誕生日だが考え方が違う」 【海外の反応】
オタク新旧のおそ松を見て気付いたんだが・・・
生活産後5ヶ月の私家に遊びに来た独身友人「お言葉に甘えて手ぶらで来ちゃったあ」更にずうずうし過ぎる行動にドン引き
おもしろスロットの実機買う奴www
生活友人の地元は結婚式の際、新婦の家の屋根の上から餅や和菓子を撒くという習慣があった。
ニュース【悲報】東京新聞がスターウォーズをネタバレして炎上
海外「一体問題は何だったんだ、、」「クマ、おかえり!」岩隈久志投手がマリナーズと電撃再契約 海外の反応
ニュースBABYMETALの東京ドーム発表で改めてわかった安室奈美恵とSPEEDの凄さ
オタクNHK紅白歌合戦の曲目正式発表!『ラブライブ!』μ’sは『それは僕たちの奇跡』に決定!
おもしろ【愕然】隣人「wifiのパスワード教えろ」ワイ「は?」→結果・・・・・・
オタク【パズドラ】裏ダンジョンの先制攻撃がせこすぎ
海外中国人「アメリカや日本のような雑魚では中国を崩壊させられない」
おもしろトレンチコート買ったったwwwww
生活サッカー決勝直前ライブにジャニーズが出てた事を俺が非難したら父が理解不能なことを言ってキレ出した。会話にならな過ぎて困ってるんだが
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国も反日感情が激しいが、あんな風にデモはしないのに…」~東京の韓人タウンで久々の嫌韓デモ「デモの許可を出した日本の警察の異常行動」
おもしろヒキニートが頑張ってイオンのGAPで服を買った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】サンジ、ガチで天竜人っぽいwwww
生活近所のキモオタと昔した結婚の約束を履行しろとヲタ母がヒスってきた
オタク【パズドラ】マシンヘラは無理してでも取るべき?
ニュースSEALDs「9条を守り、人を殺さないことが抑止力になる。安倍政権に退陣を求めます」
ニュースあなたなら入る?中国、地震防御ベット
ニュースハローワーク「不景気なんでブラック求人しかありませんがそれでもよかったらどうぞ」
ニュースデジタル教科書の導入に6割賛も「書く力、考える力が充実しない」と懸念の声も
生活ウトに尻を触られ,、つい勢い余って背負い投げてしまった。(和室)
生活「男だから無条件でしなくて良い」と、夫が食器を下げてくれない。飲み物も自分で用意せずいい加減にして欲しい
おもしろ【愕然】会社クビになって奨学金返済できなくなったんだが契約書にヤバイ文章が見つかった・・・・・
オタク【パズドラ】何年かぶりに石ジャブジャブしてみるか...
オタク2015年キラキラネームランキング第1位は「皇帝(しいざあ)」
オタク全国の書店員が選んだマンガBEST50が発表される。1位は今話題のアレ
ニュース小沢一郎さん「5野党大同団結をしないといけない!国民も期待してる!なのに民主党は何にもしない」
海外外国人「日本の学校にはトイレの花子さんという幽霊が出現するが高得点の答案で撃退できるらしい」 【海外の反応】
ニュースヨドバシ、福袋の再販売を開始。またも秒速で鯖落ち
オタク【パズドラ】俺、パズル下手すぎてマルチもソロでひっそり遊ぶ所存
東アジア【韓国】 今年の四字熟語は「昏庸無道」=社会や政治が闇に包まれ正常な状態にないという意味
海外秋田の郷土料理『きりたんぽ』が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】
ニュース森林伐採し、100haメガソーラー 京都・三重県境
ニュース【悲報】自民党 「東京オリンピック提案時予算3000億だったけど、実は1兆8000億かかるので増税しますね^^」
生活二世帯住宅建設に当たり、旦那が義実家の都合良く話を進めてしまいました。
おもしろ【悲報】嫁が朝帰りした・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】なんで両者同じパーティ使わないといけないんだよ【マルチプレイ】
オタク【画像】ワンパンマンのタツマキちゃんが可愛いと俺の中で話題にwwww
生活靴を集めるのが趣味な私に彼氏が「履かない靴買ってバカ。好きなことしたいから同居はしないよ」誕生日プレゼントで渡されたのは
オタク日本一かわいい女子高生を決めるミスコンに全国6エリアの代表が集結
ニュース【経済】アベノミクス、「GDP伸び率」であの民主党政権に完敗★4
オタク【パズドラ】協力プレイダンジョンでクリア報酬を受け取れない場合【公式】
海外本田アシスト!ミラン、フロジノーネを4-2で粉砕―海外の反応―
オタク【悲報】ニコ動でヒットした2015年アニメランキングのがっこうぐらしの順位wwwww
ニュースシャープ液晶事業、ジャパンディスプレイ通じて買収提案へ
オタク訂正【パズドラ】マシンヘラのレベル最大に必要な経験値は1600万!!【動画あり】
オタク祝正式版実装【パズドラ】マルチパートナー募集専用記事
海外日本とタイの「デコトラ」を比較した結果www【タイ人の反応】
ニュースひとりごはんに抵抗ある? “ひとりごはん”に抵抗がある人は男性で34.7%、女性は59.0%
東アジア【軍事】 朴大統領「T-50訓練機、米国輸出に成功したら経済効果17兆ウォン。韓米同盟は一層強固になるだろう」
オタク【パズドラ】しょこたんにも優しい属性別さいイケわろた
オタク【パズドラ】覚醒無効→スキル封印!まるで遊園地みたいなリンシア降臨に対する反応まとめ
ニュース読売新聞 民主党の「新聞よりも水道や電気が必需品」発言は見過ごせない 民主主義・活字文化を支える新聞への理解を欠いている
オタク【パズドラ】ソロでノーコンクリアできるPTが皆目検討つかないほど高難度なんですけどおおおお!!【マシンヘラ降臨】
ニュース【時事解説】「最低賃金を1500円に上げろデモ」で経営者が労働者に吐きかける脅しは本当なのか?
東アジア米国の韓国系スーパーで中国人だけに「勝手に食うな」と張り紙 中国系抗議「差別すべきでない。中日韓は兄弟のような間柄なのに」
ニュース高市総務相が動いた結果→スマートフォンの実質“0”円廃止で端末代値上げ、1GBで月5000円のプラン新設
おもしろ再配達をネットやフリーコールで頼むヤツwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】リンシア、マシンヘラ降臨開幕に対する反応まとめ~ソロだときつそうだな
海外【海外の反応】「チェルチよりもずっと上」本田アシスト!ミラン、フロジノーネに逆転勝利!
東アジアムーディーズ 韓国を「Aa2」に格上げ=過去最高
おもしろ原付買ったんだが公道怖すぎwwwww
ニュース安保反対派が路上でベートーベン「第九」&ジョンレノン「ハッピークリスマス」を演奏
東アジア韓国で男性が被害者になる性犯罪が年々増加、2014年は被害者全体の5%占める―韓国メディア
おもしろ【朗報】白人ナンパ師、来日
ニュース【時事解説】「最低賃金を1500円に上げろデモ」で経営者が労働者に吐きかける脅しは本当なのか?
オタク【パズドラ】お前の愛、"深ぇ" な
ニュース【中国】大気汚染の原因になるという理由でバーベキューが禁止に
オタク『ゆるゆり さん☆ハイ!』11話感想 結衣と綾乃の長い5分!結衣がとにかく可愛い!
ニュースボーナスで何か買いたいけど欲しい物が何もない
おもしろ2chで廃れた言い回しwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】このコメンテーターが正論すぎてスカッとするwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろサタンのHPを超えるキャラ出そうぜ
オタク英紙「日本人は中国経済が崩壊すると予言したが片思いに過ぎなかった」
東アジア韓国遠洋漁船、南極海で身動き取れず…砕氷船急派して救助
ニュース石原良純、夫婦別姓に反対 「日本の風土に合ってる」「そんなに別姓なりたい?」
おもしろ実はすたみな太郎好きなJ民wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺がホルスを使い続ける理由
オタク物語シリーズのキャッチフレーズwwwwwww
生活目の前で人の財産が燃えてなくなっていくさまを見て、 気の毒だし恐怖だったしすごく衝撃的だった。
おもしろ彼女がカレー作ってくれるって張り切った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】わりとマジで闇属性軽減以外の使い道が知りたい【潜在たまドラ】
海外韓国人「日本バブル経済の頃の女子高生の日常をご覧ください」→「あんな時代一度体験してみたい」
生活夫の大嫌いな某Jポップバンドのファンである事がバレてしまい離婚しそう。夫「嘘をつかれもう信頼出来ない」
ニュース【動物/栃木】犬猫の殺処分、麻酔薬に変更 栃木県動物愛護センター[下野新聞]
オタク元コナミ社員が『メタルギア』小島秀夫監督退社の裏側を暴露
海外韓国人「”日本語は使うな!”と言ったおじいさん…知ってみれば日本語ペラペラ」