ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】闘技場2で出現しそうな敵列挙したら難易度ヤバすぎてオラワクワクしてきたぞ!【リニューアル】動画あり

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク茨城県大洗町がふるさと納税の返礼品に『ガルパン』グッズ追加で寄付金が約23倍に
海外本当のPower of Dreams だ!HondaJet 型式証明取得記念式典が行われる。海外の反応
オタク【画像】デレステ運営の神対応がすごいと話題にwwwww
オタク『ふらいんぐうぃっち』アニメビジュアル第1弾公開、4月放送開始!制作:J.C.STAFF、監督:桜美かつし、構成:赤尾でこ、キャラデザ:安野将人
東アジア【韓国】 観光韓国のみすぼらしい自画像~自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり/中央日報コラム
オタク【パズドラ】こんなに偏るもんなの?サツキのスキラゲしたいのに...【金曜ダンジョン】
ニュースWindows 10搭載で1万円以下のパソコンが話題
生活同じ歯ブラシを1年半使ってる彼が真顔で「あと半年は使えるでしょ」ドン引きの連続なんだが
おもしろ公務員限定街コンで彼氏ゲットしようとした結果wwwww
生活新婦39才(超デブ)な癖に、白無垢→ピンクのドレス(背中ボンレスハム)→ウエディングドレス
ニュースツイッターに連日報告、「地鳴り聞いた」 「大震災の予兆では」とネット大騒ぎ
オタク【パズドラ】闘技場2の最安定パーティは覚醒ダルシになるのかな?
おもしろ合コンで会った子を飲みに誘ったらwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本、アメリカ、中国が強くなった理由を第三者目線で語る」「日本が強いとかw」
ニュース【裁判】うそのクレーム電話あわせて25000回以上、現金などをだまし取っていた女に懲役2年執行猶予4年の判決…神戸地裁
東アジア観光韓国のみすぼらしい自画像~自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり
オタク『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』予告編解禁
オタク『傷物語』〈Ⅱ熱血篇〉キービジュアル公開!「混物語」は全15冊、鉄血編2週目特典には最強シリーズの哀川潤が登場
オタク【画像】うまるちゃん、マックにいった事がなかったことが判明wwwwwww
ニュース【悲報】日本人、世界で一番「休み」に無頓着と判明。有給の日数を大半が知らず
オタク【パズドラ】大天狗とかドラりんはフレ抜きで行ける雑魚ダンジョン
オタクアニメ『だがしかし』1話ってどうだった?
オタク『かまいたちの夜』みたいなゲームで面白いやつある?
海外外国人「良い意味で日本旅行をすべきではない理由を15個挙げてみる」 【海外の反応】
おもしろ人生とかいう自由度が高いと思わせるゲームwwww
生活老紳士が祖母の遺品の図鑑が欲しいと札束の山を差し出した
生活俺が楽しみにしてた大トロを取った揚句、吐き出しやがった彼女が「私これ嫌い!」こんな女を可愛いと思えない俺は駄目なのか?
おもしろ小学校がシャーペン禁止な理由wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴールだけ遠ざけられてラップタイムの計測すらさせてくれない...
東アジア山本太郎「かまってチャンの北朝鮮にかまってしまうと危険!かまってチャンはスルーしないといけない」
ニュースお前らって長谷川亮太さんのこといじめててかわいそうだとは思わないの?
オタク『侵略!イカ娘』次巻の22巻が最終巻に
東アジア【韓国の反応】「韓国が通話を要求するも…中国は無応答」韓中の防軍ホットライン、重要なときに機能せず「構築してきた韓中密着外交は何だったのか」【北、4回目の核実験】
オタク古本屋で少年コミック福袋買ったんだけど評価してくれ!(※画像あり)
ニュース安倍首相、民主党の“憲法クイズ”に勘違い 衆院予算委
オタク【悲報】ヱロゲーマー、コ〇ドーム装着を許さない「ゴムに処〇を奪われた」
オタク【パズドラ】バインド回復するターンて攻撃倍率乗らないの!?
ニュースシャープ、「ともだち家電」で近未来を提案。おしゃべりする冷蔵庫など
おもしろ焼き肉で仕切りたがる奴wwwwwwww
生活トメが『旦那タンに弟か妹ができたかも』とかいい始めた
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで神タイプ以外出るのが理解できないピュアボーイおる?
おもしろブラック会社に入った俺の一日wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活お嬢ちゃんに変なもの嗅がせてすみません!
オタク【悲報】イカ娘が遂に終わる・・・
海外韓国人「朝鮮半島にミサイルが落ちる!?日本のアニメの問題シーンをご覧ください」→「ヘル朝鮮が地球上から消えた」「ありがとうございます」
東アジア【米国】NYで韓国人団体がデモ「日本軍は少女たちを強姦した!」 韓国ネット「無能政府が何もできないから」「国の恥さらしだ」
海外韓国人「米ニューヨーク・タイムズ、安倍の謝罪を高く評価」
ニュース【話題】これは犬? それとも熊? 意見が割れた一枚の写真
オタク『侵略!イカ娘』次巻の22巻で最終巻に
オタク【速報】2016年春アニメ一覧来たけどこれはガチで豊作じゃね?
海外日本で北朝鮮の人とデートをしたことがあるよ! 北朝鮮の内部を記録したドキュメンタリー映像 海外の反応
ニュース【速報】パズドラ、スタミナ回復を5分から3分へ短縮しハジドラへ
ニュース【民主党】岡田克也代表 蓮舫氏の指示で短髪 周囲の「イメージ改造計画」を受け入れる構え
オタク【パズドラ】アレスのスキラゲ終わらないんだが、もしかしてチョキ系って絞られてる!?
オタク最近のゲーム業界「マルチプレイ!協力プレイ!」
生活ケーキを買ったら逆さまに箱詰めされ見るも無残な姿形に。人生でケーキを逆さに詰められたのは初めてなんだが…
おもしろ電車で人が降りきってないのに座りたくて強制突入するおっさんwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『だがしかし』1話感想 ほたるさんもサヤ師も可愛い!予告が登場した駄菓子の紹介しかしてないwww
おもしろ派遣の日雇いバックレた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】王冠のグレードアップはどんなデザインになるんだろう【ランキングダンジョン】
ニュース人気すぎて予約しても6月まで待たされるOculus Rift。パソコンとセットで買うと3月ゲットが可能だと話題に
オタク『ToLoveる』ソシャゲガチャのGODランクカードの排出率が衝撃的すぎる
オタク【画像】「ToLOVEる」ソシャゲガチャの最レアカード排出率が0.00083%という未知の単位wwwwww
海外外国人「日本のスターバックスで英語が通じなかった…何故ここまで英語レベルが酷いんだ?」 【海外の反応】
おもしろマックを美味いって言ってはいけない風潮wwwwwwwww
ニュース【ゲスの極み】川谷「元々結婚生活は破綻していた。これからの活動も今まで通り変わらない」
生活兄が有名な小説家であることが分かったら親戚が金をたかりにくるようになった
オタク【パズドラ】フォロワー220万人記念ムラコレ開幕に対する懐かしさを感じる反応まとめ
おもしろ俺、コンビニバイト雇われ店長の給料明細見たらwwwwwwww
オタク18人同時対戦の野球ゲームをなぜ作らないのか
東アジア84年前の今日、日王がぶるぶる震えた理由をご存知ですか?~ソ・ギョンドク教授「韓国史知識キャンペーン」
ニュース女性漫画家の特徴wwwwwwwwww
生活新年会で温い缶ビールを配る友人「めんどくさいから冷やしてないよ。氷いれる?」マジで神経わからん
東アジア【韓国の反応】韓国人「日米は既に知っていたんだと思う。韓国だけが仲間はずれ…」~韓米日「北の核実験」の情報共有のため次官補ビデオ会議
ニュース【経済】個人景況感が1年ぶり悪化・日銀調査 物価上昇予想は下振れ
オタク『ルパン三世』14話感想 モナリザを狙うルパン!謎の男の正体が判明?
オタク【画像】だがしかしの主人公のおっぱ〇丸出しシーンwwww
おもしろティッシュ箱より顔がデカい奴wwww
生活エネ夫「お前がそんなヒトデナシだと思わなかった。俺の親を見捨てるんだ。そりゃお前は血が繋がってないもんな」
海外【海外の反応】「ドローンが副審..」22世紀のサッカー界はどうなっていると思う?
オタク【パズドラ】闘技場2で出現しそうな敵列挙したら難易度ヤバすぎてオラワクワクしてきたぞ!【リニューアル】動画あり
オタク【画像】ラブライブ、初音ミクとコラボwwwwwwwwwwww
オタク【閲覧注意】大阪心斎橋で女子高生が飛び降り自殺
ニュース【慰安婦問題】韓国の挺対協、国連総長に「合意撤回」の協力要請(時事通信)
海外デカい、、、デカ過ぎる、、日本の本屋を海外の人々に紹介!漢字が読めれば、、、海外の反応
オタクワンピースの世界のキャラクターが内心思ってそうな事www
オタク【パズドラ】スタミナ回復時間短縮に対する強欲な反応まとめ
ニュース一眼レフカメラを買ってからというもの観光地でスマホで写真を撮ってる奴見ると笑いが止まらない
おもしろ漢字の中で一番うまく書けない漢字wwwwww
オタクパズドラ【1月12日】メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ自称可愛い系のブス女にありがちなことwwwwwwwwwww
生活「犬猫NG」のマンションでハリネズミ飼ってる私に友人が「虐待!非常識!ただの屁理屈」
ニュース【国際】海底から120年前のカナダ産ビールを発見、まだ飲めるが「とても苦くて、おいしくはない」
東アジア【中央日報】年初から尋常でないチャイナショック、ウォンが危ない 必要ならば直ちに日米と通貨スワップ再開について協議を
オタク【パズドラ】固定ダメ必須か?ネプドラが大活躍しそう!闘技場リニューアルに対する反応まとめ
ニュースセカオワ深瀬 ゲス乙女・川谷“擁護”「彼らの作る音楽を支持」
オタク【画像】花澤香菜さん、イメチェン失敗wwwww
オタク【パズドラ】火・水のアンケートカーニバルに登場してほしいモンスターを募集!【公式】
ニュースソニー、アナログレコード音源をハイレゾに変換するターンテーブルを発表
オタク【パズドラ】「極限の闘技場2」きたー!!ぷれドラが出現するぞ!!【公式】
オタク【パズドラ】1/12(火)からスペシャルダンジョンスタミナ1/2イベント実施!
オタク【パズドラ】1/12(火)からスタミナ回復が5分→3分に短縮!!【公式】
おもしろ不満点解消してもう一回リメイクして欲しいゲームで打線組んだwwwwww
海外外国人「日本の餅という食べ物を伝統的スタイルで作ってみたので見てくれ!」 【海外の反応】
生活真夜中に「ここは何駅ですか?」を連呼する青年がいる
オタク【パズドラ】運営はこの進化ルールを律儀に守ってるよね
海外韓国人「日本の屋久島の神秘的な景色をご覧ください」→「あんなところで一人で住んでみたい・・・ネットがあれば」
オタク【画像】ドラクエ最新の「いどまじん」ヤバすぎワロタwwwww
海外韓国人「全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ」→「こんなにあったのか…多すぎだろ」
オタクこのフローチャートで自分の魂が放つオーラの色がわかるらしい
ニュース生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席
オタク次のダンジョンで町よりちょっといい装備が出るRPG
おもしろイニDの高橋兄弟wwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「もう日本製にブランド力なんてありませんよ?」
生活育児放棄してネトゲしてたら子供が死にそうになった
オタク『僕だけがいない街』1話感想 圧倒的に引き込まれる展開!続きが気になる!
オタク【パズドラ】今究極や覚醒進化したらマルチブースト付きそうで震える
おもしろ【悲報】妹が姉より先に結婚して姉が発狂してるんだがwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】「水爆」実験:米日は事前に把握、報道が事実であれば韓国は…
ニュース【通信】世界23の国・地域への通話がかけ放題になる「au国際通話定額」3月より開始 1回の通話は15分以内、月50回まで、月額980円から
オタク【画像】『傷物語・熱血篇』のポスターがかっこ良すぎるwwwwww
オタク『ラブライブ!μ’s』と「SNOW MIKU 2016」のコラボが決定!コラボ記念イラスト可愛すぎる!
おもしろフォークの背中にライス乗せて食うやつwwwwwwwwwwww
ニュースデヴィ夫人、ベッキーを支持!「私はベッキーさんの味方」「こうなったら正々堂々と交際宣言をして結ばれて下さい」
ニュースネットで売れず、実店舗で爆発的人気の「格安家電」
オタク【パズドラ】スカーレットとかホント奇跡の産物だわ
生活一緒に焼肉に行った彼女が店に入って食べ放題を注文してから「肉食べれない…」泣き出して面倒な事に
オタク平野レミさんの「ニンニクをぶっ叩いて皮を剥く方法」に視聴者からクレームが入る
オタク『少女たちは荒野を目指す』1話感想 美少女ゲームを作ろう!やたら有能な主人公!
オタク【画像】遊戯王ってかわいい男の子大杉ワロタwwww
海外「頭突きが出るかな、、」ジネディーヌ・ジダン氏がレアル・マドリードの新監督に就任 海外の反応
オタク【パズドラ】ホルス全盛期の画像を漁ってきたら懐かしすぎわろたw
オタクゲーム「自由度の高いキャラメイク!!!!!」
オタク『ゲームして寝落ち』←意味がわからない
生活食べきれない大量のお節を作って「何で食べないのよ!」とキレ出す異常な母。発達障害を疑うレベルで病院を勧めてみたんだが
おもしろワイの2015年のパチンコ収支wwwwww
海外ポーランド人「Netflixが上陸したのでどんなサービスか教えてくれ」 【海外の反応】
生活結婚式にテレビが入って…
海外タイ人が選ぶ「日本のドラマで絶対に見るべき作品TOP5」【タイ人の反応】
ニュースなぜ格安家電はネットでさっぱり売れないのか
ニュース一体型のPCを買おうと思う。オススメを教えてほしい
オタクパズドラの調子がおかしくなったのっていつからなんやろか
おもしろ【愕然】カンニングがバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国の反応】1億ウォンの日本の箸が、韓国人の指先から誕生「漆などの伝統技術において我が国が世界最高だということを証明した」
海外中国人「小鬼子犬は本当に恥知らずだな」 中国側がスパイを捕まえことについての日本政府のコメント「他国へのスパイ活動は行っていない」
生活自分がワキガだと気付いてない彼が私に「耳垢が湿ってる人ってワキガらしいよwお前ワキガww」私「お前に言われたくねぇよ!」
東アジア【韓国】MERSウイルス、韓国で遺伝子が変異 公式確認
オタク思わず画面を二度見する手の込んだイタズラがすごい
オタク【悲報】イカ娘、ついに終わる
オタク【パズドラ】フォロワー220万人記念ムラコレ、正直みんなはガチャ引く?対象は天使と悪魔他
おもしろ一生そのメーカーの車しか乗れないとしたらどのメーカー選ぶ?
オタク【パズドラ】再起動してプレイ順にソートしよう!王冠実装に対するみんなの悲喜交交な反応まとめ
ニュース【社会】奇祭「厄払い鯉の放流」…コイに清酒を飲ませて川に放流 - 富山
ニュースアマゾン「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ
オタク【速報】2016年春「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああ!
オタクSRPGファンはこのまま死ぬしかないという現実
おもしろGReeeeNって名曲多かったよなwwwあげてけwwwwww
生活メンヘラコトメが息子に財布投げ付けやがった。
おもしろ今日娘の彼氏が初めて挨拶に来た結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク『アクティヴレイド』1話感想 警察+装着系ヒーロー!ヒロインポンコツ可愛い
東アジア【韓国軍】軍の無人偵察機がソウル市街地に墜落
生活離婚した同僚が周りから同情されて調子に乗り奥さんを「犯罪者」に仕立て上げていた。酷すぎる展開に皆から「本当に結婚してたのか?w」
オタクこれが日本の「もち」について外国人が知っていることらしい
オタク3位:野崎くん 2位:ワンパンマン『2期・続編を制作して欲しいアニメトップ20』1位はやっぱりあのラノベアニメ!
ニュース宮根誠司、不倫報道のベッキーに「あのベッキーでも軽率な行動を取るんだ。なんかホッとした」
ニュースHDMI製品の累積台数、50億台に近づく
海外【海外の反応】「100%相応しい」ドルトムントのオーバメヤン、アフリカ年間最優秀選手賞を受賞!
おもしろ【閲覧注意】鼻毛ワックス使ったったwww
オタク主人公の10年後の様子を連載で見たいジャンプ漫画ランキングTOP10!
海外外国人「日本の家庭用ゲーム市場規模が過去26年間で最低の数値に…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】いよいよ王冠が登場!フレンドさんい何人いるか楽しみ!!
オタク【衝撃】人気声優の花澤香菜さんが新曲ジャケでギャル化したと話題に!
海外現実は厳しい!?日本の田舎で苦戦する外国人に海外がアドバイス【海外反応】
おもしろ男のくせに可愛いって言われる奴wwwww
ニュース新聞に軽減税率…「それならなぜ電気・ガス・水道料金は入らないのか」山下議員の発言を報じた新聞は皆無
生活義実家のろくでもない理由で作った借金をなぜか肩代わりさせられることに。
生活浦和ファンが子供の名前に「レッズ」とつけようとした結果・・・
ニュース【国際】日本人に成りすまして事件を起こす中国人 賃貸契約から宝石泥棒まで
オタク【パズドラ】毎日のようにフレンドシステムの改善が議論されてるよね
おもしろ上司「やる気ないなら辞めちまえ」ワイ「OKや!」→結果wwww
オタク声優が同じキャラを集めて日常アニメやったら面白そうだよね
生活借金を返さない女に某テレビドラマを真似たある方法を使ったら、数年後「アナタのお陰で私は更正された」何故か感謝される事に
東アジア逮捕者続出で解散した男組がanti-segregationist-the menfolk、略してASMとして活動を再開
オタクベッキー出演CMの一部が打ち切り決定
オタク【悲報】ガールフレンド(♪)がガチでやばい・・・・・
ニュースソフトバンク「Pepper」がIBMの人工知能「Watson」を搭載へ。いままで以上に活用領域が広がる
おもしろモバイルバッテリー買った結果wwwwwwwwwwwwww
海外2015年の美しい顔に選ばれた「韓国のイケメン」を見たタイ人の反応
ニュース【実業家】ホリエモン「ロボットが富を築いてくれれば、人間は仕事をしなくても生きていける。働くことにこだわる必要はない」
オタク【パズドラ】アンケートカーニバルの登場キャラそろそろリセットしてくれないかな
海外【海外の反応】「やり過ぎだ」チェルチ、ファンからの口撃にツイッターなどを閉鎖する事態に
おもしろwin7pcが調子悪くなったのでwin8pc買ったんだが
オタク【パズドラ】覚醒進化して大活躍してるキャラは誰!?
ニュース【速報】ソフトバンクがパケット定額込みで4900円のプラン発表
おもしろくっそかっこいい服買ったったwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】男子高生34.6%が「バレンタインチョコを贈る」--"チョコ男"が増加!?
ニュース高校生の茶髪・ピアス禁止は「戦中の統制主義を彷彿とさせる」 現役教師の新聞投書で議論沸騰
おもしろMIDIキーボード買ったったwwwwwwwww
おもしろスーパーのやっすい焼酎とか買い始めたwwwww
ニュースどうすりゃ景気が良くなるのか煽り抜きで教えてくれ
おもしろ女装して大学行った結果ww
ニュース【超絶悲報】 中国「サーキットブレーカー、逆効果っぽいからもうやめるアル」
オタク【パズドラ】インブリ覚醒はインドラの神取れて大荒れの未来しか見えない
ニュースmicroSDかえたら音質が変わったwwwww
東アジア韓国メーカーの韓国航空宇宙産業(KAI)とインドネシア 戦闘機開発で本契約締結
ニュース【国際】韓国、北朝鮮向け宣伝放送再開へ 核実験への報復措置
おもしろiPhone6S買ってきた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】良く考えたら俺らってストーリー上だと悪魔陣営だよな
オタク 中居正広さんがベッキーから結婚相談を受けたときの回答が正論すぎる
ニュース【慰安婦合意】安倍首相「謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」
オタク【パズドラ】カムバックキャンペーンがあればマルチも流行ってアクティブ増えそう
オタク至急ブラック・ブレットの延珠ちゃんの画像をください!!
ニュース【画像】大容量モバイルバッテリー買った結果wwwwww
おもしろマジカル頭脳パワーっていう番組覚えてる奴おる?wwwwwwwwww
生活お釣りを渡そうとしたらお客さんの手のひらいっぱいに幾何学模様の墨が入っていた
オタク【パズドラ】明日1/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ企業「35歳まで高卒可!急募!未経験歓迎!」←これwwwwwwww
オタク【パズドラ】攻撃力を超低くしてway沢山つけるのって意味あるの?
海外韓国人「日本旅行に行ってガッカリしたこと」
生活「母親に楽をさせたい」と言って9年フリーターの彼。取り敢えず正社員で働くよう促すとキレ出し「これだから大卒はクズだ!」
ニュース【社会】育休明けに与えられたのは負担の軽い仕事…「左遷」されたような気持ちに
海外韓国人「日本で1年間暮らしながら撮りためた写真を公開します!」
オタク「プレゼントは私」をリアルに再現できる服が発売