ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

役立たずのヒト型ロボットに固執した日本。いよいよ落ち目に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクやまもといちろう氏「『グラブル』問題解決に向けて警察庁などが動き出している」
ニュース役立たずのヒト型ロボットに固執した日本。いよいよ落ち目に
海外海外「日本の女子高生の可愛くじゃれ合うポッキーゲームに、世界もハッピー♪」
海外日本のチーズケーキ美味しそう、、、なんで?笑 日本のデザートを紹介していきます!海外の反応
オタク【ヤバい】クジラックス漫画の完全な模倣犯が現れる。アウトだろこれ・・・
ニュースBMW・クルーガー会長「韓国で1位になれば世界でも1位になれる」
オタクグラブル騒動をパズドラで例えてみたwww
オタクP.A.WORKSのアニメで一番かわいいのは・・
生活私が高卒だと知ると「普通の会話」が出来なくなった彼。「これだから高卒は」と私を馬鹿にする彼に現実を思い知らせてやった
おもしろレクサスの新型スポーツカーがクッソ格好良くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活新郎『俺、2次会の曲にはこだわるからw俺がDJするから楽しみにしておいてw
オタク登場キャラが全員女の子の『メダロット ガールズミッション』発売決定!
おもしろ妹のいる男はしっかりしてる奴多いwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザーサクヤのラードラテンプレ入りくるー!?プチ威嚇がかなり有能な模様【極限の闘技場2】神羅万象コラボ
オタクバンナムのゲームで面白いゲームって存在するの?
海外中国人「日本陸上自衛隊唯一の戦車師団・第七師団の軍事演習をご覧ください」
オタクうちの近くのラーメン屋に人気声優の内田真礼ちゃん来店してたああああああああああ!
東アジア有田芳生議員、「政府が北朝鮮に独自制裁を検討。朝鮮学校の補助金停止項目も・・明らかな差別を行うべきではない」
ニュース【国会】安倍首相「自分が中流と認識している人の割合は横ばい」 格差が拡大したとの見方を牽制
オタク『姫ちゃんのリボン』にSMAPが出演した結果
ニュース【悲報】PlayStation VRのアマゾン価格、93500円
オタク【画像】外国人と日本人のスネークのコスプレを比較した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マジでネプドラ買ったった!正解だよね...?
ニュースヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」、国民(´・ω・`)うわぁぁぁぁ
生活父方の祖母の姉の子を日本刀で撃退したぜよ(ドヤッ!! 写真いる?
ニュース【悲報】「Windows 10にアップグレードしませんか?」が止まらない
生活本性を現したキチ彼女に俺はPTSDを発症、彼女の策略にハマり心に傷を負わされ毎週精神科への受診を余儀なくされた
オタク【パズドラ】喧嘩売ってるのかな?降臨+10倍終わった途端にこの仕打ち...
おもしろまともな会社は怒鳴り散らす人が滅多にいない風潮wwwwww
オタク【画像】冴えカノの加藤恵等身大フィギュアwwwwwwwwww
オタクこの『バキ』の二次創作漫画が笑える
東アジア【韓国の反応】中国の盗作に激怒する韓国KBS「強硬対応する!」→韓国人「我が国が言える立場か?日本人に嘲笑されるから対応するな!」
オタク【画像】小林ゆう、若手女性声優を公開処刑しまくる
オタク【パズドラ】生きていたのかイケマスカ族! 【カネツグ降臨】
オタクゲームのやり込み要素って必要か?
おもしろメシのとき水ガブガブ飲むやつwww
ニュース航空自衛隊って強いの(・ω・)?
生活結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーちゃんの笑顔に騙された...絶対に残したらダメだぞ!!【極限の闘技場2】
おもしろ我「支払い金額は9630円です」 落札者「支払い終わったよー(9360円」 我「(300円足りない・・・)」
ニュース【尖閣問題】「日本が自衛艦派遣なら中国艦は必ず釣魚島に向かう」「中国は負けない」-中国共産党系機関紙
オタク「100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜられた」お釣りに韓国硬貨を混ぜてくる出店に注意
東アジア【韓国】「帝国の慰安婦」著者に賠償命令
海外韓国人「日本で78年間実施された座高測定が廃止された理由」
おもしろ東京家賃とか諸々高すぎワロタwww
生活結婚目前にして彼女が無茶苦茶な条件を押し付けてきて「結婚して欲しかったらこの条件を飲め」とんでもない女だった
海外「日本からのピュアなエネルギーだ!」ザ・イエローモンキー、16年ぶりの全国ツアーを開催 海外の反応
オタク【画像】サモンナイト6の公式クソワロッタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトPTで闘技場2クリア動画きたー!!木属性も捨てたもんじゃないな!
オタクグラブル運営に返金を求めるためモバゲーに課金履歴問い合わせた結果wwwwwww
オタク『テニスの王子様』チョコ等を送るバレンタイン企画が復活!受け入れ体制が整った模様
ニュース【SMAP解散】 木村拓哉 「事務所を裏切れない」
海外海外「日本人が無自覚に外国人を不快にさせてるかもしれない例を紹介する」 【海外の反応】
オタク追記あり!【パズドラ】タケミカヅチってどんな神?究極進化しそうな和神を管理人の独断でまとめみた
おもしろ僕「今日晩飯いらないから」 嫁「食べてくるの?じゃあお金渡さないとね…」→・・・・・・・
オタクもし今回の解散騒動がSMAPじゃなくてTOKIOだったら
ニュース【画像】都内の路線バス、スマホ充電のためコンセント付きが増加
オタク更新!【パズドラ速報】新降臨キャラ「覚醒タケミカヅチ」きたー!!【公式ムラコ】
オタク【画像】冴えカノの加藤恵ちゃんの等身大フィギュアの値段がヤバすぎるwwww
ニュース【悲報】フランス人美少女様が下賎なジャップを説教する漫画の作者、ネットで叩かれて反論
おもしろ画期的なトイレ紙おもい付いたたたたwwwwwwwwww
オタク「ドラクエ30周年プロジェクト発表会」まとめ 『ヒーローズⅡ』5月27日発売、『ビルダーズ』体験版1月22日に配信、ドラクエ11についても少し言及
生活高学歴でお金持ちな彼氏がオタクだった…エリートの闇を垣間見た気がした
オタク【パズドラ】山本ゾーンに気をつけてwww闘技場2各フロア攻略難易度表が分かりやすいと話題
おもしろ風呂で再生カプセルごっこしてるのが嫁にバレた結果wwwwwww
オタクゲームで嫌いなステータス異常wwwwwww
ニュース【朗報】デンマークで、移民の現金を没収する法案が可決へ
生活家具を購入しようとしたら店員が「これは最後の1品だから売れない!」理解不能なことを言われ納得いかない
東アジア【韓国の反応】『帝国の慰安婦』パクユハ教授、慰安婦への損害賠償9000万ウォンの支払いを裁判所に命じられる【言論の自由なき韓国社会「慰安婦は売春婦で日本の協力者」】
ニュース【東京】パチンコ景品交換所で換金を終えた男性に因縁をつけて木刀で暴行、現金を奪う 少年2人を逮捕
東アジアTHAAD配備問題 朴大統領「安保、国益に基づき検討」
オタク【悲報】コロコロ連載作家の現在が悲惨すぎると話題に・・・・
ニュース【画像】100万円の腕時計買ったったwwwwww
おもしろ東京以外に本社がある企業wwwwwwww
オタクワンピース好きなら絶対ハマる!最新の王道・少年漫画5選!
オタク『ラブライブ!』BiBiラッピングトレイン本日よりJR山手線で運行開始!絵里、にこ、真姫セクシーすぎる!
生活姑に、旦那の死亡届と一緒に提出した姻族関係終了届の写しを見せた
海外日本人が「100万円分の宝くじ」を買った結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ボルメテウス蒼炎ドラゴンは評価高いな!ロマノフノータッチなぜ!?
ニュース大阪市立中の給食 3割弱が食べ残し、全国平均の4倍 残飯になった食材費は推計年5億円
オタク女「センター試験用の漢字練習の本がキモい!駿台はジェンダーの勉強した方がいい」
海外なんてチカチカした街だ、、、なんで日本の街は電飾がいっぱいついてるの? 新宿の街を海外の人々に紹介。海外の反応
オタク【悲報】声優の小倉唯さん、成人式に出られず・・・
ニュースホリエモンとひろゆきがド正論「軽減税率で得するのは庶民じゃないよ」
オタク人間関係に亀裂が入るゲームで打線組んだwwwwww
おもしろ駄菓子たくさん買ってきたンゴwww
生活挙式しないから祝儀は要らないと言ってた友人が「祝儀くれないの!?」カタログギフトを贈ると胸糞な結果に
ニュース【調査】一度は食べたい!コンビニのユニーク中華まんTOP10
おもしろ後輩「俺もう仕事やめたいです・・・」 俺「帰りさ、ちょっと付き合ってくれないか?」→結果wwwwww
オタク【パズドラ】やらなきゃやられるから仕方ないよね【裏ダン】
海外韓国人「日本のアイドル“SMAP”が解散!?」→「手が震えるんだけど・・・」「早く嘘だと言ってくれ!(泣)」
東アジア朴槿恵大統領が対国民談話で少女像移転問題に言及・・・「政府がとやかく言えない」
ニュース【画像】シコれるエロ同人がトレパクだった時 あなたならどうしますか?
ニュース【速報】シャープ株式会社「SMAPの解散ニュース、弊社のことかと思ってドキドキした」
海外【海外の反応】ローマサポは感謝!プレゼンター中田英寿の容姿に注目が集まる
オタク【アウト】グラブル運営に課金履歴問い合わせた結果www
オタク【パズドラ】黒歴史になりそう...デュエマコラボ第二弾詳細判明に対する反応まとめ
オタク【動画】最近の5歳児の音ゲーの腕前ヤバすぎワロタwwwww
ニュース【速報】シャープ株式会社「Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。」
海外海外「いつから韓国はポップカルチャーで日本の地位を奪い始めたの?」→「K-POPだけだろ」 【海外の反応】
おもしろ宝貝←これ読める奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】念願のあのキャラが当選!火・水のアンケートカーニバル登場モンスター決定!!【公式】ムラコフォロワー220万人突破記念
オタク【パズドラ】ボルメテウス蒼炎ドラゴン、ボルシャックNEX、精霊王アルファディオスへの究極進化素材判明きたあああああ!!【公式】デュエマコラボ第二弾
オタク【パズドラ】1/18(月)開幕!デュエマコラボ第二弾詳細判明きたー!!ロマノフ他の上方修正は無し!!【公式】
生活ギャルの先輩が、同い年か…と思って生まれ年の話になったら、一回り年上だということが分かった。
オタク【パズドラ】ヨミドラユーザーなら絶対引くべきガチャじゃん!【神羅万象コラボ】
ニュースTehuくん、ハット姿で成人式へ「女子が写真撮りたいって寄ってきた」
オタクゲームでもよく舞台になる中世ヨーロッパってなんであんなに魅力的なの?
オタク『千年戦争アイギス』ねんどろいど「シビラ」登場!特典でゲームで限定キャラ「ねんどろいど シビラ」をゲットすることができるコード付き!
海外韓国人「日本の国民的アイドルグループSMAPが解散!」→「それどのぐらいすごいことなの?」
オタク『刃牙道』公園で本部VSジャックが勃発
おもしろ松本人志が世間に広めた言葉wwww
生活DNA鑑定の結果私以外は父の子でないことが分かった
ニュース安倍首相、25万追及民主に痛烈皮肉「こんなことばっかり言ってるから民主党は支持率が上がらないのかなあと心配になる」
オタク【パズドラ】スタミナ回復時間短縮にすら文句言う奴www
おもしろ職歴なし自閉症ニートが工場に就職した結果wwwwwwwwwww
東アジア米中からラブコールを受けているという韓国外交の実状~なぜ韓中首脳間で電話会談すらできないのか
ニュース【社会】NHK受信料、支払率78%見込む…黒字予算に
オタク【緊急速報】グラブルのせいでソシャゲ業界大粛清される可能性が高まるwwwww
おもしろ一番カッコいい漢字といえば?WWWWWWWWWWWWWWW
ニュース【石油】原油価格、1バレル10ドルまで下落する可能性 英銀アナリスト
ニュース究極のノートPC「Surface Book」の発売が2月4日に。価格は22万円から
オタク【パズドラ】パンドラは進化後が至高!?超究極しても病んでる感欲しいな
オタク『冴えない彼女の育てかた』「加藤恵」等身大フィギュア発売決定!10体限定で税込み198万円!
生活私の大好きな匂いが「ワキガ」だった。すごく甘くて良い匂いを放つ彼氏の告白に衝撃
オタク新型プリウスのデザインがごちゃごちゃしている
海外「メッシと父親が似過ぎだ、、、」バルセロナのメッシが年間最優秀選手バロンドールを受賞 海外の反応
ニュース【悲報】「難民を受け入れない日本人はクズ」とかくっさい綺麗事抜かしてたドイツ人、自警団を作り難民をボコりまくる
オタク【パズドラ】なんでサクヤを省くんだよ!超究極進化したキャラまとめ
おもしろ山崎邦正とかいうお笑い以外抜群のセンス奴wwww
オタク社会人って家で据え置きのゲームする時間ある?
海外海外「ドイツ政府は今年も100万人の難民を受け入れる予定らしい…」 【海外の反応】
生活最終学歴「幼稚園」の天才が某チャラ大学に入学してきた。入学理由「○○を極めた所にも行ってみたい」
生活昔からグループ内でも『手を出しちゃいけない女神』的な存在が…
おもしろ【愕然】私女だけど三十路を数ヶ月過ぎてから鏡を見たら・・・・・・・・
ニュース4インチのiPhoneの名称は5eに。RAMは1GBか
オタクCDコラボってパズドラ歴代コラボで一番アタリだよな!!曲芸士etc...
オタク【画像】いちご100%とかいうヒロイン全員タヌキ顔のラブコメwwwww
ニュース「夢の国」東京ディズニーリゾートに異変…顧客満足度トップ10落ち、マクドナルドと同じ道をたどる可能性も
海外中国人「中国経済崩壊を予見する信憑性あるデータ」「怖い…」
オタク『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』2話感想 スポンサー探しでモデル!ライバル校も登場!
おもしろワイのネッコがかわいすぎるんやがwwwwww
生活お酒が「全く飲めない」の基準が人によって違った事で修羅場に。一口飲んだだけで体が震える私に幹事が「乾杯くらいはしないと」
東アジア韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作るパフォーマンス
オタク『アウターゾーン』作者の結婚生活を描いた漫画が面白い
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の成人式が豪華すぎる。規範と逸脱が共存している。何故なのか」
オタク【画像】ジャンプ+の新連載がヱロおもしろいと話題にwwwww
オタク【パズドラ】まさかドゥルガー、ノア、紫龍さんたちはメンヘラだった...!?
ニュース【社会】クレーンゲームに潜り込み景品窃盗か ネットに動画 神奈川県警が捜査
ニュース【沖縄】防衛省「中国の軍艦が尖閣に侵入したら海自が対応」→中国外務省「対話で問題解決を」「緊張のエスカレート見たくない」
オタク【パズドラ】1/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活義実家で、お昼に特上のお寿司を取って私だけ無かった。
おもしろ【愕然】三週間入院したら46万円取られたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロマノフとカチュアの究極進化情報が一番欲しいんだけど...
海外韓国人「日本で買い物をするデヴィッド・ボウイの写真をご覧ください」→「雰囲気ハンパない・・・」
オタク【画像】マリオが登場するゲームの最高傑作ランキング 1位はあの名作!
生活私の車にぶつけた子連れDQNギャル「あり得ないw旦那呼ぶから待っとけよw」DQN旦那「ウチのがぶつけてねーって言ってんだけど?」
オタクJK強姦事件の逆転無罪が謎すぎる「胸に付着した唾液は被告だが体内の精液は別人」
オタク【画像】SO5の最新グラがガチで凄すぎる件wwwwwww
ニュースお前ら大親友に「連帯保証人になってくれ」言われたらどうするの?
ニュースエプソンが大容量インクタンク搭載プリンターを2月4日に発売
オタク【パズドラ】結局MPドラゴンで一番早く死んだのヨミドラだったな
海外外国人「沢村栄治という戦前の日本のレジェンド投手の存在を初めて知った」 【海外の反応】
生活何で兄嫁+子の旅費まで出さなあかんのだ
ニュース【画像】 デトロイトモーターショー1で、レクサス LC500を公開
生活赤の名前、「誠次」でセイジ(仮名)。 嫁兄の名前、「誠」。こっちはマコト(仮名)
おもしろ町内会費払わないとどうなんの?wwwwwwwwwwwww
オタクビアンカ、フローラ問題に直面してるんだが・・・
生活俺を虐めた奴らの財布から高額紙幣を抜き続けたらクラス全員が疑心暗鬼に陥った。責められた俺はある策を打ち疑惑を解消
オタク田村淳さんの福島の風評被害を助長する発言に物申した人物が当人とのDMを公開
ニュース【社会】女性介抱のそぶり…実は金奪おうと殴る蹴る暴行
オタク【朗報】ガルパンのダージリンさん、戦車雑誌の表紙を飾るwwwwww
ニュースハイアールアジア、社名を「アクア」に変更したことを発表
海外海外「日本人がネコにサルの衣装を着せて動物虐待してる!」【タイ人の反応】
ニュース韓国、北朝鮮に向けた大量のスピーカーから大音量でK-POPを垂れ流すwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まともな固定ダメも威嚇も居ないしもう趣味属性だな
オタク【パズドラ】前評判の高かったネプドラパーティ!実際の安定感は!?【極限の闘技場2】
ニュース日本人はなぜ恋愛も結婚もしなくなったのか?中国人には理解不能? 中国メディアが少子高齢化の進む日本の現状を紹介
おもしろシングルCD年間売上ランキング2015wwwwwwwww
ニュース【国会】パートは月収25万? 首相答弁に野党「ずれた感覚」
ニュースエプソン、「インク2年分」同梱のプリンタ発売 大容量タンクモデルを国内投入
オタクSMAPが事実上の解散へ
おもしろアメリカの17歳男の平均身長www
ニュース【速報】SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立
おもしろ無能なくせにプライドだけ異常に高い奴wwwwwwwww
東アジア【話題】韓国の次期経済副首相「日本との通貨スワップ再開を検討」=韓国ネット「情けない」「韓国だけが不安を抱えることに…」[1/12]
東アジア効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
おもしろ「またゲーム売ったの?」って言われる奴wwwww
海外【海外の反応】香川、テストマッチでゴール!ドルトムントはフランクフルトに快勝!
ニュース時代劇がドラマの中でいちばん面白いよね なんで絶滅しかかってるの?
オタク【パズドラ】闘技場2実装で覚醒オロチの時代きたな!ラードラパーティには必須レベル
ニュース【経済】ソフトバンク、午前中に発表した新サービスの内容を夜に改定…auに対抗
オタクアニメージュが『おそ松さん』効果で36年ぶりの異例の重版!
おもしろワンピースの骨好きな奴wwwwwwwww
ニュースさくらゆらさん、ハイスペックLAVIEを購入するも、Eclipsのインストールで悩む
オタク【パズドラ】覚醒インドラ・ヴリトラは闘技場用に調整される未来しか見えない!!
オタク正月に食べるあるものを入れて作るパンケーキのレシピが話題に
ニュース【韓国】 日韓スワップ復活に意欲の韓国、なぜか上から目線~ウォン救済策なのだが…
オタク【速報】グラブル、ニコ生で例のキャラをNG扱いwwwwww
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチは覚醒進化でまさかの分裂くるー!?【4周年記念ニコ生】
ニュースオリコンシングルデイリーランキング、なんと1位が951枚。史上最低を記録www
おもしろ養分「ジャグラーなんか一日打ってられねーわwwwww」
オタク全話二回以上みたアニメ教えてくれwwwwwwww
生活新聞もニュースも見ない、その癖キャリア志向と言い張る馬鹿女が社内にいるな。
オタクワンピース見つけるのが先か、ブリーチが陛下を倒してラスボスの愛染を倒すが先か、嘘喰いが屋形越えをするのが先か
オタク安田剛士『DAYS』TVアニメ化決定!制作:MAPPA、監督:宇田鋼之介、キャラデザ:中澤一登
オタク【パズドラ】木属性はバステト時代に調子に乗り過ぎたから粛正されたってマジ!?
おもしろ3年ぶりに女の子とご飯を食べに行った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日1/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「映画市場だけを見れば韓国 >> 日本ですよね?」→「市場の規模は大差ないです」「クオリティは圧殺です、比較自体できません」
ニュース【岩手】鶏舎全焼、ニワトリ8500羽焼け死ぬ 一戸
生活セクハラクズ教師の悪行を職員室で大声出してバラしてやった。殴られたがクズには制裁が
海外韓国人「バイクで日本を一周してきた(続編)…10月の北海道は寒すぎた」
オタク「架空請求メールを無視することを逆手にとる詐欺師がいます」Twitterで注意喚起