ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

夜行バスってスマホいじり放題ならwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外メディア「北朝鮮には水爆実験をできる技術はない」北朝鮮が水爆実験を成功と発表 海外の反応
海外豪州男性「ジャパンはクール?私の動画が日本の国営放送で特集されました!」海外反応
オタク「あなたのためを思って」と言う人に対する叶恭子さんの返しが秀逸すぎる
ニュース2位は『ONE PIECE』、1位は? 「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ11
オタク【画像】21人のコスプレイヤーが『ラブライブ!』の南ことりのコスプレをした結果(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)
オタク【朗報】PAの新アニメ『ハルチカ』相関図によるとホ〇三角関係の模様wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグナロク=ドラゴンはマシンタイプのサブが出揃わないと購入は厳しいね
ニュース【悲報】サムスン、CES2016で日本が存在しない世界地図でプレゼン
海外オランダ人「有名な国産チーズのある国だけが参加できるスレ^^」 【海外の反応】
生活両親の介護に明け暮れそのまま40代になった独身の女友達「私アル中かも」とんでもない勘違いに驚愕
おもしろ頭が弱そうな奴が乗ってる車の特徴wwwwww
生活手当たり次第オトコに手を出す新婦が選んだのが、 容姿に難ありの新郎だった。
おもしろぼく「彼女は作る気ないです」 バカ上司「出来ないの間違いだろw」←これwwwwww
オタク【パズドラ】正月ホルス誰も使ってないんだけど...使い道は愛でるのみ?
海外中国人「信じられない…中国が苦労していた時期に最も助けてくれたのは日本らしい」
生活小学校の時、坊主めくりで蝉丸を引きすぎてあだ名が蝉丸になった
生活彼氏友人の元カノが毎年 彼に年賀状を送って来て嫌だ。こっちは不快なのに彼は「別に年賀状くらい良いじゃん」で腹が立つ
東アジア【北朝鮮水爆実験】国連の潘事務総長、核実験禁止を要求=「私の名字(Ban)は英語で『禁止』の意味」
オタク『グラブル』アンチラ問題で炎上する
オタク「今年の新成人で一緒にドライブしたい有名人調査」で人気声優の小倉唯ちゃんが3位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース民主・岡田代表「北朝鮮の水爆は看過できない暴挙だ。政府は国民に対する情報公開を万全にしろ」
オタク田畑「FF15は一に親子愛、二に友情、三に恋愛 ラブストーリーは本筋にならない」
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨難しくね?どう攻略すりゃいいの?
ニュース【北朝鮮水爆実験】「徐々に日本海沿岸に広がる」 原子力規制庁、WSPEEDIによる放射性物質の拡散予測を公表
オタクドラクエ史上最高の曲wwwwwwww
おもしろ血液型で性格決め奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】東京新聞「2ちゃんまとめブログをよく閲覧する人はレイシストという研究の結果が出ました」
オタク【画像】上坂すみれさんの着物姿可愛過ぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンポ表記は「なんなすいません」を持ちネタにしたのと同じものを感じる
おもしろ【悲報絶望】アラサーニート俺、新年早々のバイトの面接に行った結果wwwww
生活【胸糞注意】義父が無許可で銃をぶっ放し子供の一団に誤射
オタクPCを修理店に出したら保存していた児童ポルノを通報され逮捕
ニュース梅沢富美男「状況判断ができない」若者に激怒し、パンサー向井慧がとばっちり
オタク格ゲーが衰退した理由が一目でわかる画像wwwwwwwwwwwww
ニュースニコン、最強の一眼レフ「D5」を3月発売へ。拡張ISO3280000対応のとんでもスペック
オタク【パズドラ】覚醒堕天使ルシファーはヨミドラパのサブをまるごと使える模様!
オタクスクエニ・田畑氏「FF15の物語は一に親子愛、二に友情、三に恋愛。ラブストーリーにはならない」
おもしろ中国軍が二隻目の空母建造してるのにJAP軍はwwwwwwww
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』ニコ生で1月16日(土)に一挙放送決定!
生活トメが私に「めがねざるちゃん」というあだ名をつけた
オタク【パズドラ】一匹だけステータス上昇しても焼け石にウォーターなんだよな 【マルチブースト】
おもしろ親の葬式で泣かなかったらクズ呼ばわりされてる弟wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 北朝鮮の水爆実験発表 ネットで批判殺到
ニュース【悲報】Twitterの女性 「ネットの女叩きに男への怒りと恐怖で震えた」
オタク2016年冬アニメ男性声優出演作品数一覧!人気声優の石田彰さん、小野大輔さん、中村悠一さん、福山潤さんが6作品でトップ!
オタク2016年冬アニメ女性声優出演作品数一覧!人気声優の花澤香菜さんが6作品でトップ!
オタク『おそ松さん』と野球日本代表「侍ジャパン」とのタイアップが決定
海外韓国人「わざと?地図から日本を消してしまったサムスン」
オタク『ラブライブ!』×大手文具メーカー「ぺんてる」コラボキャンペーン実施キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【北朝鮮核実験】「挑発には相応の対応」と米NSC報道官 同盟国を防衛すると強調
海外「日本人の長寿の秘訣は、、日本人が作るトイレは、、」アメリカ人が日本人から学べることは? 海外の反応
ニュース「うちのおじいちゃんのノート売れなくて大量在庫」 孫がツイッターつぶやいて注文殺到
オタク【悲報】グラブル、大炎上wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone 6s全く売れず。生産3割カット
オタク『じょしらく』の久米田康治×ヤスコンビの新連載「なんくる姉さん」がヤンマガサードで2月スタート!
生活物件を探してたら婚約中の彼女が「安い所にして結婚資金や育児の為に貯金しよう」家賃8万の所に住みたいのにこの女は夢が無くて無理だ
おもしろいつまで続けんだよって思う漫画www
海外外国人「過去5年間で観る価値のあるアニメを30作品選んでみた!」【海外の反応】
東アジア【韓国】日本大使館前の慰安婦像周辺で座り込みの学生捜査 無届け集会の疑い=韓国警察
おもしろ夜行バスってスマホいじり放題ならwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ピィを4体配布!みんなは誰に合成する?
オタクおそ松パーカーをディズニーランドに着て行っただけで晒されて叩かれるらしい
オタク日笠陽子さんの件で完全に疑心暗鬼に陥ってる奴wwwwwww
ニュース韓国テレビ、長崎県に来て森を切り開き韓国人供養塔への山道を整備するも、県に道を閉鎖され激怒
オタクおまえらって何インチのテレビ(モニター)でゲームプレイしてる?
おもしろ大学生でバイトしてるやつwww
オタク『おそ松さん』「侍ジャパン」とのコラボ決定!おそ松さんシートを販売!
ニュースブラジルW杯前の「日本はイケる!」みたいなくっさい空気wwwwwww
生活大事故から退院したら親兄弟全員から「誰お前」と言われた
オタク【パズドラ】ソート機能強化は素直に嬉しいよね!戴冠式とスタミナ回復時間短縮はおあずけか
おもしろ上司「もうビール飲まんの?」俺「はい」上司「ガキだね~」俺「発砲酒をビールって言ってる上司さんに言われても…」→この後めちゃくちゃ・・・・・・
生活私が痴漢に遭って怖い思いをした事を友人に話すと「アンタは可愛くて良いわね。私だってもっと可愛かったらモテるのに!」
東アジア【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」
東アジア【韓国の反応】大阪名物10円自販機!→韓国人「日本は楽園である」
東アジアノルウェーのパレードに「日本戦犯旗」登場~ニューヨーク韓人協会「国王と大使館などに抗議する」
オタク【画像】オタク女子が選ぶ2015年アニメの『いい女十選』
オタク【画像】外人「ここ5年で観る価値のあるアニメはこれだけ」
ニュース【悲報】新聞のオワコン化が止まらず。総計1000万部減、スマホに駆逐される
おもしろ高校生がバイト頑張って高級時計買ったったwww
ニュース安倍首相 「重大な脅威」制裁強化など検討
生活なんでそこまでして元旦に義実家行かなきゃならない? 神社かお前の家は!
オタク【画像】カービィまじで可愛すぎwwwwww
オタク【パズドラ】クローズWORSTコラボキャラのアイコンが判明!?
オタククラッシュバンディクーとかいうゲームwwwwww
オタク「結局ゴミになるのに集める意味あるの?」に対するこの返しが最高すぎる
海外美しい。。女流ラッパーdaokoさんとスタジオ カラーが製作した作品が夢心地だと話題に。海外の反応
ニュースAndroid買うならXperiaかGalaxyという風潮wwwwwwwwwww
おもしろサボり癖が抜けないまま社会人になった俺の末路wwww
オタクマジンガーとハローキティがまさかのコラボ!マジンガーカラーのハローキティとハローキティカラーのマジンガーの超合金が登場!
ニュース北朝鮮の水爆実験で安保理緊急会合へ とんでもないことになってきました
オタク【パズドラ】このままではウルドとインドラにマルブの呪いが...
おもしろ【悲報】父親のベンツ乗って大学行った結果wwwwwwwwwwwww
生活電車内で私に悪戯してくる男からなぜか年賀状が。父との関係が判明し復讐開始
ニュース【北朝鮮核実験】水爆実験は金正恩第1書記への“誕生日プレゼント” 中国ニュースサイト
東アジア【軍事】 韓国、非常体制に
ニュースかわいい寺田心クンのために寺→田→心→愛→す 完成を目指すスレ
オタク【画像】外国人が選ぶ2011年~2015年で観る価値のあるTVアニメはコレだ!
オタク2000年以降のアニソン売上ランキングがすごいwwwwww
オタク【パズドラ】プラスソートは神!公式のモンポ呼び!よく見ると王冠も!次回アプデにおけるソート機能強化に対する反応まとめ
オタク【調査】あなたの家にある一番古いゲーム機は?
海外外国人「北朝鮮が初の水爆実験を実施!」→「東京には落とさないでほしい…」 【海外の反応】
おもしろ文盲←これの読み方を知った時のショックwwww
ニュースTwitter、文字制限を140文字から1万文字に拡大へ
オタク【パズドラ速報】次回アップデートでボックスソート機能の超絶強化きたー!!【公式ムラコ】
生活今年の8月に俺の友人が湖で溺れてなくなった。 大学の部活の伝統行事だったらしい。
オタク【パズドラ】金山、村田、大島が追加!クローズWORSTコラボ特設ページきたー!!【公式】
オタク【パズドラ】5消し9倍→6.25倍は実質下方修正ってマジ!?
ニュース【速報】 北朝鮮 水爆の実験実施を発表
海外韓国人「日本の電車の特異な座席配置をご覧ください」→「韓国も導入したけど結局失敗(笑)」
海外韓国人「韓日慰安婦交渉の廃棄を求めるデモが開始される…韓国社会が求める謝罪とは?」
オタク北朝鮮の水爆実験を安倍総理の陰謀にしたい人たちがいるらしい
おもしろうまくフェードアウトした芸能人wwwwwww
オタク日経エンタ今年注目の男性声優「声色を使い分け主役から脇役までこなす斉藤壮馬」「吹き替え経験豊富な21歳 畠中祐」「甘く艶やかな声を武器とするイケメン声優梅原裕一郎」
生活不幸すぎて人生ゼロリセットしそうになった
おもしろ【朗報】ワイとジッジの餅だけクッソ大きい・・・・・・・・・・・・・
オタク【悲報】元スクエニ社長・和田氏のクラウドゲーム会社『神羅テクノロジー』、資金調達の目処が立たず解散
オタク【パズドラ】ふてニャン状態!ツバキ,スミレ,カエデのリーダースキル調整に対する反応まとめ【動画あり】
ニュース日本共産党・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない。実際に危険なのは米軍と自衛隊の軍事行動だ」
東アジア北朝鮮「水爆実験に成功」
ニュースホリエモンがド正論「いまだに国産をありがたがる日本人は低レベルな感情論なんだよね」
ニュース【北海道】別のバーコードで価格安く偽装した疑い、女を逮捕 釧路
オタク【パズドラ】魔法石9個&ピィ9体の配布詳細が判明!【サンタクロース降臨】
オタクパズドラ【iOS】Ver.8.6.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ツバキ、スミレ、カエデのリーダースキル調整は1/9(土)朝6時から!【公式】
オタクTYPE-MOON公式サイトで年賀イラスト公開!ノッブとサルとおき太!
オタク2015年アニメの魅力的な女性キャラ十選発表!「Charlotte」友利奈緒、「監獄学園」白木芽衣子など
オタク修正【パズドラ】マルチブースト祭り!神羅万象コラボ新キャラ発表に対する反応まとめ~アテナ・サクヤ・ソニアアナザーの使い道
オタク修正【パズドラ】ツバキ、スミレ、カエデは使い道増えたか?リーダースキル調整を整理してみた【個人メモ的な】
おもしろ女がドン引きする男の趣味ランキグンwwwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】ツバキちゃん、スミレちゃん、カエデちゃんのリーダースキル調整きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】イシス様はラードラサブテンプレに入ってるからテコ入れされんのやろうな
生活難病にかかった旦那さんを寿命前に殺した姉「さっさと○ね」母親の非道に子供は
オタクアメリカのテキサス州が銃犯罪を防ぐために西部時代に逆戻りする
東アジア【朝鮮日報】日本への怒りが国内に逆流、われわれ韓国人は愚かなのか=慰安婦合意
海外「アメリカはあなたを本当に愛しています」ナタリー・コールさんが昨年12月31日に心不全のため死去 海外の反応
オタク日経エンタ今年注目の女性声優「澄んだ声質と柔硬な演技力の佐倉綾音」「アーティストとしても期待される水瀬いのり」「コメディから美少女までハマる演技派 小澤亜李」
オタク【パズドラ】このヨミドラPTで闘技場挑戦してるんだけど一回もクリア出来ない...コツと立ち回り教えて!【サブ編成】
オタク【画像】ごちうさのココアちゃんいろんな髪型するけどどれが一番好き?
生活158cm57kgのデブの友人に彼氏を取られて納得いかない。私の方がスタイル抜群で学歴も負けてないのに
おもしろなんでも肯定から入るやつwwwwwww
海外海外「日本アニメのせいで身についた変な習慣は何?」→「靴のつま先をトントンする」 【海外の反応】
オタク更新!【パズドラ速報】神羅万象コラボキャラの新キャラと上方修正きたー!!!【公式ムラコ】
生活うれしかった引き出物は、やっぱり人によるね。
ニュース「TVぴあ」休刊へ。創刊から28年、歴史に幕
ニュース【フィギュア】浅田真央 全日本は引退覚悟だった! 「辞めると思ってました」
オタク【パズドラ】協力プレイダンジョンのスタミナ半分イベントって今回だけなんかな
おもしろ俺氏!運転免許証の再交付に来たものの待ち時間長過ぎて無事号泣・・・・・・・
海外中国人「琉球が日本から独立したらどうなる?」
生活俺を暴行し財布を盗もうとしたDQNが派手な音と共に吹っ飛んだ。大魔神の如く立っていたのは
東アジア【韓国の反応】「中絶せず養子縁組を」日本で「オンラインベビーボックス」論争
オタク外国人実習生の雇用促進FAXの内容がブラックすぎると話題に
オタク【画像あり】あの娘はヤリマン1巻が発売 「タイトルに偽りなしっ!良い子も安心なぶっとびギャグ!」
おもしろ身長5cm低く言うの楽しすぎwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄神に付きそうなキラー覚醒を予想してみた
ニュース【絶望の国】女性総務相が唱えた「民間企業の各種ポイントカードをマイナンバーカードに一本化しよう」案、早速政府がウッキウキで実現チーム発足へ!!
ニュース【IT】ネット接続の複合機など、データ丸見え 大学など26校
東アジア今年の韓国経済は「一瞬にして駄目になるかも」、韓国副首相が危機感
ニュースイ・ボミ「日本のファンの人は、私にしてくれるのと同じように韓国の人間に接して欲しい」
オタク【画像】このアニソンCDジャケットの絵がアマガミのパクリじゃないかと話題に
生活「お父さんは牢屋に入れてくれって言ったのに、施設で済むなんてよかったじゃん!」
おもしろ【愕然】サボり癖が抜けないまま社会人になった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外外国人のほうが差別的?日本に住んでいる外国人の視点からみた日本が海外で話題に【海外反応】
海外韓国人「地球上で最も安全で幸せな国はどこですか?」→「大韓民国です」「大韓民国ほど暮らしやすい国もあまりありません」
生活埃やゴミが飛んでる作業場に毎回男児を放置する店長夫婦。食事までさせて更にゴキジェットを目の前で
オタクどう見ても叶いそうにない紙絵馬が見つかる
オタク人気コスプレイヤーくろねこちゃんがおこ「ネタにされたくてコスプレしてるのではない」
オタク【衝撃】ほとんどの人が知らない天空の城ラピュタの秘密8選wwwwwwwww
ニュース日産の新型スカイラインクーペが400馬力で秋に発売?? これはお前ら納得のデザイン??
ニュースSNSがきっかけで盗まれたクラシックカーが持ち主に戻り話題に
オタク『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』1話感想 パルクールリレー的なストライド!いい疾走感!
海外外国人「イランとサウジアラビアの対立、君達はどっちを支持したい?」 【国交断絶】
東アジア慰安婦問題の合意に拘束力はあるのか~条約ではない合意では主権国家を拘束できない
海外日本で「検索してはいけない言葉」を検索した結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】間違いない!水のMP龍がシェアト活かすリーダーになる!
オタクゲーム好きな芸能人って多いけど皆ポケモンやモンハンとかメジャーなゲームしかしてないよな
ニュース琉球新報「マイナンバーは壮大な無駄としか思えない。危険過ぎる」
生活真面目で頼れる上司が急に発狂し頭がオカシイ人になった
生活嫁を「娘のように思っている」ウトメってどうして嫁を奴隷扱いするんだろう。
オタク【パズドラ】ラグナロクメカドラゴンは早急にこれとイラスト入れ替えて欲しい
おもしろ教習所にて 教官「今何でブレーキ踏んだか分かる?」僕「いや分からないです」教官「左から車来てたよね?」
生活妹の彼氏8人に告白され全員追い払ったが、妹がその8人から振られてしまった。理由は
ニュース【社会】エアコンの室外機を盗んで小遣い稼ぎしていた解体作業員の少年らを逮捕
オタク赤松健氏「国会議員はネット選挙を見据えて漫画叩きを避けている。選挙に行こう」
オタクスクエニ野村哲也の新年の挨拶が8割以上スタッフへの嫌味で占められていたらしいwww
ニュースWindows10端末が世界で2億台を突破。Windows史上最速のペース
海外【伊・英の反応】本田圭佑の歪曲された発言が物議を呼ぶ
海外日本の「猫のおでこの香りスプレー」が奇妙すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース日銀・黒田総裁「バズーカと呼ぶかはともかく、追加緩和いつでもできる」
オタク【パズドラ】星機の神をリーダーにしてる人見たことある?カストル、ポルックス、スピカ、アンタレス、アルレシャ
ニュースお前らが「もう二度と働きたくない」と思った職場は?
オタク【パズドラ】和の龍喚士はコンセプトが本当に謎!ツバキ、スミレ、カエデ
ニュース「日本はなぜAIIBに参加しないのか」香港メディア…アジアインフラ投資銀行
ニュース【科学】iPSの中間細胞作製に成功 京大、遺伝子操作しやすく
東アジア韓国の番組が紹介・整備した高島「強制徴用者」供養塔への道、長崎市が閉鎖 韓国ネット「典型的な日本人のやり方」
ニュース維新の党 江田憲司「食中毒を起こした店なんて誰も信じないよね?例えるならそれが民主党です!」
おもしろスクラッチ宝くじ100枚(2万円分)買った結果wwww
ニュース総務省 ポイントカード一本化を検討へ
おもしろ高校生だけどクソかっこいい腕時計買ったwwww
東アジア韓国外相、慰安婦合意の再交渉拒否
おもしろ高級アンプ買ったったwwwww
ニュース若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ
ニュース嫁が突然128GBのiPad miniを買ってきやがったんだが
オタク【パズドラ】マルチは悪くないけど傾け方が急すぎたんだよね...
ニュース【IT】「Yahoo!プレミアム」月額会費が3月より値上がり、380円から462円へ、買い物補償サービス拡充
おもしろ家電屋「Amazonのせいで売れましぇーーーんwwwwwwwwww」←は??????
オタク【パズドラ】最近の自社コラボっぽい季節ガチャはなんだかエグすぎない?
オタク『とらドラ!』『あの花』等の田中将賀さんのアニメーション画集が2月に発売&予約開始!300ページを超える大ボリューム!
生活友人が私にだけユニセフの年賀状を送っていた事が判明、鴨認定されていてドン引きした
オタク声優の斎藤桃子さんがブログで結婚を報告
東アジア【韓国】日本大使館前の慰安婦像周辺で座り込みの学生捜査 無届け集会の疑い
ニュース室井佑月さん「2015年振り返って一番頑張ってた人は山本太郎さんだと思う」
オタクシュタゲのフェイリス・ニャンニャンってすっげー美人だよなwwwwww
オタク【パズドラ】おまいら本当にラードラ使いこなして楽々プレイしてるの?
ニュース半年の間にサービス終了したスマホゲーはなんと218ゲーム、完全にレッドオーシャンだった
おもしろスマホの画面を片目で見る癖がある奴wwwwwww
生活おばあちゃんがレズビアンになった
オタク【パズドラ】明日1/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像あり】オタク「電車乗ったらリアルデレマスがいた」
おもしろ【朗報】21万のゲーミングPC買った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグナロクメカドラゴンの使い道を半ば強引に探してみた!!
海外韓国人「日本のスーパー“西友”に行って価格を撮ってきたんだが・・・」→「韓国だけすごくカモ」
オタク認知症の母親を殺害した事件の加害者が最後まで孤独から抜け出せないまま自殺
海外韓国人「日本人教授、今後20年以内に白頭山が噴火する確率は99%と予測」
ニュース【経済】バズーカと呼ぶかはともかく、追加緩和いつでもできる=黒田日銀総裁