ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝日新聞】 「国家は初中等学校における歴史教育を廃止すべきだ…歴史認識は、国家間だけでなく専門家の間にも対立がある」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア民団新年会に額賀氏ら韓日の国会議員出席、韓国側は日本に支援を要求
海外ご本人登場!「あのエビちゃんにインタビュー♡」海外反応
ニュース「特攻隊」と911でアメリカのビルに突っ込んだテロリストって何が違うの?感情論抜きで
オタク産経「任天堂はネット分野で周回遅れ。3DSはいじめの温床になっている」
オタク『戦姫絶唱シンフォギアG』デザインアーカイヴ予約開始!スタッフ本も現在調整中
オタク【パズドラ】パズドラのCMキモすぎワロタ
オタク【速報】2014年「春アニメ一覧」最新画像公開きたあああああああああああああああ!
ニュース横浜地検から逃亡した杉本裕太、「逃走罪」は適用されず・・・ 裁判所が勾留決定前だったため 2ch「明らかに弁護士の入れ知恵www」「逃げ得じゃねーか」
海外東京オリンピック、オープニングセレモニーは誰に期待? 北野武?? 海外の反応
おもしろ【画像】10kgカレーの写真が驚愕・・・ こんなの食えるわけねえぇぇぇ!!
生活トルコ人の元彼から、有り得ない話で300万円の借金を申し込まれた。今から、元彼と元彼の同僚と3人で会う約束しているが・・・
ニュース【速報】iPhone 6は5.7インチと4.7インチの2サイズ展開
生活一人が刃物を出して威嚇してきたが、父が椅子で押さえ込み拿捕。
オタク初見じゃ絶対に読めないアニメタイトルwwwwwww
オタク【パズドラ】ホウライマイフレンドに思わずwwwww
オタク「かまいたちの夜」の思い出
ニュースダイソン、韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴「サムスンは他社製品の技術を盗む企業。詐欺的だ」
ニュースお前ら「宗教は悪!宗教は悪!」 俺「宗教によって救われ幸せになった人はたくさんいるんだが?」
海外韓国人「シカゴの寒波がヤバすぎる件について」
おもしろ【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折
海外外国人「東京のシガーバー高すぎだろ…」【海外反応】
おもしろ【米国】巨大すぎるAmazonの箱に騒然、ネットに「近所の人に届いた」と写真。箱の中身は・・・
ニュース韓国籍の「唾吐き男」を逮捕・・・ 小学2年生の女児に自転車で近づき、トレーナーに唾を吐きかける 男性「そんなことをした記憶はありません」と容疑を否認
東アジア【さっさと死ね】韓国人教授「日本人留学生が、韓国を侵略した歴史を全く恥じていないことに驚愕した」
オタク【パズドラ】次のアプデで面白い動き希望するわ
東アジア【調査】昨年の日本訪問外国人1125万人…韓国人が231万人で最多
オタク【画像】今週のフェアリーテイルがエロ同人誌並みの展開
オタク山本寛「『Wake Up, Girls!』ではアイドルの汚い部分も描く」
生活結婚式の当日式場に旦那の浮気相手がお腹大きいままフラフラで突然入って来た
オタク【パズドラ】赤おでんきもすぎわろたww
ニュース【嫁=奴隷】田舎の農家の恐ろしい話を聞かせてくれ
海外( `ハ´)「日米の不動産バブルと中国の不動産バブルの違いについて。中国経済崩壊はいつアルカ?」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為・・・・・・
おもしろ大学のクラスメートのSNSを見た結果wwwwwwww
生活【報告者がキチ】あんな変な歌を息子に覚えさせて人前で歌わせるなんて怖いよ・・・
ニュース【農家の高齢化】 大前研一氏 「このままいけば、日本の農業は担い手がいなくなって消滅の危機に瀕する。農業移民を入れよ」
海外ACミランでの初練習をこなす本田に外国人も注目
生活ヤクザを助けて、近所の騒音おばさん兼危険運転を繰り返す糞婆を破滅に追いやったことがある
ニュース【農家の高齢化】 大前研一氏 「このままいけば、日本の農業は担い手がいなくなって消滅の危機に瀕する。農業移民を入れよ」
東アジア【ラオス】「いい加減な復元あり得ぬ」韓国文化財保護財団、海外復元遺物第1号としてホンナンシダ寺院復元に協力
おもしろLv99の黒柳徹子にありがちなこと
おもしろアニメとかあんま興味ないけど嫌々声優やってる声優
オタクたまにはロボティクス・ノーツの話でもしようぜ
オタク【パズドラ】山Pも言ってたけど今後どんなコラボあるんやろ?
おもしろ著作権切れ書籍データのネット公開停止 出版社側からの抗議に国会図書館が折れる
オタクパズドラZ100万本突破記念イベント反応まとめ
ニュースお前ら「女は感情的、男は論理的(キリッ」←はぁぁ???
おもしろ徹夜でゲームして免許証の更新に行った結果wwwwwwwww
生活新婦と大親友 感動の再開→ 一転して汚物は消毒だー!状態
ニュース韓国市民団体「VANK」、外国人観光客に「日本の不当性」を知らせる活動開始wwwww 2ch「ホント頭おかしいわコイツら」「国民まで告げ口外交www」
おもしろ橋本環奈って結局奇跡の1枚だけだったよなwwwww
オタク色弱向けオプションの話題がYahoo!トップニュースで取り上げられる
ニュース韓国の大学教授が苦言 「日本の大学生は、侵略戦争の罪を少しも恥じ入っていない」
海外外国人「英会話教室をアパートの一室で始めようと思うんだけど現実的かな?」【海外反応】
オタク【パズドラ】白メタってどんなパーティーで使えるのかな?
オタクDSの無名なゲームソフト持ってたやつ集合wwwwww
生活おばさんに駅のホームから突き落とされ、その半月後に私を突き落したおばさんが家に乗り込んできた
おもしろ【画像】 ポテトチップスの本気wwwww すげええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
生活軽く基地なのか意味不明な親子がレジに来た。
おもしろなぜ女は馬鹿なのか ←ついに理由が判明
オタク【パズドラ】Z100万本イベントゴッドフェスで赤おでん来るってソースあんの?
オタク『進撃の巨人』原作最新話でアルミンがえらい目に合っているwww
生活落ち葉を機械で集めてるおじさんとうちのトイプーのやり取り
おもしろ【マジキチ】Hなお店の女の子とキスするとき「子犬」のように鳴くの楽しすぎwwwwwwww
オタク【ムラコTweet】色弱の方へのオプション開発画面きたよー!管理人は個人的に凄く見やすいです【パズドラ】
東アジア【韓国】小銃を洗濯機で洗った元兵士に有罪判決-ソウル地裁
ニュース【韓国世論調査】 「安倍総理大臣は靖国神社を参拝すべきでなかった」 87.6%
オタク『進撃の巨人』今号のアルミンがエロ同人みたいに乱暴されそうな件
生活地方の披露宴に呼ばれて死に掛けたことがある 開始から終了まで約7時間半だった
オタク【パズドラ】低ランクに慕われる中ランクの現状wwwwww
おもしろ【衝撃】親父がXPを買い換えないであと5年使うとか言うのだが・・・・・・・
ニュースJavaのリフレクションをお勉強するスレ
オタク【朗報】いちご100%の作者、乳首解禁
オタク【読者轟沈】今月のコンプティークに岸田メル先生の島風コスプレ写真が掲載
海外ロシアのソウルフード、ボルシチについての7つの事実
オタク【パズドラ】金の海賊龍の公式告知ページに変なの一人おる件wwwww
ニュースエクアドルで調子こいて無様に死亡した例のリア充「海外って金ぼったくる奴多すぎ!俺は百戦錬磨だから大丈夫だけど^^」
海外韓国人「韓国アイドルを見た日本人の反応をご覧ください」
生活年上彼氏に10年物の彼女が居る事が判明。その彼女はデブで不細工なおばちゃんで、私は一体何と競争していたんだ…
ニュース【国際】中国外相「日本の侵略で中国では3500万人が死傷した」 中東で靖国批判
オタク「病弱な女の子キャラ」←最初に浮かんだアニメキャラは?
オタクアニメ『健全ロボ ダイミダラー』PV公開!ロボは全てCGではなく手描き
ニュース【速報】ソフトバンクで通信障害が発生中
海外【動画】一人だけハミ乳しまくりの台湾のコンパニオンが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタクゲームセンターCXで有野課長に挑戦して欲しいゲームソフト
おもしろお前ら母親の呼び方どう変えていった?
海外暴行容疑で逃亡中の容疑者を横浜の公園で確保【海外反応】
オタク【ムラコ速報】ほんまもんの赤おでん画像きたぉああああ【パズドラ】
オタク【パズドラ】やっつけで赤おでん作ったったwwwww
生活いきなり腕をつかまれ「それ(私の日傘)よこせって言ってるの!」と怒鳴られた。
おもしろ小学生の甥っこにダイの大冒険読ませてみたら
おもしろ【驚愕】ミジンコの電子顕微鏡写真がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外日本の古き良き時代。1954年に制作されたゴジラ映画。海外の反応
東アジア【韓国軍】寒さに耐え訓練(写真)
おもしろ音聞いて味感じるやつwwww
海外「中国こそヴォルデモート卿」ハリーポッターの悪役にたとえられて日本の駐英大使が反論【海外反応】
ニュース鬼龍院翔、引越し情報を業者(業務部長)にツイッターでバラされ急遽取りやめ・・・ 鬼龍院「有名税また上がったんだねぇ、これも紅白効果だろうか…(((^-^)))笑」
ニュース【速報】 三重県、三菱マテリアル四日市工場で爆発!二人死亡
オタク『まどか☆マギカ』ゴスほむとデビほむの新版権絵!デビほむセクシー
ニュースネットの「復讐サイト」で依頼を受けた美人歯科医、3回目の逮捕
オタクパズドラZ100万本イベントきた~!新おでんくるぞー!そしてアポロまた究極進化とかwwwww
おもしろ【逃走犯】杉本容疑者(20)を県警の捜査員が発見→逮捕へ 容疑者は激しく抵抗
おもしろ【衝撃】29歳職歴無しから今は30歳年収600万正社員なんだがwwwww
おもしろマックの店員ゴミすぎワロタwwwwww
ニュース杉本裕太が発見・身柄確保された理由酷過ぎワロタwwwww 杉本、友人から借りた「携帯電話」の電波を警察に辿られ、横浜市泉区和泉町の雑木林で発見される・・・
オタクまだPS4を予約してない奴wwwwwww
おもしろ22歳って言ってた彼女が34だったんだがwwwwwww
オタク第三次スパロボZに参戦するUCとフルメタwwwww
ニュース【法則】 元ミスコリアが資生堂の新しい顔に
ニュース【速報】強姦・強盗犯の杉本確保に対するニュー即の反応をご覧ください
オタク【パズドラ】光ラーにヨミ、時魔、クラピカ入れて遊んでるけど快適過ぎる【初心者】
おもしろ【老害】俺氏、電車で老人に席を予約されていて座れず激おこぷんぷん丸wwwww
生活半分夜勤みたいな仕事で朝方寝てるんだけど、家の前が小学校の集団登校の集合場所になり、うるさくて寝られない
海外韓国人「寿司国の携帯ショップでノアラを表示してきた」
東アジア李奉昌(イ・ボンチャン)義士、義挙82周年記念式8日挙行~日王爆殺の試み、日帝義烈闘争の先鋒と評価
ニュース資生堂、元ミス・コリア「イ・ハニ」を専属モデルに起用wwwww(画像あり) 資生堂「イ・ハニさんは明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女優」
おもしろ男で童顔ってどうなの?ブサイクは論外として・・・
オタク『艦これ』岸田メル先生が島風コスを披露www
オタク【パズドラ】闇メタはこうすればかわいいやん!【短レス】
おもしろ会社戻りたきゃドゲザしろって言われたから戻るのやめた・・・・・・
ニュース【社会】横浜地検川崎支部から逃走していた男とみられる身柄を横浜市内で確保
生活ドラッグストアの薬剤師はいらないと思った出来事
ニュース【靖国参拝】アーミテージ元国務副長官「民主的に選ばれた主権国家の首相が選挙の公約を果たした。もう終わったことだ」
海外外国人「禅の悟りと全知について語ろう」【海外反応】
ニュース【靖国参拝】アーミテージ元国務副長官「民主的に選ばれた主権国家の首相が選挙の公約を果たした。もう終わったことだ」
生活新郎上司「会社の信頼を失ってしまった。そんな風当たりの悪い時期だか新郎君には頑張って欲しいうんぬん」
オタク【衝撃】岸田メル先生が『艦これ』島風のコスプレを披露wwwwwwwww
オタク【パズドラ】おいお前ら属性別、神タイプのさいかわ決まったぞ
おもしろ安倍政権、「外国人労働者」の拡大を検討 単純労働者受け入れも
生活「いい年こいてぬいぐるみ?」 ママ友に高価なぬいぐるみを盗まれた・・・
オタク【艦これ】ねんどろいど第3弾は「金剛」に決定!!
東アジアシャープ前駐韓米軍司令官「戦時作戦統制権、予定通り来年12月に韓国側に渡すべき。韓国にはその能力がある」
オタク今の中学生が知らなさそうなゲーム機wwwwww
オタク【画像】今月のToLOVEるで抜いたやつwwwwwwwwwwwww
ニュース「祖先に親日だった人間がいる者の土地は、全て国が没収する」 ソウル高裁が判決w
ニュースボッチ終了のお知ら!Facebookが日本でもリア充Wi-Fi導入へ
オタク【パズドラ】アヌビスの究極進化楽しみやな!みんな可変倍率どうなると思う?
おもしろ【悲報】昨日ヒートテック着て寝たら今朝ウンコ漏れててワロタwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国が韓国の防空識別圏を黙認した狙いは、日本を孤立させることアル」 【中国の反応】
おもしろ会社へ帰省土産持っていったら......反応がwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「お前らって違法ダウンロードしたことあるの?」
生活派遣は冷暖房のない書庫でコンビニ弁当を食べなきゃいけないのに、Aが勝手に食堂に入り込んでランチをしている
オタクAWとSAOってどっちが面白い?
オタク【ムラコ速報】次回アップデートで属性ダメージ軽減覚醒スキル上方修正!及び、ドロップの色が調整できるなど機能面の充実化が図られる模様!
ニュース「韓国人が日本人を地獄で拷問してる」フジTVのキモい謹賀新年ポスターが話題に→ 即撤去
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』1話感想 安定の面白さ!皆可愛くて素晴らしい!
オタク【パズドラ】みなさんはパズドラの顔(マスコット)何がいいと思う?
東アジア「大多数の善良な日本人は在特会の在日韓国人差別に反対」「仲良くしようぜ」桜井教授ら、光化門で反嫌韓デモ
ニュース【朝日新聞】 「国家は初中等学校における歴史教育を廃止すべきだ…歴史認識は、国家間だけでなく専門家の間にも対立がある」
海外【海外の反応】大迫勇也加入に歓喜する現地1860ミュンヘンサポ
オタク東山奈央が演じたキャラベスト5www1位やっぱこいつかwww
海外タイ人「日本の男の子が寿司を吹き飛ばしてるwww」
ニュース「近代デジタルライブラリー」の著作権切れ書籍「南伝大蔵経」、ネット公開停止へ 出版社の抗議に図書館が折れる・・・ 大蔵出版「紙の本が刊行中。公開に納得いかない」
オタク【パズドラ】パンドラこのままやと使えなくないか?どう強化されれば使えるようになるのこれ
おもしろ親が「代々木アニメーション学院」の金出してくれないんだが・・・・・・
おもしろ【閲覧注意】角栓とれたwwwwwwwwwwww
生活モテない女が 遊ばれた 修羅場()
海外外国人「ラーメンを美味しく食べる方法ってある?」【海外反応】
ニュースサムスン元社員「社内では会長をお父さんと呼ばせ、お父さんのために辛くても頑張ろうと言わされる」
ニュース韓国陸軍少将「日本を飼い慣らすには~鳩山元首相のような大半の中道的な日本国民と日韓関係を深め竹島問題を認めるな」
オタク【パズドラ】太鼓コラボ最速周回パってどんなの?【短レス】
ニュース新聞記者の年収高すぎワロタwwwww 朝日・読売・日経、20代後半で年収1000万円を超え、30代半ばで1200万円、40代前半で1300万~1400万円に・・・
オタクテイルズオブデスティニーとかいうRPG
東アジア【韓国】悪趣味な「ウジ虫だらけのケーキ」に非難殺到!でも予約殺到する人気、しかも美味(画像あり)
ニュース逃走中の杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった!これから会うとTweet
おもしろ零細企業の面接に行ったけど面接官アスペ過ぎwwwふざけんなwwwww
生活「親族は多ければ多いほど力を誇示できる」という考えの新郎の叔父
ニュース【超悲報】東京都知事 舛 添 要 一( 民 主 党 )
オタク【パズドラ】イシスの扱いが酷過ぎて・・・
生活子供っぽすぎる教師と根にもつわりに方向を間違える子供が起こした衝撃的な体験
海外韓国人「バス座席の座り方で見る男女の違いをご覧ください」
おもしろ【画像あり】ボンボンに連載されてた池原しげと版のロックマンが血気盛ん過ぎるwwwwww
生活日本語片言なママが自由席チケットで指定席を占領してた。
ニュース韓国個人負債1千兆ウォン超える・・・ちなみにIMF「公債1500兆ウォン」
ニュースWindows8.1搭載タブレット買ったったwwwLenovo Miix2 8
オタク【パズドラ】明日1/10の降臨(イザナミ)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク【パズドラ】天ルシ進化したから使ってみたけどHPと回復力やべええええwwwwww
おもしろマルフォイ「この図形は…台形フォイ…正方形フォイ…これは…」
東アジア「独島を科学的に守る」 竹島海底で新種バクテリア発見・・・学名に「dokdo」
海外外国人「日本に住んでて不愉快だったり不便だったりする時ある?」【海外反応】
ニュースやしきたかじん、死因は「食道がん」ではなく「窒息死」だった? 関係者「東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送された」
おもしろマルチ商法って儲かるの?儲からないの?
オタク【パズドラ】1/8現在人気モンスター一覧!
オタク3大ニンテンドー64ソフトといえば?
ニュース韓国、日本への対抗措置として、日本人旅行者の逮捕・起訴などを始めたことが判明
おもしろ【速報】サークルKサンクスが生理まんじゅうを発売wwwww(画像あり)
オタク『艦これ』人気投票結果発表!ねんぷち化するのはこの6人
ニュース【ネット】 産経の「少子化対策に、男性の収入安定支援を」等の主張に「的外れだ。まず未婚出産の差別なくせ」等と批判続々★3
オタク【衝撃】現役エロ漫画家がAVデビュー
おもしろ年末年始の郵便局のバイトをしてたけど質問ある?
おもしろお前らって傘を武器にする時ってソード派?それともランス派?
ニュース【都知事選】石原慎太郎氏だけじゃない 田母神氏「応援団」のスゴイ面々とは
おもしろうちの親に朝日新聞とるのをやめさせたいんだけど
オタク『ガールフレンド(仮)』に167cmで胸も86cmあるのに50kgを切ってるキャラがいるらしい
オタク【パズドラ】俺こんなに課金した記憶ないんだけど・・・笑うしかない状態だわ
ニュース中国・環球時報 「日本人全体を『鬼子』と呼ぶのはもう止めよう。日本人も一枚岩ではないからな」
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』第1話感想
東アジア【大阪】「ナンパしようと思った」 韓国籍の大阪市職員、女子高生に抱きつく
オタク『艦これ』来週のアップデートで、カラオケ配信を記念してある軽巡のさらなる改造が可能になるかも!
ニュース工学機械の修士卒でエンジニア志望だったのに営業部にまわされたwwww
おもしろ【画像】ドイツの寿司wwwww
おもしろ【悲報】さっき母親病院に連れてったんだけどラノベタイトルっぽくなったwwwwwwww
オタク【パズドラ】吸収もいいけどワンパン回避するスキルとかでいいんじゃないの?
オタク『ガンダムビルドファイターズ』サンライズがちゃっかりアイアンリーガー宣伝してるwww
海外こんなにあるの?「種類が豊富すぎる日本の自動販売機」海外反応
オタク『ソードアート・オンライン』 累計1100万部突破wwwすごすぎワロタww
オタク【パズドラ】各英雄神を考察してみた
ニュース宇都宮健児が東京都知事選落選決定wwwww 宇都宮「私が知事になったらソウル市、北京市とともに平和自治体会議を開催したい。アジアの自治体外交を進めたい」
海外韓国人「日本の救援物資を受け取った外国人をご覧ください」
おもしろなぜプレイステーションは2までの勢いを3で失ってしまったのか?
生活髪が伸びるオカルト人形が盗まれた。
生活中学生の時、近所の古本屋のトイレに駆け込んだ。なんとか間に合ったけど、水が流れず何度もレバーを上げ下げしていたら逆流してきて・・・
オタク女性声優写真集売り上げ一覧
海外19世紀の韓中日、朝鮮と清と日本を比較