ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【愕然】俺、入社して3年間交通費の申請を一度もしたことがなかった結果・・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人が日本に来るにはどうすれば良い??説明するよ!ヴィザ、仕事、交換留学、結婚etc 海外の反応
海外海外「やった一番乗り!日本の極上天ぷら屋で列の先頭に並ぶ外国人」
オタクソードアートオンラインの家族ごっこ異常過ぎるだろwwwwww
オタク【パズドラ】ロズエルがスキルレベル最大に!さて使い道はどこかな?
生活空き巣と猟銃持った猟友会の皆様がバッティング
生活ウチに来てもスリッパどころか靴下すら履かない彼の信じられない言動に唖然。彼の子供っぽさにイライラする
おもしろ24歳から36歳の一周早すぎやろwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】少女像「民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない」=日本に反論-韓国外務省
ニュースマクドナルド、12時ジャストにリツイートすると500円366枚くれる謎キャンペーンをスタート
生活同僚の結婚相手が田舎の人で、引き出物選びの段階から 向こうの親戚が口出ししてきてウザイと嘆いていた
オタク『Fate/Grand Order』2月に初のコラボ決定!
オタク【パズドラ】王冠の実装はまだかな?偽マーク付ける人も登場www
おもしろ新人「あ、お疲れ様です~」俺「・・・」(無言で帰る支度)新人「あ、あの・・・おつかr」俺「・・・」(無言でその場を立ち去る)
オタク【朗報】メダロット、百合ゲーになる
海外中国人「台湾は日本を好き、韓国は日本を恨んでる、なぜだろう?」
ニュース井の頭公園の象『はな子』に外国などから非難の声「コンクリートに囲まれ劣悪」「捕らわれの象かわいそう」…飼育員ら困惑
オタク【朗報】メダロット新作、百合ゲーになるwwwwwwww
ニュース【海外】銃を持った男が教会に、牧師が祈りと抱擁で受け入れ・・・米
生活甥と姪にお年玉あげたんだけど、正直がっかりなことになった
オタク【パズドラ】このボックスでサリアトールPTを組むとしたらサブどうなるかな?【サブ編成】
ニュースウメハラ「目先の小さな勝ちにこだわる人は大きな勝ちを逃す」
オタク【これは凄い】20年間スーパーファミコンの電源を入れ続ける日本ゲーマー、海外サイトで話題に!
おもしろ70歳で運転免許を返納すべきという意見wwww
オタクデレマス最近調べたけど鷺沢文香って娘なんなんだよwwwwww
生活ドアを開けたら鉢合わせた隣人が「俺、失業して家賃払えないんだ。一緒に住まないか?」俺「はぁ?」断ったら理解不能なこと言い出した
おもしろ5年前の筋トレ理論「超回復や!」→今の筋トレ理論wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウスの使い道は?まだマシンヘラすら作れてないのに...
オタク【悲報】SHIROBAKOを見た中高生の痛いツイート、急増中
オタク若者の柔道離れで部活動に入る学生が激減しているらしい
ニュース【アベノミクス】竹中平蔵「滴り落ちてくるなんてないですよ。あり得ない」 トリクルダウン否定、手のひら返しのア然
ニュースLUXMANのアンプとDAC買ってきたったwwwww
オタク【パズドラ】みんな覚醒ダルシ使ってる?誰か背中押してくれ【サブ編成】
オタク『逆転裁判6』の新システムwwwwwwww
おもしろドンキホーテよく行く奴wwwwwwwww
海外外国人「火星が住める環境になったらどの辺を領土だと主張したい?」 【海外の反応】
生活弟嫁はものすごい学歴厨で、会うたびにアラフォーにもなって独身かつ短大卒の私を馬鹿にするような発言
おもしろワイ無職(32)、お年玉5千円しか貰えず激怒wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv10のソロノーコンPT編成まとめ【動画あり】
ニュース【悲報】虚言癖おそ松腐女子、新年早々ツイッターで嘘話を披露
オタクジャンプで『斬』を連載した作者がお色気漫画の新連載をスタート
ニュース【中国株】上海総合指数、下げ幅5%でサーキットブレーカー発動 取引再開後さらに下げ幅拡大[01/04]
ニュースナタリー・ポートマンも1? 実は日本語が話せる海外の有名人たち
東アジア【大韓民国】 招待状に返信しない韓国人→米国で白い目
オタク【画像あり】ラブライブ聖地神社がアニメの痛絵馬ばっかりでワロタwwwwwwwww
海外「彼女たちの演技は人間のようになっているぞ」FEMMの「PoW!」のミュージックビデオが公開 海外の反応
ニュースLG、新聞紙のように巻ける有機ELディスプレイを発表へ
オタク【パズドラ】なんでもかんでも言うこと聞いちゃダメだろ…
生活夫が不細工ってだけで周りから見下され、私まで面と向かって「チビデブ不細工のどこが良いの?」見た目でバカにされて悔しい
おもしろ好きなステータス異常wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】二次元キャラのこういう表情好きなんだけど・・・
おもしろ【超絶悲報】ここ五年人生糞でヤバすぎる・・・・・・・・・・・
オタクゲームの『相手の守備力を下げる』技←これ必要なの?
オタク歌手の名前をちょっとずつ間違える両親があるあるすぎて共感を呼ぶ
オタク逆転裁判6の新システムなんだこれwwwwwww
ニュースPCのデスクトップを整理する方法を伝授する
ニュース【ブーメランワロタww】民主・岡田代表 「安倍政治とは何か、<1>問題を先送り<2>ばらまく政治<3>国民に正直に説明しない、だ」
おもしろ何に対しても否定から入る奴wwwwwwwww
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さん、クリスマスにピンサロにいるところを撮影される 検証3
生活皆が不味そうにしてる料理を私が美味しく食べてたら、先輩「馬鹿舌だからどんなゲテモノでも食えるめでたい奴」
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生でピィ2種遭遇した人いる?
おもしろ【衝撃】掃除してたら嫁の源泉徴収票出てきたからこっそり見たんだが・・・・・・
オタク【画像】ワカコ酒 と うまるちゃんを合体させたような漫画が登場wwwwwww
東アジア招待状に返信しない韓国人→米国で白い目
東アジア【韓国の反応】日本のウイスキーに世界が惚れた理由
ニュース【社会】きちんと朝食、学校から パンやバナナ週2回提供 福岡
オタク【パズドラ】最大76倍か?覚醒マシンゼウスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【画像】海外のうまるちゃんマニアやばすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】マシンゼウスのスキル&ステータス判明キタ~!!【公式ムラコ】
ニュース「iPhone 7 Plus」は256GB版追加で、大容量バッテリー搭載。しかも防水
オタク『テガミバチ』の浅田弘幸先生がキャラ原案のTVアニメーションプロジェクト始動!
おもしろ好きな子「それ一口ちょーだい♡」←これお前らどの食べ物まで許せる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国から雑誌と新聞が急速に消滅中 すべてスマホで見れるからと廃刊が相次ぐ
生活同棲もしないで結婚する人の気がしれない
オタク【パズドラ】提供されたコンテンツ全部を自分が楽しめないから文句言っちゃうとかガキかよ
オタクマッマがハマりがちなゲームwwwwww
海外外国人「方言が最低でも5つない言語って気持ち悪いよね…」 【海外の反応】
オタク世界で一番込んでる駅ランキングで日本勢が他国を圧倒する
東アジアTeensSOWL「『日本は散々謝ったじゃん』やった側がそんな事を言ってはいけない」
オタク【速報】 物語シリーズに掟上今日子さんが登場
海外日本の現実はアニメの世界とどれだけ違うのか?同じ? ネオンカラーの髪の女子高生は居ないの?海外の反応
オタク【画像】日本人なら読むべき名作漫画ランキングTOP10
おもしろアニメ好きだけど声優に興味無い奴wwwwww
ニュースホリエモン「罰金刑でも前科者だよ笑。捕まってない人でも違法行為した事ある奴山ほどいるだろ」
ニュース外務省、英語力に目標…TOEFL100点以上
おもしろ【愕然】結婚してるけど、好きな人が独身聞いて食事誘ったらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一人だけ若返り過ぎなんだよなぁ…【イラスト比べ】
オタク人気声優の花澤香菜さん&内山夕実さんが二人で正月温泉旅行!貴重なプリクラ画像公開!可愛すぎいいいいいい!!
生活どこでも脱糞する彼氏の犬を思いっきりシバいてやった。犬への躾が甘い彼氏に腹が立つ
ニュース【行政】外務省、英語力に目標…TOEFL100点以上
ニュース昔ワイ「寺田心くんネットで叩かれてかわいそう・・・」
東アジア李明博前大統領「首相が何度も謝るより、日王が語れば、より簡単に解決できるという意味だ」 側近が回顧録
オタクゲーム史上最もゴミなシステムは?
おもしろペプシマンが流行った理由wwwwwwwww
生活レジでタバコを山のように購入している人が居て、なんとお会計“35万円”!!
オタク【画像】シン・ゴジラの上半身が流出wwwwwwww
海外【海外の反応】「代表とクラブどっちの方が大切?」
オタク『傷物語』〈Ⅰ鉄血篇〉4週連続来場特典は西尾維新作品キャラとのコラボ小説「混物語」!1週目は「掟上今日子」
オタク【パズドラ】ヘラおばちゃんの先制ダメ来年には10万ぐらいになってそうだな
ニュース【朝ナマ】討論は慰安婦問題まで到達できず幕切れ、これが狙いだったのか? 番組自体がヤラセだったのではないか? 小林よしのり
海外韓国人「日本フィギュア界の期待の新星“本田真凛”の美貌が・・・」→「うわ、妖精だ」「外見は歴代日本フィギュア女子の中で歴代級だね」
生活女と逃げた父が異母姉妹に腎臓一個よこせと脅迫してきた
オタク【画像あり】俺が見たミリタリー漫画を評価してく
オタク女子が初めて穿くトランクスの解放感に大興奮「是非、体感してほしい」
おもしろRPGの名前入力で詰み奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】全国アニメイトBD・DVD予約ランキング『おそ松さん』がTOP10制覇!強すぎいいいいい!!!
オタク【パズドラ】お正月ホルスは強いとか弱いとか以前に致命的欠陥が...
おもしろ妹によく腹を揉まされるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本大使館前のろうそくデモ(写真)
ニュース【社会】パチンコ店景品交換所に刃物男…現金数百万円奪い逃走 - 茨城
ニュース「第66回NHK紅白歌合戦」、歌唱シーンの最高視聴率はEXILE43・4%!
オタクセガ「スマホゲーが競争激化に開発費20億規模になってきてマジキツイ・・・投資できない弱小企業にはムリ」
オタク「中古でも今だに高いゲームソフト」←なにが思い浮かんだ?
おもしろFF9の盗むの確率wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ナイス!これだけでどう意思疎通をしろと
海外アメリカ人「中国・韓国・北朝鮮・蘭・独・英が反日国である理由って何?」 【海外の反応】
生活病院勤務だけど、嫌な患者とかその家族に「とっとと死ねよ」と思ってしまい実際死んでも罪悪感すら感じなくなった
オタク高齢者がドライブとバックを間違う原因を新しい視点で考えたツイートが興味深い
ニュース【悲報】米教授 「日本が連れて行った慰安婦は13-14歳の少女だったことが分かった。これは日本の教科書に記載するべき」 NYタイムズに寄稿
オタクイルシックスはパズドラの中で一番嫌いなモンスターだわ
海外「日韓の合意は破棄される」日本からの10億円の拠出は慰安婦像の移転が前提になっているとの報道 海外の反応
オタク20年間スーファミの電源を入れ続ける日本ゲーマーが海外サイトで話題にwwwwwwww
生活年末休みなのに何もしないどころか、マイナスな事しかしない旦那と離婚する。休みが休まらずもう限界
おもしろ1996年のゲームwwwwwwwwwww
ニュース首相「政府日銀一体となり、デフレ脱却に全力」
生活普通親戚枠なら引き出物にプラスアルファするよね
海外日本のブラック企業大賞の「セブンイレブン」に対するタイ人の反応
オタク【パズドラ】タッチペン使ってみたいんやが実際どうなの?
おもしろ育て方がへたくそな親にありがちな事wwwwwwwwww
海外中国人「え…謝罪したの?韓国はどうやってこの結果にもっていったのか…」 安倍首相:慰安婦問題はここまで 今後二度と謝罪しない
東アジア慰安婦合意への抗議集会 アメリカで6日開催へ
生活私を虐めていた奴を呪ってたらそいつが病死、喜んでしまった。将来医療者を目指しているのですが私に資格はないでしょうか?
東アジア【韓国の反応】体力が低下してますか?それなら「納豆+海苔」がオススメ
オタクこのお年玉袋のデザインがセンスありすぎて笑える
オタク卍解初披露で負けた隊長たちまとめwwwww
オタクなぜ腐女子はヒナタ、織姫、月詠が嫌いなのか
おもしろ大富豪のルール知らない奴だけで大富豪しようずwwwwwwwww
ニュース全国民に月額11万支給で話題のベーシックインカムの罠…国民をどんどん貧困に?
オタク【パズドラ】水フェス限は不遇なキャラが多いなぁ...青おでん、シェアト、スクルド
ニュース【大阪】「自転車を引きずった認識はあったが、人とは思わなかった。何かに乗り上げたが、何かは分からなかった」トラック運転手逮捕
オタク【オーガch.】第49回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク【衝撃】岡山のとある「ごちうさ」鍼灸院がさらに進化し話題に!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
おもしろエンジンオイル5万キロ交換しなかった結果wwwwwwwwwww
生活娘のために作った幼稚園バッグやら上履き入れやら ぜーんぶコトメに盗られた。しかも入園式の前日orz
オタク【パズドラ】1/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】俺、入社して3年間交通費の申請を一度もしたことがなかった結果・・・・・・・
東アジア【韓国人】 「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」 怠惰な国民性も「日本統治のせい」
生活仕事始めに休もうとする部下「新幹線のチケット取れなかったんで明日有給にしますんで仕事お願いしますね」
オタク「タバコ吸っていい?」を断れるのは一部の人間だけだと覚えておいて欲しい
ニュース多額な借金をしていた意外な有名人 1位阿部寛 2位林修 3位明石家さんま
海外海外「東映はスター・ウォーズの公開翌年に完全パクリ映画を作っていたと今日知った」
ニュース富士フイルムがビデオテープをDVDに保存するサービスの電話受注を開始した
おもしろ筋トレ始めて2か月経った結果wwww
オタク【パズドラ】このボックスのやつらでまだまだ戦えますか?【復帰】
ニュース【悲報】正月から工場で働いていた22歳派遣社員、硝酸を浴びグチャグチャになって死亡
生活義母の葬儀の担当者がゴミカスだった
海外日本人は礼儀正しい!?外国人の日本への引越し体験が海外で話題に【海外反応】
ニュース洋服の青山、スーツが売れなさすぎてジーンズや焼き肉事業に手を出す
海外【海外の反応】「イエスと言ってくれ」本田のライバル、チェルチがジェノア移籍でクラブ間合意報道!あとは本人の了承のみ
おもしろ駅のトイレ掃除してる人見て笑ってる奴wwwwww
生活家庭板を見るようになって、実家も義実家も全員膿家脳なのだと自覚した。
オタクパズドラはアヌビスが最強だった時代が一番面白かったなぁ
おもしろタブレット買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚して「齋藤」になったんだけど、みんなきちんと表記してくれなくて嫌だ
オタク学生の髪染めやピアスを怒る人はこれを読んで!おかしいのは日本だから!
ニュース【話題】「人生で後悔しないため」に必要な3つの行動が明らかに
東アジア【中央日報】謝罪とは被害者が「もういい」と言うまですること 安倍首相が「もう謝罪しない」と釘をさしたとは衝撃的だ
オタク【画像】ワカコ酒とうまるちゃんを合体させたような漫画が登場wwww
ニュース2016年はウェアラブル端末の時代が到来か?
おもしろファッション雑記「今年の流行は白いニットです!」→街中白いニットだらけワロタwwwwwwww
ニュース竹中平蔵「トリクルダウンはない」「トリクルダウンを待っている方が悪い」
海外日本の俳優「松山ケンイチ」の現在を見て悲しむタイ人の反応
オタク【パズドラ】みんなのデビルラッシュ超絶地獄級のソロ周回編成教えて!
おもしろハムスターの死因wwwwwww
ニュース【慰安婦】ソウル大教授「緻密な戦略の日本、無策だったクネ。韓国は10億で全てを奪われた」
オタク【パズドラ】シェアトちゃんどうにかして使いたいけど使い道がわからん
ニュース田舎に住んでる奴って死にたくならないの?
おもしろ子供を引きこもりにさせない為の十ヶ条wwwwww
ニュース【社会】東北新幹線が73分遅れ…車掌室の窓閉まらず
ニュース非正規増・実質賃金低下 好景気の実感なんてない「安倍政権を打倒したい」 -赤旗
おもしろ小中学生の頃好きな人いないとか嘘ついてた奴www
ニュース学歴不要!人生は「読書次第」で大きく変わる
おもしろ出勤の時間が近付いております
オタク『Fate/Grand Order』アルジュナ役の島崎信長さんがアルジュナに全力!「触媒は自分」
東アジア【韓国芸能】コ・アラ「運命的な愛をいつも夢見ている」
オタク【パズドラ】シルヴィフレイヤがいるのに何故木属性は流行らないのか
おもしろ1月4日から出勤の社蓄なんていないよなwwwwwwwwwwwwww
ニュース小栗旬と山田優に町内会が「会費2400円いただけませんか」
ニュース【調査】初詣あるあるランキング…1位:おみくじの「吉」「中吉」「小吉」「末吉」の順番が分からない
オタク『グランブルーファンタジー』とスレイヤーズがコラボ!リナ・ナーガ・ガウリイが登場!
ニュースホリエモンがついに激怒「よくもまあ延々と刑期を終わった一般市民をしつこくdisってくるね」
おもしろ明日から仕事が始まる現実
オタク【パズドラ】あと5000円だけ正月ガチャ回そうかな...あと5000円だけ...後5000円だけ...
ニュース紅白、ジャニーズばかり&意味不明な近藤真彦トリで視聴者はウンザリ…歴代最低視聴率
東アジア【韓国】「新年も異状なし!」(写真)
オタク『VS嵐』有村架純さんが寺田心くんに容赦ないプレッシャーを浴びせる
オタクアニメみたいな恋がしたいやつwwwwwwwwwwwww
ニュースガチャゲーの危険性はもっと広く認識されるべきだと思う
おもしろ明日のパチ屋狙い目だよな?
生活ひょんな事から誰かの自殺を止めた。
オタク【パズドラ】フレンド専用募集部屋くるー!?【山本Pツイート】
オタクまたしてもやつが...【パズドラ】チャレンジダンジョン(マルチ)開幕に対する反応まとめ~Lv10登場キャラと難易度は?
おもしろ大掃除でフィギュアの箱を60個程潰した結果・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「女子高生1人のために存続させた日本の駅をご覧ください」→「感動的だ」「日本はあのようなロマンを大切にしてるみたい」
生活43歳で年収300万、友達も妻もいない。みんな呆れて去って行きます。人と深く交流する為に必要なものはなんでしょうか?
オタク順天堂大学の稲田翔威選手が区間賞を逃したため「あんこう踊り」確定へ
ニュース【米国】ミシシッピ川が氾濫、下流域でも洪水発生の恐れ