ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【経済】Excel「イラっと」トラブル1位は?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:KONAMIは本当にどうしたんだ?? 世界がブーイング。小島秀夫を失う事になるなんて、、、ソニーに行っちゃって良いのか?笑 海外の反応
海外海外「日本のアマチュア絵師が描く極上水彩イラストに、世界もホレボレ♪」
オタク理研が発見した日本初の新元素「ジャポニウム」国際認定へ
ニュース【悲報】白人男性 「日本の女の子は白人には簡単にホイホイついてくる、楽勝過ぎるよ(笑)」→世界で物議を醸す
ニュース【日韓】慰安婦問題、安倍首相の言葉焦点 「首相として心から同情し、申し訳ないという気持ちでいっぱいだ」を基礎に協議
オタク【画像】きんモザの作画ミスを指摘するも大失態をおかすwwwwww
オタク【パズドラ】これからは岩井メインでいこう
おもしろ90年代ってヤバイよなwwwww
生活新婦は出産休暇ならぬ結婚前休暇をとったらしい。3ヶ月。
海外「中国人はヘタリアの中国よりポケモンのサトシが好き」 中国のアニメキャラ人気トーナメントを見た海外の反応
オタク【パズドラ】またゲヒャハーが登場...クリスマス要素どこにあるの?【サンタクロース降臨】
おもしろ【裏山】大学でよく講義被る美人が痛すぎるwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本人はタイを特別扱いしているのか」
東アジア【ブサヨ悲報】沖縄で反基地運動してるのは沖縄県民じゃない←事実でしたWWWWWWWWWWWWWWWWW
生活私を殴りツバを吐きかけてきた先輩社員「お前が無能で仕事できないから」会社「暴力は許せないが彼が大きな戦力となってるのも事実」
オタクある漫画が無神論者を完全に論破する
ニュース【ネット】ビックカメラ、福袋ネット販売休止 ヨドバシも一時休止[朝日新聞]
東アジア「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発
オタクジョジョ新作に登場した『天国に到達したDIO』のスタンドの能力がチートすぎてヤバ過ぎる件wwwwww
ニュース「番組作りに愛がない」視聴率低迷で打ち切り乱発のフジテレビに、世間から嘆きの声
オタク【パズドラ】クローズだかクローゼだか知らんが「あらすじ」教えてくれ!
生活【グロ注意】バイト先のエレベータでゲロとなぜか●●●とパンツが…
オタク1990年代のギャルゲーwwwwwww
おもしろイケメンで人生成功してないやつwwwww
生活三十路なのに職場で泣いてしまった挙げ句、そのまま会社早退した
オタク【画像】きんモザの作画ミスwwwwwwwwwwww
生活暴力浮気元旦那は夢に向かって順調なのに私は忘年会さえ行く余裕がない生活。元旦那が憎くてしょうがない
おもしろ【朗報】ワイ(32)某たこ焼き屋エリアマネジャー、月給65万なんだがwwwwww
オタク【パズドラ】俺たちのフェス限4upきたぞ。石貯めてるか!?
オタク『マクロスΔ』劇中の曲も微妙か
東アジア【韓国の反応】挺対協、怒りの声明「慰安婦像の移転はありえない。慰安婦像の前でひざまずいて謝罪しろ!」→韓国人「日本のマスコミによる国論分裂工作だ!」
オタク【悲報】ジャンプの人気漫画『トリコ』 の絵がトレースされる。作者「モチーフにした」と認める
オタク【パズドラ】時女神シリーズはまだまだ現役だよな!ウルド、ヴェルダンディ、スクルド
ニュース500円の海鮮丼が人気…食べた客が次々に脱サラし、フランチャイズのオーナーになって出店、全国に広がる
オタク『Go!プリンセスプリキュア』45話感想 素晴らしいみなみさん回!4人のサンタコス&歌披露が可愛すぎる!
おもしろ大卒で犬猫のタヒ体駆除してるやつWWWWW
生活去り際に『言われた通り二度と来ません^^』と言うのは忘れませんでした。
オタク【画像】ブラックマジシャンガールをサンタクロース色にしたったwww
オタク公式コミック『ラブライブ!』連載再開決定&新連載コミック「ラブライブ!SID 2nd Season(仮)」2016年4月号より開始!さらに「スクフェス」の新企画も進行中
おもしろお気に入りだったニコ生主の放送に久しぶりに行ったらwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトPTこんだけ火力出るんだよ!みんなもっと使って!【サブ編成】
オタクスプラトゥーンで好きな武器wwwwwwwwww
生活義兄夫婦が揃って改宗、宗教のある慣習で一家が巻き込まれる事に。義兄夫婦「やらないと家族の絆が保たれない!」
海外韓国人「カラーで復元された100年前のパリの姿をご覧ください」→「当時の朝鮮は…」
ニュース【経済】シャープの液晶事業、サムスンに流出の危機!日本政府が国家を挙げて必死の抵抗!
東アジア【韓国】日本との通貨スワップ復活を渇望する韓国 経済深刻でも朴政権は切り出せない?
オタク日本人がネジの歴史2000年に革命を起こす「絶対にゆるまないネジ」を開発
オタク【悲報】ブリーチの黒崎一護さん、何の活躍もなく今年を終える
海外海外:ハマる、、、、素晴らしい音楽、クールなPV。フレデリックの新作、ハローグッバイ。海外の反応
オタク【パズドラ】これが俺のベスト・オブ・ベストセレクション【究極進化アンケート】
オタクゲームの電子説明書←害悪でしか無いよな
おもしろ旅先で牛丼屋とかファミレス入る奴wwwwww
ニュースAIIB 正式発足 「日本も参加できますよー」
海外日本が発見した113番目の元素が国際認定へ!名称は「ジャポニウム」が有力! 【海外の反応】
おもしろ【愕然】他の男になりすまして彼女にメールした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシは闘技場ソティスをどう攻略するの?
生活私の結婚式をドタキャンし祝儀も送ってこない友人と遊ぶ事になったが当日も友人は遅刻、私に言った言葉は
オタクプロゲーマー「2016年は日本のプロゲーマー界にとって元年になる」←これマジなの?
ニュース【悲報】ソフトバンク、本社を日本から英国に移転検討「日本の税金高すぎる」
東アジア【岸田外相訪韓】発表前の日本メディア報道に「遺憾」表明? 韓国政府
おもしろサッカーとかいう体格差と身体能力のハンデがもろに出る欠陥スポーツwwwww
オタクなんで防御系主人公っていないんだろう?
オタクキングオブコメディ高橋健一容疑者の逮捕前の発言がヤバすぎる
ニュース【サヨク悲報】沖縄で反基地運動してるのは沖縄県民じゃない←事実でしたWWWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろ仕事でミスりまくりの奴wwwwwww
おもしろ【驚愕】五年間一度も歯磨かなかった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「とても良かった」が44%獲得!みんなの評価とギャップありすぎワロタ【ニコ生番組アンケート】
オタクFFシリーズで最も使いどころが少ない魔法といえば
生活精神的に病んでいる中学生の私に母が突然キレ出し「お前が毎日暗いならお父さんと離婚するからな!お前が原因で離婚だ!」
オタク『仮面ライダーゴースト』11話感想 願いを叶えるタケル!スペクターとの共闘熱い!
ニュース【慰安婦問題】韓国が大使館前の「慰安婦像」移転を検討 朴槿恵大統領の“告げ口”外交自制も
東アジア【韓国の反応】韓国人「パククネ政府は、慰安婦問題オールインによるあらゆる損害を、最近になって特に皮膚で切実に感じたようだ」
オタク笑いが止まらない!ギャグアニメのおすすめランキングTOP10
オタク『ラブライブ!』μ’sの3rdライブがバンダイチャンネル・ニコ生で配信!本日23時~お見逃しなく!
おもしろ途中で見るのを辞めた漫画で打線組んだwww
オタク【画像】史上最強の弟子ケンイチに登場する女の子ムチムチ過ぎるだろwwwwwwwwwww
ニュースホリエモンがプログラマーにアドバイス「狙うなら大企業より小さい会社」
生活旦那の今の給料、私が働いてたときよりかなり低い…
オタク【パズドラ】本家が不憫...お正月カンナのイラスト、スキル、ステータス判明時の反応まとめ
オタク手  顔  手  ←こういうボスwwwwwww
オタクシュタインズゲートに1人無能なラボメンが居るよな
ニュース日本初の新元素 113番「ジャポニウム」有力 理研が発見、国際認定へ
海外「相当速く、そして美しい」アメリカの女子バスケット選手が見せた華麗なプレー 海外の反応
海外海外「借金まみれのギリシャが200億円かけて銅像作ろうとしてる・・・」 【海外の反応】
ニュース登録していない番号からの電話、出る派は4割
おもしろ彼女がクリスマスはバイトで、携帯は壊れてるから連絡も取れないらしいんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】お正月ホルスのイラスト、スキル、ステータス判明時の反応まとめ
オタク『ワールドトリガー』59話感想 VS ギーヴ!まさかギーヴも・・・
おもしろ依然としてiPhone4sに固執してるニキwwwwwww
生活父が家賃を3ケタ万円滞納している事が発覚、その他公共料金の滞納の手紙も隠されていた。これからの生活が不安で仕方ない
ニュース【北海道】女装して女湯の脱衣場を動画撮影した男、侵入容疑で現行犯逮捕=斜里町ウトロのホテル
ニュース中年フリーターの「老後破産」で生活保護費が5倍に! 日本に迫る大きな危機
オタクエヴァンゲリオン三大誤解「加持を殺したのはミサト」「漫画が原作」「アスカはシンジが好き」
生活20代の頃バイク事故で重態になり、二ヶ月ベッドから起き上がることもできず、骨と皮だけになってしまった
生活イケメンに告られたが趣味が忙しかったので振った
オタク絶対に読んでほしい!未読ならガチでもったいない面白い漫画ランキング10選
オタク【パズドラ】年末年始の休みこそ降臨+10倍プラマラのチャンスだったのに...
オタク次にPS4で復活しそうなゲームシリーズ
海外韓国人「日本のコンサートでいつも韓国語で締める韓国アイドル」→「レジェンドアイドル・・・(泣)」
オタク【朗報】「新田恵海、初の紅白へ」本日の信濃毎日新聞に記事が掲載されたぞおおおおお!えみつん「声優として歌手として目指すのは10年、20年後も表現を続けていくこと」
おもしろ血便でててクッソワロタwww
オタク【心理テスト】サーカス団である動物がクビになってしまいました。クビになった理由は?
海外韓国人「日本人が描いた朝鮮の歴史マンガを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国人狂乱!日本メディア「韓国政府が日本大使館前の慰安婦少女像の移転を検討」
ニュースHTC One X9が登場。アルミボディに8コアCPU、3GBRAM高級スマホが4万5千円
ニュースハローワーク「来春から、ブラック企業の求人は門前払いにするわ」
オタク【パズドラ】クローズコラボで環境トップのぶっ壊れキャラ性能が登場する可能性は...あります!!
おもしろ彼女「ごめん会社の忘年会で今日無理になった」俺「そうかしゃーない」
おもしろ中国海警局船3隻が領海侵入 1隻は砲搭載か
ニュース【調査】自分の死後、葬儀をしてほしい? - 48.8%が「してほしくない」
海外「日本政府は安田純平氏が誘拐されたことを知っていた」フリージャーナリストの安田純平氏がシリアの武装組織に拘束される 海外の反応
オタク【画像】ガンプラの箱絵のカッコよさは異常wwwwwwwwwwwwww
ニュース【サヨク悲報】韓国、「慰安婦問題の終了」を米国立ち会いのもとで宣言させられる模様wwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはどのキャラに投票する?当選キャラは生け贄と捉える反応まとめ【究極進化アンケート】
生活美人女性社員に1日に何通もセクハラメールを送る大人しい男性社員A「この行き遅れwもう選べる立場じゃねーだろw」
オタク文部科学省「ひじきは鉄分豊富って書いてたけど鉄釜の鉄だったわ」
オタク【パズドラ】スキル泥強使うと覚醒スキル泥強の意味があまりないってマジ?細かすぎて伝わらない【勉強記事】
オタク【画像】ラブライブの「にゃ~」って言う子に恋をしたwwwwwwwww
海外日本「世界各国ではどんな覆面パトカーが走ってるのか知りたい」 【海外の反応】
生活新郎新婦それぞれの親戚のうち何組かが「子または孫の運動会がある」という理由で欠席だったらしい
ニュース【速報】安倍首相が指示した韓国の元慰安への予算、名称は「償い金」で1億4000万円を計上で調整
オタク【パズドラ】みんなはお正月ガチャ回す?本家よりも強い当たりキャラ教えて!
おもしろ育ちの悪さが一瞬で分かる行為wwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「うらやま…」 日本の一般人が米軍空母「ロナルド・レーガン」を参観
海外韓国人「日本の天使“橋本環奈”の最近のビジュアルをご覧ください」
生活彼女いない歴=年齢の俺に後輩が「彼女のいないお前に聞いてねーんだよ!素人の癖に!黙ってろ!」転職したい
東アジア【韓国の反応】KBSニュース「岸田外相が被害者と韓国国民が納得できる解決策を持って来るか注目されます」「慰安婦問題の交渉の争点は日本が法的責任を認めるかどうかです」
おもしろ好きな野菜・嫌いな野菜ランキングwwwww
オタク【画像】ごちうさのオナホが発売wwwwwwwwwww
オタク恋人や奥さんがこんな声だったら毎日が幸せだろうなと思う声優ランキングTOP50!3位「日高のり子」2位「水樹奈々」1位・・・
東アジア元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い
オタク【パズドラ】昨晩のMVPはハライチ岩井さんだな!超高評価な反応まとめ【公式ニコ生】
ニュース【悲報】安倍首相「すべての責任は私が取る」 慰安婦に対する支援金増額を決定!
ニュース【国際】ロシアが択捉島の火山ガスからレアメタル抽出に成功 回転翼素材のレニウム
ニュース【ウメハラ】プロゲーマー梅原大吾さん、「カプコンカップ(ウル4)」獲得賞金約727万円をニューヨーク大学に全額寄付
オタク【パズドラ】データ解析でお正月ガチャキャラのスキル&ステータス、初期スキルターンが判明!雷と海の古代龍のスキルも判明
生活親戚のお葬式でお焼香を待ってる間、トメが私や旦那にベラベラと話かけてきた。
オタク【パズドラ】12/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】新人が体調不良で休むって連絡してきた・・・・・・・・・・
おもしろ30歳過ぎて独身の奴は人生の内容薄いよなwww
生活挨拶に来た息子嫁「すぐ離婚できるよう離婚届に記入済みです」普通の対応をする私に不思議そうな顔、その理由に呆れた
オタク札幌の道路が恐ろしくて笑えない状態になってる
オタク笑いが止まらない! ギャグアニメランキングTOP10発表wwwwwww
ニュースソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討
ニュースExcelを方眼紙のようにして書類を作成して何が悪いの?
海外外国人「寿司の醤油にワサビを溶かす人を見るとイラっとするのは俺だけだろうか」 【海外の反応】
オタク予想外にハマった今期の深夜アニメランキング!3位「ワンパンマン」1位は同率であの人気2作品!
オタク【パズドラ】各イラストレーターさんのさいカワとさいイケを集めてみた
オタク『ラブライブ!』μ’sがNHK「ザッツ!紅白宣伝部」に出演!本日23時10分~お見逃しなく!
海外外国人「アニメに出てきそう…」スカイツリーから眺めた夕日に染まる東京の街が美しいと海外で話題に(海外反応)
海外【海外の反応】マンUが1月に武藤嘉紀獲得を模索か!?
ニュース【社会】 私の婚約者を奪った「妹」が妊娠、結婚式の招待が来た・・・妹と「絶縁」できる? (弁護士ドットコム)
ニュースハイアールCEOが日本の家電メーカーの失速を語る「ユーザーとの間で大きな距離ができた事が原因」
生活義母が出してくれたスイカ、私の皿は皮に近い部分ばっかりで甘くなかった。
オタク【パズドラ】新シリーズ登場フラグ?MPドラゴン&ピィ一挙販売に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】生活費全部クレジットカードで払うようにしたらポイントうますぎワロタwwwwww
オタク【画像】俺のやってるソシャゲで小林幸子が出てきてワロタwwwwwww
東アジアソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討
海外韓国人「今年最高の日本映画をご覧ください」→「この映画は必ず見てください(泣)」
生活5年間私だけに嫌な対応をしてきた上司が泣きながら懺悔。上司「○○を亡くした八つ当たりだった」下心見え見えでドン引き
オタク保育園の建設に近隣住民が猛反発「まったく納得ができない!」
ニュース【悲報】日本の消費支出、3カ月連続マイナス 11月は2・9%減 お前らなんで物買わないんだよいい加減にしてくれ
オタク幻影異聞録#FE公式「チキからのお願い ネタバレはしないでね 守らなかったらお兄ちゃんって呼ばないだから!」
ニュースハイアールCEOが日本家電メーカーの失速について語る「ユーザーとの間で大きな距離ができた事が原因」
海外【ソースは日本】タイの韓流ファンが「アメコミは韓国起源だ」と主張www
ニュース自民党「外国人労働者を毎年20万人程度受け入れる事を宣言します」
オタク【パズドラ】みんなそんなに王冠が欲しいものなの?【アテナ杯】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ】バイク乗るし鉄パイプ持ってるしマシンタイプ始まったな【クローズWORSTコラボ】
東アジア日本が朴大統領の早期訪日要請案を検討、慰安婦問題決着に向け=韓国ネット「大事なのは被害者と韓国国民の気持ち!」
ニュース【日韓】「米政府の声明」で決着の確認検討…慰安婦問題
ニュース俺らの人生ってなんだったんだろうな。友達もなく、女も抱けず、ただ惰眠をむさぼる日々。後悔しかない
ニュース【科学】東大、一方向からだけ透明になる物質を初めて発見
ニュース2週間閉鎖空間に引きこもるだけの簡単なお仕事募集 給与38万円
おもしろババアを病院送りにしたったwwwwwwwww
おもしろ建設業とか言う超絶ブラック業界www
ニュース台湾の鴻海「シャープを3000億円で買収する。なお現日本人経営陣には出て行ってもらう」
東アジア日本、慰安婦問題の最終決着明記要求へ ← んなの明記しても守る国じゃねえだろ韓国は
おもしろ深夜に電話掛けてくるやつwwwwwww
ニュース田原総一朗さん、「報ステは偏向」批判に反論「局全体でバランス取れていればいい」
オタク【パズドラ】寒ブリの旨味を最高に生かしたパーティでクリア!毎回すごいネ!【サンタクロース降臨】
おもしろ大学4年間ぼっち貫いた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【経済】Excel「イラっと」トラブル1位は?
ニュースドスパラ、絶対スティック型PCが入ってる2016円の福袋を発売へ
おもしろ友達が意識高いんだがwww
オタク【パズドラ】マルチは上級者が初心者中級者を助けるような仕様じゃないの?
おもしろ食べ放題とかいう害悪なシステムwwwww
オタクタイムトラベラーが使用したと思われる800年前の携帯電話が出土する
ニュース【フィギュア】羽生結弦(ANA) 貫禄首位!世界最高得点届かずも4連覇へ順調発進
ニュース沖縄、観光客向けに無料WiFiを県全域に。パスワードも統一で使いやすく
オタク幼馴染が可愛いアニメを教えてくれwwwwwwww
オタク【パズドラ】単体固定ダメージが残念!覚醒堕天使ルシファーのイラスト、スキル、ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ今年cdを一枚でも買ったやつwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』12話感想 ウルゥル・サラァナ登場!まさかの飴屋の正体!
生活会社の車をガードレールにぶち当てる事故を起こした同僚は実は無免許だった。
オタク【画像あり】クリスマスに人気アイドルたちと一緒にパーティーしたよ!
オタク【パズドラ】明日12/27の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ雪道で急ブレーキをかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇の炎をナメるなよ...超究極バアルのイラスト、スキル、ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【悲報】声優が熱演するRPGは嫌われる
生活母から「不細工は結婚できない」と教え込まれ、不細工な夫に惹かれた私は自分が異常だと悩んだ結果…
海外韓国人「現在の日本の女性歌手ツートップをご覧ください」
おもしろ最近のゲーセンに人がいないんだがwwwwww
ニュース【社会】新型たばこ 路上禁煙条例 「煙なしでアウト」の理屈とは
オタク【生誕祭】本日12月26日は徳井青空さんの誕生日!そらまるおめでとおおおおお!
オタク社畜の現実を描いた4コマが辛すぎる
海外韓国人「最近、韓国について改めて気づいたこと」
東アジア【岸田外相訪韓】日本の妥結案では「名誉回復にならない」 元慰安婦の支援者、韓国政府から連絡もなく…