ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

コナミとかいう名作のないゲーム会社wwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは天国のような一皿。カレーとうどんが合わさってるんだ!カレーうどんを食す。海外の反応
オタク声優の日笠陽子さんが入籍・結婚していたことを明かす
海外海外「まるで恋人に触れてるかのよう!日本の一流陶芸家の指先に世界も陶酔!」
ニュース【韓国団体】少女像設置を韓国内外に広げると宣言
オタク【祝】声優の日笠陽子さん、今年に入って結婚してたことが判明!
オタク【パズドラ】アリエルのスキルって強い部類なの? 使い道はどこ
生活男友達の彼女に「アンタが俺くんの彼女?私、俺くんの友達なんだけど!」と声かけてんのに無視された。彼氏の女友達に態度悪いとか地雷だろ
おもしろ携帯ショップで女店員に対応してもらった結果www
ニュース【増税速報】1月から年収1200万円以上の人は給与所得控除を縮小
東アジア【慰安婦】西早稲田の団体が日韓の合意に反対声明
生活幼稚園の先生が結婚し、式の数日前にいきなり子供たちを式に連れてきて欲しいと連絡網がまわってきた。
ニュース【経済】指紋だけで預金引き出し イオン銀、邦銀で初導入へ
おもしろ大学4年時俺「ごめん内定もらえなかった」彼女「そっか、別れようか」
オタク【パズドラ】回そうと思ってる人、よく考えたほうがいいぞ【年末年始ゴッドフェス】
オタクラスボス倒した後に主人公とライバルが一騎打ちのシーンwwwwwwww
海外中国人「日本は国土があんなに小さくなかったら、とっくに全世界を統治していたかもしれないってマジ?」
オタク【速報】声優・日笠陽子さんが入籍・結婚!おめでとおおおおおおお!
オタクコミケにアラブの石油王が現れ金貨入り封筒を配って回る
オタクマンガで知った豆知識を教えろ
オタク【パズドラ】フルーツドラゴンて究極とかこない限りモンポだよな
ニュース梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?」 梅沢「状況判断できないのか!」と激怒
オタクお前ら的にドラクエ5を越えるRPGってある?
おもしろDQN「あれー?筆箱どこいったんだろうな?ww」お前ら「許さない、、、」DQN「は?」
生活談合を破って仕事を取りはじめたらぶちぎれて終わった
ニュースマニアの間でプラズマテレビが人気。すでに超高額に
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』26話(最終回)感想 詰め込み感はあるもののファフナーらしい終わりだった
オタク【パズドラ】ゴッドフェスに15万とか入れてる人ってどんな生活してんの?
おもしろ【愕然】彼氏にドライブに誘われたけど窓開けるとき手で回すハンドルの車だったから・・・・・・・・
東アジア韓国外相「誤解を生むような日本側の言行がないよう望む」
生活我儘な友人Aを「天然だから仕方ない」と大目に見ていたが会計での出来事で完全に受け付けられなくなった。こんなに人嫌いになったの初めて
オタク旦那が奥さんへの感謝を伝えるも最後の一言で笑い話に
オタク【C89】コスプレイヤー椎名ゆあちゃんの「ラブライブ!」矢澤にこにーのコスプレ可愛すぎる!
オタク【パズドラ】和龍喚士の名前間違えられやすさは異常...ツバキ、スミレ、カエデ、カンナ、サツキ
オタク【画像】アイマスの可愛い男アイドルwwwwwwwwww
オタク【速報】アニメ『GATE』の人気投票、VIPPERの組織票で主席がついに1位になるwwwwwww
おもしろ電車内で財布スられたったwww
ニュース【超絶悲報】韓国の潜水艦は潜水できないことが判明へ!!
生活『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』といってきたコトメが乳癌になり片方を全摘出した。
おもしろ万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
オタク【パズドラ】運営の焦りか?2日連続の星宝の魔窟開催に対する反応まとめ
海外韓国人「韓国で発売検討中の2億ウォンの日本のスーパーカー“NSX”は韓国で売れるのだろうか」
オタク【C89】人気コスプレイヤーのくろねこちゃんが「うたわれるもの」ネコネのコスプレで登場!可愛すぎいいいい
ニュース【宮城】酒に酔って…43歳妻が47歳夫を包丁でさす 仙台市
オタクフグのプラモデルかと思って近づいたらグフだった
ニュース【告知】本日21時~ネットラジオのお知らせ
オタク【画像】ナウシカが酔って後輩に絡む画像が話題にwwwww
海外「真央は悲しそうな顔をしているね、、」全日本選手権で3位となった浅田真央選手の演技 海外の反応
オタク人気声優の宮野真守さんが「日本レコード大賞」に出演!ウルトラマン・レコ大SPメドレーを披露!マモのスペシウム光線ポーズきたあああああああ!
オタク【パズドラ】潜在たまドラなんて何つけてもいいんだよ
オタクコナミとかいう名作のないゲーム会社wwwwwww
オタク『ヘヴィーオブジェクト』12話感想 照れるフローレイティア可愛い!クウェンサー役得すぎ!
海外【スコットランドの反応】「唯一の希望」正式契約ダンディーU川島への現地サポの期待が半端ないことに!
海外外国人「遊戯王カードの説明欄がどんどん悪化しているけど何が起きてるのか」 【海外の反応】
生活待ち合わせに8時間経っても来ない友人に「もう帰るね」と言ったら逆ギレ。「せっかくケーキ買ったのに!」最終的に凄いこと言い出した
おもしろコペン納車されたったたたたたたwwwwwwwwwwwwったww
ニュース和田アキ子、紅白リハで司会の綾瀬はるかに「アンタで大丈夫?」と暴言 さらに・・・
おもしろ一人暮らし歴6年だが帰省辛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリは5000つぎこんだら出るって信じてる
オタクゲームで強すぎて何回も負けたけど執念で倒した敵あげてけwwww
東アジア【慰安婦問題】 「少女像移転が前提」との報道を「完全なねつ造」と批判=韓国当局者「10億円で取引になると思うか?」
オタク「政治家が激務にも関わらず鬱病にならない理由」が正論すぎる
オタク【悲報】Fate/GO公式がユーザーを釣って遊ぶww
オタク【C89】2日目の来場者は17万人!去年の冬とほぼ程度で前回の夏コミを上回る!
おもしろ新しい馬の革ジャン買ったから評価して 18万したwww
ニュース【悲報】ダウン症児の親「ダウン症が1,000人に1人ってすごい。当たり引いた!ゆっくり子どもの成長を見れて幸せ!」
オタク【画像】「コミックマーケット89」2日目実況・出来事まとめ!開幕刀剣男士、コンビニごちうさ仕様、アラブの石油王再来日、完全にアウトなコスプレイヤー、など
おもしろ【愕然】ワイ氏、バイト先の女に告白したらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オデドラのココが凄い!!
オタクゲームの「負けイベント」をもっと有意義なものにする方法ってある?
ニュース【TBS】“驚愕のニセラーメン”はホント? TBS番組に協力の海外店が困惑。
生活頼んでもないのに私の分の某講演チケットを勝手に購入し金を請求する友人。断ると「せっかく人が親切に…」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国メディアの持病がまた・・・・」
ニュース【冬点描】火を怖がるはずの猿 たき火に
オタク【C89】人気コスプレイヤーの五木あきらちゃんが「リーグ・オブ・レジェンズ」ケイトリンのコスプレで登場!可愛すぎる!
オタク装甲悪鬼村正ってヱロゲやったけどこのシーンヱロ過ぎるだろwwwww
オタク『Fate/Grand Order』お正月キャンペーン発表! ピックアップ召喚で「カルナ」「アルジュナ」が初登場、限定の「金時」「ギル」「スカサハ」も登場
オタク良い感じの二次元の風景画貼っていこうぜwwwwwwww
オタク【コミケ速報】「コミックマーケット89」2日目来場者は17万人!前回の夏コミを上回る #c89
ニュース知ってると業界人っぽくなる「マイクロソフト用語」
おもしろ小6の時の藤田ニコルくっそ可愛くてワロタwwwwwwwwww
生活25年以上連れ添ったモラハラエネ夫と別居を経て離婚。
オタク【パズドラ】最終的な1%のボーダーはどれくらいだろうな【アテナ杯】
東アジア【慰安婦】韓日交渉の後、一層盛り上がる水曜集会(写真)
オタク「あなたの壺は満杯ですか?」大学教授の人生論が深すぎる
ニュース【慰安婦問題】安倍首相、自らを支えてきた保守派などから批判を浴びることを覚悟の上で合意推進(読売新聞)
海外いくらぐらいするんだろ??これが日本の夢のマイホームか。ドリームハウスだな、、、、海外の反応
オタク【C89】人気コスプレイヤーのえなこさんが「ヨスガノソラ」春日野穹コスプレで登場!チャイナドレスがたまらない!
オタク10年後、自分に息子ができたときにプレイさせてあげたいゲームあげてけ
海外海外「他国を怒らせる自国の慣習といえば何?」 日本「捕鯨は何故しちゃいけないんだ」 【海外の反応】
おもしろふざけんな!せっかく4WD買ったのに雪が無い、北陸は地名を返上しろ!
ニュース【悲報】Apple、有機ELディスプレイの供給でサムスン、LGと契約へ。日本勢捨てられる
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』13話(最終回)感想 謎のパセラ推し!もっともっともっともっと前に出る!
おもしろ【朗報】ワイ一人暮らし、正月の準備万端wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな気づいてた?マルチプレイでの回復バグを発見【検証動画あり】
生活友人「母親がいなくなった!自殺したらどうしよう!」散々騒がせといて、その後、音沙汰なしの友人に私から連絡すると
ニュース【愛知】「社員をうつ病に罹患させる方法」をブログに掲載した社労士に3年間の会員権停止処分と退会を勧告…愛知県社会保険労務士会
ニュース【悲報】年収760万円のエリート(37)でもこんなレベルの嫁しかもらえない
ニュース【日韓】教科書どうなる…岸田外相の軍関与言及で懸念浮上「記述の悪化招く恐れ」も
オタク【画像】スマホゲーの酷評レビュー記事が話題になってる件wwwwww
オタク【C89】コスプレイヤーの肉球あやとちゃんが「ラブプラス」の制服コスプレで登場!可愛すぎる!
オタク『うしおととら』26話感想 ヘレナ博士カッコ良かった・・・3クール目は春から放送!
おもしろお前ら「物理は覚えること少ないからお勧め!!!!!!!!」→結果wwwwwwwwww
生活同僚(京大物理学科)「最近気がついたんですけど、みんな一度覚えたこと忘れるんですね」
オタク【朗報】『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」好評につき予約申込期間延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース美輪明宏さん、2ちゃんねるにヨイトマケの歌を褒められ照れる
海外日本の「ビールに合うコンビニおつまみ」が美味しそうwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】今年最後の「さいかわ置いとくぞ」
オタク『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』クリスマスSP感想 ほのぼのほっこりなクリスマス!この空気感が本当に良い!
東アジア【慰安婦】西早稲田の団体が日韓の合意に反対声明
オタクアダルトジャンルの流行はその時代の景気を反映しているらしい
オタクLV5・日野社長「2016年に、大人気シリーズの続編を発表する」
ニュース【日韓合意】英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
おもしろお前ら「ラノベとか一冊30分で読めるわ」←早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活【画像あり】犬のドヤ顔はなぜあんなに可愛いのか
オタク【パズドラ】来年こそ木パには頑張ってほしいものだ
おもしろ店員「1512円になりまーす」俺「はい(1607円)」店員「??」
ニュース【社会】東芝が追加融資枠要請へ リストラで3千億円規模
オタク【画像あり】ラブライブ、紅白でアニメ映像を流す模様wwwww
オタク【C89】人気コスプレイヤーの御伽ねこむちゃんが「ToLOVEる」ララのコスプレで登場!可愛すぎたまらん!
おもしろ初心者がいきなり4パチやった結果wwwwwwwwwww
ニュース韓国紙「パククネ大統領が直接、慰安婦を説得しろ」
オタク【パズドラ】全パパを代表して私が謝罪します!!【マルチプレイ】
東アジア日本の10億円拠出「少女像移転が前提」
生活マイホームを夢見てた時に地主さんから良い話をもらったが、思い出しただけで腹がたつ。家探しする気が完全に失せた
オタク最近の声優可愛すぎ!!!!!!!!もはやアイドルだろ!!!!!!!!!!!!!!!
海外外国人「日本語の勉強をしていて一番好きな四字熟語って何?」 【海外の反応】
海外「桜庭選手、引退しましょう」RIZIN1日目 青木が桜庭に圧勝 海外の反応
オタク【パズドラ】闇カーリー、赤おでん引けても喜べない時代怖すぎワロタ【年末年始ゴッドフェス】
オタク今のRPGってなんであんなに分かり辛いストーリーしているんだろ
おもしろ1/90のガンダムMark2買ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』lily whiteのユニットシングルが4万枚を売り上げオリコン3位!リリホワTOP3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活招待状送ってもらったら…嫁の名前がおかしい。
オタク『ルパン三世』13話感想 投獄されるルパン!とっつあんとの脱獄対決!
ニュース軽減税率の財源不足で、「携帯電話税」が自民党内で急浮上
おもしろ【愕然】毎日布団潜って寝まくってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「なぜ日本人は戦犯を参拝するのか?日本の国民も戦犯たちの犯行によって大きく被害を受けてるのに」
オタク【パズドラ】エスカマリ報告はなし!年末年始ゴッドフェスPart1開幕に対する反応まとめ~対象は英雄、三国、北欧神
生活都内出身の若者が「玄米」「無洗米」の本当の意味を知らなかった。「非農家」「コイン精米器」どの単語も通じなくて衝撃
オタク人気声優の宮野真守さんが本日の「日本レコード大賞」に出演!マモが「ウルトラマンソング」を熱唱するぞおおお!17時半~お見逃しなく!
オタク楽天IDを乗っ取り高額商品を注文して玄関より前で受け取ろうとする犯罪が発生
東アジア【韓国の反応】韓国歯ぎしり「慰安婦合意後すぐ日本が責任逃れ…でも何もできない…」~橋下徹「軍の関与は強制連行を示さない」、読売新聞「強制連行は誤解、慰安婦は公娼制度」
オタク【驚愕】声優・戸松遥(25)の実家金持ちすぎわろたwwwwwwww
オタク【画像】最近の声優可愛すぎwwwもはやアイドルだろwwwww
オタク【パズドラ】フェス限×4倍の年末年始ゴッドフェスPart1開幕直前!みんなはどのくらい引く?
ニュース【悲報】韓国 「日韓合意で10億貰ったからもう慰安婦蒸し返さない」→次の日 「東京のど真ん中に慰安婦像を建てる」
ニュース『妖怪ウォッチ』『スター・ウォーズ』を抑え2週連続土日動員トップ!
オタク「劇場アニメ2015年間ランキング」発表!3位「ラブライブ!」2位「サイコパス」最も素晴らしい作品1位に輝いたのは・・・
おもしろ新車買ったから見てほしいンゴwwwwwwwww
オタク【パズドラ】年末年始における通信状況に関して【公式】
生活「35歳の息子にそんなに執着するなんてお母様、邪気眼じゃないですか?」
オタク【速報】2016年冬「新作テレビアニメ一覧(4版)」画像更新きたあああああああああああああ!
オタク【パズドラ】12/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】食費を1,000円/日まで削った結果wwwwwwwwww
海外韓国人「韓国のお菓子を初めて食べたネパールの子供の反応をご覧ください」
生活ウチの庭に置いてあった空の犬小屋に隣人旦那さんが寝泊まりしてた。その理由に唖然、警察を呼ぶ騒ぎに
オタク痛車オーナーの発言がまさにファンの鏡だと話題に
ニュース韓国「日本は謝罪が足りない!もっと気持ちを込めて謝罪をしないと東京の真ん中に慰安婦像をたてる!」
オタク任天堂NXが据え置きだとコエテク会長が口を滑らしてる件wwwww
生活親戚から母の不倫の末産まれた不義の子だって思われてた
ニュース【悲報】「ママ友」、友達じゃなかった 「うちの旦那に手を出そうとしている」「あの女は皆から金借りてる貧乏人」 等の噂で溢れ全員が疑心暗鬼
ニュースAmazonプライム会員が12月第3週だけで300万人以上が新規登録。凄すぎワロタwwwww
海外日本「アメリカ&日中韓のうち1ヵ国だけ滅ぼせるならどこを選ぶ??」 【海外の反応】
おもしろ俺氏介護士の給料www
オタク【悲報】冬コミ初日「ザンギエフ」のコスプレで話題になったコスプレイヤー風邪でダウン!2戦目(コミケ二日目)KO負け
オタク【パズドラ】いまだに赤関羽に可能性を感じているんだが...
海外日本政府が10億円供出!慰安婦問題で日韓が合意に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【慰安婦問題】中国も解決要求 日本の「言行一致」見守る(時事通信)
オタクコミケ89 初日来場者数は15万人、 昨年冬コミ下回る・・・
おもしろカードゲームやったことないおれが手を出した結果wwwwwww
オタク【C89】TBS「あさチャン」でコミケ特集!しかもトップニュースで流れる!凄ええええ!
生活子供の誕生日を嫁実家で祝う事ってそんなに非常識かな?
オタク【パズドラ】なんでもエスカマリ必須ならもう闇パなんて作らん
おもしろ麻雀で振り込まないのが大事とかいうから振り込まないようにしてたら・・・・・・・
生活腹痛で救急搬送されたのに「原因が分からない」で放置する医者。5日も入院させられ、他の病院で診察した結果…
オタクTBS「外国にあるニセ日本料理を懲らしめる!」→店員がヤラセを暴露
ニュース【日韓】慰安婦問題の記憶遺産申請「不参加」 韓国が否定
オタク【C89】ワシントンホテルの窓にAA高坂穂乃果ちゃん貼ったの誰だよwwwww
オタク【速報】竹達彩奈さん、沼倉愛美さんに腕時計をプレゼントwwwww
ニュース【悲報】タブレット使用者の6割が「買い替えるつもりない」
ニュース【慰安婦】「日韓が拗れたのは日本の硬直的立場が原因」「朴大統領は政治的リスクを冒して日本に歩み寄った」とウォールストリートジャーナル
オタク【悲報】NHK音楽番組「MUSIC JAPAN」来年3月で終了、45年の歴史に幕
海外日本もランクイン! アジアで「男前が多い国ランキング」を見たタイ人の反応
海外【海外の反応】「MLSにはもっと日本人が必要だ」工藤壮人の移籍に興奮を隠せない現地MLSサポーター
オタク【パズドラ】年末最後のフェス限4倍!魔法石の貯蔵は十分か!?【年末年始イベントゴッドフェス】
東アジアキャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi
ニュースPCの時代の終焉 米国アマゾン、Xマス売り上げの7割がスマホ/タブレットから
オタク【パズドラ】みんなは王冠のためにどんだけ石溶かしてるのかな?
おもしろ今1番ウザいCMwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア謝罪・反省に反する日本の行為は合意違反に該当=韓国当局者
ニュース日本人が選ぶ 1位のジブリ作品 天空の城ラピュタ と判明
ニュース【日韓】少女像の移転、韓国外交次官「とんでもない話だ」=元慰安婦との面談で
オタク『アクエリオンロゴス』26話(最終回)感想 陽と総の殴り合い!綺麗に終わった!
おもしろできるだけ近寄りたくない車のナンバーwwwwww
ニューススズキ 新型 イグニスが2016年の2月に発売か? ハスラーに続くヒットとなるか??
おもしろ男なのにココア好きな奴wwwwwwwwwww
東アジア【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi
オタク【C89】コミックマーケット 1日目まとめ
おもしろギター難しすぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース美輪明宏、2ちゃんねるにヨイトマケの歌を褒められ、照れる
オタク【パズドラ】木のリーダーが流行らない理由
東アジア慰安婦像の作者「反省してるなら都庁の前に建てるべき」
ニュース意外な曲も? 実はアニソンに使われていた! というJ-Popの名曲ランキングTop10
ニュース年始にPC買い換える予定だけどWindows8にするか10にするか迷ってる
おもしろAmazonのプライム会員凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはどこまでなら相手のミス許容できるの? 【マルチプレイ】
オタク幼かわいいコスプレイヤーのあんにゅい豆腐ちゃん「あー、私の左手の薬指に指輪がはまるのはいつなのかなー」
オタク厚切りベーコン「料理の仕方がわからない?WHY?」
ニュース今日放送した偽日本をこらしめる『ぶっこみジャパニーズ』にヤラセ疑惑 ラーメン店がFacebookで暴露
オタクきんもざ見て、のんのん見て、ごちうさ見たらwwwwww
オタク【パズドラ】目指してるパーティが完成する頃には時代変わってるんだが
ニュース偏差値34だけど「センター化学の点数が面白いほどとれる本」ってのを買ってきた
おもしろ【画像】大原櫻子とかいうブスwwwwwwwwwwww
オタク「2015年女性声優アニメ出演本数ランキング」発表!1位は茅野愛衣さん!かやのんおめでとおおおおお!
生活歩道で遊んでいた犬が何かの拍子に車道に出てしまい 走ってきた車にかるくはねられた。
オタク「2015年男性声優アニメ出演本数ランキング」発表!櫻井孝宏さんが2年連続の首位獲得!
オタク【パズドラ】明日12/31の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】昔お世話になった2キャラが今日旅立ちます
おもしろカップラーメンばかり食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】ブタの評判上々 余ったケーキを餌に 菓子店と養豚業者連携
海外韓国人「2015年韓国人が最も多く訪れた海外旅行先は日本だと判明!」→「アジア圏では日本ほどの旅行先がない」
オタク「ラブライブ!μ’sスペシャルライブ~紅白直前Ver.」紅白出場会見当日の裏側の未公開映像放送!キャプ画像まとめ
生活マメで綺麗好きのハズの奥さん宅が、年末になってもクリスマスの電飾を片付けない異常事態。それには悲しい事情が隠されていた
東アジア【慰安婦】元慰安婦「必ず東京の真ん中に像建てる」
オタクバイク漫画「カワサキGPZ250Rは鳩サブレ。カタログを見た瞬間吐いた」