ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】「デヴィッド・ボウイって誰?」と言っただけで袋叩きにされる事案が発生 デヴィッド・ボウイの死を悲しまない奴は屑

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク腐女子がアニメグッズを付けて成人式に出席したら批判殺到で謝罪
海外海外「自分らしく...日本で同性愛者として生きるということ」
海外白人イケメンが道端でいきなりキスしてきたら日本人女性はどう反応する?海外の反応
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』2016年夏TVアニメ化決定!
オタク【速報】『ラブライブ!スクフェス』にAqours参戦決定きたああああああああああ!
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』2ndシングル4月27日発売&ニコ生レギュラー放送決定!
ニュース志位「民主がまだ妥協してこない。国民連合政府は難しいかも・・・」と弱音
オタク【動画】幻影異聞録♯FEのエンディング動画の痛々しさに外人困惑wwwwwww
オタク【パズドラ】この負けパータン懐かしすぎわろたwww【サンタクロース降臨】
ニュース【悲報】大成功した安倍総理の携帯料金引き下げ、NHKがスマホから受信料徴収する布石だった
生活写真コンテストの優秀賞に選ばれた写真に「違和感」を感じ思い切って審査員に言ってみたら結果がひっくり返った
ニュース自分の容姿は鏡で見るな!パソコン(スマホ)のインカメラでチェックしろ!!鏡は信用するな!!
おもしろ天体観測とかいうカラオケで無難曲wwwwwwww
生活養護学校に勤める友人とその旦那さんの結婚式行ってきた。
オタク【動画】岡山車掌区の車掌さんが声優の大塚芳忠さんに激似と話題に!
おもしろ最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】もしウルドが当選してマルチブースト付いたら大炎上しそう【究極進化アンケート】
オタク『まんが日本昔ばなし』の制作スタッフが実はハンパなかった件wwwwwww
オタク『コールオブデューティ』ってどれが一番面白いの?
海外中国人「日本の掲示板を見ると、自衛隊は人民解放軍をボコボコにできるというコメントばかりが目立つ」
ニュース【埼玉】やけどの女児放置の疑い 母親と同居の男 逮捕
オタク「成人式なんてやめちゃえば?」田村淳さんのツイートに賛同が集まる
ニュース【悲報】朝の品川駅ホームで男性を肘打ちで線路に突き落とした女、常習的にこの殺人行為を繰り返すキチガイだった
生活マダムキラーという言葉を言い間違えたために大恥をかいた
オタク3位:小野D 2位:あやねる 『2015年深夜アニメに最も多く出演した声優』 1位はあの女性声優!
ニュース中国株また急落、5.3%安 市場の不安ぬぐえず
オタク【パズドラ】火と水はチェイサー出ないじゃないですかーやだー 【アンケートダンジョン】
オタク『シュヴァルツェスマーケン』1話感想 東ドイツが舞台のマブラヴ!いきなり容赦無い・・・
おもしろイケメンを論破したら「黙れよブサイク」だってww
生活国立の推薦に落ちた…もうセンターの勉強は間に合わない…本当に涙が止まらない
おもしろ3大育ちが悪い特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見よこの最低限の覚醒を!これでコラボ金なんだぜ...
生活予算を超えるブランド品のプレゼントを要求する彼女「私はブランドが好きなんじゃないの…」理解できない持論を語り出した
東アジア【韓国】旧日本大使館敷地から遺物
オタク岡山にいる車掌の声が大塚芳忠さんにそっくりだと話題に
東アジア【韓国の反応】韓国で、日本の「エッチな映画」の輸入・流通が大幅に増加
オタク【画像】漫画『僕だけがいない街』のこの展開胸クソ過ぎて笑えないんだが・・・・・
オタク【パズドラ】ネフティスは闘技場用ヨミドラパーティに入るかな?【サブ編成】
ニュース【お断り速報】日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相
ニュース【悲報】「デヴィッド・ボウイって誰?」と言っただけで袋叩きにされる事案が発生 デヴィッド・ボウイの死を悲しまない奴は屑
ニュース【宮城】ホウレンソウを茹でようとしたら…住宅全焼 仙台市
おもしろ正直憧れる出身都道府県wwwwwwww
オタク『灰と幻想のグリムガル』1話感想 最弱のゴブリンにすら苦戦する主人公たち!成長が楽しみな異世界ファンタジー!
生活義父の初盆でトメコトメにDQ返しで大ごとになった。
オタクお前らオタクが結婚して子供作って名付ける名前ってさwwwwww
海外外国人「けいおんの舞台になった学校に感動」 アニメファンによる日本旅行記が話題 【海外の反応】
ニュースWinタブ買ったけど、使い道が無い件
おもしろ彡(゚)(゚)「串かつは二度漬け禁止か…」→てことは・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ピィは各色何個くらいストックしておけば安心かな?【極限の闘技場】
オタク『.hack//』シリーズは何故広まらなかったのか
オタク声優・水樹奈々さんのハマり役だったテレビアニメキャラクターランキング!3位「アンジュ」2位「フェイト」1位・・・
オタク北川景子さんとDAIGOの結婚会見がほほえましすぎる
海外韓国人「金正恩の誕生日である1月8日の平壌の様子を見てみよう」
生活「好きになったら奪うのは当然」と私の彼を横取りした友人。ある期待を込め「異性を落とすスペシャリスト」の同僚に話をした結果
オタク【画像】ヒロイン「す、すき…(ボソッ」難聴主人公「えっ?」
海外こんなに作るのが難しいのか!美味しいあんパンの作り方。海外の反応
オタク【パズドラ】シルヴィフレイヤのこともたまには思い出してよ!!
ニュース【悲報】 韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙に
おもしろ父 171cm × 母 170cm →結果wwww
オタク【パズドラ】コラボ銀としては破格の性能!アークの使い道とは【神羅万象コラボガチャ】
おもしろ【悲報】駐禁110番した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア銀座のど真ん中に嫌韓デモ隊現る・・・「地獄で売春しろ!」
オタクDAIGO姉が弟の結婚に大興奮「北川景子が妹になった」
ニュース【イクメン】男性の育児阻むパタハラ[毎日新聞]
オタク【朗報】モンハンXで垢BAN祭りwwwwwwwwww
ニュース【画像】NECの六本木パソコンが話題。懐かしむ声
オタク「読むと雑学が身に付いてしまう漫画」7選
海外【スペインの反応】「桁外れだった」ゴラッソ乾を現地エイバルサポーターが称賛!
オタク声優・飯田里穂さんが1月18日放送のNHK「MUSIC JAPAN」初出演決定!りっぴーソロきたああああああああああ!
オタクいまだに『美少女+FPS』のゲームがない謎
おもしろ吃音症つらすぎワロタwwwwww
ニュース北川景子&DAIGOが11日に結婚
ニュース若者「好きなものアニメ!ソシャゲ!......以上!」
生活必死にいとこを育てた10年間だったが実母登場で出ていってしまった
おもしろ「朧」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしいンゴwwwwwww
生活親「お前、親にも知らせないで結婚するとはどういうつもりだ!?」ある人物がとんでもない理由で私の結婚を決めていた
オタク【パズドラ】297にしたモンスターが脱ぐ機能を追加しました!【新システム】
東アジア【韓国の反応】「日韓断交せよ!」日本の嫌韓勢力が、慰安婦の合意を口実にして東京都心でデモ
オタク【画像】漫画『ヒナまつり』の最近の展開悲しすぎワロタwwwwwww
ニュース百貨店が衰退した理由とは
オタク『Dimension W』1話感想 回収屋のコワモテおっさんが主人公のSF作品!アンドロイドのヒロインが可愛い!
おもしろギター超初心者がギター買ったwwww
ニュース【マイナンバー】手続き始動も周知不足が浮き彫り 「恩恵分からず」負担感先行
生活介護(5年)したら3000万円遺産が貰えるのと、介護せずに遺産ゼロ、 どちらがいいですか?
オタク最もマリオをやっつけたマリオシリーズのキャラクターwwwwwwwwww
ニュース【凶報】 韓国紙「韓日通貨スワップから結ぼう」
オタク【パズドラ】MP30万溜まったけどラードラ買えばいいの?他でオススメいる?
オタク【訃報】デビット・ボウイ死去
東アジア韓日通貨スワップから結ぼう~危機が迫った後では手遅れになる
海外「欧米の人たちは新鮮な魚の味を楽しんでいない」カナダで食べる日本食を紹介 海外の反応
オタクRPGにおけるバトルメンバーの人数について
おもしろ頑張ってお洒落してみた結果wwwwwwwwwwww
海外ポーランド人「最高の地形だなと思う国はどこ?俺は日本が一番だと感じる」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】いくらランク高かろうがコンボ教室のストレスは異常【ゼローグ∞降臨】
おもしろ従姉妹に告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活成人式で騒ぎ出したバカ共の前に「鬼の○○」が出現、バカ共に厳しい制裁が。鬼「大人の行動が取れるよう指導してやる」
ニュース【経済学】竹中平蔵「だから僕は歴史を学んできた」
オタクギャグアニメじゃないけど爆笑してしまう面白いアニメランキングTOP10!3位「ラブ★コン」2位「俺物語!!」1位・・・
オタク原作を越えたアニメ作品5選発表wwww京アニから2作ランクイン!
オタク音ゲー初心者「音ゲー始めたいなぁ」俺「beatmaniaIIDXやりなよ!家庭用とりあえず買おう!」
おもしろ結婚した過ぎて妥協してブスに告った結果www
生活手術した時、意識が落ちる直前に 「えっ嘘っ資料こんだけ?!えっえっ!!え、嘘、まじで?!ありえへん!!」 と誰かが言ってた…
オタク【パズドラ】マシンヘラ壊滅級ソロノーコンクリアできた人ってどのくらいいるんだろうか【動画あり】
海外韓国人「日本は韓国よりどれくらい先進国ですか?韓国は今の大統領になってから後進国入りしましたが」→「大きな差はないと見るのが正しいみたい」
ニュース【メシウマ】成人式で殴り合いの喧嘩したバカ、意識不明の重体 成人と共に無事ガイジに進化へ
海外韓国人「西洋の日本アニメオタクが尋常じゃない件」
オタク前日に〆たはずの奉納用の魚が祭典中に息を吹き返して大暴れ
生活娘との出会いが修羅場だった
ニュース安倍首相「韓国側が適切に対応すると確信している」慰安婦像撤去について
おもしろ【悲報】関東やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】原作より評価が高いアニメ作品5選!
オタク【パズドラ】ネプドラブームに乗って買っちゃった...サブはどう編成したら良いかな?
おもしろ【悲報】彼女になにもかもブロックされてるんだがwwwwwwww
東アジア【民団】私たちは慰安婦被害者ハルモニのように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった
ニュース【成人式】「これまで見てきて同じように暴れたかった」新成人4人を逮捕、道路逆走や信号無視 沖縄
オタク【悲報】この異世界ラノベのタイトルがなんJ語なんだがwwwwwww
ニュース4Kテレビ市場が急成長。ソニーは、テレビ事業で11期ぶりに黒字化
オタクゲームとかの画面酔いってどうしたらしなくなるの?かなり真剣な悩みです!!
おもしろ【悲報】駐禁110番した結果wwww
ニュースベッキーの釈明はいったい何がマズかったか 「一方的な4分30分」
オタク【パズドラ】クローズコラボが世界観が違うならサンリオコラボは...
生活私(女)に走り寄ってきた女店員「あの時からカッコイイと思ってたんです!」会社辞める事になった
オタク国歌斉唱中に子供の胸を揉んだサッカー選手が炎上
海外「嘘をつかないでくれ、、俺の国ではこのサービスを使えないぞ!」ネットフリックスが新たに130カ国で配信サービスを開始 海外の反応
オタク「最も影が薄いポケモン」を想像してからこのスレを開いてくださいwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシで闘技場初クリア!分かりやすい編成と立ち回り聞いてきた
生活女担任に襲われた弟は未だに40後半BBAや付き纏われ結婚詐欺に遭ったり、その後も不幸が続いてる。取り憑かれてるんだろうか?
おもしろ成人式ヤンキー多すぎワロタwwwwwwwww
海外日本「実際外国人ってケバブとハンバーガーどっちが好きなの?」 【海外の反応】
生活「うわー雨でガーデンがダメなんて最悪ー私たちはどっちも晴男と晴女だから大丈夫だよねー!」
ニュースアメリカ軍がMREの試食テストの求人を公開 マズイ飯を3週間食べ続けられる気合のある人を募集
ニュース【悲報】iPodが廃れた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】この時期にサンタクロース降臨!?季節感なさすぎわろたw
おもしろ超絶有名商社に行った友達の性格が変わり過ぎててワロタwwwwwwww
東アジア【韓国】日本の古墳時代の遺物が韓国に大集合
海外中国人「ありがとう日本人、中国から撤退するとき、中国人工員に退職金を支払ってくれて」
生活頼まれた品を買って義実家に帰省すると「本当に買って来たの?ww」と馬鹿にして来た義姉。今回の年末、買わずに帰省してみた結果
オタクゲオのCDコーナーがベッキーを煽りまくる
東アジア【韓国の反応】「東海を渡り、700km飛ばされて日本で発見された新年の願いとは?」韓国メディア
オタク【画像】これが今2chでステマされてる漫画らしいぞwwwwww
オタク【2015年】声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした!アニメ123タイトル集計(※評論、解説、所属事務所、画像あり)
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』初のニコ生!「Aqours(アクア)」9人全員集合で本日21時より放送!お見逃しなく!
おもしろトウカイテイオーイケメン過ぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場2の難易度は新MPシリーズに合わせてくるだろうな
ニュース【社会】「シャンパンの瓶で殴った」成人式会場で大けが、川口智暉容疑者(20)逮捕 - 和歌山
ニュース【マネー】「現金はないけれど資産がある男」VS「現金はあるけれど資産がない男」 女子はどっちを選ぶ?
オタク【パズドラ】1/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活トメコトメがコトメコ放置で不在の日を狙い、逃亡実行。
おもしろ上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司「え?」→結果wwwwwww
オタク【パズドラ】気になる金タマゴ率は?!神羅万象チョココラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活20歳の彼女が「大学受ける」とかアホみたいな事言い出したから別れるわ。4年で卒業できたとしても24歳、無理だろホント
オタク永谷園のお茶漬けに約3割の人が「お茶」をかけるものだと勘違い
オタク主人公が自分がいた組織を敵に回す作品wwwwwwww
オタク【パズドラ】神羅万象チョココラボガチャ開幕直前!みんなは引く?当たりキャラとは
ニュース【朝日新聞】現政権と異なる意見を「政治的に偏っている」の一言で壊すのは非常に危険、乱暴で許してはならない
ニュースKDDIが10m離れていても給電可能なワイヤレス充電システムを出展。将来的にはスマホの充電不要に
東アジア【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介
海外海外「ステレオタイプな日本人少女とロシア人男性が並んで座ってる写真を見てくれ」 【海外の反応】
海外日本のコスプレイヤーが自分のオカンにメイクさせてみた画像がすごいと海外で話題に【海外反応】
生活妊娠したら旦那の恋人を名乗る女性が乗り込んできたからグーパンした
オタクスパロボに『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』が参戦した際にありがちなことwwwww
ニュース女性が結婚したい戦国武将 一位信長 二位家康 三位政宗 四位謙信 五位幸村
生活小姑だけじゃなくて、自分の実家が関わるとアホになる残念な夫です。
オタク【パズドラ】いきなり最難関ダンジョンクリア出来るゲームなんて存在するの?
おもしろ【悲報】彼女が俺のせいで悪口言われるんだけど・・・・・・・・・・・・・
生活シンママで不倫してる女を反対する私に婚約中の彼が「何で応援してやらなの?好きになった人がたまたま既婚者だっただけじゃん」
オタク膵臓がんで亡くなった竹田圭吾さんの痩せ方がヤバすぎる
ニュース【政治】消費税10%、安倍首相「景気判断はしない。予定通り引き上げる」★5
海外岡崎のレスターでの地位を向上させるゴールになるか?レスターvsスパーズ、試合後の雑談スレより―海外の反応―
オタク【画像】エイリアン、美少女フィギュア化されるwwwwwwww
ニュース家電の「花形」テレビの主役って中韓勢だよな
おもしろドナルド・トランプ 「中国を潰してしまえ」 …中国で怒りの声続々
海外日本の津波とタイの洪水をバカにしたK-POPグループ「Block B」はもうタイに来るなと再炎上中!
ニュース日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ 韓国の公務員を受け入れ、日本の役所で働きながら学んでもらう
オタク【パズドラ】各MPドラゴンの実装前評価と現状評価~シヴァドラ、ネプドラ、オデドラ、ラードラ、ヨミドラ
東アジア平昌五輪開催まであと2年、マスコットはまだできないのか
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』14話感想 新OPに仮面登場!照れクーデリアがとにかく可愛い!
おもしろニキビで人生狂った奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ダルシパーティにエスカマリは必須?ヨミドラ買うか悩む
オタクフットボールアワー岩尾望さんが中野の洋食屋を痛烈にdisる
ニュース止まらぬ原油安、暮らしに恩恵 ガソリン110円台目前[朝日新聞]
おもしろ超絶有名商社に行った友達の性格が変わり過ぎててワロタwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』声も聴ける番宣CM放送!変身バンク美しい!
オタク『Go!プリンセスプリキュア』47話感想 強く優しく美しく!はるか立派に成長した!
ニュース【成人式】式典から帰宅、飲酒注意され…包丁持ち兄追いかける 茨城・守谷、容疑の20歳逮捕
ニュース女性の本音! 結婚するときに重要だと思う「男性の要素」…第1位「収入のよさ」、第2位「誠実さ」、第3位「やさしさ」
おもしろガチで面白くない芸人wwwww
海外岡崎が"ヴァーディの役回り"でスーパーゴール、レスターはFA杯のスパーズ戦で引き分け―海外の反応―
東アジア【サーチナ】「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介
ニュース中国の若者、本当は日本人が大好きだったことが判明
おもしろ折り財布に現金20万入れて長財布奴馬鹿にするの楽しすぎwwwwwwww
東アジア右翼転向の千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」
東アジアセウォル号惨事でダイバーを詐称したホン・ガへさん…慰安婦合意反対デモ中に暴行される
海外【海外の反応】「メッシになった」岡崎、ドリブル突破からスーパーゴール!
オタク『仮面ライダーゴースト』13話感想 意思を持つ坂本龍馬眼魂登場!ゴエモン魂お披露目!
おもしろ貸した金を返さないやつwwwwwwwwww
ニュース【画像】セイコーのアストロンを買ってみた
ニュース露の国家基金「2019年初めに底つく」 資源頼み、欧米制裁…プーチン政権さらに窮地
オタク【パズドラ】石田三成に可能性を感じるけど入るパーティーがない【サブ編成使い道】
おもしろ女物のシャンプー使ってる奴wwwwwww
ニュース英語ができないだけで、大損してる日本人
オタク孫の成人式を見に来ていた老夫婦がドリフト走行していた新成人にはねられ重傷
オタク【パズドラ】水のコンボリーダと聞いて即回答できる猛者いる?
東アジア【韓国】「夫と連絡取れない」→腹立ちまぎれに自宅に放火
ニュース「安倍首相」と「鳩山首相」ならどっちの方がマシ?
オタク【画像】若い頃の三森すずこさんより可愛い子って居るの?
オタク【パズドラ】お題:この中で組める一番強いパーティ教えてくれ
おもしろ確実に侵略が進んでいるのに気づかないちきう民www
海外外国人「日本のカルチャーって1980年代のほうが良かったと思わないか?」 【海外の反応】
生活自分の父親と知り合いのお祖母さんが同い年だった。(知り合いは同い年。)
オタク【パズドラ】明日1/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「今年最初のBIGBANG日本ドームツアーの大盛況っぷりをご覧ください」
オタク読ませる力がすごい!「短編漫画の名手」の漫画家7選!
オタクヒール姿のレントゲン。これで歩き回って女の子わ我慢してるんやで
オタク【パズドラ】覚醒究極進化実装当初を振り返って今思うこと~セレス、ネプチューン、ミネルヴァ
オタク『ワールドトリガー』61話感想 カロンゲスすぎ!ギーヴ・・・
おもしろ採用担当者「かわいい女の子採用するンゴ」
生活無医村に「何でも診療所」が出来たが治療の仕方がどうもおかしい。評判になった後、医者がまさかの一言
海外韓国人「バイクで日本を一周してきた」→「ライダーにとって日本は天国だね」
ニュース【静岡】成人式会場でドリフト走行 孫の成人式を見に来た60代夫婦がはねられ骨盤骨折の重傷 新成人の男(20)逮捕