ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】スプラトゥーンが100万本突破!新規タイトルではKH以来13年ぶりの快挙達成!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【画像あり】カードゲームの100万円の福袋買ってきた!お得すぎワロタwwwww
海外懐かしい、、、ZERO3のリュウとケンだ! Street fitter 5のMODが早々に、、、海外の反応
オタク2015年ゲハKOTY大賞がゼスティリアを抑えてあの作品に決定wwwwww
ニュース「朝ナマ」にやらせ疑惑が発覚 小林よしのり「どうも奇妙な感じがしたのだ」
オタク【パズドラ】ヨミドラ買ってみたんだけど火力足りなすぎね?どこが強いの
ニュースついにi7-4790kを買ってしまった
おもしろ学生時代の友人「久しぶりに会おうぜwwwww」
ニュース【速報】三月兎の「謎袋」から当たり報告
オタク『芸能人格付けチェック』GACKTさんの連勝が止まる
生活嫁が自ら俺実家に行き、嫁イビリされたことを嬉しそうに報告する。頭がおかし過ぎてイライラするんだが
ニュース【初メシウマ】大学生男女、対向車線にはみ出し正面衝突 新年早々死亡お疲れサマッシター!
生活伯父が披露宴で「だいたいおまえはなあ、結婚する時だって子供が先にできて順番が」とか責め立てだした
オタク正月だし声優の茅野愛衣さんの画像貼るwwwwwww
オタク【パズドラ】インドラとか投票せずに放っておいても覚醒しそう【究極進化アンケート】
おもしろ大学でマドンナって言われてるけど、お前らみたいなニートに告られた結果・・・・・・・
オタクワイ少年(10)、お年玉を握りしめファミコン店へ
ニュース【社会】津波速報メール、2回誤送信…避難求める、1時間後取り消し - 和歌山
オタク【画像】幸福の科学のアニメの作画がすごいwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシ見てハロラウネ欲しくなった奴は俺だけじゃないはず
ニュース日本人「昼飯何?」外人「ポテチ」日「えっ?」外「ポテチでええやろ別におかしかないやろ」
おもしろクラスにいるマジで可愛い女の子wwwwwwwww
ニュース【悲報】マイナンバーのシステムにプログラムミスが発覚。機構は隠蔽
オタク【パズドラ】お正月ガチャはミツキの排出率がやばい!
おもしろ大晦日なのに家族が殴り合いの喧嘩しててワロタwwwwwwww
生活忙しい年末時期に子供服クレクレ連絡して来た義姉。私「今忙しいから今度持って行くね」義姉「あっそ。もういい」私が悪いの!?
オタク【朗報】スプラトゥーンが100万本突破!新規タイトルではKH以来13年ぶりの快挙達成!
オタク【パズドラ】このツバキパーティにサンタを編成する価値ある?
オタク【2016年】アニメ・漫画・美少女PC・ゲーム公式サイトのお正月限定仕様、漫画家・アニメーターの新年の挨拶、年賀イラストまとめ
おもしろねるね買ってきたから作るおwwwwww
海外カナダ人「俺達の新5ドル硬貨を見てくれ」 カラフルなデザインのコインが話題に 【海外の反応】
ニュース【鬱袋】マクドナルドの2016福袋(3000円)、無料券や金券は無し…ぬりえやパズルといったグッズが5点
生活義実家に外国産の冷凍シシャモ10kgと乾燥ワカメ段ボール一箱を買って、着払いで送っておいた
オタクデレステに2万課金してしまった・・・
オタク【パズドラ】一番の当たりキャラ!?お正月半蔵の使い道を教えて!
おもしろチャリ通勤してる社会人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク親戚の子供(9)、お年玉をソシャゲのガチャに全額投入
ニュース【社会】2015年生まれは100万8千人、出生数5年ぶり増加
東アジア【米韓】 トランプ氏が妄言「韓国は助けてもらってばかりで何もくれない」
生活旅行先で釣りをしていたらホオジロザメに追いかけられた
海外日本の新年はすごく楽しそう!食べ物も美味しそう!日本のお正月を紹介 海外の反応
ニュース親戚のおっさんからのお年玉、1000円しか入ってなかったんだが
オタク【パズドラ】自分の待ち望んだ究極にマルブとか付いたら絶望的だな...【究極進化アンケート】
生活旅行に行きたがる癖にプランは俺に丸投げで旅費を出すのも渋る彼女。金を請求すると「私は付き合ってやってる」
おもしろ運命の人だと思ってた人にフラレたwwwwwwwwwww
ニュース日本郵政社長「日本の伝統の年賀状を守る」
オタク真のパズドラーは本垢と同レベルの垢2つもってるんだな~
おもしろ【驚愕】ワイ26歳正社員の月給を時給に換算したらwwwwwwwwwww
オタクTOKIOリーダー城島茂さんが元旦に農家として新聞の一面を飾る
オタク両津「福袋は在庫整理。欲の皮が張った奴が買う」
ニュースワイ少年、お年玉を握りしめファミコン店へ
おもしろ変身ベルト買ってきたぜwwwwwwww
ニュース【悲報】チンフェこと長谷川亮太さん宅、新年早々けんまされる
オタクパズドラなんだしそろそろフェス限に正統派ドラゴン来てもいいと思う
おもしろ【裏山】姪が完全に俺を殺しに来てる・・・・・・・・・・・・・
ニュース日本自動車工業会会長「国内生産維持、もう限界」 重税で車メーカー正念場
生活痛い恋愛をしてる自分が好きだった私は、一人称が「俺様」のとんでもない奴と交際。正気になった私が別れを告げると
東アジア【韓国の反応】80代でバックパック旅行する日本の「花おじいさん」がすごい。ニュージーランドのあちこちが「おもてなし」
ニュース【社会】「牛乳の飲み過ぎで骨粗鬆症に」 繰り返される有害説の根拠は・・・
オタク【閲覧注意】蛸壺屋の艦これ同人誌が相変わらず酷いwwwwwwwww
ニュース【画像】ハイレゾの福袋が届いた
オタク【天才】『フェアリーテイル』の真島ヒロ先生がマジックでイラストを描き上げた動画が凄すぎると話題に!
オタクゲーム史上一番難しい作品は?ニワカ「魔界村」
オタク2016年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ
おもしろゲーム実況動画を投稿したんだがなんでこうなるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活離婚届の妻(私)の欄に無断でシャチハタ印を押す。
オタク【2016年】元日の新聞に『ランティス』と『ハイ・スピード!』の一面広告掲載!「ラブライブ!」μ’sからの紅白メッセージもあるぞおおおおお!
オタクおみくじに書かれていた恋愛運が官能小説レベルの生々しさ
オタク【パズドラ】スタミナ・MP効率が最高のゼローグ∞降臨、みんなの周回パ教えて!
オタクでもごちうさで一番甘々な組み合わせはココ千夜じゃんwwww
東アジア安倍首相「もう謝罪しない」「約束破ったら韓国は終わる」 韓国ネット「これが謝る側の言うことか」「これは謝罪か脅しか」
ニュース田原総一朗「2016年は『地方創生』よりも移民導入を真剣に考える時だ」
オタク『ラブライブ!』μ’s声優の年末&新年の挨拶まとめ
オタク【画像】100万円のカードゲーム福袋の中身wwwwwwww
海外絶対美味しいと思う、、、、癖になるな。ASMRで担々麺を作ってみた!海外の反応
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours声優の年末&新年の挨拶まとめ
おもしろゲームの難易度を訳わからないイージー、ノーマル、ハードとかじゃなくて訳分からん言葉にするゲームwwwwwww
オタク【生誕祭】1月1日は「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおおおおお!
おもしろ【呆然】お金がなくて彼氏にデートができないって言ったら・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】サリアを2体編成するパーティ教えてクレメンス...
オタクゲームのスタッフロールっていらなくね?
海外【海外の反応】ガンバ大阪、浦和レッズとの元日決戦制し天皇杯連覇!!
生活「食事はごはんとおかず一品」の家庭で育った彼氏「色々出されると上手く食べられない」彼氏親と絶対合わないから別れを考える
ニュース【社会】住基ネット、巨額税金消えた2000億円…官民巨大利権受け継ぐマイナンバー
ニュースマクドナルド、経営破綻の可能性も…キャッシュ枯渇の懸念、託された「最後のチャンス」
ニュース2015年最後の携帯販売TOP10、ついにソニーXperiaが消滅。iPhone以外では唯一京セラが踏み止まる
おもしろ男のくせに大塚愛聴いてた奴wwwwww
海外外国人「年賀状は面白そう」 日本の正月の祝い方を紹介する動画を見た海外の反応
生活ポリスに呼び止められて任意とかいいつつ完全盗難前提で説明された
オタク【パズドラ】いま威嚇をスキル上げできるダンジョン教えて
東アジア米政府、米国内の慰安婦像設置自制を要請か 韓国ネット「一家に一体建てろ」「日本が謝罪したら少女像の設置も許されないのか」
オタク『スター・ウォーズ』シリーズの強さ格付けが決定
ニュース参議院選挙投票先 自民42% 民主党11% おおさか維新5% 公明5% 共産4% 維新の党2% -日本世論調査会
オタクサル年なのでサルっぽいゲームを挙げていけ
おもしろジョジョのスタンド能力で一番欲しい能力www
オタク『Fate/Grand Order』1回限りで☆5鯖1騎確定の福袋召喚2016スタート!運試しで引いてみた
おもしろワイのマッマ、正月にピザを頼む暴挙にでるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナ杯上位1%のボーダースコアは10万点を超えそうだね!【ランキングダンジョン】
ニュース【経済】泥沼出版不況、売り上げ過去最大の落ち込み 「休刊ラッシュ」で週刊誌は13%減
オタクポケモン金銀を越える衝撃のゲームが現れないんだが・・・・
ニュース日本の人口9年連続で減少 減少幅は過去最大に 昨年は約30万人減少
ニュース【画像】2016年も三月兎の福袋がヤバ過ぎた件。同じiPhoneケースが40個
オタク【パズドラ】年末年始「星宝の魔窟」3日間で1周すらできなかった奴いる?
生活エスカレーターで後ろに並んだキモオタ男が携帯を弄り出したから駅員に突き出してやった。あんな奴、絶対 盗撮に決まってる
東アジア10億円拠出、像撤去が前提=元慰安婦支援で安倍首相意向
オタク肌荒れで困ってるアラサー男子向けのナルトコラが地味に参考になる
海外「すごく良いアイディア」有名企業社員の時間管理術についての記事が話題 海外の反応
オタク【パズドラ】一富士二鷹三ホルス!テンプレパーティと使い道教えて!
オタク「最後に見たアニメ」を思い浮かべて開いてくださいwwwwww
オタク【C89】コミックマーケット 3日目まとめ
おもしろザコキャラややられ役が根性見せる展開wwwww
オタク【パズドラ】スタミナ回復時間短縮くるー?山本Pの新年の抱負に対する反応まとめ
生活彼が私の作る弁当を臭いと言う理由が「イカ」で冷めた。私の大好物を否定され、自分の頑張りがバカバカしくなった
生活離婚済みの友人を招いてケーキ出したら「この皿…あたしの結婚祝いの 引き出物…」ってすごい傷付いた顔された。
オタク【パズドラ速報】ちょっと何言ってるか分からない山本Pの新年の抱負きたー!!【山本Pツイート】
海外日本の「美味しそうなメニューを見て悩むネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
おもしろ隣の家のWi-Fiが使えるやついる?wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国と世界の地下鉄を比べた結果」→「地下鉄だけは本当に世界クラス」
オタク【パズドラ】裏は水カニ!年末年始ゴッドフェスPart3開幕に対する反応まとめ
生活仏壇に焼き菓子を供えたらなぜか怒られた。母「こんな邪道な物供えるのは親族の恥。普通和菓子でしょ」頭固すぎ
東アジア【韓国の反応】日本の探査船「はやぶさ2」が34万km離れた宇宙空間から撮影した地球
ニュース【速報】ヨドバシドットコムに福袋の在庫が復活。売れなかったか
オタク【動画】最近のソシャゲのCMが異常なまでにキモすぎるんだが・・・
ニュース【未来予測】2050年の日本は総人口1億5000万、経済成長率4.5%、「21世紀の新型超大国」になる…米プレストウィッツ氏
おもしろ一着5万のスーツ買ったンゴwwwwwwww
ニュース【朗報】さすがの安倍首相も韓国に半ギレ 「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる。もう謝罪はしない」
オタク【パズドラ】年末年始ゴッドフェスpart3開幕直前!対象は星機、和神、新和神!みんなは引く?
オタク【厳選】コスプレイヤーの可愛いすぎるコスプレ画像集3【C89】
ニュース【鹿児島】同僚女性の頭や胸など切り付け 中国人実習生を殺人未遂逮捕
オタク声優の内田彩さんが「そんなバカなマン正月SP」に生出演!紅白出場歌手と紹介されたぞおおおおおおお!(※動画あり)
おもしろ精神科行った結果wwwwwwwwww
生活二世帯同居トメが豹変し二馬力でお金が有り余っているなら私に貢ぐべきと金をせびるようになった
ニュース安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「もう謝罪しない」
オタク【パズドラ】1/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【驚愕】3500円もするうな重食った結果・・・・・・・・・・・・・
生活子供に何の習い事をさせるかで修羅場
生活セクハラ先輩に私と同僚が残虐すぎる仕返し、場が凍りついた。同僚「男性のが折れた時ってパキッて音するんですかねー?」
オタク『グラブル』ニコ生主が新キャラ「アンチラ」を引くまでに2276連(約70万円)を回す
オタク【悲報】グラブルの新キャラ、1860連(55万)でも出ずwwwww
ニュース「ネット上のブランド力」ランキングで日本が2位に。オタクカルチャー恐るべし
オタク【2016年】秋葉原・神田明神の痛絵馬は今年も力作揃い!「ラブライブ!」はもちろんプロも奉納してるぞおおおおお!
おもしろジャスティン・ビーバーの愛車ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「不公平だ」2015年にMSNが残した数字がとんでもなかった!
オタク【パズドラ】最後の最後で陣偏ったらあばばばばってなる
ニュース【悲報】子育て給付金廃止した安倍首相 「今年から日本の女性には1.8人絶対産んで貰います。産まない女性は必要ありません。『一億総活躍・元年』の幕開けです。」
東アジア【慰安婦】安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「もう謝罪しない」
ニュース安倍首相 年頭所感 “挑戦する1年 世界へ指導力”
海外日本の湿気はすごい!?布団の結露に悩む外国人が海外で話題に【海外反応】
おもしろ息子の嫁が頭悪くてワロタwwwww
生活はじめは敵は義母だと思ってたけど 旦那が敵だと気付いて実家に避難して緑の紙召喚計画立ててます。
オタク【パズドラ】今年の運を占う!みんなの初ガチャまとめ【年末年始ゴッドフェス】
おもしろLINEにて彼女「なにしてるのー?」俺「音楽聴きながら掃除」
オタク声優の大橋彩香さん、中学生みたいなことして可愛過ぎwwwww
生活某激安ファミレスで6人組の客が料理一品(300円)で居座ろうとしてたから説教してしまった。私「ここは無料休憩所ではない」
ニュース2016年版、ヨドバシカメラの福袋の結果発表会。中身総まとめ
ニュース【国際】ドバイの63階建て高層ビルで火災[01/01]
オタククレープ屋に来るキャラの濃いお客様を描いた漫画の続きも面白い
オタク【動画】父親から“ゲーム機”プレゼントドッキリを喰らった少年、8年越しで復讐を決行するwwww
ニュース紅白歌合戦:小林幸子 “メガ幸子”大成功
おもしろ最近の小学生の習い事wwwww
海外日本の「ANA×スターウォーズ」コラボジェットが素敵すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェス我慢して正月ホルスは引いたほうがいい!?【正月ガチャ】
東アジア【慰安婦問題】 「外交部と大統領府の前にも慰安婦少女像を設置しよう」~ユン・ソクウォン元加州韓米フォーラム代表
おもしろ25歳ババアなのに身長伸びててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【軍事】中国軍が2隻目の空母建造 当局、初めて公式に認める
オタク【パズドラ】今考えても曲芸士で本当に風向き変わった感じあるよね
おもしろワロタ → www →  草
ニュース【社会】年末ジャンボ宝くじ 当せん番号決まる
ニュース「ネット上のブランド力」ランキング 1位アメリカ、2位日本、3位豪州、4位ドイツ、5位カナダ、6位中国、7位フランス、8位英国
おもしろ渋滞の先頭車両のやつwwwwww
ニュース【新年の鬱スレ】がちで友達一人もいない奴wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】李舜臣とエレクトロマン(写真)
東アジア【朝鮮日報】慰安婦合意、日本政府内から問題発言あれば破棄せよ
ニュース【紅白】紅組が4年ぶり優勝!綾瀬はるかが優勝旗を受け取る
おもしろ家に帰ったら車プレゼントされたwww
オタク【パズドラ】まさかのマルチ仕様!お正月ダンジョンの開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ガチャドラがかわいい!お正月ガチャ開幕に対する反応まとめ
ニュース【画像】中学生です。ぼくのPCデスク周りを評価してください
おもしろコンビニにいったら店員に怒鳴ってるやつがいてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww
ニュース「反安倍政権の声を結集したい」NHK宇都宮放送局長が参院選に立候補を表明し退職
オタク【パズドラ】眠すぎて3時まで待ってられないんだが...【お正月ガチャ】
ニュース【社会】年越しと同時に騒然…車や店に上る若者も、渋谷カウントダウン
東アジア【新年】 韓国で出世-魔除けを象徴する吉祥の動物=猿
おもしろダーツ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【初詣】『ラブライブ!』聖地・神田明神の待機列が長すぎてヤバイ!ラブライバーと一般人が入り乱れてカオスに!
オタク【パズドラ】このあと3時よりお正月ガチャ開幕!当たりキャラと金タマゴ排出率は?
オタク『NHK紅白歌合戦』にラスボス小林幸子さんが降臨
ニュース【2016年】 政経chより新年のご挨拶
オタク【パズドラ】みんなの抱負教えて!山本Pの「あけおめことよろ」に対する期待に満ちた反応まとめ
おもしろでたーw年越しソバがどん兵衛wwwww
オタク【パズドラ】明日1/2の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活チンピラたちを氷水の中に次々と投げ倒した。
オタク劇場版アイマス放送で書下ろしエンドカード!!小鳥さんきたあああああああ
オタク【C89】コスプレイヤー冬コミ3日目画像まとめ!「倍返しするサカイマ”サトシ”」「ドードリオ」「ヤマト運輸」「やきう民」「ペヤング」「オラつきミッフィー」など
おもしろ【愕然】健康保険料1年払い続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】人気声優の下野紘さんがソロデビュー決定!
生活結婚式に非常識な格好で参列した新郎新婦の両家女達。新婦より目立とうとするキチっぷりを指摘したら
オタク【2016年】あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
オタクこれが遺伝子疾患により全身が白色になる「アルビノ」の反対の「メラニズム」らしい
オタク2016年 明けましておめでとうございます
ニュース【国際】マレーシア高速鉄道駅に中国出資 日本へ打撃[12/31]
海外【海外の反応】2016年のサッカー界を大胆予想しよう!