ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【訃報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ここがアニメの舞台、池袋か!!まるで天国の様な街だな、、、池袋をご紹介。海外の反応
ニュース【悲報】もうiPhoneに進化して欲しい所がない
オタク【画像】ムチムチのぜい肉美少女の画像集wwwwwww
ニュース【悲報】なんJ民、なんJで予告して電車に飛び込み自殺
オタク【パズドラ】1点狙いでムラコレ引いたやつおる!?
生活詐欺師を即効で撃退した。詐欺「これお前の社長に頼まれたやつ!三千円ね!」俺「あーすみませんけどウチ○○なんで」
おもしろ未だにWindows7使ってるカブトガニ共wwwwwwwwwwwwwww
生活新郎部署の後輩の女の子のスピーチ「一緒に働いててカッコ良かったんです~私が新郎さんと結婚したかったです~」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーが練馬大根の収穫に挑戦した結果
オタク【パズドラ】闘技場リニューアルの発表でなんでこんなに荒れてるの?みんなの本音を聞かせて
ニュース【成人式】頭踏みつけられ顔面殴打も、けんかで「20歳」男性意識不明の重体 逃げた男も20歳くらい 和歌山
おもしろ【速報】俺(21)、バイト先のJKに告白してきたらwwwwwwwwww
オタクいつからゲーム機にカバー装着派の人が増えてきたのか
海外中国人「日本の新幹線は中国の何十年も前に完成していたのに、なぜ海外に売らなかったの?」
ニュース真田丸第一話反省会
オタク鎌池和馬や西尾維新を超える速筆な作者見つけたったwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】女子「女の子はお化粧するから男子トイレ削減。女の幸せは男の幸せだから男も嬉しい」 →政府、男子トイレ削減へ
生活お父さん血の繋がらない私を実子の弟と大差無く可愛がって育ててくれてありがとう。おかげで逞しくふくよかに育ったよ
オタク【パズドラ】超究極天ルシは6way付いたのに空気なの凄いな
オタク『ひぐらしのなく頃に』が実写ドラマ化決定wwwwwwwwwwww
おもしろストーブの石油が無くなったときの悲愴感は異常www
ニュース今から簡単なAndroidアプリ開発講座をはじめます
生活育児ノイローゼで心が決壊し、窓に頭打ち付けまくり救急車で病院送りに
生活私のゲーム機を勝手に売っていた彼氏を怒ったらグーで殴られ「ヒスってるから頭おかしくなったと思って」私が異常者扱いされた
おもしろ37歳のおっさんだけど、事務系の求人に書類選考の時点で落とされるんだけどさ・・・・・・
オタク【パズドラ】最近のレイランちゃんファンの多さは異常!人気の秘訣とは...【お正月ガチャ】
オタクセーブデータが消えてショックだったゲームといえば…
東アジア韓国は“放置国家”? 慰安婦像だけじゃない、放置される不法施設
海外外国人「最も戦闘システムが秀逸な日本のゲームって何だと思う?」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】安倍首相「慰安婦像、韓国の適切な対応を確信している」→韓国人発狂「どうして被害者が加害者に脅迫を受ける状況になってる?どんな交渉したらこんなことになる?」
ニュース【訃報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去
オタク【画像】大洗町以外の自治体もガルパンに便乗してる件wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトは周回用リーダーとして使い道ある?
オタク社会現象になった作品も!?神アニメとされている人気作品ランキングTOP10!3位「化物語」2位「魔法少女まどか☆マギカ」1位・・・
おもしろ軽なのに内外装拘ってるヤツwwwwwwww
海外正念場岡崎、ヴァーディ不在のゲームでストライカーとしての輝きを取り戻す事が出来るか?レスターvsトッテナム、プレマッチスレ―海外の反応―
生活次男が私(長男)の遠い親戚のA子をクレクレしてきたから三男に紹介してやった
ニュース【悲報】4Kや8K放送スタートで録画が禁止にwwww
オタク【パズドラ】極限の闘技場リニューアルまであと2日!未だnewマークの俺おる?【双極の女神】
おもしろ【悲報】東北のばあちゃん、水道の蛇口を閉め忘れる・・・・・・・・
オタクアニメ見ない一般人が聞いてもアニソンだとわからない曲ある?
オタクASKAが集団ストーカー被害を告白「盗聴盗撮集団に告ぐ。私への行為を止めなさい」
ニュース【神奈川】横浜市の老人ホームで妻(93)の首を絞め殺害した疑い、93歳の夫を逮捕
オタク【朗報】『ひぐらしのなく頃に』まさかの実写ドラマ化決定wwwwww
海外「東京までこれを見に行きたい!」村上隆の五百羅漢図展が開催中 海外の反応
ニュース新成人に人気の車1位は? 男性「BMW」、女性「タント」
オタク【パズドラ】リンシアの進化素材「ジェネレイトアースドラゴン」はどこで入手できるの?
生活庭に突如 現れた謎の袋に戸惑っていたら隣人が「あ、それウチのゴミ。ついでに捨てといて」フェンスを乗り越えて衝撃の行動に
おもしろ国名が名付けられた元素一覧wwwwwwwww
ニュース【画像】ベッキーがGEOでイジられるwwwww
おもしろ会社「LINE教えて」俺「やっていません」会社「…」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】お正月ガチャ最終日!最後に一回だけ引こうかな...
オタク【速報】人気作品『ひぐらしのなく頃に』初の実写ドラマ化決定!
オタク『仮面ライダーゴースト』第13話感想
東アジア光回線普及率「韓国38%・日本73%」 超高速インターネット、韓国が日本に抜かれるのは時間の問題
オタク暁美ほむらがワルプル戦で迫撃砲とかロケット弾使ってたけどさ・・・・・
オタク【画像】ジョジョの荒木飛呂彦先生、また若返るwwwwwwwww
ニュース成人式で「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…代表者も反撃 水戸、警察と一時にらみ合い
オタクスーファミの頃のゲームって何で何回やっても飽きないんだろうね
おもしろワイの横顔wwwwwwwwwwwww
オタク女性の支持が厚い恋愛アニメランキングTOP10!3位「スキップ・ビート!」2位「君に届け」1位・・・
生活母と知らない男のツーショットプリクラを見てしまった
オタク【パズドラ】2ターン2倍エンハのアークはヨミドラPTで使い道あるか?【神羅万象チョココラボ】
おもしろ26歳女子だけどそろそろ専業主婦もいいかなぁって思ってるwwwwww
オタク春アニメ『僕のヒーローアカデミア』日5枠で放送決定!
生活大声で騒ぎ通報されたDQN客が警察に予想外の爆弾発言。衝撃の台詞に俺は飲んでた味噌汁を噴射、我慢の限界だった
東アジア【韓国の反応】「米国の黒い本音、オバマがパククネをお祝いした理由は・・・」韓国メディア
海外海外「活躍したなら褒めるべき!ACミラン本田圭佑が絶妙アシスト vsローマ 1-1」
ニュース【話題】日本人デザイナーが作った「クマの寝袋」がリアルすぎる(画像あり)
オタク『ナースウィッチ小麦ちゃんR』1話感想 キャストや設定を一新した小麦ちゃん!ノリがちょっと大人しめ?
オタク【画像】この漫画の女の子容赦なさすぎて怖すぎワロタwwwwww
ニュース格安SIMってメインではやめとくべきなのか?
おもしろ都会の水は不味いとか未だに言ってる田舎者wwww
オタク今年も成人式に珍獣が大集合!これが日本を担う若者たちだ!
生活夫の身内ばかりに囲まれて暮らし、いつも責められているうち、自分を見失っていた
ニュース2015年に最も売れたクルマは「アクア」 2位ホンダ「N-BOX」 3位ダイハツ「タント」
オタク【パズドラ】スミレパーティは高ダメ対策、バインド対策、エンハまで撃てる最強PTなんだが?【サブ編成】
東アジア史上最悪の反倫理犯罪の教育を義務化~ニューヨーク議員と韓人父兄ら、世界初の「慰安婦教育法」再推進
海外日本「かわいい系の女性が日本ではモテるけど、欧米はそうじゃないよね?」 【海外の反応】
海外ここは空港なの? 素晴らしい木造の橋が空港に掛かってるなんて!日本の羽田空港を紹介。海外の反応
ニュースヒロイン「す、すき…(ボソッ」難聴主人公「えっ?」←このクソ展開wwwww
オタクそろそろPSPの最高傑作決めようぜwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』14話感想 卑劣なウズールッシャ!剣豪ヤクトワルト強し!
おもしろ~だもんでとかいう方言wwwwwwww
ニュースPCが遅いと思ったら「CCleaner」の出番だよな
オタク【悲報】おそ松パーカーで成人式出席してる腐女子がたくさんいるらしいwwwww
ニューステスラの次世代EV、パナソニックが電池独占供給へ
おもしろバイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる・・・・・
オタク【パズドラ】マジレスすると水は可愛いのが多すぎてブスを選ぶのに困る
生活「三戸なつめヘア」の40代BBAが子供3人いる私に「3人も産んでたら老けるのはしょうがないですね^^」復讐決行
ニュース【北海道】お好み焼き粉、ダニに注意…開封後に常温で放置したお好み焼き粉の中でダニが増殖、アレルギーで救急搬送も
ニュースまたゆとりがやりやがった 永谷園のお茶漬けに「お茶を入れる」と勘違いしていた人の割合が多すぎ
ニュース2年でソシャゲに185万も課金してたんゴwww
オタク『デュラララ!!×2結』25話感想 カオスな大集合からスタート!セルティ主人公してる!
おもしろブーツに3cmの中敷き入れたら世界変わってワロタwwww
ニュース【超悲報】安倍首相「予定通り消費税10%に引き上げます!景気判断はしません。」
生活手首の手術をしたとき局麻と全麻だったんだが、終了した瞬間、意識が戻り腕に激痛。
オタク天才アニメーター「上手い奴は教えなくても勝手に上手くなる だから教えて上手くなる奴はそもそも向いてない」
オタク【パズドラ】闘技場2はこいつらが全員高確率で入ってくるという現実
海外韓国人「韓国人の旅行を禁止している国をご覧ください」
東アジア米爆撃機B52 朝鮮半島に緊急展開
オタク漫画などに出てくる片眼鏡「モノクル」の付け方が衝撃的すぎる
海外韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」
ニュース【超絶悲報】ユニクロの失速は「暖冬」だけが原因ではないことが判明へ
オタク『プレイステーションVR』を買おうと思ってる奴どれくらいいる?
おもしろスラムダンクの山王工業プレスの元ネタ動画www
生活うちの両親、イソメが原因で離婚してたよ…
海外日本の総合格闘家「中井りん」がセクシーで萌えるwww【タイ人の反応】
おもしろ成人式後の飲み会が友達の実家の居酒屋で会費が1人5000円なんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ベビたまが反抗期!みんなの覚醒率は!?
ニュース【社会】目黒雅叙園で清掃作業員がゴミを圧縮する機械とコンテナの間に挟まれ死亡 - 東京
オタク水樹奈々さんのハマり役だったアニメキャラTOP20発表 1位はもちろんあの美少女
おもしろモー娘。がよく食べてる山崎パンのカロリーヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ナマポ】鈴木択がキングコング梶原に対して「おまえの親、不正受給しただろ」と番組で発言
オタク【パズドラ】シェアト使いたいから水の新MPシリーズキャラはコンボ系がいいな
東アジア【平昌五輪】深刻な客室不足、8000人以上は他地域で宿探し
生活何度も人とぶつかりそうになってる友人が「私、どかない人にはぶつかるようにしてるんだよね」こんなキチ思考な人間と出歩きたくない
オタク田母神俊雄氏「我が国も核武装をするべき。核兵器は究極の戦争抑止兵器」
オタク『ラクエンロジック』1話感想 ロジカリストたちによる変身バトルアニメ!主人公はメイン盾!
海外「前も言ったけど、ここでもまた言わせてもらう。日本人はクレイジー!」太鼓の達人でのパフォーマンス映像 海外の反応
オタク【パズドラ】シヴァドラに操作時間延長たまドラ5つけてる奴だけは理解できん
オタクアニメ「ばくおん!」が始まったらお前らは一斉に教習所に通い出す訳だが・・・
海外【海外の反応】「日本のメッシって..」マンU、マインツ武藤と交渉中か!英国紙が報道
オタクバイオハザード最新作はPS4で、オープンワールドで出さなければ死ぬ
おもしろウィンカー出さずに車線変更するキチガイwwwwwwww
海外外国人「心温まる話だね」 女子高生1人のために秘境駅を存続させたJR北海道に海外感動 【上白滝駅】
生活ブーケトスの際「Aさーん!ブーケ投げますよ!取ってください!前に出て!Aさん!Aさーん!」
ニュース「東京チカラめし」140店舗→15店舗 マクドナルドも同じ道を辿っている 餃子の王将、床ベタベタでも繁盛
おもしろ【悲報】暇だから「鬱」をメモ帳に3億文字分入れたらwwwwwww
海外中国人「日本の道徳教育理念をご覧ください」「そんなに良い教育をしているのに、何故中国を侵略したのか」
オタク完結を見届けられるのか・・・100巻を超える長寿漫画7選
生活俺が10歳の頃に失踪したクズ母が癌でもう長くないらしいんだが会うべきなんだろうか。会う意味あるのか?という思いしかない
東アジア【韓国の反応】日本の人工知能ロボット「東ロボくん」、大学合格の可能性ついに80%に!
オタク【閲覧注意】裏サンデー新連載『辱(にく)』がグロすぎてヤバいと話題に・・・
おもしろ親がゲームに興味ない家www
東アジア【北朝鮮核実験】朴槿恵大統領にくすぶる不満「何のために中国に力注いだ」 北は宣伝放送に反発「戦争の瀬戸際に」
オタク【パズドラ】アーク君の闇木エンハ2ターン2倍について一言
ニュース【経済】4Kテレビ、ひそかに盛り上がり始めたワケ
ニュース「魚離れ」深刻 魚を食べないと機能低下の危険!脳梗塞やがん、アレルギーが増加する恐れも
おもしろ口内炎とかいう地獄wwwwwwwwwwwwww
生活コトメが鬱で、そしたらトメまで「コトメちゃんの鬱で悩むうちに私も鬱になったかも、鬱だわ、鬱だわ」と騒ぎだした
オタク【パズドラ】忍者シリーズの超究極進化はまだかな?
おもしろ【朗報】結婚諦めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【ヘイトフル・エイト】ティム・ロスだけど、なんか質問ある?【パルプ・フィクション】
海外韓国人「日本、中国、韓国の造船業の世界市場シェアをご覧ください」
海外<本田アシスト&フル出場>ミラン、強豪ローマから1ポイント奪取―海外の反応―
生活彼女の下着を身に付け女装する彼女弟の写真を見せて来た彼女にドン引きしたら「面白いのに何がそんなに嫌な訳!?」俺の感覚が変なのか?
オタク人工大理石で作られた洗面台のデザインが話題に
オタク超名言!後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラランキングTOP10!3位「海賊王におれはなる!!!!」2位「おまえはもう死んでいる......」1位・・・
オタク後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラランキングTop10発表!あのラノベからもランクイン!!
ニュース宮崎哲弥 「民主党、頼むから経済学を勉強してくれ…!デフレは金持ちに有利なんだよ分かってんのか!
オタクぶっちゃけ何歳までアニメ・ゲーム続けられそう?
ニューススマホゆえのトラブルTOP10
おもしろ17000円のブーツ買ったったwwwwwwwww
海外外国人「日本では力士が赤ちゃんを泣かせる行事が縁起のいいものらしい」 泣き相撲を知った海外の反応
東アジア【米国】「家族の借金のせいで・・・」~売春を強要された韓国女性(動画)
オタク【パズドラ】ヴィシュヌからのブッブー!はいダメー!とか流石に無いよな…
オタク『ブブキ・ブランキ』1話感想 サンジゲンが送るフルCGアニメ!子供 VS 大人!
おもしろナルト走りで会社向かうやつwwwwwwwwwwww
ニュースフジ『ふなっしー探偵』が視聴率6.8%の大爆死 同時間帯のNHK日テレTBSテレ朝テレ東全てに負ける
生活今まで当たり前のようにずるずるトメの要求受け入れてた。
生活妻が俺弟と浮気してたよ子供は誰の子だよ
オタク【パズドラ】スタミナ200消費ダンジョンとか普通に出してきそうだな【スタミナ回復時間短縮】
おもしろマッマのここ1年での畜生発言で打線組んだwwwwwwwwwww
生活バイトが辛くて糞漏らした彼氏。知人から300万を借りて事業を始めたが、その金で購入していたのは
ニュース【国際】世界最富裕層、一年の最初の一週間で1940億ドルを失う
オタクベッキーを叩いてる人はこれを読んで!本当にいい人だから!
オタク【悲報】平野綾「放送されたらネットが荒れる(笑)」と煽ったドラマが放送されるも全く話題にもならず
ニュースパナソニックが8年ぶりにテレビ事業黒字化へ
おもしろたまに小便に固形物混じってる奴wwwwwwwwwww
海外日本人デザイナーが作った「クマの寝袋」がリアルすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース総務省「携帯料金安くしろ」 ソフトバンク「1GB4900円」au「1GB4900円」ドコモ「1GB4900円」 総務省「よろしい」
オタク【パズドラ】バイク乗り多いからクローズコラボキャラはマシンタイプが中心だな!
海外【海外の反応】「華麗なクロスだ」本田絶妙アシスト!ミランはローマと引き分ける
おもしろセンター9割のワイがTOEIC受けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】この2日間は闘技場クリアが最優先事項かな
ニュース【航空】64地方空港の「赤字額」155億円超 平成25年度 毎年税金で巨額赤字を穴埋め
おもしろくっそカッコいいTシャツ買ったったwwwwwwwwww
ニュース【国際】「ありがとう台湾」 江ノ電・鎌倉駅長の張り紙に台湾の人々が感動…東日本大震災に対する台湾からの支援に感謝
ニュース北朝鮮抗議決議を棄権した生活・山本太郎代表、理由をブログで説明「『追加的制裁』は相手の思惑にハマったに等しい」
おもしろなんj民の愛用する将棋の戦法wwwwwwwww
東アジア【吉報】 韓国世論調査:慰安婦合意、58%が「再交渉を」
おもしろ【愛知】夜間の運転はハイビームが基本 交通事故死亡者ワースト1位の愛知県、県警が上向きヘッドライトの活用呼びかけ
ニュース田母神俊雄さん「日本も核兵器を持てばいいのに!そう思わないか?」
おもしろ車買ったwwwwwwwwwww
ニュース【医師偏在問題】東京勤務の若手医師がへき地に異動するなら、年収が800万円近く増えないと満足しない
オタク【パズドラ】ムラコレは闇だとあれほど言ったのに…
ニュース【うどん】「丸亀製麺」、首都圏&海外で異次元の大量出店攻勢 急速にグローバル企業化へ
おもしろ星野源SUNの中毒性wwwwwwwwwww
ニュースワイ、会社のPCのスクリーンセーバーをブルスクの画面に設定
オタク【パズドラ】IDの1桁目と7桁目で始めた時期がわかるからな
オタクこの食器の使い方がわからない県民がいるらしい
ニュース先日完成したばかりの毛沢東の巨大金色像、早速取り壊される
オタク現少年ジャンプの連載期間一覧
オタク【パズドラ】威嚇乱舞とか素敵やん?アナザーサクヤはサブとしての使い道に期待!
オタク最近「楽しいクソアニメ」ってなくね?
おもしろマツコ・デラックスが売れた理由wwwww
生活自分は常識のかたまりだと信じて疑わなかったのに、2ちゃんで少数派になる事がたまにあって…
オタク【パズドラ】明日1/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】極限の闘技場のコンセプトを忘れてた俺達が悪い【リニューアル】
おもしろ父 171cm × 母 170cm →結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人の秩序意識が分かる動画をご覧ください」→「さすが日本・・・市民意識だけは認める」
生活偉そうな口ぶりで指図し笑ったことのないナマハゲのような父の裏の顔が判明。私が帰宅すると父がしていた衝撃の行動とは
オタク天皇陛下、インテグラに乗る
海外韓国人「一人の女子高生のために存続しているとされる日本の秘境駅に行ってみた…Google Earthで」
ニュース【五輪エンブレム】新エンブレム、最終候補は4作品=「国民投票」行わず