ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

4円ガラガラ糞ワロタwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんで海外には無いのか、、、?日本の鳥だらけのカフェに行って来た。失礼な鳥だなww
オタク女子小学生のお年玉開封動画が47000円ももらえていたため炎上
海外外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応
生活佐藤ゆかりがやばい感じの片山さつきになった
ニュース【海外】中国で火葬の技術競うイベント、50人超が参加[毎日新聞]
ニュース【日韓】岸田外相「日本が失ったのは10億円」
オタク【パズドラ】覚醒オロチにはどの潜在たまドラつけたら良いのかな?
生活残業と嘘を付き夜の店に行ったら嫁が「猿に添い遂げるつもりはない」離婚を言い渡され夜の店に行けないトラウマにされた
おもしろ公務員の給料高すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW
生活狭いサークル内で付き合ったり別れたりがあると披露宴が殺伐とする
オタク【厳選】コスプレイヤーの可愛いすぎるコスプレ画像集【C89】
ニュースなぜ人々は「音楽は無料が当たり前」と考えるようになってしまったのか
オタク【パズドラ】10万点あれば1%入れると思ってたんだけど甘い?【アテナ杯】ランキングダンジョン
おもしろベランダでタバコ吸ってたら、隣人から仕切り板超しに「タバコ臭いからベランで吸わないで」とか言われたwwwwwww
オタクごちうさ2期初動1.2万枚きたああああああああああ
海外中国人「なぜ日本にはニセ札判別機がないのか?その理由がコチラ」「それならなぜ南京大虐殺を認めないのか
オタク【速報】秋アニメ円盤売上、『終物語』『ごちうさ』万枚超え、ワンパンマンは万枚超えず・・・・・
オタク新宿ピカデリー『ラブライブ!1期オールナイト上映会』詳細決定!全スクリーンで上映実施!本気すぎるwww
東アジア【慰安婦】韓国政府「慰安婦資料のユネスコ登録を見送るなんて言ってない」
オタクカプコン開発者「若い開発者は『売上=正義』で平然と客から金を巻き上げるとか言う」
ニュース【朝日新聞】 日本の激しい「告げ口外交」は、日韓両国を不毛に疲弊させただけのものだった
生活ジャンボ宝くじで前賞が当たったけど、マンションを買った以外生活が変わってない
オタク【パズドラ】堕天使ルシファー様はサブの自由度が高いし迷わず覚醒させるわ
オタクRPGで名前入力する所で詰む奴wwwwww
おもしろ塾講だが生徒に「賢い生き方」を教えて塾長にマジギレされたwww
東アジア北朝鮮政府「朝鮮半島には北と南がある!日本は北朝鮮にも賠償と謝罪をしろ!韓国ばかりずるい」
おもしろ面接官「アイスクリーム屋は一年を通して需要に差が出ます。その差を埋める為にどの様な工夫をしていると思いますか?」僕「」
オタク【パズドラ】みんなが協力(マルチ)プレイに望むこと【改善点】
海外海外「何で日本では銃の入手が難しいの?」 日本人に何でも質問をするスレが大盛況 【海外の反応】
生活他人のカニを一気食いした同僚が口の中から器に戻し「俺カニアレルギーだった。ギャハハハ」直後に同僚が大量出血
東アジア【韓国の反応】韓国人「慰安婦問題妥結のもう一つの側面」
オタク声優の白石稔さんが顔面まひを告白「顔の右半分が全く動きません」
オタク【画像】冬コミで発売されたこの同人誌頭おかしすぎるだろwwwww
オタク【パズドラ】壊滅級より上の階級ってなに来るんだろ
ニュース安倍ちゃん、日韓慰安婦合意に「保守派からの批判も覚悟の上。この道しかないんだ」
ニュースポタアン「Mojo」のレビューまとめ。高級機並の音を出すコスパ最強アイテムか
おもしろ男のくせに長財布使ってる奴wwwwwww
生活同居を初めてすぐに妊娠したらトメにほうずきを渡された。
オタク【パズドラ】お正月ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろ【愕然】鬱持ちの俺が無理やりバイトした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク実はゲーマーだった意外な芸能人たちwwwwww
海外韓国人「今回の日韓慰安婦合意は日本の方が利益が大きいですよね?」→「本当に美しい国です」
海外【海外の反応】「全逆のスタイルだ」日本人選手への影響必至?清武、山口蛍、酒井所属のハノーファー、シャーフ新監督就任を発表
ニュース【三重】嘱託職員に夏季休暇を不正に付与 当時の担当課長を処分 伊賀市
オタク【C89】現役ボディビルダーがザンギエフのコスプレを完全再現
東アジア【朝日新聞】 日本の激しい「告げ口外交」は、日韓両国を不毛に疲弊させただけのものだった
オタク【朗報】声優の2015年アニメ出演本数ランキング発表wwwwwwwwwwww
海外「日本にとっては残念な日になってしまった」安倍首相夫人の昭恵さんが靖国神社に参拝 海外の反応
オタク【パズドラ】サブ垢を作って感じたこと
オタク【画像】「コミックマーケット89」1日目実況まとめ!声優シャンプー試飲同人誌&ごちうさ完売!TMR西川さんコミケ参加できず・・・
おもしろ大人なのに全く酒飲めないやつwwwwwwwww
生活忘れ物を取りに会社へ戻ったら同僚男女が行為中だった。男「ちょっと待って!!!」凄い勢いで制止されたが
ニュースイギリス、日本語科目を廃止か 理由は「人気がない」
ニュースドスパラ、3千円の「紙みたいなデジタルカメラ」を発売
オタク【C89】初日来場者は15万人!去年の冬コミ初日から3万人下回る
おもしろ新幹線立ちっぱなし辛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のことゼロパチって言ってる人に物申す
オタク【C89】人気コスプレイヤーくろねこちゃんが「CCさくら」のコスプレで登場!モコモコかわええええ!
オタクアイマスのドラマCD聞いて星井美希ちゃんにハマったんだけどwwwwww
オタク【C89】人気コスプレイヤー五木あきらちゃんの「デレマス」渋谷凛コスプレかわいすぎいいいいい!
東アジア【日韓慰安婦問題合意】米国、日韓関係改善を強く後押し
オタク声豚「声優の使ってるシャンプーを飲んでみた」
オタク『ラブライブ!』紅白でお披露目されるオリジナルアニメの画像公開きたああああああああああ!
オタク【画像】尾田栄一郎が嫉妬した漫画がテレビで発表されるwwwww
オタク戦闘BGMにボーカル入ってるRPGwwwwww
オタク『ラブライブ!』μ’s、来春の解散を否定!新田恵海さん「次の東京ドームでファイナルライブですが、解散ライブというわけではない・・・」
おもしろ中学の同級生が肉体労働者になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース自衛官募集苦戦、現場担う応募2割減 安保法影響の声も 防衛省「民間の雇用情勢が改善しているため」
ニュース実はゲーマーだった意外な芸能人たち
オタク【パズドラ】俺ランク200、スキル上げが難しすぎてやめたくなってきた
おもしろ上司「会議で出す飲み物買ってきて」→結果・・・・・・・・・・・
生活胸が大きくなる怪しい薬を買った姉のせいで俺の胸が大変な事に。姉彼氏は胸が小さい方が好みだったらしく俺が犠牲になった
ニュース【社会】〝隣人〟は中国人観光客だらけ!? マンション前に観光バス縦列駐車…「民泊」はホテル不足の救世主か、トラブルメーカーか
東アジア【韓国の反応】日本メディアの慰安婦合意報道が「尊大で無礼だ」と韓国人激怒!読売・産経「慰安婦少女像撤去が試金石」朝日・毎日「日本の政治家やマスコミは今後の言動に注意」
オタク【画像大量】OVAでチクビ晒すアニメwwwww
おもしろ東京駅の改札内広すぎクッソワロタwwwwwwwwww
オタク【C89】人気コスプレイヤーのえなこさんが「終わりのセラフ」クルル・ツェペシのコスプレで登場!可愛すぎたまらん!
生活今、宝塚でエリザベートっていう演目やってるんだけど それがクソトメとエネ夫に苦しむ王妃の話
オタク【画像】アニメ『ユリ熊嵐』放送からもうすぐ一年wwwwww
オタク【C89】コスプレイヤー冬コミ1日目画像まとめ!「デブライブ」「ママライブ」「五郎丸」「透過」「しまっちゃうおじさん」など
ニュース何万円のイヤホンを買う奴って何なの?w
オタク【コミケ速報】「コミックマーケット89」初日来場者は15万人!昨年の冬コミを3万人下回る! #c89
オタク【パズドラ】クローズWORSTでガチャ入りしそうなキャラとタイプ予想
ニュース東芝「3000億円…貸してください…」 4000億円を借りたばかりで追加借入 今期末には2000億円の返済
オタク「男が結婚しなくなった理由」が説得力ありすぎて炎上
海外美味しそうだな、、、日本料理は面白い食材がいっぱい。外国人が年越し蕎麦の作り方を紹介。海外の反応
オタクエヴァンゲリオンほどクソゲーばかり乱発した原作ないよな
おもしろ4円ガラガラ糞ワロタwwwww
オタクテレビ番組で尾田栄一郎先生が『四月は君の嘘』を絶賛!→ 尾田先生効果で「君嘘」原作が爆売れ!漫画ランキングを埋め尽くす!
海外外国人「戦時中に大叔父が持ち帰ってきた日本刀を見てくれ、400年に作られたらしい」 【海外の反応】
東アジア【慰安婦】韓国政府「少女像の移転、関連団体と協議するとは言ったが撤去するとは言ってない」
ニュース阪神電車とauが歩きスマホ撲滅へ。「ピンクのコートにベージュのスカートの女性のお客様、歩きスマホはやめましょう」
おもしろ【悲報】イケメンと付き合うのつらい・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】カミングスーン第4弾はなんなんだぜ? 公開前反応まとめ
生活私が元彼に連れ去られそうになった瞬間。豹変した今彼「貴様ッ!ライトニングキック!(デュシ!デュシ!)←口から効果音」
ニュース【社会】法政大学、学内ネットの一部を「遮断」へ ゲーム・SNSなど利用7割で「重大な悪影響」
ニュース艦これアニメって今思えば叩かれすぎだったよな 何か大きな力が働いているようにしか見えなかった
ニュース15年高視聴率番組ベスト30 フジ1番組だけ 苦戦あらわに
オタク【コミケ悲報】TMR西川貴教さん、今年も冬コミ参戦できなくなり薄い本を買う夢叶わず
オタク【驚愕】コナンの沈黙の15分とかいう映画の展開頭おかしすぎワロタwwwww
おもしろ車売ったら10万になってワロタww
生活真冬の深夜に幼い兄と私を追い出した父が凍死した
生活185cmぐらいケータイで通話しながら歩いていた大男が40センチほどの小さな犬を踏み潰して逃げた
オタク【C89】肉球あやとちゃんが「境界の彼方」の栗山未来のコスプレで登場!可愛すぎる!
オタク【パズドラ】青ソニアパーティはスミレと相性いいね!【サブ編成】
オタク3DS買ったから面白いゲーム教えろ
ニュース椎木里佳「今年1年振り返ったブログを2時間かけて書いたの、に間違えて2秒で消しちゃった」
海外韓国人「2014年、2015年日本で話題になったオールスターたちをご覧ください」
オタク宝塚ファンに向けた提言が全てのヲタクに通じるとTwitterで大絶賛
東アジア【韓国の反応】韓国人、時間経過と共に不満が増大「勝者は日本」「米国のシナリオ?」~米国政府「日韓の慰安婦問題妥結を歓迎」「在韓日本大使館前の少女像問題も解決されるだろう」
ニュース米政府「慰安婦問題が『最終解決』した事を歓迎。国際社会もこれを支持しろ」 日本、完全勝利
おもしろクソ悪趣味なギターストラップ買ったwwwwww
オタク【パズドラ】MPドラゴンよりイルムの高級感の方がヤバい
おもしろ俺「あれ?マウス反応しねえ……USB抜き差しっと……」 PC「うどん↑そば↓うどん↑」
おもしろ今日出社してる社畜いてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【栃木】「当たりましたら、大豪雨災害の被災者にお使いください」とメモ 栃木市役所で年末ジャンボ宝くじ2000枚が見つかる
東アジア【韓国】「日本大使館に汚物を投擲する」~慰安婦問題に怒って脅迫電話(光州)
オタク【悲報】声優・白石稔さん、顔面神経麻痺になる……
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン(アテナ杯) ランク制限の緩和について
オタクカプコン・杉浦氏「スマホゲー開発者は平然と『客から金を巻き上げる』という表現を会議で使う」
おもしろかっこいいスニーカー買ったwwwwwwww
ニュース【速報】パククネ、早速掌返し「この問題が議論されなくなるのは、元慰安婦の心の傷が癒えてから」
オタク【パズドラ】趣味じゃなくてガチで組んだら女の子だらけになるPTは...
オタク【衝撃画像】世界初!?全身スケスケのコスプレイヤー現るwwwwwww #c89
生活メガネをかけてきた私に職場の先輩が「メガネとか河童じゃんwwみなさーん河童がいますよー!w河童のくせに人間に股開くんすよーww」
おもしろニートが調子来いて医学部入学した結果WWW
オタク『モーニングショー』整形に1200万円をかけた16歳の少女が登場
オタク【衝撃】『ワンピース』尾田栄一郎先生が嫉妬した漫画作品を激白!
ニュース【悲報】在日韓国人が日韓合意をウキウキ大絶賛 「また韓流ブームが来ると思う!」
海外「ヒョードル対ランディ・クートゥアではなかったのか、、」RIZINでのエメリヤーエンコ・ヒョードルの対戦相手がシング・心・ジャディブに決定 海外の反応
オタク【パズドラ】マルチはもうちょっと責任軽くして欲しい【協力プレイダンジョン】
生活自称アスペ統失の友人の暴走で十数年来の友人達との関係がボロボロに。私は利用され友人達を奪われていた
海外ロシア人「君達の国で半生の肉って食べられてる?」 日本「生肉でも驚かないよ」 【海外の反応】
おもしろ後ろから煽ってくる車に対して一瞬だけガッツリブレーキ握るの楽しすぎワロタwwwwwwww
生活これから結婚しようというのに バツ2のブーケなんて確かに縁起悪い…
海外日本人の作った「寿司」が芸術作品のように美しい!【タイ人の反応】
ニュースハーバード卒のパックン「ドイツは謝罪したのに日本は謝罪してない。日本人は加害者意識も低い」
おもしろ【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】勝負のゴッドフェスまであと24時間!エスカマリ2体引くのに何万円かかるのだろうか
海外中国人「千頭の日本のブタ共が焼死」
生活親のネットワーク怖すぎ。親の友人「私ちゃんが○○辺りにいるのを息子が何度か見かけた。その辺りに恋人がいるんじゃない?」
東アジア【慰安婦像】米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否
オタク『セイバーマリオネットJ』2016年に新作OVA制作決定!
オタク【コミケ悲報】「ごちうさ」NBCブースの待機列やべええええぇ!完売そして転売祭りに・・・ #c89
オタク【画像あり】風俗嬢のイラストとともに「さば(鯖)」に関する情報やレシピ紹介する本が発売wwwwww
おもしろ井上雄彦が5年ぶりにスラムダンク描いた結果ww
オタク【コミケ速報】女性声優たちの使ってるシャンプーを試飲したレビュー本『声優飲シャン本』まさかの完売wwwww #c89
東アジア【韓国の反応】BBC「日本軍性奴隷20万人…歴史的合意」 ルモンド「日本軍運営の慰安所に強制連行された韓国人女性の問題で合意」
オタク【パズドラ】お前ら王冠ついてないくらいじゃ煽らないよね?よね?
オタク【C89】夏コミで話題になった『ラブライブ!』μ’sのコスプレをした「デブライブ!」がスモハレの衣装で冬コミに登場!相撲ハレーションwww
オタク水島努×岡田麿里×ディオメディアによる新アニメプロジェクト『迷家』始動!2016年春放送開始!
ニュース【科学】ゆるまないネジが開発。ネジの歴史2000年の革命 [マイナビスチューデント]★2t
ニュース【日韓】共同文書化できず 「最終決着」は韓国次第 財団への拠出金急ぐ必要なし
おもしろ知り合い「お前軽自動車とかないわ・・・w」
生活昨夜テンプレそのままのいびりに遭って何かが切れた
おもしろ【悲報】ネットで知り合った女の子とデートした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク【C89】コミックマーケット89開催!
東アジア【朝日新聞】「屈辱的」「政府に従う」 日韓合意、評価割れる韓国
生活地方の人の「東京のイメージ」を知って衝撃。彼らが東京人と認定していたのはなぜかパートのママさん。理由を聞いてみると
オタク『FateGO』で50万円の借金を負った人がパチンコで増やそうとして爆死
オタク【コミケ速報】「コミックマーケット89」待機列の様子!人の海やべぇwwww #c89
オタク【悲報】カプコン社員「スマホゲー開発者は平然と『客から金を巻き上げる』と言い放つ」
ニュース【日韓】安倍首相が来日招請、朴大統領が感謝
海外外国人「君達の国で原子力エネルギーってどんな認識をされてるの…?」 【海外の反応】
ニュースビジネスパーソンの8割「紙で本を読みたい」
オタク「ごちうさ」ココアちゃんに無理矢理引きずられてコミケに連れていかれるオタクwwwww
オタク【パズドラ】神キラー発動の瞬間が分かりづらいとみんな困っている模様!これは改善して欲しいな!
海外今年の漢字に対抗!?日本の今年の英単語ランキングが海外で話題に【海外反応】
海外【オランダの反応】「これは優秀な選手だ」太田宏介、フィテッセへ移籍!待望の左SB獲得に歓喜する現地サポ..契約年数も話題に
オタク「ばらかもん」とかいうアニメwwwwwwwwwww
ニュースマクドナルド、200円バーガー追加投入 「チキンチーズバーガー」を発売
生活弁護士事務所に夫を呼び出し、話し合いをする前にいきなり殴られた。
オタクパズドラ【業務連絡】本日は星宝の魔窟を1日2回やります。至急ボックスを整理し石を確保せよ【星宝の魔窟】
おもしろ会社先月辞めて貯金738万あるけどもう一生働かなくていい気がしてきた・・・・・・
生活彼氏「俺の妹より胸大きいね。妹と違って二重なのが良い。口の形は似てる」何でも彼氏妹と比べられる
ニュース【豪州】硫酸20万リットル積んだ貨物列車が脱線、クイーンズランド州(画像あり)
オタク『機動戦士ガンダムUC』公式がアカウントを間違える
東アジア韓国外相「日韓は慰安婦問題に関して国際社会で相手国を批判することを自制すべき」
オタク漫画やアニメの「ダメなキ○ガイキャラ」の特徴wwwwwww
ニューススマホとの関係性を見直すきっかけに、通話も何もできないスマホ「NoPhone」が1800円で販売
おもしろ車が凍って開けれなくなったwwwww
オタク【C89】りんかい線新木場駅がコミケ始発組で大混雑!人多すぎてエスカレーターが壊れるwwww(※動画あり)
海外不調に沈むビッグクラブ対決、マンチェスター・ユナイテッドはチェルシーと痛み分け―海外の反応―
海外日本の「ポケモンの中身が丸見えなイラスト」を見たタイ人の反応
ニュース【首相動静】安倍首相、ホテルで休暇入り 1月3日まで息抜き[産経新聞]
オタク【パズドラ】無課金中堅プレイヤーのメインパーティといえば
オタク【C89】国際展示場駅で恒例の始発組のダッシュ大会開催!速すぎて残像しか写らないwwwwww(※動画あり)
オタク【パズドラ】早速闘技場クリア報告きたー!!覚醒ダルシへ実装に対する反応まとめ
東アジア【「慰安婦」日韓合意】朴槿恵大統領が異例の国民向け談話「大局的見地から理解してくださるよう」 [12/28]
ニュースマクドナルド大量閉鎖 ピークの4分の3、跡地に競合店も 3892店→2975店
おもしろ年寄りって毎日何してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】徳島県護国神社のサル巨大絵馬、漫画「トリコ」キャラと酷似 ネットで指摘、神社は撤去へ★4
ニュース岸田外相「日米韓の安保協力の素地できた」
おもしろ新人が飲み会でオレンジジュース頼んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「田舎はセッ●スしか娯楽がない」←こういう勘違いしてるバカwwwwwww
おもしろ車の卒検終わったったwwwwwww
ニュース会社役員でもある厚切りジェイソンが日本の雇用環境を指摘「できない無能にとっては天国」
ニュース【沖縄】普天間ヘリにレーザー照射で罰金50万円
おもしろ【緊急悲報】マクドの新商品wwwwwwwwwww
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』12話(最終回)感想 ツッコみが追いつかない程めちゃくちゃカオスwwwでもいい最終回だった!
ニュース【速報】産経「今回の日韓慰安婦合意は、明らかに日本側が不利。これでも大局を見て我慢せよと申すか」
オタク【パズドラ】明日12/30の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨はとにかく最後の運要素を排除できなくて厳しい
東アジア【慰安婦】日韓合意、正式な合意文書はなし 質問も受け付けず
おもしろ夜中に音楽が速く聞こえる現象wwwwwwwwwww
オタク【C89】コミケの徹夜組が1000人を超える
ニュース【画像】一般大学生の正答率18%の数学問題wwwwww
オタク【パズドラ】英雄は天使と戦国神に食われたよな
ニュース【日韓】岸田外相、慰安婦問題「政府の法的立場変わらず」「日韓で協力して事業を行うもので、賠償ではない」と強調
海外日本「首相が慰安婦の謝罪・賠償したんだから前身出来るよね?それとも別の論議が始まるの?」【海外の反応】
オタク【悲報】ポケモンの大会決勝戦でメガガルーラにボコボコにされて小学生が号泣・・・
オタク【パズドラ】ソロでもスタミナ半分てやり過ぎちゃうの?運営の意図とは
おもしろ毎日歯磨きしない奴wwwwwwwwww
オタク『対魔導学園35試験小隊』12話(最終回)感想 神狩り化するタケル!キセキちゃん良かった・・・
生活体長50センチぐらいのヒラメかカレイが俺の親指を噛んでいた
東アジア【韓国の反応】台湾政府「我々の被害者にも韓国と同等の謝罪と補償を」→韓国人「韓国が戦ってる時は何もしなかったくせに、同等の謝罪に補償?恥を知れ」
オタク【パズドラ】MPドラゴン買ったらつまらないじゃん!だから買わない
おもしろ1日1食ダイエットを2ヶ月続けたらwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「今回の慰安婦交渉のまとめ・・・すべて日本側の主張通りに協議されました」→「韓国の完敗」「弱小国の悲しみである」
オタク【C89】コミケ会場、最寄りのローソン国際展示場駅前店、品揃えが完全に臨戦態勢に・・・
生活元カノ(既婚)の相談相手になってる彼氏「適当に流してるよ」元カノが離婚してご飯食べに行くらしい
ニュース【政治】野田前首相「愚民志向の政策」と高齢者3万円給付金を批判 来年の衆院解散にも言及
海外管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」