ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ルパン三世』12話感想 驚きの本の仕掛け!過去レベッカ可愛い!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【社会】「被害者が枕元に立って…」自首の52歳無職男、82歳内縁の妻殺害容疑で逮捕 奈良県警
オタク突然絡んでくる政治厨を描いた漫画が的確すぎる
オタク『ルパン三世』12話感想 驚きの本の仕掛け!過去レベッカ可愛い!
ニュースシンガポール「中国なんてと言ってるのは日本だけ。世界認識は膨大なPhD科学者を持って進化する大国」
オタク【画像大量】過激過ぎるアニメ公式抱き枕の画像集wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャ限なしリンシアパーティが面白そう!
オタク【パズドラ】相変わらずワダツミ降臨は全ダンジョン屈指の高難易度だな【降臨チャレンジ】
ニュースゲオ「買取価格500円」ぼく「ほーん。で、いくらで売ってるんだろ…2980円!?」
おもしろスロット1日1万円までにした結果wwwwwww
生活新郎側親族にまだ首座ってない赤ちゃんがいた。
海外【海外の反応】「シンジの影響力がとてつもない」ドルトムント、圧巻の前半戦全85ゴール動画
海外外国人「日本は凄いな」 妖怪ウォッチがスターウォーズに勝利したことで海外騒然 【海外の反応】
おもしろ久々に彼氏(元)に会ったんだがとんでもない目に遭った・・・・・
オタクゲームのサントラを好んで聞く奴wwwwwww
海外中国人「日本人の民主主義と社会の効率の良さは素晴らしい。日本は中国が模倣する対象、日本を無視してはいけない。」
生活休日は昼まで寝てたい俺に「生活習慣がー!」とヒスる嫁。対抗して朝5時に起きてコーンフロスティを食べたのにヒスが悪化した
ニュース【福岡】浄水場内で女性の遺体発見 北九州市
生活修羅場まとめ的なとこから来たんじゃね? まずROMれよ
ニュース虚言癖おそ松腐女子ツイッター削除事件の登場人物で一番のクズ野郎は誰なのか
オタク【画像】今TwitterでRTされまくってるこの漫画wwwwww
ニュース新人「希望する部署じゃなかったんで辞めます」 ← こういうのどうなの?
オタク既婚者と不倫してる女たちのクリスマス時期のツイートを見るのが楽しい
オタク【パズドラ】もう少しでクリスマス...サンタクロース降臨の先制攻撃が楽しみだな
ニュース電動シェーバー買ったら世界が変わった
おもしろどん兵衛開けたら悟空が入っててワロタWWWWW
オタク【画像】のんのんびより9巻のこのみちゃんが可愛すぎるwwwwwwww
生活既婚女性は家族ぐるみの関係をしたがるせいで高齢独女は孤立していく
ニュース信者を使って飲食店を潰そうとした乙武さん 「ビルゲイツに私の使命はあなたと一緒と言われた!社会の為に尽くしていきたいと思いました」
オタク【パズドラ】リンシアPTで闘技場クリア!ラードラのサブでも使い道あるぞ!【双極の女神】
おもしろバイト先の女の子「ねえ、クリスマスの日なんか予定ある?」俺(おっ、これはもしかして…)
生活7年連れ添った旦那が朝起きない人だったことが最近になって判明し唖然。何度も起こしても昼に出社し病院に行くレベルなんだが
東アジア韓国検察が産経前支局長の控訴を断念 無罪確定へ
東アジア【韓国の反応】日本で、カフェイン中毒による初の死亡者→韓国人「レッドブルのこと??」
海外「ドラゴンボールを思い出すな」「加藤ミリヤのカバーが待ち遠しいね」ダフトパンクの超名曲「ONE MORE TIME」 海外の反応
オタク【パズドラ】次のランキングダンジョンはどんな内容でいつごろ来るかな?
ニュース堀江貴文氏「なぜみんな本音を言わないの?」
おもしろ27歳で年収200万だけど頭金なしでプリウスの新車買ったんだけどさーwww
オタク【パズドラ】特定の条件下でユーザー名の横に「王冠」が表示される現象について【公式】
生活「子供が死ねば離婚できるのに」と言っていたトメが最近態度を急変。
海外外国人「予算が増えない保証はあるの?」 新国立競技場はA案デザインが採用 【海外の反応】
オタク【パズドラ】かねてより断捨離を進めてきた俺、マシンヘラ降臨登場で遂に引退を決意する
おもしろ三大可愛い子の特徴 目がでかい 色白 もう一つは?wwwwww
オタク任天堂「マリオ」セガ「ソニック」SONY「えっと……」
海外韓国人「日本の山口県が“山口県とオーストラリアは似てる”と主張」→「強引すぎるwwwww」
オタク【衝撃】現役大学生の8割以上が漫画「ドラゴンボール」を読んだことがない!
生活遠方の結婚式に出向き受付までしたのに謝礼どころか車代もくれなかった新婦。後日「忘れてたわ!」と信じられない仕打ちを受けた
海外韓国人「さっき泥棒を捕まえてきたwwwwww」→「勇敢ではあるが危険な行為である」
オタクB級映画のありえないストーリーに思わず噴き出してしまう人が続出
オタク【悲報】織田信長さん、今度は野球をやらされる
オタク【悲報】黒の組織のジンさん、ソシャゲ内でも無能
オタク女主人公最高のゲームってなに?
オタク更新!【パズドラ】年末年始でマルチダンジョンスタミナ1/2くるー!【山本Pのツイート】
オタク【パズドラ】マシンヘラ降臨きたから久々に「石で殴る」について考えてみた【動画あり】
ニュースソニー「今すぐ親子でPS4!」なにやるんだよ...
おもしろガソリン安すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース日本マクドナルド、ついに米本社に見放される いよいよ売却へ
オタク【パズドラ速報】12/25のニコ生で新コラボ、新究極、新キャラ発表くるー!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】マシンヘラ降臨をソロプレイでノーコン!みんなの反応まとめ
おもしろ僕(汚い作業着着てる底辺だwwww)
オタクゲーム史に残る愚行を挙げていけ
生活某ジサツ名所で恋人と死ぬ準備をしてたら、近くに練炭ジサツしたカップルの遺体が。私の理想に反してたためジサツ中止に
東アジア日本人の81.7%「日韓は文化交流で協力すべき」 韓国ネット「物事には順序がある」「まずは謝罪を」
オタクザハ氏「発表された新国立競技場は我々のデザインに驚くほど似ている」
オタク【パズドラ】謎の王冠マークを発見!その真相に迫る!
おもしろマクドナルド安すぎワロタwww
オタク【速報】劇場版ラブライブ円盤売り上げ初動20万枚wwww
ニュース渡邊美樹「ワタミは私の大切な子供!子供をいじめるのはやめようや、子供の幸せは私の幸せである」
ニュースサムスン、AMD向けに半導体生産を開始へ
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュでイーリアのスキル上げしてる人いる?スタミナ99で確定ドロップの模様
おもしろキモオタが土方に転職したんだが初日で罵られて嘲笑されて泣いた・・・・・
生活私がサンタへお願いしたプレゼントの内容に父が震え出した。次の年から望んだオモチャは届かなくなり、私はある事に気付いてしまった
ニュース【経済】バイト時給、6カ月連続で最高 11月の三大都市圏
東アジア【韓国の反応】世界の大国の大物指導者の身長を比較してみた「プーチンは・・オバマは・・・安倍は・・・パククネは・・・」
オタクどん兵衛開けたら悟空が入っててワロタWWWWW
オタク【ネタバレ注意】本部以蔵さん、ガイアと完全にヤってるだろこれwwwwww
オタクシュタインズゲートの紅莉栖とかいうブサイクwwwww
東アジア「靖国神社で爆発音がした事件」で逮捕された韓国人、1.8キロの黒色火薬を所持
海外外国人「アニソンを通じて知った日本の素晴らしいバンド・歌手といえば誰?」 【海外の反応】
おもしろ車車検に出して戻ってきてからハンドル重すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク「ラブライブ!μ’s紅白直前スペシャル」BSプレミアムで放送決定!
生活大トメにいろいろされて、二度と連絡取りたくないし子供も見せたくないと夫に言った。
オタク普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。とかいうアニメwwwwwwwwww
オタク【凄すぎ】劇場版『ラブライブ!』BD初動20万枚超えきたああああああああああ!
海外日本の「ドラゴンボール鍋」が正体不明で謎すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スクルドはもうLS満タン5倍でも許されるやろ
ニュース「送料0円」の重い負担 負担は現場の配達員へ
東アジア【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付
東アジア韓国・全羅北道で地震発生、今年2番目の規模=韓国ネット「ミサイルが飛んできたのかと…」「日本人のメンタルはすごい」
オタク緒方恵美さんが「行けないけど頑張ってください」の是非について言及
海外冬至といえばゆず湯!ゆず湯をテーマにした外国人による寸劇が海外で話題に【海外反応】
海外これがお好み焼きの作り方!関東の人は四角に、関西の人はピザのように切る? 海外の反応
ニュース【悲報】パワーポイントを禁止する企業が増加。中身のない企画を着飾る無駄文化消滅へwww
おもしろ納豆にネギ入れるタイプの奴wwwwwwwwwww
ニュース【画像】「おそ松さん」に女キャラが出て発狂する腐女子たちをご覧ください
おもしろ【愕然】半年前に一目惚れした女性に告白した結果→私も君が好きで付き合いたいんだけど・・・・
オタク【パズドラ】マルチしたいけどスタミナ&迷惑がかかるからできない
生活救急搬送された旦那の診断結果に心配から怒りへ。翌日、病院でオムツをして旦那を笑う義家族、本当ぶっ叩いてやりたい
ニュース【東京】住宅から白骨化遺体 忍び込んだ男性が衰弱死か 文京区
ニュースキムチをめぐる誤解…「においが気になるので、朝は食べない」 正解は「脳活性化パワー、風邪対策になるので朝から食べるべし」
オタクハンターハンター、2015年の休載率100%達成。ガチでやる気無くしたのか・・・?
オタク『Fallout』とか『Skyrim』をRPGって言うなや!!!
おもしろコスパ最強の腕時計wwwwwwwwww
オタク『すべてがFになる』11話(最終回)感想 真賀田博士はやはり天才だった
生活ある日、信号待ちしてたら、大きなトラックが通過する直前、突然後ろからドンッと押された。
ニュース東芝、株価でチャレンジ。一時221円となる爆下げで市況1もざわつく
オタク【パズドラ】覚醒シヴァ解体してエスカマリに入れてもいいと思う!?
海外韓国人「済州島は世界的な休養地ですか?」→「日本や欧州など行ってみたけど個人的に済州島程度ならトップ級です」
オタク思わず笑ってしまう「#アニメ史に残る愚行」
海外韓国人「日本人顔真っ赤?長崎の原爆を製造した米核施設が観光名所になるそうです」
ニュース【悲報】日本人の81.7%が「日韓は文化交流で協力すべき」と考えていることが外務省の調査で判明 韓国人「呆れる」「自分勝手」「まずは謝罪しろ」
海外まるでジブリの世界。これは剣心で使われた街だ!倉敷市を海外の人々にご紹介。海外の反応
ニュース来日外国人実習生の仕事バックレが過去最多 スマホでもっと良い待遇の企業を検索
おもしろ超絶オシャレな服買ったwwww
オタク【パズドラ】四神のLS上方修正でレイランの充実ぶりがすごい
おもしろうちの学科の女子がハイスペックでヤバイwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム&ウォッチって懐かしいよね
オタク『BLEACH』656話にして遂に公式オサレキャラが出るwwwww
ニュース【静岡】河津桜の枝59本折られる 観光客80万人が集まる観光名所
オタク大学生が紅白歌合戦でいちばん楽しみにしている歌手ランキングで『ラブライブ!』μ’s1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【超悲報】FF7リメイク、まだスタート地点段階の模様wwwwww
ニュース果たしてインターネットは我々に幸福をもたらしたのか?
おもしろニート歴5年3ヶ月の間に始めた楽器wwwwwwww
ニュース中国企業、東芝が15年育てた半導体技術を安々と手に入れる
オタク【パズドラ】お前らさんざんロイヤルさんばかにしておいてこんなときだけ
生活「玉の輿に乗る事が夢」な職場の36歳独身女が毎日ド派手なスーツで出勤、会社にやって来る男達にドラマのセリフを吐きまくっている
オタク『月曜から夜ふかし』魔夜峰央先生が埼玉dis漫画終了の真相を明かす
オタク【パズドラ】ナイスボタンでモールス信号送るってのはどうだ
海外ノルウェー人「冬至で14時には外が真っ暗なんだけど…他の国は何時頃に日没なの?」 【海外の反応】
オタク【画像】響け! ユーフォニアムで1番かわいい子wwwwwwwwwwwww
生活自分のサイトのユーザーが「生理が来ない、逃げるな、責任とれ」というメールを送ってきた
生活じゃれ合ってる時に屁をかました彼女「今のはファかソか審議で分かれるとこだ」訳分からんごまかし方されて冷めた
おもしろバイト先の年下の女性に恋した俺の結末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活式後親族の集まりというか宴会に付き合わされ日付変わる近くまで帰れなかった
ニュース冬場もエアコンの暖房は「つけっ放し」のほうが電気代が安い
ニュース茂木健一郎「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」
オタク【パズドラ】またもや最速更新!闘技場TAでヨミドラPT8分台クリアきたー!!【動画あり】
おもしろ【愕然】嫁の育休手当貰った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「抗日戦争って本当に中国人は日本を敗北させたの?」
生活毒親が亡くなったのに今までやられた仕打ちを思い出して日々辛い。夢にまで出てきて割り切る事もできない
オタク『ゲゲゲの鬼太郎』最終回に登場する「男根砲」がやばすぎる
東アジア【韓国の反応】元ホテルマンのブルガリア人「韓国人と日本人は、ホテルのレストランでのマナーにかなり違いがある」【非首脳会談】
オタク【画像】外国人が選ぶ好きな「アイドルアニメランキングTOP10」発表!5位「AKB0048」4位「ろこどる」3位「WUG」2位「ラブライブ!」1位・・・
オタク【画像】ブリーチ遂に公式オサレキャラが出る
おもしろ製図道具とかいうクソワクワクする道具wwwwwww
オタク【パズドラ】Xパウリナの+2ドロップはソニアのフォローに最適
東アジア「遺憾に思う」 韓国大臣が日本の嫌韓デモやヘイトスピーチに抗議
ニュース【企業】米マクドナルド本社、日本マクドナルド売却へ ファンドなどに打診★3
ニュースホンダ NSX 新型、米国価格公表…日本円で約1900万円から
おもしろ成人式行かないやつwww
生活小梅男梅とうるさいトメに、小梅キャンディと男梅キャンディを送った。
オタク【画像】1人のアニメキャラに恋し続けた結果wwwww
オタク【祝】『ラブライブ!』μ’s 2ndシングル「#Snowhalation5周年」おめでとおおおおお!
オタク【パズドラ】12/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろクレーマーに正論ぶつけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那の度が過ぎる暴言に暴力で返したが怒りが収まらない。私がカウンセリングを受けるべきなんだろうか
オタク千葉県では10年以上前に1年中スキーを楽しめる施設があったらしい
オタク【画像】おそ松腐女子、女が登場しニコニコで発狂wwwwww
ニュース経団連会長「安倍はなんで年金受給者に3000億円ばら撒くの?整合性が取れない」
海外外国人「ベルセルクの新アニメ化プロジェクトが始動!2016年に公開へ」 【海外の反応】
ニューススマホで操作出来るスターウォーズのBB-8買ってきたけど可愛すぎwwwwwww
おもしろ女の子は頭弱い子の方が可愛い←ねーよwww
オタク【パズドラ】同キャラ禁止、バインド対応の女の子パやで!
東アジア韓国産訓練機がインドネシアのエアショーで墜落、2人死亡=韓国ネット「国産とは言うけど、韓国は組み立てただけ」
海外日本人?「日本と韓国の分裂について冷静に討論しよう」【海外反応】
オタクアニメ監督になるにはどうすればいいの?
おもしろGLAY ラルクの2強時代wwwwwwwwwwwww
ニューストヨタ豊田章男社長、東京五輪組織委副会長を辞任…組織委の体質改善道半ばで断念
生活子供の将来二人を一人で抱えたままで今までのような正月は迎えたくない…
おもしろ23歳で土地と家と8000万持ってるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超絶地獄級のメリットとは【マルチプレイ】
生活ペットショップで働いてるだけで批判的な態度を取られた揚句「タダなら犬、猫なんでも良いよ。え?金取るの?」
ニュース【和歌山】太地捕鯨文化を日本遺産に 和歌山県、登録目指す
オタク成人向け漫画家の関谷あさみ先生が藤崎ひかり氏に対してトレパク訴訟へ
オタク【比較画像あり】女漫画家・藤崎ひかりさん、トレパクがバレて訴えられる
ニュース国内5800万人のユーザー数、LINE動画配信の脅威の配信力にテレビ局も焦り
海外【海外の反応】「大会のサプライズ」クラブW杯3位のサンフレッチェ広島に世界から称賛の声!伊メディアのベスト11には4名が選出!
おもしろ最もかわいい妹キャラwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の世界遺産「清水寺」で観光客を狙った盗撮が横行!【タイ人の反応】
ニュース非正規の家計、生活保護並み 独身男性シミュレーション
オタク【パズドラ】強くなったパール使ってる!?人気なさすぎて辛い
オタク『アクエリオンロゴス』25話感想 初代OPとEVOLOP熱い!やっぱAKINOさん!
東アジア【朝鮮日報】日韓格付け逆転、日本を他山の石にすべき
ニュース【悲報】茂木健一郎さん 「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めてもいいと思う 」
おもしろカラオケで自分の番になるとトイレ行かれるやつww
オタク【パズドラ】5×4盤面でリンシアのスキルを使ったらどうなるの?
ニュース東芝、10600人をリストラ「受け皿はない。ほとんどの社員には会社を去ってもらう」…青梅拠点は閉鎖
おもしろ1本30円の焼き鳥焼いたったwwwwwwww
東アジア【韓国】「良いお年を」朴大統領、逮捕された反政権デモ主導者に年賀状送り物議 韓国ネット「サイコパス」
ニュース【社会】山梨大の女性教授 部下が妊娠中に出血しても学生の指導にあたらせ、流産したあと退職を促す 懲戒処分
おもしろぎっくり腰なめてたわwwwwww
ニュース自民党議員「SEALDsに左翼団体のレッテルを貼って敬遠するのは好ましくない。思いに応えていかないと」
ニュース「死にたい主婦が集まるスレ」が絶望的過ぎる 主婦って人生の勝ち組じゃなかったのかよ・・・
東アジア【話題】「日韓の外国人観光客誘致競争は過去最大の差をつけ日本が圧勝」 韓国ネット「韓国の観光地に行くと、ため息ばかり」
おもしろセーブデータが破損した時のおまえらの顔wwwwwwwwwwww
ニュース【水球】日本代表「ポセイドンジャパン」が帰国 選手の大半が無職なので雇用を呼びかけ
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』11話感想 麗子への縁談話!珍しくまともな回!
東アジア韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品(画像と動画あります)
おもしろ電話が苦手すぎるヤツwwwwwwwwwwwwww
ニュースNHK「紅白歌合戦」に出てほしい未出場アーティストランキング
オタク【パズドラ】えーとこのゲーム何が楽しいんだっけ
ニュース【国際】20代女、車で37人はねる=1人死亡―米ラスベガス
おもしろものが残らないものに金を払う奴wwwwww
ニュースホリエモン「年賀状配達とか超くだらねー仕事だよ。デジタルツールあるのにばかなの?」
オタク【パズドラ】初心者なんだが盤面7コンボって難しくない?
東アジア日韓請求権協定、韓国憲法裁が違憲性判断へ 23日に、半世紀前の合意“蒸し返し”
ニュース「マクドナルド原宿表参道店」が2016年1月で閉店へ、日本最大の面積を誇る店舗
オタク『ハリー・ポッター』続編舞台でハーマイオニー役が黒人女優に
オタク【画像】原作ドラゴンボール単体最強キャラの現在の姿がこちらwwwwwwwwwww
オタク『#アニメ史に残る愚行』30選wwwwwwwww
オタク青髪ツインテで声が種田梨沙の女の子wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リンシア降臨の最速周回PTはラオウで決まりだな【動画あり】
海外日本「国旗の配色が同じグループ同士で戦争したら、どの組が勝つと思う?」 【海外の反応】
おもしろ「wwwwwwww」を「あははははは」に変えると怖い
生活列車自殺の現場に遭遇した…なんつーか、人生観変わったよね
オタク【パズドラ】明日12/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【悲報】初めて自分で車のオイル交換やった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今年一年を振り返ったら悲しくなってきた
海外韓国人「日本のケーキチェーン店の価格とクオリティをご覧ください」→「なんでこんなに安いの・・・」「真剣に日本に行きたい(泣)」
生活彼女が家に来た時に大人のビデオを見始めたら怒られた。20歳越えた彼女がビデオごときで大騒ぎしてる事に引いてしまった
海外韓国人「大谷翔平のクリスマスの過ごし方がストイックすぎる件」→「精神力、外見、実力、何一つ劣るものがない」
オタクカフェイン入り清涼飲料大量摂取で20代男性が中毒死