ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

代物←これ読めない馬鹿wwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク笑わせにきてる日本版の洋画ポスターが見つかる
ニュース【フィギュア】宮原知子が全日本2連覇! 浅田真央はフリーで巻き返し3位
オタクFF13って発売当時一本道って叩かれまくったけどさ・・・・・
ニュース【悲報】ヤフオクに4℃のピアスやネックレスが大量出品中。クリスマスプレゼントの末路
海外日本「何で外人は日本人女性の夢中なの?素朴な疑問なんだけど」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】リンシアの進化素材素材アースドラゴンはどこでドロップするの?
オタク【画像】来期の京アニ『無彩限のファントム・ワールド』、モリサマー超えキャラ爆誕wwwwww
おもしろエンジンブレーキ使いまくるやつwwwwwwww
生活姑は「新郎新婦のプロフィール紹介」をやりたくなくて家族だけの海外挙式を希望したと…
おもしろクラスの地味グループありがちなことwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンタってクリスマス限定降臨じゃないよな?季節感どうするんだろう
東アジア【しばき隊】野間簡易、ろくでなし子討論会に95分遅刻 高島弁護士との討論からは「バカと話す価値はない」と逃げる @kdxn
海外日本「中国は四面楚歌 日本は戦わずして勝つ」 中国人「地図を見ろよ」
生活将棋で後輩に助けを求めた同僚が突然後輩にキレ出し「将棋が上手いくらいで非常識呼ばわりするな!」
おもしろ代物←これ読めない馬鹿wwwww
オタク【悲報】ドラゴンボール超、中国アニメになる
オタク日本のこころを大切にする党が納会をイタリア料理屋で開催して批判される
ニュース【社会】ノロなど感染性胃腸炎、関東の全都県で増加- 東京などの一部地域で警報値上回る
ニュース自民、政府に日本版CIA提言へ 16年サミット控え
ニュースホリエモン「古舘の後任キャスターに津田大介希望」
オタク【パズドラ】イズリューネはブブソニ水版のイメージあるんだが
オタクモンハンで一式装備作るやつwwwwwwww
オタクバカ「PSPはまだ全然現役」
おもしろ科学者が予想する2100年が凄すぎてワロタwwwwww
オタク『ワンパンマン』12話(最終回)感想 半端ない戦闘作画でめちゃくちゃ熱い!素晴らしいアニメ化だった!
オタク【画像】漫画の「格闘シーン」で手足を光線みたいにしてごまかしてるの嫌いなんだが・・・・・・
おもしろブラック企業で働いた事ある奴ならわかると思うけどブラックは楽しいwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウス女神五右衛門魔窟以外のプラマラは1時間キツイと感じるゆとり世代
海外韓国人「世界各国のアニメ制作レベルをご覧ください」→「日本アニメの影響力がとても大きいですね」
おもしろ10年以上同じPC使い続けてるやつwwwww
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』主人公は人殺しを楽しむサイコパスだった
東アジア【韓国の反応】「和合の旋律」チョン・ミョンフン指揮で、日本でソウル市響・東京フィルハーモニーが合同公演
生活【画像あり】父親が美形だと娘も美形になる?娘って大抵父親に似るよね
生活取引相手に友人の悪口を言った会社の会長に制裁を与えたい。侮辱罪で訴える事は可能でしょうか?
海外海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」
オタク【パズドラ】クリスマスで見栄張ってログインしなかった奴おる?
ニュース【日韓】慰安婦問題は未解決=請求権協定の立場不変-韓国外相[時事通信]
おもしろラーメンのチャーシューを後に残しておく奴wwww
オタク【画像】アニメ『ビビオペ』とかいう尻以外に取り柄がなかったアニメwwwwwww
生活なんでも自家製自家製とうるさいメシマズトメ。
オタク【画像】ちょぼらうにょぽみ先生が考えた「2018年W杯アジア予選を戦い抜く声優イレブン」発表!
オタク【パズドラ】お正月カンナは運営さんの勘違いによる産物?人気の理由とは
おもしろ俺「これ俺の缶コーヒーだよな」グビグビゴクゴク←友達「あ、それ・・・・・・・」
オタクダンまち←122万部 お兄様←117万部 俺ガイル←105万部 オバロ←93万部 SAO←79万部 とある←40万部 SAOP←39万部
オタク昔のスマブラ「マリオ!ピカチュウ!リンク!」
生活先輩の結婚披露宴に白のミニ丈ドレスを着ていった妹「先輩と色違いでお揃い♪」更に先輩の身体的コンプレックスを指摘
海外韓国人「カレーが大好きな日本の猫の映像」→「食材になりたいのか?」
オタク『ドラゴンボール超』悟空とフリーザの作画が崩壊する
ニュース【神奈川】鎌倉大仏、半世紀ぶり大規模修理へ…約2か月間
ニュースもうどうにもならない。人生に悲観し夜中にむせび泣く40代以上の「大人のヒキコモリ」が急増
東アジア【日韓】訪日視野に対日関係改善を急ぐ朴槿恵政権 限られた時間の中で…
オタク【悲報】魔王宮永咲さん、ネリーに完全敗北する
海外速度制限無し!箱根の公道をスーパーカーがレース。海外:もはや美しい風景、、、海外の反応
オタク【パズドラ】ステッカー娘の上方修正は何かの布石としか思えないんだが
オタク『落第騎士の英雄譚』12話(最終回)感想 熱すぎるバトル!いい最終回だった!
海外海外「アメリカとロシアの間にあるアリューシャン列島って何がある場所なの??」 【海外の反応】
おもしろカラオケで裏声出せないやつwwwwwwwwww
ニュース【速報】韓国、年末の日韓会談で通貨スワップの復活を提案か
東アジア【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」
オタク【パズドラ】みんなはどのアマテラスが好き?お正月アマテラスのイラストに対する反応まとめ
おもしろワイニート、正月に家族から金が出てネカフェ逃げる用意完了wwwwwww
生活大学から交際してるのに結婚の話すら出ない彼に「早く結婚したい」と言うと、彼「お前と結婚したいけど…」別れを決意する冷め発言
おもしろマックを美味いって言ってはいけない風潮wwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第12話感想
オタク【パズドラ】頼むから超究極バアルのマルチブーストを変えてくれ
ニュース【動画】ドローンに火炎放射器を積み、七面鳥を丸焦げにした少年に批判の声
オタク言うほどゲームで泣いたりするか?
おもしろコーラ500mlに入ってる砂糖wwwwwww
オタク【画像】アイマスの秋月涼が超絶イケメンになってるwwwwwww
ニュース【吉報】 「少女像の撤去が条件なら解決は不可能」元慰安婦支援団体(12-27聯合)
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』12話感想 烏野圧倒的!相手校も熱い!
おもしろ【朗報】ワイ、10年会ってない友人に食事に誘われるwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシパーティはバインド、封印を考えると色々忙しいサブ編成になりそう!
生活内緒で購入した新車で彼女に会いに行くと、信じられない現場に遭遇。新車の機能をこんな形で使うとは思いもしない冷め事件に
ニュース【悲報】 VITAガンダム新作ゲーム炎上 発売3日で半額投げ売り 史上最速ワゴンwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「慰安婦は韓国の対日外交カードであり、パククネ政府は最大限に活用して日本の名誉失墜にある程度成功した。しかしそのために失ったものも・・・」
オタク【画像大量】アニメのHな公式絵ってあるけど、あれ見るとなんか変な気持ちになるよな?
オタクゲームソフトってもっと値段の幅が増えるべきだよな
おもしろよーし!ロシア語マスターしたら授業料取って一儲するでぇ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の阿久津加菜さんが引退を発表
生活挨拶に行こうとすると旦那から「お前はホテルで待ってろ」と言われた
オタク『コメット・ルシファー』12話(最終回)感想 ソウゴがヒロインに!壮大な話だった
オタク【パズドラ】記念にクリスマスガチャを一回引いてみた結果
ニュースMac向けエミュレーター「OpenEmu」が神アプデ。64やPS1に対応
ニュース「世界で最も美しい顔」発表!石原さとみが日本人トップ19位に 桐谷美玲が31位 74位にAKB48の島崎遥香、84位に佐々木希
おもしろガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外「石原さとみが19位で佐々木希が84位だって?」世界で最も美しい顔100人の2015年版が発表 海外の反応
おもしろ旧ソ連の元衛星国wwwwwwwww
海外外国人「50年間インドor中国に支配されるとしたらどっちを選ぶ?」 【海外の反応】
オタクプリキュアの作画ミスwwwwwwwww
ニュース自動運転の車、専用免許が必要に。Googleにとっては遺憾の意
おもしろ大抵一年中レジに「千円札が不足してます」とかの張り紙がしてある店wwwwwww
オタク【パズドラ】ピィマラに関するアドバイス画像が有能と話題!みんなの体感も教えて!【裏ダンジョン】協力プレイ
生活超美人で超TVっ子のイトコが独身でいる理由に衝撃。超富豪イケメンと何人も付き合っていたのに。ここまできたら何かの病気
ニュース【社会】交際男性就寝中、ハンマーで殴る 中国籍の女性逮捕
ニュース【悲報】トリコのキャラをトレパクした画家、佐野研二郎さんと同じ多摩美出身だった
ニュース安倍首相「日本経済は、デフレ脱却まであと一息というところまで来ました。」
オタク【悲報】ニセコイの楽、まだ迷ってた事が判明・・・・
オタクセガにリメイクしてほしいゲームっていっぱいあるよな
おもしろ各都道府県のブランド高校wwwwwwwwww
生活社員駐車カード発行する時にベンツのS600言っていた・・・
海外韓国人「韓国で日本の軽自動車“マツダ・オートザムAZ-1”を見つけたんだが」→「これが韓国にあるんですね、貴重な車です」
オタク【パズドラ】お正月天狗のアイコンが酷すぎると話題!隣の幼女メインでお願いします...
オタク『Fate/Grand Order』「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」が28日に開幕!召喚にて「モードレッド」「フランケンシュタイン」「ジキル&ハイド」等が登場!
東アジア在日韓国人「韓国人の犯罪について在日に聞くのは差別」
おもしろ俺の部屋晒すから評価よろwwwwwwww
海外韓国人「20世紀初頭の米国の姿」→「こんな偉大な国と戦争した日本って…」
オタク想定外の質問に寺田心くんが笑顔を失う
東アジア【韓国の反応】25日に日本メディアで報道された韓国人関連の事件が・・・「この報道に接した一般日本人は、韓国人をどう思うだろうか?考えてみよう・・・」
ニュース【育児休暇】丸川珠代環境相「男性国会議員もできるなら育休を取ってほしい」期待感を表明
おもしろ小中学校教員の平均サービス残業時間wwwwww
オタク【パズドラ】今MPドラゴンを買うのは正直控えたほうが良い
おもしろワイ(8)「おせちまっず! こんなん食えんわ!」→ワイ(28)・・・・・・・
おもしろガチ無勉浪人生が親に怒られた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】シャープの液晶技術がサムスンに流出の危機。日本政府が必死の抵抗
ニュース【大阪】訪日客を飲む世界有数の都市型迷路「梅田ダンジョン」、ゲーム化期待も
オタクワンピ作者「ナルトの作者は週刊連載という地獄から抜けだして楽しそう」
おもしろ女王の教室とかいう神ドラマwwwwwwwwww
オタク攻略本が無いとわからないゲームの仕掛けといえば
ニュース教師らが「部活動」にブチ切れ!『無給でなんかやってられっか!!』
おもしろ年末年始の特番でお前らが絶対観る番組wwwwwwwww
オタク【パズドラ】終わる終わるってもう何百回も見たけど結局みんな課金するよな
海外日本「都市の景観がフランチャイズ店地獄なんだが、他国でこういう光景は目にする?」 【海外の反応】
生活皆の好きな相手に手を出すのが趣味な私の悪ふざけで女達は絶望に落とされた。自分でも性格悪いと思う黒すぎる過去とわ
東アジア【岸田外相訪韓】「韓国、20億円の拠出を要求」~日本は拒否
オタク詰め替え用のシャンプーを衛生的に使う方法が目から鱗
ニュースSEALDs女子「右翼への質問。安倍を支持したら、どんな恩恵があるの?」 ←実際どうなの?
海外「慰安婦問題の解決が近いかもしれない」「日本は合意の文書化を要求する」慰安婦問題の解決策を協議する日韓外相会談が開催 海外の反応
オタク【パズドラ】今後の季節ガチャを予想してみると...
オタク子供の名前を「りんたろう」にしたいんだが・・・
ニュースクレカで支払えばポイントがつくのに現金払いしてる奴ってばかなの?
生活俺は職業柄土日にホテルで講演会と立食パーティー・情報交換会などがあり、二度ほど知り合いにブッキングした。
海外日本のJKがUFOキャッチャーで大量ゲット!→店員に不正扱いされる【海外反応】
ニュースインドが本気で作っている40万円の超コンパクトカーが、けっこう使えそうだ
オタク【パズドラ】クローズ知らないけど原作最強のキャラは誰なの?
おもしろ【朗報】公務員で行政事務だけど街コン行った結果wwwwwwwww
海外中国人「GDPは国の強さと関係ない…だと?」
生活SNSで反響を貰う事に執着し始めた彼の奇行にもう限界。低コストのデートを提案したら軽蔑の目で見られ、私の好きな彼はいなくなった
東アジア【韓国の反応】慰安婦ハルモニたち、安倍首相が謝罪の手紙を送るという報道に激怒!「強制動員を認めない謝罪は認めない」「安倍は私たちの目の前で土下座せよ」
オタク新小岩駅の自殺対策がヤバすぎる
オタク外国人ライター「日本のマンガやアニメを世界で売るなら性的表現に配慮を」
ニュースフジヤエービック、「年末ジャンボ耳福袋」の詳細を発表。28日11時から受付開始
海外マンチェスター・ユナイテッド1961年以来54年ぶりの公式戦4連敗へ―海外の反応―
オタク【パズドラ】協力プレイダンジョンのデビルッシュを高速周回できるパーティ教えて!【動画あり】
ニュース【企業】ヨーカ堂、中国に大型店続々 日本で40店の閉鎖検討[朝日新聞]
東アジア朝鮮人犠牲の長生炭坑事故 韓国政府機関が日本語版報告書 日本で配布
ニュース安倍政権発足3年 安保・沖縄・原発 支持乏しく…重要政策に関しては世論は政権に批判的
おもしろ「機能性>>おしゃれ」で服買う奴wwww
生活ばーちゃんは、突然うちに電話してきて「野菜あるから取りにきて」(虫嫌いな俺と母ウンザリ。)
オタクパズドラ】12/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【悲報】好きな子にラインのメールで告白してしまった結果…………
ニュース【悲報】障害者の王様・乙武さんが激怒 「『特定の人々』へのヘイトスピーチは規制するべき。反対論があるならぜひ反対する理由を明らかにして欲しい」
海外外国人「ぶったまげた」 富山湾に迷い込んだダイオウイカの姿に海外騒然 【海外の反応】
オタク【ワンピース811話ネタバレ】最新話文字バレ&画バレ
生活親から「ダメ人間」認定されて来たせいで私は希望の仕事に付けなかった。親がもっと自信持てる様に育ててくれなかったせいだ
海外【オランダの反応】「最高の補強になる」宇佐美獲得に期待を膨らませる現地PSVサポ..一部には疑問の声も
オタク多摩美出身の画家・マストワンが『トリコ』をトレパクした絵馬を奉納して炎上
ニュース【慰安婦問題】韓国20億円要求 日本は拒否、なお溝 あす外相会談
オタク【画像】ラブライブμ’sの最新ジャケ絵がヱロ過ぎてヤバイwwwwwwww
ニュース東大3兄弟の佐藤ママ、スマホゲーム「キャンディークラッシュ」にハマった過去を告白「10カ月間もハマってしまった」
おもしろティッシュ箱より顔がデカい奴wwww
オタク【パズドラ】年末年始ガチャの裏カーニバルは水属性!オロチ、イシスら優秀なキャラ多いね!~反応まとめ
東アジア【慰安婦問題】「韓国はゴールを動かす」 日本の主張に対する韓国政府の反論
ニュース【悲報】慰安婦像撤去を検討し市民団体に激怒された韓国政府、なぜか日本のメディアに八つ当たり
生活夫のものへの執着心が無さ過ぎてイライラする
オタク【パズドラ】俺用楽々正月ホルスパがコレ!スキル名にも注目だぞ!
おもしろ株を始めてひと月たった僕の現在・・・・・・・・・
オタクFF13 ライトニングさんがルイヴィトンと契約!華麗なドレス姿を披露!!!
生活少人数で余裕ない職場なのに同僚が「1ヶ月後に退職したい」非常識、無責任すぎるとしか思えない
オタクキンコメ高橋容疑者の住所がニュース映像から特定される
ニュース【公務員】頭真っ白に…所持金5万円で万引 埼玉県職員を停職処分[産経新聞]
ニュース【お前ら】ガチアスペ、ADHDにありがちなこと
オタク【動画】FF13ライトニングがルイヴィトンと契約wwwww動画クソワロタwwwwww
ニュース鴻海の会長がシャープ立て直しへ自信「3年で黒字化可能」
海外日本人の「超自然すぎる自撮り棒」にタイ人も大爆笑www
ニュース金券ショップで新幹線等の切符を買い、払い戻しを繰り返し12年で1500万円の利益を得た公務員、懲戒処分
オタク【パズドラ】結局覚醒ダルシパーティにもエスカマリが必須という鬼畜ゲー【サブ編成】
東アジア挺対協「うわべでは解決を掲げながら、実際には解決の意思がないとしか思えない」 安倍首相を批判
オタク【パズドラ】あえてイシスではなく孫権を使うところってある?水木キャラの競争についていけてない気が...
ニュースゆるまないネジが開発。ネジの歴史2000年の革命
東アジア【韓国】「嫌われる勇気」 45週連続1位=韓国書店ランキング
ニュース【大阪】箕面の集合住宅火災 放火容疑で男を逮捕 「知人が不在で腹が立って火をつけた」
ニュース【悲報】東北、関東で血液の癌や白内障の患者が2~5倍に急増…順天堂大血液内科「福島原発事故の影響」
東アジア【日中】「日本は核武装を狙っている」 中国が進める日本悪魔化計画
ニュース【速報】韓国の慰安婦被害者の会「安倍、目の前で土下座しろ」
ニュース【画像】GEOでこいつら買い取り価格100円って言われたんだが
おもしろ新千歳空港楽しすぎワロタwwwwwww
ニュース【京都】清水寺、寺印偽造した大量の絵馬に苦慮…中国人団体客か、ほとんどが漢字だけで願い事
オタク【パズドラ】お正月半蔵の使い道は教えて!機械龍ラッシュジュウザパーティで革命起きそう
東アジア少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議
海外【海外の反応】岡崎先発、レスターシティはクロップ・リバプールに惜敗
ニュースリクルート、カフェで仕事OKに。社員も派遣も出社せずに仕事が認められる
おもしろ彼女いないやつって人として恥ずかしくないの?wwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシへの進化素材は光ヴァルキリー確定!?予想してみた
ニュース東京湾にて地震多発
オタク『ヘイトフル・エイト』日本版のポスターがダサいかどうかで賛否両論
ニュースBABYMETALとX JAPANが「Mステスーパーライブ」で圧巻パフォ、引きこまれ唖然とする観客も
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』12話感想 吶喊するハンマーヘッド!ヒューマンデブリの闇は深い・・・
オタク【画像】ドラクエファンなら感動する結婚式の招待状が話題にwwwww
ニュース金券ショップで買った商品券で新幹線の切符購入、払い戻し繰り返して1500万儲けた公務員懲戒処分
オタク【パズドラ】どうしてアモンには回復タイプが追加されたんだろう
オタク【画像】そりゃ凛か桜かセイバーかソラウかイリヤかって言われると・・・
海外アメリカ人「軍人の祖父が戦後に日本人から貰った似顔絵を見てくれ」 【海外の反応】
オタク【悲報】オタクの87%、ルイズちゃんのフルネームが言えない
おもしろ彼女でもない女の子にプレゼントあげた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/28の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活リアル「ヘルメットがなければ即死だった」話を聞いた
オタク【パズドラ】イトウさん最高の出来「お正月レイラン」が可愛すぎる!和服の描き込みが凄い
おもしろ【愕然】尿検査で糖と蛋白がE判定(要精密検査)だったから精密検査してきた結果・・・・・・
海外韓国人「日本の2部リーグ“J2”のリーグ戦の観客数が(ガクブル)」→「やはりJリーグサポーターはすごいですね」
生活営業「部下の山田ボ○○○ト宛てに連絡お願いします」客「…。どんな漢字を書きますか?」その名前で就職できたのが衝撃
海外韓国人「日本の愛人文化について知ってみよう」→「韓国人男性よ!日本へ行きなさい」
ニュース【長野】40代女性、コンビニで電子マネー2500万円分を購入させられ、だまし取られる詐欺被害
オタクSEALDs「電車でゲームやってるサラリーマンが多すぎる。どんどん知能下がってる」