ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

コトメにトイレから出ても手を洗わないとか 鼻糞ほじって食べてるとか汚い女扱いされる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外CGが多すぎじゃないかな? ひとまず楽しみ。ベルセルクの新作アニメーションが製作決定。トレイラー公開。海外の反応
海外外国女性「マジカル♡トーキョー!愉快な友だちと明治神宮へ初詣に行って来ました!」海外反応
オタクベッキー、Twitterが炎上する
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも2期(続編)を制作して欲しいアニメランキングTOP20」3位「月刊少女野崎くん」2位「ワンパンマン」1位・・・
オタク作者「この余ったヒロイン相手おらんくて可哀想やな・・・・せや!」
オタク【パズドラ】カネツグ周回用シヴァドラのパーティ編成教えて
ニュースゲスの極み乙女。川谷、離婚は不可避か
生活離れて暮らす双子の妹が連れて来た彼氏に会った瞬間、私の頭は大混乱。人生で1番の衝撃な展開に
おもしろiPodが廃れた結果wwwwww
生活お姫様と王子の記念日的な演出が出てきて新婦のドヤ顔がリフレイン
ニュースゼンハイザー、20万円超えのヘッドホン「HD 800S」を発表。新たなフラグシップモデルに
おもしろ【悲報】30歳俺氏プログラマー、リストラ処分を受けるwwwwwww
オタク【パズドラ】もっとマルチならではのメリットが欲しい【協力プレイ】
海外中国人「同じように30年経ったのに、なぜ中国は日本のように発展していないのか」
海外韓国人「日本で好感度最上位のスター“ベッキー”に不倫スキャンダル」→「私も知っている芸能人なのに(ガクブル)」
ニュース【経済】東京電力、電力自由化に向けた新料金プラン・新サービスを発表(画像あり)
オタク駅伝連覇の青学大・下田裕太選手に新條まゆ先生が水瀬伊織のイラストを贈る
オタク【速報】声優の豊崎愛生さんから重大発表。もしや結婚!?
オタク【パズドラ】覚醒ロキ×覚醒ダルシは流行るかな?
オタクFF7「潜水艦!」FF8「カードゲーム!」
オタク【画像】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする・・・
おもしろ虫が光に集まる理由ワロタwwww
ニュースDell史上初の有機EL採用4Kディスプレイ「UltraSharp 30」が登場。お値段4999ドルで3月発売
生活夫に秘密で堕胎したら家庭が崩壊し不幸へ真っ逆さま
ニュース柿沢未途「突然ブーメランと奇声を上げ!異様なテンションで相手を罵倒する。安倍はちょっとおかしい」
生活喪女で妊娠なんてしてもいないのにつわりになった、原因は姉
オタク【パズドラ】負け惜しみ?正論?ランキングダンジョンのスコア仕様に疑問の声【アテナ杯】
おもしろ独身税を導入するだけで少子化は解決するよねwwwwwwwwww
生活旦那実家に大勢の白人がいて驚愕、日本人的な要素が一切なく旦那だけ唯一日本顔。義母「この子父親に似てないでしょw」
東アジア韓国、北朝鮮へ拡声機での放送を再開へ
オタクもっとも2期(続編)を制作して欲しいアニメランキング!
オタク寺田心くんが「しゅごーい」と言ったときの周りの反応がやばすぎる
東アジア【産経】「同じ中国人じゃないのか」続“訪日台湾人が無言で観光” ネットで拡散する中台論争 香港も参戦[1/4]
オタク【悲報】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトに付ける潜在たまドラは何がオススメ?
ニューススタバの福袋を買い占めた転売ヤー。法律違反なのか
おもしろ一番好きな女の身長wwwwwwwwwwwwwww
生活ドクダミが大繁殖しただけでなく基礎のコンクリ割ってくれてた
おもしろ電器屋の店員に「これって安くなります?」って聞いたら「無理です」って真顔で一刀両断されたけどさ・・・・・・
オタク【パズドラ】ABコラボ復活もお願い!カピバラさんコラボ復活に対する反応まとめ
ニュース蓮舫さん「安倍の答弁は品がない。誠意がない。謙虚さがない!悪い事は全部民主のせいにしてる幼稚」
ニュース「日本びいきの白人を見てなごんだ(*´ω`*)」系コピペの気持ち悪さwwwwwww
オタク『無彩限のファントムワールド』2話予告・あらすじ公開!赤髪の子が本格登場
ニュース【社会】路線バスがアパートに突っ込む 東京・小金井市
海外韓国人「韓国は後進国だと主張するやつの特徴=市民意識は日本と比較、福祉政策は北欧と比較」
オタクやまもといちろう氏が『グラブル』騒動は何が問題なのかを語る
東アジア【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」
オタク【画像】咲キャラのpixiv登録数、偏りすぎワロタwwwwwwww
海外うわ、、頭がおかしくなりそうだ、、、AC部とグループ イノウのPVが安定の中毒性! 海外の反応
ニュースLGからiPhoneの3分の1の薄さのテレビ発売へ「クレジットカード4枚より薄い」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パーティあとひと枠何入れたらいい!?
オタクUBIのゲームが神ゲーになれない理由
生活バクテリアンみたいな客が突然頭をあ思いっきり掻き毟りだし俺の体に異変が。頭から出てきたのは
おもしろ咀嚼回数増やした結果wwwwwwwwww
東アジア韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃
海外日本「イタリア人はスパゲティナポリタン見て怒る?」 ケチャップとパスタの組み合わせが論議に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】シリアル「花澤三郎」でiPhoneユーザーはコンプ不可能になるね【クローズWORSTコラボ】
おもしろほぼ完璧な30女子だけど結婚相手が見つからないwwwwwwww
オタクリア充「アニソン縛りでカラオケなwww」キョロ充「ウェーイ!」俺「わかった」キモオタ「御意」腐女子「うん!」イケメン「オーケイ」
オタク『ミヤネ屋』宮根誠司さんがベッキーの不倫をアクロバティック擁護
ニュース剛力彩芽、「ベッキー不倫騒動どう思いますか」と聞かれ「どう思いますって・・・」と絶句
オタク【画像】MAJOR2ndのヒロインの野球センスすごすぎだろwwwwww
ニュースマイクロソフト「IE 8、9、10はあと5日で終わりです」
オタク【2016冬アニメ】絶対見るべき新作アニメランキング20選!
おもしろロシア人「日本ってクッソ小さいよなwww」
ニュース親子で橋を散歩中、目を離した隙に子供(1)がダムに転落死(意味深)してしまった母(19)のツイートが怖い
生活妊娠中、旦那に腹を包丁で裂かれそうになった
オタク【パズドラ】クリシュナ、サラスヴァティの超究極フラグ?フォロワー220万人記念ムラコレ詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】お会計の時に店員さんに話しかけた結果wwwww彼女が・・・・
生活滅茶苦茶な接客で会話の通じない携帯ショップ店員。神経わからん方法で「お勧めプラン」とやらをおススメされた
ニュース【社会】広島と長崎が北朝鮮に抗議文…「暴挙で、許しがたい」
東アジア【韓国の反応】韓国人「的中確率90%以上!これが10年後の韓国ニュースだ」
オタク職場女「エヴァってロボットなんでしょ?w」←これの対処法wwwwww
オタクゲームでバランス型選ぶやつwwwwww
ニュース韓国が「屈辱的」と憤慨している慰安婦合意 米安保副補佐官「オバマが日本に圧力加えた」
おもしろ親父の給料明細見たんだがwwwwwwwwwww
生活トメ&ちやほやされてる義姉の二連星に苦しめられてる
オタク【パズドラ】みんなはガチャ回す?神羅万象コラボ第7弾詳細判明に対する反応まとめ
ニュース日本電産、永守社長「シャープ、東芝の人材を受け入れる。貴重な技術を海外流出させるわけにいかない」
オタクお前らのカーチャンがハマったアニメwwwwwwww
生活同棲中の彼が働かないせいで私の睡眠が毎日2時間だった事を思い出して怖くなる。彼がまたあの頃に戻ってしまわないかと不安
オタクゲス極川谷絵音さんと不倫したベッキー、終わる
東アジア【慰安婦合意】 少女像のコスプレしたデモ隊、日本の外務省前に登場(写真)
オタク【パズドラ】遊戯王の大会みたいだな!アテナ杯上位10名の結果発表に対する反応まとめ
海外合計50回はみた。しかしまだ意味が分からない。日本のミュージックPVがシュール過ぎる、、海外の反応
オタク【パズドラ】雷と海の古代龍にて覚醒ハーデスのスキル上げ素材登場!覚醒ヴィーナスは10日まで【公式】
オタク【パズドラ】カピバラさんコラボ復活!【公式】
オタク【パズドラ】1/8(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場!ラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー220万人突破記念ムラコレ詳細きたー!!気になるラインナップは?【公式】
おもしろ高2の時の修学旅行先wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナ杯上位10名の結果発表きたー!全員シヴァドラゴンだぞ!【公式】
オタク【パズドラ】1/11(月)から神羅万象コラボ第7弾きたー!新キャラ、究極進化情報詳細も判明!サクヤアナザーはMP購入枠!【公式】
ニュース卵が値上がり。過去10年での最高値に
海外海外「日本では自販機でハンバーガーが買えるのに…何故アメリカはこれを輸入しないの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サクヤは操作時間が少ない!みんなはどうコンボ組んでる?
おもしろ最近の若者が車買わない理由wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『アイカツ!』S.H.フィギュアーツ 「星宮いちご」「霧矢あおい」登場!いちごにはちゃんと斧も付属!
ニュース【社会】3歳児の7%が睡眠不足…午後10時以降に就寝
ニュースお前ら「おそ松女子」を虚言癖とかバカにしてるけど、お前らだって艦これブーム初期の時「爺さんが元軍人で~」とか嘘ついてたよな
オタク【悲報】ガルパンおじさん映画館で暴力沙汰
ニュース【速報】ソフトバンクが通話とパケット定額で4900円の激安プランを発表
オタク【悲報】ワイ、人生かけてたゲームに飽きる
おもしろマリオシリーズで一番の名作wwwwwwwwwwww
生活日常会話で軽くどもることがあるのだが、それを面と向かってpgrしたのは自分の母だけだということに気づいた
オタク【画像】過激な深夜アニメランキングTOP10!3位「新妹魔王の契約者」2位「聖痕のクェイサー」1位は・・・
オタク【パズドラ】最近イーリアのSS見るとまじで「どこで使うの?」が頭をよぎる
ニュース安倍首相「1回限りの措置だ。バラマキとの批判は全く当たらない」低所得高齢者への3万円給付について
オタク伊坂幸太郎の各章の題がハライチすぎて内容が全然入ってこない
東アジア【米国】ヒューストンの韓人(コリアン)ヌードモデルスタジオ・・・「実は売春の店」(写真あります)
海外韓国人「たった一人の女子高生のために存続しているという日本の秘境駅をご覧ください」→「やはり先進国は違う」
ニュースKindleストアで「デジタルカメラマガジン」が9割引きの100円に
おもしろ音ゲーでノーミス狙うやつwwwwww
生活子供を商売道具としてyoutubeに出してたらこうなるかもねって話
オタク今石洋之監督のオリジナルTVアニメが2016年4月からUSAT枠で放送!
ニュースホリエモン「俺は日本人がオリンピックで金メダルを取って感動してることに違和感を感じてる」
オタク【パズドラ】ラオウは流行ってるのにアスタロトはなんで流行らないんだ
おもしろワイ、教習所シミュレーターで大暴走した結果wwwwwwwwwww
ニュース【福井】もんじゅ引き受け否定的 日本原電社長「経験ない」
ニュース【マスコミ】新聞の凋落が止まらない…なんと総計1000万部減!新聞はやっぱり「消えるメディア」なのか?
オタク【画像】豊崎愛生さん、遠近感をおかしくするwwwww
おもしろタブレットとか買っちゃう奴wwww
オタク「自分の子どもに見せてあげたい!」ジャンプアニメランキング!3位「ドラゴンボール」2位「ONEPIECE」1位は・・・
オタク【パズドラ】マシン推し更に加速!マシンゼウスとか露骨すぎだろ
東アジア【韓国】市民団体「水曜集会」、日本大使館前に新たな“慰安婦石像”を設置 抗議集会24周年記念で(画像あり)
オタクTVアニメ『3月のライオン』公式サイトオープン!2016年秋より放送予定!
生活軽くバカにして弄ってた好きな女をランチに誘ったら「良いけどアンタの奢りね。当然でしょ、愚民のアンタに付き合ってやんだから」
オタク少女漫画のニキビの治し方がやばすぎる
ニュース【悲報】「日本がまた歴史を隠蔽した!!」 韓国のテレビ番組、 長崎県に来て森を切り開き韓国人供養塔への山道を整備するも、県に道を閉鎖され激怒
オタク『ラブライブ!』 ×300円均一ショップ「3コインズ」コラボ!かわいいμ’sのオリジナルグッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースLGがまたやりやがった ノックすると中が透けライトアップされ開く冷蔵庫を発明
海外海外「米軍は世界中の何百万人もの子どもたちを殺しているんだぞ!」オバマ米大統領が銃規制強化策の発表演説中に涙を流す 海外の反応
海外日本「去年の出生数が増加に転じたぞー」 海外「その調子で頑張ってほしい」 【海外の反応】
オタク『スクフェス全国大会&感謝祭2016』5月21日・22日開催決定!詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】キリコの上方修正が無かったら流石に温厚な俺でも我慢の限界やぞ【神羅万象コラボ】
オタク渋谷のJKがギリギリ知ってそうなゲームキャクター
オタク新ローゼンメイデンのアニメって旧みたいに初めから放送してたら成功してたよな!
生活ご主人名義のクレカで会計しようとした奥さん客を注意したら逆ギレ。会社の規定に従ったのに上司まで衝撃発言
おもしろイントロからしてレジェンド感漂う曲www
ニュース4インチのiPhone 6c、豊富なカラバリで2月発売へ
生活披露宴で中庭に熊猫が乱入してきてスタッフが追いかけていた
海外日本のグラドル「時田愛梨」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【衝撃】彼女に振られたのでLINEブロックしたら・・・・・・・・
オタク【パズドラ】「とら」結局使ってない...シリアルコードキャラの価値とは
海外中国人「なぜ日本を持ち上げて祖国を蔑むのか?」
生活私がXジェンダーである事を打ち明けたら友人達が自分の秘密をカミングアウト、「ちょっと変わってる人達」ではあったが驚愕した
オタク大きく育ったなめこの反り具合がどう見てもアウトすぎる
東アジア【韓国の反応】韓国人「113番元素が『ジャポニウム』?・・・エヒュ・・・」~日本、アジアで初めて元素命名権を獲得
オタク【朗報】京アニ新作が1話目からヱロ過ぎる件wwwwwwwww
ニュース経団連会長「いまは未曽有の(経済)危機」
おもしろ幸楽苑とかいうラーメン屋wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水の有能な奴って体力ドラゴンに集中してるよな
オタク【驚愕】少女漫画で速攻でニキビが治る方法が発見される
オタク『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』1話感想 吹奏楽青春ミステリ!まさかの三角関係www
東アジア【慰安婦合意】首長32人が反対声明「謝罪・法的責任を求める」
ニュース【原発】福島第一原発 廃液漏れで危険作業増 貯蔵容器で水素ガス発生
オタク【悲報】ワイ、PSNのIDが決められない
おもしろ若いのにプリウス乗ってる奴wwwwwww
ニュース【画像】イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力貸して」
生活コトメにトイレから出ても手を洗わないとか 鼻糞ほじって食べてるとか汚い女扱いされる
オタク【パズドラ】1/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】ガールズバーの女の子を食事に誘った結果wwwwww
海外韓国人「チャンミンに似ている日本のアイドルをご覧ください」→「超そっくりなんだけどwwwww」
生活俺1人を個室に呼び黒い袋のクリスマスプレゼントを渡してきた嫁父「今度、一緒に楽しもう」焦ってその場で開けると
オタク帝王切開をしたママが周囲から浴びせられる非難を説明した図が酷すぎる
オタク遊戯王の正月デュエル面白すぎwwwこんな全力の謹賀新年今まで見たことねぇwwwww
オタク2016冬アニメ期待度ランキングTOP20発表wwwwwww
ニュースCPUを熱源に部屋を暖めるハイテクヒーター登場
おもしろAndroid買うならXperiaかGalaxyという風潮wwwwwwwwwww
海外海外「デタラメな日本語が書かれた服を販売してるSuperDry社はイギリス企業らしい…」 【極度乾燥しなさい】
オタク【パズドラ】ホルスの回復倍率はマジで馬鹿にできないレベル
東アジアしばき隊員「核実験のことを在日に聞くのはヘイトスピーチ」
ニュースベッキー、さきほど緊急記者会見 涙目で「友人関係です」
海外何が出るかはお楽しみ!外国人の福袋体験に海外興味津々【海外反応】
ニュース【悲報】『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと不倫のベッキーさん、離婚届けを「卒論提出」と言い換えて離婚迫るゲスさをお披露目
おもしろおまえら総理大臣になったらどうする?wwwwwwwwwwwwwww
生活夫にとって親孝行が第一で、新しい家族が増えた事を祝うのは二の次と思えてなりません。
生活元引きこもりの兄に出来た彼女が既婚者子持ちだった
オタク【パズドラ】お正月アマテラスの悪魔キラーは使い道有る?本家の上位互換か
おもしろガキが産まれそうなんだけど名前は「春水」にしよと思うがDQNじゃないよね?wwww
オタクアニメ名の前に「超絶無能!」を付けるとドタバタコメディになるwwwwww
生活私の女友人を装って連絡して来た謎の人物。私が人違いだと伝えると「実は男なんですが、良かったら…」理解不能なことを言い出した
ニュース【経済】卵が値上がり。過去10年での最高値に
オタクこのメイクの名称がわからない人は流行から取り残されているらしい
オタクFFがおかしくなった作品ってガチでFF7からだよな
ニュースカシオのG-ショック風スマートウォッチが凄い。価格は5~6万円前後
ニュース月額11万円の「ベーシック・インカム」で人は働かなくなる?マツコは「それでも仕事を頑張る人はいる」
おもしろ彼女が相当うざいまとめ民だったことが判明ww
海外海外で非難殺到の「日本の活いか踊り丼」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】マルチプレイをやりたくてたまらなくするには!?
海外【海外の反応】「意味がなかった」ドルトムントのヤヌザイ、マンU復帰へ
おもしろ好きなバンドなに?って聞かれて答えられない奴www
ニュース昨年「北朝鮮にリアルな危険があるのではない」と発言の共産・志位委員長、水爆実験に「厳しく糾弾する」との談話
オタク【パズドラ】みんなは回復アップ潜在たまドラを誰に付けてる?使い道なくてツライ
おもしろ四国とか言う安全な国www
ニュース【千葉】5歳次男を殺害容疑、中国籍の母逮捕 「将来を悲観して殺した」
ニュース米韓国系慰安婦団体、慰安婦が40万人以上居ると主張
おもしろ卒論終わらンゴwwwwwwwwwwww
ニュース若者「自動車要らない」
海外<本田先発>ボローニャに敗戦、スピードスターチェルチに苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―
おもしろマジで一度も彼女いたことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「韓国のスポーツ指導者、3分の1以上は人間的に問題」~韓国スポーツ界にまん延する暴力、厳罰化で根絶を
オタク『無彩限のファントムワールド』1話感想 いいバカアニメ!胸の動きに力入れすぎ!
おもしろAKBの横山由依ちゃん好きな奴wwwwwww
ニュース【北朝鮮水爆実験】平壌市民「本当に痛快だ」「胸がスカッとする」(動画あり)
ニュース【悲報】Oculus Riftの予約がスタート。価格は599ドル、日本への送料1万円で合計9万超えに
オタク【パズドラ】青ソニアはなんだかんだ優遇されてるよね
ニュース【社会】妊娠中の喫煙で子の体重減=100グラム以上少なく-環境省調査
ニュースプログラマかアマグラマかを判定する問題です
おもしろキャラに状況を説明させる漫画家wwwwww
オタク【画像集】TAIWANのコスプレイヤーHIKOさんのクオリティ高いコスプレ画像貼ってく
オタク【パズドラ】そのうちマシンヘラ・ゼウスを素材にする究極進化が来そうで怖い
東アジア【米国】韓国系団体が慰安婦数「40万人」主張 「署名サイト」開設し、攻勢強める
オタク女子学生と男子学生の言葉の響きを比較した結果
ニューススターバックス、先頭の5人組による福袋108個買い占めについて利用客に謝罪
海外【海外の反応】本田の交代に疑問の声..ミランはボローニャに敗戦
オタク【パズドラ】明日1/8の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク依存系ヒロインアニメが見たああああい
オタク【パズドラ】低ランカーと組んでのお父さん(お兄ちゃん)プレイがやばい【マルチ】
ニュースLGの冷蔵庫が革命的だと話題に
海外外国人「書道を学びたくなってきた」 武道館の書き初め大会に海外興味津々 【海外の反応】
おもしろVIPで絶対に叩かれないバンドwwwwwww
生活脱退したはずの社保の労働組合から「おまえ、抜けたのに保健証使うなよな。13000(ぐらい)を払いやがれ」(要約)なお手紙が届いた。
オタク【パズドラ】次の季節コラボガチャは何かな?セーラー服カリン?究極イシス?バレンタイン大國?
おもしろフグ「ワイの毒で皆死ぬやで^^」人間「クッソ……」
海外韓国人「日本人は確かに服の着こなしがうまいようだ」→「確かにセンスある人が多いみたい」「個性的であるのは認める、韓国はみんな・・・」
生活出産予定日と友人の結婚式が重なってしまい出席できないと謝罪したら「私の方が先に約束したんだから赤ちゃん諦めなさいよ!」
ニュース【水爆?実験】放射線量データに異常なし 原子力規制庁[NHK]
オタク『ラブやん』作者の田丸浩先生が去年の冬に生死の境をさまよっていたことが判明
海外韓国人「日本、台湾とは慰安婦問題で協議する考えはない」→「親日なのに捨てられる台湾って…」