ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地・沼津三の浦観光案内所がさらにAqoursに染まる!盛り上がってきたな!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク声優の斎藤桃子さんが結婚!『WORKING!!』小鳥遊なずな役、『咲-Saki-』東横桃子役など
オタク国宝「へし切長谷部」を見るために刀女子が2時間待ちの大行列
海外ブロンド女性「日本はチョ~親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応
ニュース『ラピュタ』『魔女の宅急便』金曜ロードで放送!鈴木Pが“バルス祭り”現象に言及
オタク【画像】冬コミヱロ同人の修正がキツすぎて笑えないんだが・・・・
オタク【パズドラ】呂布とヴリトラは解体してもいい?
オタクゲームでダメージ受けると「痛い」って言う奴wwwwwwwww
おもしろ絶対福袋買わない奴wwwwwww
オタク好きなファミコンのBGMwwwwww
オタク【祝】声優の斎藤桃子さんが結婚!『WORKING!!』小鳥遊なずな役や『おそ松さん』ハタ坊役など。おめでとうございます!!
生活私も一度、引き出物に鍋が入ってたことあるよ…
オタク【パズドラ】残りの新MPシリーズの方向性を予想してみた!
おもしろ【悲報】このスペックでクレジット審査通らないんだけどwwwww
ニュースホリエモン「沖縄で野口の死んだことと俺は全く関係ないぞ」
海外中国人「日本はバカだね、隣国である中国韓国ロシアを敵に回すなんて」
生活旦那さんが原因で子供ができない姉に最悪な年賀状が届いた
オタク『シドニアの騎士』ニコ生で1期と2期が1月13日(水)、14日(木)に一挙放送決定!
生活喪女を拗らせた私を結婚式2次会でディスり出した男達に友人がスカッと一言。いつも言葉遣いの綺麗な友人が予想外の発言
オタク『刃牙道』ジャックの身長がさらに伸びる
ニュース【政治】日本橋の真上を走る首都高を地下に移す構想、動き出す 事業費5000億円規模か
オタク【悲報】おそ松腐女子達、twitterで暴れる
オタク【パズドラ】クローズWORSTコラボで一気にマシンタイプ増やして欲しい
おもしろ同窓会で苛められたったwww
ニュース菅直人「安倍自民党に対する嫌悪感が広がっている」
オタク【パズドラ】みんなはラグナロク=メカドラゴン買う?当サイト独自調査をしてきた結果www
ニュース【悲報】総務省、マイナンバーでポイントカードを一本化へ
オタク『Fate/Grand Order』ニコ生「カルデア放送局 ~お正月生放送~」まとめ
オタクゲーム史上最もいらなかったシステムwwwwwwww
おもしろ遊びに誘われない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】冴えない彼女の育てかたの加藤とかいう地味女wwwwwwww
東アジア韓国政府が予定通り慰安婦白書発刊へ
オタクGACKTさんが『格付け』パートナー全員に感謝「あの二人は何よりも心の支えになった」
オタク【パズドラ】列パって復権したのか?フレンドの様子は...【属性強化】
ニュース【衝撃】自民党支持者の80%が『他に選択肢がない』という“消極的支持者”だったことが判明!
海外イギリス人「世界各国の南部と北部の違いを教えてくれ」 【海外の反応】
おもしろ俺の晩飯豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活以前まとめで「ぷるっぴ嫁」を読んだのを思い出し、昼食の最中に突然実行した。
おもしろ彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」→結果・・・・・・
オタク【パズドラ】前田慶次のスキルがチートレベルに強い件【動画あり】
オタクゲームの良いQTEと駄目なQTEの違い
ニュース男「障害児?おろせ」 女「いや!私産みたいの!」←この状況
海外韓国人「外国人が撮影した100年前の中国をご覧ください」→「日本の着物を着た女性たちもいますね・・・」
海外韓国人「日本で生きたダイオウイカが鮮明な映像で撮影される!」
オタクライトニングさんが警備員からルイ・ヴィトンのモデルに華麗なジョブチェンジ
ニュース【社会】バス運転手が足りない! 低待遇、高齢化、訪日客急増…観光立国に黄信号
オタク人気声優・竹達彩奈さんの枝垂ほたるのコスプレが可愛すぎる!リアルほたるさんきたああああああああああ!
海外「この勇敢な男をリスペクトします」バクダッドのテロ現場でチェロを演奏する男性が話題 海外の反応
オタクワイ、3万円でゲームのスキンを購入し大後悔・・・・
オタク【パズドラ】マルチのナイス連打は「パスしろのサイン」って本気!?【動画あり】
オタク『アニキ』と聞いて最初に思い浮かんだキャラ書いてけwwww
生活地図も見れない嫁のせいで子作りしたくなくなった。一緒にいて癒される女と不倫したいレベルなんだが
ニュース九州がPM2.5で凄いことなってるんだが・・・・・
おもしろコンビニ店員のワイが思う「客はコンビニを○○と勘違いしている」で打線組んだwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地・沼津三の浦観光案内所がさらにAqoursに染まる!盛り上がってきたな!
オタク【パズドラ】マシンタイプまとめとラグナロク=メカドラゴンの使い道についての一考察【個人メモ的な】
おもしろ嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうがいいのだろうか・・・・・・・
オタクおっさんゲーマー「RPGは疲れるからもうできない」←まさに老害だよな
オタクドイツで中東や北アフリカ出身の男ら約1000人が女性を取り囲んでレイプ
東アジア韓国はテーマパークの墓場か…グローバルビッグ3誘致、いつも頓挫
オタク「ラブライブ!µ’sありがとうProject」劇場スペシャル販売商品公開&入場者プレゼント発表!描き下ろし色紙きたあああああああ!
生活父がタバコの灰皿代わりにしていたコーラを飲んでしまった
オタク【画像】ツイッター民「電車乗ったらリアルデレマスがいた」
おもしろとにかく明るい安村の反対wwwwwwwwww
ニュース日本橋の真上を走る首都高を地下に移す構想、動き出す 事業費5000億円規模か
オタク【パズドラ】性能よりも名前・・・~ラグナロク=メカドラゴンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ取引先「お入りください」ゆとり「お邪魔します」
オタク『3月のライオン』 アニメーション制作シャフト、NHKで放送決定wwwwwwwwww
生活何でもかんでも半分こしたがる異常な同僚が私の昼食を半分クレクレして来て断ると「何なの!アンタみたいな人初めて!感じ悪いっ!」
オタク【パズドラ速報】新たなモンポ龍のスキル&ステータス公開きたー!【公式ムラコ】
ニュース【国際】フォルクスワーゲン 米司法省が提訴
東アジア【韓国の反応】「韓国と日本、食べ物だけは親友」と韓国メディア
オタク【ネタバレ注意】刃牙がToLoveるみたいな展開になっててワロタwwwwww
おもしろ駅のトイレでくつろぐ奴wwwwwwww
生活昨日、エネ夫となんかコズルイ義母にDQ返しした!
ニューススタバなどのカフェでパソコンをWi-Fi接続して仕事をしている人は、何をやっているのか?
オタク【パズドラ】究極進化アンケートが終了!当選するキャラは果たして...【予想】
ニュース【速報】ヤフー、「Yahoo!プレミアム」の値上げを発表。月額462円にwww
オタク『Go!プリンセスプリキュア』新プリキュアは高橋李依さんと堀江由衣さんに決定
ニュース【ハセカラ】ガチでチンフェより不細工な人間って存在するの?
オタクTVアニメ『3月のライオン』の放送はNHK!監督:新房昭之、制作:シャフト
オタク【画像】ヱロゲ制作スタッフが写真撮影した結果wwwwww
海外外国人:アニメに出てくるパワーで、現実世界に有って欲しいものって何??デスノート、チャクラ、気、etc 海外の反応
オタク「魔法つかいプリキュア!」新プリキュアに高橋李依&堀江由衣が決定!!
オタクシリーズ化せず単発で終わったRPGはだいたい名作
オタク世界が認める「史上最高のアニメキャラ」が決定!総勢3000を超えるキャラの頂点に輝いた男性最強キャラは・・・!!(※画像あり)
おもしろRPGであったら絶対選んじゃう職業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「一体何が起きたんだ」 メダロットの百合ゲーム化に海外困惑 【海外の反応】
ニュース【速報】韓国政府が予定通り慰安婦白書発刊へ
ニュースOculus Rift、1月6日より予約受付を開始へ。第1四半期には出荷
オタクパズドラってテンプレ揃えるゲームだったっけ!?
おもしろ中高時代に俺たちを勘違いさせた女子の行動あるあるwwwwwww
生活店員が「これ以上安くなりません」と言ったから買ったのにお正月セールで安くなってたから店に激怒、ブランドのHPに苦情を入れたが
ニュース【話題】小学生の落書きにしか見えない絵が2800万円で落札される 英国(画像あり)
オタク【速報】3月のライオンがアニメ化 制作会社はシャフト
海外【海外の反応】「代表チームが自国のリーグに入ったら何位になると思う?」
おもしろ純粋なおもちゃ屋消えたなwwwwwwwwwwww
ニュース究極のノートPC「Surface Book」がいよいよ日本発売へ
生活昔は普通だったのに、5年前位から携帯メールが空改行たっぷりになった友人。
オタク【パズドラ】マシンゼウス登場で偽騎士ことノルディスが役割なしに?
東アジア【韓国】超薄型コンドーム『オカモト』の秘密・・・慰安婦の血の涙で成長した会社
オタク漫画家を目指す上で大きなストレスとなるものは「無収入による貧困」
海外韓国人「日本すごい!アジアで初の元素命名権獲得」
ニュースフジテレビ、2015年の平均視聴率で4位に転落
おもしろスクラッチ宝くじ100枚(2万円分)買った結果wwww
オタク【パズドラ】マルチプレイは初心者を助けられる仕組みを作るべきだと思うよ
おもしろ財布の中に100万とんで35万いれてみたらwwwwwwwwwww
ニュース【国際】14歳少年「ピンポンダッシュ」で撃たれる 米オクラホマ
オタク金曜ロードSHOW!で1月15日に『天空の城ラピュタ』、1月22日に『魔女の宅急便』が放送決定!
オタクアニメ『蒼穹のファフナー』制作会社『XEBEC』の給与明細が流出wwwブラック過ぎワロタwwww
生活土鍋LOVEな義母の土鍋を洗剤で洗ったらブチギレられた
オタクゲーム「自由度の高いキャラメイク!!!」
おもしろFF5超面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース大病院へ紹介状なしで来た患者に5000円以上の追加料金を義務化 厚労省方針
オタク世界が認める「史上最高のアニメキャラ」が決定!総勢3000を超えるキャラの頂点に輝いた女性最強キャラは・・・!!(※画像あり)
オタク『ご注文はうさぎですか?』ニコ生で1期と2期が1月10日(日)と11日(月・祝)に一挙放送決定!
オタク【パズドラ】マシンアテナちゃんのイラスト予想で盛り上がる
生活友人と登山中に俺達を勝手に引率の担当者と間違えたツアー客が「お前達のせいで道を間違えた!責任取れ!」襲撃された
オタク人の意見ばかり気にしてる人はこれを思いに留めて置いてほしい
東アジア【韓国】日本大使館少女像前の集会で対応に苦慮する韓国警察「集会ではなく文化祭」
オタク【画像】オタク女子の痛バッグのタイプは6つに分かれる!「複数持ち」「即興」「祭壇」「家出」「ぶどう狩り」「錬金術師」
海外「日本に行くにはまずお金が必要」2016年版日本を訪れるために必要なこと 海外の反応
海外海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
オタク【パズドラ】人気急上昇のネプドラ!闘技場用テンプレパーティとは【双極の女神】
生活2歳の私をブッ飛ばした不妊の従兄。私「なんで子供がいないの?なんで?なんで?」
おもしろダウンダウンのごっつええ感じとかいう伝説の番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活三連休の中日の結婚式ってなんで迷惑なの?
海外日本人の選ぶ「音楽が素晴らしいアニメ」を見たタイ人の反応
ニュース慰安婦問題、台湾とは協議せず…菅官房長官「(日本は)今日まで誠実に対応している」[時事通信]
おもしろ【悲報】精神科に行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは闘技場クリアするのにどれくらい時間かかる?
オタク【画像】メダロット、子供向けゲームであることをやめ萌えに路線変更
海外中国人「敗戦後、日本が短期間でドイツを超えたのは何故?」
生活ホストに狂って借金した嫁が離婚調停の場で「私がした借金は夫婦生活を円満にするため!だから最低でも折半!」
オタク『クレヨンしんちゃん』野原ひろしが妻にとった行動が男前すぎると再評価される
東アジア【韓国の反応】村上春樹の高校時代の図書貸出記録の報道はプライバシーの侵害か?日本で議論に
オタク【画像】おそ松さん、最新話がぶっ飛びすぎてカオス過ぎると話題にwwwwww
おもしろ好きだった学校給食で打線組ンだwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』ミラクル役に高橋李依さん、マジカル役に堀江由衣さんが決定!
オタクNHK『紅白歌合戦』歌手別視聴率が判明!「ラブライブ!」μ’sが第1部トップのアニメ紅白に次ぐ高視聴率を記録!大勝利きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】アテナ杯の戴冠式まだかな?フレンドに何人いるか楽しみ!【ランキングダンジョン】
ニュース韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」
ニュース【社会】半ドア飛行で引き返し 韓国LCCトラブル相次ぐ
東アジア韓国のLCC機がドア開いたまま飛行、驚きの釈明「隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない」
ニュースLG、18インチの“新聞紙のように巻ける”有機ELディスプレイを開発
おもしろスイカを英語で言えない奴wwwwwwwwwwwww
生活この盆になぜかコトメがトメ連れて我が家に来襲。
おもしろ内定先の評判をググってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「“みかんキムチ”のビジュアルをご覧ください」→「・・・・・」「おいしいんじゃないですか?私はすごく気になるけどwwwww」
生活私を見下すハイレベル人間の友人Aに「唯一勝てるもの」で仕返しをする事にした。尊敬する先生の悪口を言ってきたのでつい
オタク何科を受診すればいいのかわからない患者に診療科を選ばせる日本の病院はおかしい
オタク【速報】堀江由衣さん、新プリキュア役に選ばれるwwwwww
ニュース【フィギュア】羽生結弦に同級生と交際情報!同級生「いきものがかりのボーカル女性似です」
ニュース「Google Glass」はまだ終わりじゃない、折り畳み式の新型が登場
海外外国人「天ぷらはポルトガル人が日本に紹介した食べ物だと初めて知った」 【海外の反応】
オタク『おそ松さん』13話感想 いきなり違うアニメが始まった!新年早々やりたい放題www
おもしろ髪型ビシッと決めてるブサメンwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自動回復潜在たまドラの使い道ないからこいつに振ったわ
オタク年末大掃除でカセットたくさん出てきたしゲームボーイアドバンスを買おうかな
東アジア安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
海外日本の緑茶は別格!?美味しい緑茶を求める外国人が海外で話題に【海外反応】
おもしろメガネ女子が好きな奴www
ニュース民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
生活トメが香ばしいことを 言う度に隣の夫に「これ、(スルー検定)何級の試験?」
オタク【パズドラ】まさか闘技場の方が簡単といわれる日が来ようとは思いもしなかった
おもしろ【愕然】自営やってる叔父の月収wwwwwwwwwwwwwwww
生活終電逃した女を家に泊める彼氏「浮気されやすいんだよね」友達多いから安心してたのに
オタク「東京ではコンクリートに囲まれた劣悪な環境で象が飼育されている」外国から抗議の声
ニュース【奈良】母親と遊んでいた1歳女児がダム湖に転落死 宇陀市
オタク【これは凄い】20年間スーファミの電源を入れ続ける日本ゲーマー、海外サイトで話題に!
ニュース「www」を多用する女性に思うこと
おもしろシャレオツなトートバッグ買ったからお前ら評価しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本のネコのマシュマロ「ニャシュマロ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース朝まで生テレビ、議員の肩書伏せ意見紹介 田原氏知らず
東アジア朴大統領「10年後の韓国は何で食べていくのか。若者たちはどんな仕事をしているのか。考えるたびに恐ろしい」
おもしろ日本人が結婚しなくなった理由WWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】マシンアテナちゃんフラグたってる!?【マシンゼウス降臨】
ニュース岸田外相「韓国政府は慰安婦問題を蒸し返さない……たぶんしないと思う……しないんじゃないかな」
海外レアル・マドリー、ベニテスの解任と将軍ジダンの監督就任を発表―海外の反応―
おもしろ新世紀エヴァンゲリオンでなぜか覚えてるセリフwww
海外【海外の反応】「リスクが高いよ」ジダンがレアル新監督に決定!ベニテスは半年で解任
ニュース【東京】餅を食べて死亡した人は7人に…正月三が日の都内
ニュース【深夜の怖い話】夜中にインターホン鳴った思い出とかあるかい(´・ω・`)
ニュース日銀・黒田総裁「2%の物価目標へ思い切った行動とる用意」
おもしろキモオタのロック画面www
東アジア【大韓民国】 招待状に返信しない韓国人→米国で白い目
おもしろ刺身作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース小倉「ドバイは石油で儲けた国ですよ」夏野「ドバイは石油が出ません。金融と観光の国です」小倉「」
おもしろ成人してるくせに一度もパチンコしたことない男ww
ニュース【画像】MIDIキーボード買ったったwwwww
ニュース4分の1の歯科医が年収200万以下 高い学費、国家資格とは何だったのか
オタク【パズドラ】ピィ余ってたから食わせたけどずっと自宅警備員してるわ...
東アジア韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
ニュース【社会】朝まで生テレビ、議員の肩書伏せ意見紹介 田原氏知らず
おもしろ橋本環奈が一番可愛いみたいな風潮wwwwww
オタク『月曜から夜ふかし』これが関東以外で食べられている全国のご当地雑煮らしい
オタク【パズドラ】次のモンポシリーズはマシンタイプだな!
ニュース韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」
オタク俺ガイルの主人公に激似なのに彼女出来ないんだがwwwww
オタク【パズドラ】5秒パズルで2列7コンボできるやついたらコツ教えてくれマジで
ニュース高校生だけどバイト頑張って高級腕時計買ったったwwwww
おもしろ「笑顔ない」とコンビニ店員に重傷負わせた疑い 男逮捕
オタク『這いよれ!ニャル子さん』などを手掛けるジーベックの初任給給与明細が流出
海外外国人「日本の学校には本当に靴箱があるの?」 アニメと現実の違いを比較した動画が話題 【海外の反応】
生活漫画とかによくあるぎゅうぎゅう詰めの電車なんて漫画の中だけの 話で誇張されてんだろと思った
オタク【画像】コミケにいたクオリティが高いコスプレイヤー貼っていく #C89
オタクパズドラ】明日1/6の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ネプドラ買ったけどMP龍って何だかんだ全員強いよな!
おもしろ【浦山】彼女がキャラ弁作りやがって大恥かいた、あれほど作るなと言ったのに・・・・・・
ニュースワイ、3万円でFPSゲームのスキンを購入し大後悔
海外韓国人「日本最大のグルメサイトのランキングでBEST3に入るとんかつ店のクオリティをご覧ください」→「ビジュアルものすごい・・・」「日本に行ったら必ず行きます!」
東アジア【慰安婦合意】 良い韓国人になる方法~今の慰安婦運動は民族主義的な腹いせの道具に過ぎない
生活カップ麺を持って寄って来たホームレス「給料が入ったから買いに来たんだよ」財布から出てきたのは
ニュース【アベノミクス】竹中平蔵「滴り落ちてくるなんてないですよ。あり得ない」 トリクルダウン否定、手のひら返しのア然