ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

いよいよ始まる『2016年冬アニメ』アニメ好きライターが選ぶオススメ10作品はコレだ!!!(※PV動画あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれで胎教はバッチリ!膣内挿入スピーカー「Babypod」発表
東アジア【韓国】少女像を守ってください!(画像あります)
オタクガルパン素人「秋山殿かわいい」←ファッ!?
ニュースポスト安倍は稲田朋美・石破茂・岸田文雄・橋下徹の4人が有力らしいけど、誰がいい?
生活職場では感じ良くてお客さんにも腰が低くて優しい会社の男性が、身障者用の駐車スペースに車を停めていて冷めた
オタク【2015年】2ちゃんねるベストアニメランキングTOP100発表!5位「のんのんびより」4位「ワンパンマン」3位「監獄学園」2位「ユーフォニアム」総合1位に輝いた作品は・・・
おもしろ知恵袋にいる無駄に正義感強い奴wwwwwwwww
生活インフルにかかった従兄弟を正月に連れて来た叔父一家。迷惑がってる私に怒り気味に「熱はないから大丈夫だよ!」
オタクゲーマー名乗るには最低限やってなければならないゲームを挙げるスレ
生活遠縁の親族の結婚式で、引き出物が皆全て同じの3000円のカタログだった
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨超絶地獄級ソロ周回用ネプドラパーティ教えて!【スタミナ半分】
おもしろ【悲報】個人事業主だけど同窓会で働いてないって答えたらwwwwww
海外中国人「日本から中国への最も美しい交換留学生がブス」 日本ネット民「中国の審美観w」
ニュース【悲報】現役大学生の7割「麻雀のルール知らない」漫画は大人気なのになぜ?
ニュース【DV妻】男性に広がる被害、支援窓口が少なくて… 「このままでは危ない」
オタク「ハーフってなんで劣化するのが早いんでしょうね」古市憲寿さんの差別発言が物議
オタク【画像】漫画やアニメで主人公が恥をかくシーンが苦手な奴wwwww
オタク【パズドラ】水軽減の潜在たまドラめっちゃ余ってるんだけど誰に付けた?
ニュース日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」
オタク5年後の声優界で大活躍している声優
おもしろ人生とかいう自由度が高いと思わせるゲームwwww
生活近所に越してきたババアが父の事をストーカー認定してきた
オタク「異世界」「転生」「魔法」 ←これだけでワクワクするよな!!!
生活母から自由な教育を受けてた私に、厳しく育てられて狂った姉が私の携帯逆パカ。パニックになった私は姉の胸を殴り壁に叩き付けた
おもしろエンジンブレーキ使いまくるやつwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本は白人が皆無なのに白人アニメキャラが多いのは不気味じゃない?」 【海外の反応】
オタク諏訪大社のカエルを捧げる神事は残虐行為だとして動物愛護団体が妨害
ニュース東芝撤退で残る洗濯機メーカーは3社だけ。中韓に負けた白物家電王国の落日
オタク【動画】お笑い芸人がラブライブの声優を蹴る放送事故wwwwww
オタク【画像】オタク大運動会のご様子がこちらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏ダンジョンの先制攻撃が怖いでありんす【ピィマラ】
オタク日本のゲーム「主要メンバーは絶対に少年少女!」
おもしろLGのディスプレイ結構良くてワロタwwwwww
生活妊娠して検査を続けていく内に、お腹の子に奇形が発覚した
ニュース「トランプむかつく!」 やべえええ、トランプさん自国民からも嫌われまくってるwwww
オタク【パズドラ】フェス限☆6は使わないのになんとなく残してしまう
おもしろ34歳の女子だけどそろそろ結婚しようかなと思う・・・・・・・・・・・
オタク2016年冬アニメPVまとめ
ニュース【社会】紅白歌合戦視聴率、関東は後半最低39.2%…関西は43.0%
オタク2016年冬アニメ一覧!どれを見る?
オタク声優の白石稔さんが『デレマス』の割れ同人誌で抜く
オタク【悲報】僕だけがいない街の監督「声優はピンとこなかったから、実写俳優起用したで」
オタク【動画あり】2015年のアニメOPをランキング形式で評価する
海外「化学的なバイブレーションを感じる、、」日本のロックバンド、ボアダムスの海外ライブ映像 海外の反応
オタク【画像】親戚の家から箱付きスーファミのソフトを持ち帰ったので挙げてくwwwww
ニュースiPhoneの動作を軽くする隠しコマンドが発見される
オタク【パズドラ】サリア引いたんだがフレンドいなくて倉庫番だよ・・・
生活「彼氏の部屋を見せてほしい」と言ったら彼氏と彼氏母が突然慌てだした。○○との思い出の品が大量に出てきて辛すぎる
オタクNHK・Eテレで始まったアニメ『ラブライブ!』1期が羽田空港でも放映され話題に!
おもしろ正月から彼女に騙されたったwwwwww
ニュース太田 「ナイナイが漫才番組で司会やってるのはおかしい!漫才できないくせによ!」
オタク【パズドラ】googleにクレカ登録しようとしたら拒否られるんだが
おもしろ【呆然】ワイの給料でこっそり買った毛ガニ、親戚達に荒らされる・・・・・・・
オタクバカ「格ゲーのコンボむずすぎ!初心者の事を考えろ!」製作「ボタン連打でコンボ出来るようにしました」
東アジア【中央日報】慰安婦問題、今回の合意は無効なのでもう一度始めよう
オタク紅白歌合戦が62年以降で最低の視聴率を記録
生活兄の子供を見て姉「これ兄貴の子じゃないよね?」
オタク【悲報】声優・白石稔さん、デレステ同人誌を違法ダウンロードwwwwwwww
おもしろ姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwww」
ニュース膣内挿入スピーカー「Babypod」が登場。胎児と音楽を聴ける革命的アイテムか
オタク【パズドラ】マルチ(協力)プレイにおけるバグ検証について【チャレンジモード】 動画あり
ニュース【悲報】刺激欲しさにISに参加して性奴隷にされたあげく撲殺された意識高い系女子のご尊顔をご覧ください
おもしろ親がオーガニック思考だったけど高校入ってすぐ肉食いまくったらwwwww
オタクいよいよ始まる『2016年冬アニメ』アニメ好きライターが選ぶオススメ10作品はコレだ!!!(※PV動画あり)
生活20年経っても学生時代の先輩風を吹かせる糞野郎が「お前そんな態度だと…」拳を出して来る始末に俺はある復讐を決行した
ニュース【雑学】2050年の人口は90億人 世界中で食料を奪い合う時代に!?
東アジア【韓国の反応】韓国人記者「大谷翔平のために無料で訓練場を提供するサンディエゴ。そのせいでとんでもない被害を受けた韓国チーム」
ニュース慰安婦問題合意、アメリカ様の命令だった
オタク【画像あり】妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛ヱロ漫画が発売wwwwwww
ニュースオーオタ羽生結弦くんの愛用イヤホン、お値段18万円
オタクどうすればオタクを辞められるのか
オタク「ラブライブ!×アルマビアンカ」μ’sモデルシャツがAMNIBUSで期間限定受注開始!
オタク積みゲーする奴って何なの?手元にあるゲームをクリアしてから次の買えよ
おもしろ一生そのメーカーの車しか乗れないとしたらどのメーカー選ぶ?
生活トメのいびりがストレスで7kg痩せて生理まで止まったのに子供なんか出来るわけないだろ!
オタク【パズドラ】悉くマイナス評価...みんなが納得する新情報・情報修正とは
東アジア岩上安身「慰安婦は戦時中合法だったというのは虚偽」
オタクたった一人の利用者である女子高生の卒業と同時に廃止になる上白滝駅が泣ける
ニュース北朝鮮の国産OS「Red Star」の技術が凄いと話題
海外本当に綺麗な初日の出だ。。。。日本の初日の出を見て来たよ!明けましておめでとう御座います。海外の反応
ニュース高速鉄道を中国に発注したタイ 「日本に頼んだ方が良かった」と早くも契約破棄の動きw
海外海外「日本がこの低さかよ」 社会進歩指標による住みやすい国ベスト20が話題 【海外の反応】
おもしろモバイルバッテリーとか持ってる情弱wwwwwwwwwwwwwww
おもしろずっと下痢だったワイ(25)遂に病院で原因がわかるwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極進化でリーダーとして強くなったキャラいなくね?
オタク【動画】2015年アニソンランキングTOP10発表!「シャーロット」「おそ松さん」OP曲を抑え1位を獲得したのはあの曲!
生活「理想の彼氏」をしたいが為に私にある行動を要求する彼氏「甘えた後は『ケーキ買ってくれたら許す!』と言って」
ニュース【NHK世論調査】選挙権得る10代 政治に満足24% 満足せず74%
ニュース【鬱袋】マクドナルドの2016福袋(3000円)が酷すぎると話題に
オタク「護延十三隊」VS「王下七武海」VS「レベル5(禁書)」VS「黄金聖闘士」
ニュースカリスマ社長ランキングが発表。1位ソニー、2位日本マクドナルド、3位楽天、5位シャープ
オタク『孤独のグルメ』お正月SP出張編、今回の夜食テロは新子やきとかにくり~むコロッケ!
オタク「FCとかSFCのゲームってもう古臭すぎてできないわ」←これ
おもしろopがアニメのゲームで打線組んだwwwwwww
ニュース2050年の人口は90億人 世界中で食料を奪い合う時代に!?
生活自転車のライトがその日に限って潰れて点かなくなってしまって 警察に止められた
海外日本の「スマホを胸の谷間に挟んでカップ数が測れるアプリ」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】究極進化アンケートは誰に投票した!?
東アジア【サッカー】韓国代表イチョンヨンのゴールがプレミアリーグ2015年最高のゴールに選出 韓国からの投票が殺到
オタク【速報】2015年アニメの腋シーンベスト10が決定!【画像】
オタクついに本日16時からNHK・Eテレでアニメ『ラブライブ!』1期が全国放送されるぞおおおおおお!お見逃しなく!
生活祖父が捌いた魚を食って魚の名前を聞いたら「クサフグや」
おもしろ初期のドラえもんの体型wwwwwwwww
ニュース【慰安婦合意】韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」
おもしろ【裏山?】独身貴族(30)ワイ。明け方まで店で飲み、帰宅後爆睡し起床後華麗にピザ注文wwwwwww
オタク【パズドラ】MPドラゴンの神タイプ縛りってなんだかんだで面倒だな
オタク【悲報】『ラブライブ!』グッズで溢れた部屋で有名なラブライバー「ことりニョッキ」さんがTwitterアカ削除!一体何があったのか・・・
ニュース【雑学】大ヒット映画の予告編には法則があるって知ってた?
おもしろヒトカラ行く寂しい奴www
オタク主人公の力は普通だけどメンタルだけTUEEEEEって作品ある?
オタク【パズドラ】そのうちキラー専用のエフェクトとか出てきそうだな
オタクドラクエ三大魔王「竜王」「シドー」「ゾーマ」wwwwwww
オタク【!?】『箱根駅伝』中継にオタ芸応援が映る!キレッキレでワロタwwwww(※動画あり)
東アジア【韓国】朴大統領「統一を成し遂げ、世界平和に寄与する2016年になることを願う」
生活鼻をグシュグシュいわせてかもうとしないアラフォー彼氏が衝撃発言、サヨナラしました。ありえなすぎて忘れられそうにない
海外【一夜にして】宝くじの高額当選者だけど、なんか質問ある?【億万長者】
オタク『笑神様は真夜中に…』Pカップ声優・星間美佳さんの迫力が凄すぎて商店街が騒然
ニュース紅白視聴率は最低記録の39・2%
オタク上坂すみれさんが毎年恒例の豪華なおせちを公開
海外「予想通りの結果」テロ警戒によりベルギーの首都ブリュッセルで新年の祝賀行事が中止になる 海外の反応
海外外国人「なぜ日本の女性アニメキャラは頭を撫でられて喜ぶのか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】フェス限×4倍なんだが被りしか出ないのはなぜや【年末年始ゴッドフェス】
オタク【画像あり】アキバの福袋の中身酷すぎワロタwwwwwwwwww
オタク『ドラクエ+無双』『ドラクエ+マイクラ』次に見てみたいドラクエのコラボは何?
生活伯父が15歳も年下の20代女性と結婚した時の話
おもしろオーストラリアとかいう謎の裕福国www
オタク【パズドラ】エスカマリが闇パに必須ではない理由を探す俺達【年末年始ゴッドフェス】
おもしろ派遣バイトを始めて2カ月で妊娠した・・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の沖縄にあるカフェからの美しい景色をご覧ください」
生活片付けをしない夫に洋服の畳み方、仕舞い方を教え「出来たら褒める」を繰り返した結果
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本旅行で驚いたのは、日本人は女性から高齢者まで自転車の運転が上手なこと」~また韓国がOECD 1位!最悪の自転車事故率
オタク【衝撃画像】ドラクエの「マドハンド」のコスプレイヤーは絶対に背後から見てはいけない
ニュース【慰安婦問題】韓国大統領府「合意を受け入れず白紙に戻せと言うなら政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がない」(時事通信)
オタク【画像】第92回『箱根駅伝』注目選手!おもな”お前ら”一覧!ラブライバー多すぎいいいいい!!
オタク【パズドラ】ガディウスは主人公補正で覚醒10個以上あっても許されるレベル
ニュース【悲報】元慰安婦ブチ切れ中 「国への10億ではなく、個人への賠償がなされなければ、心が休まらない」
東アジア「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」 韓国野党代表が100億ウォン募金運動を提案
オタクNHK『紅白歌合戦』放送中、最もツイートが盛り上がった瞬間&出演歌手発表!出場してないTMR西川貴教さんがまさかの1位www
ニュース【慰安婦問題】韓国大統領府「合意を受け入れず白紙に戻せと言うなら政府には元慰安婦の存命中これ以上何もする余地がない」(時事通信)★3
生活トメが私の祖母(故人)の亡くなった時の話をバカにしたように話した。
ニュース田原総一朗氏が民主党の辻元議員を一喝「人の話を聞けよ!」
オタク【パズドラ】1/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【悲報】加熱用牡蠣そのまま食った結果wwwwwwwwwwww
生活私「私の事どれ位好き?」彼氏「猫の次」居なくても生きていけるって言われたから別れようか悩んでる
オタクお年玉袋の凝ったデザインに思わず笑ってしまう人が続出
オタク【画像】流星のロックマンのヒロイン、かわいいwwwww
オタク【2016年】人気男性声優が何歳になるか一覧が話題に!あの声優が年齢より若すぎるとファンに驚きの声
ニュース子どものお年玉を貯金させないほうがいい理由
オタク「大阪ステーションシティシネマ」で『ラブライブ!』1期オールナイト上映を見ると映画館に軟禁されると話題にwww
オタク【パズドラ】最近ヤミピィ需要ありすぎだよね!全然足りない!
ニュース日本共産党か本気で党名検討 「共産って名前にアレルギー反応する人がいる」
オタク2015年コスプレランキング発表!3位「ごちうさ」2位「進撃の巨人」1位は2年連続で「ラブライブ!」
海外外国人「初めて見た…」日本で捕らえられた巨大生物に海外衝撃【海外反応】
生活父と妹に血の繋がりがなかった
海外香川がランクイン!海外メディアが選ぶ2015年攻撃的MFトップ10!アシスト数はブンデス2位!【海外の反応】
オタクアニメ『わかばガール』の画像くださいwwwwwwww
おもしろ今時セルシオとかギャグで乗ってんの?www
生活不妊症で旦那と義両親から離婚を言い渡されたが…
オタク【パズドラ】お年玉魔法石120円は課金にカウントされる!?
おもしろ【朗報】7年文通していた人にプロポーズしたら結果wwwwwwwwww
生活俺(48)の転勤先に仕事辞めてまでついてきた彼女が結婚結婚言い出して引いた。結婚が目的だったのかと思うと腹立つ
ニュース【国際】新年を祝う爆竹で2人死亡、数百人負傷 3000人が火事で自宅を失う フィリピン
オタク「70歳過ぎのおじいちゃんが作った特許ノートを広めたい!」Twitterで呼びかけ大反響
オタクアニメ・漫画の脇役「ワイが主人公より先にボスに挑んだる!」←これwwwww
ニュース【悲報】マタニティーマークをつけない妊婦が増加 「幸せ自慢だと言われる」 「わざと押される」 「妊婦は偉いのか。来るなと言われる」
ニュースANAがついに総2階建て超大型機エアバスA380を3機導入
ニュース2016年、パソコンも買える富裕層とスマホ・タブしか買えない貧乏層に二極化する
おもしろやよい軒の朝食来たったwwwwww
海外日本人の描いた「Excelアート」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】リンシア進化できない助けて!
東アジア【韓国】「我らが望む日本」と「現実の日本」(韓国SBS)
おもしろ学校の教科でいらないのあると思ってるやつwwww
ニュースインドネシア高速鉄道、着工延期…事業費が予定よりも高騰か
オタク【パズドラ】たまたま入った裏タロスでピィと遭遇した結果
おもしろ禁煙失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【長崎】「伝説を作ろう」 川に飛び込んだ20歳男性が死亡
東アジアパン事務総長が日韓の慰安婦合意を絶賛「おめでとう」
ニュース山本太郎「素人を徴兵などプロがするわけないだと?アメリカは実際に徴兵しただろ安倍よ!」
オタク『マクロスΔ(デルタ)』1話先取りエディション感想 魅せるバルキリーの戦闘&歌って戦うユニットワルキューレ!2016年春放送開始、キャストも解読される!
おもしろイニDの高橋兄弟wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】朴大統領、新年あいさつ「4大改革を必ず成し遂げ創造経済と文化隆盛を根づかせ未来30年成長の強固な基盤を作る」
ニュース【激怒】テレビ東京「大食い世界一決定戦」に視聴者が違和感 - 日本人に有利なすき焼き勝負は卑怯だ!
おもしろ「草」とか「ワロタ」とか「www」以外の言葉決めて来年から使おうぜ
東アジア【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]
ニュース彡(^)(^)「治験?楽そうやな、やってみよ!」
おもしろ東京で絶対に住んじゃいけない街wwwwwwww
ニュース共和党・トランプ氏「日本と韓国は安保にタダ乗りするだけで、アメリカに何もしてくれない(´・ω・`)」
ニュースメーカー製PCのケース取り替えにチャレンジしてみようと思う
オタク【パズドラ】課金したくなったらこれ見て落ち着く【年末年始ゴッドフェス】
ニュース【国際】中国が受注した東南アジアの大型インフラ案件、工事延期やトラブル後を絶たず
東アジア【韓国】韓国水資源公社「ユニバーサルスタジオ誘致します」 ユニバーサル側「まだ合意していない」
オタク【パズドラ】明日1/3の予定!降臨(宝玉)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク2016年の人気男性声優の実年齢にネット上で衝撃が走る
おもしろメモリ24GBにしたったwwww
オタク両津「福袋は在庫整理。欲の皮が張った奴が買う」
オタク【パズドラ】呂布の使い道がない!どんな覚醒進化を期待する?
ニュースGACKT、格付け39連勝でストップ!
オタク二人揃えば無敵←誰と誰を思い浮かべた?
オタク【パズドラ】誰が釣られんだよって思ったらほんとにあったわ…
ニュースオーディオテクニカのイヤホンを買ってみたんだが
オタク声優の水瀬いのりさんから年賀状が届いたぞおおおおおおおおおおおおお!
おもしろワイの2015年のパチンコ収支wwwwww
生活防犯登録シールを手で隠して おまわり「防犯登録の番号言ってみて」
おもしろエンジンオイル5万キロ交換しなかった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このボックスでソロで超絶ローグいけるパーティ組めないかな?
海外韓国人「アジア初、日本が発見した新元素が国際認定される」→「本当にうらやましい・・・」
オタク人気声優・上坂すみれさん家のおせち料理が豪華すぎると話題に!お嬢様のおせちは庶民とは格が違う!
生活私と付き合った男達が次々に仕事を辞めたくなり「一緒に死のう」と言ってくる。友人から「ダメンズ製造機」と言われるんだが
ニュース【東京】雑煮の餅を喉につまらせ80代女性が死亡