ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

台湾総統選で勝利した蔡英文「尖閣諸島は台湾領」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「アメージング・ボンサイ!日本の盆栽の雪化粧に世界が夢中♡」
オタク【画像】夜神月がL対策に買ったヱロ本wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あれ覚醒カグツチのスキル短縮きてたっけ?
ニュース腕時計大好きな奴に聞きたい、日本製を買わないのはなぜ?
ニュースキャベツが記録的な大豊作で農家涙目 一体どうすりゃいいんだよ
おもしろAmazonプライム会員じゃないやつwwwwwwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』15話感想 八柱将圧倒的!ヴライが容赦なさすぎる・・・
生活私の仕事ぶりを誉めてくれる先輩の言葉の端々がおかしい。先輩「男はさ~。あいいよいいよわかったふりしなくていいからw」
生活新婦「雨だから結婚式したくない」
おもしろO型が嫌いすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネプドラPTでゼローグ周回の目安タイムは?言うほどサクサク行かないと思うんだが
海外中国人「日本を負かす為に必要なもの。唐の時代は日本に尊敬されていた、つまり…」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが東京湾で過去30年発見例7件のノコギリガザミを発見
ニュース【社会】上越新幹線Maxたにがわで車掌の首を絞める…暴行の男を逮捕
おもしろ高い服買ったら「ユニクロとか安いので十分」とか言う奴wwwwww
ニュース【悲報】ベッキーさん、お前らが追い詰めたせいで10日で4キロ痩せたことが判明 なかなか寝付けず、食欲がない日々が続く
オタク【画像】スーパーロボットのサイズ比較表見たら驚くことに気づいたんだがwwww
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴンは木属性じゃなくていいよな
ニュースステータスなクレカ「プラチナカード」を取得する方法。インビは必須か
生活発達障害だった子を優しくしてあげたら死ぬほど懐いてきて、うざくなっていじめた
オタク続編が絶望的なゲームのファン集まれwwwwwww
ニュースポーランド「日本人のハートを勝ち取りたい。直行便を作ったから観光に来てくれ」
生活出産したら子が水揚げした新鮮な鯛みたいにビチビチッと跳ねて落ちた
生活もらった「茶葉」を2週間で使い切ったら送り主がブチ切れ「あれはゴクゴク飲んでいい代物じゃないんだよ!」
おもしろ【怒報】近所のラーメン屋で許せない事件があった・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】何がやべぇってマジやべぇ...もう我慢の限界や
東アジア「日本人が苦手な韓国料理ベスト5」に韓国ネットがびっくり!
東アジア【韓国の反応】韓国人記者、高速道路を走るトヨタの自律走行車に乗ってみた「模範運転者の車に乗っている気分だった」
オタク日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み特集」にツッコミが殺到
オタク『デュラララ!!×2結』26話感想 物語が一気に動く予感!狩沢さんイケメン!
オタク冬アニメ第1話ほぼ出そろったけど、面白かったアニメ何があった?
ニュース【速報】小学館の週刊ポスト、2chに反安倍スレを乱立させていたことを自白
オタク【パズドラ】マシンタイプ推すならどの作品とコラボするべき?
オタク「剣としても使えるが基本的には銃」と「銃としても使えるが基本的には剣」だったら・・・
おもしろめちゃくそかっこいいリュックサック届いたwwwwww
海外海外「梨は私の大好きなフルーツ!」 日本の果物事情に外国人興味津々 【海外の反応】
ニュースバス事故で死んだリア充カップルのスペックをご覧ください!!
生活離婚後、夫が私の家の前にウトと一緒にいた。
ニュース国交省、3月末までに外国人就労者600人超受け入れ…「即戦力」として日本の建設現場に従事
おもしろ俺「生活費6万 お小遣い3万ね」 嫁「お小遣い3万もくれるの??」
オタク【パズドラ】ビジュアルの水属性としては逆に助かったか!?【クローズWORSTコラボ】
オタクFF7があんなに大ヒットした理由がやっとわかった!
ニュース【長野】自宅車庫から出る車にひかれ2歳娘死亡 運転の父「後ろに気付かなかった」 東御市
海外韓国人「また?…セウォル号犠牲者6人に28億6000万ウォン支給決定」→「騒ぎ立てれば金がもらえる国、ヘル朝鮮」
オタク訪問販売員が家の状況を把握するために残す暗号が怖すぎる
海外「55をヤンキースの永久欠番にしてほしい、、」ヤンキース松井秀喜の初満塁ホームラン映像 海外の反応
オタク【画像】HUNTER×HUNTERのこのシーンおかしくない?ソッコーで矛盾させてんだけど
ニュース学生ってMacBook Air多すぎやろ。ワイも興味出てきたんだが
おもしろ駐車場ガラ空きなのに隣に停めてくる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】あえて言う「すまん、曲芸士持ってない雑魚おる? 」
生活私の誕生日に居酒屋へ連れて行く彼にドン引きした。もっと相手の気持ち考えて欲しいわ
オタク『ラクエンロジック』2話感想 トランス=もんじゃ!名前を出してはいけない存在オルガ登場!
東アジア【韓比】韓国人連続殺害 なぜ韓国人はフィリピンで襲われるのか?
おもしろ【悲報】職場に入ってきた32歳の契約社員マジでキモすぎるんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】最近はこんな悩みばっかり!どのキャラ選べばいいのよ
オタク「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱」←そこまで力が劣ってる奴をなんで四天王に入れてんの?
ニュース日本政府、蔡氏当選を歓迎、連携を模索 「台湾は大切な友人」 対中政策を注視
東アジア韓国人連続殺害 なぜ韓国人はフィリピンで襲われるのか?
オタク『仮面ライダーゴースト』第14話感想
オタク五大NHKアニメ「CCさくら」「電脳コイル」「ラブライブ!」「メジャー」
東アジア台湾「太陽花学生運動」香港「雨傘運動」と日本「SEALDs」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
オタク最近のゲーマーがモンハンを挫折してしまう理由ワロタwwwww
オタク『ブブキ・ブランキ』2話感想 合体ロボに!礼央子とのロボバトル!
ニュース財布の紐がゆるいオタク趣味ランキング
オタクポテチ食った手でゲームのコントローラー触る奴wwwww
おもしろ最もなりたくない出身地wwwwwwwww
生活亡くなった祖父の遺品から、ある女性への手紙が見つかり祖母が発狂した
おもしろ【愕然】育て上げた彼氏を他の女に取られたwwwwwwwwwwwwww
オタク最近のパズドラからはかつての格ゲーと同じ流れを感じる
生活彼女が俺両親に会う前日に友人と電話で徹夜してたことに冷めた。俺家族を軽くみてると思うんだが俺がおかしいのか?
ニュース木村拓哉、事態打開へ動いた!メンバーに直接電話
ニュース【悲報】センター試験2日目、数ⅠAで難化。摂氏華氏で詰む
オタク【驚愕】クジラックス先生の最新ツイートがヤバイwwwwある意味凄すぎるwwww
おもしろガチのマジで可愛い芸能人wwwwwwwwww
生活クリスマスイヴに親子三人で外出の予定だったのに、旦那がウトに車を貸してしまった…
オタク声優の釘宮理恵さんって何でヒロイン役をやらなくなったの?
オタク【パズドラ】てっきりガチ勢以外でもクリアし易くなるようなポカポカ運営の配慮だと思ってた...
東アジア【韓国】慰安婦が新証言「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」
オタクスポーツ紙「SMAP分裂回避!I女子はクーデター失敗!」
ニュース習近平「AIIBは効率が高くクリーンな、21世紀の国際金融機関になるだろう」
ニュースお前らは4月からの電力契約どうする?
海外日本の林檎、デカ過ぎ、、、日本の果物は、質が高く美味しい!そして高いというのは嘘?? ゆずって何?? 海外の反応
オタク龍が如くの発売ペースワロタwwwwww
おもしろ道民「この程度の寒さでwww」 ←これ
海外外国人「遺体安置所を思い出す」 日本のバスの仮眠スペースを見た海外の反応
おもしろ【裏山?】彼女の家と俺のレベルが違いすぎて困るwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラPTにサクヤアナザーを編成してる人いる?【極限の闘技場】
生活私の服装を貶すオシャレ彼氏がコートを着た瞬間、○○にしか見えず一瞬で冷め。彼氏のある部分の大きさに初めて気付いた
ニュース【話題】ワケあり中年が暮らす「シェアハウスの現実」
オタク【画像】最近こういう中身の無いグルメ漫画増えすぎだろwwwwwwwww
ニュース【悲報】Windowsの7、8のサポート、Skylake搭載端末だけ短くなる
オタク謎解きが面白い推理漫画7選!
ニュースもはや開き直り?竹中平蔵氏がトリクルダウンを否定した真意=三橋貴明
おもしろFLOWとかいうバンドwww
生活私「龍馬が暗殺されたのって寺田屋だっけ?」彼「いや、近江屋」彼妹「ネタバレしないでよー!」
東アジア【韓国】新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に
海外日本がタイに4-0で勝利、サッカー五輪最終予選で準々決勝進出【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】青おでんがフェス限覚醒進化のパイオニアに可能性ある!?
オタクモンハンって意味なく敵を倒すだけで何が面白いの?
海外韓国人「日本のオリコンはヒット曲の指標を失ったようだ・・・」→「CD販売量だけで歌の人気を決めるのは無理な時代」
海外韓国人「一目で見る韓服の変遷史…どの時代の韓服が一番いい?」
オタクセンター国語に「リカちゃん人形」に関する設問が出たためリカちゃんのアカウントが炎上
おもしろ小学生の頃盗まれたゲームかけwwwwww
ニュース謎の多い「プラチナカード」はどうやったら入手できる?
ニュースクロネコヤマト、LINEで不在連絡や再配達依頼が可能に
おもしろ高級肉うまいなぁ…スーパーで800円wwwwwwwwwwwwwww
オタクグラブル炎上でパズドラのガチャ規制くるー!?相対的ぽかぽか運営だけど...
生活【注意】読むと頭がおかしくなります
ニュース【気象】18日にかけ平野部でも積雪か 東京23区で3センチの予想
オタク【朗報】説教漫画「クロエの流儀」ステマ大成功wwwww単行本売り切れ続出www
オタクVRゲームってどんなの出たら楽しいかな?
おもしろソシャゲの容量が半端じゃない件www
ニュース【慰安婦問題】日韓合意に安倍首相「自分がやるしかなかった」
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入が9億円を突破!1月30日から「ダブル生コマフィルム」配布決定!
オタク【パズドラ】ここでも木属性は不遇なのか...冷静にリストアップしてみた
生活幾多の修羅場を潜り抜けてきた私が「職場の軽い嫌がらせ」で精神科送りに。先輩「歩き方や笑顔が汚い」
東アジア「韓国の有名レストラン級」韓国人が驚き!日本のコンビニ弁当、なぜこんなにおいしい?
オタク韓国の整形技術でチェ・ホンマンからK-POPスター並に大変身
海外外国人「任天堂が自社キャラをアニメに登場させる事を検討中」→「是非見てみたい!」 【海外の反応】
オタク富山「ゆるゆり!」 石川「花咲くいろは!」 新潟「 」
オタク【パズドラ】一昔前の少女漫画みたいでプラスを振る気になれない
おもしろ子供に自殺される親ww
生活結婚式の主賓が未〇の党より出馬の議員で絶対勝てると息巻いてたら落選だった
オタク『だがしかし』の作者「コトヤマ」が描いてるアイマス絵貼る
おもしろワイ「浪人バレるの嫌だからセンター制服で行こ」→結果wwwww
オタクパズドラ【提案】山本Pが闘技場2クリアするまで帰れま10!!
ニュース原形なし、S660 が「ネオ・クラシック」に変身
海外中国人「もし日本と中国が開戦したら、お前ら行くの?」
生活私が虐められて帰ると「良いアイディアだね!」とイジメ子を褒めるキチ母。その異常っぷりに病院へ行かせると
東アジア【韓国の反応】韓国人「なるべく大きな規模で日本と通貨スワップを!」
オタク週刊誌「『ガルパン』で盛り上がるキモオタ&地元民は害悪」
オタク【衝撃】『天空の城ラピュタ』ドーラの「40秒でしたくしな!」は海外版では別のセリフに変更されてる模様wwww
海外輝きを取り戻した岡崎と悩める主砲マフレズ、レスターvsアストン・ヴィラ、ポストマッチスレより―海外の反応―
おもしろ宝くじ一等当たったら仕事辞めるとかぬかす奴wwwwwww
オタク【パズドラ】平日の4周年記念生放送に出演できる人は学生でも社会人でもなく...
東アジア韓国の北東アジア歴史地図編纂事業が頓挫の危機
ニュース【社会】ハゲが帰宅途中の女子児童に対して 「お嬢ちゃん、お金ちょうだい」と声をかける事案 愛知
ニュースSMAP中居正広(43)、ラジオで意味深発言!「人が見てるところで、よくもまあ、優しさをふりまくことができるなあ」
おもしろ1920年代のアメリカwwwwwwwwwwww
生活元彼女と知り合いで、彼氏の母親が彼女イビリをする事を聞いていた
オタクハルヒから十年 ←わかる  らきすたから九年 ←お、おう… けいおんから七年  ←嘘だっ!
オタク【パズドラ】1/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】偏差値67の高校出身一浪の僕のセンターの結果wwww
生活テーブルに乗った猫を彼女が軽く叩いてて引いた。俺は叩いた事ないし持ち上げてどかしてやればいいのに
オタクデブ共はこれを見てダイエットを始めろ
海外海外「ディズニーのライオンキングは日本のジャングル大帝を模倣していたと今日知った」 【海外の反応】
オタク電プレ「Vitaゲームは美少女推しが強すぎてゲームの中身がさっぱり分からない広告で損してる」
ニュース安倍首相、消費税率が10%超える可能性認める
ニュースFacebookの「ひどいね」ボタンがトラブル加速の原因に
おもしろYAWARA完全版の表紙wwwwwwwwwww
東アジア【zakzak】AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判
オタク【パズドラ】降臨ダンジョン(バランス強化)は俺の出番だな!!
海外外国人「宮崎県に引っ越すことになったんだけど宮崎ってどんなところ?」【海外反応】
オタク女「私漫画大好きだよー!」僕「へー、どんなの好きなの?(どうせ進撃とかワンパンマンとかだろうな・・)」
生活中学生の頃、校外学習で養護学校に連れて行かれたら修羅場発生
おもしろいい歳してローン組んで車買う奴wwwwwwwwwwwwww
ニュースさんま、2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」
生活義実家が借家で追い出されそうになった時に 夫「じゃあうちに来ればいい!」
オタク【パズドラ】全属性オデドラ、ラグドラの画像が違和感なくてわろたwww
おもしろ【愕然】振った元カレに話しかけたらシカトされた・・・・・・・・・・・・
生活私「温かいうちに先に食べてて」キレた彼氏「なんで毒味みたいな事をさせるの?」説明しても理解してもらえない
ニュース【社会】国交省、3月末までに外国人就労者600人超受け入れ…「即戦力」として日本の建設現場に従事
オタクカツ転売問題で迅速な対応をしたCoCo壱番屋に賞賛の声
オタク【画像】センター試験に「コスプレ」で行って自撮りしてみた!→ネットで炎上
ニュース【悲報】エプソン、既存インクカートリッジを価格改定。平均で約6%の値上げに
おもしろワイ底辺の給与明細wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国の風習の「生卵コーヒー」が日本で大流行とタイでも話題にwww
ニュース見かけなくなった東京チカラめし・・・「一度で十分な店」と「また行きたくなる店」の違い
オタク【パズドラ】闘技場用サリアトールPT必須キャラについてガチ議論してきた
東アジア「慰安婦20万人」 誤った情報…海外での歪曲報道 まずクマラスワミ報告書の反論文を公開してはどうか
東アジア【朝鮮日報コラム】中国リスク増大、今こそインドへシフトせよ
おもしろおれ「中国人爆買いとかwwwwそんな金ないだろwww」
オタク【パズドラ】アンケート意味なくね?もう一度「今後実装して欲しいコラボは?」を見てみよう
海外岡崎、ゴールと素晴らしいプレーでファンを唸らせるも……レスター、最下位アストン・ヴィラと手痛い引き分け―海外の反応―
ニュースカセットテープの人気が再燃…若者に人気
おもしろ幼稚園じゃなくて保育園だったやつwwwwww
ニュース【音楽】カセットテープの人気が再燃…若者に人気
ニュース台湾総統選で勝利した蔡英文「尖閣諸島は台湾領」
おもしろうつは甘え←これwwwwwwww
海外【海外の反応】「典型的な慎司の変なゴールだ」岡崎、今季4ゴール目..こぼれ球を押し込み泥臭く決める
おもしろ怒られて伸びるタイプの奴wwwwwwww
ニュース【速報】中国が台湾にブチ切れ 蔡英文を検索禁止に。 中国人の訪台や貿易も規制へ
東アジア【zakzak】AIIB最悪の船出 上海株暴落で人民元への信頼は失墜 IMFも批判
東アジア【もう一体置いてやる!】韓国日本大使館前の慰安婦像、撤去どころか増設の意向へwへ
東アジア金正恩第1書記が「個人製造のキャンディ販売禁止令」 淘汰される闇のキャンディー
オタク【パズドラ】お茶目な山本P、一日限定で新キャラ?バルスを誕生させるwwwwww
おもしろ【ヒゲ注意】あごから2cmぐらいの埋没毛抜けたwwwww
ニュース台湾人はやっぱり親日…「訪れたい国」のトップは圧倒的に日本=台湾報道
オタク【パズドラ】自己満足こそ最高の快楽!石7個しかないけどスピカ狙いでガチャった結果www
ニュース【国際】台湾人はやっぱり親日…「訪れたい国」のトップは圧倒的に日本=台湾報道
おもしろ【画像】プーチンとオバマの差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ワイ私文、センター試験の結果wwwww
オタク【パズドラ】スタミナ回復時間短縮の影響か?道中キャラが確定ドロップではない模様【タケミカヅチ降臨】
オタク『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
東アジア【韓国】慶南総選挙 予備候補67人のうち、28人が「前科者」 最多は無所属キム・ホンオップ予備候補で8件
ニュース【祝】台湾総統選、親日反中で安倍ちゃんと仲良しの民進党・蔡英文が当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクアニメタイトルの読み方難し過ぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】同キャラ禁止はサンタカーリー持ってる人が断然有利だな!【サタン杯】ランキングダンジョン
ニュース【画像】お前らシチズンの時計買ってきたぞwwww
おもしろ婚活パーティーとか行ってる奴集合wwww
生活「ボリ ボリッ」「ボリ ボリッ」と あきらかに何かを噛み砕く音がした。
オタク『人生を変えたマンガ』ランキング!3位「ドラえもん」2位「ONEPIECE」1位・・・
海外【海外の反応】U23日本代表、武蔵、矢島、久保のゴールでU23タイ代表に快勝し準々決勝進出決定!
オタク【パズドラ】山本Pの荒ぶり深夜ツイートに対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日1/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【悲報】ブサメンが自力で二重にしようとした結果wwwwwwww
海外韓国人「なぜ韓国は日本のようにクオリティの高い学用品を作れないのか・・・」
生活私のバイオリンの譜面を見た元吹奏楽部彼氏「超簡単な譜面だねw初見で弾けそうw」私「簡単ではないよ」彼氏「はいはいpgr」
ニュース【社会】センター試験1日目、リスニングで機器の不具合相次ぐ
オタク【生誕祭】『ラブライブ!』本日1月17日は小泉花陽ちゃんの誕生日!かよちんおめでとうおおおおお!
オタク紙コップで作った『ドラえもん』の漫画がTwitterで大絶賛
海外韓国人「日本の田舎で茶道を体験してきた…長崎旅行記」