ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

雑誌「デジモノステーション」の付録SIMが激アツだと話題に。毎月500MBまで0円利用が可能

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろガチで友達いない奴ww
海外外国人アニオタ「聖夜だし二次元嫁と一緒にクリスマスを祝おう!」 モニターとご馳走を食べる海外勢が話題 【海外の反応】
オタク包丁を使わないアップルパイの作り方が何かちがう
海外日本人ハーフの女の子「日本でゴミの分別の達人になりましょう!」海外反応
ニュース安倍首相の妙手「岸田外相訪韓」 日本にメリット、韓国にデメリットしかないことが判明 クネ火病か
オタク【画像】おそ松腐女子が描いたクリスマスストーリーwwwwww
オタク【パズドラ】茶壱氏とNINNIN氏がクローズWORSTコラボのイラストを担当している模様!追加キャラに期待
ニュースクリトリスってすげえよな 「触ると気持ち良い」以外に使い道無いんだぜ
おもしろ嫉妬させて試してくる女wwwwwwwwwwww
生活素晴らしい式になりそうだと思った矢先、新郎の姉がやらかした。
オタク『ラブライブ!』×「さっぽろ雪まつり」に参加決定!
おもしろ寿司28皿食べたら、彼氏にひかれた・・・・・・・・・・・
オタクプレステとセガサターンでサターン選んだ奴wwwww
海外中国人「日中友好は無理なのかな?」
オタク【パズドラ】コラボアンケートとは一体なんなのだろうか~世界観が楽しみだね
東アジア高島炭鉱供養塔に「強制連行」の案内板を!韓国側の要求を長崎市が拒否 韓国ネット「過去を認めると約束したはず」
生活何度も飲み会を企画して連絡もなしに場所を変更する友人「他のメンバーと別な所で飲んでいる」被害者が続出し全員が激怒したが
おもしろ電車で人が降りきってないのに座りたくて強制突入するおっさんwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』がコミケのサークル数でほかのジャンルを圧倒
ニュース【話題】「若い頃とは違います」中高年ライダー死亡事故増加 10年前の約2倍に[12/25]
ニュースホリエモン「古館が降板?いいね、あいつ媚びたいだけなのか感情論多かったし」
オタク大量ワロタwww【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【サンタクロース降臨】
生活サンタです、欲しいものを書いてね in 喪女板
ニュース「報ステ」古舘氏後任は富川アナ最有力 羽鳥&宮根待望論も…
オタク【画像あり】漫画史上ラストシーンが最も美しい漫画ってこれだよなwwwwwwww
おもしろ秋魚刀←これ読めない雑魚wwwwww
ニュース【悲報】障害者の王様こと乙武さんがお前ら健常者に苦言 「パラリンピックをやめるべき。あれは差別。オリンピックで障害者の選手をだせばいい」
オタク【パズドラ】クローズWORSTコラボ公開に対するヒエッ冷えな反応まとめ
おもしろ【呆然】女医に告られたんだが・・・・・・・・・・・・
オタクニンテンドー2DSとかいうゲーム機wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】難易度低すぎわろたwwwサンタクロース降臨開幕に対する反応まとめ
生活友人新婦「結婚式は絞るとこ絞ってこだわる所はとことん豪華に!」引き出物が妙にデカい…開けてみると
ニュース【悲報】東芝、粉飾主導の歴代3社長が退任後も1億円以上もらっていることが判明wwwww
おもしろ絶対イケメンじゃ無いと許されない苗字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「しゃぶしゃぶ温野菜」女性店長が学生アルバイトを恫喝する音声が公開される
ニュース【衝撃】800年前の携帯電話が出土!タイムトラベラーは実在した!(´・ω・`)「うあああああああ」
オタク【画像あり】偉人・英雄の女体化してる作品wwwwwwwwww
オタククローズWORSTコラボのイラスト公開きたー!【パズドラ】第20回公式生放送「サンタクロース降臨!」実況会場はこちら【参加型記事】
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「サンタクロース降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
オタク『終物語』12話(最終回)感想 まさかの解釈!忍の泣き顔が切ない・・・
おもしろ俺のフられた理由が酷すぎるwwwww
生活同居しているテンプレお義母様をウソつきにはしたくないので近所に出回っている姑いびり(身に覚え無し)の噂を実行してあげました。
東アジア日本、慰安婦問題の最終決着明記要求へ ← んなの明記しても守る国じゃねえだろ韓国は
ニュース【悲報】KRSW尊師の事務所に太極旗が掲げられる
オタク"オタハラ"に悩むオタクが急増中wwww(※画像あり)
おもしろなんでヤンキーって高級車乗れるの・・・・どっから金湧いてるの?www
おもしろ焼き肉で仕切りたがる奴wwwwwwww
生活妊娠したら母親が挙動不審になりはじめた
生活彼に内緒で出産したいのに友人から怒られた。両親を亡くした私に非常識な暴言を吐く彼家族の一員になりたくない
ニュース雑誌「デジモノステーション」の付録SIMが激アツだと話題に。毎月500MBまで0円利用が可能
海外培材大言語7級という韓国が生んだ伝説のラブライバーの名言をまとめてみた
オタク『ベルセルク』2016年夏頃まで休載へ
東アジア【国内】慰安婦展拒否で賠償命令 韓国人写真家、ニコンに勝訴―東京地裁
ニュース【医療】必要ない手術で乳房を切除のミス 30代の女性から 千葉県がんセンター[12/25]
東アジアSEALDs「一部で英雄やアイドルのように持ち上げられているが、我々は勝ちたいだけなのだ」
オタクニンテンドー2DSと3DSの比較画像を御覧くださいwwww
海外日本のアーケードゲームプレイヤーのレベルが異常。これが日本を好きな理由だ!海外の反応
ニュース古館氏「辞めたいから辞めるんです。もっと向いている仕事をしたいと思って、娯楽の方にいきたい」
オタク【パズドラ】王冠に興味津々!アテナ杯開催に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタクアニメの制作と放送は完全にズラすべきだと思う!
オタクゲームに時間かかりすぎ問題
オタク『ラブライブ!スクフェス』JR駅ナカ新広告が可愛すぎる!μ’sメンバーまとめ
海外「鼻をすする音、麺をすする音、食器を持って食べる」 日本人がアメリカでやりがちな失礼なマナー10選が話題 【海外の反応】
おもしろニートワイ、スーパーで突然「社会人なんてみんな消えろぉぉぉ!」と叫ぶ・・・・・・
オタク【パズドラ】マルチ前提の難易度か?チャレンジダンジョンの協力プレイ化に対する反応まとめ
海外【海外の反応】法的措置も?ザハ氏事務所「新国立」デザインの類似性調査を開始
生活クリスマスなのにブッシュドノエルを買って来た彼に冷めてその場で別れた。クリスマスには普通ホールケーキでしょ
オタクSMAP中居さん『デレステ』のCMに出演
ニュース【経済】中国・上海に世界最速エレベーター 119階を55秒で、作ったのは三菱電機・・・コインも倒れない安定感
オタク【画像】女子高生のしりをわしづかみにしたイラストレーターの絵がヤバイwwwwwwwww
ニュース古舘キャスター、不自由な12年間「意見言おうとするとCMに…」
オタク塊魂ってゲーム知ってる奴いる?マイナーだが面白いぞ
ニューステクノロジーの進化は成功する見込みのない底辺層を生み出している
オタク【動画】SMAP・中居正広『デレステ』 新CMに出演wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新発想!20円値上がりしたお年玉魔法石5個セット販売に対する反応まとめ
おもしろワイ保健体育員、クラスの女子の平均体重を知って愕然とする…
生活仕事の合間に1人で外食する彼氏を「それじゃ他人からボッチと思われる。そんなのが彼氏と恥ずかしい」と振った知人、思考が狂ってる
おもしろ【政治】慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金 日本政府方針を固める
東アジア【韓国の反応】「日本、慰安婦支援の新しい基金を設立して、安倍首相が慰安婦に手紙を送って『謝罪』する案を検討」
オタク『学戦都市アスタリスク』12話(1クール目最終回)感想 VS イレーネ&プリシラ!いいハーレムエンドだった
オタク【画像】ToLOVEるダークネスBD5巻の書き下ろしがアウトwwww完全に見えてるだろこれwww
ニュース室井佑月「気持ち悪いったらない」 “軽減税率”報道に異論〈週刊朝日〉
おもしろ【オーパーツ】800年前の携帯電話が出土(画像あり)
オタク声優の徳井青空さんソロデビューの予定がない事が判明!
生活今思い出しても結婚当初の旦那はエネで鳩でモラ夫だった。
オタク【パズドラ】第4弾カミングスーンが奈落の入り口にしか見えない【お正月ガチャ】
オタク狩猟で仕留めた獲物の写真をアップしたら批判され「あなたは肉を食べないんですか?」
おもしろ【話題】クリスマスの東京に「歩くツリー」が出没 「クリスマスツリーになっているんだ」
海外「今まで日本語ヒップホップを聴いたことなかったけど、、」夕暮れに聴く日本語ヒップホップミックスが人気 海外の反応
ニュース【悲報】職場の忘年会、半数以上が苦痛、嫌々参加していることが判明
ニュース東芝、「白物」全生産拠点売却へ
海外海外「日本人の女の子のイメージは?」→「残念な容姿が多いけど、一部は本当にかわいい」 【海外の反応】
おもしろTOEIC舐めてた結果wwwwww
おもしろ酒飲み始めたらトイレ行く回数すげぇ増える奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはどのPartで回す?フェス限×4UPゴッドフェス登場に対する反応まとめ~狙いはカーリー、エスカマリか
生活独身の人に子供の有無を確認するんだが「結婚もしてないのに何で子供がいるか聞くの」とキレられて理解できない。シンママだっているじゃん
オタク【パズドラ】今夜のニコ生は開幕からコラボ情報で勝負する模様!ポケモンマスターに期待大!【山本Pツイート】
ニュース【国際】「ママが階段から落ちちゃった」身重の母親を助けたのは3歳の娘だった
オタク前のラノベ「ハルヒ!ゼロ魔!シャナ!」今のラノベ「はがない!SAO!俺妹!俺ガイル!」
おもしろワイがSteamのセールで買ったゲームwwwwwwww
生活1匹の蟻んこがもう1匹の背中の上にヒョイと乗っかって、おんぶして運んであげてた。
ニュース岸田外相訪韓「慰安婦問題を二度とぶり返さず、慰安婦像撤去で個人賠償」<丶`∀´>約束する
オタク【パズドラ】どんな闇ガチャだろうがペース早かろうが実際やばいくらい回すやつがいるんだよなあ...
オタク今ゲーム機に刺さりっぱなしのソフトを挙げていけ
ニュース任天堂、「ニンテンドー2DS」を発売へ。価格は1万円
海外韓国人「日本に上陸したシェイクシャックの価格をご覧ください」→「高すぎる・・・」
オタクコスプレ泥棒の男がただの変態にしか見えないんだけどwwwwwwwwww
東アジア【知的財産】 韓国で日本のキャラそっくりの人形販売した一団に実刑=韓国ネット「いつ日本から裁判官を輸入したの?」
オタクこれが各都道府県にある珍しい苗字らしい
海外韓国人「日本の変わった文化”ご当地萌えキャラ”について調べてみよう」
オタクパズドラ【12月28日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】MP限定ドラゴン&ピィが5種一挙登場!モンスター購入ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】対象は全9シリーズ、フェス限×4倍で3回に分けて実施!年末年始記念ゴッドフェスの詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ】1/1(金)からのレアガチャカーニバル更新!【公式】
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン(アテナ杯)開催決定!王冠ゲットだぜ!【公式】
オタク【パズドラ】フェス限4倍きたー!!年末年始イベント詳細判明!【公式】
おもしろ宝くじシュミレーターで6400万円分買った結果wwwwww
オタク訂正【パズドラ】レアガチャカーニバル更新【公式】
オタクパズドラ【Android】【Kindle Fire】Ver.8.6.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
おもしろ【驚愕】いまさら社長が従業員を大切にする会社にするとか言ってる・・・・・
オタク【パズドラ】卑弥呼が登場ってことはラインナップは和キャラメインかな?
ニュース厚切りジェイソン「残業大国である一方、日本の非工業業界の生産性が先進国の最下位。米国の半分。WHY?」
ニュース【大分】大安・仏滅など「六曜」掲載 冊子の配布見送り 迷信を信じることが差別を助長すると… 佐伯市
ニュース古舘「ネットを見てたら、古舘降板やったぜ!っていうのがありまして」
オタク"オタハラ"に悩むオタクが急増中wwww
オタク『ニンテンドー2DS』が日本でも店舗限定で発売決定、VC「初代ポケモン」との限定パック
おもしろ俺の買ったダウンカッコよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『デレステ』のCMに中居くんを起用した結果 → デレステDL数がとんでもないことに!
オタク【パズドラ】ガチャガチャ怖い...お正月卑弥呼の先出しイラスト公開に対する反応まとめ
オタクお正月ガチャか!?【パズドラ】今夜のニコ生の先出し情報公開きたあああ!!【公式ムラコ】
生活家のカメラに「あり得ない物」が映った翌日、犬が亡くなった。あいつが連れて行ったとしか思えない
東アジア【慰安婦問題】 米知識人、「日本の右翼書籍はでたらめ... すぐにごみ箱に捨てた」
オタクシングルマザー「『節約』はブルジョワの贅沢なお遊びであって貧乏人はやれない」
ニュース宮根誠司「こんにちは。報道ステーションです」
海外「アメリカで作られているプロパガンダ、、」日本の防衛費が4年連続増加、史上初めて5兆円超え 海外の反応
おもしろ1万4千円のコート買ったったwwww
オタク【パズドラ】ゲヒャハーとかいうサイコで下品な鳴き声考えられる運営に狂気を感じるんやが
オタクアニオタ1万人に聞いた!『今年もっとも魅力的だったアニメキャラ』1位はなんとあのキャラ!!
生活私の彼氏を見て開いた口が塞がらず唖然とする友人。以前、友人から聞かされていたとんでもない奴だった
海外海外「日本の大学生、84%が漫画ドラゴンボールを読んだことが無いらしい…」 【海外の反応】
生活工場を経営していた新婦の父親を金やら何やらで丸め込んで、強引にこの結婚を決めさせたらしい。
ニュース【悲報】ビックカメラ、鯖落ちで福袋の販売を休止。クリスマスの時間が無駄にwww
海外日本のお店「スタッフが不安がるのでクリスマスイブはカップルの入店お断り」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボの可能性は?コンプするまで課金するかも
おもしろ彼女でもない女の子にプレゼントあげた結果wwwwwwwww
海外中国人「日本の放射能汚染された『死の街』をご覧ください」
生活友人達からバカにされ弄られても「今日楽しかったね♪」と言い始めた彼にビンタを食らわした。文句も言えない女々しい男なんて無理
オタクKADOKAWAの編集者が作家の原稿を無断で改変して発売中止に
東アジア【韓国の反応】韓国人「福沢諭吉の考えは妄想だったのか?卓見だったのか?」~福沢諭吉「(朝鮮は)過去にだけ縛られ、『すべて相手が間違っている』と言って恥じることがない」
オタク【画像】28歳独身女の日常漫画が悲しすぎると俺の中で話題に。
ニュース古舘「今日もネットの反応を見てたら、『古舘降板だってさ。やったぜ!』っていうのがありまして」
オタク【パズドラ】地獄先生ぬ~べ~コラボが来るならガチャラインナップはコレで!
ニュース【悲報】東北土人がマジ切れ 「日本人はふざけるな!!!食品の放射性物質基準値は風評被害を助長している、撤廃しろ!!!!」
東アジア【韓国/KFX】国産戦闘機開発が本格化 25年までに試作機6機
ニュース【社会】元恋人のプレゼント、聖夜に売り払おう フリマ盛況
オタク訂正!【パズドラ】12/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活目をはなしたすきにウトメが離乳食始まったばかりの娘の口に豚カツを突っ込みやがった。
ニュースどうする?外国人労働者受け入れ、日本の人口が減る中で・・・
生活「私が出席したら迷惑だから…」と結婚式を拒否した友人。「そんな事ないから是非来て!」呼んだら最悪の結婚式に
おもしろ【愕然】片っ端からイブにぼっちだと思われる友人に連絡取った結果wwwwwwwwww
オタク有能漫画家「しまった!矛盾が出てしまった!なら辻褄が合うようにしよう!」無能漫画家「矛盾が出たけど面白けりゃそれでいいや!」
海外韓国人「日本の食べ物を考えたとき正直私は日本がうらやましいです」→「食文化は超越えられない壁」
オタク厚切りジェイソン「残業大国なのに非工業業界の生産性は先進国の最下位。WHY?」
オタク【朗報】青山剛昌がサンタ姿の灰原さんを描いて公開。可愛すぎてやばいwwww
ニュースGoogle傘下のロボットメーカーが「犬型ロボット」をサンタソリのトナカイに見立てた動画を公開
海外海外「広島の原爆の設計図を最も忠実に再現できるのは高卒のトラック運転手らしい」 【海外の反応】
ニュース【悲報】大分で大安・仏滅など「六曜」掲載された冊子の配布が見送りされる 「迷信を信じることが差別を助長する」というクレーム
オタク【パズドラ】山本P「ポケモン赤緑5000時間やりました」に対する反応まとめ~誰も信じてないwww
東アジア【慰安婦】「どこの親が借金のために自分の娘を売春宿に売るというのか」 NYの韓国系団体、世宗大に朴裕河教授の解任を要求
ニュース古舘伊知郎「基本的には偏らない放送はできないと思っています」
海外外国人「日本の寮の台所に虫がいつも出てくるんだけど助けて」【海外反応】
生活自転車公園で自転車と衝突したら下半身から大量の出血が
生活出産後、見舞いに来た夫「俺の実家で暮らすことにした。嫁子の荷物ももう全部運んであるから。」
おもしろ彼女「ごめん、クリスマスに忘年会の予定入った…」俺「そっかぁ」
オタク【パズドラ】サンタクロース降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク【画像】けいおん!の澪の可愛さは異常wwwwwwwww
生活母が突然真っ青な顔して倒れ救急車で運ばれた原因は○○、もはや笑い飛ばすしかなかった
オタククリスマスに旦那から贈れらた思わぬプレゼントがTwitterで大反響
ニュース【ムダ事業】環境省 アサリで東京湾浄化の事業 来年度は行わず[NHK]
オタク【動画あり】『デレステ』新CMにSMAPの中居さんを起用wwwお願いシンデレラを完コピwwwww
ニュース東芝社長「サザエさんはできるだけ続けたい。社員や社会に後ろ向きな姿勢ばかり見せたくない」
ニュースZTE、8コアCPU、5.2型自発光式OLEDのアルミボディ格安高級スマホAXONを発売。価格は39,800円
海外日本人が「日の丸・君が代」の強制に反対しているのを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】今更始めてみたんだが何からすればいいんかな?
東アジア「反日精神は脊髄反射であって思想ではない」ラブホ最上階に住み、三重スパイを疑われた在日韓国人が激白!
オタク【動画あり】『デレステ』新TV-CMにスマップの中居正広さんを起用!歌とダンスの完コピに挑戦www
ニュース古舘氏「不自由な報道でうっ憤がたまった」 報ステ降板恨み節
オタク【パズドラ】これがWの真骨頂か...【驚愕】
海外【海外の反応】「ELで優勝するのはどこ?」→「ドルトムント」「ナポリ」「トッテナム..」
オタク性なる夜に役立つ知識が話題に
東アジア【韓国】朴大統領の批判ビラで懲役1年、執行猶予2年の有罪判決 名誉毀損罪で大邱地裁 「公職者個人の人格権を侵害」
ニュース【いきもの】ダイオウイカ 船着き場に迷い込む 富山[NHK]
ニュースLAOX社員「日本人から中国人経営に変わって労働環境が劇的に良くなった。ノルマ無、男女平等、年収↑」
おもしろケーキの発注失敗した結果wwwwww
ニュース自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」
東アジア【韓国】「天安艦沈没の重要証拠」杜撰な管理によって5年の間に腐食し、識別できない状態
おもしろスズキ、軽乗用車 新型「アルト ワークス」を発売
オタク『ご注文はうさぎですか??』11話感想 ハプニングだらけでカオスな山回!
おもしろ【画像】ジッジが魚釣りに出かけた結果wwwwwww
ニュース<古館氏の「報ステ」降板で考える>理想の日本人ニュースキャスターの資質を持っている人は誰か?
オタク【パズドラ】とらがパーティに入ってるの見たことないんだけどそんなに価値あるものなの?
ニュース【医療】ノロウイルスなどの患者 1週間で3万人超
ニュースヘッドフォンジャック非搭載となった極薄「iPhone 7」のコンセプト画像がかっこいい
おもしろお前らが車運転しててムカついたこと
オタククリスマスにはケーキではなくラーメン二郎を食べるべき
ニュース全日本仏教会がAmazonへの批難声明発表「読経も戒名もサービスではない。お布施はあくまでも慈悲の心」
オタク【衝撃】最近の漫画喫茶すげーわwwwこれで100円だぜwww(※画像あり)
オタク追記あり【パズドラ速報】本日公開の新コラボは好きな漫画トップ5に入ります!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】昔のゼウスやヘラの時代に戻って欲しいとか言ってたやつ急にいなくなったなw
オタククリスマスを一緒に過ごしたいキャラwwwwwwww
ニュース東芝社長「サザエさんはできるだけ続けたい。社員や社会に後ろ向きな姿勢ばかり見せたくない」
海外外国人「クリスマスなのに世界的に暖冬すぎないか?」→「温暖化なんて無かった」 【海外の反応】
おもしろ初めて自分で車のオイル交換やった結果
オタク『ラブライブ!スクフェス』μ’sメンバーのクリスマス限定ボイスまとめ
生活フォントって売ってるんだな 9000円とか30000円とか
オタク『終わりのセラフ』23話感想 人間吸血鬼入り乱れての決戦!凶悪すぎるコンテナ!
おもしろ【悲報】俺氏底辺、会社に弁当()を持って行った結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】うちのカノちゃんルカちゃん知ってる人おる?
海外韓国人「外国人が選んだ日本料理TOP10をご覧ください」→「嫌いなものがただ一つもないですね」
オタク【速報】久保ユリカさんがポニーキャニオンよりソロデビュー決定!デビューシングル2月17日リリース!
オタク【パズドラ】明日12/26の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活接客が異常な店員が旦那のスマホを指差して「あ!何これ~!!…」妻の私を差し置いてマジムカ発言
海外韓国人「日本の耐震設計のすごさが一目で分かる映像」
ニュース【話題】クリスマス恒例 漢たちの「正の6時間」正拳突き今年も実施 セイヤっ!
東アジア【朝日】不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か 在日コリアンに関する事実に基づかない情報が大幅に増加
オタク自民党議員の育児休暇取得に民主党の蓮舫代表代行らが猛反発「とれない現実もある」