ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本で注文が殺到しているノートをご覧ください」→「私が望んでいたノートだ・・・」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外中国政府公式のラップソング!中国のビッグ・ダディー! 習近平をフューチャリングしたラップソングが話題 海外の反応
海外海外「亡くなった人に失礼だ!富士の樹海を舞台にしたホラー映画に世界も憤慨!?」
オタク早稲田アカデミー生徒が盗難に遭った「ホテルサニー志賀」で高校生170人が盗難被害
ニュースロンブー淳「放射能の影響ってあると思う!俺、鼻血でて布団血まみれになったからね!」
オタク【画像】ポケモン、メガシンカに続き「BREAK進化」が登場wwwwww
ニュースホリエモン「お前ら本当に可哀そうだな。人をdisる事しかしない生産性0の人生」
オタク【パズドラ】この光ボックスでサリアトールPT組めますか? 【サブ編成】
生活食べたかったメニューを注文したら同僚が「私と同じの頼んだら一口貰えないじゃん」要らない一口を強要され酷い目に
おもしろ学生時代に恋愛経験無かった奴wwww
生活新婦が結婚詐欺師で式当日に現れず、結納金・挙式費用を持ち逃げされた。
オタク【パズドラ】みんなはスタミナ半分闘技場を周回してる?凄く疲れるよね!
おもしろマイクラ買うためにPC買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『日本ファルコム=軌跡』みたいな最近の風潮wwwwww
海外中国人「中国はSu-35を買ったけど、日本、ベトナム、インド、フィリピンも買ったらどうするの?」
オタク『だがしかし』ほたるさんがねんどろいど化決定!
東アジア【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」
オタク成人式の前日に局部の皮をチャックに挟んで人生初の手術を受けるハメに
ニュース【社会】ハトの死骸、刃物で切断か 昨年11月から7件目 神戸・垂水
ニュースベッキー、4、5日とほぼ一睡もしていない状態… 事務所関係者は「あまりの憔悴ぶりに驚いた」
海外なんて効率的!!日本の住宅の建築方法が、あまりに時短だと話題に。海外の反応
ニュース膿出しされたシャープ元社員たち「今までの年収を維持したい」ハロワ「あなたに紹介できる職は無い」
オタク【画像】ToLOVEるの古手川の身体成長しすぎwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こいつらマジで理不尽大魔王だよな【ピィマラ】
オタク【画像】だがしかしのサヤ師wwwwwwwwww
ニュース矢作 「女の行為に腹を立てる男は、女を対等に見てるから。俺は女を下に見てるから何とも思わない。」
おもしろ逃げ癖 怠け癖 諦め癖があるやつwwww
生活高校中退デキ婚が決まったら親戚が飲酒強要してきた上タバコを飲まされそうになった
生活親同士の顔合わせ時に彼女家の秘密が発覚。俺親「仏さんは東西どちらですか?」彼女親「うちは日蓮宗です」ずっと隠されてた
ニュースレノボ、「モトローラ」ブランドを廃止へ
オタク【パズドラ】嵐CMで宣伝するならゲームの開発に金かけろ!?
おもしろ30歳フリーター(バツイチ) の彼女からプロポーズされたん結果・・・・・・・
東アジア【慰安婦問題日韓合意】合意に反対する日本市民ら 反対の首相官邸前抗議行動
東アジア宮崎哲弥 「民主党、頼むから経済学を勉強してくれ…!デフレは金持ちに有利なんだよ分かってんのか!
東アジア【韓国の反応】「市場の信頼を失った中国政府の無理な介入…世界経済のパニックを呼んだ」→韓国人「中国は信じられない」
オタクバレンタインに女性から贈るチョコと男性から贈るチョコの呼び名が違いすぎてひどい
ニュース【国会】安倍首相、妻がパートで働き始めたら「月収25万円」 例え話が波紋
オタク今のアニメオタクを増やしたアニメ一覧
オタク庵野「エヴァQで僕は壊れました。シンは公開未定」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】具体的なフレンド機能改善案を出してみた
オタクゼルダの伝説シリーズ一番の名曲wwwwwwww
おもしろスマホケースにSuicaとか入れてる奴wwwwww
オタク『昭和元禄落語心中』1話感想 見入る(聴き入る)1時間!キャストの演技力が凄い!
生活近所でも評判の悪トメに先日逃げたババアの息子夫婦の居所を聞かれた。
ニュースホンヤクラブ「本は本屋で買うのが一番いい」ろくな本屋がないからAmazonで買うんだが?
オタク【パズドラ】闘技場2で一番出てこられると困る敵って誰だろう
おもしろ営業マンの俺氏、1年間の売り上げ0!wwwwwwwwwwwwww
オタクゴルゴとルパンとスネークだったら誰が勝つ?
オタク転売屋を爆死に追い込んだ東京駅のマーケティング手法が話題に
海外韓国人「ハリウッドの巨匠たちが、黒澤明に影響を受けた理由が分かる映像」
ニュース【外食】回転寿司チェーン「とっぴ~」が破産へ…北海道民に激震走る
オタク【朗報】ヱロゲ、ついに割れ不可能なプロテクト登場
海外「日本のパンは世界一だね」「フランスのパンが本物」日本独特のパンを紹介 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトパーティには大型変換が不在【サブ編成】
ニュース【もう遅い】韓国民、慰安婦合意は韓国の完敗だったという事にやっと気付くww クネの評価急激に悪化
生活小2の時に2回誘拐されたり痴漢に遭ったせいで恋愛できなくなった。人間不信の自分を責めてしまい人から逃げてしまう
海外「神戸牛を食べた夫の価値観が変わった」 日本旅行中に外国人夫婦が味わった食べ物一覧が話題に 【海外の反応】
おもしろエスカレーターで右側を歩くのが悪い風潮www
オタク『紅殻のパンドラ』1話感想 可愛くてゆるふわな攻殻!福音とクラリオンにほっこり!
オタク【パズドラ】イザナギは割と使い道あるのに忘れられる悲しみ
おもしろ【悲報】ワイ将、新幹線のマナーの悪さに閉口・・・・・・・・・・・・
オタクゲーム実況しようと思う、下手でキモ声でもいいんだろ?
東アジア【韓国】慰安婦像を仏像のように接する韓国の人々…日本が神経質になっているのはこの彫刻が持つ力を知っているから
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さんってもう普通の精神状態じゃないよな・・・
ニュース総務省「携帯料金安くしろ」 国内三キャリア「1GB4900円にしました」 総務省「よろしい」
オタク「大人がゲームに70万円もつぎ込むわけがない」アップルが苦情から返金に応じる
オタク【画像】『鉄血のオルフェンズ』のこれからの展開ワロタwwwww
おもしろ公立小→公立中→公立高→駅弁の奴www
ニュース【共産党】小池晃・政策委員長「おおさか維新はヌエみたいな政党」
生活母の日記に私のことを好きになれないと書いてあった
オタク【パズドラ】アモンのアイコン初めて見たけど紳士だったんだな
おもしろ筋トレ始めた結果→→→DQN連中を町で見かけるとwwwwwwww
海外韓国人「日本で注文が殺到しているノートをご覧ください」→「私が望んでいたノートだ・・・」
生活エクレアを見てシュークリームと言った母。「え?これ短足なのにエクレアなの?」見分け方の基準が衝撃すぎる
ニュース【国際】中国軍、盲目化レーザー兵器開発 人の眼球に強烈なレーザーを照射して網膜を焼き失明 米が懸念
東アジア【韓国の反応】韓国人「なぜ韓民族は、他人が嫌うことを執拗に展開する汚れた習慣を持っているのか?」
オタク禁書作者・鎌池和馬先生の新作ラノベタイトルがぶっ飛んでると話題に!
オタク【画像あり】逆NTRというくっそヱロいのにイマイチ流行らんジャンルwwwwww
ニュースAppleが「apple.Car」ドメインを取得。いよいよか
オタク人気ゲーム『ロマンシング サガ』のウイスキーが2万4300円で発売、高額ながら即日完売
オタク『ラブライブ!』μ’sの4thライブ(1日目)がバンダイチャンネル・ニコ生で配信!本日23時~お見逃しなく!
おもしろアイフォン割れやす過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活今年、義実家からのお年玉が2000円でした。
ニュース日本人は「インドにも抜かれる必然」を直視せよ~理工系マネジメント人材は、すでに奪い合い
オタク【パズドラ】覚醒ホルスの回復倍率は常時付けて欲しい
オタクガチャ炎上中の『グランブルーファンタジー』が謝罪! ユーザーからは「謝罪になってない」「そこじゃない」などの声も・・・
東アジア朴大統領の支持率が急落、慰安婦合意で
オタク東京と青森の格差がやばすぎる
オタク【悲報】落第騎士の英雄譚の売上2756枚wwwwwww
ニュースで ベッキーは何が悪いの?お前らには何の迷惑もかけてないよね?
海外KAWAII天国だ、、、竹下通りをぶらついたのでご紹介!海外の反応
ニュースiPhone 7のヘッドホン端子廃止に対し、反対署名に発展
海外外国人「最も性的要素が少ない日本アニメを教えてほしい!」 【海外の反応】
おもしろ電車で足組んで座る奴wwwwww
オタク【パズドラ】この条件全部満たして且つ強いパーティってなんだよ
おもしろ家新築して太陽光発電もつけたら電気代が実質1/4になったwwwwww
オタクマーヴルVSカプコン(初代)とかいう名作wwwwwww
ニュース権力の暴走を許さない民主党、野党筆頭理事の権力を乱用しておおさか維新の質問時間を大幅削減
生活女慣れしてない30代の彼氏が私に触れたいのか震えた手でどついてくる。不快感しかないけど指摘していいのかわからない
ニュース【社会】ニホンオオカミの生存を信じる民間グループ、三重県の山中で調査開始
オタク今のアニメオタクを増やしたアニメ一覧wwwwww
ニュースお前らWindows 10にアップグレードした?
ニュース【朗報】厚生労働省 「年金制度が崩壊すると思ってる国民は馬鹿。日本経済の規模が拡大すればむしろ増えるんだが?」
おもしろツーブロック流行ってるからやってもらった結果www
生活会社の資料を作るのに、東大卒の後輩が百冊ぐらいの雑誌や専門書をノート4冊にキレイな図まで描いて3日でまとめてくれた
東アジア朝日新聞編集委員「ネット上で『慰安婦は朝日新聞の捏造』などのデマが広がっている」
オタク【パズドラ】常設にしない理由とは...闘技場1のゲリラ、降臨移設に対する反応まとめ【リューアル】
海外韓国人「100年前の中国を写した27枚の貴重な写真」
オタクTOKIO長瀬智也さんの天然っぷりがわかる画像をご覧ください
ニュース【韓国】朴大統領の支持率が急落、慰安婦合意で
オタク【パズドラ速報】闘技場1は今後ゲリラや降臨枠で登場!!【山本Pツイート】
おもしろ憧れのサンバー買ったンゴwwwwwww
生活旦那の元嫁が中学生だった
おもしろ【驚愕】「会社クビになった」と一週間前彼女に言った結果wwwww
オタク【パズドラ】王冠フレンドが何人いるか数えてみた
オタク科学ADVシリーズってシュタゲだけ有名になりすぎたよな
ニュース【滋賀】「何もかも嫌になり…」自宅に放火、男逮捕 大津市
ニュース安倍首相「野党は対案を出して」低所得高齢者に対する給付金のバラマキ批判について
オタク「感想が貰えないから、同人活動を辞めた」とある同人作家が引退するまでの心の葛藤を綴ったエントリーが注目を浴びる
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』13話感想 ピニャ殿下の兄ゾルザル登場!迫撃砲半端ない!
おもしろ男のくせに女ボーカルの曲しか聴かない奴って稀にいるよなwwwwww
海外日本の「新米ママの一日を描いた漫画」にタイ人ママも共感!
オタク【パズドラ】闘技場1はゲリラでもいいから残して欲しい
東アジア【平昌五輪】テストイベントまで残り1カ月、人工降雪機は24時間フル稼働
生活「若く見えますね」と言っただけで「最近よく言われる」と勝手に脳内変換する奴に笑える。話すネタが他に無いだけなのに勘違いするな
オタクこれが「貧困層」に分類される具体的な金額らしい
オタク大人でも楽しめる!シブい内容のおすすめアニメランキングTOP10!3位「ヘルシング」2位「ガングレイヴ」1位・・・
海外外国人「日本の若者ってITは不得意なの?スマホで十分と思ってるって本当?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなはリンシア降臨超絶ソロをどんなパーティで周回してる?【動画あり】
オタク声優の種田梨沙さんって声質にそれほど特徴があるわけでもないのに・・・
おもしろ何一つ長所ないやつwwwwwwww
生活新郎新婦がプロレス好きで、プロレスアイテムで会場デコレーション…
オタク訂正【パズドラ速報】極限の闘技場スタミナ半分きたああ!!メンテまで鬼周回くるー!?
ニュース石破大臣「移民受け入れの話は避けて通れない」 将来的な移民受け入れ検討
おもしろ【愕然】原付免許とか楽勝だろwwwと高をくくって取りに行った結果wwwwww
海外中国人「東朝鮮のくせに!」 中国が1000億かけて航空機エンジンを開発することに対する日本人の反応
オタク『ヘヴィーオブジェクト』13話感想 ジト目ミリンダ可愛い!アリKOEEEEEEE
生活ストレスの元凶が「世の中の批判しかしない彼氏」だった。彼氏「AKBやEXILE、ジャニーズが嫌い」
東アジア【韓国の反応】「英日同盟の​​思い出?」日本が英国の長官に「空母級護衛艦いずも」を自慢する
オタクBLゲーを人に見られそうになったときに緊急表示される画像が予想外すぎる
海外海外「さすが日本!」日本が開発した次世代型自動販売機に外国人仰天(海外反応)
オタク【画像あり】これは深夜でしか放送できない! という過激な深夜アニメランキングTop10
おもしろ17000円のブーツ買ったったwwwwwwwww
おもしろ営業マンの俺氏、1年間の売り上げ0!wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】HP半減自傷、ロック目覚め解除などユニークスキル欲しいな
東アジアカナダの日本大使館前に少女像の看板立てた「オタワ韓人びっくりデモ」~世界各国で日本に抗議デモ(写真)
ニュース「報道ステーション」の新キャスターが富川悠太アナウンサーに決定
ニュース【政治】石破大臣 将来的に移民の受け入れを検討
オタク『石膏ボーイズ』1話感想 主役は石膏像!イケボでアイドル!?
生活姉は苛めっ子を苛めて遊ぶタイプで「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。
おもしろ【愕然】昨日居酒屋で生ガキ食べたら・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】1/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の福岡でおいしい飲食店があったら教えてください」→「セブンイレブン、ミニストップ、ローソン超オススメ」
生活1日3食「激辛スナック」食べてたらケツに激痛、後遺症が残った
オタクTwitterで大人気の爆笑動画「冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた」
オタク禁書作者の新作ラノベタイトルがぶっ飛び過ぎてると話題にwwwwwww
ニュース膿出しされたシャープ元社員たち「今までの年収を維持したい」ハロワ「あなたに紹介できる職は無い」
ニュース72歳のおじいさんがExcelで作ったLINEスタンプが話題に
海外海外「日本人男性の産休取得率はたった2.3%しか無いらしい…」 【海外の反応】
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』1話感想 下ネタ満載のガールズトーク!能登さんに何てことを言わせるんだwww
オタク【パズドラ】闘技場2のボスはどのキャラになるか予想してみた
ニュース現代自動車がやりやがった プリウスより高性能で価格はなんとプリウスより100万円安いHV車開発
生活飲み会だったので車を置いてタクシーで帰宅したら車を盗まれた
生活年末、3年前に離婚した元夫と元ウトメが実家に来た。
オタク【パズドラ】俺の携帯古すぎて30体表示されないわ【プラス1面】
おもしろ【悲報】先月退職した私の手持ちの金額・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク俺らってフリーザにもセルにも魔人ブウにも触ったことないのにさwwww
生活貸借人「部屋をバリアフリーに改造したい」俺「OK」貸借人「工事いつ入るんですか?早くしてください」おかしい事に気付いた
ニュース【ネット/ゲーム】ガチャ炎上中の「グランブルーファンタジー」が謝罪 ユーザーからは「謝罪になってない」「そこじゃない」などの声も
オタク『列島警察捜査網』本屋でBL本を万引きしたボーイズラブ強奪女の末路
海外【イタリアの反応】「笑わずにいられない」長友のモノマネ芸人、インテルの練習場来襲!現地インテリスタにも大ウケ!
オタク結局ゲームってオープンワールドより一本道ゲーの方が面白いよな
ニュース若者のハイレゾ人気でイヤホンやヘッドホンなど対応機器も充実
海外日本の映画「血まみれスケバンチェーンソー」が超面白そうwww【タイ人の反応】
ニュース回転すし「はま寿司」盛り付け崩壊→ゼンショー「こういう状態になることは確実にありえません」
オタク【パズドラ】アルテミスが「さいかわ」だってことを説明するね
オタク【パズドラ】これが金儲け!闘技場2の最適解PTは新MPシリーズで間違いない!
ニュース72歳の爺さんがExcelで作った、LINEスタンプが大ヒット!現役時代の5倍の収入に
東アジア【韓国】 観光韓国のみすぼらしい自画像~自分のこともちゃんとできないくせに外圧のせいばかり/中央日報コラム
ニュース【社会】孫のネット投稿で“おじいちゃんの方眼ノート”が話題沸騰!売れ筋ランキング1位に
ニュース日英、中国の人工島は「威圧的」自制求め共同声明 英「日本はアジアの最も緊密なパートナー」
ニュース東証パニック…株価大幅続落で市場が怯える「1月29日」 幻想のアベノミクス相場、メッキが剥げれば転落はあっという間だ
ニュース高校中退→通信制→ヒキニートとかいう人生終了の定番コースwwwwwwww
おもしろ【回覧注意】一言で一番時代を感じさせた奴が優勝wwwwwwwwwwwwww
ニュース社民党 福島みずほさん「意地悪化する日本に誕生した希望。それがSEALDs」
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生には期待していいかな?
ニュース【日中】中国の機関砲装備船が尖閣周辺の領海に侵入[01/08]
東アジア韓国で「植民地時代の歴史を着物で体験」サービス、非難の的に=韓国ネット「ユダヤ人がドイツの軍服を着るようなもの」
ニュースiPad mini4買うくらいならAir2買ったほうがいいのだろうか
おもしろDragon Ash名曲多過ぎwww
オタク【パズドラ】タイムスリップした俺にイマドキの青ソニアパーティ編成教えてくれ
オタクデヴィ夫人のベッキー不倫騒動についてのコメントが賛否両論
ニュースガチャ炎上中の「グランブルーファンタジー」が謝罪 ユーザーからは「謝罪になってない」「そこじゃない」などの声も
オタク2016年春アニメ一覧公開!
オタク【パズドラ】闘技場安定とか騒ぐから運営が勘違いしちゃったんじゃね....【リニューアル】
オタク『傷物語・熱血篇』のポスターwwwwwwwwww
ニュース【画像】中古のWiiUを2万で買った結果wwwwwww
おもしろ人の言葉が聞き取れないやつwwwwww
オタク新海誠さんの自主制作アニメ『彼女と彼女の猫』が新たな制作陣の手によって新作TVアニメに!USAT枠にて3月放送!
生活母が買い物に行ってる間に、父とプッチンプリンを食べてたんだが 帰ってきた母がそれを見ていきなり激怒した。
オタク【画像】ワンピースの伏線を全て回収した漫画を描いたのでうpしてくwww
おもしろ【悲報】妊娠中の姉の旦那が失業した件wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極英雄神はキラー覚醒が付いたら万々歳!ヤマトタケル、アンドロメダ、ペルセウス、孫悟空、パンドラ
オタク【パズドラ】明日1/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の病院食のクオリティをご覧ください」→「日本の病院で暮らしたいwwwww」
生活パーティーの清算をしようとしたら。友人「お金かかるなんて知ってたら来なかった。招待してくれたのかと」全員唖然
海外韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」
ニュース【経済】カレー「CoCo壱番屋」中間期は過去最高益 限定メニュー好調
オタク『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』感想