ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中学生の頃イタズラ電話がしつこかったので本人に突撃した

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも魅力的だった2015年アニメキャラ」ランキング!5位「坂田銀時」4位「サイタマ」3位「松野十四松」2位「空条承太郎」1位・・・
海外海外 新国立競技場 日本的だがつまらないデザイン。ザハ氏、我々のデザインに驚くほど似ている。海外の反応
オタク産婦人科勤務がクリスマス時期の受診率の高さにブチ切れる
ニュース【怒報】彼女、クリスマスイブにも関わらずワイとの約束をブッチ
海外海外「米国の男子留学生を追いかける、日本の女子高生たち」
ニュース枝野氏「若者よ、明日も幸せであるために、政治が変な方向に行かないよう投票権を使ってほしい」
オタク【画像大量】スカイリムのめちゃしこMODで抜いたwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミニ闇メタトロンも強化して欲しい
ニュース管理人が2015年に買って良かったもの総まとめ
おもしろ俺「何食べる?」友「何でも」←これwww
生活子供の運動会と重なったので欠席連絡してるのに、直前の今日になってまで出席要請が来る。
ニュース嫌儲クリスマス女声優監視スレ<●> <●>
海外ポーランド人「もうすぐクリスマス、鯉を食べる準備は出来たか?」 各国のXマス料理文化を語るスレ 【海外の反応】
生活姉は外面が恐ろしくよく人付き合いが天才的にうまい悪魔みたいな人間
オタク【パズドラ】龍喚士シリーズはほんと何で実装されたのか未だ理解に苦しむ
おもしろ「2016年」←これめっちゃ気持ち悪いんだけど・・・・・・・・・・・
海外中国人「抗日ドラマは我々を馬鹿にしている」
ニュース【社会】〝美少女、萌えキャラ〟誰にどう配慮すればいいのか? 「性的で不快」「セクハラ」…自治体困惑
生活自転車をパクられた女性の面倒を仕方なく見ていたら結婚する事に。母「アンタあの娘を離したらもう結婚なんかできないよ」
オタクゲッターズ飯田さん「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」
東アジア潘基文国連事務総長「私は強い時は非常に強い」
オタク『今年もっとも魅力的だったアニメキャラTOP20』3位:十四松、2位:承太郎、1位はあの妹キャラ!
ニュースレコード大賞でガチの“審査員クーデター”が勃発中!- AKBでも3代目でもないアノ人が大賞候補に急浮上!
オタク【パズドラ】無意味な潜在覚醒付けてる奴が多すぎる
オタクネトゲで盾職選ぶ奴wwwwww
おもしろ宝くじを連番で買う奴wwwwwwwwww
海外【海外の反応】本田らミランの選手が日本企業CMに出演!中には辛辣な意見も..
おもしろ1、2、3月に子供産む親wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスが上級者向けと呼ばれていた頃が懐かしい
オタク【画像】赤髪ショートヘアのキャラクター可愛すぎわろたwwwwwww
ニュース【メシウマ】ノーヘルでバイクに乗っていた中2男子、トレーラーと衝突しグズグズの肉塊になって死亡!ww
生活クリーニング店のおばさん(後の義母)「娘は美人で性格も良い子だけど彼氏がいない。貴方にちょうどいいから会ってみないか」
東アジア【韓国の反応】「安倍の目に見えない影響力が作用して、日本の最高人気ニュースアンカーの古館伊知郎を番組から引退させるもよう」と韓国メディア
オタク【画像】テイルズ最新作「聖隷」10歳の新キャラが可愛すぎると話題に
オタクこち亀がこれまで連載開始から終了まで見届けてきた作品数www
オタク【パズドラ】この木のメンツならどのキャラに+297振るべき?
ニュース男性国会議員の育休、予想以上の冷たい反応
ニュースビックカメラ、2016年の福袋を12月25日朝9時より販売すると発表
おもしろ電卓に要らないボタンが一つあるよなww
生活結婚して最初のお盆に行ったとき、私の分だけわざわざ冷えた食事を出されたことがあった。
おもしろ【愕然】ケーキの発注失敗した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブブソニPTってまだ現役だよな?メインで使ってる
生活顔から血を流したオジサンがタクシーから降りようとした私を凝視、足早に家に向かったが振り返ってみると
東アジア安倍首相 岸田外相に年内の訪韓を指示 慰安婦問題早期妥結目指す
海外韓国人「お前ら日本人の女に何を言わせてるのかwwww」
ニュース【政治】自民議員の育休取得に民主反発 岡田代表「違和感ある話」、蓮舫代表代行「理解できない」
生活電動歯ブラシは若い子はいいけど、ある程度歳いったら止めた方がいい
海外海外:忍者は料理も作れるのか!浅草にあるという忍者レストランに行って来た!海外の反応
オタク【速報】ガルパン声優、渕上舞さん脱ぐ
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティはこれでいこう【サブ編成】
オタク「1日30回瞬間移動できる」or「瞬間自然治癒能力」ならどっちが欲しい?
ニュース【悲報】ゾゾタウンの忘年会が凄かったと話題、前澤社長が紗栄子と交際宣言
ニュース古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱい
おもしろ低所得者の趣味ワロタwwwwww
海外海外「中学レベルの漢字を書けない日本人、何か言い訳ある?」→「キーボードのせい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】おじさん向けコラボはもうやめてほしい
おもしろ自宅一人焼肉とかやっちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】「日本のクリスマスはなぜケンタッキーばかりが売れるのか?」 海外での検証
生活お風呂場で用を足す癖があり、ついに大をしてしまった。排水溝に直接詰め込み放置した結果
オタク古舘伊知郎キャスターが『報道ステーション』を来年3月で降板へ
オタクアニメの舞台になった学校の偏差値一覧ワロタwwwwwww
おもしろ山梨県とかいう地味な県wwwww
ニュース2chやってて1番イラついた瞬間教えて
オタクお前らの『PS4で遊びたいPS2作品』ってなに?
ニュース【聖夜】「シンゾウへ」ロシアのプーチン大統領から安倍首相にクリスマスカード届く
オタクコミケで興味のあるジャンルを聞いてみた調査結果、男性10代1位「艦これ」20代「ラブライブ!」30・40代「進撃の巨人」女性10代1位「ボカロ」20・30代「銀魂」40歳以上「進撃の巨人」
オタク【速報】水樹奈々さん2016年4月9日・10日2days東京ドームライブ決定きたああああああああああ!
ニュース【愛知】レギュラー86~87円/L、ガソリン不当廉売、コストコら2社に警告 公取委
オタク【パズドラ】クリスマスぷれドラ大量発生は運営からのプレゼントだね!
おもしろ貧乏母子家庭出身の俺の年収wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像SAO画集裏表紙にキバオウがいるwwwwwwwww
オタク1000人に聞いた一番感動した映画ランキングで劇場版『ラブライブ!』が10代のTOP3にランクイン!
東アジア【韓国軍】京幾道北部地域の軍部隊で兵士が『流行性出血熱』に感染
生活合コン中、公務員なのに何故か頑なに「自分は無職だ」と言い張る男。その理由にマジでドン引き…
東アジア【韓国の反応】長崎、韓国の要求を拒絶!韓国「強制連行の案内板を設置しろ」→長崎「客観的な事実ではないので拒否」→韓国「日本が身元の分かる位牌などを過去に焼却した」
オタク今期アニメも終わりに近いけど庶民ゆるゆりの二強だったな
ニュース【ν速写真部】今年買ったカメラを挙げていくスレ
オタク共産党がガルパンファン向けの戦車展示について大洗町に中止を要請していた
おもしろ俺が彼女に振られた理由wwwwwwwwwwwwwww
生活大トメ「(夫)ちゃんかわいそうに。わがままな嫁子に虐げられて、大丈夫? 」
ニュースなぜ、「ケンタッキー」にはライバルがいないのか?
ニュース【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町
オタク【パズドラ】闘技場を意識してリンシアパーティ作ってみたんだが【双極の女神】
オタク【悲報】ジョジョゲー最新作の売上4万本wwwwwww
海外外国人が試食!日本の奇妙な味のお菓子に外国人興味津々(海外反応)
おもしろ金田一少年の事件簿が名探偵コナンに負けた理由wwwwwwwwwwwwwww
海外「トランプが勝てばアメリカが墜落する。それはロシアにとって大きな勝利。」ロシアのプーチン大統領がドナルド・トランプ氏を聡明で才能に恵まれた人物と評価 海外の反応
オタク【画像】アイマスの萩原雪歩ちゃんお誕生日おめでとう!!
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』25話感想 第4次蒼穹作戦開始!熱い総力戦!
ニュース夏野剛「俺はiモードで巨額の利益貢献したけど?知らねえんだったら批判できねえぞ、コラァ
海外日本「大阪のように各国で2番目に大きい都市はどんな感じなの?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】クリスマスイブの今日、彼女が寝ぼけて抱きついてきた結果・・・・
ニュース東芝、シャープと合併の可能性 社内ではソニーも含め新会社「シャー芝ソニー」の誕生を願う声も
オタク【画像あり】「リカちゃん人形」が最先端すぎワロタwwwwwwwwww
生活彼氏に2股かけられた女同僚に「騙される方が悪い!」と言ったアラフォー同僚が耳を疑う詐欺に。40代半ばの奴が掛かる詐欺じゃない
オタク【パズドラ】謎タイミング!ステッカー娘の上方修正に対する反応まとめ
オタク「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな
オタク【パズドラ】サーバエンジニア募集決定!是非応募ください!【公式】
オタク【パズドラ】12/28(月)から覚醒ネプチューンのスキル上げ素材登場!1/4(月)から雷と海の古代竜登場!覚醒ヴィーナスのスキル上げ素材モード【公式】
おもしろ彼女ができる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク防具付けると素早さ、回避率が下がるゲームwwwww
オタク【パズドラ】12/25(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」が登場!【公式】
ニュースこれだけは東芝製じゃないと嫌だって製品
オタク【パズドラ】ステッカー娘の上方修正きたー!ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネ【公式】
生活昔おばあちゃんが私が好きな野球選手と飛行機が同じになりサインをもらってくれた
海外日本のアーティストの「バナナの刺青」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】立ち回り知らない人とやるのが一番苦痛だよな【協力プレイ】
オタク『ヘヴィーオブジェクト』11話感想 圧倒的かませ貴族!フローレイティアの設定がヘヴィー・・・
オタク武田鉄矢さんだけで大河ドラマの人物を大体再現できることが判明
海外韓国人「韓国の艦これ掲示板に登場したプロの売国奴をご覧ください」
ニュース【???】冬の民間ボーナス74万9824円
オタク【速報】NHK「紅白歌合戦」曲順発表!『ラブライブ!』μ’sは11番目に決定!
おもしろロングコート買ったったwww
おもしろ【発見】論点ずらされた時に「あ駄目だこいつ会話出来ねえ」って言うとwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの平均コンボはどのくらい?【驚愕画像あり】
生活中学生の頃イタズラ電話がしつこかったので本人に突撃した
オタク【画像大量】カスタムメイドで作られたデレマスのめちゃしこキャラを貼っていくwwwwww
ニュース【時事解説】マクドナルドがダメなのか それとも日本が特別なのか?
オタクマリオカートの「いらないアイテム」ランキングwwwww
おもしろフグ食ったこと無い奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランクアップ時のスタミナもオーバーフローしろや
生活私をマウンティングしていた女社員が自爆し病院へ運ばれた。私が飲んでいたある物を一気飲み、倒れるに決まってる
海外「アメリカ人は日本からの米軍撤退に同意するけど日本人はしない」「沖縄の人々はまだ日本人としての扱いがされていない」米識者が辺野古への普天間飛行場移設についてケネディ駐日米大使に抗議声明 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトパーティは超火力出るけど重大な欠陥が...【双極の女神】
オタク【悲報】ハンターハンター、ついに休載率100%を達成
生活帰宅中の私を襲撃したストーカー元彼「クリスマスはお前の家に泊まりたい」泣きながら抵抗していた私を助けてくれたのは
おもしろ俺も遂に就職したwwww
海外日本の高校生「海外留学するならどの国にすべきか外国人に教えてほしい」 【海外の反応】
ニュース【スマホ】「携帯料金の値下げ」はユーザーのためにならない? キャリア間の競争は減り、メーカーやショップも減る
生活新婦の友人は9割が水商売。多分当日も水用の盛ヘアってやつで出席するだろう。
オタク【パズドラ】三国の神はしっかりと役目を果たした良シリーズだな!曹操、孫権、劉備、大喬小喬、呂布
おもしろ週一でゴミ拾いをしているワイからお前らに言いたいこと・・・・・・・
オタクパズドラ【Android】【Kindle Fire】Ver.8.6.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
海外中国人「日本の経済力が凄すぎる!」「ちゅ、中国の方が凄いから…」
生活食堂でオッサンがDQNを狩猟用刃物でメッタ刺し。誰も止める事ができない中、給仕のおばちゃんが出てきて
東アジア【韓国の反応】韓国人しおしお「日本国民はどう思ってるのだろう…?」~韓国検察、加藤記者の控訴断念「外交部が善処を要請したので…」→更にその裏では・・
オタク新国立競技場を設計した隈研吾氏が手掛けたスタバをご覧ください
オタク【画像】ホラー漫画、とんでもないコミケの扱いする
おもしろ背骨をボキボキ鳴らす行為www
ニュース【中国】南京市、バラ色のスモッグで覆われる 南京大学教授「恐れる必要はない」(画像あり)
オタク【パズドラ】間違えて変な人形買ってしまった...使い道教えて下さい!【マキナシリーズ】
ニュース【悲報】在日韓国人 「日本人が恐ろしくて本名を名乗れない・・・。だからヘイトスピーチを法規制しろ!!」
ニュース【埼玉】800キロのロール転がり下敷き…男性死亡 運送会社で作業中/所沢
東アジア韓国大学 コウノトリ焼却処理で日本大使館に抗議
オタク【JK画像】冬にこういう格好してる女子高生←wwwww!?!?!?!?wwww
オタク『ラブライブ!』μ’sのメンバーが本大会にて披露した「KiRa-KiRa Sensation!」の衣装がイメージトップスに!可愛すぎる!
おもしろニキビとかニキビ跡全くない奴wwwwww
オタク人気声優の宮野真守さんが「日本レコード大賞」に出演決定!男性声優初の快挙!マモおめでとおおおおおおおおお!
生活色々あってコトメに毒入りジュースを飲まされた
オタク【パズドラ】12/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【悲報】ps4売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活子どもを野放しにして近所に被害を加えるバカ親集団の1人が被害者の一言で過換気を起こした。バカ親達が助けを求めてきたので
オタクジョジョ新作ゲームが前作40万本から4万本になる核爆死
ニュース【韓国】日韓請求権訴訟、遺族側の訴え却下…韓国憲法裁
オタク海外アニオタが選んだアイドルアニメランキング発表!センスありすぎてワロタwwww
ニュース電球ソケットに取り付ける電球型ライブカメラ「iBULB SCOPE」が発売。価格は2万3000円でスマホから映像が確認可能
おもしろチビがバイクに乗る→だせえwwwww デカが乗る→だせえwwwww
海外日本人「俺らより平均労働時間が長い国がこれだけあるんだけど…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】うしおととらの強いパーティ教えてくれ【サブ編成】
東アジア韓国憲法裁「訴えは却下するが、協定を合憲と判断した訳ではない」
海外韓国人女性教授の提起…韓国の定説を覆す書籍『帝国の慰安婦』が海外で話題に【海外反応】
ニュース辛坊治郎氏、来年にも引退…太平洋ヨット横断に再挑戦のため
おもしろ3大ドラゴンボールの名言が発表されたwwwwwwwwwwwwwwww
生活子供が生まれて半年後ぐらいに、トメ自宅近くに家を買って引越。
おもしろ店長に「正月シフト入れないなら辞めろ」と言われたwwwwwww
オタク【パズドラ】火属性のイケメン達を並べるとヤマトタケル違和感あるな
生活記念日に旦那が決めた店で外食したら私が泣きそうになる悲劇が。更に、ノンアルで会計1万で旦那に八つ当たりしたい
オタクカルビー会長「長時間労働が日本をダメにした」
ニュース【国際】尖閣沖を航行の中国船が機関砲を搭載してた件で中国外務省「国際的に標準的な装備だ」
オタク【朗報】SAO画集の裏表紙にキバオウがいるwwwwwwww
オタク初代プレイステーションで好きだったソフトwwwwwwwwww
ニュース10代の4割が「いらいらした」とネット掲示板やツイッターに「悪意」ある投稿
おもしろ裁判官とかいう職業が最強すぎるwwwww
ニュース【サヨク愕然】自民党、来年の衆参W選挙で単独440議席の歴史的圧勝をすることが判明wwwwwww
ニュース【悲報】佐野研二郎さんが無事デザイナーへ復帰 大手クライアントが「佐野さんを励ます会」を開催!
海外日本の小学生の「バスケの試合で起こった奇跡」が凄すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】リンシアパーティの編成教えて!リンシア3体必要?
オタク『孤独のグルメ Season5』最終回の夜食テロは一人すき焼き!お約束の久住さんの本編出演も!
東アジア【歴史検証本部】 「ノーコメントだ。日本政府に訊いてくれ」~米国、日本自民党の歴史歪曲を傍観
おもしろスペイン語簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース野田聖子「安倍が三本の矢と言ってるが、人口減少国家の事は諦め、女性に特化した『一本の矢』政策を」
オタク【パズドラ】オール獣パーティに憧れて作ってみた
海外【海外の反応】いまだに語られる中村俊輔のあのフリーキック
おもしろ阪急電車で好きな駅wwwwwwww
東アジア韓国ブランド牛肉「韓牛」、香港で販売へ 「韓牛は品質で和牛に引けをとらない」
ニュース【宇宙】巨大彗星「ケンタウルス族」、地球を脅かす恐れ 天文学者「衝突は避けられなくなる」
ニュース警視総監の「歌舞伎町」視察がまるで大名行列のような威圧感だと話題に
おもしろ女とカラオケ行って大爆死したわwwwwwww
東アジア【日韓】外務省、日韓請求権問題「解決済みというのが一貫した立場」
ニュースカルビー社長「長時間労働が日本をダメにした」
おもしろ俺の夜食旨そ過ぎワロタwwww
おもしろブサイク辛すぎワロタwwwww
ニュースバトンとジェシカの離婚、英紙はバトンの約62億円の資産分配に関心
ニュースソニー、スターウォーズモデルのNW-ZX2などを発売。ハイレゾで効果音が聴ける
海外【海外の反応】日本から2名選出!IBWM「2016年世界で注目すべき若手選手100人」
オタク【パズドラ】念願の上方修正でパールヴァティはじまったな!実装前反応まとめ
東アジア【韓国】チョンゲチョンでクリスマスイベント
ニュース【東京】「なにハイビームしているんだ」 前方から来たタクシーに言いがかり…運転手に暴行、車両を奪って逃げた男を逮捕
おもしろサイドブレーキで他の車攻撃する妄想楽しすぎワロタwww
オタク【パズドラ】男や獣を入れるくらいなら覚醒ラクシュミーPTは使わない
ニュース【悲報】 ジョジョ新作ゲームが大爆死 前作40万本→今作4万本の大幅ダウンwwwwwwwwwww
オタク日本人ジャーナリストがシリアの武装勢力に拘束される
オタク【画像】コミケのコスプレの限界露出がこちら!これ以上はアウトwwwww
オタクジョジョゲー最新作売上4万本で爆死。前作ASBの10分の1wwwwwww
オタク【画像】大学4年の間にゲーセンで取ったプライズフィギュアを晒すわwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスパーティで闘技場クリア!ポイントはさいかわバインド娘?
ニュースPC買う時にウイルス対策ソフト勧められたんだが
おもしろ初手エクゾディアがそろう確率wwwwwwwwww
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』12話感想 強烈な名前アピール!松岡くん叫びまくりwww
オタク【パズドラ】明日12/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活母親が中3の子供に「まぁくん、携帯ないないしなさいねぇ~」
海外外国人「2016年冬アニメ一覧!君達は来期何を見る予定なの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】08パもヨミパも使ってみたら思ったより強くないんだが
おもしろマスク依存性とかいう新しい精神疾患・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本で購入したお土産の数々をご覧ください」
オタク『最強スポーツ男子頂上決戦』佐野岳さんの優勝に特撮ファンが湧き立つ
生活ディズニーチケットを用意した私に金を払わない友人2人。催促したら午後の乗り物は仲間外れにされ2人で遊び始めた
東アジア【韓国】徴用工の遺族「個人が日本に財産権を主張できないのは憲法違反だ。なぜお金を日本政府が持っていて渡さないのか」
海外韓国人「日本で4年間暮らして感じた5つのこと」