ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「日光のいろは坂は興味深い」 各国の国立公園を眺めていくスレが話題 【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクベッキーを叩いてる人は少数派だったことが判明
海外なんてゴージャスな着物なんだ、、、みんな綺麗、、、日本の成人式をみた外国人。海外の反応
海外最強金髪美女コンビ「旅先に東京はイエスorノー? もちろんイエ~ス!!」海外反応
ニュースフジテレビは正気か!?「ふなっしー探偵」が案の定、視聴率民放最下位の大爆死
おもしろ水爆の威力すご過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】シュタゲ0で本性を現した天王寺綯が怖すぎると話題にwwww
生活出張ばっくれて普通に出勤した後輩「自由参加だと思った」「私先輩が出張グッズ買いに行こうって言ってくれなかったから」
オタク【画像】『STEINS;GATE 0』で本性を現した天王寺綯が怖すぎると話題にwwww
オタク【パズドラ】ボルメテウス蒼炎ドラゴンは完全にラグナロクメカドラゴンに寄せてるよなwww
海外海外「私も参加出来ればいいのに…」 日本の成人式に魅せられる外国人の反応
ニュースセキュリティ会社のアークン、3800以上の顧客企業情報を盗まれ、犯人に脅されていることを警視庁に相談
生活20代中盤でやっと結婚する友人の披露宴
生活寂しすぎて大それたことを思いつき、普段挨拶くらいしかしなかった人を家に誘ってみた
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』体感型アトラクションシアター4DXで上映!
オタク【パズドラ】毒や固定ダメージ不良のイメージにピッタリ!闘技場最適性能くるー!?【クローズWORSTコラボ】
おもしろうちの寮の風呂の湯船、夜の12時くらいに入ったら・・・・・・・・・・
海外中国人「日本はなぜ中国を助けるのか?中国と日本の違いについて語る」
東アジア【話題】韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに…」[1/12]
オタク『グラブル』プロデュ―サー「運営が出演者に宣伝行為をさせている事実は一切ない」
ニュース大河「真田丸」初回視聴率は19・9%
オタク【悲報】漫画『ムシブギョー』、中国のソシャゲキャラをパクる・・・まさかの公式が拡散wwww
オタク【パズドラ】闇カーリー3体編成ラードラPTの爽快感は異常!
ニュースau、春スマホ「Qua phone」を発表。防水防塵で実質2万円
オタク忍者ゲーの最高傑作ってなんだと思う?
おもしろ中学生になると聞き出す洋楽www
生活母の整形が原因で祖母から「他人のガキが家をうろつくな」と虐められた
オタク【画像】目をめっちゃ大きく描いてる萌え絵より小さめの目で可愛い萌え絵が好きなんだがwwww
東アジア【韓国】 「進撃の日本企業」、韓半島に立ち込める暗雲~日本はいつも「他山の石」。もう一度日本を利用しよう
おもしろ今日入ったファミレスの店員の女がアホだったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2周年はバランスパでゼウス、3周年は曲芸氏発表、4周年記念ニコ生で発表される新情報とは!?
東アジア【社会】「バカ野郎、豚野郎、死ね!」本質からずれる日本のチンピラ・・・心に闇を抱え、何かに取り憑かれた香山リカの奇行を考える
生活立ち読み中に下着の覗き被害に遭ったんだが、私「読んでた本は○○です」警察「○○ね…プッww」犯人のせいで笑われ修羅場
オタクヘッドフォンスタンドを買ってから気づいた事実が衝撃的すぎる
東アジア【韓国の反応】「中国傾斜していたウリナラが韓米日に戻るのは中国のせい!」と韓国メディア
ニュース安倍首相「ドルで給料をもらっている人はいない。ドル建てのGDP減少を気にする必要はない」
ニュース【悲報】今の子供「お前朝鮮人だろ!!」 「お前のほうが朝鮮人だよ!!」 ←日本の未来はWow Wow Wow Wow
オタク【画像】伸びしろが半端ない!初登場時に比べるとものすごく成長した漫画キャラ5選!
オタク【画像】ヤニカスが描いた漫画ワロタwwwwwwww
オタクパズドラ【朗報】裏ダンの河童の先制攻撃が弱体化している模様!闘技場で無理するよりピィマラする時代か?
おもしろ好きなバンドなに?って聞かれて答えられない奴www
ニュース【悲報】田村淳さん「まとめサイトは、結局のところ都合の良い編集。わかった気になるな!」
オタク修正【パズドラ】究極ボルメテウスつえーわ!究極進化での強化点と使い道を管理人の独断でまとめてみた【第二弾デュエマコラボ】
生活トメ「バツイチなんて欠陥があるに違いない」 …てゆーかお前の息子もバツイチだろ。
ニュースバカ親「ワイの子に心臓移植するから3億円クレメンス」←このクソ行為wwwwwwww
おもしろワイ会社員、仕事前に焼酎を飲んだらwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本野球のスター“大谷翔平”の最近の姿をご覧ください」→「母性本能をくすぐる・・・狂いそう」
ニュース【消費税10%】安倍首相、税収の増分を軽減税率の財源にあてることを検討
海外韓国人「ソルヒョン vs ノムヒョン」
オタク30年前の鳥山明先生の画力がやばすぎる
ニュースおおさか維新の会「日本のために、無責任野党の民主党を次の選挙で国会から追い出そう!!」
オタクアルファディオス、ボルシャック、ボルメテウス!【パズドラ速報】近日復活デュエマコラボキャラの究極進化情報きたー!!【公式ムラコ】
海外海外:人類が作り得た最高の車になるかもしれない、、、レクサスが新型車を発表。海外の反応
オタク【悲報】テイルズオブゼスティリア、本スレの勢い止まらず未だに叩かれてる模様・・・・・
オタク【パズドラ】ここでもう一度ラグナロクメカドラゴンさんの性能を見てみましょう...
オタクワイ「新品ゲームソフト一本7980円?高っか!」
生活女子トイレに入った私にBBAが「ちょっと!女装して女子トイレに入るつもり!?」女なのに痴漢扱いされ犯罪者にされそうになった
おもしろお姉ちゃんほしかったやつwwwwwwww
海外外国人「日光のいろは坂は興味深い」 各国の国立公園を眺めていくスレが話題 【海外の反応】
ニュースKindleストアで名著「デジタル一眼 撮影テクニック事典10」が300円に
オタク『ラブライブ!』とファミレス「ココス」がコラボ!対象のセットで描き下ろしビジュアルを仕様した限定グッズをプレゼント!
オタク【パズドラ】天空龍ラッシュ超級ポチポチ周回パーティきたー!!【ちぇるさん】動画あり
おもしろあえて東証一部上場しない企業wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクサモンナイト6のキャラ紹介が主人公二人以外旧キャラのみなんだが
ニュースえ、外資じゃないの!? 外国の企業っぽいけど実は日本発祥の企業7選
東アジア有田芳生議員、ヘイト問題への警察の警備は過剰だと質問主意書を提出 → ペラペラの紙一枚の返答に激怒「慇懃無礼だ」
オタク『蒼の彼方のフォーリズム』1話感想 空が飛べる靴でのスカイスポーツ!背景が綺麗で女の子たち可愛い!
オタク【画像大量】西住しほちゃんとかいう即ハボぐうかわな子wwww
ニュース楽天カードの会員数が脅威の1200万人を突破。ゆるい審査、ポイント高還元率で大人気に
おもしろハリアーが貧乏人車って叩かれててワロタwwwwwwww
生活生理シーツを親父に勝手に干された
生活兄の結婚式なのに俺が前日から親戚の挨拶まわりをさせられた揚句、バイトで捻出した祝儀5万を「これじゃ少ない!」
おもしろ俺「鹿児島出身です」、馬鹿「九州いいですね。博多ラーメンとか好きなんですよ」
オタク【パズドラ】闘技場用ヨミドラPTのサブでマステリオン大活躍!スキル上げするなら今でし!!【動画あり】
オタク初期のアイドルマスターの絵柄wwwwwww
ニュースドイツ、移民をオーストリアに送還
ニュース【国際】ドイツ、移民をオーストリアに送還
東アジア【韓国の反応】民主党の緒方議員「慰安婦にもう一度謝罪を!」→安倍首相「最終的に解決したこと」→韓国人大発狂「安倍は慰安婦に謝罪しろ!!!」【国会/衆院予算委員会】
オタク【画像】2015年ヱロ同人誌ランキングwwwwwwww紳士たちを最も熱くさせたヒロインとは!?
東アジア【朝鮮日報】中国からホットライン断たれる 朴槿恵政権の中国重視外交のツケ、誰が責任を取るのか
おもしろ調味料の消費期限wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『おそ松さん』14話感想 あざとってぃ!カラ松不憫すぎる・・・
生活宝物のジュエリー(帯止め)をトメが所望。貸してやれと旦那に言われている
オタク【MGS】外国人と日本人がメタルギアのスネークのコスプレした結果
ニュースソフトバンク、電力とセットの「おうち割」を発表。毎月300円もお得に
オタク【パズドラ】最後の最後でこの悲劇...これは完全に嫌がらせだよな【極限の闘技場2】
オタク【朗報】『ラブライブ!μ’sニコ生課外活動~ことほのうみまき~一夜限りの復活!ありがとうSP』生放送決定!1月16日21時~お見逃しなく!
ニュース【悲報】くっさいくっさい意識高い漫画家、美少女キャラを使って世間に熱い説教をかます
オタク「レイプを防ぐパンツ」のデザインがやばすぎる
ニュース首相が激怒!白眞勲元秘書の民主議員「首相は拉致を使ってのしあがったのか」と質問
オタク【悲報】うしとら作者「これが最近のアニメか…うわ何だこれキッツいなあ…この主人公何言ってんの…?」
海外ミッキーやミニーと成人式を迎えるなんて矛盾していないか!各地で成人式が行われる 海外の反応
オタクRPGでストーリー終盤に加入するにも関わらず弱い奴wwwwww
おもしろLINEで告白した結果wwwwwwwwwww
海外外国人「日本で生活してみて予想外だったことは?」→「美味しいパン屋が多い」「日本人が多すぎる」 【海外の反応】
ニュース【悲報】韓国制の炊飯器が日本製より人気に、中国向け輸出で
オタク【パズドラ】煽りにつられてエスカマリ出るまで死ぬ気で回した人が可哀想【フェス限4倍】
おもしろ別れた彼女がめっちゃブスになってた結果wwwwwwwwwwww
生活写真を見ただけでその人の人間性を瞬時に見抜ける姉「この人自分より立場弱い人を殴りそう」「貴方病気貰ってんじゃないの?」
ニュース【成人式】浦安市長「出産適齢期の皆さんに期待」★2
ニュースマツコ、荒れる成人式に提案「別にやったら?」
オタク【画像】DOAのマリーローズがヱロ過ぎる件wwwwwww
おもしろ子供の頃これ飲んでた奴wwwwwwwww
生活自分の顔を鏡で見たとき、想像と違いすぎていて衝撃的だった。
オタクパズドラ【祝】光陰矢のごとしとはよく言ったもので...4周年ニコ生実施決定に対する反応まとめ
ニュースKDDI、学生にはオトクすぎるau学割を発表し大人から波紋「25歳まで毎月5GBプレゼント」
オタク【パズドラ】2/19(金)に4周年記念特別生放送くるー!!次回ランキングダンジョン上位10名を招待!!【公式】
オタクとあるゲームの謎解きがクリアできなくて攻略サイト見たんだけど見た後すげぇ気持ちになった
東アジア米国・ワシントンで慰安婦問題を巡り日・米・韓の学者が激突!
オタク兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解いたら予想外の結末に
海外韓国人「中国、南シナ海の紛争地域で大規模な油田発見」→「我々も日本のように立場を明確にしよう」
生活母親の借金のカタとして女学生が売られる現場に遭遇してしまった
おもしろ婆ちゃんがくれる三大ガッカリお菓子wwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相「妻がパートで25万円とは言っていない」
オタク【パズドラ】現時点最安定攻略動画きたー!!ダチョーさんのラードラ編成が凄すぎるwww【極限の闘技場2】
おもしろデブだけど惚れた女に痩せたら付き合ってもいいよって言われたけどさらに太ってやったwwwwww
オタク『最弱無敗の神装機竜』1話感想 テンプレ満載!リーシャちょろかわいい!
ニュース【科学】 類人猿ギガントピテクス、大きすぎて絶滅していた (NATIONAL GEOGRAPHIC)
オタク『進撃の巨人』のすごい伏線はコレだあああああああああああああ!
オタク【画像】底辺のラーメンの食べ方を描いた漫画wwwwwwwwwww
ニューススマホの低料金プラン新設を機に契約内容を把握してムダを見直してみては?
オタク『BGMだけは一流』で連想したゲーム
オタク【パズドラ】ぷれドラと先制ヘラに1枠で対応!ヨミドラPT必須サブきたー!?【極限の闘技場2】
おもしろホテルのバイキング好きなやつwww
オタクパズドラ【極限の闘技場2】チャレンジモードに関するお知らせ【公式】
ニュース「会社の大事な会議に遅れてはならない」 40代男性、停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線
生活店内で飼い犬を野放しのお菓子屋、驚く私に店主「ウチの犬可愛いだろう」飲食スペースもあるのに有り得ない
オタク東工大出身を煽られた体験談が哀れすぎる
東アジア韓国の女子大生「日本軍は慰安婦20万人を強制連行して、そのうち18万人を虐殺した」
海外卵は冷蔵しない!?世界の食料保存事情が海外で話題に【海外反応】
海外「絶対に真似できないスタイル」英国人ロック歌手デビッド・ボウイが10日に死去
オタク【パズドラ】覚醒アスタロト強いよね!序盤中盤終盤隙隙しかないと思うよ
生活車で私を撥ねた運転手が大怪我したのに私は無傷。そんな私がノロウィルスの現場に遭遇したのだが、そこでも事件が
おもしろマクドナルドの略称で出身地判定する方法wwwwwwww
海外海外「ポケモンの初代OPは日本語より英語版のほうが上」 各言語のポケモン比較が話題 【海外の反応】
生活結婚式に金髪・ピアス空けまくり・ネイルゴテゴテギャルが紛れてた。
海外日本人の「改良した商品」が舐めるのが好きな人にピッタリ!【タイ人の反応】
オタク【画像】箱庭ゲームの傑作5選!
おもしろ今日DQNに言われた言葉が衝撃的だったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場2が難しい?そこで新MPドラゴンの発表ですよ!!【双極の女神】
ニュース人生詰んだ人の最後の砦「治験」にヤフーが参入へ。協力者をサイトで募集
オタク【朗報】声優の内田彩さんが生出演した「そんなバカなマン正月SP」の完全版が1月12日24時35分から放送!お見逃しなく!
海外中国人「日本が保有するプルトニウムは世界一、明日にも核武装するかもしれない!」
ニュース【悲報】 韓国、日韓通貨スワップを勝手に検討しだす
生活俺が注文した唐揚げを勝手に食べ始めた友人「こういうのはみんなで分けるのが当然」「お前が頼んだんだから金は払わない」
東アジア【韓国の反応】韓国敗北宣言?「慰安婦のユネスコ記録遺産登載」民間団体への政府サポートを白紙化!
オタク成人式に出席したDQNの発言がコスプレイヤーの鑑だと話題に
オタク【悲報】この意識高い漫画、説教をしだす・・・・・・
オタク『ラブライブ!』 ×ファミレス『ココス』コラボキャンペーン開催決定!ウェイトレスのμ’s可愛すぎる!
ニュース【gdgd速報】三菱重工が巨額損失を出した建造中の大型客船で火災【もうあかん】
オタク『赤髪の白雪姫』13話感想 安定のニヤニヤ!新キャラに懐かしい顔も!
おもしろ筋トレのデメリット、無し!w
オタク【パズドラ】パーティ編成はもっと自由に考えていいと思う!!
ニュース【社会】あの桃太郎がナンバープレートに!岡山市のご当地ナンバープレート、18日から交付
東アジアしばき隊「我々がヘイト団体に浴びせている罵声はヘイトスピーチではない。バカが多すぎる」
ニュースホリエモンがベッキー報道に不快感「週刊文春は人間の屑の集合体」
生活トメは言葉を選べない上空気を読めなくて失言が多い。
ニュース尖閣侵入なら、海自が海上警備行動…中国に通告
オタク【画像】「HUNTER×HUNTER」のすごい伏線5選発表きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】1/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】高卒で働いて毎月11万~12万貯金した結果wwwwwwww
海外韓国人「日本の京都に行きたくなる一枚の写真をご覧ください」
生活産後2ヶ月の私が友人結婚式の出席を断ると「子供甘やかし過ぎじゃない?どうにかならないの?」挙式2日前まで粘られ友達辞めた
オタク日本、世界で広がる「1日6時間労働」をスルーする
オタクラブライブサンシャインアニメ正式発表されたけど、ラブライバー的にはどう思ってるの?
東アジア【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変
海外日本「体臭によるスメルハラスメントという概念が広まってるんだが他国でもそうなの?」 【海外の反応】
ニュースマイクロソフト、今日でIE8、9、10のサポートを終了。大混乱の始まりか
東アジア 「屈辱的な売国協定、慰安婦合意反対。私を守ってください」~釜山の日本領事館に「人間少女像」登場
オタク【パズドラ】結局闘技場1の最適パーティは何パだったの?【最速動画あり】
ニュース「生涯独身」賛成、反対?男女・年代で意見が大割れの結果に
オタクみさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった・・・ごめんなさい」 ひろし「何だ、そんなことか」
生活母親が怪しい英語教材を購入してしまった
生活旦那が生保入ってない、かつ旦那あぼーんしたときのことはトメ
おもしろ女はとにかく顔だというけれどwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場2攻略の抜け道発見!管理人動画がその通りでわろたwww
生活自動車学校の教え子のJD「私明日誕生日だから、卒検と合わせて祝って」連絡先をもらって悩み抜いた結果
ニュース【社会】フケが出やすくなるNGシャンプー方法 予防のはずが悪化していることも
オタク男が連続でメスイキできる身体の仕組みを解説したツイートがわかりやすすぎる
オタク「HUNTER×HUNTER」のすごい伏線5選発表wwwwwww
ニュースゼンハイザーの650万円超えヘッドホン「Orpheus」が凄すぎてオーオタを魅了
ニュースシャープ、3月に経営破綻も 役立たずで存在感ゼロの高橋社長、 膠着状態の再建策
オタク【パズドラ】1Fで河童引いて99ターン水目覚めネプドラが安定ってマジ!?【運命力】極限の闘技場
海外海外「こんなの思いつくのは日本人だけ」高校サッカー選手権決勝で炸裂したトリックFKが話題に!【海外の反応】
海外日本の「桜のレッドブル」が春にピッタリで美味しそうwww【タイ人の反応】
ニュース【民主党】岡田克也代表 民主解党論に不快感 維新・松野氏は重ねて要求
オタク【パズドラ】ヴィシュヌ、イルシックスなど闘技場2の変更点まとめ!パール、ヘラがより凶悪になっててわろたwww【極限の闘技場】
おもしろ3大育ちが悪い特徴wwwwwwww
ニュース【社会】桜の名所、寄生キノコで危機 神戸の岡本南公園
ニュースなぜ、百貨店は衰退したのか?
おもしろ高卒で働いて毎月11万~12万貯金した結果WW
オタク【パズドラ】序盤の流れはほぼ変更なし!?気になるボスは...闘技場2開幕に対する反応まとめ
オタクスタミナ満タン回復プレゼント【パズドラ】メンテナンス終了!闘技場2の必要スタミナと階層が判明きたあああああああ
ニュースこの冬囲みたい「お勧め鍋料理」ベスト5! 人気NO.1は断トツで「キムチ鍋」
東アジア【韓牛】和牛に対抗か? 韓国が「韓牛」輸出にご執心 でも「硬くてまずい」 しかも日本の輸入は口蹄疫の余波で…モー大変
おもしろ最近すげぇ臭い玉でるんだけどwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク速報】民団「慰安婦のように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった在日同胞」
おもしろ彼女と別れて半年経ったけど、時間と金が有効に使えすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース2016年北米最優秀車賞 「カー・オブ・ザ・イヤー」はホンダ「シビック」
ニュースワイ無能、iPhone 6sにしたことを咽び泣く
オタク【パズドラ】クリュシュナとサラスは不遇故に超強化されても誰も文句言わないと思う
ニュース【話題】生物と非生物の成分が一体化する未来がきた!? 光合成ができるようになった“サイボーグバクテリア“が誕生
おもしろ今考えたらオレンジレンジがマシだった件www
オタク【パズドラ】裏ダンのカッパは酷すぎる...新天使のスキル上げいらないから消して欲しい
オタク【画像】子供の頃に誰もがマネしたアニメ・漫画キャラクターの名必殺技20選!
東アジア【韓国】「障害等級に不満・・・」~国民年金公団に放火(昌原)
オタク【パズドラ】約16ヶ月ぶりのゲリラ登場!天空龍ラッシュに対するみんなの反応とスタミナ効率&最速周回編成まとめ
オタク店が元旦営業しないことへのクレームに対する回答が大反響
ニュースロンブー淳、成人式は「廃止でよくね?」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ化発表!Aqours本格始動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『のんのんびより』再びOAD化決定!原作10巻特装版に付属
オタク【画像】こういう「ボーイッシュと言うほどでも無いが男みたいな女キャラ」が好きなんだが
オタク【パズドラ】ログイン1000日達成したけど質問ある?
おもしろ中高時代LINEが無かった奴wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】スペダンスタミナ半分開始で天空龍ラッシュ登場!フィーバーきたあああああ
生活子供の頃、アルミホイルに包まれた魚をそのまま電子レンジにかけちゃって スパークした
オタク【パズドラ】明日1/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2016年夏にTVアニメ化決定!
おもしろサバサバ系女子が初めて合コン行った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本航空の機内で実際に流れたアナウンスをご覧ください」→「誇らしい・・・(泣)」
生活拒否されてるのに友達の初デートに付いて行くキチ友人。友達から怒られ縁切りされると「心配してやったのに恩知らず!」
ニュース【社会】「デビッド・ボウイさんが亡くなったのがショックで自殺しようと思った」 銃刀法違反容疑で男逮捕 札幌市中央区
オタクTehuくん、成人式に帽子を被って出席
海外韓国人「日本が博物館天国である理由」→「日本の職人精神は尊敬に値する」