ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

海外「スウェーデン人って本当に隙間を開けまくってバス停で待機してるの?」 【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国軍の民間人虐殺を謝罪するため、被害者を慰める少女像をベトナムに建立
オタクロリィタ服でセンター試験を受験する人が現れる
海外海外「彼らがいなければ負けていた...第二次大戦中、日本軍を大いに苦しめたナバホ族の暗号通話者”コードトーカー”」への反応
ニュース【米大統領選】トランプ氏、日本の円安誘導政策を批判 「コマツ」を名指し
オタクFateのアーサー王は人の心が分からないという風潮あるけどさ
オタク【ネタバレ注意】食戟のソーマのえりなパパに衝撃の事実判明wwwww
オタク【パズドラ】マルチプレイはHPも火力も2倍になるんだと思ってた
生活バイト先の男が突然「ごめん、君とは付き合えない」勘違いだと伝えると想像を絶する返事に私は我を忘れ彼を罵倒していた
ニュースゲスやセカオワでTOPになれる日本のロック業界wwwwwwwww
おもしろ底辺「松屋の牛丼(390円w)うめぇwwwwwww」
ニュースセブンイレブン店員、女性客にnanacoを作らせ10分後にFacebookでナンパ
生活披露宴の余興、なんであんなもんやるん?
ニュース【社会】食料品など109点も万引 女を店長らが容疑で現行犯常人逮捕 大川市の店舗
おもしろ大卒「レジュメ貰えます?」 高卒上司「は?」
オタク冷静に考えよう!パズドラは昔から理不尽なゲームだぞ!!
オタク【画像】 Fate/GOの沖田さんが可愛いくて胸が苦しいwwwwwww
オタク5億年ボタン「現存する全てのゲームをプレイできる環境付き(オンライン機能除く)」
海外中国人「もし日本が核武装したら、まずどこを攻撃するだろうか?俺はアメリカだと思う」
オタクまんがタイムきららMAX連載『ステラのまほう』TVアニメ化決定!
オタク【貴重】堀井雄二さんがはじめて「ドラゴンクエスト」を作ったときの資料を公開!
オタク『ラブライブ!』小泉花陽神推しビックカメラ名古屋駅西店がかよちん生誕祭仕様に!愛を感じるね!
オタクゆず、ゲスの極み乙女を理解できない
オタク【画像】『だがしかし』の作者がツイッターで描いてるアイマス絵がヱロかわいいwwwww
ニュースSMAP分裂 出ていく4人が得る利益は決して多くない
オタク【パズドラ】魔剣士とか今使ってる人真面目にいるのか?
オタク『昭和元禄落語心中』1話感想 師匠と助六の出会い!石田さんと山ちゃんの演技がまた凄い!
おもしろいくら、ウニ、カニ味噌が嫌いな子供舌wwwww
海外イギリス人「俺の娘と結婚してもいい出身国と結婚させたくない国を選んでみた」 【海外の反応】
生活父が完璧な兄を憎みはじめ、家庭が崩壊した。
生活マイルールを押し付け「ウチの家族がこうなんだから貴女もそうでしょ?」の後輩の衝撃行動に唖然。注意すると理解不能なこと言い出した
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴンを分かりやすく説明した画像が秀逸www
おもしろ彼女がワキガだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース下位10%のダメなエンジニアにだけ解けない問題です
東アジア【統一日報】天皇の訪韓を・・・韓国国民と日本国民の癒しになる
オタク軽井沢スキーバス転落でバス会社の社長らが土下座
オタク台湾総統、萌えアニメ化されるwwwwww
オタク【パズドラ】エンハ鎧騎士がミューズ以外息をしていない件
オタク【速報】ロックマンシリーズ最弱のボスが決まる
オタク『亜人』1話感想 死なない存在”亜人”!ハラハラ展開で続きが気になる!
おもしろゲーム買っても結局やらないやつwwww
ニュースセンター試験1日目、終了。全体では易化か
ニュース相棒 視聴率ふるわず棒読みな反町をクビ?
生活トメコトメのアポなし訪問が激化して参ってたので、私の従兄弟から最終兵器を借りてきた。
オタクいくぜ相棒!←どのキャラで再生された?
オタク【パズドラ】無課金編成の定義決めようぜ!廃課金のドヤ顔縛りとは言われたくない
おもしろ女のくせに食欲旺盛な奴とランチしに行った結果wwwwwwww
海外韓国人「日本で暴動を起こすトルコのイスラム教徒たち…日本も安全地帯ではないようだ」
ニュース【通信】ケータイ業界、通信速度の競争はベストエフォートから実効速度へ
オタクバスに備え付けられてる控え運転手用の仮眠スペースが凄すぎる
海外「日本の国会議員を見てるとドナルド・トランプが有能に見えてくるな、、」自民党桜田義孝元文部科学副大臣が従軍慰安婦は「職業としての売春婦だった」と発言 海外の反応
オタクポッ拳「”ラ”のつくポケモン参戦!!」→まさかのキャラが参戦して炎上wwwww
ニュース【悲報】Appleの「iAd」終了のお知らせ。アプリ開発者に衝撃
オタク【パズドラ】火の強力な女子会パーティは諦めざるをえないのだろうか
オタク『紅殻のパンドラ』2話感想 福音の扱い方が上手いクラリオン!気持ち悪いポンデライオンみたいなのが出てきた!
生活ママ友「男の所に行くから子供頼む!」私に託児し子供を置いてくママ友に「男と子供どっちが大事なの?」と聞くと
おもしろ俺がバイト先に持ってったお土産が捨てられてたwwww
おもしろ化粧水つけてないやつwwwwww
ニュース韓国政府「韓日通貨スワップ、先に要請する状況ではない。日本が要請すれば反対する理由はないが」
おもしろ【裏山】同棲してる彼女に「なあ、母ちゃん」って呼んでしまった・・・・・・・
オタク【パズドラ】降臨チャレンジの存在意義とは...管理人の考えを聞いて欲しい【降臨チャレンジ】
オタク【画像】物語シリーズのTカードを作ってきたwwwwwww
オタク「まだサービス続いてたのか…」ってネトゲ
ニュースバス事故でリア充どもがたくさん死んだわけだけど、おまえら本音どう?
オタク『モンハン』に疑問を抱く人が増加「どうして動物を殺さなきゃならないんだ」
東アジア【米国】 キム・タク代表「日本は略奪した20万冊の古文書を返還せよ」~市民団体、米国ホワイトハウス請願運動開始
オタク荒木飛呂彦「奇跡や偶然に頼るのは漫画としては最悪
ニュースドコモ「実質0円」撤廃し、スマホ1万~2万円値上げ
生活深夜2時に黒髪ロングな美人が包丁振りあげてきた
生活彼氏と結婚出産を考える私にアラサー友人が「30歳で結婚なんて早すぎる!」とんでもない持論を語り出し付き合いきれない
オタク【パズドラ】たまには昔を懐かしむ!今リセマラするならどのキャラ選ぶ?
おもしろ焼き肉食い放題90分の後半45分wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】女性、白人美少女様が下賎なジャップにありがたい説教を下すマンガが批判されていることに大激怒
東アジア【韓国の反応】中国主導のAIIB、公式に発足→韓国人「AIIB登録宣言した時には拍手してた人々が、みんな変わったね」
ニュース【企業】売れ行き伸びず セブン-イレブン、レジ横で販売しているドーナツを全面刷新へ★3
ニュース「安さ」を失ったユニクロ、客離れ深刻に…値上げで客数減&売上減止まらず 勝ちモデル崩壊
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』14話感想 栗林無双!怒る伊丹もカッコ良い!
オタク【朗報】最近のヱロ漫画家、ついに無慈悲な修正を回避する方法を開発する
おもしろ有能なウルトラマンで打線組んだwwwww
ニュースお前らの「パソコンが遅い」と感じた時に試すべき軽量化テクニック
生活トメ「この子は私の理想の男性。息子でなかったら私が結婚したいくらい。 」
オタク【画像】「オタサーの姫」がとうとうTVで紹介されるwwwwwww
海外外国人「日本はどんだけ治安が良いんだ」 戦後の犯罪件数が過去最低を記録したことに海外騒然 【海外の反応】
オタク【パズドラ】無課金850日の俺、BOXの整理方法を教わる
オタクゲームで過剰に緊張する奴俺以外にいる?
東アジア韓国風おでん「オムク」は「わが国固有」と説く識者
オタク『テニプリ』許斐剛先生が自身初のワンマンライブで神対応
海外全部、美味しそう。日本語で知っておくべき、日本料理TOP10を海外の人々に紹介。海外の反応
ニュース【SMAP分裂】キムタク「信じてついてきて」 ラジオで騒動に言及「お騒がせして…」
ニュース高校数学を教えている者だけど質問ある?
オタクカリスマコスプレイヤーのえなこさんが成人式に合わせて当時の振り袖姿を公開!美しすぎると話題に!
おもしろ本田と香川が中心の代表に飽きた奴www
オタク『ラブライブ!』μ’sの4thライブ(2日目)がバンダイチャンネル・ニコ生で配信!本日23時~お見逃しなく!
オタク『ヘヴィーオブジェクト』14話感想 珍しく対人戦!馬とは一体・・・
オタク【パズドラ】ポイントは高級感?星6フェス限の価値ランキング作ってみた
おもしろ彡(^)(^)「お、汚い小さな定食屋やんけ!こういう所ほど美味いんやろなあ(確信)」
ニュース【悲報】韓国のババア(90)「あ~、そういえば今急に思い出したんだけど、私も慰安婦だった。だから日本は金を支払え」
海外日本の「可愛い学生がドリアンを食べる動画」が面白いwww【タイ人の反応】
生活持病で正社員にならず短期バイトしてる彼女に幻滅し結婚辞めた。恋愛と結婚は違う事をいい加減気付いてほしかったわ
ニュース【社会】東京湾でタンカーが衝突し沈没
オタク【画像】京アニ最新作で作画ミスwwwwwww
オタク『昔のゲームセンター』っぽい事を言ってくれ
おもしろボカロ厨の多いクラスにいるんだが三年の卒業式でこのボカロ曲歌うことになってワロタwwwwww
ニュース岡田代表、ナチス引き合いに自民の改憲案を批判
生活敷地内とその周りを毎朝そうじしてるオバチャン、近所に住んでるまっっっったく関係のない人だった。
海外韓国人「日本のワイルドな惣菜パン(580円)をご覧ください」→「やはり日本はぼったくりというのがない」
オタク【パズドラ】光カニ強すぎい!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ
東アジア韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア
海外韓国人「日本の出生児数が5年ぶりに増加!一方、韓国は…」
オタク『孤独のグルメ』作者が原作を担当した20年前の『おそ松くん』が公開される
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』2話感想 パン生地をこねたくなる!
おもしろモンハンで合コンが開催www
ニュース西川史子「ベッキーは本当に真面目で良い子、好きになっちゃったなら仕方ないよ。ベッキーが可哀想」
おもしろカッノジョ「そんなにあずにゃんが好きならあずにゃんと結婚すれば?」→結果www
オタク【パズドラ】2年連続のセンター試験日ゴッドフェス!後半戦の当たりキャラは誰だ?【ファミ通人気アプリ受賞記念イベント】
生活娘に「娘じゃないことは知っています。お願いですから一緒にいさせてください 」と言われた
ニュース【社会】非正規世帯の4割が「赤字」 食事や医療費を切り詰めて生活
オタク『ドラクエX』不正行為した約1,700キャラを処分→ユーザーが切れて「ドラゴンクエスト10不当BAN被害者の会」なる会を設立
オタクワイの作ったRPGの世界地図wwwwwww
おもしろ子供が子供を生んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメタイトルの読み方難しすぎワロタwww(レベル1~10)
海外海外「スウェーデン人って本当に隙間を開けまくってバス停で待機してるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半終了間近!みんなは狙いのキャラ引けた?【ファミ通人気アプリ受賞記念】
東アジアリッパート大使、息子の誕生日を韓国式誕生日で祝う
生活不倫は当たり前で女何人斬り出来るか挑戦してる彼の友人達に嫌悪感を抱いていたら、彼「こんなの普通の事だろ。お前のそういう所がムカツク」
オタク仕事で事故を防ぐための格言が大反響
ニュースドイツがついに中国を見捨てた!? 激変したメディア報道が伝える独中
海外「70年前に何で解決していなかったんだ、、」フィリピン人の女性グループが日本政府からの賠償金を要求とのニュース 海外の反応
オタクアニメ『無彩限のファントム・ワールド』2話で作画ミスwwwwwwww
オタク【パズドラ】さようならコスト制限!撤廃直前までクリアを目指して頑張った結果!
生活「小学生なら逮捕されないから」と俺に某出版社への脅迫状作りを手伝わせた姉。とんでもない理由で俺は犯罪者にさせられるとこだった
おもしろ餃子をおかずに白米食べる奴wwww
生活義父に結婚式の 最後の挨拶で嫁(私)と娘(私から見て義妹)の名前を言い間違えられた
海外【海外の反応】アンフィールドを静まり返らせたエジルの神トラップ(動画あり)
おもしろ【悲報】一人暮らしの恋人の部屋に行ったらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北米版Facebookページのイラストがアツい!高画質ミカエル&フェミエルたそ~
海外中国人「日本の防衛大臣がパラシュート降下」「パラシュートに穴が…」「小日本は貧乏だからな」
生活本を貸した友人が「お前が面白い本を貸したせいで単位を落としそうになった!謝罪文を書け!」コイツの思考回路どうなてんだ…
東アジア【韓国の反応】日本は「パタハラ」の国
オタクこれが高いワインは本当においしいのかを検証したグラフらしい
オタク【画像】Fateの沖田総司さんがヱロかわいい件wwwwww
ニュースSMAP解散の元凶 メリー喜多川氏に批判殺到 「まさに老害」「パワハラ」「経営者視点皆無」の声
おもしろスガキヤラーメンきたwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァルカンとか闇ナミのスキル持ったスペダン龍ってなんのために実装したの?
ニュース【国際】 AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判 (zakzak)
ニュースハイアール、米GE家電事業を6370億円で買収で世界5位に浮上
おもしろ一人行動のレベル表wwwwwww
生活トメが『アテクシを様付けで呼べ!!』とかバカぬかしてた。
ニュースマツダ 新型 RX-7?!RX-9ではないのか? 「Mazda RX-VISION」 次世代ロータリー
おもしろ暗闇でスマホ見続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国のうどん屋の定食(7,000ウォン)のクオリティをご覧ください」
海外外国人「目が覚めて日本のサラリーマンになってたとしたらどうする…?」 【海外の反応】
生活デリカシーない先輩のSNS投稿「思いやるとは?寄り添うとは?私はいつも心がけています(ニコッ」草生えるわwww
オタク「バルス祭」に参加した意外すぎる企業アカウント
オタク【悲報】週刊誌にガルパン叩き記事が掲載される「ラブライバーより危険人種、ガルパンオタク気持ち悪すぎ」
おもしろ【速報】峯岸みなみ、ライザップ成功wwwww
東アジアドイツがついに中国を見捨てた!? 激変したメディア報道が伝える独中
オタク【パズドラ】コスト制限撤廃でみんなのボックスが大幅に空きそう!!
ニュース富士フイルム、史上最高のミラーレス「X-Pro2」を発表。21万円の価格に失望の声
ニュース若手男性の7割「腕時計は1万円以下でいい」
海外海外にもファン続出!?日本のキャベツの千切りが海外で話題に【海外反応】
オタク【BLEACH658話ネタバレ】最新話画バレ!あの隊長がまさかの復活きたああああああああああ!!!
オタクアニメ『ちはやふる』1話を見たけどさ・・・
生活包丁で首を切ってしまい大量出血
おもしろ首都機能移転案すごすぎワロタwwwwwww
生活男の子の母親って 「お母さんは僕が守る」と言われると どえらく感動するもんみたいだからね。
オタク【パズドラ】リア友とマルチを楽しめる人マジで羨ましいんだが
おもしろ成人式から彼女のLINE返ってこないんだけど・・・・・・・・・・
生活職場の女達に嫌われまくっている50代バツ2オッサンが27歳OLと婚約、オッサンはある所で大勢の若い女子達と交流していた
オタクバス運転手(65)、先月入社で健康診断も適性検査も受けず長距離の経験もなし
ニュース【調査】女性が「結婚相手に自分より上であってほしいこと」…第1位 収入、第2位 身長、第3位 コミュニケーション能力★2
オタク戦闘狂キャラで一番完成度高いキャラって誰だと思う?
ニュースソシャゲ業界がトラブル連続でいよいよ規制待ったなし
ニュース民主・輿石氏が政界引退へ 野田政権で幹事長
おもしろ【悲報】HIKAKIN、ネタに困り絵を描き始めるwww
海外タイ人「些細なことまで心を配る日本が大好き」須磨海浜水族園が「カメの命を救う技術」を開発!
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴンによる闘技場2攻略動画きたー!!これであなたも欲しくなる!?
おもしろ都会民「イオンとか田舎くっさww」←これ
ニュース【宇宙ヤバイ】ス ー パ ー ノ ヴ ァ (過去最大の2倍、太陽の570,000,000,000倍)
オタク【パズドラ】ボルメテウス蒼炎ドラゴンは激アツ!今後のスーパーサブ待ったなし!【使い道】
おもしろ俺大学2年の現時点でのTOEICの点数wwwwwwwww
ニュース【市営地下鉄】ひげの運転士はダメというのは「人権侵害」 大阪弁護士会が勧告書
東アジア韓国の正しいイメージを世界に 青少年90人が結団式&活動開始 優秀な活動者は青年公共外交大使に任命
ニュース内閣支持率45.2%に上昇=4ポイント増、日韓合意評価か―時事世論調査
ニュース「介護業界で人材不足かぁ。良し行ってみるか!」 「資格は?実務経験は?」 俺は諦めた
おもしろセンター前に国語の過去問といた結果ww
ニュースセブンイレブン、高品質ドーナツに刷新 販売テコ入れ
おもしろセンター試験で見たレジェで打線組んだwwwwwwww
東アジアドイツがついに中国を見捨てた!? 激変したメディア報道が伝える独中
東アジア【サヨク画報】 Yahoo!ニュース:本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行
おもしろスーパー戦隊ヒロインで打線組んだwww
ニュース出版不況は、図書館のせい 新刊本を1年間貸し出さないよう、出版社が図書館に求める
東アジア韓国の人気ガールズグループ、KARAが解散
オタク【パズドラ】MPドラゴン欲しいけど30万MP払う勇気が出ない...
ニュースPS4派だった者だが、自作PCやってみたら真実に気付いた
オタクセブンイレブンの生チョコまんを箸で食べようとするとこうなるらしい
ニュース【社会】不正転売、壱番屋以外の大量の冷凍食品見つかる…ビンチョウマグロのスライス49箱や焼き鳥のモモ136箱など
おもしろ何一つ長所ないやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】タケミカヅチがもう素材Aにしか見えない...アマテラス&根性対策は必須だな【タケミカヅチ降臨】
ニュース受験生の味方ベッキー、東進ハイスクールを退校処分に
オタク『心が叫びたがってるんだ。』BD/DVDが3月30日に発売決定!
ニュース「SMAP独立」を見越した近藤真彦が関係者に“圧力”をかけていた!?
オタク【パズドラ】明日1/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクバルス祭りで1分間に34・5万回ツイート記録wwwwwww 芸能人でも中川翔子らがツイート
ニュース【画像】アマゾンでビー玉200個買ったったwwwwww
海外海外「ツイッターの歴代最高記録は日本人による天空の城ラピュタ実況だと今日知った」 【バルス・海外の反応】
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴン販売開始きたー!!2体購入者が多いのか!?反応まとめ
おもしろ映画とかの内容理解できない奴wwwwwwwwwwww
生活A「猫可愛いよね、アメリカンショートヘア欲しいな~」 B「そうだよね~、もう夏も近いし、ショートにしようかな~」
オタクジャンプ漫画で「その時歴史は動いた」瞬間!!!!!
オタク【パズドラ】ギミックによる初見殺しに気をつけて!タケミカヅチ降臨開幕に対する反応まとめ
オタク『ラブライブ!』スクフェスコラボシングルBiBi「錯覚CROSSROADS」&カップリング「PSYCHIC FIRE」試聴動画公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ連帯保証人の頼みを拒否して拒否して拒否しまくった結果wwwww
海外韓国人「日本が国力で韓国を超えた時期」
生活無理難題を押し付け「何か問題あるか?これやったら誰か死ぬんか?」が口癖の課長にキレた部長が「誰か死ぬんか?」と言った結果
海外韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
ニュース【社会】「パチンコ軍資金ほしくて…」依存症治療施設で6千円窃取、元入所者の男逮捕 14万円被害も