ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

魚が-22℃の極寒の海を飛び跳ねたら哀れな姿に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースついに売れなくなったiPhone、国内販売25%減。「0円」商法でも限界に
海外海外「印象派の絵みたいだ!日本の藤の庭園があまりに幻想的すぎる!」
ニュース嵐に「ポストSMAP」は無理…囁かれる「賞味期限はあと5年」
ニュースあえて例えるなら、女性の「あそこ」ってどんな味?
オタクワンピース・尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレでした」
オタク【悲報】ヱロゲ業界、ソシャゲ移行しまくり・・・・
オタク【パズドラ】タケミカヅチ降臨でアマテラスのスキル上げきたー!!
海外外国人「軍隊に所属してるアニオタって基地でこっそりアニメ視聴してるの?」→「公然とオタクでいられる環境だ」 【海外の反応】
おもしろ大学生喫煙率1割 「タバコとかバカ確定でしょw」
生活みんなで焼肉に行く事を提案した女が店へ向かう道中で突然泣き出し衝撃発言。女「私、○○だから焼肉食べれないんです」
生活親族の写真を撮る時にカメラマン何度も「花嫁さん笑って!」
オタク【画像】お前らの好きなラブライブ買ってきたでwwwwww
オタクJASRAC「ネット配信の音楽は購入してもコピー品。結婚式場で流すのは著作権違反」
おもしろ無職だが面接行ったら説教されたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ADKは知ってるけどWDNって何?
海外中国人「日本は台湾に進歩と繁栄を与えた。中国は台湾に何を与えたか?」
オタクTVアニメ『ばくおん!!』第2弾キャスト&メインキャラ新ビジュアル公開!第2弾キャスト:東山奈央、内山夕実、山口立花子
ニュース【調査】若手男性の7割「腕時計は1万円以下でいい」
オタク主人公が過去や異世界に行って現代の知識で無双する作品wwwwww
オタク【パズドラ】可愛いだけじゃダメなんですか?四神人気の裏側を覗いてみた
ニュースサムスン、クアルコムの次世代「Snapdragon 820」チップを製造へ
オタク日本でプロゲーマーの社会的地位を向上させるにはどうすればいいと思う?
東アジア【韓国の反応】日本でスキー場行きのバスが真夜中に道路脇に墜落して14人死亡の惨事
おもしろ全盛期の亀梨和也(18)がイケメンすぎるwwww
ニュース今年の6月に上海ディズニーがオープン 建設費用は約6,400億円
生活上司「酒飲めないなんて人生損してる」酒飲めない新人「○○なので私はとても幸せです」上司がブチ切れたが
東アジア【韓国】衝撃のアンケート 経済の終末まで「あと10分」 IMF危機よりも悪質
生活小児科が併設されている病院に行ったら乳幼児を連れた母親に絡まれた
生活家族っていいね
オタクアニメ『ばくおん!!』メインキャスト発表!!!!
オタクTVアニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』2016年4月から放送開始!キービジュアル&スタッフ公開!
オタク【パズドラ】プラスソート機能強化こないとプラマラできないとか恥ずかしいなwww
おもしろ【悲報】姉貴(27)、生まれた娘にDQNネームを授ける・・・・・・・
オタク峯岸みなみさんがライザップで極上のボディを手に入れる
オタク虚淵玄新プロジェクト始動!公式Twitterアカウントスタート!
オタク【画像】妖怪ウォッチ、コロコロ2番手に落ちるwwww
オタク【パズドラ】使い道多いから引いとけってシリーズあったら教えて!
ニュースTwitterジャパン「今日は天空の城ラピュタですね。バルスかかってこいよ」
おもしろ私の歴代彼氏wwwwww
生活トメが腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。
オタク『Fate/stay night[UBW]』BD-BOX特典小説「Garden of Avalon」がドラマCD化決定!深澤秀行氏による録り下ろしサントラ+ドラマCDで2枚組!
ニュース韓国の慰安婦支援団体「日本の代わりに世界から10億円募る」=韓国ネット「昼食を抜いて募金する!」
オタク【パズドラ】みんな闘技場周回してる?2と比べるとやっぱり緊張感ないよね
おもしろ俺「おっ屁がでるな。 人いないし思いっきりだそう」→結果wwwww
オタク私が寝始めたら私が好きな男友達と行為を始めた女友達
ニュース【世論調査】次期首相にふさわしい政治家1位「小泉進次郎」20.6%[時事通信]
海外韓国人「屋台で見かけた日本人女性の職人技に衝撃!しかも美人」
海外<ガッリアーニの錬金術>本田所属ミラン、ルイス・アドリアーノを中国へ売却―海外の反応―
オタクヱロゲライターにアニメ脚本書かせた結果wwwww
海外「アメリカの一番の課題は日本の、、、」オバマ大統領、最後の一般教書演説 海外の反応
オタクTwitter社・日テレ「バルス!祭りや!!!!」
ニュースジャパネット高田氏、ホリエモンに情弱ビジネスと指摘されたことに対し「謙虚に受け止める」
オタク【パズドラ】お正月アマテラスとお正月レイランのイラストが修正されていた模様!
オタクファイナルファンタジーの好きな名言は?男「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
生活どうしてもデブを見下してしまい「知的に問題があるのでは?」とまで考えてしまう。私も超肥満児で虐められていたのに
おもしろ女装した自分がめっちゃ可愛いwww
オタク春アニメ『坂本ですが?』坂本役は緑川光さんに決定!監督:高松信司、制作:スタジオディーン
オタク【パズドラ】大塚角満氏が新たな公認プレイヤーに!【山本Pツイート】
海外日本は「外国人は自分の国籍を理由に自己嫌悪の陥ったりするの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】LFノアの超耐久PTで闘技場2クリア報告きたー!【根性】
おもしろ【裏山】ニートで結婚したけど最近無性に働きたくなってきたんだが嫁が許可してくれないwwww
ニュース草なぎ主演「スペシャリスト」初回視聴率17・1%の好発進
東アジア河野洋平氏「日韓合意できたので、慰安婦は娼婦だったなどの不規則発言慎め」
オタク出てくる動物がみんなシャクレてる『シャクレルプラネット』がじわる
オタク【朗報】アニメ『ばくおん!!』メインキャスト発表wwwwwww
ニュースフィリピンハーフの女性 「世界に行くと差別を感じないのに、日本にいると差別と偏見が酷い」
ニュース【悲報】出版社「図書館のせいで本が売れない。もう新刊本を貸し出させない」
オタク『だがしかし』2話感想 サヤ師爆誕!酔っ払うほたるさんめんどくさかわいい!
おもしろボカロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモwwwwwwwwwwwwwwwwって思ってたけど
東アジア【韓国の反応】日本にあるカエデの葉の天ぷら「秋を一つ召しあがりますか?」
生活夫の浮気現場に遭遇した瞬間からの記憶が無い
おもしろ元嫁がクズ過ぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】驚愕の事実!味方補正だけでなく敵も1.5倍強くなっていた!!【降臨チャレンジ】
オタクPS4コントローラーのタッチパッドwwwwww
生活俺に好きな人が出来たのに友人がアシストしてくれないせいでカップルになれなかった。俺が彼氏になれるハズだったのに神経分からん
ニュース【鹿せんべい】餌の「鹿せんべい」を与える際にじらす→鹿に噛まれ中国人パニック
ニュース「派遣社員は消しゴム。減ったらまた買えばいい」 調査で浮き彫りになった非正規雇用者のリアル
ニュース百度「読売新聞はデマ。スマホ乗っ取るなんて無いし、バックドアもない」
オタク【画像】ヒロインが主人公以外に裸を見られるシーンが好きな奴wwwwww
オタク井上公造さんがSMAPに関してあまりにも内容が違う各社の記事に違和感
おもしろ小学1年にしてお前ら並みのひねくれた性格wwwwwwwwww
生活某殺人事件の動機?を見て・・・となった
オタク【2016年冬】今期アニメについて中傷なしで語ろうず
オタク『ルパン三世』15話感想 教師として学校に潜入するルパン!コミカルな回だった
オタク【パズドラ】2日連続闘会議で登場する新降臨はマシンゼウスと何?イラスト比べて予想してみた
東アジア【韓国】慰安婦問題の正しい解決のため「正義記憶財団」設立
海外日本の地下鉄の「歩きスマホ防止キャンペーン」を見たタイ人の反応
ニュース【コンサル】良い会社を見分ける簡単な方法 「始業時間よりずっと前に従業員がそろう会社は良い会社」
海外これはアメリカ人向けの料理だな。ベーコンを使った簡単、美味しい料理を紹介!海外の反応
オタク【画像】不気味の谷を超えたと言われる3DCGが凄すぎる件について
ニュースiPhone 7のイヤホンジャックの廃止が決定的に。サプライチェーン「事実である」
オタク【パズドラ】闘会議で2日連続パズドラ降臨チャレンジ実施決定!!新降臨もくるー!!【公式】
おもしろ駅の便所でウンコできる奴ってどんな神経してんの?wwwwww
オタク「ぼっち」を楽しんでいる主人公の漫画4選!
ニュース【悲報】バス14人事故、乗客は若者のみと判明。頭を損傷し脳みそが飛び出る そして俺達の世界ランクが上がる
おもしろワイ専門卒、年収450万で咽び泣く・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】生放送出演までのイメトレわろたwwwサタン杯詳細判明に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタクゲームで補助魔法を軽視するバカwwwwww
生活先祖がかなり偉いバツイチ子持ち彼氏「世が世ならお前と結婚なんて許されなかっただろうな」別れを告げたら発狂してきた
ニュース【東京】池袋暴走、男に懲役8年=危険ドラッグ、7人死傷―東京地裁
オタク【朗報】彼岸島最新話の明さんが楽しそうでワロタwwww
海外海外「日本人の美的感覚が100年間でどう変化したのかメイクで再現してみた!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生に出演するための条件発表きたー!!マスクは禁止!【公式】
ニュース百度の「Simeji プライバシーロック」にバックドア。スマホが乗っ取られる恐れ
ニュース米アカデミー賞 「思い出のマーニー」が候補に
オタク【パズドラ】イラスト不評すぎwww花澤三郎(MP)の売値が気になる反応まとめ
海外レアルとアトレティコに1年間の移籍禁止処分―海外の反応―
オタク『僕だけがいない街』2話感想 小学生時代にリバイバル!悟と雛月ちゃん甘酸っぱい!
おもしろNARUTOの音の四人衆の身長wwwwww
オタク【パズドラ】1/18(月)から「木と炎の古代龍」登場!覚醒セレスのスキル上げキャラが出現するぞ!【公式】
生活高卒フリーター男が、 行政書士の資格を独学で一発合格→いきなり独立・事務所開業 というコースを本気で考えていると語られた
オタク【パズドラ】サタン杯(同キャラ禁止)開催きたー!!上位10名は4周年記念ニコ生にご招待!【公式】
オタク【パズドラ】クローズWORSTコラボ続報きたー!花澤三郎はMP購入で登場!iOS勢歓喜!【公式】
オタク【パズドラ】初心者の味方と大人気だったベルゼブブの現在は...
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半開幕きたー!!フェス限星6の排出率は?みんなの反応まとめ【ファミ通ランキング受賞記念】
海外韓国人「2015年、日本の学校で廃止された検査をご覧ください」→「これ韓国でもやるじゃん、日帝残滓だったの?」
東アジア慰安婦問題でこじれた韓日通貨スワップ再開 締結すれば対日外交を非難する声が一層大きくなりかねない
海外韓国人「日本製品を使いながら反日を叫ぶ少女像前のデモ隊」→「左翼のアイデンティティは偽善と矛盾」
オタクJKがレジのバイトでやらかした出来事の数々が笑撃的すぎる
オタク『パワプロ2016』の春発売が正式発表、基本プレイ無料の『サクセススペシャル』も配信決定
おもしろ車のナンバーの地名格付け出来たぞwwwwww
ニュース韓国大手紙「韓国製造業は下降線。復活のために上向いてる日本をもう一度利用しよう」
生活小学生の頃、性犯罪者に遭遇し被害にあった
オタクフェス限3倍【パズドラ】ゴッドフェス前半引くべき?当たりキャラは誰?対象は星機、新エジプト、新西洋【ファミ通アプリラキング受賞記念イベント】
おもしろ俺がバイト先に持ってったお土産が捨てられてたwwwwwwwww
ニュース【社会】NHKさいたま放送局の男性記者がタクシー券100万円超を私的利用
オタク【悲報】最近アニメを観るのがキツくなってきた人が増えているらしいぞ・・・・
おもしろ年収600万なのに全部嫁に徴収www
海外海外「やっぱり日本人か!踊り狂いながら神業を披露するゲームの達人に世界も仰天!」
ニュース【非正規雇用】非正規の2割「食事の回数減らした」 生活苦しのぐため[朝日新聞]
オタク【パズドラ】知る人ぞ知る玄人好みの最強コラボキャラといえばこのモブ!!
オタク【画像】FFキャラ描いたから誰か当ててみ!!!【全10問】
オタク『少女たちは荒野を目指す』2話感想 テンポのいいスタッフ探し!うぐいすちゃん小動物みたいで可愛い!
オタク『ラブライブ!』figma「東條希」予約開始!音ノ木坂学院制服姿で立体化!ftmm絶対領域のんたんきたああああああああああ!
オタク【朗報】『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」全国発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活友人に内緒で友人彼氏と飲みに行ったら「人の気持ち考えて行動しろ」と言われ友辞め。優しくて良い子だったのに変わってしまった
東アジア韓国の慰安婦支援団体「日本の代わりに世界から10億円募る」=韓国ネット「昼食を抜いて募金する!」
オタク漫画家が描いた「この編集がひどい!」がガチで酷い
海外日本にオープンしたニューヨークのハンバーガーレストラン「シェイクシャック」の評判 海外の反応
オタク【パズドラ】タケミカヅチ降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク格ゲー『ザ・キング・オブ・ファイターズ』が中国でアニメ化決定、実写化の話も
生活学費の為にキャバで働いてる彼女がシレっと俺の前で客と連絡を取りもう限界。イラつきが止まらないんだが
海外海外「女人禁制の日本の神聖な島・沖ノ島が世界遺産に申請へ、神聖すぎて反対意見も…」 【海外の反応】
生活ただ単に×つけただけの悲惨な結婚式だった
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは...【公式】
おもしろ【朗報】天才ワイ、スーツを着て就寝wwwwwwwwwwwwwww
ニュースマスコミ「SMAP解散についてどうおもう?」→松井秀喜「答えようがない…」
海外中国人「日本の九州で高濃度のPM2.5が発生 10キロ先が見えない」「…は?10キロ?」
生活駅で署名活動してた男に友人が「親に聞かないと出来ない」と断っていて引いた。世間知らずにも程があるだろ
東アジア【韓国の反応】韓国またヘタレる?「原爆犠牲者について日本に積極的措置を求めろ!」韓国の原爆被害者の国家賠償控訴審、ソウル高裁が不認定
オタク魚が-22℃の極寒の海を飛び跳ねたら哀れな姿に
オタク【パズドラ】メンテナンス終了でマルチ半分開始、スペダン半分終了!みんなの反応まとめ【公式】
オタク【画像】ネットで騒然のPカップ声優現るwwww
オタク『アクティヴレイド』2話感想 ウィルウェアで出撃するあさみ!室長と妹ちゃん似すぎ!
おもしろ酔っ払って女にLINEする奴集合wwwwww
オタクパズドラ三大事件「曲芸師」「闘技場リニューアル」あと一つはなんでしょう
オタク【画像】今どきの女騎士ヤバすぎwwwww
ニュース【国際】ロンドンの鉄道、太陽がまぶしくて遅延
ニュース朴槿恵「今韓国は安保も経済も危機なのに野党が協力してくれない…国民のみんな助けて」(´;ω;`)
オタク人気声優の三森すずこさんが2015年に自覚した秘密を披露!
生活真夏におでん嫌いだって言ってんのに、トメが朝からおでんを持ってきた。
おもしろ冷めたご飯にコンソメとふえるワカメ、ごまを入れてお湯をかけた結果wwwww
オタク【パズドラ】1/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国人が製作したガンプラのクオリティがハンパない件について」→「本当にすごい作品・・・」
生活両親同士の顔合わせ。義母=前歯ない 義父=半ズボンにベレー帽 母=豹柄Tに紫スパッツ 父=3日連続同じ格好ベレー帽(臭い)
オタク客が中古バイクの買取と販売の値段が違うことに激怒「安く買って何をする気だ!」
オタク【画像】爆売れ確定の「艦これ改」のパッケージイラストが判明したけどお前らももろちん買うよな?
ニュースAppleが完全ワイヤレスイヤホンを開発中!!これ耳から外れたら終わりだろwwwwwwww
ニュース2015年の世界PC出荷、Appleのみが前年比5.8%増
海外外国人「3枚の食パンに4枚もビニール袋を使う日本の過剰包装をどう思う?」
オタク【パズドラ】コラボと季節ガチャの割合が明らかにおかしい
海外外国人「素晴らしい眺め…」雪の中に映える日本のお城の美しさに海外驚嘆【海外反応】
ニュース安倍母「もう総理大臣やめたら」
生活ウトが亡くなってトメが寂しそうとかなんとかで 旦那がはっちゃけかけた。
生活中学生の頃理科室で火柱をあげてしまった
オタク【パズドラ】さいかわ二人を同時に口説けるあいつなんなん?
おもしろ「あ、こいつ合わないわ」って奴の特徴wwwwwwwwwwwww
海外【ドイツの反応】香川の市場価値は大幅に引き上げるべきだとドイツ人が主張!
生活俺が100kg超えのデブ過ぎるせいで娘が大量出血、病院送りにする大惨事。嫁に泣きながらキレられる羽目に…
オタク【訃報】『ハリー・ポッター』スネイプ役のアラン・リックマン(69)ががんで亡くなる
ニュース【健康】ジャガイモの食べ過ぎが体をむしばむ 糖尿病リスク3割増 特に怖い料理は...
オタクタッチ 1億部←ファッ!? H2 5千万部←ファッ!?
おもしろ名古屋とかいう二度と住みたくない街wwww
オタクお前らってゲームでいつも何の武器選択してんの?
ニュースパナソニックが画面の向こうが透けて見える「透明テレビ」を発表。モーションジェスチャーも対応で凄い
海外タイの人気曲の多言語版が公開→「日本人が可愛すぎる」と大絶賛!?【タイ人の反応】
ニュースジャパネットたかた、高田明前社長のラスト生出演 15日に30時間の生放送特番
オタク【パズドラ】無課金ランク650でMPドラゴン2体所持...これって異常ですか?
東アジア【韓国】慰安婦像、撤去のめど立たず 移転の議論さえ持ち出せない状況
おもしろMac使ってるカッコつけwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨の難易度設定はウミサチヤマサチが関係してたんだな
ニュースなぜ一流のリーダーは東京―大阪間を飛行機で移動するのか
おもしろ録画禁止でアニメ豚脂肪wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】降ってきた北朝鮮のビラで車の屋根が壊れる→「韓国軍もビラ爆撃戦術を研究すべき」
ニュース【社会】しぇしぇしぇ男、反省の色を見せる 無罪主張を撤回
ニュース2015年の世界PC出荷、Appleのみが前年比増
おもしろ年金を一度も払ってなかったら来週までに40万払えって来てワロタwwwwwww
おもしろ歯が痛いけど歯医者怖すぎわろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース白熱電球復活なるか? MIT、エネルギー効率をLED並みにする技術を開発
東アジア韓国大手紙「韓国製造業は下降線。復活のために上向いてる日本をもう一度利用しよう」
おもしろ公務員(政令市職員)で激モテ人生の始まりだと思ってたのに童貞のまま誰も祝ってくれない28歳の誕生日を迎えたwwwwwww
ニュース【自動車】仏ルノー株が20%超える下げ、排ガス試験不正の疑い
オタク【パズドラ】なんで無言で殴られなきゃなんないの?調整不足のギミック多すぎ!
ニュース【社会】男が女子生徒に対して「じぇじぇじぇのじぇ。」と言いながら近づいてくる事案 兵庫
東アジア大韓民国1人当りの性売買支出=『世界3位』の不名誉
ニュース【絶望の国】日本、15~24歳の若者の自殺率だけ増え続けていた
ニュースCore i7は成金、取り敢えず凄いの買った系。i5は妥協枠、中途半端、見栄っ張り。i3は賢い
おもしろ「大学の勉強は社会で役立たない」とか言うやつw
オタク【パズドラ】コンボが止まらない土日ダンジョンwwwネタスキル考えてみた
オタク成人式で久しぶりに再会した友達の顔の変化を描いたイラストが話題に
ニュース【暴露】解散するSMAPメンバー全員の年収が判明! 最高年収は中居正広の5億円! 最低年収は稲垣吾郎
オタク芸能界のゲーム廃人一覧
おもしろワイ文系大学1年生女友達、ゼロ!w
オタク今回のSMAP騒動、誰かアイマスで説明して!!
オタク【パズドラ】レア度上がってメカ削除!ラグナロクドラゴンしれっと神修正されたな
ニュースソニーのメガネ型端末「SmartEyeglass」が11万3500円で発売
生活中学時代、学校で一番の手のつけられないDQNが養護学校高等部に進学(?)した
オタク【パズドラ】明日1/16の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク更新!【パズドラ】今日1/15の予定!降臨(闘技場、西遊記、ヘラクレス)&ゲリラダンジョン(進化、赤、キング)時間割情報&フレンド募集
おもしろ年収700万の父親に母親まで働かせる理由聞いたら・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】おかえり闘技場!スタミナ半分でクリア魔法石もゲット可能きたー!!
海外韓国人「日本デビューと同時にオリコンランキング1位に輝いた韓国アイドル(ガクブル)」→「日本にもう行かないで(泣)」
生活初めて私の部屋に来たのに勝手にエアコンつける彼氏「寒いじゃんっ!!ワガママ!」それ以降家に来ようとする彼氏を拒み続けてる
海外韓国人「元慰安婦おばあさん6人”韓日合意は無効…10億円受け取らない”」
ニュース【広島】「風水的によくない」広島都心の高速トンネル計画、「鬼門」理由に住民が反対!?